語り部IRCログ #KA-04 2006-05-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-05-25をご活用くださいませ。

2006/05/25 00:00:01
[ER] #ぢーーーーっと見据えている
[Hisasi] #和久:「……っ(ぐさっ」
[Tihiro] いってない?w
[Hisasi] 言ってないw
[Tihiro] うわぉw
[ER] #真帆:「…………(傍らの鞄から、本を一冊取り出して)」
[ER] #真帆:(すぱこーんっ:本で叩く)
[Hisasi] #和久:「あいたっ」
00:01:00 lute_zzz -> lute_zzzz
00:01:00 Kyrie -> Kyriehuro
[ER] #真帆:「そういうことこそ、一度くらいちゃんと言うものでしょうが!」
[ER] #びしっ
[Hisasi] #和久:「は、はいっ」
[ER] #真帆:「言葉を駆使したって、誤解だのなんだのは生まれるでしょうが。まして言葉にもしないで、理解されようなんて」
[ER] #真帆:「甘えが過ぎるっ!(びしいっ)」
[Hisasi] #和久:「すいませんっ」
[ER] ……………なんかこう。体育系の部の先輩後輩みたい(汗
[Tihiro] 久々に過激だ、真帆さん。
[ER] 本来こういう性格なんです>真帆
[Hisasi] うむ
[ER] (弟分を手玉に取り(語弊があるなー
[Hisasi] ……というか先輩と一緒にいる真帆さんは
[Hisasi] 別人ですのう
[ER] …………orz
[Hisasi] 先輩もそうなんだが
[Hisasi] 真帆さんの前にいると
[ER] ある意味、豆柴君のこと言えないのだよ>真帆
[Hisasi] うむ
[ER] #まほ:「でもちゃんとあたしはいったもんー」
[Hisasi] まほさんでさえ好きだといったのだ
[ER] うむっ
[Hisasi] (失礼
[ER] (いやもっともなのだ
[Hisasi] まだ書いてないが東っちだってちゃんとコクったのだ
[ER] うむ
[Tihiro] うおw
[ER] それも砂糖を吐きかねないよーな方法で(ひでー
[Hisasi] くそう、東っちのコクりシーン書くまではっ
[Hisasi] (そうまでしていぢめたいのか、久志よ
[Tihiro] うわぁ(汗
[ER] (無論だ、それがままだ!<ひとのこといえたかー
[Tihiro] いえねー(ぉぃ
[ER] とりあえず、多少は豆柴君の背中を押しておこう(うむ
[Hisasi] んむ
[Hisasi] この会話ログはもらおう
[ER] わはは
[Hisasi] そして葵さんきたら、、
[Hisasi] ふふ
[ER] (きゃー
[ER] とりあえず、びしばしと真帆は言うよ
[ER] 「本気ならちゃんと相手に伝えなさいっ」
[ER] 「人間には言語能力があるんだから、ちゃんと使うこと(びしばーし)」
[Hisasi] 先輩なんて言いすぎて大変なんだから
[ER] うむ
[ER] てか、あぶないとこで己が止めたよ
[ER] #真帆:「相羽さんなんて、今でもちゃんと言うのにっ」
[Hisasi] きゃーーーー
[ER] …………(だから困るんじゃないかー)
[Hisasi] それ豆柴赤面して翌日大変だから!!
