語り部IRCログ #kataribe 2006-07-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-07-13をご活用くださいませ。

2006/07/13 00:00:01
00:00:29 Ten_Stumb -> Ten_Boil
00:04:17 Yaduka -> Yad_sleep
00:06:46 ! Kakeru (EOF From client)
[chita] このgundamsyoという人はIRCを始めているだろうか
[toyomacx] どうだろ
[toyomacx] ぐぐったらなんかトムリアット改造してたりして
[toyomacx] マニアックな人だなあt
[toyomacx] と
[sf] まだ見てないですの。
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html
[sf] ここでSawさんが案内したか
00:11:41 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
00:13:56 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[chita] しかしそうか。韓国の妖怪だと、MOTOIさんがトップなんだなあ
[Hisasi] もといさんのキャラだったのか
[chita] どうやってここに辿り着いたか、で「韓国の妖怪」で検索した、とあったから試してみた
[Hisasi] あ。ほんとだ
00:20:14 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[NATI] おかー。
[Hisasi] がぶ
[Catshop] たーべーるーなー
[kisito] たべてません、かじってるだけです。
[toyomacx] おかー
[toyomacx] はむはむ
[kisito] ほらあれですよ、犬がじゃれてるようなものです。
[kisito] ……きっとたぶんおそらく。
00:23:32 LunaOfuro -> Luna_
[Luna_] ただいま(のっそり
[Catshop] ふむ。
[NATI] おか。
[Catshop] 犬が甘噛みするときは、ちゃんと叩いてしつけねばならぬと申します。
[Catshop] 噛んじゃダメでしょ(ぺしっ
[toyomacx] おかー
00:25:24 + gombeLOG(~username@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] ねこの甘噛みは大丈夫ですかガブリエル
[toyomacx] おかー
[kisito] 猫のほうが痛そうだ
[toyomacx] 猫でも穴あくからね
[toyomacx] 手に
[gombeLOG] こんばばー
[gombeLOG] ゑびすで乾杯ちう
[chita] 今皆でCatshopさんに甘噛みしています
[Luna_] (はむ
[gombeLOG] (がぶ
[NATI] こばば。
[Catshop] してないやいっ
[chita] 猫丸屋にむらがるイルカ
[Catshop] ぽいっ
[gombeLOG] (がしっ
[gombeLOG] 〔ダイシャリン〕
[gombeLOG] (ごろごろごろごろどかーん
[mikeZzz] ううう
[gombeLOG] >ねこやさん
00:29:07 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[mikeZzz] 寝る直前になって他チャンネルのログ読んだら
[mikeZzz] 寝るタイミング逃してしまった
[Catshop] (きゅー
[gombeLOG] ちなみにムシキングの「パー」での必殺技です
[gombeLOG] >ダイシャリン
[ko_iti] 5時に起床して、一日働いて、トレッドミル30分自転車1時間して
00:31:00 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] まだ眠くなりません
[gombeLOG] すごいことになってませんか
[chita] そういえばsfさん。7月初頭にいくつか出た絵が、語り部総本部にあがっていないようです
00:33:10 mikeZzz -> mikeZZz
[chita] kurowさんの描いた奴とかSawさんのかいたやつとかいろいろ
[gombeLOG] そう言えばそうだが
[gombeLOG] ダウンしてた期間のだよね
[chita] うん
[gombeLOG] ログからURLサルベージしないとわかんないよなあ
[gombeLOG] サルベージして#KA-01あたりで投げてはどうか
00:35:03 kudann -> kudann-aw
00:36:05 OTE -> OTE_Aw
00:36:43 CorDrink -> CorDown
