語り部IRCログ #KA-04 2006-05-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-05-22をご活用くださいませ。

2006/05/22 00:00:00
00:00:25 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER] ……なるほろ
[Hisasi] あっはっはっは
00:00:43 mimimi -> mimidead
[ER] ほえっ
[Hisasi] めすべたかわいいw
[ER] いや、あんまし活躍してないなーと思ったら
[ER] 最後にいいところをがっつりかっさらってゆきました(笑
00:01:29 ! kurow (Connection reset by peer)
[ER] ……先輩、これで大丈夫でしょうか
[Hisasi] おっけーですよ
[ER] あーい
[Hisasi] 拗ねてはいるけど
[ER] ほむ
[Hisasi] (だって先輩ベタず並だし
[ER] わは
[ER] ……そすっとさー
00:02:24 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER] 「頭で寝るの禁止」ってやった後、なんとなく
[ER] 先輩、べたずにお菓子をわけてそう
[Hisasi] ちょっとだけ、ベタずよりオトナだろうけど
[ER] (よくやった)<違います
[ER] え
[ER] (おい
[ER] というわけで、真帆の圧力に負けて、腕枕です
[ER] (白旗
[Hisasi] にう
[ER] 多分、枕元に、べたずと雨竜が並んでタオル被って寝てる
[ER] (いっしょだからこわくないー
[Hisasi] こう、まるまった雨竜のなかにべたずが
[ER] うに
[ER] 子供は公平を好むものです
[ER] ……どこが公平やねんと思ってはいけません。公平な積りらしいです
[ER] 6コ入りのガムから3つを貰って、ポッキーの中から三本返すよーに
[ER] ……それもまた、公平なのです
[ER] (実話
00:07:59 ! kurow (Connection reset by peer)
[ER] ………
00:09:18 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29917.html
[ER] (えいっ
[Hisasi] おお
[ER] ……
[ER] 先輩、拗ねるのすとっぷした?(おそるおそる
[Hisasi] うん
[Hisasi] (単純
[ER] (う、後ろで真帆が睨んでるんだよーっ
[Hisasi] 真帆さん相手だとおそろしく単純ですから
[ER] ……えう
00:10:17 + fukaTypeU(~fukanju@p8207-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] しかしなあ
[ER] 先輩が、胃が痛くなるくらい忙しいときがあったら
[ER] ……あれだ、うっとおしいな、とか思わない?
[Hisasi] 思わない
[ER] (うっとおしい、というか……
[ER] あ、即答してるし(汗
[ER] 早くねれ、ゆーても多分寝ないで待ってるし
00:12:20 fukaTypeU -> fukaHP
[ER] 心配せんでいいゆーても心配するし
[ER] #真帆:(心配しないでいいって言われてまだ心配してるのって、それは信頼してないっていうことかと思うけど、でも心配しているのは事実で(ぐるぐる))
[Hisasi] #相羽:「ただいま(ぎゅ」
[ER] #真帆:「……おかえりなさい(思考停止)」
[Hisasi] ………
[Hisasi] こんなもんですよ、ええ(投げやり
[ER] …………orz
[ER] と、とりあえず
[ER] 書いたので、今日はねまするる
[Hisasi] おやっする
00:14:57 ! kurow (Connection reset by peer)
[ER] 次は、ケイトちゃんの話だー(おー
[ER] であであ
[Hisasi] おおー
00:15:14 ! ER ("……なんかこう、調子が出ないのう……(えう")
00:15:41 ! Hisasi ("すらんぷじゃー")
00:16:51 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
00:17:12 ! kurow (EOF From client)
00:25:32 ! MOTOIwork ("お仕事は続行中")
00:31:04 ! NATI ("CHOCOA")
00:49:53 ! Ten-Rou ("例会レポも書かねばならないし……あ、写真撮ってこないと")
00:51:48 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
00:52:36 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
00:52:45 Luna -> LunaSleep
00:57:32 + CshopZZZ(~zoa73007@d16.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/05/22 01:00:00
01:01:48 LuteStudy -> lute
01:02:13 ! Tihiro ("勝彦:「部長その他諸々な方々にばれませんよーに。」")
01:02:52 lute -> lute_zzz
01:07:03 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #KA-04
01:09:33 ! TOURUI ("*****")
01:33:12 + kurow(~failed@OFSfb-13p2-165.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
01:36:11 kurow -> Deadkurow
01:59:02 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
2006/05/22 02:00:00
02:06:15 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
02:16:50 toyolina7 -> toyo3ep
2006/05/22 03:00:00
2006/05/22 04:00:00
2006/05/22 05:00:00
05:49:58 ! Kyrie ("In Flames")
2006/05/22 06:00:00
06:19:06 mimidead -> mimimi
06:30:04 mimimi -> mimiaway
