語り部IRCログ #HA06 2006-05-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-05-22をご活用くださいませ。

2006/05/22 00:00:00
00:00:37 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[NATI] 説明しよう!不幸時空とは不幸な者が集う現実とあの世の狭間にある空間のことであるッ!
00:01:29 ! kurow (Connection reset by peer)
[hari] 他界構造のあり方からすると、実在可能だゾ♪
00:02:06 Ryu -> Ryu_away
00:02:15 Ryu_away -> Ryu
[kisito] 狭間だしね。
[kisito] (ぉぃ
[NATI] ヤな空間だ……(汗
00:02:36 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[chita_] 三月:「どうしてそんな空間に閉じ込められたりするのー?」
[NATI] 摘薙:「不幸だから」
[Hisasi] #山本@不幸時空:「なぜ、私まで……(えうえう」
[NATI] 摘薙:「やぁ……。先輩」
[Tihiro] #あんたもかぃっ
[chita_] 三月:「そんなはずはないの。ボクは時々変な事件に巻き込まれるくらいで、別に不幸ではないの」
[NATI] 摘薙:「ここが何なのかは分からん……。なぜ存在しているのかも分からん……。」
[hari] 『不幸』の異能は、この他界から零れ落ちてくる『世界法則』なのだ
[chita_] .rg HA06event
[Role] rg[chita_]HA06event: 木の葉を持った/載せた小首を傾げたカラスが突然頭の上に乗っかろうとした ですわ☆
[chita_] カラス:「かー」
[chita_] カラス:(オリーブの葉を咥えている)
[chita_] 三月:「きゅー。見てみるの。オリーブの葉を咥えてハトが戻ってきたの」
[NATI] 坊主:「……鴉だな」
[chita_] 三月:「閉じ込められた生活は終わりなの。近くにきっと、陸地があるのっ」
[Tihiro] #鴉とかいてはとと読め(ぇ
[NATI] 摘薙:「ここに陸地はない」
00:07:59 ! kurow (Connection reset by peer)
[chita_] 三月:「……うきゅ。新天地に脱出できると思ったのに」
[chita_] カラス:「あほー」
[NATI] 摘薙:「俺はもう、何度もここに来ているから分かる」
[NATI] 摘薙:「あのカラスも不幸のため、ここに来たにちがいない
[chita_] 三月:「どうして不幸だと決め付けるのっ」
[chita_] .rg HA06event
[Role] rg[chita_]HA06event: 登ってきたのはよろよろした遊んでいる小学一年生だった ですわ☆
00:09:30 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[chita_] 小学生:「よっこらしょ」
00:09:59 + fukaTypeU(~fukanju@p8207-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 坊主:「おお、不幸童子か。哀れな」
[chita_] 小学生:「大人の階段を登って来たら、大人が一杯いるね。これで僕も餓鬼卒業さ」
[NATI] 摘薙:「餓鬼かよッ!」
[chita_] 小学生:「ここは大人の国?」
[NATI] 摘薙&遍泰和尚:「不幸時空へようこそ」
[kisito] #ここは不幸の国、ネバーランドさ(ぉぃ
00:12:20 fukaTypeU -> fukaHP
[NATI] 摘薙:「いいか、新入りども……。ここから出れるのは……『現実世界』の不幸が消えたときだけだ」
[chita_] 小学生:「ふこうじくう。なんだか面白くなさそう。帰ろうかな」
[chita_] 小学生:「わあ、はしごが無い」
[NATI] 摘薙:「あるいは『不幸な者達』の『不幸意識』が一つに集りこの世界を構築しているのかもしれない」
[NATI] 摘薙:「お前はまだ不幸だからここから出ることはできないようだな」
[chita_] 小学生:「う、うわーん。ひもじいようひもじいよう」
[NATI] 摘薙:「まぁ正直、『何であるか』は謎なんだがな」
[chita_] # 手近な人のすねをがじがじ
[NATI] 遍泰和尚:「ぎゃーーーーーーー!!お主、男か?」
00:14:57 ! kurow (Connection reset by peer)
[NATI] #飢えが満たされたとき梯子が現われるのだった
[chita_] 小学生:(はしごを掴む)
00:15:41 ! Hisasi ("すらんぷじゃー")
[NATI] 遍泰和尚:「男に齧られたッ、屈辱ッ」
[NATI] 摘薙:「行け。そして二度とここへは来るんじゃないぞ」
[chita_] 小学生:(登っていく)
[chita_] 三月:「!」(はしごを掴む
[NATI] #はしごは消える
[chita_] 三月:「きゅーーー」
00:17:03 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[NATI] #三月には触れなかった
00:17:12 ! kurow (EOF From client)
[NATI] #摘薙:「お前の梯子でないと触れないんだよ」
[NATI] #いらないのかw
[chita_] 三月:「どうすればいいの。ボクのかわりに不幸になってくれる人を、引き寄せればいいの?」
[NATI] 遍泰和尚:「可哀想に……拙僧が慰めてしんぜよう!」>三月に抱きつく
[chita_] 三月:「うきゅっ」(ウサギキック)>坊主
[NATI] 遍泰和尚:「うわぁ良い痛みじゃ!幸せじゃっ!」(蹴っ飛ばされ空間に穴が空き、退場)
[chita_] 三月:「なんだか利用された気がするの」
[chita_] 三月:(摘薙を睨む)
[NATI] 摘薙:「……お前の不幸の原因はなんだ?」
[NATI] 摘薙:「俺はちなみに拘留だ
[chita_] 三月:「わからないの。この場に居る人より幸せになれば、出られるかも知れないの」
[NATI] 摘薙:「それは新説だな。」
[chita_] # 最近彼女に会えない前野さんとか
[chita_] .rg HA06event
[Role] rg[chita_]HA06event: 道行く友人たちが泣きついてくる ですわ☆
[chita_] 友人たち:「ツナギー」「ツナギー」
[NATI] 摘薙:「早坂?黒岩?」
[chita_] 友人たち:「財布落としちまったよー」「定期無くして帰れないよー」「振られちまったよー」「男でも良いよー」
[Shinroumu] #おざき:「づ〜なぐぃちゃ〜〜〜〜ん♪(熱いベーゼを交わそうとする)」