[ER] わはは
[Tihiro] 相羽さんがなぁw
[ER] ……言わせる?言わせる?(わくわく
[hukira] む
[Hisasi] そうでなくても電話を横からきいてて赤面しちゃうような子にw
[Hisasi] かもん
[Tihiro] 臆面もせずいっちゃうから(うふふふ
[Hisasi] #はやくあいたいよ(エロボイス)とかで
[ER] #真帆:「……それで、付き合ってる自覚があるって言うんだもんなあ(はあ、と溜息)」
[Hisasi] #
[ER] (えろぼいすって(^^;;
[Tihiro] #いや、それは真帆さんが(ぁ
[Hisasi] #和久:「なんというか、つきあうつきあわないという話よりさきに、その」
[ER] #真帆:「……なに?(じろっと」
[Hisasi] #和久:「そういう雰囲気、というか」
[Hisasi] #わたわた
[ER] #真帆:「雰囲気があると、言う必要が無いの?」
[ER] #びしっと
[Hisasi] #和久:「いえ、そういうわけでは」
[ER] #真帆:「うち、一応結婚してもう……半年くらいは経つけど、相羽さん、今でもちゃんと言うよ?」
[Hisasi] #和久:「…………(赤面」
[ER] #真帆:「そんなに難しいことなの?」
[Tihiro] むづかしいことです(きぱ
[ER] #だってせんぱいはやすやすゆーんだもー
[Hisasi] #それはせんぱいだから、、
[Hisasi] #和久:「……いえ、そんな(ぱくぱく」
[ER] #真帆:「ちゃんと、付き合いたいんでしょ?」
[Tihiro] 豆柴君がさかなのよーになってる。
[ER] #こー、覗き込むよーに
[hukira] ##先輩と同列に扱うのは酷ですのう
[ER] ##だで、先輩しか知らないんだもー(ぢたばた
[ER] ##あとは自分しか知らない
[Hisasi] #和久:「…………はい」
[ER] ##…………(見事に極端と極端)
[ER] #真帆:「じゃ、ちゃんとそう言うのが最低の礼儀でしょう」
[ER] #真帆:「……違う?」
[hukira] ##何か地雷原を地雷原と知らずに駆け抜けていく人のような感じが
[ER] ##そういう奴ほど、何故か地雷を踏まない
[hukira] ##うむ
[Hisasi] #和久:「……礼儀、ですよね」
[ER] #真帆:「…………いいたくないなら言わなければいいけどね(じろっと)」
[Hisasi] #和久:「そんなことは、ない、です」
[Hisasi] #でもはづかしいんです
[Hisasi] #そんなほいほい言えないです
[ER] #真帆:「じゃ、言うべきでしょう。相手だって宙ぶらりんのままじゃどうしていいか、判らないだろうし」
[Hisasi] #和久:「……はい」
[ER] #真帆:「少なくとも、何にも言わないまんま放っておいて、尊さんが他の人のほうにいったって」
[ER] #真帆:「文句言えないからね?」
[Hisasi] #和久:「…………はい」
[ER] #真帆:「吉報を鶴首してお待ちしております(きっぱり言って、珈琲を飲む)」
[Hisasi] #和久:「はい(こくんとうなづいて」
[ER] ……くらいでしめかな?
[Hisasi] うに
[Hisasi] というか、こう、
[hukira] ##何でだろう。まほさんが「ワレェ腹くくらんかいや」と言っているようにしか見えない
[ER] ほむ
[Hisasi] 先輩のトンデモぶりが
[ER] ##いや、ぶっちゃけそういうことだ(笑
[Hisasi] よくわかるとゆーか
[ER] ……
[Hisasi] 言いまくるわ、手はやいわ
[ER] …………
[Hisasi] あまやかしまくるわ
[ER] (えうえう
00:27:07 CshopBath -> Catshop
[ER] #まほ:「…………ふつーだよね?(なんか不安になる)」
[Hisasi] #あいば:「ふつうだよ?」
[Hisasi] #俺にとっては
[ER] #そこを略すなー
[Hisasi] 平然と答えます
[Tihiro] #いちのせ:「ぜったいふつーぢゃありません」(ぼそ
[Hisasi] ……肝心なとこ略すから、、
[ER] #まほ:「……だよね(ほっとしてる)」
[ER] …………すなー>ほっと
[Hisasi] #あいば:「うん」>指先でほっぺなでなで
[ER] …………いや、まあ、一応、手は早いとは頭では判っている
[hukira] ##もう誰もこの二人を止められない
[ER] だけど先輩が、ふつーってゆーしー
[ER] (えぐえぐ
[hukira] ##世界は彼らのために回り続けるのであった(完
[ER] ##……違うな
[Hisasi] おもっきり自信たっぷりにいうからなあ、、
[Hisasi] 普通だよ(どーん)と
[ER] ##廻っていようが廻っていまいが、大して気にしてない(えう
[hukira] ##がーん
[ER] うん……>自信たっぷり
[ER] まあ、とりあえず
[ER] 真帆のほーからは、かなりぷっしゅしたぞっ(えっへん
[Hisasi] うむ!