06:30:30 MorisDEAD -> Morris
2006/05/22 07:00:00
07:17:51 LunaSleep -> LunaWorks
2006/05/22 08:00:00
08:17:54 ! Morris ("ランダム落ちメ:去年もまんでーぶるー")
2006/05/22 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:04:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:26:02 hukilaway -> hukilabo
2006/05/22 10:00:00
2006/05/22 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/05/22 11:00:00
11:29:23 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/05/22 12:00:00
2006/05/22 13:00:00
13:10:14 Deadkurow -> kurow
13:38:05 ! H_Aoi ("しゅつげき")
2006/05/22 14:00:00
2006/05/22 15:00:00
15:15:08 + hotaru_(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
15:22:21 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
2006/05/22 16:00:00
16:38:14 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
16:45:03 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/05/22 17:00:00
17:45:38 ! lokai (Connection reset by peer)
17:48:54 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
17:56:57 ! kurow (EOF From client)
2006/05/22 18:00:00
18:00:47 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-04
18:01:46 + kurow(~failed@OFSfb-13p2-165.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
18:07:21 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:23:45 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:59:45 + kisito(~chocoa@p5080-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/05/22 19:00:00
19:07:37 ! lokai ("ねむー")
19:09:20 hukilabo -> hukilaway
19:21:52 kisito -> kisi_afk
19:50:46 + meltdown(~meltdown@w4d195.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:52:13 LunaWorks -> Luna
2006/05/22 20:00:00
20:37:09 toyo3ep -> toyolina
20:39:49 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1172-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:54:17 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:54:37 H_Aoi -> H_AoiWork
20:56:36 Luna -> Luna_repo
2006/05/22 21:00:00
21:06:20 lute_zzz -> lute
21:15:24 CshopZZZ -> Catshop
21:15:46 Luna_repo -> Luna
21:17:00 + lute_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:33:17 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-05p3-58.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:45:39 kisi_afk -> kisito
21:51:21 + NATI(~pkprs775@softbank221043072031.bbtec.net) to #KA-04
2006/05/22 22:00:00
22:02:56 fukaGoro -> fukaFuton
22:10:53 H_AoiWork -> H_Aoi
22:11:03 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukira] ごば
[Hisasi] ごぶ
[lute_] ごばく
[hukira] がぜでごえがでばぜん
[H_Aoi] つ|大根飴|
22:24:35 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
[hukira] ほむ
22:27:19 lute_ -> LuteDTime
22:28:10 OTE -> OTEdrunk
22:28:58 LuteDTime -> lute
22:32:21 Ten-Rou -> Ten_work
22:36:54 + ER(~chocoa@softbank219198044145.bbtec.net) to #KA-04
[Catshop] ばんはー
[ER] どーも
22:37:23 ER -> ER_kaki
[Hisasi] もふ
[H_Aoi] にゃー
[ER_kaki] どーも
[ER_kaki] ……てかこう
[Hisasi] うに
[ER_kaki] 話は頭の中にあるのに出てこないー
[ER_kaki] <えう
[lute] (掃除機用意
[ER_kaki] つーか、色々書いてないよねっ(がーーー
[ER_kaki] ぼかーけいさつのおまつりのはなしをかきたいっ!
