語り部IRCログ #kataribe 2012-05-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2012-05-05をご活用くださいませ。

2012/05/05 00:00:00
00:01:19 _01_Yukin -> _02_Yukin
00:23:49 ! mimiMao7 ("Leaving...")
[EkitaiT] 四日市にピザーラがあったとは
[EkitaiT] ぐぬぬ…
[H_Aoi] さて、おやいすー
00:40:31 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2012/05/05 01:00:00
01:11:36 TK-Leana -> TK-Sleep
01:23:40 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
2012/05/05 02:00:00
02:25:37 ! kudann ("Leaving..")
02:34:41 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
02:50:41 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2012/05/05 03:00:00
03:05:35 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] てぃすてぃす
[utako] 最近のアニメは半分ぐらいしかチェックしてないせいで話に困る
[_02_Yukin] 半分もチェックしとるんかw
[utako] 基本的に全部チェックしとかないといけないもんだから結構サボリ気味
[utako] 特に特撮系は食指伸びないせいでステータスに入ってない
[utako] 乙女ゲー系とかもそうだし、二頭身系デフォルメアニメもほぼノーチェック
[utako] あかんあかん
[utako] ニチアサのチェック少なくなくなってるのは問題だなぁ
[_02_Yukin] 代わりにSANチェックを
[utako] 特撮系でもアニメ系でも戻る知識はちゃんと残しとかんといかん
[utako] 目の前に奇怪なものが現れたら抵抗なしに直葬だよ!
03:45:11 _02_Yukin -> hir
[utako] 今更ながら東映の人と仲良くしときゃ良かったなんて後悔でぅ
2012/05/05 04:00:00
04:43:32 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2012/05/05 05:00:00
[utako] 朝陽がー朝陽がー
[utako] じゅぅぅ
2012/05/05 06:00:00
06:41:56 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] おはすー
06:55:15 + suo_andr(-suo_andr_@u543247.xgssu2.imtp.tachikawa.mopera.net) to #kataribe
[suo_andr] おはよー
[suo_andr] 一仕事おわりー。7時半まで休む('Д` )
[utako] お疲れ様ー
[TK-Leana] おは&おつー
[TK-Leana] うう、雨やらで急に冷え込んで困るわ
2012/05/05 07:00:00
[suo_andr] 「今日は風が強いな。どれ、ちょっと畑の様子を見てくるか」という死亡フラグ臭い仕事でした
[suo_andr] おや、れあなさんのところは雨ですか
[TK-Leana] 一昨日雨降って昨日ずっと曇ってたかなあと言う
[suo_andr] あら
07:03:16 ! aokaze ("Leaving...")
07:14:55 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
07:19:16 + aokaze(~aokaze@softbank126006252105.bbtec.net) to #kataribe
07:46:06 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #kataribe
07:56:30 ! suo_andr ("Bye")
2012/05/05 08:00:00
2012/05/05 09:00:00
09:00:01 ! [dice] ("auto down")
09:00:03 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:00:03 ! kataribe (Connection reset by peer)
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:39:37 + kudann(~kudann@ntkngw616245.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:41:43 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ぐってり
[Morris] なんか腕回りがやばい
[Morris] 肩の疲労が取れない
09:56:35 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2012/05/05 10:00:00
2012/05/05 10:00:01
10:02:45 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Morris] さておでかけ
10:05:30 Morris -> MorrisAFK
10:06:02 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
10:26:17 + mimiMao7(~mimimao7@pr-west-2-49.dsn.jp) to #kataribe
[mimiMao7] おはよござす
10:58:09 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[mimiMao7] おはようございます
2012/05/05 11:00:00
[H_Aoi] おはようございます
[H_Aoi] ログインしたままうたた寝してしまった
[H_Aoi] おきたばかっかりなのに
[mimiMao7] ログインだけは忘れないIRC魂を見せてもらいました
[H_Aoi] えへへ
[H_Aoi] しかし今日は良い天気
[H_Aoi] おかげで玄関のツバメさんが急ピッチで新築中
[H_Aoi] …車がまた泥だらけに…
[mimiMao7] 汚れない車とかできないんですかね
[aokaze] 汚れ防止加工である程度なら
[H_Aoi] うみゅー
[H_Aoi] 表面コートでしばらくは何とかなるんですがのう
[mimiMao7] 車持ってる人は手入れが楽しいのかもしれないけど。
[aokaze] まあ、つばめさんから巣を頂いてスープにするといいですよ
[H_Aoi] 泥を?w
[mimiMao7] うちは原付汚れてもそのままにしてます
