語り部IRCログ #KA-04 2006-05-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-05-24をご活用くださいませ。

2006/05/24 00:00:00
[NATI] ストーリー思いついた。
[NATI] カブトムシを車でひく→よくみると初恋のカブトムシだった。→報われる初恋
[NATI] どうでしょう?
[Hisasi] でも僕は男だったんだ
[ER] ……初恋のカブトムシってのもかなり謎なんですが
[Hisasi] (せつな過ぎる終わり
[ER] それが『報われる初恋』ってところに
[ER] なちさの不幸がほのみえて(よよよ
[NATI] あわわ……
[Hisasi] 愛していたんだ!(つぶれたカブト虫を抱きしめて号泣するなちさん
00:03:56 mimiafk -> mimimi
[ER] ……それでも……報われる、なんだね………(とおいめ)
[Hisasi] すげぇ図だなあ
00:04:05 mimimi -> mimidead
[NATI] 吉岡ッーーーーーーーー!!!(カブトムシの苗字)
[ER] つーか、じゃあ、報われない初恋なちさんばーじょんってどのくらい悲惨なんやという疑問が
[ER] …………(はた:手を打つ)
[ER] その、悲惨バージョンが、現在進行中なのね(なんかなっとく
[NATI] 作戦進行中……
[ER] (つなぎっちと少女の報われない初恋悲惨ばーじょん)
[NATI] 充分悲惨っすよ
[Hisasi] 俺(ツナギ)と吉岡(カブトムシ)とのハードでボイルドなラブ
[NATI] 新しい愛の形
[ER] …………
[ER] なんかなあ
[ER] 以前はつなぎっちがかわいそう、とか思ったことが在るんだけど
[ER] 最近は、見ていて「ああ、幸福なのね(ほろり)」と思えるようになりまいた。
[NATI] えぇーーー、ナンダッテェーーーーー!?
[ER] ……ええと、前半になんだってー?それとも後半?
[NATI] 後半ですYO
[ER] ……だって幸福そうじゃん
[NATI] そですか?
[ER] うん
[NATI] そですね
[NATI] (あっさり)
[ER] お刺身一緒に食べてたりするし
[NATI] 窓から一緒に飛び降りたりもするし
[ER] 愛ですね。
[hukirdead] LOVEだね
[NATI] 優しさはここにあった。
[kisito] つなぎっちは幸福なのでは?
[ER] …………優しさ??
[kisito] 家出してきて数ヶ月、家族っぽいものが居るわけだしw
[NATI] 幸せ者めっ
[NATI] #つなぎ:「勝手なことばっか、うるせェェェーーーーーーーーーーーーッ!!」
[ER] 状況としては、毎度生死の境目を彷徨っているが
00:11:51 Hisasi -> Hisa_furo
[ER] しかし、どこか、彩花先生宅のほーむこめでぃに、すこし程度が似ているとゆーかなんつか
[NATI] サクリも結構ヒドイ目にあってますねw
[ER] うむ
[ER] けれどほのぼの
00:13:21 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすはひとまわり小さいもりす』")
[NATI] あそこは信頼関係生まれてそうですね
[ER] ……あれ、生まれてない?>つなぎっちと少女の間に
[NATI] 生まれてないでしょ
[ER] えー
[kisito] 有るのは、心地よい緊張感、(ぉぃ
[ER] 互いの行動を読み、それが毎度毎度相当に危険であるとの信頼感
[ER] <……それを信頼感というのか??
[Tihiro] 判定しがたいですw
[NATI] どちらかというと好敵手?
