語り部IRCログ #KA-04 2006-07-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-07をご活用くださいませ。

2006/07/07 00:00:01
[ER] あ、そいえばー
[ER] 文化祭に何出品するかゆーてたやん
[ER] >夕樹君
[hukirdead] ほい
[ER] あれ、夕樹君の詩集ってことにして
00:04:07 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 聡が、製本するとか、駄目?
[hukirdead] 駄目じゃないですけど……なんで?
[ER] いや、何となく、やりとり見てて
[ER] 聡が「あ、製本したいなあ」とか思ったから
[hukirdead] ほむむ
[ER] 聡:「僕は創作部じゃないけど……それだったら向こうの創作部の作品と並べて置いても遜色ないんじゃないかなって思ったんだ」
[ER] #それはその、製本の状態によります(うんうん
[hukirdead] #ちなみに、夕樹は詩ではなくて短歌だー
00:06:28 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[ER] ああ、そっか
[hukirdead] 夕樹:「インパクトで遙かに劣る気がするんだけど……(汗」
[ER] 聡:「そうでもないよ?
[hukirdead] #まあ、部で一冊じゃなくて一人で一冊作るってことになるんだったら是非
[Hisasi] じゃあ製本はお手伝いしよう
[ER] わーい
[ER] ……てか、向こうの創作部では、詩とか短歌とか作らないっぽいじゃん……
[ER] #おお、はっけん
[toyomacx] #秘密のポエムならきっと(非公開)
[ER] http://www2.odn.ne.jp/reliure/
[ER] #こゆのなんだお>美術としての製本
[hukirdead] #ほむ
[hukirdead] しかし、「向こうの創作部」とか言われるとまるで創作部が二つあるみたいだ
[ER] …………
[ER] ある意味、聡はそう思ってるのかも(苦笑
[Hisasi] 表裏
[hukirdead] がーん
00:13:13 ! kisito ("正樹:「このままではラブコメ部とか言われてしまう」")
[ER] …………
[ER] そうか表は(以下略)
[hukirdead] ……
00:14:41 ! sawfuro ("seeya")
[ER] てか、裏はこう
[toyomacx] ラブコメでもいい、たくましく育ってほしい
[ER] 呑気だ。ひたすら
00:16:31 kurow -> deadkurow
[toyomacx] 瑠璃ユール
[ER] 聡:「皮の製本とかやってみたかったんだよなー(わくわく)」
[hukirdead] 夕樹:「か、かわ?」
[ER] 聡:「うん、表紙とか……あとは背表紙だけを皮にして、他は布とか紙とかでもいいよね」
[ER] #地味になんぞするもんかーと
[hukirdead] #まってー
[ER] #えー
[Hisasi] 巧:「ええ、いい素材が手に入りましたし」
[Hisasi] #調達ならまかせろw
[hukirdead] 夕樹:「な、なんかえらいことになりそうな予感がする(汗」
[toyomacx] #裏でも突っ走り気味先輩に振り回されてるw
[ER] http://members.aol.com/Tsukimi/sakuhin.html
[ER] #ここら辺なんて、もろに歌集だ!