[CorDown] #最近何もしてない気がする
[chita] trpg.net側のチャットログにちらほら見えるんだよね
[chita] 作業一段落したら探してみよう
[kisito] さて、そろそろ寝ます。
[kisito] おやすみなさい。
00:41:36 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
[CorDown] #とりあえず明日でもキャラチャってみよう
[CorDown] #であ皆様酔い夢を〜
[Luna_] おやすれー
00:45:45 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:49:12 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:50:41 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] ノ
[kurow] シ
00:52:20 kurow -> deadkurow
[Luna_] ブ
[toyomacx] おやすい
[Luna_] さて
[Luna_] 自分もそろそろねるだす
[Luna_] おやすみなさいまし
00:53:31 Luna_ -> LunaSleep
[NATI] おやすです。
00:58:48 ! hukirdead ("おやいさ")
2006/07/13 01:00:00
01:03:04 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:08:44 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわぃ
[NATI] おつかれです。
01:10:01 Morris -> MorisDEAD
[TK-Leana] さて、ねるさね
[TK-Leana] おやすみん
[toyomacx] おやすみやす
[Catshop] おやすみなさいまし
01:11:12 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[NATI] おやです。
[MorisDEAD] んーむ
[MorisDEAD] 終電まではまだ20分余裕があったが
[MorisDEAD] それを指摘して仕事が20分延びると、今度は帰ってこれなくなりそうで怖い(ばた
[toyomacx] それは明日にのばすべきです
[MorisDEAD] そして明朝は定時に出てこいと。まぢですか。
[MorisDEAD] デスマ万歳(ばた
[toyomacx] ですま
[toyomacx] ですま!
[toyomacx] こうするとなにやらギャルゲ味
[Catshop] ダメっぽ(笑)
[MorisDEAD] まあ、帰ってこれる余裕があるだけマシですけどね。
[Saw] ぼきもねるます
[Saw] おやすみなさい
[NATI] 追寝。おやすみなさい。
01:20:11 ! Saw ("Seeya!")
[toyomacx] おやすみなし
01:20:13 ! NATI ("CHOCOA")
01:20:46 ! Ten-Rou ("明日プレイするゲームのルール類印刷しないと……")
[Hisasi] ねゆす
[Catshop] おやすみなさいまし
[toyomacx] やす
01:24:00 ! Hisasi ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
[gombeLOG] アリス探偵団ってーと
[gombeLOG] オープニングが「SOS」だったやつか?
[gombeLOG] >日付が変わる前のログ
[toyomacx] 存じ上げておりません
[PaLiLitH] はい。
[gombeLOG] ああ、そのものずばりは「アリスSOS」だったな
[gombeLOG] 続編?
[gombeLOG] ちょいとB級な感じだったがNHKなのでそれでも普通に出来てたという印象を覚えた
[gombeLOG] ピンクレディーの「SOS」をヒロインに歌わせるバックでドット絵のキャラが走り回っているという衝撃のOPだった覚えがw
[gombeLOG] >「〜SOS」
[toyomacx] ちょっとようつべ探してみよう
[toyomacx] 見てみたくなったw
[gombeLOG] ああ、ヒロインはビジュアルでは踊ってないよ。w
[gombeLOG] 歌だけ
[toyomacx] http://www.youtube.com/watch?v=j066U56PJ_M&search=alice%20sos
[toyomacx] koreka
[toyomacx] 雑君保父みたいなのがいる
[gombeLOG] 本来割れ物なので語り部的にはサーバ規約に合わぬかな
[toyomacx] そうですね迂闊
[gombeLOG] ただまあ、これですw
