語り部IRCログ #KA-04 2006-07-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-06をご活用くださいませ。

2006/07/06 00:00:01
00:02:56 TK-Leana -> TK-Sleep
00:05:00 + ER(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] にゃー
[ER] わーい
[ER] きう
[hukirdead] けう
[toyomacx] おそよう
[ER] ……今日は、家庭教師してきたのだー
00:05:54 ! Saw ("seeya")
[ER] 四年生なのだが、いじめにあって、クラスに入れなくなってらしーのだ(;_;)
[toyomacx] むー
[Hisasi] あう
[ER] いや、クラスではいじめられてるってほどでもないらしーんだけど
[ER] 6年生にがっつりいじめられて、クラスまで怖くなって、廊下でぴたっと
[ER] ……そんでもおうち帰ったら、今日も楽しかったよーゆーてたらしいのだ(;_;)
[ER] (という話をしていたら遅くなった奴(えうえう
[toyomacx] ぶわっ
[ER] しかしこう、笑ったのは
[ER] そこのおかーさんと己と二人で「女の子って陰険よねーっ」
[ER] …………ゆーてしばらくして、そいえば己達も昔はおにゃのこだったか(おお!
00:09:39 kurow -> deadkurow
[toyomacx] ちょw
[ER] (すっかり忘れてました(はあと))<こら
[kisito] つまり、いーしゃんは陰険で難儀……致命的だねっw
[ER] (ちっちっち)>きしとん
[ER] 己は、留学してる時に、「女に金は借りれネエ!」と断言した奴から「あ、金貸してー」と速攻言われた奴だ!(どーん
[kisito] ……
[CorDrink] 陰険から難儀にクラスチェンジ?
[ER] んー
[kisito] それは、いーしゃんにとって喜ばしい事なの?
[ER] いじめっ子を正々堂々と破るとゆーのは、陰険なのだろうか(むぅ
[ER] んー、女らしく見られるよりいーねえ(笑)>きしとん
[kisito] ……男前だ。
[ER] 生まれる性を間違えたとは、よく言われます(真顔)
[kisito] 言われるんだ。
[ER] そらもう何べんも(笑
[kisito] ほえー
[ER] でもぼかー思うんだが
[ER] 間違えたーゆーなら、間違えたまんまの認識でやってくれやー
[ER] (ついでに言うと、間違えた責任は、己には無いはずだー(ぢたばた))
[toyomacx] 染色体の神様のミスだよね
[ER] うむ
[ER] (ぼきじゃないんだもんっ
00:15:50 ! MOTOI ("Zzz……")
[ER] ……そう考えるとかなり謎だ。
[ER] 何で真帆が「萌え〜」言われるんだろう(むぅ
[toyomacx] 流されかけてはじたじたしているところ
[Hisasi] 萌え
[ER] (汗)>とよりん
[ER] でもこうやっぱり、流されるのは趣味じゃないっすよ
[ER] どうせなら流れを起こす側でありたい(どーん)
[Hisasi] で、同じく流れを起こすやつと正面衝突した、と
[ER] (転倒っ
[ER] ……そう考えると。
[kisito] そして、両方とも沈没。
[ER] (げしいっ)>きしとん
[kisito] (ころころころ)
[ER] 足並み揃えて流れを起こしだすと、怖いのう(汗
[toyomacx] 今はまだ流れに巻かれてる状態
[kisito] なんだようぅ、あんまり間違った事言ってないじゃんかよぅっ
[ER] 沈没はしとらんわいー
[kisito] こいに。
[ER] ………あのね(しみじみ
[ER] どうせなら、沈没して静かになってくれたら(号泣)
[kisito] ……
[kisito] それもそうだ。
[ER] (えっぐえっぐ
[kisito] (よしよし
[ER] あ、そーだ
[ER] この前の、「二つの創作部」のログ、高瀬君と聡のほーの
[ER] あれ、話に起こしたいんだけど、いーかな
[kisito] それは、私に聞いてます?