[chita_] # 尾崎は不幸じゃないので入れません。
[NATI] #ダメー。
[Shinroumu] おざき:「の〜〜〜〜〜〜〜〜(追い出される)」
[NATI] 摘薙:「おめーら……。金はやるよ。定期はそれで買え。新しい女さがせ。お前は残れ」>友人たち
[chita_] 三月:「キショデブが出られるのに、ボクは出られないのー?」
[NATI] 摘薙:「飴をあげよう。はい」>飴(くじつき)
[chita_] 三月:(飴のラップを剥く)
[NATI] #当たり
00:25:32 ! MOTOIwork ("お仕事は続行中")
[NATI] 摘薙:「ちょっと良かったな?どう、うれしい?」
[chita_] 三月:「すっごく嬉しいの」
[NATI] #階段が現われる
[chita_] 三月:「きゅー」(階段を駆け上がる)
[NATI] 摘薙:「じゃあな。」
[NATI] 摘薙:「……俺はいつ、出られるんだろう……orz」
[NATI] #釈放されたときですね。
[chita_] 少女:(手を振る)>摘薙
[chita_] 少女:(消える)
[NATI] 摘薙:「……愛なんていらねぇよ」
[NATI] #不幸だ
[NATI] しかしなんだwこの空間w
[Shinroumu] #おざき:「だからつなぎ〜〜〜〜(はぁと)」
[NATI] #つなぎ:「てめーのせいかッ!!!!!!」(激怒)
[Shinroumu] #おざき:「あぁぁぁ、もっといたぶって〜〜〜〜」
[Shinroumu] #逆効果でしたw
00:31:04 ! NATI ("CHOCOA")
00:37:14 ! hari ("Leaving..")
00:38:49 ! Shinroumu ("CHOCOA")
00:49:53 ! Ten-Rou ("例会レポも書かねばならないし……あ、写真撮ってこないと")
00:51:48 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
00:52:36 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
00:52:45 Luna -> LunaSleep
00:57:35 + CshopZZZ(~zoa73007@d16.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/05/22 01:00:00
01:01:48 LuteStudy -> lute
01:02:13 ! Tihiro ("勝彦:「部長その他諸々な方々にばれませんよーに。」")
01:02:52 lute -> lute_zzz
01:06:55 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #HA06
01:14:22 Yaduka -> Yad_sleep
[matuya] 不幸時空(w
[chita_] # wo
[chita_] #を外させる意味があったかどうか
[sf] 不幸時空 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FukouJikuu れっつキャラリスト。
[matuya] 箱まで用意されて。
[sf] Countryのテンプレートを使ってみたかったのでした。
[chita_] いい感じで0時から始まってたんだな
[TK-Leana] いいにゃあ、このテンプレート
01:33:24 + kurow(~failed@OFSfb-13p2-165.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[sf] プルートミアの方で使うために、地誌Wikiの都道府県を元に作成したものです
[sf] ぼちぼちとご活用ください
01:36:11 kurow -> Deadkurow
[chita_] マッチ売りのアリスことAlice in matuyaがいることにしようか
[TK-Leana] 新しい姉妹だ
[matuya] マッチョはいりませんかー
[sf] しっしっ
[matuya] というネタは世の中ですでに消費されているのだった。
[TK-Leana] 本当に欲しがる人が一人二人
[sf] しかしまあ原義どうりだと
[sf] 「おとこらしさはいりませんかー」
[sf] なんだな
01:46:33 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
01:51:31 ! chita_ ("quit")
01:54:48 + chita(~chita@t526166.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[toyolina7] おかえりんさい
01:59:02 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
2006/05/22 02:00:00
02:06:15 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[toyolina7] .rg 9planet
[Role] rg[toyolina7]9planet: 金星 ですわ☆
[toyolina7] .rg 9planet
[Role] rg[toyolina7]9planet: 地球 ですわ☆
[toyolina7] .rg tarotx
[Role] rg[toyolina7]tarotx: 1.魔術師 =THE MAGICIAN= の正位置 ですの☆ 独自性の暗示 ですわ☆
02:16:13 + liot(~liots@ntkmmt007211.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:16:50 toyolina7 -> toyo3ep
02:28:02 Ryu -> Ryu_away
02:55:49 ! YamiWolf ("明日も仕事なの")
2006/05/22 03:00:00
2006/05/22 04:00:00
2006/05/22 05:00:00
05:49:58 ! Kyrie ("In Flames")
2006/05/22 06:00:00
06:28:21 + chita(~chita@t113248.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:30:30 MorisDEAD -> Morris
2006/05/22 07:00:00
07:17:51 LunaSleep -> LunaWorks
2006/05/22 08:00:00
08:08:07 Yad_sleep -> Yad_away
08:17:54 ! Morris ("ランダム落ちメ:去年もまんでーぶるー")
08:38:14 ! soutou ("Leaving..")
