語り部IRCログ #KA-04 2006-02-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-02-23をご活用くださいませ。

2006/02/23 00:00:00
00:00:27 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:00:28 ! TOURUI ("思考停止")
[sf] そろそろ増補しないとなあ>データ
[sf] とりあえず HA06modifier の中身を少し増やした
[hukiwrite] ほほう
00:21:21 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
00:23:38 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #KA-04
[ER] とととんとととん
[Hisasi] ぷくーばたぷくばた
[ER] わーい(きゃっち)
[ER] <違うそれはとても違う(汗
[Hisasi] ばたばたばたばた
[Hisasi] (ぢたぢた
[Hisasi] (ままーままーたすけてたすけてー
[ER] わはは
[ER] ぱっ(と手を離す
[Hisasi] (ぷくばたと宙を泳ぐ
[Hisasi] そして真帆さんにすっとんでいく
[Hisasi] で、首筋にぺとーっとくっつく
[ER] うーむ
[Hisasi] (こわかったのこわかったの)>ぷくばたぷくばた
[ER] 真帆ってばすっかりままだ(笑
[ER] まほ:(なでなで)
[Hisasi] あおべた&あかべた:(すりすり)
[ER] ……ああ
[ER] 双子の子供が居るようなものか(えう
[Hisasi] いっつもままべったり
[ER] ……
[Hisasi] でもたまにぱぱが帰ってくると一直線
[ER] それが賢い(うむ
[Hisasi] そしてぱぱーぱぱーあばれまわって怒られる
[ER] わはは
[gombe] うむ
[ER] そしてままんとこに逃げてくる?
[gombe] ぱぱはしんどいのだ(へれ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] (とんとん
[ER] ……現役のぱぱの一言には重みがある(笑
[ER] でも、だいじょぶだよごんべさん(なぐさめがお)
[ER] そのうち「とーちゃんと遊ぶのいや」とか言い出すから<それ慰めか?
[Hisasi] うへぇw
[gombe] うむ(ぉ
[gombe] いやまあ今時点の話として
[ER] ほに
[gombe] 父親の在席に全開で喜ばれても、それはそれでしんどい(笑)
[ER] ……確かに(笑
[gombe] 彼らにとっては、逃すべからざる好機であることは間違いないのだけれどもw
[ER] (わはは
[ER] そーだよねえ
[ER] 乗っかっても壊れないし(え?)
00:32:13 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] よじのぼるし
[gombe] うむ
[gombe] 登るね(ぉ
[ER] おかーさんより大きいから、高い高いしてもらっても迫力あるし
[Hisasi] 会社のレクで子供つれてきた人いたけど
[gombe] で、大概ごっこ遊びに同道させられるわけですが
[Hisasi] 子供って重いヨ
[gombe] うひひ
[gombe] そうね
[gombe] うちの嫁は腰いわせかけますよ、しょっちゅう
[Hisasi] そして、その子供にうんせうんせとよじのぼられてる上司さん
[Hisasi] 久志より背ちっさいのになあとか
[ER] 子供ってねえ
[ER] 壊れない人を見分けるからねえ(とーいめ)
[gombe] まあ親も、半年で適応します(ぉ
[ER] わはは
[gombe] それまでに、嫁は子供を抱き疲れて医者に湿布をもらってた(ぇ
[ER] (えーう(汗))
[ER] ……確かにでも、一歳くらいの子も、ちっこいと言って莫迦にはでけない。
[ER] 一度、寝てるとこに、相手も寝ぼけてどーんと来られた時にはまじびびりました(汗)。
[ER] #そしてままじゃないーとおお泣きされまひた(えう
[gombe] うはあw
[gombe] うはあw×2
[ER] #間違えたのは貴女よっ>姪っ子
[gombe] で、今や父がいると見るとごっこ遊びに付き合わされるわけですが <知恵が回る年頃になって以降
[ER] ほむ
[gombe] ごっこ遊びのルールは「俺ルール」なので、なかなか理不尽です(ぇ
[ER] …………たとえば、ごんべさん、何の役になったりするでせう(取材)<おい
[gombe] ポケモンバトルの相手ですね、例えば
[ER] …………(・_・)
[ER] (ぽけもんとな)<踊っている
[gombe] で、相手は力任せ、こちらはフィギュアを壊すのが怖くてそんなことできん、とか。
[ER] ……ほむぅ
[ER] ぽけもんは、甥っ子が既に何度も教えてくれているのですが……やぱしわけわかめなのです(えう
[gombe] あるいは、相手だけが空を飛ぶポケモンで、こちらが床からポケモンを飛ばすとそんなことはできんと言ってくる、とか。w
[ER] (わはは
[gombe] まあそう言う、力任せ&俺ルールに如何に付き合ってやるかが親の愛。(ほんまか?