[ER] うに
[ER] いやだって、二つの創作部の正樹君とゆかりんのほーは己は書けないもん
[ER] #いや、書けと強要はしとらんのだ
[ER] #だが、「二つの創作部のもうかたっぽはここですー」くらいは書くと思うのだ(忘れてなければ<おい)
[ER] だから、いーのかなって
[kisito] うーむ、とはいえ創作部つくったのはわしじゃなかったりする。
[ER] あ、いや、ええとね
[ER] 創作部が二つってのは、己、書いちゃうから
[ER] <をひ
[kisito] うん。
[ER] ただほれ、同時並行のログを、こっちが起こすとさー
[ER] 「そっちも起こしたのよみたーい」言われる可能性は上がるじゃん。
[Hisasi] そんときは斬る
[Hisasi] (しゃきーん
[ER] (きゃー
[ER] (ずんばらりっ
[kisito] しゃきーん
[ER] (胴と首が泣きわかれっ
[kisito] 書けといわれても、私は書けませんなあ。
[toyomacx] いーあーるはくびをはねられた!
[ER] ……って、己を斬るのかー(号泣
[kisito] ゆかりんの思考回路はさっぱりだし。
[ER] ……うむ>ゆかりん
[Hisasi] というか、懐いてる
[ER] うむ
[Hisasi] とことこと
[ER] なんかこう……恋愛ではない、んだよなあ、こっちから見てると
[Hisasi] うん
[ER] べたずが真帆の後をくっついてくるがごとく<まて
[kisito] こっちから見ても恋愛ではないですよ、うん。
[Hisasi] ゆかりんヒヨコが正樹さまのあとをくっついていくの図
[ER] だから、きしとんが、この前「二人にされるからやりにくい」ゆーてた気持ちはわからんでないのだ。
[ER] ……でも、現実そゆ二人が居たら、己も二人にして逃げるのだー<またんかい
[kisito] せめて、恋愛感情が有ればまた別なんだがのぅ……
00:28:05 ! Ten-Rou ("ルール概訳書いて、サマリー書いて……(ふしゅぅ)")
[ER] 恋愛感情じゃないから、また間に入りにくいのかも(苦笑
[Hisasi] 第三者からつつかれれば
[Hisasi] 誰かゆかりんに「それは恋ダヨ」と
[ER] …………いあその……
[ER] だって恋ちゃうし(冷厳
[kisito] まるでしちゃ行けないかのようだ。
[toyomacx] 霊験
[kisito] あらたか
[ER] ほえ?>しちゃいけない
[kisito] また、何かずれた事を言ったようだ。
[Hisasi] 誰かにツッコミをいれてもらい
[toyomacx] 双方違うと思ってるうちは恋ではないということさきっとたぶん
[kisito] まぁ、何にしても私からはどうぞお書きくださいとしか良い用が無いとおもうのぅ
[Hisasi] どうして正樹さまが気になるのかをゆかりんが考えるようになる
[ER] ほむ、じゃあ書くねー<第一目的
[Hisasi] 最初のハードルまで
[ER] …………(はいせんせー
[CorDrink] 恋愛をしてしまうと、霊獣との関係が疎となり、霊獣が消滅してしまうのだ(嘘
[ER] 若干そこら、真帆とかと似てる気はするんですが
[toyomacx] それだとすごく難儀な一族でありますな>嘘
[kisito] そしたら、秋芳は消えてる事になってしまいますな>嘘
[Hisasi] うーむうーむ
[Hisasi] こう、
[ER] ……なんかこう、ゆかりんだと……『恋愛』と『その他』の区別もついてない気が(汗
[Hisasi] 自覚のない真帆さん
[kisito] ……
[kisito] あえて言おう……難儀だ。
[Hisasi] 正樹さまも大切で渚さまも好きでにいさまも大切で
[ER] …………
[Hisasi] 無論、聡さまもつらゆきさまも
[ER] ぶっちゃけ今の段階で、「にいさまと正樹さまとどっちが大事!」って言われたら
[Hisasi] ……
[ER] どうしてそんな区別をするんだろうって不思議がりそうじゃん>ゆかりん
[kisito] 悩んで熱暴走に一票。
[ER] (答えられない、以前に)
[Hisasi] どちらも大切です、と
[Hisasi] 優劣なんかなし
[ER] ………
[ER] (ぼきはいま、その答えに、たくみんをみた(きらーん))
[CorDrink] 洗濯に意味を見出せない?