2006/05/22 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:04:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:14:18 ! chita (EOF From client)
09:15:05 + chita(~chita@t510051.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:26:02 hukilaway -> hukilabo
2006/05/22 10:00:00
2006/05/22 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2006/05/22 11:00:00
11:29:27 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:35:12 Ryu_away -> Ryu
2006/05/22 12:00:00
12:30:53 kisi_rom -> kisi_dead
2006/05/22 13:00:00
13:08:37 kisi_dead -> kisi_rom
13:10:14 Deadkurow -> kurow
13:38:05 ! H_Aoi ("しゅつげき")
13:58:05 ! chita (EOF From client)
2006/05/22 14:00:00
14:08:48 + chita(~chita@066235001211user.quolia.com) to #HA06
14:55:30 ! chita ("quit")
2006/05/22 15:00:00
15:14:49 + hotaru_(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
15:22:21 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
2006/05/22 16:00:00
16:29:21 Ryu -> Ryu_mesi
16:38:20 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
16:44:21 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/05/22 17:00:00
17:45:38 ! lokai (Connection reset by peer)
17:48:09 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:56:57 ! kurow (EOF From client)
2006/05/22 18:00:00
18:00:34 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
18:01:58 + kurow(~failed@OFSfb-13p2-165.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:02:46 Ryu_mesi -> Ryu_away
18:05:19 Ryu_away -> Ryu
18:07:13 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #HA06
18:16:13 + chita(~chita@t118110.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:23:50 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:51:08 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:59:21 + kisito(~chocoa@p5080-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/05/22 19:00:00
19:07:37 ! lokai ("ねむー")
19:08:28 ! chita (EOF From client)
19:09:20 hukilabo -> hukilaway
19:09:45 + chita(~chita@037245001211user.quolia.com) to #HA06
19:21:52 kisito -> kisi_afk
19:49:39 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
19:50:46 + meltdown(~meltdown@w4d195.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
19:52:13 LunaWorks -> Luna
19:56:00 Ryu -> Ryu_away
2006/05/22 20:00:00
20:06:19 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:07:08 Shinroumu -> Shin-BAKU
20:37:09 toyo3ep -> toyolina
20:39:34 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1172-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 誰か遊んで
[chita] .rg HA06chita
[Role] rg[chita]HA06chita: 撤回します。 ですわ☆
[chita] 遊んでくれなくていいです。
[toyolina] 成り行き任せ?w
20:54:17 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] うん
20:54:37 H_Aoi -> H_AoiWork
20:56:36 Luna -> Luna_repo
2006/05/22 21:00:00
21:06:20 lute_zzz -> lute
[chita] そのうちHA06chitaが充実したら、私はいらなくなるかもな
[Luna_repo] いえ
[Luna_repo] どんなbotもちたさんの代わりはできませんよ
21:15:24 CshopZZZ -> Catshop
21:15:46 Luna_repo -> Luna
21:17:00 + lute_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:20:07 Shin-BAKU -> Shinroumu
[chita] さて、どうしたもんか
[chita] コロチ、天井とか、キノコに続く、桜木達大向けキャラクターを作るべきだろうか
[chita] 達大のやつ、絶対防御壁「ハイハイワロスワロス」を習得してるからなあ
[kurow] 無視できないようにするにはどうしたらいいかという話ですね。
[Luna] 達大さん向けきゃらいうと
[Catshop] その絶対防御壁とやらははんですか?(笑)
[Luna] ステキな女性
[kurow] 体内に侵入するとかどうですか。
[Hisasi] ジンメンソとか
[kurow] 臓器が意思を持つとか。
[kurow] おどれの尿に糖いれたろかみたいな脅し。
[Luna] 自意識をもったダッチオーブン
[Luna] 機嫌を損ねると室内で燻製。
[Hisasi] ダッチオーブンがつんでれ?
[chita] 話し掛けるとですね、本を読みながら「ふーん」って言うだけなんですよ。すごく強い
[toyolina] (((;゜д゜)))
[Luna] 読書家なダッチオーブン
[Catshop] 達大:「──まぁ、いい加減なれたからねぇ」(ぺらっ)
[kurow] そこで涙を零しながら走り去るんですよ。
[Luna] なんか人生達観しちゃった(あるいはある種の悟りを開いた)らしい
[kurow] 追ってこなければ冷たいやつの烙印を押せる(ぉぃ
[Hisasi] 泣いて走り去ろうとして部屋の中第三次
[Hisasi] 大惨事、
[Luna] 第三次達大大戦?(違
[Hisasi] 最後に立ってる達大が真の達大だ
[chita] 日和:「という訳で、という訳でもありませぬが、近くを通った機会にご挨拶に伺いました」
[Catshop] 達大:「──ぬわっ」(本を落としてソファでのけぞり)
[chita] 日和:「餅菓子をお持ちしました。お納め下さい」
[Catshop] 達大:「あ、あの心遣いありがとうございます。ってゆーか、あの、玄関から入ってきていただきたいんですけども」(苦笑)
[chita] 日和:「今回ばかりは騒ぎになるかと思われましたので」
[chita] # Hisasiさん?
[Catshop] 達大:「と、おっしゃいますと?」> 今回ばかりは
[chita] # 今忙しい?
[Hisasi] うに?