[ER] というところで
[ER] ねまーふ
[hukira] おやー
[ER] (頑張れ豆柴君
[Tihiro] おややー
[ER] (いつか先輩のよーになる日まで
[ER] <そんな日は来ない
[ER] であであー
[Hisasi] ……そんなまめしばいやんですよ
[Tihiro] そんな日は来ない。というよりきてほしくないー(ぇぅー
00:31:56 ! ER ("真帆:「黙ってて、その背中で判れとか言うならともかく……」")
00:39:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:41:44 Morris -> MorrisZZZ
00:49:26 + matuya(~caw-syste@FLH1Aep018.stm.mesh.ad.jp) to #KA-04
00:49:39 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは3分でわかるもりす』")
[hukira] ……むう
[Hisasi] もぅ
[Tihiro] めぇぇぇぇぇ
[hukira] 咳が止まらないので寝るです
[hukira] おやん
[Hisasi] おややん
[Tihiro] おやすです
00:56:09 ! hukira ("食卓刑事:「めしはまだか?」")
[Tihiro] Σ(==
[Hisasi] そっちかいw
2006/05/25 01:00:00
01:03:14 Hisasi -> Hisa_furo
01:10:50 ! Ten-Rou ("どうせおいらは道化だし")
01:14:27 Kyriehuro -> Kyrie
01:22:00 ! Kyrie ("ねむい")
01:30:22 ! MOTOI (Connection reset by peer)
01:34:38 ! Tihiro ("久志さんへ。余裕がございましたらHA06-01を見ておいてください(ぺこり")
01:57:20 ! Hisa_furo ("すらんぷじゃー")
2006/05/25 02:00:00
02:06:28 Catshop -> CshopZZZ
02:08:52 kurow -> deadkurow
02:16:00 toyolina -> toyo3ep
2006/05/25 03:00:00
2006/05/25 04:00:00
04:02:13 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/05/25 05:00:00
2006/05/25 06:00:00
06:02:49 mimidead -> mimimi
06:30:52 mimimi -> mimiaway
06:33:05 fukaFuton -> fukaWork
06:44:54 ! fukaWork (EOF From client)
06:56:49 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/05/25 07:00:00
2006/05/25 08:00:00
08:51:17 hukilaway -> hukilabo
2006/05/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:11:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:57:21 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/05/25 10:00:00
2006/05/25 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:20:58 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/05/25 11:00:00
11:56:41 ! gombe ("Leaving...")
2006/05/25 12:00:00
2006/05/25 13:00:00
2006/05/25 14:00:00
14:17:09 ! H_Aoi ("しゅつげきー")
14:26:38 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
2006/05/25 15:00:00
15:30:09 deadkurow -> kurowAway
2006/05/25 16:00:00
2006/05/25 17:00:00
17:32:10 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/05/25 18:00:00
18:31:19 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/05/25 19:00:00
19:06:50 ! H_Aoi ("おなかすきました")
19:08:55 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-05p3-58.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:13:39 ! mikeyama (Connection reset by peer)
19:18:35 + fukaType0(~fukanju@p14135-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:18:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
19:20:19 hukilabo -> hukilaway
19:45:20 + fukaTypeU(~fukanju@p14135-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/05/25 20:00:00
20:08:37 + meltdown(~meltdown@wd11.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:29:33 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:43:21 + kisito(~chocoa@p6084-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:57:52 LunaDown -> Luna
2006/05/25 21:00:00
21:06:39 fukaTypeU -> fukaTCHK
21:07:27 ! mikeyama ("人間、寝るが易し")
21:11:17 kisito -> kisi_afk
21:11:52 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-04
21:19:12 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:27:11 kisi_afk -> kisito
21:27:30 lute_zzzz -> lute
21:32:27 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:54:16 toyo3ep -> toyolina7
21:59:01 mimiaway -> mimimi
21:59:02 + ER(~chocoa@softbank219198044049.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (とてて
[Hisasi] (てとてと
2006/05/25 22:00:00
[ER] まほ:(とてとて)
[H_Aoi] #・)
[Hisasi] しょう:(てとてと)>あとをついていく
[ER] あ、葵しゃだー
[H_Aoi] #^)ノ
[ER] ……というわけでみこちゆけゆけーで、おーえんしましたのー
[H_Aoi] おーw
[Hisasi] というわけで、
[Hisasi] ご訪問しようかなあ
[ER] (ごーごー
[H_Aoi] ほむ
[H_Aoi] ひさしゃーひさしゃー
[Hisasi] ワイン一本持って
[Hisasi] うにー
[H_Aoi] 実はまだ職場なのですよ(お
[Hisasi] きゃー
[H_Aoi] 明日でもよかとですか?w
[ER] ……7時ごろ、かえるゆーてなかった?