[mimiMao7] 可愛がってはいないけど、15年以上乗っているので大切にはしているつもり
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] 長持ちですなあ
[mimiMao7] 一度エンジンかからなくなりましたが、買ったお店で修理してもらうときに直前に廃車になったバイクの部品を移植してもらえて生き返りました
[H_Aoi] 原付は構造がシンプルだから、その分大事にしてれば長持ちしますからのう
[H_Aoi] ウチの実家のカブも10年くらいあったかななあ
[mimiMao7] 昼ご飯食べてでかける準備しないといけない
11:59:30 mimiMao7 -> mimiAfk7
[mimiAfk7] もぐもぐ
2012/05/05 12:00:00
12:00:11 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
12:18:37 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
12:20:08 mimiAfk7 -> mimiaway
[mimiaway] ではまた
12:29:50 ! Saw_i (EOF From client)
[kisito_] ぬう
[kisito_] 引きこもろうかと思ったけど。
[kisito_] ヘッドセットが壊れてしまったので買いに行かないとorz
[hir] きしとんさんとんとn
[hir] .k ヘッドセット
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ヘッドセット をどうぞ♪
[hir] みょ
[hir] 古い自転車再生したらえらい乗りやすくなった。なんでだろうな
[hir] サドルを限界まで上げたのだg
12:55:28 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2012/05/05 13:00:00
13:02:22 + lico_TA1(~licorice@p185.net219126102.tokai.or.jp) to #kataribe
13:05:17 ! Saw_i (EOF From client)
[aokaze] 僕は壊れたヘッドセットを接着剤でくっつけた
[Yaduka] 頭に。
13:21:41 ! Yaduka (Connection reset by peer)
13:22:34 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 引き籠もろうかと思ったけど
[H_Aoi] 天気いいからちょっと散歩でもしてくるか
[tatsu114] おなかすいた!
[tatsu114] ってことでUSBの拡張スロット買ってくる
13:40:22 H_Aoi -> H_AoiSanp
13:40:37 H_AoiSanp -> H_AoiAFK
13:51:26 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
13:51:51 + fukaFuton(~fukanju@FL1-111-169-164-37.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:54:03 ! fukaFuton (EOF From client)
13:57:45 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-164-37.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2012/05/05 14:00:00
2012/05/05 15:00:00
[utako] おすもす
[tatsu114] ばーがー
[utako] バーガー食べたい
[hir] はぐはぐ
15:21:29 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] ふう
[H_Aoi] 1時間半ほど歩いて散歩して
[H_Aoi] きた
[H_Aoi] あっついあっつい
[H_Aoi] 風が気持ちいいけど日差しが強いから
[H_Aoi] 汗ばむくらいだ
15:32:42 ! Yaduka (Connection reset by peer)
15:33:38 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2012/05/05 16:00:00
16:01:30 ! AizawaYu2 ("それではノシ")
16:18:05 Yaduka -> Yad_Away
16:22:27 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] あちー
[Saw] エアコン稼動
[Toyolina] 室温30度
[hir] それはやばいな
[Toyolina] 31度だった
16:43:07 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
[utako] 夏日だの
[tatsu114] (ju-
[tatsu114] (じゅー
[Toyolina] エアコンすずしいれす
[Toyolina] ^q^
[utako] こっちはそこまで暑くない
[Toyolina] ワシの部屋には夏と冬しかない
[H_Aoi] とよりんの部屋の温度を聞くと夏冬極端だよねw
2012/05/05 17:00:00
[H_Aoi] それにしても、ウイルキンソンのジンジャーエールを飲んでるんだが
[H_Aoi] 辛いw
17:01:11 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
17:02:07 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hir] ああ、それは辛いですな
[H_Aoi] ぬお
[H_Aoi] 明るく晴れてるのにいきなり夕立降ってきた
[tatsu114] そとにでてあばれるんだ
[H_Aoi] あ、止んだ
[TK-Leana] 犬の散歩行ってたら雨に振られた
[H_Aoi] さっきこっちも急に降ったよ
[TK-Leana] 見てから出かけるべきだった
[TK-Leana] もうやんでる
2012/05/05 18:00:00
18:08:37 + SAIRU(~SAIRU@160.148.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんば
[TK-Leana] ばんは
18:18:34 + mimiaway(~mimimao7@pr-west-2-49.dsn.jp) to #kataribe
18:21:27 ! Yu_Aizawa ("それではノシ")
18:24:36 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:39:14 TK-Leana -> TK-Meshi
18:48:10 Yad_Away -> Yaduka
[SAIRU] ちょっと揺れたな
[H_Aoi] 地震?