[Hisasi] #とくにいそがしくもないですよ
[chita] 日和:「これから捌きます。食べ頃は3日ほど後、日陰にでも保管しておいて下され」
[chita] 日和:(縛ってあるクマを転がして、日本刀を抜く)
21:45:39 kisi_afk -> kisito
[Hisasi] クマゾ:(ふるふる)
[Catshop] 達大:「いや、ちょっ、ちょっと待ってくださいっ」(慌てて泊める)
[chita] 日和:「熊はお嫌いですか」
[Hisasi] クマゾ:(のうぅぅ)
[Catshop] 達大:「いや、まずこんな部屋の中で熊をさばかれたら、血のにおいがどうしようもなく──いや、それよりどこから捕まえて来たんです?」
[chita] 日和:「……」
[Hisasi] クマゾ:(悶)
[Catshop] 達大:「(うわっ、その沈黙が怖いっ)」
[chita] 日和:「どこで捕らえたかはともかく、肉に満ちた血の味を喜ぶむきもあるようです」(クマの首に刃をぺたぺた)
[Hisasi] クマゾ:(びっくぅ)
[Hisasi] #でもその顔は以下略
21:48:49 Yad_away -> Yaduka
[Catshop] 達大:「いや、誤魔化さないでもらえます? なんだか、すごくヤな予感がするんですけど」
[Catshop] 達大:「(うわ、しかもなんかよく見たら喜んでる感じだしっ)」> クマゾ
[chita] 日和:「お話を伺っていると、まるで熊を食べることを望まないようだ」
21:51:07 + NATI(~pkprs775@softbank221043072031.bbtec.net) to #HA06
[Catshop] 達大:「流石に目の前で捌かれるのはちょっと」(あはは、と笑っているが明らかにひいている)
[Catshop] 達大:「それで、どこから捕まえてらっしゃったんです?」
[chita] 日和:「目の前でなければいい」
[Hisasi] クマゾ:(あぁぁ)
[chita] 日和:「弱って動いているところを取り押さえました。その場で解体するべきだった、そうお思いなのでしょうが、生憎人目が多くて」
[Catshop] 達大:「まぁ、それもありますが──って、ずいぶんどこで捕まえたかって話題から目をそらしますね?」
[Catshop] 達大:「人目の多いところで?」
[Hisasi] クマゾ:(ふるふる)
[Catshop] 達大:「(うわっ、ヤな予感がする)」
[chita] 日和:「正直に申し上げると、こちらのお部屋が一番近かったのです」
[Catshop] 達大:「クマ君、キミ、もしかして普通のクマじゃないね?」 > クマゾ
[chita] # 忘れてた。こいつの前で隠し事はできん
[Catshop] # 吹利でも有数の裏技師のようです(ぉ
[Hisasi] クマゾ:(こくこくこく)
[Hisasi] #きっとツナギくんちから拉致られたものと思われます
[NATI] #何が起きているんだ?
[Catshop] 達大:「キミの家はどこだい?」
[Hisasi] #クマゾがつかまって鍋にされかけています
[Hisasi] クマゾ:「がぉぉぅぅ」
[H_AoiWork] #なんだか、気付いたら楽しそうな事してるw
[Hisasi] #クマ語で
[chita] # どこかそのへんの裏路地でクマを見つけた日和が、知人の宅に持ってきた
[Catshop] # ツナギくん家に遊びに来てたクマゾが、忍者お姉さんにさらわれて、今まさにクマ肉に(笑)
[Hisasi] #ワーベアだよぅ
[Hisasi] #To
[NATI] #摘薙:「部下一号がいねぇッ!!どこいった、あの役たたず!」
[Catshop] # ふっふっふ。達大は、言語に関係なく意思が疎通できます。翻訳をよーきゅーする! > クマ語で
[Hisasi] #たすけてーくわれるー
[Hisasi] #僕はニンゲンダー
[chita] 日和:「……?」
2006/05/22 22:00:00
[Catshop] 達大:「──お名前は? というか、おっしゃることの割になんだか危機感が感じられないんですけども」
[NATI] #摘薙:「ちッ……。」
[NATI] #摘薙:ピキュリィィィィーーーン(摘薙、第3の能力:変質者察知能力・開放)
[Hisasi] クマゾ:「がうぅぅぅ(橋本元晴といいます。なんだか突然捕まって、あんなことやこんなことをされそうに」
[Hisasi] #いつのまにそんな能力をw
[NATI] #摘薙:吹利市内(ヒット)(ヒット)(ヒット)(ヒット)
[NATI] 摘薙:「ッ?!反応、多すぎッ!!」
[Catshop] 達大:「とりあえず、元に戻られてはいかがです? いつまでもその姿のままだと、このお姉さんに捌かれちゃいますよ?」
[chita] 日和:「元の姿というと」
22:02:56 fukaGoro -> fukaFuton
[NATI] #摘薙:「202に反応が一つ……いや、二つ?」
[Hisasi] クマゾ:「がうぅ……(あの、服を……」
[Catshop] 達大:「どうやら、この方は──うーん、熊野の神様が憑いてらっしゃるようなもののようです。元は人なんですが、今は熊の姿になってしまってるだけのようでして」
[chita] 日和:「……」
[Catshop] 達大:「──おっと。服が必要だそうなので、取ってきますね。くれぐれも捌かないで下さいね?」
[chita] 日和:「……お気に召さなかったらしい」(達大がいなくなって、ぽつりとクマに言う)
[Catshop] 達大:(ゆっくりと言い含めるように日和ちゃんに声を掛けて、達大、一時退場)
[chita] 日和:(抜いた関節をはめてやる)>クマ
[NATI] #摘薙:「行ってみるか……」(出動……)
[NATI] #できれば半裸状態の元晴と達大さんの会話シーンに直面したかったり、しなかったり。
[Hisasi] クマゾ:(あぐあぐ)
[Catshop] # また、狙ったような(苦笑)
[Catshop] 達大:(服を抱えて戻ってくる)
[Catshop] 達大:「サイズが合うかどうかわかりませんが」
[Hisasi] クマゾ:(ぺこり)
[Hisasi] #そしてこそこそと
