語り部IRCログ #KA-04 2006-07-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-13をご活用くださいませ。

2006/07/13 00:00:01
[Hisasi] 無論きてるとこにも萌えているようす
[ER] #真帆:「……他の誰のために着るんですか(えう)」
[ER] #(うらめしげー
00:00:29 Ten_Stumb -> Ten_Boil
[Hisasi] #相羽:「俺の為に着てくれるから嬉しい、だめ?」
[ER] #真帆:「……駄目とは、いってないです、けど」
[ER] (うう
[ER] #真帆:「……でもねえ!」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:「他の人に見せる気なんて、最初から無いのは普通なんですけど!」
[ER] #日本語が混乱中
[Hisasi] #相羽:「見せないよ、俺だけが見ていいの」
[ER] ………
[Hisasi] #うれしそーに真帆さんの頬を指先でなでなでしつつ
[ER] ……こう
[ER] 先輩(ぽんぽん
[ER] ぼかー思うわけだが
[ER] 真帆のアオザイ姿なんて、見たいのは先輩くらいだから安心したまえ
[OTE] カップルは死刑だ。
[OTE] #脈絡の無い反応
[ER] 死刑て(汗
[OTE] うわーーん
[ER] …………(・・;)
[OTE] …
[OTE] そういえば、唐突ですが。
00:20:14 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER] ほえ?
[OTE] うちの哲也と奥さん。
[ER] ほむ
[NATI] カップルだから死刑にするんですか?
[OTE] チャンネルに出没しなくなったのが、ようやく、私の中で合点が言ってきました。
[ER] ……ほに??
[OTE] 哲也、幸せになっちゃったんですよ。だから、ドラマとしてスポットが当たる場所にでなくなっちゃった。
[OTE] 幸せな普通の生活をする一異能者になっちゃった。
[OTE] それだから出てこなくなったんだな、と。
[Hisasi] 幸せになると出番が減る
[ER] ………(・_・)
[kisito] 幸せになると出番が減る……
[ER] (おかしい)
[ER] (真帆は幸せじゃないのだろうか(悩)
[OTE] へんてこなシチュに、「よし、ここで哲也を投入して馬鹿なことをやらせよう」と思っても
[kisito] ……確かに。(納得
00:23:32 LunaOfuro -> Luna_
[OTE] 頭の中の哲也が「常識人になっちゃってて」。
[OTE] 馬鹿なことしないんですよ。で、出せなくなっちゃった。
[Hisasi] 幸せだけど、本人の思考が難儀
[OTE] そうすると、奈緒子さんも、もともと哲也についてきたようなキャラだったから、でなくなり。
[Hisasi] >真帆さんの場合
[ER] (がーん
[Hisasi] 幸せだけど、本人が忙しすぎたりして相手に心配をかける
[OTE] いーさんが難儀だから?