[ER] うむ
[toyomacx] 一番だけは決めていいんだーッ
[kisito] むしろ決めろーっ
[ER] …………
[Hisasi] にいさまは家族として大切
[Hisasi] 正樹さまは…………
[Hisasi] 大切
[ER] そこなのだ。
[Hisasi] なんで?と聞かれると頭を抱えそうだが
[CorDrink] #急ぐ必要ないんじゃね?>決めろ
[ER] 多分、正樹さまが女性でも、大切なんだと思うのだ>ゆかりん
[Hisasi] うん
[kisito] #あ、いやつい勢いでw
[ER] #真帆がかつてはそうだった(うむうむ)
[Hisasi] 正樹さまは私にとって大切な人なんです(素で言いかねない)
[ER] …………
[ER] まま(ぢっ)
[kisito] 誤解を招く表現を……
[hukirdead] #無垢ってこわい(違
[ER] 今己は、真帆がどんだけ迷惑野郎だったか自覚したぞっ!!
[Hisasi] うむ!
[ER] ……ああ、ごめんねちなっちゃん(ほろほろ)
[ER] ……思うに、長期戦ですね(しみじみ)
[CorDrink] 自覚させるには好敵手が必要、と…。
[hukirdead] 卒業までに決着は付くのか
[Hisasi] つかなくても、まあ
[ER] 無理というか無茶なほーに500円
[Hisasi] 正樹さまがいる→嬉しい
[toyomacx] みんないる→わあい
[ER] ケイトちゃんがいる→可愛い
[Hisasi] orz
[kisito] 精神年齢何歳だぁぁぁぁぁ(ちゃぶ台返し
[ER] だって真帆並ゆーやん。
[Hisasi] うむ
[toyomacx] 表層は一桁…?
[ER] 籍入れて、真面目に嫉妬したのは……多分八尋さんの時だから、3ヶ月してからだぞ。
[ER] それも、「付き合ってない」から、嫉妬してるわけだし。
[ER] ……結論。まあ、普通の恋愛は諦めよう(うむうむ)
[kisito] 正樹も大変だなぁ……はっはっは
[toyomacx] hahaha
[toyomacx] 言われないとわからないんです><;
[Hisasi] ちゃんと正樹くんにも
[Hisasi] 大切な人なんです、と
[Hisasi] 言うぞ
[ER] …………
[Hisasi] そのままの意味で
[kisito] ぴしぃと固まるぞっそんな事言われたらっ
[ER] 「じゃ、渚さんは?」
[Hisasi] 大切です
[ER] ……ほらー(^^;;
[Hisasi] でもそのなかでもまさきさまは、ええとええと、
[Hisasi] 大切の中でも更に大切の、ええと、ええと、という
[Hisasi] (だんだん混乱してくる
[ER] ああ、その区別がついてるならだいじょぶだ
[ER] 真帆よりましだ(断言)<まて
[Hisasi] ええと、でも、うまく説明できないのですけど、正樹さまは大切なんです、と
[ER] ……
00:45:56 CshopBath -> Catshop
[ER] #聡:「思うんですけど、巧先輩、ちゃんとそこらを説明してあげたらどうでしょう)」
[Hisasi] #巧:「……ええ」
[Hisasi] #どう説明したらいいものやら、と
[ER] #聡:「先輩には彼女がいるんですし(ぐっ)」
[Hisasi] #巧:「…………(赤面」
[ER] #聡:「……いや先輩、赤面している場合じゃないですから」
[ER] <後輩的つっこみ
[Hisasi] #巧:「え、ええ……あの子は基本的な人付き合いからしてわかっていないところがありますし」
[toyomacx] #じゃあ婉曲で気づかせようと試みる役はみぎーがいただこう(直接じゃないのがみそ)
[ER] #聡:「そこらからこう、丁寧に段階を踏んで、先輩が言ったら紫先輩もわかりやすいと思いますから」
[ER] <口八丁
[Hisasi] #巧:「そうですね……あの子もいつまでも幼い子ではありませんし……」
[Hisasi] #噛んで含めるように教えてあげないといけないゆだ
[Hisasi] #ようだ
[ER] #わはは
[ER] …………
[ER] まま。
[ER] 真帆より難儀だわ(太鼓判)
[Hisasi] うう
[hukirdead] #数学教えるより難しい
[ER] いや、理解するまで待つという手もある。
[ER] その場合は、大変なのは正樹さまだ
[toyomacx] 卒業して進学して、部室がなくなったとき?>理解する
[ER] んー
[CorDrink] 大丈夫、刺したり刺されたりとか、自殺未遂とかしなくても紫さんは解ってくれるよ(ぉ>太鼓判
[ER] 正樹さまを誰かに取られそうになった時
[ER] (吐血)>こぉさ
[ER] …………(げしげしげしげしっ
[CorDrink] (いたいいたいいたいいたい
[toyomacx] 誰がとるかな 誰がとるかな
[ER] …………
[hukirdead] ……みぎー?