2012/05/05 19:00:00
[SAIRU] うい
[utako] ゆさゆさ (っ・ω・)っ(([SAIRU宅]))
[hir] がぶがぶ
19:07:27 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] ゆさゆさ (っ・ω・)っ(うたこさんのおしり)
[SAIRU] うたこさんはタイタンだったのか…
[utako] 実はウタコタンだんたんですよ
[utako] ウタイタン…?
[Morris] ハマスタのあと中華街に行ってきたけど
[Morris] やけに人が少ないな
[Morris] なんでだろ
[Morris] 関帝廟もほぼ待ちなしで参拝できるレベル
[H_Aoi] なんかお祭りあってそっちに人がいってるのかしら
[tatsu114] めしくいにいったら
[tatsu114] ゆれた
19:19:40 TK-Meshi -> TK-Leana
19:25:24 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
19:34:57 utako -> utako_afk
19:50:47 ! Yaduka (Connection reset by peer)
19:51:43 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2012/05/05 20:00:00
[H_Aoi] 今日はスーパームーンか
[H_Aoi] お月様がデカイ
[matuya_] ただいまなんだよ。
[matuya_] 神戸に行ってた。
[Morris] おみやげは牛1頭
[H_Aoi] おかえりなさい
[H_Aoi] 今日は日差しが強くて暑かったですのう
[matuya_] 新幹線は激しく混んでいた。
[matuya_] 東京についてからも激しく混んでいた。
[matuya_] ので夕食はこれから取ることに。
[matuya_] 東京駅で食べるつもりだったのに。
[matuya_] 何が少子高齢化だってくらい子供連れが。
[H_Aoi] 途中何人か松谷さんの後ろに立ってしまって病院送りになったりしませんでしたか
[matuya_] 疲れていたのでそんなことは。
[matuya_] とりあえずなんぞ食べよう。
2012/05/05 21:00:00
21:27:55 + mimiaway(~mimimao7@pr-west-2-49.dsn.jp) to #kataribe
[Morris] 明日がGW最終日だという噂
[TK-Leana] きっとデマ
[Morris] まさか……そんな……ね
21:45:18 mimiaway -> mimiMao7
21:53:25 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[utako_afk] こんぱんつ
[utako_afk] ただま
21:54:07 utako_afk -> utako
[Hisasi] おいすー
[H_Aoi] おいすー
[utako] おいすー
[TK-Leana] おいすー
[utako] ご飯くうすー
21:54:50 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 帰宅ンゴ
[H_Aoi] おかりんさい
[Toyolina] GalaxyNote買ってきた
[Toyolina] 特に何するわけでもないがポイント40000点くれるというのでつい
[Hisasi] おかー
[Hisasi] FE覚醒ってたよ
[Hisasi] 二週目男マイユニではじめてみた
2012/05/05 22:00:00
[Toyolina] 二周目最終章直前で
[Toyolina] ギャンレルまさかの仲間入り
[Toyolina] ワロタ
[Hisasi] うちもゲットしたで
[Toyolina] 一周目は出てこなかったので
[Hisasi] 初回の女マイユニでゲットしたけど
[Toyolina] 選択肢で出る出ない変わるぽいな
[Hisasi] 既に人妻だったので結婚できんかった
[Toyolina] 同じく人妻なので結婚出来ません
[Toyolina] しょんぼり
[Hisasi] この様子だとヴァルハルト様の配信のために女マイユニで話を進めておかねばならないな
[Hisasi] エメリナさまとも結婚したいし
[Toyolina] FE覚醒限定プリカ買ってきた
[Toyolina] Twitter https://twitter.com/#!/Toyolina/status/198759921855107075/photo/1/large
[Toyolina] Twitter https://twitter.com/#!/Toyolina/status/198759979463884800/photo/1/large
[Hisasi] スミアさんは初回がクロムの嫁で二週目がフレデリクの嫁になりますた
[Toyolina] 一周目はティアモの嫁でした>スミア
[Hisasi] 一週目は最終的に魔力のほうがぐんぐん伸びてダークペガサスでぶいぶい言わせてましたよ
[Toyolina] 二周目はクロムの嫁になりティアモはドニの嫁となり
[Toyolina] ティアモの娘クソ強すぎて超エース
[Hisasi] 立場逆転して魔防低いクロム抱えてとびまわってた
[Hisasi] 後半の魔法職でまくりでクロムさんうっかり被弾すると死ぬ
[Toyolina] 二周目、マイユニ弱くて
[Saw_i] ませんし!
[Toyolina] やばい死ぬし
[Saw_i] けいおんぽい
[Toyolina] だくぺが
[Hisasi] なんで魔戦士は女はなれないのかと!