[gombeLOG] 記憶とはだいぶ違ってたな。やっぱりヒロインがちゃんと踊ってた、とか、ドット絵にしか見えなかったがちゃんと描かれてたアニメ顔だった、とか
[toyomacx] 踊ってるのが
[toyomacx] あれに思えてしょうがない
[toyomacx] 赤ちゃんはどこからくるの? と その前のやつ
[gombeLOG] うははは
[gombeLOG] 可愛い子なのだが>アリス
[toyomacx] きみのためなら死ねるだw
[gombeLOG] アリスを捜しに行くお話、なので、ほとんど毎回最後の5分くらいしか出ない(ぉ >アリス
[toyomacx] 5分w
[gombeLOG] 探しに行くことになる場所とか顛末もナンセンスワールドなので、なかなかB級な感じだった、という印象に拍車を。
[toyomacx] うーむ
[mikeZZz] はっ
[toyomacx] 寝てる子だれだ
[mikeZZz] 内職をしていたらもうこんな時間
[gombeLOG] ああ、起きてきたw
[mikeZZz] そしてアリスSOSの話をしている
[mikeZZz] 実はzが大文字の数が寝ている確率をあらわしていて
[mikeZZz] 1個なら33%、2個なら66%3個なら99%の確率で寝ているんです
[toyomacx] ほうほう
[gombeLOG] 寝てなければ0%じゃー(ぺし(ぉ
[toyomacx] まだ三分の一も起きている
[mikeZZz] で、アリス探偵局とアリスSOSは違いましてねー
[mikeZZz] アリス探偵局はちょっとしたミステリもの
[toyomacx] ほうほう つω`)zzZ
[mikeZZz] アリスちゃんは花屋さんの娘で
[mikeZZz] 二階に写楽探偵事務所があるのです
[mikeZZz] それで、写楽さんにイナバくんが経緯を説明するときに
[mikeZZz] イナバ「これこれしかじか」、写楽「ほうほう、かくかくうまうまじゃな」
[mikeZZz] とこんな感じです
[toyomacx] それからそれから つω-)zZZ
[toyomacx] 把握しました
[mikeZZz] おわりです
[mikeZZz] 主に耳打ちの動作を伴うことが多いです
[toyomacx] つ。。)つ
[toyomacx] 衝撃の結末に変な顔になった
01:55:27 toyolina -> toyolog
[mikeZZz] 衝撃の結末なのか
[gombeLOG] そういうものだったのか
[gombeLOG] しかしそれでもアリスSOSにも十分ついてきそうな三毛さんに感嘆の眼差し
[mikeZZz] アリスSOSはあまり見てませんよ?
[mikeZZz] だってそれぐらいから塾に行き始めたからー
[mikeZZz] (どぎゃーん
[toyomacx] どぎゃーん
[mikeZZz] Wikipedia:アリス探偵局 [キーワード一覧:アリス探偵局]
01:59:56 mikeZZz -> mikeZZZ
2006/07/13 02:00:00
[mikeZZZ] さて99%寝ます
[mikeZZZ] 知り合いに26に見えるって言われたけど、まだ21なんだい!
[killist] わかっ
[mikeZZZ] (それが彼が眠りにつく最後の台詞だった
[toyomacx] 若
[killist] いやそうでもない。むしろ私より年上である、としておくのが私の心の平安のためだ。よし、そういうことにしよう。
[toyomacx] 年齢不詳と言われることこそが最大の平穏をもたらすのです
[killist] 時には老獪な3歳児。時には無邪気な80歳。
[chita] 皆がmikeyamaさんから次の言葉を搾り出そうとしている
[killist] なにしろ1%残ってますからね。
[toyomacx] 生存の確率がね。
[killist] な、なんだってーッ!?
[toyomacx] だいたい26に見えるってなんやのん、具体的やなあ←つっこみどころ
[toyomacx] その知り合いの周囲の26がM字やったら大変やんね
[gombeLOG] 天テレ枠と言えば名探偵カゲマンがあったなあ
[toyomacx] みなさんテレビッコでいらっしゃる
[killist] アリス探偵局は覚えがなくはないけど
[killist] 天才テレビくんは嫌いだったので見たことは一度もないな。
[killist] アリスSOSというのはタイトルもしらないや
[killist] ヤダモンのあたりから「ああ、こういうのが好きな大きなお友達がいるんだな」と認識した記憶。
[Catshop] # あて、今日はそろそろ寝ます。
02:11:22 Catshop -> CshopZZZ
[killist] #おやすみなさい
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[toyomacx] おやすみやす99%
02:23:03 ! sharuru ("Leaving..")