[toyomacx] みぎー?
[hukirdead] ……いかんっ、どろどろとした展開に
[ER] …………みぎー?(ものごっつ疑わしげ
[toyomacx] すげー疑わしいw
[hukirdead] ……ならんな
[ER] まだみぎーだとつららんのほうが(ごほごほ
[toyomacx] 反動はでかそうだが先方が(以下略
[ER] (わはは
[hukirdead] しかし、そうなったらますます創作部があい(以下略
[ER] ……もう一つの創作部に避難するだよ<え
2006/07/06 01:00:00
[ER] ってとこで、たいむりみっとー
[ER] ねまーふ
[ER] であであー
[hukirdead] おやん
[CorDrink] すみな犀
[Hisasi] おやん
[toyomacx] おやすい
01:00:54 ! ER ("聡:「…紫先輩というより、正樹先輩が幸せになるほーを願うのが先かも(むぅ)」")
[Hisasi] 正樹さまがおったら幸せですよ、ゆかりんは
[hukirdead] なんてほのぼのな
[toyomacx] ほのぼのだけど罪作りであるな
[CorDrink] 正樹さまが他の人を見ていても、ゆかりんは幸せなのだろうか?
[Hisasi] もし他の人をみていたら
[Hisasi] 混乱する
[toyomacx] わかってないから混乱するんだな
[toyomacx] #φ(。。)作戦立案
[hukirdead] #策士が動き出した
[Hisasi] なんかたくらんでるーー
[toyomacx] たくらんでないですよ たくらんでないですよ
[toyomacx] おれをたくらませたらたいしたもんですよ
[toyomacx] まあ、みぎーはいじるならまさきさまの方をと考え
[toyomacx] いじろうとしてなんか相談相手になったりする
[toyomacx] #なんか普通にいいやつで終わる予感だw
01:13:47 ! CorDrink ("反吐が出るほど見事な昨日のジェットストリームアタック")
[Catshop] しかし、戦闘以外には何事も不器用な紫ちゃんは、恋も不器用。
[toyomacx] さかなと思ってそうですが>こい
[Catshop] みぎーに頻繁に相談を持ちかけるまさきさまの姿を見て、二人は恋愛関係なのだと誤解してひっそりと胸を痛めるのです。
[toyomacx] そこまでいけるといいね
[Hisasi] 恋愛関係だと誤解するまでいたるかどうかが
[Catshop] がーん
[toyomacx] そうなの
[toyomacx] だから理由不明で胸を痛めるの
[hukirdead] #寝るべさ
01:20:47 ! hukirdead ("逆さに振っても何も出ません")
[Catshop] # おやすみなさいませ
[toyomacx] #おやすみさ
01:30:14 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
01:34:27 ! Hisasi ("文がかけねへ")
01:52:14 Catshop -> CshopZZZ
01:53:56 toyomacx -> toyo3ep
2006/07/06 02:00:00
02:16:33 ! toyo3ep ("IRcat")
2006/07/06 03:00:00
2006/07/06 04:00:00
2006/07/06 05:00:00
05:40:44 ! kisito (Connection reset by peer)
05:41:28 + kisito(~chocoa@p2103-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/06 06:00:00
06:07:37 ! kisito ("正樹:「このままではラブコメ部とか言われてしまう」")
06:15:10 mimidead -> mimimi
06:21:01 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
06:30:25 mimimi -> mimiaway
2006/07/06 07:00:00
07:06:09 fukaCHOKU -> fukaKUHP
07:12:32 ! MakotoK_ ("Leaving..")