[ER] ……うーむ(^^;<全然付き合わないおばちゃん
[gombe] そこに、用事やら妹の相手やらで割り込みが入ると、それはそれで兄はつまらなくて遊んでもらった気にならないらしい
[ER] うーむうーむ
[gombe] 難しいものですw
[gombe] (とまああまりべたずから離れてもあれなのでこの辺で
[ER] ……いや。
[ER] さきほどの文を
00:42:47 hukiwrite -> hukira
[ER] 「そこに、用事やらメスベタの相手やらで割り込みが入ると、それはそれで」とやると
[ER] まあすっかりべたず(え?)
[gombe] くくくくw
[Hisasi] ………
[ER] ……でも、ぼきわおもいました。
[Hisasi] もう、相羽青べた、相羽赤べたでいいよ
[Hisasi] 相羽メスベタで子供三人だよ
[ER] それはそれで、の次に来るのは「しょうちゃんはつまらなくて」なんじゃないかと(おい
[gombe] がふw
[ER] #べたずはいいこにして待ってる
00:44:03 CshopBath -> Catshop
[ER] #まってないのは先輩
[Hisasi] しょう:(むー)>べたー
[Hisasi] #一番いうこと聞かないのが尚ちゃんだな
[Catshop] # うひゃ(笑)
[ER] …………べたずよりおこちゃまでわないかと(えう
[Hisasi] きっちりおこちゃまです
[Hisasi] そのくせ行動がおっさんです
[ER] ……
00:47:02 ! kisito ("最近、課題がしんどいなぁ……")
[ER] ままがべたずと遊んでたり、ご飯を作ったりしていると、しょうちゃんはその合間合間に遊んでもらったのをかうんとしないのかっ
[ER] <おい
[hukira] #流して良いかの?
[ER] #ながせーながせー
[hukira] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29794.html
[ER] (ゆさゆさ
[gombe] #(ちょい離席
[hukira] #えー……
[hukira] #ジョジョです
00:47:57 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] 爺さんw
[ER] #…………北斗の拳かと思った。
[ER] あたたたた
[hukira] まあ、特に違いはないです
[ER] ただ、読んでいて。
[ER] 拳じゃなくて虫取り網とかじゃいかんのかなとはおもいまひた(笑
[hukira] いやん(w
[hukira] というか、所詮硬貨なのでぶつかっても良いじゃんとかいうのは無しでお願いします
[ER] いや、硬貨がまともに当たったら相当痛い
[Hisasi] 銭投げだった刺さるし
[hukira] よかった。爺さんの選択は間違ってなかった
[ER] …………
[ER] (間違えてなかったのかどーかはまたおいといて<こら
[ER] ただ、こう。
[ER] このようにゆーては何ですが。
[ER] 帆川神社の賽銭、あんまし多くなかったと見たね
[ER] (あんまひとがこねー神社)
[ER] 故に、じーさまは無事であったと推測(笑
[hukira] がーん
[ER] いっぱいだったらじーさま負けてたかも
[hukira] む、むむぅ……
[ER] #片帆:「はやってない神社で良かったですね(後日賽銭箱を見ながら)」<をひ
[hukira] #猛芳:「……素直に喜べんのじゃが(複雑な表情)」
[ER] ……しかし、じーさま強いのう。
[ER] 神羅君なんか、拳の一つで飛ぶのでわ<無礼者
[hukira] ぼちぼち、負けた方が良いかもしれず>お爺
[Hisasi] #巧:「……無事だったのですから、よかったのだと思います」<ふぉろー
[ER] そんな、てけとーな負け方では読者は納得しないわっ!