[Hisasi] うむ!!!!
[Hisasi] 書きたい!!!
[ER_kaki] ……
[H_Aoi] (びくびくおどおど
[ER_kaki] ……つーかなあ
[ER_kaki] もう、時間軸に沿って書くっての、やめようかなあ(へちゃん
[ER_kaki] でないと、どんどん書かなくなるんだよなあ
[ER_kaki] (でも、戻って書くって、やらないだろうしなあ……)
[Hisasi] かける話をかくだよ
[ER_kaki] いあ
22:40:47 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER_kaki] ある意味、どれでも書ける。
[ER_kaki] (どーん
[ER_kaki] ……正確には、どれもこれも、ログ+ある程度の筋道は頭に在る
[ER_kaki] ただ、ほれ
[H_Aoi] とりあえず時間軸はおいといて書きたいものを書いていくとか
[ER_kaki] ……でもそれやると、時間軸の昔の話をすっぽかすし己。
[ER_kaki] あみぐるみに針を入れた話とか
[ER_kaki] 実は去年の忘年会に関する小話とか書いてないなーとか
22:42:31 Morris -> MorrisNY
[ER_kaki] カラオケの話もログだけあってどっかすっとんだなーとか
22:42:47 H_Aoi -> H_AoiWork
[ER_kaki] …………(ぱた)
[Hisasi] (よしよし
[Hisasi] ……そんなことゆーたら
[Hisasi] (吐血
[ER_kaki] ……
[meltdown] 時間軸を曖昧にして
[ER_kaki] 奈々さんとこに遊びに行く話とかも書きたいのだ!
[meltdown] 書いたら?
[ER_kaki] ……どうあいまいにでけまふ?
[ER_kaki] 結構、時間軸にて、人間関係は変わってるし、相羽家のめんばーも増えてたりするし
[ER_kaki] 本宮家の様子も変わってたりするし
[Hisasi] うーむ
[meltdown] 夫婦に限定するなら、万年夫婦だ大してかわらぬ
[meltdown] と割り切るとか
[Hisasi] 本宮家事態は表向きかわてないですのう
[ER_kaki] ……いあ。
[ER_kaki] 子供が増えてる
[meltdown] 子供がいないシーンを抜粋するのですよ
[meltdown] 特定シーンだけなら、なんとかなります
[ER_kaki] ……で、己の癖じゃないけど、ここまでばんばんに、時間軸を明記してるからなあ
[ER_kaki] ……てか
[meltdown] 拘りたいなら、時間軸に従うしかないのですが
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] ………てかもう、なんか
[ER_kaki] 書くの、無理。
[ER_kaki] かも。
[Hisasi] しばらく休養するのも大事なのかと
[ER_kaki] いあ、書きたいの
[meltdown] 無理に書く必要はないので
[ER_kaki] 書きたいんだよーーー
[meltdown] ほみ
[Hisasi] うむ、書きたい
[ER_kaki] でも、あれじゃん。
[ER_kaki] 己がある時点を書くと、それ以前の話って出てこないじゃん
[Hisasi] そうかのう
[ER_kaki] まあ、ちとくたびれたかも(苦笑
[Hisasi] (よしよし
[Catshop] くたびれたら休む。
[ER_kaki] 六華の話もかかにゃーとか思うけど
[ER_kaki] ……なんで己が書くねんとも思うのだよ(苦笑
[Hisasi] というか、もう終わったということで
[hukira] #バッファは複数あるのに出力が一個しかないからそこがボトルネックなのか
[Hisasi] 後からそんな話もあったね風でも
[ER_kaki] ……つか、ほんとは、時間軸を気にしなくなると
[H_AoiWork] #うーむ
[ER_kaki] そこもがっつり書くことになる
[ER_kaki] (話はある(びー)
[H_AoiWork] #なんというか、今日は帰れないようです(爽快笑
[hukira] #えうー