[Hisasi] とりあえず息子を魔戦士にしてアサシンのガイア(父)と一緒に無双してもらった
[Hisasi] どうかんがえてもこっちのほうが悪党っぽい
[Toyolina] 結婚してると他の異性と支援Sいかないんですかねやっぱ
[Hisasi] 滅殺しまくるし
[Toyolina] (同性で支援Sがそもそもないが)
[Hisasi] Sは異性一人だけだからねぇ
[Saw_i] ですね
[Hisasi] 二週目は最強のアズールを作る為にクロムとオリヴィエをくっつけて
[Toyolina] ではこれ以上マイユニをくどくギャンレルさまが見られないというわけだ
[Hisasi] 疾風迅雷を受けつkが勢田
[Toyolina] さっさとクリアして三周目いこう、、、
[Saw_i] スミアさんはなぜかイケメンとしかフラグたたないし
[Hisasi] ルキナたん登場した当初からあほみたいに強い
[Hisasi] でも青髪シンシアたん可愛いからまたクロムとくっつけたくなる
[Toyolina] ドニ(職業:元村人現ウォーリア)にいろいろたかるセレナ(職業:勇者)かわいい
[Toyolina] どこでそんなおねだりおぼえてきたんだべか 顔が青くなってるドニ不憫
[Hisasi] うちは一週目がドニティアモだったよ
[Hisasi] セレナたんものごっつ強くてびびった
[Toyolina] しかもツンデレ
[Hisasi] グッドツンデレです、たまらないね
[Saw_i] ティアモは金髪とくっつけるべきだったと慟哭しました
[Hisasi] 金髪男だれがいたっけ
[Saw_i] 貴族とくっつけちまった
[Hisasi] ヴェイクとかリベラあたりかな
[Saw_i] モンクのひととかかな
[utako] げぷふ
[Toyolina] ヴェイクはミリエルとくっつけてロラン割と強くて満足
[Toyolina] ダーク内藤として
[Hisasi] うちのロランもヴェイク父だったよ。ダークナイトでめちゃくちゃ強い
[Hisasi] リズはソールとくっつけたんだけど息子がどういうわけか中二病だし
[Saw_i] 上級の15スキル引き継げれば親のクラスがなんでもそれなりにつよくなっていいですね
[Toyolina] リズの息子はかならず厨二病
[Toyolina] ホーリーでビルソード
[Saw_i] あれ、親父は扱いに困りますよね
[Toyolina] 親父連中ことごとく二軍の悲しみ
[Hisasi] でも支援会話見るにウードはカッコいいからわざとやってる感があって、ああよくあるねと微笑ましくなるよ
[Hisasi] ルキナたんのほうが結構ヤバイ中二病
[Hisasi] ジェロームも
[Toyolina] クロムとウードの会話面白い
[Toyolina] ルキナさんはガチ
[Saw_i] 真性ですね
[Toyolina] 邪眼もちだし
[Saw_i] ルキナとウード仲良くさせてくと楽しいです
[Hisasi] 封魔剣エクスブレードを練成しようとしたら名前入らなくて涙目
[Saw_i] でもくっつけたくはない親心
[Hisasi] 封魔剣Xブレードなら入るかな
[Toyolina] ウードとセレナくっつけたのに、、、
[Toyolina] ウードを愛して
[Hisasi] セレナとブレディ、ウードとノワール、ルキナとアズール、ロランとシンシアをくっつけたなあ
[Hisasi] シャンブレーはンンたんと
[Hisasi] 絶滅させないぞ
22:25:13 + SAIRU(~SAIRU@18.24.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 直前までギャンレルの親愛度あげる作業してたから
[Toyolina] 最終マップにギャンレル出撃しててこれはこれで面白いので続ける
[Toyolina] (案外強い)
[Toyolina] だめだ
[Toyolina] 今回のマイユニ成長わるすぎて
[Toyolina] (20台能力値がいっぱいある)
[Toyolina] 殴られたらしぬ
[Toyolina] ドーピングすっか
[Toyolina] はやての羽4つつかってやっと29
[Hisasi] 二週目男マイユニはちょっと成長がびみょくて魔力があんまし伸びなくてこまる
[Toyolina] どんだけ遅いんだ
[Toyolina] こんな時たよりになるのが
[Toyolina] 15スキル受け継いだマイユニの子供の筈
[Toyolina] しかし15スキル覚える前に子供出ちゃったからな(´・ω・`)
[tatsu114] 先生
[tatsu114] 村人が思った以上にあほでした
[tatsu114] 何でやりなんだよ。クラスチェンジでけんとかおのじゃねぇか・・・w
[Hisasi] ペガサスナイトいるほうにつっこんでいくあほ村人のことですか
[tatsu114] いや、仲間になるほう
[Toyolina] ドニは気にせず青銅武器でがんばろう
[Toyolina] 僕も槍A消えて泣いた
[Hisasi] 大丈夫、青銅剣でアーマーのどたまかちわるから
[Hisasi] ドニさんなら
[Toyolina] ドニさんなら下級職で並の上級職超越するから
[tatsu114] まぁ、戦士にして斧振り回してるけど。実質三段階成長だから青銅武器であほみたいに強くなったけどw
[Toyolina] はやての羽売ってなかったっけ、、、
[Hisasi] とりあえずドニさんの遺伝子は誰かにうけつがせねばなるまい
[Toyolina] このままじゃマイユニ狙い撃ちされて死ぬ
[Toyolina] かといって旦那は弱いのでギャンレル先生に頼むか
[Hisasi] 旦那だれ?