[Hisasi] >先輩の場合
[ER] (ぱしこーんっ)>おてさ
[OTE] ぎーー
00:25:24 + gombeLOG(~username@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[OTE] で、まぁ。「カップルは死刑だ」と言ったとたん、そういう思考の連鎖が生まれ、納得したのでした。
[kisito] 秦弥も普通に幸せになってしまったからなぁ……行動力がほとんど彼女のほうに向いてるし……
[toyomacx] 幸せになると丸くなる法則
[ER] ……
[ER] (しあわせにしているはづなのにー(えぐえぐ
[kisito] それはもぅ、難儀ですから。(ぉぃ
[ER] (ぺぺしぺしっ)
[ER] でもね。
[ER] 幸せって、そのまま放置すると日常になって慣れになって(以下略)
[Hisasi] #相羽:「慣れるのが怖い?」
[kisito] 秦弥もなぁ、馬鹿な事をしても蓉子ちゃんに怒られたら一瞬で沈静化するし……
[ER] #真帆:「……慣れたら申し訳ないって思う」
[Hisasi] ##蓉子:「めっ、ですよ」>指先でおでこつん、とつつく
[Hisasi] という感じですか
[kisito] ですね。
[Hisasi] 書いててめっさ蹴飛ばしたくなりましたが
[kisito] えぇ、全く持って同感です。
[hukirdead] 何この平和な空気
[OTE] #奈緒子:「慣れる暇なんて無いわよ!子育てに締め切りで毎日が戦場よ!」
[kisito] とりあえず、その後甘ったるい空気が蔓延して終わる気がする。>めっですよ
[kisito] これ以上何かを起こそうかと思ったら、やっぱりお父さんがらみしか。
[Luna_] #みこと:「ということはこれからでーとできないの?」(しくしく
[OTE] #奈緒子:「そろそろ捕まり歩きはじまったし、目が離せなくって大変なんだから。でも、うちの子、ちょっと発育早いらしいのよね。やっぱりあたしに似たのかしら?」
[OTE] 所帯じみてるな。
[ER] 所帯じみてるのにー
[ER] ごはんのおかずとか一番出してるのにー(ぴー
00:33:10 mikeZzz -> mikeZZz
[OTE] 哲也たちは、非日常が住処でしたから。
[OTE] では
[OTE] おやすみなさい。
00:36:05 OTE -> OTE_Aw
[ER] おやー
[Hisasi] おやすす
[hukirdead] おやん
[ER] ……ぼきもねないと
00:36:43 CorDrink -> CorDown
[ER] 一応、アオザイ話と、風春祭、竜話を書くぜー
[ER] (おー
[Hisasi] こっちもかくぜー
[hukirdead] がんばれー
[Hisasi] というか、書いてもよまれないかもしれないなあ、というのは
[ER] ほえ
[Hisasi] 自キャラ固め話が多い自分のほうが
[Hisasi] ありそうだなあ、と思う
[ER] そうかなあ
[ER] (ぼかあよんでるもんっ
[Hisasi] 尚父のシリーズとか
[ER] (よんでるもんー
[toyomacx] もんもん
[Hisasi] 殆ど自キャラしかでてないしなあ
[ER] ……己もそうしたほーがいいのかなあ(むぅ
[ER] (でも、自キャラ少ないんだもー
[Hisasi] でも書きたいから書く
[Hisasi] お家騒動シリーズはなんとか書き上げたい
[ER] ……待ってます(ぢっ)
[Hisasi] おうっ
[ER] ただ、ぼかーあれだ
[ER] 一つだけ。
[Hisasi] うに
[ER] 風春祭の戦いの部分。担当者達に書いて欲しいっ(ぐっ)
00:41:36 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
[Hisasi] うぐっ
[Hisasi] よぉし
[ER] ……つーか、もともと、ばとるしーん書きたいゆーてでてきた話じゃないかー(苦笑
[ER] ぼかーその後のほーを書きたいのです実わ。
[ER] (ほすとくらぶのほーね
[ER] でもそれには、先輩にあざとか怪我とか作ってもらわにゃーならず
[ER] (ほすとくらぶは、でも、書きたいのが、智明なんだけど(えう
[Hisasi] うに
[ER] そしてかほるさんとは会いたいなーとか思ってるうちに
[ER] ……ばとるしーん無い……(えうえう
[ER] (ぼかー見たいよ!!)