[ER] (製本例
[ER] #ちなみに聡は先輩じゃなくて同じ学年なのだー
[ER] 聡:「別に、そんなたいそうなことしないよ(苦笑)。でも、高瀬君の短歌をきちっと正装させてあげたいじゃないか(にこにこ)」
[hukirdead] 夕樹:「むむ……それは非常にありがたいんだけど」
[ER] 聡:「あとは、高瀬君の短歌を印刷するだけだよ(うんうん)」
[hukirdead] 夕樹:「もうそこまで進んでるー」
[ER] 聡:「……なんか、まずいかな(不思議そうに
[ER] #こう、ぢーと
[ER] #何の含みもなく
[hukirdead] 夕樹:「いあ、その、こころのじゅんびというものが……」(俯く
[ER] 聡:「……だって、詩歌創作部のままだったとしても、やっぱり文化祭には発表してたんじゃない?」
[ER] #するどいしてき
[toyomacx] #渚@ロッカー:「迷わずいけよ、いけばわかるさ」
[ER] #何故ロッカー(笑
[toyomacx] #顔だけ出してるねんw
[ER] #うわはは
[hukirdead] 夕樹:「ぐぅ……でも、多分わら半紙にホッチキス止め程度だと思うんだけど」
[hukirdead] #表の方から見たらかなり間抜けな光景な気が
[ER] 聡:「そんなことはないよ。それにオフセットで外部印刷するよりは、余程安上がりだし」
[toyomacx] #相当に間抜けデスネ
[hukirdead] #ロッカーに頭突っ込んでるわけですからねえ
[ER] #てか、ゆかりんとかまさきさまからつっつかれるぞ(汗)
[toyomacx] #つっつかれるより感づかれるね
[ER] #うむ
[toyomacx] #なんとなく男の子空間なので入りづらかったに違いない>顔だけ
[ER] 聡:「……ってか品咲先輩。そこから頭だけ出してないで入って来て下さい(汗)」
[hukirdead] 夕樹:「……ああそうか。詩歌創作部に入っていたらこうなるのが当然だったのか……」(ぶつぶつと
[ER] 聡:「それにね(にっかり)」
[ER] #たくらむな顔
[toyomacx] 渚:「……なんかお邪魔するの悪いかなーって(こそこそ)」
[ER] 聡:「…………何のお邪魔なんですか(汗)」
[ER] 聡:「わら半紙に印刷のほうが、作品それだけの鑑賞になるから容赦ないよね?」
00:37:02 + fukaTypeU(~fukanju@p18060-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #まるで絵の無いライトノベルの如く(え?)
[hukirdead] 夕樹:「……む。それはつまり短歌だけだと作品としては弱い、と?」
00:37:49 CshopBath -> Catshop
[ER] 聡:「ううん……ああそうか、作品だけで勝負なら、凝らないほうがいいのか」
00:38:16 + fukaType2(~fukanju@p18060-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] (うーむ)
[ER] #うーむ、と
[toyomacx] 渚:「せっかく発表するんやで、おめかししたらええねん」
[hukirdead] 夕樹:「……いや、それはかなり厳しい(汗」>作品だけで勝負
00:39:14 Mode by sfCokage: #KA-04 +oo fukaTypeU fukaType2
[hukirdead] #どっちなんだ
[ER] #うむ(笑)>どっちなんだ
[ER] 聡:「品咲先輩も賛成ですよね?(にこにこ)」
[ER] >製本に
[toyomacx] 渚:「そりゃもちろん。きれいにしてあげるべきやん」
[hukirdead] 夕樹:「……どうせ本にするんだったらきれいにしたい、というのは、ある」
[ER] 聡:「そんじゃ、問題無いじゃないか(にこにこ)」
[hukirdead] 夕樹:「でも、装丁はともかくとして、中身が短歌だけというのはなあ……」
[hukirdead] 夕樹:「写真でも入れられたらいいんだけど」
[ER] 聡:「……ふーむ」
[ER] 聡:「そういう写真を撮る人がいたら……入れてみたいよね」
[hukirdead] 夕樹:「短歌にあった写真…… あ」
[hukirdead] 夕樹:「自分で撮ればいいのか」
[ER] 聡:「なんかあるんだ?」
[hukirdead] #自分の短歌を読んで、その情景を写真に
[ER] #おお!