[Toyolina] ソール
[Hisasi] むう
22:37:08 ! Saw_i (EOF From client)
[Toyolina] グレート内藤にしたが弱かった
[Toyolina] 息子はそこそこ強いけど
[Hisasi] ソールさん固いんだけどうちも早さと力が伸び悩んだなぁ
[Toyolina] なぜかソシアル内藤で現れた
[Toyolina] おい神軍師どこいった
[Hisasi] 女マイユニだと旦那の職になる
[Hisasi] うちの息子も盗賊で出てきた
[Hisasi] クロムの子は軍師らしいけど
[Toyolina] 一周目も女マイユニでしたが軍師で出てきたけど
[Toyolina] 誰の旦那だったかな、、、
[Toyolina] 誰が、だ
[Toyolina] クロムは赤が嫁だったからクロムじゃない
[Hisasi] ふむ
[Toyolina] 貴族でもない
[Toyolina] ロンクーだったかな、でもロンクーはリズが嫁だったはず
[Toyolina] 誰だったかな、、、
22:45:07 + SAIRU(~SAIRU@18.24.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 二週目はソールソワレ、クロムオリヴィエ、マリアベルグレゴ、フレデリクスミアまで確定してる
[Hisasi] こっから誰と誰をくっつけるか悩み中
[Hisasi] 誰をロリコンにするかが一番の問題
[Toyolina] 悩ましい
22:51:17 + Pikoyan(~Pikoyan@p3187-ipbf1908funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:51:39 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2012/05/05 23:00:00
23:05:52 ! kisito_ (Connection reset by peer)
23:06:36 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
23:14:47 + Saw_i_(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 二周目おわた
[Toyolina] 今度はマイユニでとどめさそうと思ったのに
[Toyolina] クロムさんKYにも天空連発して瞬殺しちゃって、、、
[Toyolina] クロムさんまじクロム
[Hisasi] クロムさんたらw
[Toyolina] おれに任せろ!>クロムに任せる? いいえ
[Saw_i_] クロムさん杉田さんなのに変態じゃない
[Saw_i_] きっとカメラまわってないとこで酷い
[Hisasi] 綺麗な杉田だから
[Toyolina] 女マイユニの着替え除いたりしてたが
[Toyolina] 女マイユニもヴェイクの巻きぞえでソワレの馬に敵視されたりしており
[Toyolina] 今回はギャンレルさんとマイユニ結婚させたい……!
[Hisasi] 俺はエメリナさまとインバースを待つぜ!
[Toyolina] 今回MVPドニだった
[Hisasi] たぶん今回もガイアだろうなぁ
[Toyolina] https://twitter.com/#!/Toyolina/status/198780093752020992/photo/1/large
[Hisasi] 意味もなく毎回出撃してるしな!
[Toyolina] 暗愚王さん(´・ω・`)
[Hisasi] ギャンレルさん……
[Toyolina] これはなんとしても
[Toyolina] マイユニとくっつけて
[Toyolina] 違うエンドカード見ないと、、、
[Hisasi] マイユニとくっつけたら回避できるのか
[Hisasi] 回避せねばなるまいな、、
[Toyolina] 一周目と同じエンドだ(´・ω・`)
[Toyolina] おかえり、友よ
[Toyolina] 三周目スタート
[Toyolina] ギャンレルさん配信マップだったのか  http://h1g.jp/fe_kakusei/index.php?%E5%A4%96%E4%BC%9D18%20%E6%AD%BB%E3%81%9B%E3%82%8B%E6%84%9A%E8%80%85
[tatsu114] マスタールプルがいっぱいでしあわせ
23:38:44 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:43:17 Carina -> asahiya
2012/05/06 00:00:03 end