[Hisasi] うむ
[ER] 竜の話は、雨竜に関しては書く。
[ER] でも、雷竜は、後はぼかー知らない(苦笑
[ER] ……うん、ある意味、他の人のキャラと一緒に書かせてもらってるだけ幸せなのかもしれないが。
[ER] 他の人が忘れてるキャラクターも、己が書いてたりしないか?(苦笑
00:45:45 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisasi] 使わせてもらえるキャラがいるのは
[Hisasi] というか、人のキャラを使いたい
[ER] つ[きゃら]
[Hisasi] かぷ
[ER] ……てか、己の場合、あんまし人に使ってもらえないのだよ>きゃらくたー
[ER] (使いにくいのかもしれない
[Hisasi] なかなか独自な考えをもってそうだし
[hukirdead] #接点がなかなか
[Hisasi] 逆にきしとんきゃらはなかなか使いやすい
[ER] 常識人なんだけどねえ>みんな
[ER] きしとんきゃらは、踏み込んだら書きにくいけど、踏み込む前なら割とふつーに
[TK-Leana] # 常識人ってなんだろうとふと考えてしまった
[ER] 向こうからことさらに喧嘩売らないし、ぶつかるの避けるっぽいし
[ER] #己己ー>常識人<言うのはただだ
[TK-Leana] うむ
[Hisasi] うちも常識じーん
[Hisasi] 少なくとも常識人は脱がない
[TK-Leana] ならば私は非常識人だからいーしゃんのキャラは書けそうにない
00:49:12 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER] あーかも>れあなん
[ER] …………
[ER] こ、ここは否定するところだったのだろうか(滝汗)
[ER] (だ、だってーほむんくるすがおっきくなってるしー)
[ER] (こなになってもふっかつするしー<粉??)
00:50:38 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[TK-Leana] 小さい人なのに大きくなるなんて変だとか言わないでください
[NATI] PLに常識が無ければ非常識キャラは動かせません。
[TK-Leana] ええ
[ER] いや、動かせるだろうけど、破綻しそう。
[TK-Leana] あ、うん。そうだよね
[ER] ……………
[ER] (うにーとなちさを引っ張ってみる)
[NATI] 僕はじょうしきあるよ(涙)
[ER] ぼきにもあるよ
00:52:20 kurow -> deadkurow
[ER] …………
[ER] うん、寝よう<おい
[ER] であであー
[hukirdead] おややん
[NATI] に。
[Hisasi] おやや
00:52:44 ! ER ("常識を缶蹴りする日々。")
[NATI] おやすみです。
[Luna_] おやしゅみー
00:53:31 Luna_ -> LunaSleep
[Saw] 最大の問題は常識というのが自分の属してる卑近なコミュニティによって千差万別かつ、それ以外の常識というのをなかなか認識出来ないことです。
[Saw] れあなさんのように常日頃萌え妹や萌え吸血鬼に囲まれて生きてるとそれはそう言う常識にならざるを得ないだろうし。
[Saw] #イヤ知らないけどきっとそう。
[hukirdead] ##寝るべさ
00:58:48 ! hukirdead ("おやいさ")
[gombeLOG] ##おつー
[TK-Leana] つまり、私にとって灰になるのも突然ホムンクルスの娘が出来るのも常識
2006/07/13 01:00:00
[NATI] 再び常識ってなんだっけ。
[Saw] ナチさんがいきなり服が脱げるのも常識。
[Hisasi] むしろ着てるほうが異常
[deadkurow] オフでのみ服を着てるのも常識。
[NATI] あと職場でも着てます。
[Hisasi] なちゅらるにシャネル五番着用でひとつ
[deadkurow] 新たな情報が。
[toyomacx] 家では着てないんですね?
[deadkurow] でもそれが常識かどうかは職場の方に聞いてみないことには。
[Hisasi] #美作:「上半身ぬぐくらいなら日常」>職場の人
[sf] まあ夏場の下帯一丁は
[sf] 少し前まで日本の常識。
[sf] (ほんとう)
[toyomacx] 家庭でもその風習は残ってますね
[toyomacx] 主にお父さん系に
[NATI] 受け継ぎましょう。
[Catshop] Sawさん家でも、女性には定着しているようです。
[gombeLOG] そういえばそんな話が。
[NATI] すばらしい。
[Saw] うちの兄妹感というのはイマイチ外部には通じづらい。
[Catshop] なにやら特殊な事情でも?