[hukira] がーん
[Hisasi] #はね:「わかったぜベイベー、ちゃんぷとして一戦交える日がきたみたいだぜ」
[Hisasi] おそらく瞬殺
[hukira] #猛芳:「……まだ死にたくなかろう?」>はね
2006/02/23 01:00:00
[Hisasi] #はね:「ふっ、一戦交える日を楽しみにしてるぜベイベー」
[Hisasi] #飛んでゆく
[hukira] あきらめはやっ
[ER] いや、賢明ということだ
[hukira] まあ、それにしても、爺さんは書いてて楽しい
[ER] うみ
[ER] だから読んでみても楽しい
[ER] じーさまがんばれー(おーえん)
[ER] 書き手に負けるなー(を
[hukira] #猛芳:「負ける前に殴るわい(にやり)」
[ER] おー(笑
[Hisasi] おおー
[hukira] ……ひぃ
[ER] そいえば、全く全然関係ない話ですが。
[ER] 数日前、免許を更新しまして
[ER] ごーるどなんで、講習も、ビデオ見るだけだったのですが
[ER] その最後に説明とかしてくれた人を見つつ。
[ER] 「ああ、交通課だ!」
[ER] (豆柴君をきっちり思い出した己です(笑)
[Hisasi] ごふw
[ER] その人は、それなり年配だったんで、さらさらと立て板に水で話してたけど
[ER] 豆柴君なら
[ER] (以下略)
[ER] とか思いました(笑
[hukira] #恐らく、その場でそういう反応をしたのはいーさんだけだったに違いない
[Hisasi] えううw
[ER] #いや、一見よい子に、相手の話にうんうんと頷いていたのだがね>反応
[hukira] #しかし、その目はやけに輝いていたのであった?
[Catshop] # わはは
[ER] いやだって、ねえ
[ER] 交通事故の数が何年かぶりに減った、とか
[Catshop] おー
[ER] そういう数字を、ちゃんと覚えているくせに、言う時になったら不安になりそうじゃん>豆柴君
[Catshop] きっと豆柴君なら、きらきらした目で熱く語りそうだ。
[ER] いや、どっちかゆーと、とちるね。
[ER] 見てる人が居ると(冷然)
[Catshop] きらきらした目でトチる(ぇ
[Hisasi] 見てるほうがはらはらしそうだ
[ER] うむ
[hukira] 確かに
01:15:58 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abc136.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] ……ほむ
[Hisasi] ふむ
[ER] ……なんか今月は、ほんと話がかけてない
[ER] (えう
[ER] (ぼかー駄目だ
[Hisasi] よしよし
[Hisasi] 波ですよ
[ER] (しくしく
[Hisasi] ぼかー書きたいネタがありすぎて飽和状態です
[Hisasi] 書きたい話に描きたい絵に
[ER] ぼきもー(しくしく
[Hisasi] (で、出だしが描けない
[Hisasi] そして何の関連もない東の人の話とかでてくるし
[hukira] #……書きたいネタがない、とか言うのはダメなのだろうか
[ER] 書きたいネタが無いなんて状態になってみたいです(えう
[Hisasi] つか、東の人の話や県警ネタを書く為に
[Hisasi] またあれこれ資料へっくりかえさんといかなくなるのが
[ER] あー
[Hisasi] マメシバンネタならもっと気楽にかけるものを
[Hisasi] (というか薗煮くん
[Hisasi] 奴は楽しい
[ER] ……資料も要らないはずなのに(しくしく
[hukira] #おにばなも資料に困るのう
[Hisasi] 鬼花か
[ER] …………(まだ9つしかはなしをかいてないーー(号泣)