[ER_kaki] #…………葵しゃ、しごとばかー(汗
[H_AoiWork] #御意
[ER_kaki] #げーん
[ER_kaki] #…………すまないっす
[ER_kaki] #己の愚痴は、とりあえず、糊口をしのぐためのものじゃないからなー
[ER_kaki] (へちゃ
[hukira] #……ああ、「仕事場かー」か
[H_AoiWork] #解っておりますとも(笑 >仕事場かー
[ER_kaki] #……仕事 莫迦ーに読めたか(汗
[hukira] #申し訳ない
[ER_kaki] <言われて気が付いた(汗汗
[H_AoiWork] #部下のバグが取れない(w
[H_AoiWork] #と言うわけでいってくるー
[ER_kaki] #いてらー
[hukira] #がんばーれ
[Hisasi] #いてららら
[meltdown] #がんばれー
[meltdown] #疲れたら休めると良いですねー
[meltdown] #(まて)
[ER_kaki] でも休むと話が溜まる
[ER_kaki] (今でもたまってる
[ER_kaki] つまり、ここに矛盾があるのだ
[ER_kaki] 時系列に合わせよう、と、走ってきたからこそ、今まで真帆の話が、かなりこんすたんと書けたのだけど(己的には)
[ER_kaki] でも今は溜まってて、時系列に合わせられない
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] じゃー時系列無視しよう、となると
[ER_kaki] ……時系列の彼方からあれもこれもたんとこさ(雪崩)
[Hisasi] もう時系列無視して書いてしまおう
[Hisasi] 豆柴が泣く話を書きたいんだっ(血涙
[meltdown] 途中経過をとばしましょう
[ER_kaki] ……でも、多分、己は無理だなあ>時系列無視
[ER_kaki] 「どうしてそうなったか」を書かないと、話になってくれない
[ER_kaki] だから、結局己が下手なだけなんだ……
[Hisasi] ここは、あれだ。
[Hisasi] そこで内にはしってしまうのはダメ
[ER_kaki] まーそれはそなのだが
[Hisasi] いーさんは割りと真帆さんとシンクロしがちだから
[ER_kaki] んー
[Hisasi] 真帆さんが行き詰ってたりすると引きずられる
[ER_kaki] うーんうーん
[ER_kaki] 今回はでも、真帆は行き詰ってないのだ
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 己ががっつりだー
[ER_kaki] (そして真帆が<いやちょっとまて
[ER_kaki] ……ああ、あれかなあ
[Hisasi] うに?
[ER_kaki] ここから作中時間の7月くらいまでは、もう、うちの連中はきゃらちゃとかで動かないとかするといいのかなあ
[Hisasi] ふに
[ER_kaki] そんで、実際時間の7月までに、話を書いて終わらせる
[ER_kaki] (雨竜の話とか
[Hisasi] それまでに春風祭りを
[Hisasi] ……薗煮、お前にかかっている
[ER_kaki] ぶわはは
[ER_kaki] …………つか。
[Hisasi] というか、春風祭のネタを電車とかで考えてると薗煮出ずっぱり
[ER_kaki] 雨竜の話、己は、六華側と真帆側しか書かないから、結構話は穴ぼこだ
[ER_kaki] わはは>薗煮さん出ずっぱり
[Hisasi] よし、
[ER_kaki] ……多分、さあ
[ER_kaki] みんな、キャラチャした時点で、終わって、次にゆくんだろうなあ
[Hisasi] 吹利県警に迷子の金竜をもとみーが保護する話とかかくかのう
[ER_kaki] (わーい
[ER_kaki] 最後まで書くぞーなんてやってるの、自分くらいなのかもなあ
[ER_kaki] (へちゃん
2006/05/22 23:00:00
[Hisasi] いや、己もわりとそう
[ER_kaki] あ、うん、それはそう
23:00:39 MorrisNY -> Morris
[ER_kaki] ……てか、今、文化祭の話見てて、己って莫迦じゃんとか思った。
[Hisasi] うに?