[Saw] ないからこそ、普通なのです。
[Saw] 普通と信じられうる、とでも言うべきでしょうか。
01:08:44 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[Catshop] ふむ。
[Catshop] まぁ、家庭内の『常識』は濃くなりがちですからねぇ。
[Catshop] 外に持ち出すと、途端に違和感が。
01:10:01 Morris -> MorisDEAD
01:11:12 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[toyomacx] 暑い夜はみんな廊下で寝る常識(家庭で)
[Catshop] わは
[sf] 板敷ですからね。涼しいんだこれが。
[toyomacx] 和風とかフローリングだとありえますね
01:20:11 ! Saw ("Seeya!")
01:20:13 ! NATI ("CHOCOA")
01:20:46 ! Ten-Rou ("明日プレイするゲームのルール類印刷しないと……")
[Catshop] 畳に直寝も気持ちよかった記憶が。
[Catshop] しかし、起きるとほっぺたに畳の後がくっきり。
01:24:00 ! Hisasi ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
[gombeLOG] うちで数日前まさにそういう話が出たなw >暑いから廊下で
[deadkurow] 暑いときはガラスにもたれたまま
[gombeLOG] でも一番涼しいはずのポジションは冷蔵庫の放熱が近いので断念。〔ぉ
[Catshop] わはは
[deadkurow] まあなんですか、冷房を16度に設定すればいかなる猛暑でも暑いはおろか涼しいと感じることすら稀になりますよ。
[deadkurow] ただ寒い。
[toyomacx] それはどこの小橋健太
01:55:27 toyolina -> toyolog
01:59:56 mikeZZz -> mikeZZZ
2006/07/13 02:00:00
02:11:22 Catshop -> CshopZZZ
02:30:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:27 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2006/07/13 03:00:00
03:05:42 ! LunaSleep ("お勧めゲーム希望。")
03:05:43 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:20:13 + CshopZZZ0(~zoa73007@d5.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
03:31:24 ! fukaTypeU (EOF From client)
03:42:23 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/07/13 04:00:00
2006/07/13 05:00:00
05:37:41 fukaTypeU -> fukaNeoki
2006/07/13 06:00:00
06:29:46 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-04
06:34:20 mimidead -> mimiaway
2006/07/13 07:00:00
07:00:49 ! fukaFuton ("WinUpdate再起動。")
07:01:12 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-04
07:07:43 MorisDEAD -> Morris
07:16:48 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
07:16:52 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
07:16:54 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
07:17:02 ! fukaHome0 (EOF From client)
07:17:03 ! fukaHome1 (EOF From client)
07:19:42 Luna -> LunaWorks
07:29:45 fukaHome -> fukaWork
07:33:39 + fukaTypeU(~fukanju@p11176-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:47:21 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『噂をすればしごとー』")
2006/07/13 08:00:00
08:42:07 mikeZZZ -> mikeAway
2006/07/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:54:22 mikeAway -> mikeyama
2006/07/13 10:00:00
2006/07/13 10:00:02
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:39:46 ! deadkurow (EOF From client)
10:48:56 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/13 11:00:00
11:06:03 + kurow(~failed@OFSfb-08p3-44.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/07/13 12:00:00
2006/07/13 13:00:00
2006/07/13 14:00:00
14:31:07 kurow -> kurowAway
2006/07/13 15:00:00
2006/07/13 16:00:00
2006/07/13 17:00:00
17:16:43 kurowAway -> kurow
17:51:03 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
2006/07/13 18:00:00
18:03:17 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
18:06:47 + fukaType0(~fukanju@p9042-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:15:33 + lokai(~aloeking@PPPbf669.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