[H_Aoi] 引き止められました(えう
[ER] #ぼかーそれを見て、とてとて帰ってきたのだが
[ER] ………それは災難(えう
[H_Aoi] #書類の決裁がー
[Hisasi] |・)
[H_Aoi] で、ワインですか、いいなぁ
22:03:17 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] (ちなみに、とてとて帰ってきたというのは事実だ>仕事場から駅まで50分歩いてきた)
[ER] (そして駅からまた一時間以上(ぐぅ))
[H_Aoi] #自分で書類作るのでなくて、完成を待ってチェックして決済というのはソレはソレで面倒ですね(えう
[H_Aoi] お疲れですよ
[ER] けんこーのためにあるいていますが、みちがまっくらでさいしょこあかったです(ふるふる
[H_Aoi] そんなときは
[ER] えう?
[H_Aoi] つ|三枚の御札|
[ER] (転倒っ
[gombe] つ[赤鼻のトナカイ]
[ER] ……
[H_Aoi] 一枚は、マグネシウムの粉末を塗布して黄燐を染み込ませた閃光御札
[ER] ……
[H_Aoi] 眼くらましに
[ER] 己の目のほーがくらむわい
[H_Aoi] がーん
[ER] ……しかし。
[ER] これで
[Hisasi] うに
[ER] 豆柴君が一歩前進!
[ER] (ぐっ
[Hisasi] とりあえず、告白するところまで!
[ER] うむ!
[H_Aoi] ある意味スゴイ前進だw
[ER] てゆか普通、薬指に指輪って、告白してから贈るもんじゃないのかと
[H_Aoi] 確かに、普通はですがw
[ER] 二人とも一見常識人のくせにー
[Hisasi] 指輪まではめてるくせに
[Luna] ごまかすつもりですぞっ
[ER] とりあえず、きゃらちゃをやっていて、真帆が常識人に見えたのでした(しみじみ)
[H_Aoi] 真帆さんは常識人ですよ
[Hisasi] 普段はああなのだ
[Hisasi] ……というか奴が
[H_Aoi] 周りがとんでもねへだけで(お
[ER] (う)
[Hisasi] 名前を呼ぶ呼ばないからトンでプロポーズまでいくような奴が
[ER] (ううううう(汗))
[Hisasi] ……こうして考えると奴の飛躍はとんでもねへな
22:12:16 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] 活躍というか勇躍というか暗躍というかw
[ER] ……先輩的には、真っ直ぐ筋が通っているのだろーなとは思うのだ。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 名前で呼ぶ→名前で呼ぶのは家族だけ→家族になって欲しい→プロポーズ、と
[H_Aoi] 好き=>かっさらう
[H_Aoi] 中略だとこうなる
[Hisasi] んむ
[ER] …………(滅
[ER] ふつー、名前で呼ぶのは家族だけ→だけど例外つくろっか
[ER] で終わるよなあ……
[Hisasi] だって惚れてるとまでいっておいて
[ER] ……
[Hisasi] 奴も極端だ
[ER] (うむっ
[H_Aoi] ま、まあ
[H_Aoi] 豆柴君は猪突猛進じゃないから、大丈夫だよね(汗
[ER] …………
[Hisasi] そこまで器用じゃねーですわい
[H_Aoi] うむ
[Hisasi] まずはコクって
[Hisasi] …………
[H_Aoi] そこから
[H_Aoi] ………
[Hisasi] とりあえずは、そこまで、、、
[H_Aoi] う、うむ
[Hisasi] ま、まだ先はながいよ♪
[ER] そらー、あと二年ほど(え?)