[Tihiro] 好敵手にしてライヴァルですか。
[ER] そして家族
[ER] …………あ、なんかまとまった<まとめるな
[NATI] 複雑な人間模様(人間じゃないケド)
00:17:48 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] 人間ですわ(にっこり)
[ER] …………(うう
[ER] あかん、まじにきつくなったのでねまする
[ER] (はながいだいー)
[ER] であであ
[hukirdead] おやん
[hukirdead] お大事にー
00:21:07 ! ER ("でも、風邪というより……花粉症じゃないしなあ(滅)")
00:29:28 ! matuya ("さてちょっとおち。")
00:31:30 CshopBath -> Catshop
00:45:57 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[hukirdead] 寝るべさ
00:49:22 ! hukirdead ("さ、さえずりのみつを……")
00:50:22 ! Ten-Rou ("あとはのとなれやまとなれ、ですの")
00:56:58 ! Hisa_furo ("すらんぷじゃー")
2006/05/24 01:00:00
01:01:07 ! Tihiro ("むぅ、意識が(汗")
01:37:32 ! mikeyama ("眠いよ〜")
2006/05/24 02:00:00
02:05:05 Catshop -> CshopZZZ
02:44:01 toyolina7 -> toyo3ep
2006/05/24 03:00:00
03:00:22 + CshopZZZ0(~zoa73007@d20.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/05/24 04:00:00
2006/05/24 05:00:00
2006/05/24 06:00:00
06:30:20 mimidead -> mimiaway
06:48:48 fukaFTN -> fukaNOK
2006/05/24 07:00:00
07:05:15 + fukaTypeU(~fukanju@p10212-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:44:20 fukaNOK -> fukaWork
2006/05/24 08:00:00
08:39:10 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
08:40:21 mikeyama -> mikeAway
08:53:57 hukilaway -> hukilabo
2006/05/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:04:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:43:26 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/05/24 10:00:00
2006/05/24 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:24:53 mikeAway -> mikeyama
2006/05/24 11:00:00
11:29:32 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
11:34:16 mikeyama -> mikeAway
2006/05/24 12:00:00
12:30:10 ! H_Aoi ("ぼけ逃げ")
12:50:00 MOTOI -> MOTOImesi
2006/05/24 13:00:00
13:26:07 + fukaType0(~fukanju@p8227-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:43:16 MOTOImesi -> MOTOI
2006/05/24 14:00:00
14:19:10 MOTOI -> MOTOIafk
2006/05/24 15:00:00
2006/05/24 16:00:00
16:03:23 MOTOIafk -> MOTOI
16:07:25 ! MOTOI ("でかける。")
2006/05/24 17:00:00
2006/05/24 18:00:00
18:04:03 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
18:18:29 + fukaTypeU(~fukanju@p14011-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/05/24 19:00:00
19:08:25 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:15:29 mikeAway -> mikeyama
19:25:11 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1188-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:53:20 + meltdown(~meltdown@w4d151.AFL3.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:55:22 ! Saway ("reboot")
2006/05/24 20:00:00
20:11:51 fukaWork -> fukaFuton
20:24:17 hukilabo -> hukilaway
20:34:58 ! lokai ("ごわん")
20:46:13 + kisito(~chocoa@p5150-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:47:49 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:47:59 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-04
2006/05/24 21:00:00