18:19:27 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
18:23:26 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
18:26:35 ! HT-Vampir ("やばい……話題についていけなくなってる気がする…………")
18:51:57 mikeyama0 -> mikeAway
2006/07/13 19:00:00
19:05:47 + meltdown(~meltdown@wd160.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/07/13 20:00:00
20:46:59 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] ののんんぷ
[Hisasi] ののの
[H_Aoi] うむう
[H_Aoi] 真帆さんと豆柴君て
[Hisasi] うに
[H_Aoi] 取り合わせが珍しいからなかなか難しいヨw
[Hisasi] うみ
[Hisasi] でも真帆さんは間接的に
[Hisasi] 豆柴のケツをけっとばしてくれたので
[Hisasi] 恩人ですよ
[H_Aoi] だにえ
20:53:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:53:55 mikeAway -> mikeyama
2006/07/13 21:00:00
21:10:04 + kisito(~chocoa@p5078-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:20:51 toyolog -> toyolina
21:21:02 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:29:20 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] ま
[lokai] も゛ー。
[H_Aoi] にゃー
[H_Aoi] ひさせんせーひさせんせー
[H_Aoi] いちおうかけたー >豆柴君が尻蹴っ飛ばされるところ
21:33:12 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] おおおお
[H_Aoi] というか、ログから切り出したんだが
[H_Aoi] 送るのであかぺんせんせーしてくださいー
[H_Aoi] いけるかしら
[H_Aoi] >DCC
[Hisasi] むりみたい、、、
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] では、めるで送るかのう
[Hisasi] ういう
[H_Aoi] おくったおー
21:37:59 ! lokai ("ごわん")
[Hisasi] ういう
21:40:37 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] あっはっは
[Hisasi] 豆柴なしゃけねへw
[H_Aoi] 事実だしねえw
21:41:20 LunaWorks -> Luna
[H_Aoi] まぁこれで覚悟決めたし
[H_Aoi] >コクる覚悟
[Hisasi] うに
[H_Aoi] なんか修正点あるでしか
21:43:04 Saw -> SawP3
21:44:12 CshopZZZ0 -> CshopDDS
[Hisasi] ないですのう
[H_Aoi] であ、とりあえず流すか、いーしゃにはMLでチェックしてもらおう
21:46:03 hukirdead -> hukiraway
[toyolina] さあはやくながすんだ
[toyolina] ハリーハリーハリー
[H_Aoi] なーがーしーたー
[H_Aoi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30008.html
[H_Aoi] えいや
[H_Aoi] とりあえず、このログみたらチェックと修正あったら宜しゅうです>いーしゃ
[toyolina] E休さんにかわって重箱の隅をつつきますよ
[Hisasi] うに、もし読み直して追加しようかなとかおもったらこっちもやっとくぞな
[toyolina] !。とかすげえ気になるO型のくせに
[H_Aoi] あ、いけねえ
[H_Aoi] ういうい、よろしゅうっす>ひさしゃ
[H_Aoi] では修正入ったらそれも一緒に直そう >!。
[toyolina] 読了
[H_Aoi] にゅふー
[H_Aoi] 次はいよいよ本番?(お
[Hisasi] どきどき
[H_Aoi] ログだけだとちょっとあっさりした感じだったから
[H_Aoi] 脳内補正が入るやもw
[Hisasi] おう!
[H_Aoi] というわけで、一仕事終えたので(え) 今日は撤収するよー
[H_Aoi] いーしゃによろしくお伝え下さいw
[H_Aoi] であ
[toyolina] 乙ー
21:56:15 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/07/13 22:00:00
22:13:01 hukiraway -> hukira
22:13:29 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
22:17:02 kisito -> kisi_huro
22:22:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
22:22:35 + lute_(~lute@p2024-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:26:35 Morris -> MorrisEat
22:30:41 + CshopZZZ(~zoa73007@d2.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:30:59 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
22:31:27 kisi_huro -> kisito
22:34:02 CshopZZZ -> CshopDDS
22:45:15 ! MakotoK (Connection reset by peer)
22:48:06 ! MorrisEat ("ランダム落ちメ:自分だけのあぷでとさいきどー")
22:50:58 + ER(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (わんっ)
[ER] 遅れたが読んだー
[hukira] ば
[toyolina] わん
[ER] (と、居ない葵しゃに
[ER] しかし、あづいっすね(でろでろ
[toyolina] あづいっすね(でろでろ
[hukira] そこらへんは気合いでカバー
[ER] 気合が蒸発しました(どろどろ
[CshopDDS] アルコールとともに揮発?