[ER_kaki] 何とか編、でまとまってる、最後のメールの日付。
[Hisasi] ずーっとひっぱってた?
[ER_kaki] みんな、9月か10月に終わってるんだよね。
[ER_kaki] てか、皆途中だけど、そこで話を止めてる。
[Hisasi] (未だに指輪ネタを書いてる久志はいかんとも
[ER_kaki] 多分、みんなの中では、その話題は終了している
[ER_kaki] だけど、12月まで引っ張ってるからなあ
[Catshop] む
[ER_kaki] ……そしてああしんどー、もうとろいーとかゆーてんのやからあほくさいなあと
[Catshop] それは、むしろ途中で挫けたボクたちが(げふげふ
[Catshop] 無明の天使も続きを書こう、書こうと思いながら手をつけてないし。
[Hisasi] というか、一月末の出張ネタを未だに書いてる久志もなんとも、、
[Catshop] クリスマスのデートの話(あぁっ、達大の最後の至福のとき!)も書きかけで止めちゃってるし。
[Hisasi] (目を逸らす
[ER_kaki] ……足並揃えたいと思うのです。実際。
[ER_kaki] でも、揃えられないし、揃わないし、そすっとキャラチャ自粛かーとか思うし
[Catshop] うむむ。
[ER_kaki] どうせキャラチャやったら書くの己かーと思うし
[ER_kaki] ……なんか、だから、ちょっと
[Catshop] あぁ、なるほど。書くことに疲れた、ってよりも一人で書いてることに疲れちゃったんですね。
[ER_kaki] ……かも。
23:05:40 H_AoiWork -> H_Aoi
[Hisasi] ふむ
[ER_kaki] 自分も書くのにそう器用じゃないから、自分のキャラの視点からしか書けないし
[Hisasi] 真帆さん視点のお話好きですぞ
[Hisasi] いじらしくて、、
[ER_kaki] ログがあると、でも相手の台詞は変えちゃいけねえ、って、これは割と縛りきつくやってるし
[ER_kaki] (がふがふごふ>いじらしいかあれ?
[Hisasi] いじらしいよ!!!
[ER_kaki] ………(((^^;;
[Hisasi] どうして先輩が愛想つかされないか不思議だよ!?
[ER_kaki] …………いや、真帆的には、どうして自分が愛想つかされないか不思議なんだと……(えうえう
[Hisasi] あんだけわがまま放題のしょうちゃんに!
[ER_kaki] わがままと思ってないんじゃないかと……
[Hisasi] 散々待たせてわがままいってそのくせ自分は一分たりとも待てないのに!
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 確かに。
[ER_kaki] 真帆が一人(+雨竜)と一緒に自分の部屋に行ったくらいで拗ねるなーーっ
[Hisasi] 自分どんだけ真帆さん一人でほっといてるとおもっとるんじゃ
[ER_kaki] #かたほ:「そーだあっ(にぎりこぶし)」
[ER_kaki] <おい
23:09:51 mimiaway -> mimimi
[hukira] #|・)
[ER_kaki] ……ちうわけで
[Hisasi] きっとその後、豆柴と真帆さんがあって
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] ほえ?!