[Hisasi] #しゅみみみみんと、ニンゲンモードに
[Hisasi] 元晴:「す、すみません……(あわわと服を着ようとする」
[NATI] 摘薙:「人(?)探しだッ!ちょっと、入るぜッ!!」(ばん)
[Hisasi] #半裸の元晴と達大さん
[chita] 日和:(天井に貼りつく)
[NATI] 摘薙:「……xtw!!?」
[NATI] 摘薙:「…………。」
[NATI] 摘薙:「……」
[NATI] 摘薙:「…」(無言で退場)
[Catshop] 達大:「──あっ、いやっ、ちょっと待ってくださいっ」
22:10:53 H_AoiWork -> H_Aoi
22:11:05 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Luna] #(場面想像ちう
[Luna] #(脱兎
[NATI] 摘薙:猛ダッシュ→すでに豆粒
[Hisasi] 元晴:「…………(汗」
22:11:48 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[Catshop] 達大:「────まぁ、あとで言い含めておきましょう」
[Hisasi] 元晴:「す、すみません助かりました(ぺこぺこ」
[Catshop] 達大:「(迂闊に言いふらしたら、どうなるか)」
[Catshop] 達大:「いえいえ。しかし、どうしてまた街中で熊の姿なんかに?」
[chita] 日和:「早まったことをしなくて良かったようだ」
[Catshop] 達大:「たまたま、彼女に保護されたから良かったようなものの」
[Hisasi] 元晴:「ええと、一日一回は変身しないと体質が不安定になるんで、こっそりと路地裏で変身して踊ろうとしたら、、」
[Hisasi] #みつかっちったらしい
[Catshop] 達大:「は、はぁ」
[Catshop] 達大:「(踊る必要があるなんて難儀なヒトだなぁ)」
[chita] 日和:(いない)
[Hisasi] 元晴:「……あれ、あの人は」
[Catshop] 達大:「あぁ、あの方は忍びの者でいらっしゃるので」(にこにこ)
[Catshop] SE:ばたんっ
[Catshop] SE:ぱたぱたぱたーっ
[Catshop] 火狐:「達っちゃんただいまーっ」(だーいぶ)
[Hisasi] 元晴:「そ、そうでしたか。ええと、ともかく助かりました(ぺこん」
[Hisasi] 元晴:「のぉっ」
[Catshop] 達大:「うわっ」(受け止めそこなって元晴君を押しつぶす)
[NATI] 摘薙:「見間違いだよな……おじゃましまーす」(こそ)
[Hisasi] #達大に押し倒される元晴
[NATI] 摘薙:『抱き合っているッ!!?』
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[NATI] 摘薙:『なんだッ!!?しかもこの上もなく嬉しそうだッ!!』
[NATI] 摘薙:「ノォォォォッ……!!!!!」(脱走)
[Catshop] 達大:「あいたた──あ、摘薙さん。いらっしゃい」(火狐ちゃんを抱えあげつつ慌てて起き上がる)
[NATI] #すでに逃走。弁明は不可w
[Catshop] # くっ
[NATI] #うひひ
[Catshop] # あとで、たっぷり釘を刺してやるっ! 物理的にっ!(ぇ
[Hisasi] #うへへw
[Catshop] 達大:「──また、ヘンな誤解をしたみたいだなぁ」(苦笑)
[Catshop] 火狐:「むに──あれっ?」> 元晴君に気づく
[Hisasi] 元晴:「あ、こんにちは」
[Hisasi] 元晴:「……って、あれ、桃花のクラスメイトの」
22:24:21 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 火狐:「やっぱり、桃花ちゃんのおにーちゃんだっ。こんにちはー」
[Catshop] 火狐:「むにー。でも、どーしてウチにいるの?」
[Hisasi] 元晴:「えーーと、話すと長くなるんだけど、その……ナイショにしてね」
[Hisasi] #妹には
22:27:19 lute_ -> LuteDTime
[Catshop] 火狐:「うん」(元気よくお返事)
[Hisasi] #うわぁ、限りなく信頼性低い
22:28:10 OTE -> OTEdrunk
[Catshop] # にしし
22:28:58 LuteDTime -> lute
[NATI] #よく笑っていられますね?くく
[Catshop] # 社会的信頼の差を知ってますからねぃ(ぉ
[NATI] #(T-T)
22:32:21 Ten-Rou -> Ten_work
[chita] # とりあえず終
[chita] 私には桜木達大を驚かせたり困らせたりすることはできないようだ
[Catshop] いや、十分に困ったり驚いたりしてますが(笑)
[NATI] バトンは受け取った
[PaLiLitH] 神狩り。
[NATI] さて誰に渡すべきか
[chita] あたる:「橋本さんには、お兄さんが何人もいる」
[Hisasi] 桃花:「お兄ちゃん?うん、三人いるよ」
[chita] あたる:「何人もいるお兄さんが、4階で飼われていたり、2階で桜木さんと抱き合ったりする」
[Hisasi] 桃花:「…………は?」
[chita] あたる:「そんなにうちのマンションが好きなら、一家で引っ越してくるといい」
[chita] # どこからリークしたんだろう
[NATI] 摘薙:「なあ!お前も俺の話を聞いてくれ」
[Hisasi] 桃花:「……そんなはずは……」
[NATI] #ここから
[Hisasi] 桃花:「え?お兄さんだれ?」
[NATI] 摘薙:「誰だっていい!いいから話を聞いてくれ!頭がヘンになりそうだ……。」
[NATI] 摘薙:「いいか……」
[Hisasi] 桃花:「は、はぁ」
[NATI] 摘薙:「信じられないかも知れないが、ありのまま起ったことを話すぜ……。」
[Hisasi] 桃花:(こくこく)
[chita] あたる:(指差す)「4階の変な人」
[toyolina] #ポルナレフー!