[Hisasi] (ごぼごぼ
[ER] してまへん>あるこーる
[ER] しかしこう
[ER] ………豆柴君(ほろほろ
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] 真帆に蹴飛ばされてどないすねーんという気もしていたんだが
[ER] 読んで
[ER] ……蹴飛ばされれておれ(びし)
[ER] <おい
[CshopDDS] わはは
[toyolina] ワハハ
[toyolina] なんていうか攻められるともろい豆城でした
[ER] 基本として、振り回される人だから>豆柴君
[Hisasi] うむ
[ER] でも、いよいよですねっ
[ER] (ぐっ
[toyolina] ぐっ
[ER] ……で
[ER] こちらは何を書こう<またんかい
[CshopDDS] うえゆー
[CshopDDS] うりゅー、の間違い
[toyolina] 縁日(ぼそ
[ER] ……んあ?
[ER] ……縁日??
[Hisasi] そうだ、チャイナを買う話で
[ER] ほえ
[Hisasi] 真帆さんが採寸してるあいだに
[ER] うん
[ER] (びくびく
[Hisasi] 店長にすすめられて、黒チャイナ上着をぼそっときて黒い丸サングラスをかけてる先輩という図が
[ER] ………
[hukira] まふぃあー
[Hisasi] きっと似合ってる
2006/07/13 23:00:00
[ER] (ちっちっち)
[CshopDDS] 藍慶:「これ、お似合いと思うしますね」(にこにこ)
[ER] そこに黒い人民帽とか!<それかよ
[CshopDDS] 藍慶:「これもある、よいですね」
23:00:36 kurow -> kurowWork
[CshopDDS] 藍慶:(かぽっ)
23:01:01 mikeyama -> mike_Busy
[ER] 真帆が見たら
[ER] 「……あたしもそっちのほーがいい(えう)」
[Hisasi] 相羽:「こう?」>黒チャイナの上着に黒丸サングラス、人民坊
[CshopDDS] 藍慶:「お似合いのことありますね。とても素晴らしいのことします」(にこにこにこにこ)
[ER] #要するに、カンフー服の上?>黒ちゃいな
[Hisasi] #うん
[ER] あれは良い
[ER] <もってる奴
[ER] 真帆:「(採寸終わって出てきて)……相羽さん(汗)」
[ER] >黒丸さんぐらすが(汗
[Hisasi] 相羽:「あ、お疲れ」
[CshopDDS] 藍慶:「お二人ともとてもお似合いのことですね」
[Hisasi] #サングラスちょいと下にずらしてにやっと
[ER] #って、真帆は採寸しただけじゃん(苦笑)
[Hisasi] #どこのチャイナマフィアの殺し屋ですか
[CshopDDS] 藍慶:「まるで黒社会の幹部と、その愛人(アイレン)みたいのことですね」
[CshopDDS] # あ、しまった(笑)
[Hisasi] #みたいな
[ER] 真帆:「…………(汗)」>藍慶さんの台詞
[ER] #てゆか、相羽さん以外には見せないというのが注文なので
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 相羽:「そお?いいねえ」
[Hisasi] #喜ぶなよ
[ER] 真帆:「……相羽さん(みょーにまがお)」
[Hisasi] 相羽:「ん、なに?」
[ER] 真帆:「……今なら遅くない。取り替えない?(ものごっつ真顔)」
[ER] >アオザイと、黒ちゃいなと
[Hisasi] 相羽:「だめ」
[ER] 真帆:「………えー」
[ER] #多分、そっちのほーが着易い(笑)>真帆も
23:08:44 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「楽しみにしてるから」>腕組みしてにやーっと笑う
[Hisasi] #チャイナ服&黒サングラスのままで
[ER] 真帆:「…………(ううう
[ER] #唸っている
[ER] …………てか、確かに。
[CshopDDS] 藍慶:「うなるはよくないのことですね。せっかくの美人が台無しなるしますね」
[ER] 真帆が白いアオザイで、先輩が黒ちゃいなに黒い帽子にさんぐらすとかやったら
[ER] ……(どこの出し物ですか)
[ER] 真帆:「(さらっと藍慶さんの言葉を聞き流して)……それ、相羽さん、買うの?」
[Hisasi] 相羽:「んーどうすっかねえ」
23:11:12 mimiaway -> mimimi
23:11:23 ! NATI (Connection reset by peer)
[Hisasi] #でも買ったとしてもこれ着て外歩いたら人避けていきますよ
[ER] 真帆:「なんか、妙に似合ってるんだけど」
[ER] #面白いじゃないか<まて
23:11:42 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「そだねえ、折角だから俺もかおっかね」
[ER] #……案外、意外な人に気に入られたり
[ER] #幾久君とか<そっちか!