07:37:19 MorrisZZZ -> Morris
2006/07/06 08:00:00
08:12:14 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『イナヅマしごとー』")
08:51:53 mikeZzz -> mikeyama
2006/07/06 09:00:00
2006/07/06 09:00:04
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:34:32 + fukaTypeU(~fukanju@p18060-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:44:14 + CshopZZZ0(~zoa73007@d18.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:46:28 ! TK-Sleep (EOF From client)
2006/07/06 10:03:55
2006/07/06 11:00:00
2006/07/06 12:00:00
2006/07/06 16:07:05
16:07:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
16:09:17 Topic of channel #KA-04 by kataribe: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部汎用分室】ログ公開
16:09:21 Mode by kataribe: #KA-04 +nt
2006/07/06 16:34:42
16:35:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
16:36:54 Topic of channel #KA-04 by kataribe: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部汎用分室】ログ公開
16:36:58 Mode by kataribe: #KA-04 +nt
2006/07/06 16:47:00
2006/07/06 16:56:47
16:57:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
16:59:00 Topic of channel #KA-04 by kataribe: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部汎用分室】ログ公開
16:59:04 Mode by kataribe: #KA-04 +nt
2006/07/06 17:00:00
2006/07/06 17:31:39
2006/07/06 17:35:43
2006/07/06 17:41:58
2006/07/06 17:50:17
2006/07/06 17:58:28
17:59:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2006/07/06 18:00:00
18:00:48 Topic of channel #KA-04 by kataribe: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部汎用分室】ログ公開
18:00:48 ! fukaHome (Connection reset by peer)
18:02:47 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:03:49 + sfTRPGNET(-sf@210.172.108.25) to #KA-04
18:04:09 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
18:48:02 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
18:48:02 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
18:48:02 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
18:48:03 + fukaType1(~fukanju@p18060-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:48:03 + fukaType0(~fukanju@p18060-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:48:03 + sf(~sf@210.172.108.25) to #KA-04
18:48:03 Mode by irc.cokage.ne.jp: #KA-04 +ooo fukaType1 fukaType0 sf
18:48:03 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
18:48:03 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
18:48:03 + H_AoiAFK(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:48:03 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
18:48:03 + CshopZZZ0(~zoa73007@d18.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:48:03 + hotaru_(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
18:48:03 + lute_zzz(~lute@p2127-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:48:03 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
18:48:04 + mimiaway(~izumi@bflets-pr-west-2-188.dsn.jp) to #KA-04
18:48:04 + fukaWork(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
18:48:04 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
18:48:04 Mode by irc.cokage.ne.jp: #KA-04 +ooo killist PaLiLitH sfCokage
18:48:04 + BallLaway(~ballmk-2@p7123-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:48:04 + deadkurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
18:48:04 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-04
18:48:04 Mode by irc.cokage.ne.jp: #KA-04 +n
18:51:37 ! sfTRPGNET ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
18:55:57 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/07/06 19:00:00
19:22:53 lute_zzz -> luWRIte
19:23:59 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
19:30:28 ! H_AoiAFK ("てっしゅうー")
19:31:45 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
19:41:21 + kisito(~chocoa@p4084-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/06 20:00:00
20:29:20 deadkurow -> kurow
20:37:04 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:47:00 luWRIte -> lute
2006/07/06 21:00:00
21:31:56 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:57:56 + LunaSleep(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:59:00 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/07/06 22:00:00
22:00:21 + meltdown(~meltdown@wd120.AFLd6.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:06:05 LunaSleep -> Luna
22:07:49 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] ば
[Hisasi] べ
[toyomacx] ぽ
22:13:47 CshopZZZ0 -> Catshop
22:16:42 CorDiaROM -> CorDrink
22:17:49 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-100-97.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:18:13 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
22:23:19 kisito -> kisi_huro
22:26:45 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
22:28:38 ! lokai ("ごわん")
22:34:26 kisi_huro -> kisito
[hukirdead] むう
[hukirdead] 話が書けぬのう
[Hisasi] ぺたぺた
[hukirdead] ぐでんぐでん
[H_Aoi] (ぺたぺたぺた:なで回してみる
[hukirdead] (ぐにょんぐにょん
22:50:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/07/06 23:00:00
[hukirdead] #裏部室
[hukirdead] 夕樹:「七月六日と言えばサラダ記念日」
[kisito] #……逃げたな。(ぼそっ
[hukirdead] #だっていなくても問題ないもーん
[hukirdead] #というか、割り込めない理由が分かりましたよ
[Hisasi] むう
[hukirdead] #先輩方にはつっこめないですよ
[kisito] #キャラが強烈過ぎますか
[toyomacx] #3年生ばかりなのがネックか
23:11:03 + ER(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (わーい
[toyomacx] わーい
[hukirdead] わーい
[ER] 聡:「あ、高瀬君だ(笑)」
[ER] #いん、裏部室
[H_Aoi] (ぎゅーん
[ER] しかしこう……今ログを見てたんだが
[ER] 多分、表部室のどっかに、ぶらっくほーるがあるに違いない!<え?