02:30:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:27 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:31:04 + Cat-Tail(~cat-tail@K116199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:40:47 ! chita ("quit")
2006/07/13 03:00:00
03:05:42 ! LunaSleep ("お勧めゲーム希望。")
03:05:43 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:06:26 ! Yad_sleep ("Leaving..")
03:20:01 + CshopZZZ0(~zoa73007@d5.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
03:31:24 ! fukaTypeU (EOF From client)
03:41:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:41:41 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/07/13 04:00:00
04:50:56 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/07/13 05:00:00
05:37:41 fukaTypeU -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
05:47:44 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[licorice] うお
[licorice] なんじゃこりゃ
[licorice] 出窓の折鶴蘭が、1晩でありえないほど成長した
[licorice] 20cm以上伸びてる、床につきそうだ
[fukaNeoki] 明日になると
[fukaNeoki] 人間化しそうですか。
[licorice] 水も栄養も足りてない証拠だな(苦笑
[licorice] カーテンレールに移動させて、限界までのばしてみようかなw
2006/07/13 06:00:00
06:00:58 ! Zorem (EOF From client)
06:29:45 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
06:42:36 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
2006/07/13 07:00:00
07:00:49 ! fukaFuton ("WinUpdate再起動。")
07:01:05 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:05:37 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
07:07:43 MorisDEAD -> Morris
[Morris] ……胃が痛い(ぽて
07:16:26 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:16:30 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:16:32 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:17:02 ! fukaHome0 (EOF From client)
07:17:03 ! fukaHome1 (EOF From client)
07:19:42 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] 今日もおしごとだす
07:21:24 ! Lurimu ("See you...")
07:29:45 fukaHome -> fukaWork
[fukaWork] わたしもおしごと。
07:32:52 + fukaTypeU(~fukanju@p11176-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:32:57 + fukaType1(~fukanju@p11176-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:33:54 Mode by sfCokage: #kataribe +oo fukaTypeU fukaType1
07:40:38 ! KUZUMI ("さいきどーなのです")
07:46:14 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
07:47:21 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『噂をすればしごとー』")
2006/07/13 08:00:00
08:02:01 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-35.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
08:02:04 ! Saramari (EOF From client)
08:02:05 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-35.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
08:02:51 ! Saramari (Connection reset by peer)
08:20:29 Yaduka -> Yad_away
08:39:18 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6023-ipad203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:39:59 KUZUMI -> KUZUMIzzz
08:42:07 mikeZZZ -> mikeAway