21:07:01 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
21:52:25 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-04
21:52:40 mimiaway -> mimimi
2006/05/24 22:00:00
22:03:19 mimimi -> mimiafk
22:08:46 toyo3ep -> toyolina7
22:10:31 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
22:19:53 + lute(~lute@p1178-ipbf509fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:24:24 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:32:03 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukira] こば
[Hisasi] ばば
[NATI] ばん
[toyolina7] #しょうへい(ジャイアント馬場の下の名前)
[NATI] #あぶねぇ……なんて危険な挨拶をするんだ……もう少しで馬場フルネームが完成する所だったのか(汗
[toyolina7] #ウシャシャシャ
22:44:24 Morris -> MorrisNY
22:46:03 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
22:53:25 CshopZZZ0 -> Catshop
22:59:40 LunaWorks -> LunaDown
2006/05/24 23:00:00
23:02:12 MorrisNY -> Morris
23:12:15 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:19:23 ! toyolina7 ("晒せ生き恥 http://hiki.cre.jp/picture/?toyolina ")
23:21:09 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:23:31 + ER(~chocoa@softbank219198044021.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] はむ
[NATI] ばば
23:25:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER] こばわー
[ER] (もそもそ
23:27:19 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] かほるさんの話を読み直す
[ER] ……あずまっちの異能をかっとぼすほどの一目ぼれなのだなーと
[ER] …………
[ER] #千尋:(げしげし)
[Hisasi] あうあう
[Hisasi] 他の人には誰にも気づかれず、、、
[Hisasi] かほるさんにだけは気づかれている
[ER] うむ
[ER] …………(げしげし
[Hisasi] あうあう
[ER] なーんでそれで、あーなるかー(ちゃぶだいひっくりかえしっ
[Hisasi] ……不器用な人
[ER] #千尋:「不器用に甘えるなーっ」
[ER] <遠慮会釈なっしんぐ
[Hisasi] でも最近はマメシバンのイベントで駆りだされたり
[ER] うん
[Hisasi] 春風祭で闘わされたり、と
[Hisasi] 崩れ始めています>あずまっち
[ER] #千尋:「やればでけるってことじゃねーか(ふんぞりかえりっ)」
[Hisasi] お陰で奥さんともだんだん和解しつつあるようす
[ER] おー
[ER] やればでけるのだ
[ER] (酢で煮る)<まて
[Hisasi] 東っちだって結婚にこぎつけたんだ
[Hisasi] 豆柴だって
[ER] うむ
[Hisasi] 、、、
[ER] つーか、あずまっちほどおくてじゃないじゃん。
[ER] 以前彼女きちんと居たし
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 別れてしまってから
[Hisasi] 更に臆病になってしまいました
[Hisasi] 一度捨てられた経験のある犬はなかなか人を信用しなくなるという話も(まて
[ER] ……
[ER] 少しは先輩を見習えばよいのに(しみじみ
[Hisasi] ………
[ER] #真帆:「…………え、付き合ってるんだよね、二人とも?」
[Hisasi] どうして極端な奴しかおらんのだ、、
[Hisasi] #相羽:「当人達以外はみんなそう思ってるよ」
[ER] それは(以下略)
[ER] #真帆:「当人達に、自覚が無いの?」
[Hisasi] #相羽:「……自覚というか、自信がないんだろね」
23:43:19 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] #真帆:「自信……って、自分の感情に……じゃないね、相手に好かれてるかどうか?」
[Hisasi] #相羽:「だろうね」
23:43:45 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[ER] #真帆:「…………(なんか妙な顔になってる)」
[Hisasi] #相羽:「……それに豆柴の奴は、ドがつく晩生だしねえ」
[ER] #真帆:「高校の頃とか、彼女とかいそうな子なのにね」
[Hisasi] #相羽:「押しの強い子に好かれるタイプとみたね」
[ER] #真帆:「ああ、押しの強い子に、そのまま断れないでずるずると?」
[ER] #くす、と笑って
[Hisasi] #相羽:「むしろ」
23:45:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] #相羽:「振り回されるのが嬉しい、って感じだね」
[ER] #真帆:「…………(ずつうがいたい)」
[ER] #真帆:「でも、尊さんだっけ……彼女なら充分振り回してくれそうなのになあ(ほぅ)」
[Hisasi] #相羽:「振り回されてるみたいだよ(くくくっ」
[ER] #真帆:「あ、やっぱり?(苦笑)
[Tihiro] #うん、東さんも奥さんとすこしはいい感じになってるようだw
[ER] ……そのうち、あれだ。
[Hisasi] うに?