[ER] <そしたらみこち外見が18歳だしー
[Hisasi] #相羽:「気にしすぎじゃないの?中身とっくに三十路なんでしょ?」
[Hisasi] あんた、、、、、、
[H_Aoi] まぁ、17と18の外見差なんてそんなには(w
[ER] #真帆:「以前、自分より年上だった尊さんもちゃんと覚えてる筈なのにねえ……(ほぅ)」
[ER] 豆柴君にあやってはっぱかけた後、真帆はきちんと先輩にほーこくしまふ(笑
[Hisasi] んむ
22:23:26 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] というか、先輩的には。なにとろとろやってんのかなーくらい
[ER] わはは
[ER] …………
[Hisasi] 自分だと自分のつっぱしりぶりがわからないんだよ
[hukira] #ばん
[ER] (そらー貴方はそうでしょう(えうえう
[ER] #ばんばん
[Hisasi] ばばん
[H_Aoi] びばのの
[H_Aoi] 豆柴君が自転車としたら
[H_Aoi] 先輩はF1クラスじゃからのう
[ER] #真帆:「……そうかなあ(むー)」<毒されている
[Hisasi] #相羽:「ま、人それぞれじゃない?」>指先であごをなでなで
[H_Aoi] 豆柴君がワイン抱えてくるなら
[H_Aoi] 一報いただければなんか作るかのう
[Luna] みこちはねぎをしょって(マテ
[ER] #真帆:「…………(ぱしっと手を握って)」
[ER] #真帆:「そゆことやらないのっ」
[Hisasi] #相羽:「はいはい」
[ER] ……って、もう既に、何度もやりとりしている気がするorz
[H_Aoi] #みこち:「………いったいコレは何?(憮然)」 #背中に九条ネギを山ほど背負わされてる
[ER] #かたほ:「…………(すっと鍋を差し出している)」
[H_Aoi] #みこち:「ひ……ぢょ、ぢょうだん……ですよね?(真っ青でじりじりあとじさり)」
[Hisasi] ……むしろネギしょってそうなのは豆柴のように思うのは気のせいだろうか
[H_Aoi] 柴ネギ?w
[ER] つまり二人ともねぎしょってるのだー
[toyolina7] #ゆかりネギに見えたのは秘密
[H_Aoi] 二人して正座して向かい合って、背中にネギ背負ってる図?(おい
[ER] 正座して向かい合っている状態で、鍋にどぼんと
[H_Aoi] わーw
22:38:20 kurowAway -> kurow
[H_Aoi] 味付けは関東風でお願いします(マテ
[ER] …………(くて
[H_Aoi] くぢけている
[ER] ……こー
[ER] 疲れているらしい
[Hisasi] (なでなで
[H_Aoi] 私も週末は日帰り温泉行こうかなぁ
[ER] #まほ:「…………(ふにー)」
[H_Aoi] 先週の週末は寝坊できなかったし
[Hisasi] #あいば:「……(なでなで」
[ER] #まほ:(まくらー(ふにふに))
[ER] こー、時折。枕を抱えて眠りたくなるのです
[H_Aoi] 先輩もたまには真帆さんを日帰りでもいいから近場の温泉にでもつれてってあげるべきですよ
[ER] ……それ、真帆はすげー喜ぶだろうけど
[Hisasi] よし
[ER] 多分、先輩、思いつかないだろうなあ
[ER] <しでー
[Hisasi] きっと、
[Hisasi] 史兄あたりにつっこまれるね
[Hisasi] たまにはどこか連れて行ってあげたらどうですか?とか
[ER] わはは
[ER] ……てか、確かに、どこにも行ってないっぽいよね
[ER] >10月以降
[Hisasi] mんむ
[Hisasi] 日帰りで温泉にいこう
[ER] おお
[H_Aoi] ドライブがてら
[Hisasi] (つまり久志もいきたいのだ
[H_Aoi] あっはっはw
[ER] (うむうむ(涙
[Hisasi] 真帆さん助手席にのっけて
[Hisasi] べたずたちも一緒に
[ER] わー
[ER] …………
[ER] おんせんにべたず??