[ER] 聡:「………ああ(遅ればせながらそーかあと)」
[toyomacx] 渚:「そういうのを携帯とかであえて撮ると親近感とかわいてええ感じかもなー」
[ER] #っつか、すいません、そろそろねむい……(ねむねむ
[toyomacx] #うういおやすい
[hukirdead] #おややん
[Hisasi] おややん
[ER] 聡:「そこら辺も含めて、製本考えようよ」
[ER] #わくわくーと
[ER] #……すっかり決め込んだ上で、ねまふー
[ER] (ああ、今日も話が書けなかった
[ER] であであー
00:46:21 ! ER ("まずは分裂した部室の話からと思うんだけど(えう)")
[hukirdead] 夕樹:「まあ、そんなに性能の良いカメラなんて無いですから」
[hukirdead] 夕樹:「……ピンホールカメラという手もありますね」
[hukirdead] そうか。まずはそこから始めないと駄目か<分裂した部室の話
00:49:50 + fukaTypeU(~fukanju@p18114-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:51:10 + fukaType0(~fukanju@p18114-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[toyomacx] いやそれはあとからでも…>部室の話
[toyomacx] 構成でどうとでもなると思うですよ
[hukirdead] うに
[toyomacx] 本能赴くままに裏部室で製本製本裁断裁断
[hukirdead] 一体何部作る気なんだろう
[Catshop] 短歌部
00:56:15 fukaHome0 -> fukaFuton
[Catshop] あるいは、日本文学部。
[Catshop] ──おー、なんか頭良さそうっぽい
[hukirdead] 詩歌創作部じゃ駄目なのか
[hukirdead] というか、そもそも文芸部ってあるんだっけ?
[Catshop] 験が悪いぢゃないですか
[Catshop] ──ないかも。
[hukirdead] じゃあ、詩歌創作部R
[Catshop] うひゃ(笑)。> R
[Catshop] しかし、今の流行に乗るならば、Splash Starですよっ(ぇ
[hukirdead] なんで?
00:59:31 ! Hisasi ("文がかけねへ")
00:59:49 ! TOURUI ("*****")
[toyomacx] ふたりは
2006/07/07 01:00:00
[hukirdead] なかよし?
[gombeLOG] プリキュア
[Catshop] http://www.asahi.co.jp/precure/
[Catshop] ↑これです
[hukirdead] なるほど
[toyomacx] ゴーヤーンのデザインはあんまりすぎると思った
[toyomacx] 頭すごすぎw
[hukirdead] #む。もう一時
[hukirdead] #寝るべさ
[toyomacx] おやすみやす
01:02:12 ! hukirdead ("逆さにしても何も出ません")
01:05:34 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
01:21:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:39:41 Catshop -> CshopZZZ
01:54:55 ! toyomacx ("IRcat")
2006/07/07 02:00:00
02:26:06 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2006/07/07 03:00:00
03:14:46 ! OTE (Connection reset by peer)
2006/07/07 04:00:00
04:30:12 MakotoK -> Mak_Sleep
2006/07/07 05:00:00
05:23:52 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
2006/07/07 06:00:00
06:30:37 mimidead -> mimiaway
2006/07/07 07:00:00
07:33:25 Luna -> LunaWorks
07:36:22 mikeZzz -> mikeyama
2006/07/07 08:00:00
08:29:13 mikeyama -> mikeAway
2006/07/07 09:00:00
2006/07/07 09:00:21
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:56:12 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/07 10:00:00
10:45:10 + CshopZZZ0(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
10:57:40 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中3:『サファイア・しごとー』")
2006/07/07 11:00:00
11:49:45 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/07/07 12:00:00
2006/07/07 13:00:00
2006/07/07 14:00:00
14:02:20 ! H_Aoi ("いどー")
14:03:30 + fukaType1(~fukanju@p18090-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:04:47 + fukaType2(~fukanju@p18090-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:07:42 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/07 15:00:00
15:04:53 mikeAway -> mikeyama
2006/07/07 16:00:00
16:32:37 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
16:35:03 mikeyama -> mikeAway
2006/07/07 17:00:00
17:53:12 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/07/07 18:00:00
18:05:39 + lute_zzz(~lute@p2067-ipbf17fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:36:26 Mak_Sleep -> MakotoK
18:53:42 + meltdown(~meltdown@w4d124.AFL15.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/07/07 19:00:00
19:10:24 + kisito(~chocoa@p4084-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:26:49 fukaFuton -> fukaGoro
19:37:56 fukaGoro -> fukaNomi
2006/07/07 20:00:00
20:04:18 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:23:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:29:56 + meltdown_(~meltdown@w4d124.AFL15.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:36:58 meltdown_ -> meltdown
2006/07/07 21:00:00
21:06:48 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
21:10:19 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
21:19:48 ! lokai ("ごわん")
21:31:10 ! mikeAway ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
21:36:23 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:36:51 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:37:43 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
21:43:03 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:46:29 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-100-97.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:47:48 mimiaway -> mimigoha
21:50:17 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/07 22:00:00
22:05:52 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
22:18:48 CshopZZZ0 -> Catshop
22:25:37 CorDiaROM -> CorDrink
22:27:06 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2184-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:35:11 LunaWorks -> LunaYoppa
22:37:56 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
22:40:50 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:45:59 Saw -> saway
22:47:34 + ER(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] ノシ(手を振って歓迎してるラシイ
[Hisasi] ののの
[ER] こばー
[H_Aoi] そういえば
[ER] ほえ?