[ER] 真帆が豆柴君に言うよ。
[ER] 「付き合ってるんでしょ?(すっぱり)」
[Hisasi] はっきりつきあってくださいと言ったわけじゃあないんだよなあ、、
[Tihiro] 真帆さんの、ずばり言うわよ!(ぉぃ
[ER] …………言ってない相手に、指輪をぷれぜんとするんかいっ
[Hisasi] お互いなんとなくわかってるくせにっ
[ER] #真帆:「……てか、去年の頃から、付き合ってるもんだとばっかり……(あれ?)」
[ER] <道場へ行こうで見ている
[Hisasi] #和久:「え?あの、ええと(赤面して」
[ER] #真帆:「……付き合ってるんでしょ?」
23:50:39 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] 某先輩とちがって恥じらいが
[Tihiro] うふふふふw
[ER] ……それだ
[ER] 真帆ってば、先輩が普通くらいに思っているから
[Hisasi] #和久:「……ええ、は、はい」
[ER] (…………ちょっとまて(汗)
[Hisasi] 真帆さん、違う、それ違う
[Hisasi] (涙
23:51:25 lute -> lute_zzz
[Tihiro] 真帆さんの常識は先輩に標準があってる(汗
[ER] #真帆:「そーだよね(納得して珈琲飲んでる)」
[Hisasi] 奴は他の連中から三馬身くらい引き離して独走してるから!!
[ER] ……うむ
[hukira] ##後一押しあれば良いんだよな……
[ER] でも、真帆は先輩しか知らないもん……
[Hisasi] orz
[ER] #真帆:「いや、相羽さんが言ってたんだよね。本人達以外は、付き合ってると思ってるって」
[ER] (すとれーとに
[Hisasi] あれが世の中の基準と思ったら大変だよ
[Hisasi] #和久:「……(あうあう」
[Tihiro] なんか、逃げ切り型、6馬身は離してる(ぁ
[ER] #真帆:「でも、ちゃんと自覚あるんだよね、双方?(ほっとして納得した顔で)」
[Hisasi] #和久:「……は、はい」
[Hisasi] 指輪もプレゼントしたしな
23:53:40 mimiafk -> mimidead
[ER] …………己もそう思う>基準と思ったら大変
[ER] #真帆:「(珈琲飲みつつ、ふと)
[ER] #真帆:「ちゃんと口でも言ってるんだろーし」
[Tihiro] 真帆さんの常識は少しづれてると(メモメモ
[ER] #真帆:「……自覚あるじゃない、ねえ(うんうん)」
[ER] ……だって仕方ないじゃないかー
[ER] 恋愛については、先輩がお手本なんだからっ!
[Tihiro] 先輩が根源w
[Hisasi] #和久:「は、はい……ちょっと自分に自信がなくて」
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] ……てか、口でゆーてないやん(PL発言)
[ER] #真帆:「……どういう自信?相手のことを好きって意識に自信が無いの?」
[Hisasi] #和久:「それはないですっ」
[Hisasi] #言ってはたと照れる
[ER] #真帆:「……それなら問題無いじゃないですか(すっぱりこん)」
[Hisasi] #和久:「ええと、その、自分自身のことというか、もっとしっかりしないと……って」
[ER] #真帆:「しっかりしないと、人と付き合っちゃいけないの?」
[Tihiro] なんだか、豆柴君が踊らされている気がする(ぁ
[Hisasi] #和久:「そういうわけじゃあ」
[Hisasi] #こう、赤面しっぱなしですね
[ER] #真帆:「じゃ、自分に自信が無いってのは、付き合わないことの理由にならないよね」
[ER] 理詰めだ
[Tihiro] 真帆さん理詰めだ。豆柴君、感情に翻弄されてる(ぉぃ
[ER] #真帆:「…………(はた、と、豆柴君見ていて)……本宮君(真顔で)」
[ER] #そらもう、ぐっと見据えるよーな目で
[Hisasi] #和久:「……はい」
[ER] #真帆:「まさかとは思うけど、付き合ってくださいなりなんなり、尊さんに言ってないってことはないよね?」
2006/05/25 00:00:01 end