[H_Aoi] そーいえばいーしゃ
[ER] ほえ
[H_Aoi] 片帆しゃんは
[ER] ほえほえ
[H_Aoi] 暑いの大丈夫でしか
[ER] …………
[ER] まあ、普通かなあ
[H_Aoi] そうかぁ
[ER] 寒いほうが強いかもだけど
[H_Aoi] じゃぁ、負けてるとこ見られちゃうなぁ(お
[ER] ほえ??
[H_Aoi] >暑さに弱いみこち
[ER] あー
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] そう言うときこそ
[H_Aoi] 呑む(マテ
[ER] (ーー;
[H_Aoi] 肴は実家から送ってきた天然鮎の塩焼き
[Catshop] む
[Catshop] なんと上手そうなものをっ
[ER] 確かに……
[H_Aoi] うひひ
[ER] ……うん、まあ普通に
[ER] 「うわああついー」くらいは言うけど、人前では割とぴんしゃん
[H_Aoi] 暑いと、思考能力と注意力がガクッと落ちますね、きっと
[ER] 自分ちに帰ればそうかもだけど、人前ではそゆことはしない>片帆
[ER] (多分真帆も(苦笑
[ER] あ、そーだ、とよりん
[ER] (メモ帳用意っ
[toyomacx] はーい
[ER] 表部室から裏部室に来るからくりは、やっぱり向こうのロッカーを開けて、で宜しいのでしょーか
[toyomacx] とりあえずそれがいいかと
[ER] ほむ
[ER] ……てかこう……今、夕樹君もひるるーとやってきたし
[toyomacx] ひゅるりら
[ER] みぎーも、まさきさまに見つからずにやってきたから
[hukirdead] にゅるりん
[ER] ……ロッカーの前には、不思議空間があって、人は見えなくなる!<こらまて
[ER] (見えなくなるというより存在感が消えるのだ
[Hisasi] いずれたくみんもあそびにいこう
[hukirdead] こっそり入っていっただけですよう
[Hisasi] で、表のゆかりんをハラハラしながら見守ろう
[ER] わーい>たくみん
[ER] ……………
[toyomacx] 純粋な好奇心であけると通じるのだ
[ER] あ、それいいかも!