[Hisasi] 豆柴の襟元から金竜がひょっこり顔をだすね
[ER_kaki] ……しつもーん
[Hisasi] あい
[ER_kaki] 先輩は、どうしたいんだろう>雨竜
[ER_kaki] 「とっととおうちにかえれー」なのだろうか
[ER_kaki] 「てけとにここにおれ」なんだろうか
[Hisasi] 母親の所に帰りたいなら帰してたいけど
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] ……どーやって、というのはわからないから
[Hisasi] アテができるまではうちにいていいよ
[Hisasi] という話を真帆さんとするというのは
[Hisasi] こないだの話の後で
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 二人でご飯たべながら
[Hisasi] これからこの子どうしようねえ?
[Hisasi] と
[ER_kaki] ……ほむ
[Hisasi] 相羽:「生憎、空には詳しくないからねえ」
[Hisasi] みたいな
[ER_kaki] 真帆:「……そもそも、竜がどこに居るかなんて、判らないし……」
[ER_kaki] ああ、それで、頼もうか
[Hisasi] 相羽:「そら普通知らんでしょ」
[Hisasi] #で、ふと
[Hisasi] 相羽:「……あ」
[ER_kaki] 真帆:「……本宮さんなら?」
[Hisasi] #はた、と
[ER_kaki] #ほぼ同時に、ああ、と
[Hisasi] 相羽:「……そういえば」
[Hisasi] #で、史兄は忙しいから豆柴に
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] 相羽:「駄目もとで聞いてみるか」
[ER_kaki] 真帆:「うん、お願いします(ぺこ)」
[Hisasi] 相羽:「俺から史の奴か豆柴に話通してみる」
[Hisasi] #で、会ってみて
[ER_kaki] ……で、史兄のほーには、実は、ゆっきーのほーからも連絡がいってる筈なのだ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、ようやっと
[Hisasi] #史兄から豆柴くんにも話がいくし
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #で、豆柴くんと真帆さんとで実家にいくのか
[ER_kaki] #……ああ、本宮家実家ね(汗
[Hisasi] #うに
[ER_kaki] (雨竜の実家、と、一瞬……<どこやねん
[Hisasi] どうやってw
[ER_kaki] いあ、だからどうやってかと(汗
[Hisasi] で、六華さんと真帆さんと
[Hisasi] ああ、ここにいたのね
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] ……てか、そこに行く前に、六華に一つ話をかませないとなあ(えう
[Hisasi] #麻須美:「あら、かわいい〜」>せっせっせーと遊んでる
[ER_kaki] (そしてこの前の、雷竜とのちゃっとが来て……と)
[ER_kaki] …………あー(ぐったり
[Hisasi] その間に、史兄と豆柴んとこに迷子の金竜が来るネタを加工
23:17:22 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisasi] (よしよし
[ER_kaki] ……ほに
[ER_kaki] …………ああ、そうか
[ER_kaki] 雨竜の話については、もう、時系列無茶苦茶で放出しようそうしよう
[ER_kaki] (雨竜の話については、という但し書きつけて)
[Hisasi] うに
[ER_kaki] そしてがんがん時系列に区切りをつけるっ!
[ER_kaki] <……自分の首を絞めるとも言う
[Hisasi] ……やるならやらねば
[Hisasi] 過去にかききれなかったあんなネタやこんなネタも書いていいのだな
[ER_kaki] がんがんゆけー
[Hisasi] バレンタインネタとかも
[ER_kaki] おお
[Hisasi] おうし、たくみんネタとかゆかりんネタとかかいてやる
[ER_kaki] …………そしてぼきは、しょうちゃんに一つだけ
[ER_kaki] 古傷。ちゃんと自分で処置したまえっ(びしっ)
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] ……つーかそれゆーたら、聡の話書けるかなあ
[ER_kaki] クリスマスのとか
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] ああ、でも、ケイトちゃんが先だな、この場合
[Hisasi] しょうちゃん、真帆さんと丹下さんにお礼をいわんとね
[ER_kaki] …………なんとなく。
[ER_kaki] ままが後ろからしょうちゃんの頭を抑えて、お辞儀させている図が(汗
[Hisasi] 真帆さん以外で、唯一しょうちゃんがきちんとしちゃう相手ですよ
[ER_kaki] おおう
[ER_kaki] ……尚久とーちゃんは違うの?