[Hisasi] 洗面器にぬるまゆつくって
[Hisasi] わーい(ぱちゃぱちゃ
[H_Aoi] 最近は
[H_Aoi] 家族風呂なんてものもありますからな(そらっとぼけ
[ER] …………
[Hisasi] 露天家族風呂
[ER] そのうちみこちと豆柴君がゆくんだね(打ち返し)
[Hisasi] ふごっ
[H_Aoi] (どぐしゃべき
[H_Aoi] つか、みこちの実家行けば(以下略
[ER] まあ、ぬるまゆじゃなくても、おみずを洗面器に入れて
[ER] …………
[ER] 人の居ないところでやろう(汗
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] べたずが空中をぷくぱたと泳ぎ回るとえらいことに
[ER] うむ
[ER] それこそ
[Hisasi] ゆっくり家族でつかれるように
[ER] 「相羽さんのほーにいってらっしゃいっ」と……(そしたら見えなくなるから
[Hisasi] 貸切の露天家族風呂にする
[ER] そんなのあるの??
[Hisasi] ありますぞ
[H_Aoi] あるんですよ、これがまた
[ER] ほえー
[Hisasi] 長野の湯田中温泉で
[ER] ほむ
[Hisasi] いってきますたわい
[ER] ほむー
[gombe] 露天かー
[Hisasi] 露天だけど家族用の貸切
[gombe] いいなあ>露天家族風呂
[ER] ……あ、ほんとだ(いまぐぐってみた
[H_Aoi] http://www12.plala.or.jp/fukinoya/
[H_Aoi] これをご覧あれ、ここは私が新婚旅行で泊まったのですが
[ER] ほむ
[H_Aoi] 貸切風呂は全部露天w
[ER] うわー
[NATI] 温泉は露天がイイっすね
[H_Aoi] しかも、女性の浴場には奥にステンドグラスで彩られた隠し風呂までw
[ER] わはは
[ER] ……ああ、でもたしかに、甥っ子だの姪っ子だの考えると、貸切お風呂っていいだろうなあ
[H_Aoi] この宿は高いですけど、もう一回絶対に行って泊まりたい宿の一つですよ
[ER] ほむ
[ER] ……てか、いまぐぐって知った
[ER] 結構あるのね>貸切の風呂
[NATI] ありますね
[H_Aoi] 発祥は九州らしいんですが、最近多いですよ>貸切
[NATI] ちょっと別料金かかるけど
[H_Aoi] 子供とかがはしゃいでも人に迷惑かけませんしね
[ER] うむ
[ER] ……でも、真帆だとゆーよ
[ER] 「…………貸切ってそんな……新婚みたいなお風呂にしないでも
[ER] (そゆとこは常識人だ<常識?)
[H_Aoi] #新婚ですてばw
[ER] #そこらがすっからこんと抜けるのが真帆だ
[Hisasi] 相羽:「いいじゃん。」
[Hisasi] 相羽:「おれらも、こいつらもゆっくり楽しめるし」
[gombe] 民宿でも、海水浴場のとこの小さい民宿はオススメよ。
[Hisasi] #つくつくベタずを指差して
[ER] 真帆:「……(べたずのことを思うと、確かになーとか思うわけで)」
[H_Aoi] #さて、とりあえず書類も決裁したしそろそろかえりますよー
[Hisasi] #おつつつ
[ER] #おー、おつかですよー
[gombe] 客のグループ数が少ないわりに風呂はそこそこ広さがあるから
[gombe] #おつー
[H_Aoi] #であー
2006/05/25 23:00:00
23:00:13 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[gombe] 「男湯」「女湯」ではなく、「A家族の湯」「B家族の湯」に分けてもらえるw
[ER] ほえー
[gombe] 昔嫁と冬にカニを食いに行ったとき、そうしてもらったのだ
[NATI] その分け方はいいですね
23:04:43 lute -> lute_zzz
[gombe] ああ、自分が行ったとこは、温泉宿でもあったかな。
[gombe] それで、いい記憶として残ってるんだ、多分。
[ER] ……おふろいーなあ
[Hisasi] んむ、、
[Hisasi] 相羽夫妻、新婚旅行ですな
[ER] ……そいえば(汗)
[Hisasi] 行ってないしな
[ER] いってないねえ
[toyolina7] 熱海(かっぽーん
[gombe] 吹利からかあ
[gombe] 城崎とか白浜とかか?(ベタな
[Hisasi] きっと戸萌旅行代理店で手配してもらうんだろう
[Hisasi] コネ(史兄)つかって
[ER] わはは
[toyolina7] それは普通のダブルが
[toyolina7] ロイヤルスイートになってたりするようなコネかしら
[ER] ……そんな、ありがたみのわからん連中に勿体無い<おい
[Hisasi] 一番いい部屋押さえてくれそうだしな
[ER] (判らないのは真帆です、ええ)
[Hisasi] なんたって本家の長男の長男のお願いだ、かつみぱぱんも気張っていい部屋手配するだろう
[ER] ……うわー(汗
[Hisasi] というか、あの二人だと旅館の畳敷きだな
[ER] うむ
[Hisasi] 一番景色のいい部屋
[ER] べたずが喜びそうだ(笑
[ER] む、なんか凍ってる
[ER] (ちとおち
23:27:38 ! ER ("CHOCOA")
23:30:53 ! gombe ("Leaving...")