[H_Aoi] 琵琶湖温泉と比叡山いてきました
[ER] おー
[H_Aoi] 結論
[ER] ほむ
[H_Aoi] 比叡山はツアーじゃなくて、単独旅行で行くべきだと
[ER] あはは
[H_Aoi] >ゆっくり見られない
[ER] わかる気がー
[H_Aoi] その他に、ジュエリーの工場の見学があって
[H_Aoi] http://www.shiroganekobo.jp/
[ER] へー
[H_Aoi] 旅行自体は無料なんですが、ジュエリー付け放題ってのに釣られて
[ER] ……はい??
[H_Aoi] えれぇ高い指輪やネックレスを買うおばさんがたがw
[ER] あ、ああ!
[ER] つけていいでしよってやつなんですね
[H_Aoi] ショールームに展示してあるジュエリーをお好きに着けてもらって良いよと
[H_Aoi] うむ
[ER] ……そうすると買いたくなるんだよな
[H_Aoi] なんか、10人以上買ってたような気がします
[ER] そゆもんらしいですなあ
[H_Aoi] バス2台で100人近く言った内
[ER] かなりの確率でしな
[H_Aoi] 男性が私含めて5名切ってるってそう言う意図だったかとw
[ER] (あはは
[H_Aoi] まぁ、お陰で温泉は平日のホテルって事もあって
[H_Aoi] 大浴場貸し切りでした
[ER] それは良いでしなあ
[H_Aoi] 琵琶湖が展望出来る露天風呂ってウリでしたが
[H_Aoi] ……ホテルの裏の道路から丸見えなんですが(w >男湯
[ER] …………男湯なんで問題なっしんぐ(冷血
[H_Aoi] まぁ確かに、見られて減るもんじゃないんで別にいいんですがw
[ER] ……
[H_Aoi] あと、比叡山では1200年消えたことの無い灯明とかあって
[ER] ほほー
[H_Aoi] もっとゆっくり見たかったですよ
[ER] うに
[H_Aoi] でも、よかったねえ豆柴君、みこちがジュエリーほしがるような娘じゃなくて
[ER] (あはは
[H_Aoi] しみじみ高い指輪を見て想いましたよ
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] 素晴らしい彫刻のカメオとかは男の私でも欲しいくらい素晴らしい物でした
[ER] なる
2006/07/07 23:00:00
[H_Aoi] 少女の横顔を彫ったカメオなんか、ルーペで拡大すると髪の一本一本まで彫り込んであってそれは素晴らしい作品でしたよ
[ER] にゃる
[ER] (でも壊れやすそう<なんとなく)
[Hisasi] ジュエリーくらいプレゼントするさ!