[Hisasi] どこぞの貴族の女房でもつくろうかなとか
[ER] 駄目だ駄目だ、あと6つは書かねばー<せめて5つにしとけ
[Hisasi] 思ってみたり
[hukira] かもん、かもんよー
[Hisasi] (久志の大好きな氷室冴子のじゃぱねすくしりーずくらいしか資料ないけどな
[ER] ……おにばなにはてをだしません(きっぱり)
[hukira] えー
[Hisasi] (あと、あさきゆめみし
[ER] おやみとめやみの話も、猫又の話もあるんだーー(号泣
[ER] ……あと聡の話も(しく
[hukira] #資料が無くても何とかなる、はず>おにばな
[hukira] #ワシは陰陽師シリーズがあればとりあえず描写はできるし
01:33:40 MOTOI -> MOTOsleep
[ER] ……それよりなにより
[ER] 己は、真帆の話を片付けたいーーー
[ER] (号泣
[ER] (てんやわんや
[hukira] ……片付くの?(ぉぃ
[ER] (ぐっさあああああ
[Hisasi] ごふぅ
[ER] …………先輩の協力次第だと思います
[Hisasi] がんばります、、
[ER] (いや、どちらかというと、協力「しない」度かも<まて
[Hisasi] ものごっつ真面目な顔で
[ER] ……>真面目な顔
[Hisasi] どうやって抱っこすれば子供が泣かないかを真剣に分析しつつ
[Hisasi] (事件じゃないから、先輩
[ER] ああ
[ER] 真帆が抱っこしているのを観察し、分析するのね
[Hisasi] うむ
[ER] ……そして実践が伴わない(ぼそ
[Hisasi] うむw
[Hisasi] 先輩がだっこするとびー
[Hisasi] あーあー(汗
[Hisasi] と
[ER] …………
[ER] 先輩が抱っこしても、泣かない方法は、確かにある。
[ER] が、教えない(ふふり)
[Hisasi] えうーw
[ER] てゆか、今考え付いたんだけど
[ER] 多分、聞いたらままがごろごろする。
[Hisasi] (みみだんぼ
[hukira] #|・)
[ER] というわけで、己が言ったからには、先輩実行禁止というわけで
[ER] いや、単純に。
[Hisasi] 背後から真帆さんごととか
[Hisasi] 言わないよね?
[ER] 赤ちゃんを抱っこしてる真帆ごとだっこする
[ER] 背後じゃなくてもいいけど
[ER] ……いや、黙ってほうっておくとやりそうだったんで先に釘をさしておいた(おい
[Hisasi] 、、、、、
[Hisasi] 膝の上に真帆さんのっけて
[ER] とりあえず禁止(びし9
[Hisasi] きゃいんきゃいん
[ER] 自力でちゃんと抱っこしなさい(うむ
[Hisasi] んむ
[ER] でも、確かに
[ER] 書いてるとさー
[ER] 赤ちゃんが泣き止む→真帆が先輩に渡す→もぞもぞしてる→ぴー
[ER] ……の繰り返しで(えう
[Hisasi] えうえう
[Hisasi] それ、、
[ER] ほえ?
[Hisasi] えーいそいやっと
[Hisasi] 真帆さんごとひざに抱えあげて
[ER] …………
[Hisasi] 赤ちゃんの手にぎって頭なでてあげて
[ER] …………………
[ER] (暗雲)
[Hisasi] にこーと嬉しそうに笑う
[ER] (ぢっ)
[Hisasi] 、、、
[ER] 誰が嬉しそうに笑うのかな?
[Hisasi] あかちゃん、、
[ER] …………
[Hisasi] ぱぱとまま(?)がいる
[ER] …………ままちがうー
[Hisasi] モノホンままは報われないから
[ER] ……
[Hisasi] 手のばしても掴んでくれなかったからのう
[ER] (うぐぅ
01:46:31 gombeAFK -> gombe
[ER] ……らすとどーすればいーのだ(えう
[Hisasi] 赤ちゃんきえてから?