23:33:40 + ER(~chocoa@softbank219198044049.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ぎょー
[hukira] おかえりなさいませ
[ER] たでまー
[ER] ……てゆーても、またおちだが(えう
[ER] #12時にはねんねすゆー
[ER] #雨竜:「きゅーーっ(べたずをつかまえて枕にっ)」<おい
[Hisasi] うゆー
[hukira] #え?(時計の針を一時間ほど戻す)
[ER] #がーそ
23:36:34 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER] #雨竜:「きゅぅ……(ぎゅーっとべたずつかまえてる)」
[Hisasi] #ぢたばたあばれるべたず
[ER] #雨竜:「……きゅうっ(まくらにするのっ)」
[Hisasi] #べたず:(ぷくばたぷくばた)
[Catshop] # うひゃ(笑)
[ER] #雨竜:「…………(ぽてー)」
[ER] #ぷくばたしてるのをごーいんにまくらに(笑
23:42:07 ! NATI (Connection reset by peer)
23:42:07 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ぷぎゅーっと
23:43:00 ! lokai ("はらへたよ")
[ER] #真帆:「…………なにやってんの(呆)」
[Catshop] # かわいい(笑)
[Hisasi] #つぶされてるべたずとまくらにしてる雨竜
[ER] #真帆:「……こーら(雨竜をひょいっともちあげて、べたずを解放)」
[ER] #雨竜:「きゅーーっ(ぢたばた)」
[hukira] ##……どうもこの雨竜がちっこいナースに脳内変換されている
[ER] なーす?!
[Catshop] # # 不思議な変換を(笑)
23:47:50 mimimi -> mimideae
[hukira] ##もちろん怪獣の方ですよ
23:48:00 mimideae -> mimidead
[ER] ##……そういう怪獣がいるのかー(汗
[hukira] ##ウルトラセブンです
[ER] ほえー
[Catshop] # # ──あ、わかった。セブンに出てきたきんぴかの竜だっ!
[hukira] ##ふふい
[ER] …………
[ER] (ぐぐったらいた)
[ER] ちがうもんちがうもん
[Catshop] # # Wikipeida - 宇宙竜 ナース Wikipedia:ウルトラセブンの登場怪獣 [キーワード一覧:ウルトラセブンの登場怪獣] #.E5.AE.87.E5.AE.99.E7.AB.9C_.E3.83.8A.E3.83.BC.E3.82.B9
[ER] もちっと、これにエルマーと竜を加えるんだもんっ
[ER] (というかこんなめかめかしくないやいっ
[Catshop] # # Amazon.co.jp - 怪獣41. ナース http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002U3HMQ/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0002U3HMQ )
[ER] ##雨竜:「きゅぅ……(しょっくー)」
[hukira] ##えー。ナースもかわいいのにー
[ER] ##雨竜:「……きゅぅ……(こんなにこわくないもんー)」
[ER] ##めそめそ
[Catshop] # # 宇宙竜といえばchitaさんのキャラ、アーシュラさんですよ。
[hukira] ##……
[hukira] ##申し訳ない(平伏低頭
[ER] ってとこで
[ER] そろそろ時間切れなのでねまふ
[ER] ……明日は何か書くぞー(おー
[ER] であであー
[hukira] おやー
[Hisasi] おー
23:55:06 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] 明日はあずまっちの話をかこう
23:55:10 ! ER ("あさってはなんもないしなー(るん")
[Hisasi] 進展させねば、、
2006/05/26 00:00:00 end