[H_Aoi] んーどうでしょう、彫刻面に傷さえつけなければ
[Hisasi] モノより言葉が
[H_Aoi] うむ
[toyomacx] #日本刀でも差し上げた方が喜ばれると思います
[H_Aoi] 豆柴君がくれるなら
[H_Aoi] たとえ、お弁当の隅っこのバランでも(それはどうよ
[Hisasi] #麻須美:「やっぱりジュエリーケースよ」
[Hisasi] #和久:「……ジュエリーケース、かぁ」
[Hisasi] #作ったほうがいいかなとか色々かんがえてみたり
[H_Aoi] #もとみーパパ列伝っw >ジュエリーケース
[Hisasi] #麻須美:「でもね、和ちゃん」
[Hisasi] #和久:「何?母さん」
[Hisasi] #麻須美:「本当に大事なものは、目に見えないものなのよ?」>にっこり
[Hisasi] #和久:「………………はい」
[Hisasi] がんばれ
[H_Aoi] がんがれ
[H_Aoi] で
[Catshop] # # 八尋:「えーっ、でもー、目に見えるカタチにしてくんないとわかんないしー」
[H_Aoi] 貰ったジュエリーボックスが寄せ木パズルになってて、ジュエリーを仕舞ったみこちが開けられなくなって焦るというオチは無しですか
23:05:11 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[Hisasi] #麻須美:「焦らなくてもいいのよ、和ちゃんのペースでいけば」
[Hisasi] #麻須美:「そうね、お母さんが元気なうちにお嫁さんを見せてくれればいいわ」>ころころ
[Hisasi] #和久:「……(はっ)」
[Hisasi] なにげに一番ガツンとくる台詞をいってくれる母
[H_Aoi] 強烈ですヨそれは
[Hisasi] 病弱のお母さんのお言葉
[H_Aoi] うっかりそんな事みこちに言ったら
[H_Aoi] 押し掛けるゾ
[Hisasi] きゃあ
[Catshop] うわはは
[ER] #真帆:「大切なものは確かに目に見えないけど、それでも見えると思う」
[H_Aoi] そのくらい父母が大事なのですヨ
[CorDrink] #病死フラグに見えてしまった(鬱
23:08:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] ひぃ
[H_Aoi] ぎゃー
[toyomacx] 急がないと
[toyomacx] ハリーハリーハリー
[H_Aoi] ぽったー
[H_Aoi] いや、つい
[Hisasi] そして夏の暑さでちょっと体を悪くしたりするのかな
[PaLiLitH] boter
[toyomacx] 最終巻で二人死ぬからだめだよ、ポッターを今口にしては
[killist] ボット使いハリー。
[CorDrink] #逆転の発想、恋愛が進展しない限り病状も進行しない(ぉ
[toyomacx] #その発想はなかった
[Catshop] # それだっ(ぉぃ
[H_Aoi] 逆転の発想っ
[H_Aoi] #尊:「おばさま、お身体の具合如何ですか?(花を届けに来てる)」 #と
[Hisasi] #麻須美:「あらあら、尊さん。おかげさまで」
[Hisasi] #ベッドに横になってにっこりと
[Hisasi] で、豆柴もちょっぴりその気を見せるようになるといいね
[H_Aoi] 体調悪いなんて聞いたら、暇を見つけてしょっちゅうお見舞いに行きそうだなぁ
[Hisasi] うに
[Hisasi] ここは豆柴、男らしくきめようぜ
[Hisasi] 昇進もしたし
[Catshop] つまり。
[ER] #真帆:「ほんとに、いつまでかかるんだろう(ほぅ)」
[Catshop] まめしぱ:「花屋をぼくにくださいっ! そのかわりお嬢さんは責任をもって面倒をみます!」
[H_Aoi] #マテw
[Catshop] と、緊張のあまり言ってしまうわけですな。
[Hisasi] #相羽:「石橋を叩きすぎ……というか、ねえ」
[Catshop] そして、能面のごとく顔をこわばらせるみこち。
[ER] …………空のお城には住んでまへんがね>ねこやさん(ネタはあがっているっ
[Catshop] にしし
[Catshop] あの話、好きなんですよねぃ。
[CorDrink] #ありがちありがちw>お嬢さんは兎も角花屋を下さい
[ER] #真帆:「うちが早かったのかなあ(うーむうーむ)」
[Hisasi] 奴は早すぎ
[Catshop] # 達大:「まぁ、個人差があるそうですから。引き比べてみても仕方ないんじゃないでしょうか」
[Catshop] # 達大:「人それぞれのテンポってヤツですよ。うん」
[H_Aoi] 娘捕即婚、の勢いですもんなぁ
[ER] #真帆:「……桜木さんに言われても、ねえ(ほぅ)」
[Hisasi] PLの都合がなかったらプロポーズの翌日に婚姻届ないきおいだったし
[CorDrink] #自虐的だなぁ>達大
[Catshop] # 達大:「はっはっは。まぁ、そりゃ確かにボクに言われても、ですよねぇ」
[ER] #真帆:(はぁ)<全体にとげがある(苦笑
[Catshop] # 達大:「まま、せっかく女将さんの美味しい料理を頂いてるんですから。溜息つきながらじゃもったいないですよ?」
[Catshop] # 達大:(酒を勧めつつ)
[ER] ……てゆか、先輩がいて、達大さんがいるわけで
[ER] (だよね?)