[Hisasi] #ぱたぱたと扇子で扇ぎつつ
[CshopDDS] 藍慶:「いい思いますね。よくお似合いのことします」
[Hisasi] #白檀の扇子で
[CshopDDS] # ここぞとばかりに店主がいいものを出してきたに違いない(笑)
[Luna] #さすが商魂
[ER] #いいものって?
[CshopDDS] # ちゃんとした箱に入ってる、店先には出さない、品の良いもの(にや
[ER] #ちなみにかんふー服は、綿だと、上下で相当安かったです<あるばいとのおにゃのこ達に買ってもらった奴
[ER] #そゆいらんものを買わせないよーに
[CshopDDS] # いやぁ、気に入っちゃったら仕方ないよねぇ。うんうん。
[ER] #たしか……上下で、どう転んでも3、4000円
[ER] #いや、真帆がそれは叩くよ?>値段
[Hisasi] #黒チャイナは買いそうだね
[CshopDDS] # いえ、センスの方が(笑)
[CshopDDS] # センス → 扇子
[ER] 真帆:「……扇子ならあたしが見繕って買ったげます!」
[ER] (ぴしっと)
[ER] #経済観念は、相当に鍛えられてますし
[Hisasi] 相羽:「はいはい」
[ER] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fmaisendo%2f426739%2f427005%2f
[ER] #夏の男物の、布扇子〜
[ER] #風神雷神で笑ってる奴
[CshopDDS] 藍慶:「なるほど。そういうものも、あるしますね」
[CshopDDS] 藍慶:(その辺からひょいっ、と)
[hukira] #うお。めっさ欲しい……>扇子
[ER] 真帆:「いえ、結構です」
[toyolina] カコイイ
[ER] (づるづるっ)>先輩引っ張って
[ER] #この前に、6桁のちゃいなどれす勧められて、相当信用してない(笑
[ER] #布扇子は丈夫なのだー
[CshopDDS] # がーん
[Hisasi] #旦那はひっぱられるだけw
[CshopDDS] # 確かに布の扇子はよいものです。ぱちぱち閉じたり開いたりしても、まず壊れない
[ER] #というわけで、これ以上むやみに高いものを勧められない前に、づるづる退散(笑
[Hisasi] うむw
[Hisasi] で、黒チャイナは部屋着として愛用されましたとさ
[ER] わはは
[CshopDDS] # ちぇー(笑)
[ER] #普通信用無くすって(^^;;
[CshopDDS] # ちゃんとお手ごろなものもそろえてるのに
[ER] #お手頃なのをふっとばして、高いの勧めるからやーん
[CshopDDS] # ちゃんとそっちもオススメしますよう
[ER] #あまーい
23:27:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 真帆:「……こういうことを、刑事さんに言うのは何ですけど」
[ER] (ぢっ)
[ER] 真帆:「欲しがりそうと思ったら、他と一桁違う品を勧められるお店って、気をつけたほうがいいと思います、あたしは」
[Hisasi] 相羽:「まあ、そだけどね」
[ER] 真帆:「……判ってるなら、乗らなくっても(ぢー)」
[Hisasi] 相羽:「見るだけ見て買わなきゃいいじゃん」
[ER] 真帆:「…………(ぢーーーーっ)」
23:30:57 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] #http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1152801066.jpg
[ER] (ぶわはははは
[Hisasi] #もっと柄悪くした方がいいか
[ER] まま、手が早いわっ(大笑
[ER] ……いや、これ、今は白ちゃいなだから、そーでもないけど、黒にしたら相当だと見た
[toyolina] サイキックフォースのあの人くらい黒いわっ