[ER] ……いや、消える前にも
[ER] 先輩(ぢっ)
[ER] 自力で抱っこしようじゃないか(ぢっ
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 真帆さんごと抱っこして、おちついて
[Hisasi] で、なんとなく先輩的にもホッとするだろう
[Hisasi] で、やっとこ落ち着いて
01:48:39 + chita(~chita@t013061.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #KA-04
[ER] ほむ
[Hisasi] すとんと
[Hisasi] あ、もぞもぞしない、と
[ER] …………
[Hisasi] で、
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] 真帆さんに手のばして
[ER] …………
[Hisasi] 先輩に抱っこされたまま
[ER] (ままっておにだわー<あんたもだ
[hukira] #|つ皿T)
[ER] ……ほら、おっちゃんが泣いてるし
[ER] ……とりあえず
[ER] 何となく形が見えてきたので寝ます
[ER] ……明日にはあげよう(えう
[ER] …………(だて
[ER] (このあとにまだばれんたいんな話とかあったり
[ER] (六華の話とかあったり
[ER] (最後のとどめに古傷な話があったり
[hukira] やあ、書く話がたくさんだ
[ER] …………ふきらん(しみじみ
[ER] 読んでて飽きないかね?(ぢっ)
[hukira] ぜんぜんっ
[Hisasi] 先輩の古傷の話は
[ER] (うわーん)
[ER] ほむ
[Hisasi] 丹下さんから聞いた後に
[ER] うん
[Hisasi] 先輩の口からもきっちりと
[Hisasi] 話さないといかんのう
[ER] …………
[ER] ままかいてね(押し付け<おい
[Hisasi] (尚ちゃん泣いちゃうかもしれないけどびっくりしないでね
[ER] ……だいじょぶ。
[ER] PLはびっくりしないから<おい
2006/02/23 02:00:00
[ER] あそいえば
[ER] めいどあみぐるみ、着々進行中です。
[Hisasi] おー
[ER] でも、真帆だと、ミニスカにでけないので面倒です<まて
[chita] じゃあ足を長くしましょう
[ER] (・_・)
[ER] ちがーう
[ER] ろんぐすかーとは編むのが大変なんだー
[chita] じゃあ足を短くしましょう
[Hisasi] 足は飾りと
[ER] …………てn 
[ER] (くろにーそなんだい)
[ER] (全部隠れるけどそゆとこにはこだわるんだいっ)<おい
[chita] ロングスカートを編むのは大変でしょうが、袋型にしてしまえば足を作らなくて良いのではないですか
[ER] もう、足は編んであるもーん
[ER] (スカートは、身体に編みつけてあるのだ
[hukira] #2時も過ぎたし寝るべさ
[hukira] #おやさい
[ER] #あ、ほんとだ
[ER] #おややー
[gombe] #おつー
02:05:35 ! hukira ("自分の書くペースに呆れられてないかが微妙に気になったり")
[ER] ……呆れてないさー
[Hisasi] あきれてないぞー
[Hisasi] ねやう
[ER] …………嫉妬はするが<え?
[ER] 己もねやう
[ER] ………………せんぱいー、みにすかじゃだめ?<おい
[ER] <そういう台詞を残して寝るなよ己
[Hisasi] 先輩的には大喜びですが
[Hisasi] 真帆さんがはいたほうが(おい
[ER] (転倒
[ER] …………………まて。
[ER] まま、ちょっとまて(滝汗)
[chita] メスベタ:「ミニスカート欲しい」
[ER] なんぼなんでも先輩にみにすかを着せる気はないんだがっ!
[Hisasi] ミニスカ真帆さんだったら先輩おおよろこびですが
[ER] …………よし、聞いた
[ER] (真帆の文句はおいといて)
[Hisasi] わーいw
[ER] 己も嬉しいっ(ぐっ
[Hisasi] こう、あれだね
[ER] ほえ?
[Hisasi] 真帆さんの背後からスカートの裾あげて
[Hisasi] ミニスカとかやって怒られるね
[ER] …………
[Hisasi] (てめぇはおっさんか!ああ!
[ER] おっさんですがね
[ER] それやったら、真帆が大変ですからやらないよーに。
[ER] (咄嗟に手が出ます(汗
[ER] ……お人形をあげますから、それで我慢しなさい>先輩
[Hisasi] んむ、、
[Hisasi] わーい
[ER] (お人形見てそゆ莫迦なことをしたら、真帆が没収しますから(えう
[ER] ……というわけで、見通しがついたのでねまーす
[ER] (なんのだなんの(汗
[ER] であであー
02:10:46 ! ER ("真帆:「……そりゃ、人形ならミニスカメイドでも可愛いけどさ(滅)」")
[Hisasi] ねやう
[Hisasi] おや
02:11:21 - chita from #KA-04 ()
02:11:22 ! Hisasi ("相羽:「本人のミニスカでも大歓迎だけどね」")
02:37:06 Catshop -> CshopZZZ
02:57:43 ! gombe ("Leaving..")