[Hisasi] #相羽:「まあ、外野は頑張れと言うくらいだねえ」
[Hisasi] #もぐもぐと
[Hisasi] うに
[ER] そしたら
[Catshop] でしょう。達大もまだ相羽さんに殺されたくはないはずだっ!(ぉ
[Catshop] そして、店は味噌路を想定。
[ER] #真帆:「あ、いいです(達大さんのお酒をひょい、と、避けて)」
[Hisasi] 殺さなくても
[Hisasi] 目の前で仲いいところを見せつけるくらいで
[Hisasi] #こっちのが効果的♪
[ER] てかこう、印象として
[Catshop] がーん
[ER] 先輩の居るとこで、他の男性からお酒って……本宮さんで精一杯じゃないかなあ>真帆
[Catshop] # 達大:「──あぁ、そっか。失礼しました」
[Catshop] # 達大:「ボクとしたことがついうっかり」
[ER] #真帆:(じーーーーっと見てる)
[ER] #真帆:「……それだから……(以下略してる)」
[Catshop] # 達大:「──ん?」(手酌で酒を注ぎつつ)
[ER] #真帆:「全女性にいい顔するから、そうなるんですよ(びしっ)」
[Hisasi] #相羽:「手厳しいねぇ」
[Catshop] # 達大:「六華さんは中でも特別なんですけどねぇ」
[Hisasi] #肩すくめ
[Hisasi] #先輩なんか今じゃ真帆さん以外見向きもしないよ
[ER] #真帆:(ふいっ)>特別
[ER] #知らねーやと
[ER] #いや、まだ、色々言いたいのだろーが、ゆーと毒舌になるので黙るのだっ<主にPL命令
[Catshop] # 達大:(苦笑いしながら酒を呑んでる)
[ER] #真帆:(横向いたついでに、先輩の影に、少し隠れるよーにして)
[Catshop] # 達大:「(あれこれ言い訳したり侘びたりすると、ますます怒らせちゃうしな──ホント、情けない)」
[Catshop] # 達大:「さて。女将さん、少しペース上がり気味なんで、ここらで口がすっきりするような肴をお願いできますか?」
[ER] ……しかしこう。
[Hisasi] うに
[ER] 達大さんはいまいちわかっていないとみた(ふふ
[Hisasi] #相羽:(やれやれと)
[Catshop] む?
[Hisasi] #相羽:(自己完結型なんだよねえ、若旦那らしいけど)
[ER] 八尋さん台風は、相羽家でもものすごかったんだよ?