[Hisasi] 尚久とーちゃんは近すぎて
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 逆に食えないおっさんとか思ってそう
[Hisasi] (お前もだろ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] そんなんだから、若い頃の尚久とーちゃんと似てるんじゃないか疑惑が持ち上がるのだっ!
[ER_kaki] (疑惑かよ(笑
23:24:44 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] #相羽:「あの親父さんねえ……食えないおっさんだよ、ちっとも腹の底みせやしないし」
[Hisasi] #相羽:「自分の大切なもんの為なら、何のためらいもなく全部ぶち捨てられるって雰囲気が……こわいねえ(肩をすくめて」
[Hisasi] お前自分のこといってないか?
[ER_kaki] #真帆:「……そ、そうだったかなあ(汗)」
[ER_kaki] #一緒に話したときのことを思い出してる
[ER_kaki] #真帆:(穏やかで親切そうな人だったけどなあ)
[ER_kaki] #真帆:「…………
[ER_kaki] #真帆:(悩:そこは突っ込むところなのだろうか、でも突っ込むって自意識過剰かも、とか思ったらしい)
[Hisasi] #相羽:「……なんつかね、史の奴と違って。ケンカしたくない手合いだね」
[ER_kaki] #真帆:「…………本宮さんも、喧嘩したくない人の結構最初のほうに来るけど(汗)」
[ER_kaki] #真帆:「……でも、相羽さん」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER_kaki] #真帆:「……自分の大切なものの為に、全部でも捨てられるのって……怖い?」
[Hisasi] #相羽:「そこまで本気になれるってのは、怖いね……自分もそうだから、さ」
[ER_kaki] #真帆:「怖いなら…………」
[ER_kaki] #黙る
[Hisasi] #相羽:「……」>指先のばしてとんとおでこをつつく
[ER_kaki] #真帆:「……怖いなら、やっぱり、どこかで止めるのが」
[Hisasi] #相羽:「そういう相手が敵だと、怖いねってこと」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[Hisasi] #相羽:「俺はさ、お前のためだったら……そら何放り出しても惜しくないよ」
[ER_kaki] #真帆:(言葉に詰まる)
[ER_kaki] #それをさせたくないというか、そこまで追い詰めさせたくないというか
[Hisasi] #相羽:「でも、それはお前さんののぞみじゃないでしょ」
[ER_kaki] #真帆:「うん」
23:33:08 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] #相羽:「だから、捨てない」
[ER_kaki] #真帆:「…………(こく)」
[Hisasi] #相羽:「何も捨てずに、でもお前も失くさない」
[Hisasi] #相羽:「一緒に幸せになろうよ、ねぇ?」>某隊長っぽく
[ER_kaki] #真帆:「…………そう、なりたいね」
[ER_kaki] #てか、隊長ネタを、PLが又聞きてーどにしかしらないんだー(笑
[Hisasi] #うひひw
[ER_kaki] #本来、どのように答えるのがよいのでしょーか長官っ(びしっ
[Hisasi] #こー、ふつーにそうだねーと受けて
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #一緒にお茶とお菓子をいただくのが
[ER_kaki] #……ほむほむ(めもめも)
[Hisasi] 二人でのんびりお茶飲んでのへーっと過ごすのが
[Hisasi] 先輩的にはベストらしい
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] #真帆:「…………多分、あたしが貧乏性なんだと思うよ(苦笑)」
[Hisasi] #相羽:「なんで?」
[ER_kaki] #真帆:「幸せにって言われると……不安になる(
[ER_kaki] #苦笑しつつ
[kisito] にせまほ:「割り箸が捨てられないんです……ビニール袋も……」(ぉぃ
[Hisasi] #相羽:「じゃあ今は幸せ?」