[Hisasi] うひひ
[ER] #真帆:「……うわ……」
[ER] (絶句
[ER] …………
[Luna] とりあえずサングラスが黒いと悪っぽくていいです(マテ
[ER] ああ、ほんと、これ横に、白アオザイの真帆を置いてみたい(おい
[ER] (いや、絵的にすげー笑える)
[CshopDDS] にしっし
[CshopDDS] きっと今夜のERさんは絵描きにクラスチェンジ
[ER] いや、もう描いたから>真帆は
[CshopDDS] ならべてないもーん
[ER] 己は先輩描けないので。
23:40:15 Luna -> LunaOfuro
[CshopDDS] みー
[fukaFuton] けい
[CshopDDS] ぴんくれでぃじゃないやいっ
[fukaFuton] 本日の会話。
[fukaFuton] 看護師:「せんせー、@@さん。朝から何も食べれない状態です」
[fukaFuton] 美樹:「そっかぁ……点滴はじめるかねぇ」
[fukaFuton] 看護師:「せんせー。朝から何か食べました?」
[fukaFuton] 美樹:「…………そういえば何も食べていない気がする」
[Hisasi] 、、、
[ER] ……そのうち、看護師の方々に、縛り付けられて点滴をされるぞ?
23:46:26 + gombeLOG(~username@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[fukaFuton] 看護師:「せんせーも点滴いるんじゃないんですか?」
[CorDially] #カロリー摂取のため、珈琲に角砂糖山盛りとか?
[fukaFuton] 美樹:「んー………まぁ、今日は当直明けですから家に帰ってゆっくり食べますよ」
23:48:55 + gombe(~gombe@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[fukaFuton] PHS:<ぶるるっぷるるっぷるるっ>
[fukaFuton] 美樹:「はい狭淵です。あ、はい。はい……あーすぐ行きます」
[gombeLOG] #(T_T)
[CorDially] #帰る頃には吐いた言葉を忘れているかと。
[fukaFuton] (数時間後)
[fukaFuton] 美樹:(スーパー閉店後………まぁ、ジンでも呑んで寝ますか……)
[gombeLOG] #「カロリーは」、摂取したらしい(ぉぃ
[fukaFuton] 本日の摂取カロリー:ジン
[fukaFuton] #いや、どんな状態でも珈琲はやっぱりブラックストレートなのが美樹です。
23:55:17 ! NATI0 ("CHOCOA")
[ER] あ、ままー
[CorDially] …アルコールエンジンですか。
[Hisasi] うに
[ER] 先輩って、ちゃいなとか選んでますでしょ
[ER] そゆときって真帆にあてたりなんだりする?
[Hisasi] うん
[Hisasi] あれこれみては
[ER] ……
[Hisasi] 相羽:「これはどうかなー」
[Hisasi] #とかいいながら
23:57:31 mimimi -> mimidead
[Hisasi] #とても楽しそうです
[ER] 真帆:「…………拒否権発動していい?(汗)」
[ER] #なんかこう、遠慮会釈なしに、派手なのとかも選びそうで(汗
[Hisasi] #きっと真帆さんにあった色を選ぶかと
[ER] #……何色だろう>真帆に似合う
[Hisasi] #花の色は白
[Hisasi] #柄ものだったら
[ER] #ほむ
[Hisasi] #で、グリーン系か、青系統
[ER] #あー
[ER] #それも少しくすんでるけど、淡い色っぽい
[Hisasi] #んむ
[ER] <描いてる限りそっちのほーが多い(笑
[Hisasi] #赤やピンクではないなと判断してる
[ER] #んむっ
[ER] どもですー
[ER] <かいてるやつ
2006/07/14 00:00:00 end