[Hisasi] #ウーロン茶飲みつつもふもふ食べてる先輩
[Hisasi] 大荒れだった
[ER] その八尋さんを許容してるあたりで、真帆は横向くよ(苦笑)
[ER] #六華のことがよしんば無くても
[H_Aoi] #静音:「あらあら、ちょっとピッチ早いですわね、じゃぁコレなんか(鳥笹身の刺身モズクあえ)」
[Catshop] まぁ、なんだかんだ言っても身内ですからねぇ。
[Catshop] 恨みも怒りも降り積もるけれど、それでも消せぬ血の絆
[Hisasi] そのぶん先輩は身軽なんだな
[Hisasi] なんのしがらみもない
[Catshop] # 達大:「──あぁ、これは美味しそうだ。相羽さんもいかがですか?」
[Hisasi] #相羽:「ああ、もらおk」
[Hisasi] #もらおかーと
[Catshop] # # たつひろ:「まぁ、それとゆるせるかはまたべつもんだいですけどね」
[Catshop] # 達大:「どうぞ」
[Catshop] # 達大:「うん。これはなかなかいける──流石ですねぇ、今欲しいものをぴったり出してくれる」
[H_Aoi] #そうそう、ひさにゃー、絵美子さんの髪って何色?
[Hisasi] #こげ茶色かな
[H_Aoi] #なるほど、諒解
[H_Aoi] #ちと気になったのでw
[ER] #うーに
[ER] #多分、味噌路で意図せず一緒になったんだろうなあ
[Catshop] # でしょうね。
[Hisasi] #だね
[Hisasi] #たまには味噌路で食べようかっていったら
[ER] #真帆:「…………(こと、と、お箸を置く)」
[Hisasi] #あら、若旦那、みたいな
[ER] #つーか、己もよくわかんないくらい、真帆がつんけんするんだよなあ(滅)
[ER] #どーしてよお前(涙)
[Catshop] 六華ちゃん泣かしたから
[ER] いあそーなんだけど……
[ER] 六華を泣かしたというより……多分考え方が見事に違うんだろうなあ……
[Hisasi] こう、達大さんが
[Hisasi] 八尋さんが女ならではのあざとさと可愛さがあるのとおなじように
[Hisasi] 達大さんもそういうとこあるんじゃないかなーと
[Hisasi] ある意味、八尋さんと達大さんはよく似てる
[ER] あー、かも
[Catshop] む
[Catshop] つまり、達大にも女ならではのあざとさと可愛さがっ!? (←いや、それは違うだろ)
[ER] …………そこで「うんそう!」といおーかなと一瞬(おい
23:51:16 mimigoha -> mimineru
[Catshop] うひゃ(笑)
[Catshop] プレイヤーもキャラクターも純正の男なのにっ
[Hisasi] つまり猫屋さんは腐女子
[ER] (ぶわはは
[ER] ……あーでも、確かにこー
[Catshop] ぐわっぐわっ
[ER] 八尋さんは、あのどっかしらきゃぴきゃぴっとした雰囲気で押してるし
[ER] 達大さんは愛想のよさに包んでるけど
[ER] どっちも自分の意見譲らないし、相手が曲がるまで容赦しないし
[ER] ……似てるっちゃ似てる……
[Catshop] # 達大:「まぁ、確かに姉にはそういうところがありますけど。ボクはともかく」
[ER] ……達大さん、ああたもだ(苦笑
[Catshop] # 八尋:「そうよねぇ、達大ってそういうところあるもん。わたしはともかく」
[Catshop] ユニゾったりして(笑)
[ER] わはは
[Hisasi] 先輩はギリギリまで折れずに
[Hisasi] ぼっきり折れてからは
[Hisasi] 真帆さん一辺倒になったしな
[ER] 真帆も……折れるか折れないか、な奴だしなあ
[Catshop] 八尋:「そうそうっ、あの子ったら絶対に折れないのよねっ、自分で納得するまでっ」
[Hisasi] 営業ヅラはできるが
[Catshop] 八尋:「ふにゃふにゃにこにこしてる風に見せてるから、普通にしてたらわかんないけどっ」
[Hisasi] 真帆さん>>越えられない壁>史兄、豆柴>>その他
[Catshop] 八尋:(ばんっ)
[Hisasi] #くらいだし
[Hisasi] そして、きっと尚ちゃんは八尋さんは友達として付き合うのはよかったけど彼女にはできないタイプだと
[Hisasi] で、きっと逃げ回ってたと思われる
[ER] ……三度振ったとあったし(笑
[Hisasi] うむw
2006/07/08 00:00:00 end