[Hisasi] どんないあぶなっかしくても手を差し出してはいけないと
[ER] (一回目はそれだな>純粋な好奇心
[ER] 聡:「……巧先輩。すごく言葉悪いですけど」
[Hisasi] 巧:「……」>胃がつぶれるような思いで見守っている
[ER] 聡:「それってある意味覗きじゃないですか?(汗)」>ゆかりんを見ているたくみんに
[hukirdead] 夕樹:「……ここってそんな場所だったっけ?」
[Hisasi] 巧:「う」>ぐさっ
[ER] 聡:「大丈夫ですよ。紫先輩は(にこっ)」
[Hisasi] 巧:「……ええ、最近は落ち着いてきましたし」
[Hisasi] #正樹さまがどーだこーだとか
[Hisasi] #色々報告してくるし
[ER] 聡:「御厨先輩もいますし、品咲先輩もいますし」
[ER] #ねー、と、ケイトちゃんをあやしながら
23:25:50 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 巧:「……ええ、私もいつまでも保護者のつもりでいてはいけないのかもしれません」
[ER] 聡:(苦笑)
[hukirdead] 夕樹:「何かしんみりとしてる」(窓の枠に風鈴を設置)
23:32:07 ! CorDrink ("青梅沢山")
[ER] ケイト:(きゅぴーんっ)
[ER] ケイト:(とてとてとてっ)
[ER] ケイト:(窓枠まで必死に近づいて)
[ER] ケイト:(じゃんぷっ)
[ER] ケイト:(じゃんぷっ)
[ER] ケイト(以下略)
[hukirdead] 夕樹:「危ないって(汗」(慌ててキャッチ)
[Hisasi] 巧:「…………」
[ER] 聡:「……何かこう……紫先輩を髣髴とさせるというか(汗)」
[Hisasi] 巧:「……純粋なところは、似ているのでしょうね」
[ER] ケイト:(しゅーん:夕樹君の手の中でしょんぼりと)
[hukirdead] 夕樹:「持ち上げてあげるから」(風鈴のそばまでケイトを持ち上げる)
[hukirdead] 夕樹:「さあ、鳴らすがよい」
[ER] ケイト:(わーいっ:風鈴の下の、短冊を持って)
[ER] SE:りんからりんから☆
[ER] #頑張って鳴らしている
[hukirdead] 夕樹:「……神社か、これは」
[ER] ケイト:(ぜえぜえ:体がちっちゃいので結構大変)
[ER] ケイト:(ぜー:満足して夕樹君の手の中でへちゃーん)
[Hisasi] #やりとげた顔(?)をしているのだろう
[ER] 聡:(ぷくくくっ)
[ER] #うむ……(顔があるかどーかは不明だが(汗))
[hukirdead] 夕樹:「もう終わり?」
[ER] ケイト:(んーと考えて……うんうん、と)
[ER] #ちょっと惜しかったらしい
[hukirdead] 夕樹:「まあ、風鈴は鳴らすもんじゃないからね」(机の上に降ろす)
[ER] ケイト:(ぺこ:こー、大きくお辞儀>夕樹君に)
[hukirdead] 夕樹:「どういたしまして」
[ER] ケイト:(とてとて:走って聡のとこに戻って)
[ER] ケイト:(わーいわーい:嬉しかったのを報告しているらしい)
[ER] 聡:「……良かったね(にこにこしながらケイトちゃんを撫でてる)」
[hukirdead] 夕樹:「なんか、『風鈴もらふすぐに鳴らして二度三度』って句のまんまだねえ」
23:39:39 mimiaway -> mimidead
[ER] 聡:「……え
[ER] SE:(ちりんちりん)
[Hisasi] 巧:「雅ですね」
[ER] #風鈴が勝手に鳴っている
[hukirdead] 夕樹:「(小声で)……あ」
[ER] 聡:「あ(笑)」
[ER] ケイト:(小首を傾けるよーにして風鈴の音を聴いている)
[H_Aoi] #もきゅ、色々書きたいけど、週末に回すことにして
[H_Aoi] #ねるですよー
[ER] #ほに
[ER] #おやふですー
[hukirdead] #おやん
23:44:58 mikeyama -> mikeZzz
[toyomacx] おやすい
[H_Aoi] #おややーん
23:45:12 ! H_Aoi ("あついのきらいー")
[ER] ……葵しゃこそが、カンガを着たいのだと見たね(うむうむ)<おい
23:45:53 Catshop -> CshopBath
[toyomacx] いやちがう、カンガ着てああなるEPを長洲から
[toyomacx] 流すから覚悟しとけよっていう意思表示だとみたね
[ER] ああ、それもそうだとおもいまふ
[toyomacx] んで、つぎの祭りはカンガ祭り、と(まじか
[Hisasi] #和久:「……勇気がほしい」
[Hisasi] 手をだす勇気?
[ER] #真帆:「まだ無いんですか?(冷酷無残)」
[toyomacx] カンガとれる>あわててかくしてバランス崩す>とっさに抱きかかえる>OK
[toyomacx] 簡単じゃあないか
[ER] ……
23:50:18 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
23:51:42 Saw -> sawfuro
2006/07/07 00:00:01 end