[NATI] 摘薙:『202号室に入ったら男が男を脱がせていた』
[Hisasi] 桃花:「ええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
[NATI] 摘薙:「何を言ってるかわからねーと思うが、俺にも何が起きているのかわからなかった……。」
[Hisasi] #202号室の男の人=火狐ちゃんのおじさん
[NATI] 摘薙:「あれは着替えを手伝うとか、服を貸すだとかの親切なんかでは断じてない」
[Catshop] # 着せてたのに(笑)
[NATI] 摘薙:「もっと『恐ろしいもの』の片鱗を味わったぜ……。」
22:40:47 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[chita] あたる:「それと、橋本さんのお兄さんと、どう繋がる」
[NATI] #摘薙の証言1:『半裸の男はなんか顔を赤らめて嬉しそうだった』
[Hisasi] 桃花:「……え?(ぞく」
[NATI] #摘薙の証言2:『もう一人の男(桜木さん)は『にこにこ』笑ってた』
22:42:31 Morris -> MorrisNY
22:42:47 H_Aoi -> H_AoiWork
[NATI] 摘薙:「疑問が一つ……抱き合っていた半裸の男は誰か?」
[chita] あたる:(短絡)「橋本さんのお兄さん」
[Hisasi] 桃花:「……ま、まさか」
[Hisasi] 桃花:「………………」
[Hisasi] #お兄ちゃん株、更に大暴落
[NATI] 摘薙:(ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ……)
[NATI] #効果音
[NATI] 摘薙:「お前の兄は」
[chita] なぜ火狐が来ない
[NATI] 摘薙:「つまり変態だったということになるな」
[chita] 火に油を注ぐチャンスなのに
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Hisasi] 桃花:「…………ついに、そこまで」
[Hisasi] #眩暈をおぼえる桃花さん(11歳
[Catshop] 火狐:「あれーっ、みんな集まってどうしたのーっ」
[chita] あたる:「橋本さんは、橋本さんのお兄さんが、うちに来ていることを知らなかったそうだ」
[NATI] 摘薙:「今日!すごい変態を発見したんだッ!聞いてく(血縁ッ!?)」
[Catshop] 火狐:「むにー。うん、昨日来てたよー」
[Hisasi] 桃花:「…………(くらっ」
[Catshop] 火狐:「日和ちゃんに捕まって、うっかり食べられるちゃうところだ──」(はっ、と慌てて口をふさぐ)
22:48:17 Yaduka -> Yad_Furo
[NATI] 摘薙:「……なにィッ!?『食べちゃう』だとォーーーーーーーーーッ!!?」
[Hisasi] 桃花:(ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ……)
[chita] あたる:「人を食べるような者がいたのか」
[NATI] 摘薙:「ばっか、ちげーよ、アレだよ、アレ」
[Hisasi] 桃花:「……晴兄ちゃんの……(ものごっつ低い声)」
[Hisasi] 桃花:「ばかぁぁぁぁぁぁぁぁ」
[Catshop] 火狐:「えっとねっ、ええっと──これはヒミツなのっ、桃花ちゃんのおにーちゃんにヒミツねって言われてんだったのっ」
22:50:11 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] 桃花:「…………(ぴしっ)」
[NATI] 摘薙:「『食べちゃう』っつったら…………ガキには言えーーーーーーーーーーーんッ!!」(明日に向かってダッシュ)
[Hisasi] #それ火に油だからw
[chita] あたる:「解った。私は、橋本さんにはそのことを言わない」
[Hisasi] 桃花:orz
[Catshop] 火狐:「なんか服がなくって困ってたから達っちゃん、お洋服を貸してあげただけなんだって──って、あれ、これもヒミツだったけ?」(わたわた)
[matuya] #もうだめだ(w
[chita] あたる:(しゃがむ)「橋本さん、気分悪い」
[Hisasi] 桃花:「……眩暈がする」
[NATI] 摘薙:「『服がなくなるッ』……?一体、その二人は『何』してたんだァーーーーーーーッ!!?」
[Catshop] 達大:「──蔵田さん、ずいぶん興奮なさってるようですね。あまり、はしゃぐと──健康によくありませんよ?」(にこにこと階段を下りてくる)
[chita] あたる:(桃花の首筋にきいろいにくを擦り込む)
[NATI] 摘薙:「ブホッ!?」
[Hisasi] 桃花:「…………どうして、うちのお兄ちゃんはあんな変態に(ぐすぐす」
[Catshop] 達大:「大丈夫ですよ、桃花さん。彼が言うようないかがわしいことは何もありませんでしたから」
[Catshop] 達大:(しゃがみこんで、ハンカチを差し出す)
[Catshop] 火狐:「そーだよー、達っちゃんはけんこーなせーねんだんしだもんねっ」
[NATI] 摘薙:「アワワ……俺に……近づくんじゃねー……(がくがく)」
[Catshop] 達大:「──あ、いや、その表現もどうかと思いますけど」(苦笑)
[Hisasi] 桃花:「ああ……すみません、うちの晴兄ちゃんが……」
[Catshop] 達大:「いえいえ。実は──」
[Catshop] 達大:(耳元でこしょこしょ)
[Catshop] 達大:「例の発作が街中で起きてしまったらしくて、そこをボクの知り合いの女性に保護された──ってのが真相なんですよ。だから、心配しないで」
[matuya] #つまりここはマンションか。
[Catshop] # どうやらマンションないしマンションの前のようです。
[matuya] 彩花:「なんだか皆さんお集まりですネ」(ときおりあたりを見回しながら)
[Hisasi] 桃花:「……すみません、本当に……迷惑をかけて(ぐすぐす」
[Catshop] 火狐:「あー、彩花ちゃんだー」