2006/02/23 03:00:00
03:01:12 KyrieNOTE -> KyrieAFK
03:08:32 KyrieAFK -> Kyrie
2006/02/23 04:00:00
2006/02/23 05:00:00
05:51:06 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0324.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
2006/02/23 06:00:00
06:24:59 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
06:39:07 fukaFuton -> fukaWork
06:40:38 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
2006/02/23 07:00:00
07:10:12 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-26.dsn.jp) to #KA-04
07:28:09 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
2006/02/23 08:00:00
2006/02/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:13:29 LuriSleep -> Lurimu
09:16:02 hukilaway -> hukilabo
2006/02/23 10:00:00
2006/02/23 10:00:02
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:29:19 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/02/23 11:00:00
2006/02/23 12:00:00
2006/02/23 13:00:00
2006/02/23 14:00:00
2006/02/23 15:00:00
2006/02/23 16:00:00
16:12:01 ! TK-Leana (EOF From client)
16:25:54 + lokai(~aloeking@PPPbf749.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/02/23 17:00:00
2006/02/23 18:00:00
18:14:40 LunaSleep -> Luna
18:21:19 ! H_Aoi ("たまには早く帰ろう")
18:57:21 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-26.dsn.jp) to #KA-04
2006/02/23 19:00:00
19:04:37 hukilabo -> hukilaway
19:09:15 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-2-26.dsn.jp) to #KA-04
19:11:57 ! mimimi ("CHOCOA")
19:18:49 + kisischol(~guilsn@p5075-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:22:42 kisischol -> kisito
19:47:44 + meltdown(~meltdown@w4d85.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:52:31 kisito -> kisi_afk
2006/02/23 20:00:00
20:21:39 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:50:49 ! H_Aoi ("reboot")
2006/02/23 21:00:00
21:13:28 ! meltdown (EOF From client)
21:13:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
21:15:33 + Hisasi(~hisasi@p57d51c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:20:11 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:21:23 ! H_Aoi ("reboot")
21:21:52 + meltdown(~meltdown@wd87.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:22:38 lokai -> loknemui
21:32:02 Morris -> MorrisEat
21:40:39 Luna -> LunaAway
21:57:12 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:57:43 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #KA-04
21:58:53 MorrisEat -> Morris
2006/02/23 22:00:00
22:04:43 H_Aoi -> H_AoiBF2
22:11:31 + hukira(~hukira@p1040-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukira] ただい
[Hisasi] おかえ
22:16:31 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #KA-04
22:23:34 Morris -> MorrisNY
22:26:51 ! Tihiro ("その体は、きっと剣でd(瞬殺")
22:30:59 ! MOTOsleep ("部屋レイアウト変更のため電源一度抜きます")
22:32:08 ! loknemui ("ねむい")
22:39:48 MorrisNY -> Morris
22:53:25 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/02/23 23:00:00
23:05:03 kisi_afk -> kisito
23:14:20 LunaAway -> Luna_
[hukira] さて
23:21:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hukira] 書くものもないので
23:21:57 hukira -> hukiwrite
[hukiwrite] .rg HA06event
[Role] rg[hukiwrite]HA06event: 追いかけっこしているつくもがみが鼻の頭を舐めようとした ですわ☆
23:22:18 ! NATI ("CHOCOA")
23:30:39 ! kisito ("最近、課題がしんどいなぁ……")
23:34:11 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #KA-04
[hukiwrite] 案外普通で落ちが見えてこない
23:39:38 H_AoiBF2 -> H_Aoi
23:41:28 Hisasi -> Hisa_furo
23:41:50 ! H_Aoi ("めでぃーっく(え")
23:42:03 Morris -> MorrisZZZ
23:44:07 + kisito(~chocoa@p5075-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:51:56 Catshop -> CshopBath
23:54:00 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/02/24 00:00:00 end