[ER_kaki] #真帆:「うん」
[ER_kaki] #即答
[ER_kaki] #真帆:「どこでこけるかなって、時々不安になるくらい幸せだと思う」
[Hisasi] #相羽:「俺も幸せだよ?」
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[ER_kaki] #多分、だーーーっと考えてる。
[Hisasi] #ふむ
[ER_kaki] #だーっと……そして考えがぐるぐるになる(滅
[ER_kaki] #いあ、幸せであるというのが本当なら、相羽さんは怖くないのだろーかとか
[Hisasi] #相羽:「だから」
[Hisasi] #真帆さんの手をとって
[ER_kaki] #真帆:「……?」
[Hisasi] #相羽:「……だからね、失くすのは怖い」>指にちうとかしてな
[ER_kaki] #…………どうしてそこで(滅
[Hisasi] #……だって、、
[ER_kaki] #真帆:「……相羽さんも、怖いんだ」
[Hisasi] #相羽:「そりゃあ、怖いよ」
[Hisasi] #幸せを蹴っ飛ばされたから
[ER_kaki] #えうえう
[Hisasi] #相羽:「だからね、お前さんも一人で不安にならないでいいから」
[ER_kaki] #真帆:「…………うん」
[ER_kaki] #真帆:「一緒に不安になる?(ちょっと笑って)」
[ER_kaki] #少し冗談じみた口調で
[Hisasi] #相羽:「そだね(くくっと笑う」
[Hisasi] #一緒に幸せになって一緒に不安になろう
[ER_kaki] #うむ……
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] #不安だからって、ぺたぺたくっつくの禁止ー(PL的に
[ER_kaki] <書くの大変だから(理由
[Hisasi] てけとうに枕にでもせもたれにでも
[Hisasi] 扱いせもたれでも充分可
[ER_kaki] #真帆:「…………そんなの、申し訳なくて(汗)」
[Hisasi] #相羽:「いいよ?それでも」
23:48:48 Catshop -> CshopBath
[ER_kaki] …………てゆか、雨竜話かこーと、ログ見てて思ったよ。
[ER_kaki] 先輩、けなげだ(なんかしみじみ
[Hisasi] うに
[Hisasi] しょうちゃんはけなげだよ
23:49:30 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] まほおねえさん限定で
[ER_kaki] うん……
[ER_kaki] (転倒っ>限定
[ER_kaki] てか、腕枕は譲れないって
[ER_kaki] ふつー、腕枕『してもらうの』は譲れない、なんだろうになーと
[Hisasi] うむ
23:50:05 MOTOI -> MOTOyoI
[Hisasi] 真帆さん腕枕してあげるのー
[Hisasi] のー
[ER_kaki] ………………けなげな(ほろり
[ER_kaki] …………のに。
[ER_kaki] どーしてPLが頭を抱える結果になるのだーーっ
[ER_kaki] だーっ(だーっだーっだーっ……)
[ER_kaki] <やまびこかい
23:51:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] よしよし
23:53:36 lute -> lute_zzz
[ER_kaki] #真帆:「……親が聞いたら、絶対勘当されるー(えう)」
[Hisasi] #相羽:「もう貰ったから」
[Hisasi] #帰さないよ?と
[ER_kaki] #返却厳禁?
[Hisasi] #お嬢さんは絶対お返ししませんよ、と
[ER_kaki] …………やっぱ、けなげだと思う>しょうちゃん
[ER_kaki] ああ。しょうちゃんがおにゃのこだったら!
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] …………(青ざめる)
[Hisasi] ……それはそれで
[ER_kaki] 輝くような悪女
[ER_kaki] (悪女の深情け
[Hisasi] 奈々さんが大変なのでダメです
[ER_kaki] ……………(ものごっつなっとく)
[ER_kaki] 確かに、警察で、部下の位置にいるには、すげーーーー大変な人材だ(汗
2006/05/23 00:00:00 end