[matuya] 彩花:「こんにちわですヨ」(きょろきょろ)
[Catshop] 達大:「ほら、そんなに泣いたら折角の可愛らしい顔が台無しですよ」(ハンカチを手渡す)
[Catshop] # ちょっといい匂い(男性用のコロン)の匂いがするハンカチを桃花ちゃんに渡す
[NATI] 摘薙:「先生。あの人は『男好き』の上。『ロリコン』っぽいです」
2006/05/22 23:00:00
[Catshop] 達大:(すくっと立ち上がる)
[matuya] 彩花:「あれは呼吸みたいなものだから大丈夫なんですヨ」
[Hisasi] 桃花:「ありがとう、ございます(わ、どきどき」
[Catshop] 達大:「あははは。随分なおっしゃりようですね」(にこにこ)
23:00:39 MorrisNY -> Morris
[NATI] 摘薙:「ヒィー。来んなー。」(びくびく)
[chita] あたる:「何か気にかかることがあるなら、お兄さんに、直接言うと良い」
[matuya] 彩花:「ところでこの辺でクマさんを見かけませんでしたカ?」
[Catshop] 達大:「いいえ──というか、街中で見かけるようなものでもないと思いますけど?」(しれっ)
[NATI] 摘薙:「え?家に一匹いたり、いなかったり」
[matuya] 彩花:「なんだか最近、ピンクのフリルをつけたクマさんが廊下を歩いてたりするんでス。疲れてるのかな」
[Hisasi] 桃花:「…………(眩暈」
[chita] あたる:(顔をしかめる)
[NATI] 摘薙:(間違いねぇ……。アイツだ……。)
[Catshop] 達大:「それはお疲れなのか──或いは、サトミマンションだからじゃないでしょうか」(にこにこ)
[chita] あたる:「……」(彩花に向かって背伸びする)
[matuya] 彩花:「うーん。そうかも……?」
[NATI] 摘薙:「クマはいますよ。」
[NATI] 摘薙:「俺の仲間です」
[chita] あたる:「疲れてるのは、良くない」(彩花の頭に手をやって、きいろいにくを擦り込む)
23:05:40 H_AoiWork -> H_Aoi
[Catshop] 達大:「どうやら蔵田さんもお疲れみたいですね」(やれやれ、と肩をすくめる)
[NATI] 摘薙:「いや、ちょっと変わってるけどイイヤツ…………イイヤツ?……まぁ、イイヤツか……」
[matuya] 彩花:「あんまり疲れたこと無いからよく判らないんですよネ」
[Hisasi] 桃花:「晴兄ちゃん……(溜息」
[NATI] 摘薙:「とにかくヨロシクお願いします」
[Catshop] 達大:「さて。夕食の買い物に行かなくちゃでした」
[Catshop] 火狐:「あ、わたしも行くーっ」(とてて)
[Catshop] # というわけで、達大と火狐は退場
[chita] あたる:「貴方も疲れている」>摘薙
[NATI] 摘薙:「……かもね」
[matuya] 彩花:「なんだか桃花ちゃんがいちばん大変そうですヨ」
[NATI] #バトンうまく渡せなかったヨ(TーT)
[NATI] #不発だー(泣)
[Hisasi] 桃花:「……先生、私早く自立して家を出たいです……」
[chita] あたる:「貴方のことは、玉緒様が最も気にかけていらっしゃる。疲れているなら、すぐに玉緒様のもとへ」
[chita] あたる:「先生、蔵田さんを捕まえてください」
[matuya] 彩花:「……それは深刻な悩みですネ」
[matuya] 彩花:「ほへ?」(掴まえ)
[NATI] 摘薙:「本当か……本当に助けてくれるのか……?」(無気力)
[chita] あたる:(手を叩く)「ゴダード、ゴダード。すぐ蔵田さんを5階の処置室へ」
[chita] ゴダード:(摘薙を連れ去る
[matuya] 彩花:「…………」
[matuya] 彩花:「みんな大変そうダ」
[chita] ばいばい、ツナギ
[NATI] 摘薙:「ちょ、まて!だが断るッ!だが断るんですよッ!?って、オイ」
23:13:41 Yad_Furo -> Yaduka
[NATI] #摘薙@不幸時空:「……また……。」
23:17:22 fukaFuton -> fukaSleep
[matuya] #となりで謎のペンギンがしくしく泣いていそうな(w
[NATI] いそうだw
[Hisasi] #桃花@不幸時空:「……どうしてあんな変態に……(ぐすぐす」
[chita] 人が集まったので#が外れます
[NATI] なにそのルールw
[mikeyama] #チャンネルをまたいでスレイ父子登場
[NATI] #不幸が溢れている(涙9
[chita] またカレーか、という不幸ですか
[mikeyama] スレイ:「あ、こんばんはー」
[NATI] 摘薙:「ここにきてはいけない」
[mikeyama] スレイパパ:「こんばんワー」
[NATI] 摘薙:「帰れ。ここから出て行くんだ……」
[mikeyama] スレイ:「えっと……??」
[Hisasi] 桃花:「……早く、出て行きたい(しくしく」
[NATI] 摘薙:「不幸時空へようこそ」
[mikeyama] スレイ:「あ、桃花ちゃんだ」
[mikeyama] スレイ:「どうしたの?」
[Hisasi] 桃花:「……ううん、なんだかちょっと悲しいだけ」
[NATI] 摘薙:「ここがなんなのかは分からない。分かっていることは一つ。幸せを見つけた者だけがここから出て行くことが出来る」
[mikeyama] スレイパパ:(複雑な表情)
[mikeyama] スレイ:「うーん……むつかしい」
[mikeyama] スレイパパ:
[NATI] 摘薙:「アンタ等の不幸の原因は何だ?それを見つけることから脱出は始まる」
[NATI] #なぜか詳しい男・摘薙
[chita] 黙念:「……」
[mikeyama] スレイ:「私たちの不幸? ……」(父親を見つめる
[chita] 黙念:(出て行く)
23:24:44 kisito -> kisi_huro
[chita] 黙念:(入ってくる。どうやら自由に出入りできるらしい)
[mikeyama] スレイパパ:「アハハー、なんですかそのめハー? パパ、何かしましたカー?」
[NATI] 摘薙:(地蔵?なぜ地蔵?)
[mikeyama] スレイ:「わかんないかも」(見つめるのやめて、答える
[chita] 黙念:「地獄に仏」(ぼそ)
[mikeyama] スレイパパ:(苦笑いしながら地蔵を見ている
[mikeyama] .char_db 黙念
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0421/ 黙念(もくねん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] スレイパパ:「さて、スレーイ。晩御飯つくらなければいけないのでかえりまショー」
[NATI] 摘薙:「てめーのせいで……脱出がよぉ〜〜〜〜ッ遠ざかっちまったじゃねェェ〜〜〜〜〜かよォオオ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ」>黙念
[chita] # 晩御飯を作ることが幸福なのだろうか
[mikeyama] スレイ:「うん、パパ。あっ、お兄さんお名前は?」
[mikeyama] >ツナギ
[NATI] 摘薙:「蔵田摘薙という」
[NATI] 摘薙:「覚えなくていい。ここは何度も来ている。あんた達を出す方法も分かる」
[mikeyama] スレイ:「今度、もし会ったらパパの相談に乗ってもらってもいいですか?(小声で」(何か共感したらしい
[NATI] 摘薙:「いいよ」
[mikeyama] #スレイちゃんはそろそろ反抗期です
[NATI] 摘薙:「しかしなんか、カレー臭くないか(ぽそ)」
[mikeyama] スレイパパ:「……インド人バカにするとよくナーイ!」(耳いいらしい
[NATI] 摘薙:「あんたカレー至上主義者か?」
[NATI] 摘薙:「つーか、カレー=インド人なのか?」
23:33:08 kisi_huro -> kisito
[NATI] 摘薙:「あんたインド人なのか?」
[mikeyama] .char_db スレイ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0528/ スレイ・プニール
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] .char_db 摘薙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] スレイ:「いかにも私はインド人だっ!」(なぜか急に流暢な日本語
[mikeyama] スレイパパ:「いかにも私はインド人だっ!」(なぜか急に流暢な日本語
[chita] 黙念:「此処は不幸な者が集うところか。なむあみだぶつ」
[NATI] #どこに似たものを感じたw
[mikeyama] #どことなく不幸なところ
[NATI] 摘薙:「カレーは好きか?」
[Hisasi] 桃花:「スレイちゃんも、苦労してるんだね……」
[mikeyama] #実は父親の家系は大体、魔法の踊りを伝承する家系だが、何故か昨今男しか
[mikeyama] 生まれていない父親が技術を受け継いでいる。暇を見ては娘であるスレイにお
[mikeyama] しえている。(
[mikeyama] スレイ:「カレー? 好きだよ」
[NATI] 摘薙:「じゃあ、カレー作ってもらいなさい」
[mikeyama] スレイパパ:「うちの子が嫌いなわけないだろう」
[NATI] 摘薙:「あんたカレー作るの好き?」
[mikeyama] スレイ:「う、うん。……あれパパの日本語がまともだ」
[mikeyama] スレイパパ:「!? そ、そんなコトないデースよ?」
[NATI] 摘薙:「照れているのか?」
[mikeyama] スレイ:「料理は好きかな」
[NATI] 摘薙:「二人でカレー、作ってみろよ」
[mikeyama] #スレイパパは何故か娘の前ではカタコトです
[mikeyama] スレイ:「ここで?」
[NATI] 摘薙:「どこでもいいから」
[mikeyama] スレイパパ:「材料があっても、調理道具がないデース。おうちで作りましょう、スレーイ」
[NATI] 摘薙:「何を入れる?辛さはどうする?寝かせてみようか?……考えると楽しいね?」
[mikeyama] スレイ:「うちはね、ナンも作るのー」
[NATI] 摘薙:「それは本格的だ」
[mikeyama] スレイパパ:「なんってたって、パパはインドじ〜ん」
[NATI] 摘薙:「さあ、早くここから出て行くんだ。おいしいカレーが待っている」
[mikeyama] スレイ:「うん」
[NATI] 摘薙:(不幸を忘れたようだな……)
[mikeyama] スレイパパ:「それじゃあ、いきまショー」
[NATI] #なぜか階段が現われる不幸時空
[mikeyama] スレイ:「うん。あ…」(摘薙に近寄って小声で)「また会ったら相談乗ってね、約束だよ?」
[chita] 黙念:(合掌)
[mikeyama] スレイパパ:「Oh、はやくいきますヨー」
[mikeyama] スレイ:「はーい」
[NATI] 摘薙:「ここにはもう来るんじゃないぜ」
[mikeyama] #退場
[NATI] 摘薙:「……あとはピンク色の女の子と俺と地蔵か……」
[mikeyama] #反抗期一段と進行中です
[Hisasi] 桃花:「…………保鷹(末っ子)だけは、あたしが守らなきゃ」
[mikeyama] #ありがとうございました>NATIさん
[Hisasi] #すっくと立ちあがって
[NATI] #いえいえ、こんなんでよければw
[Luna] #そしてブラコンへ。
[NATI] #不幸だw
[Hisasi] #がーんw
[chita] # でも階段が現れる。家族の呼んでる声がする
[NATI] #主に三男
[Hisasi] #ももかがいないせいかつなんて!?
[Hisasi] ……とことん不幸なペンギン
[NATI] 摘薙:「……厄介そうだぜ、時間かかりそうだな……」
23:48:48 Catshop -> CshopBath
[Luna] てか
[Luna] あそこんちは
[Luna] 不幸の巣窟
23:49:30 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「だが、まぁ俺達は幸せになってやろうぜ……俺は幸福になってみせるぞ……。」
23:50:05 MOTOI -> MOTOyoI
[chita] 黙念:(出て行く)
[NATI] #以上、不幸時空からお届けいたしました。
[chita] 不幸時空じゃない場所
[chita] 少女:「独りで寂しくなかった? ツナギ。夢を見てるのかしら」
23:51:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] 少女:「金切り鋸とか、大かなづちとか、置いておくわ。脱獄するしか無くなったら使ってね」
[chita] 少女:(消える)
[NATI] 摘薙:「……なんで捕まってんの俺?」
23:53:36 lute -> lute_zzz
[chita] 捕まってる理由はわかんないけど
[chita] 抑留が伸びる理由はありそうな気がするな。
[NATI] 叩けば叩くほど埃がw
[chita] あ、でもほら
[chita] 独房の隠者って感じでかっこいいじゃない。第3部の主人公みたいに
[PaLiLitH] レクター教授。
[NATI] T−T
[NATI] 摘薙:「はやく、出せーッ!」
[TK-Leana] 宵姫:(無言でパソコンカタカタ動かしてる。時々突然高笑いしたりしてる)
[TK-Leana] # うちのキャラの中でおおよそ一番不幸な子
[Hisasi] 不憫な……
[NATI] #不幸時空であいましょう
[NATI] タイトルっぽい
[NATI] イヤなタイトルだ
2006/05/23 00:00:00 end