2006/07/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:23:24 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おはようござんす
09:54:22 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] おはようございます
[toyolina] おはようみけみけ
[mikeyama] 大学に行ったら唯一の講義が休講だったあげく、どしゃぶられ、川にはまった
[mikeyama] エーン
[toyolina] 最後の川って何
[mikeyama] 川というか
[mikeyama] どぶというか
[mikeyama] たまにあるじゃないですか、堤どころか底のほうまでコンクリでガチガチの川もどき
[toyolina] 氾濫してるドブですか
[mikeyama] いいえ
[mikeyama] 車をよけようとしてバランス崩して足をつっこんだのです
[mikeyama] (自転車でした
2006/07/13 10:00:00
2006/07/13 10:00:02
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] まあ僕の自転車武勇伝にはかなうまいね
[mikeyama] ほー
[toyolina] 夕方突然降られて
[toyolina] 暗くなってきたから
[toyolina] 走りながら足で
[toyolina] ライトつけようと手抜きなことしたんだよね
[toyolina] 右足前に出して
[toyolina] そしたらタイヤとフロントフォークの間に足挟まって
[toyolina] そのままジャックナイフでひっくり返った
[mikeyama] ジャックナイフとはなんですか
[toyolina] 二輪で
[toyolina] 後輪浮かせるテク
[toyolina] 前輪だけでバランスとるんです
[mikeyama] なるほど
[mikeyama] ウイリーのギャクですか
[toyolina] そそ
[toyolina] んでね、ひっくり返ってさ、土砂降りのなかを。
[toyolina] 右足挟まったままだから
[toyolina] 自転車がじゃまで起きあがれないんだ
[toyolina] うつぶせで自転車くっつけたまま
[toyolina] しばらく途方にくれる僕ちゃん
[toyolina] 「足ぬけねえ」
[mikeyama] うへえ
[mikeyama] うちまで10kmほどあるのに
[mikeyama] 自転車のチェーンきれたことあったなあ
[toyolina] 5分くらい土砂降りに
[toyolina] うつぶせで打たれてたら
[toyolina] トラックの運ちゃんが助けてくれたw
[toyolina] 「おい、いきとるか」
[mikeyama] おお
[toyolina] 「無事です、足が抜けないだけで」
[toyolina] 冷静な僕ちゃん
[mikeyama] そういえば
[mikeyama] なんか事故った時に知らない人に心配されると
[mikeyama] 何故「大丈夫です」といってしまうんだろう
[PaLiLitH] 私は歩道ですっこけたときに救急車呼ばれそうになって慌てて大丈夫です大丈夫です大丈夫ですと言いました。
[mikeyama] 私は昔自転車でずっこけたとき
[mikeyama] シャツが真っ赤に染まって錯乱してたので
[mikeyama] そういう暇はなかったなあ
[toyolina] エンドルフィンとやらで痛み感じてないからじゃないかな>大丈夫
[PaLiLitH] いえ。
[mikeyama] 実際その時は痛くなかったんですけどね
[PaLiLitH] 手ついてすりむいたくらいだったんですけど。
[toyolina] 真っ赤って…がくぶる
[toyolina] 自分もジャックナイフのときそれくらいでした
[PaLiLitH] 髪がばらけたからか被害が大きく見えたのかもしれません。
[toyolina] 手のひら1/4くらい剥けたけど
[mikeyama] #頭を4針ほど縫いました
10:39:46 ! deadkurow (EOF From client)
10:48:50 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おはよす
[mikeyama] おはようさまです
[mikeyama] 雨降ると スカパー見れない かなしいな
[mikeyama] 三毛山 心の俳句
[toyolina] みけやまともぞう
2006/07/13 11:00:00
[H_Aoi] なふー
[H_Aoi] 返句
[H_Aoi] 雨降ると 電車の中が 鬱陶しい
11:05:26 + kurow(~failed@OFSfb-08p3-44.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] オナカスイタ
[toyolina] ネムクハナイ
[H_Aoi] 今日は
[H_Aoi] ざる蕎麦と野菜ジュースで350kカロリーくらいを摂取
[toyolina] 今日はえーっと
[toyolina] 珈琲で0
[toyolina] 梅ジュースで推定200
[H_Aoi] 計算によると午前中くらいで消費完了だな
[H_Aoi] 昨日は
[H_Aoi] 嫁にPCデスクを占有されてしまい来られず
[H_Aoi] 今日明日は夜は出没できない模様
[H_Aoi] ちなみに、カロリー計算はここが便利だ
[toyolina] 左様でござるか
[H_Aoi] http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/sbw_eecl.html
[H_Aoi] うむ、私のデスクのモニタの前に液晶モニタと出荷を待つPCが鎮座してた
11:18:55 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[toyolina] やあきし研究所
[toyolina] 虐げられてますね>葵ニャー
[H_Aoi] まぁいいんだけどね、昼間つなげてるから
[H_Aoi] てか
[toyolina] うひひ
[kisilabo] おぃっす、やあきし研究所って何ですか?
[toyolina] laboってついてると研究所と読み取ります
[H_Aoi] ほっとくと、オレよりPCくみ上げる技量はあがっとるかもしれんな>嫁
[H_Aoi] 略して、きしけん
[toyolina] 例: Lulilabo→るり研究所
11:21:27 kisilabo -> kisito
[H_Aoi] 略すと、るりけん
[toyolina] げんしけんみたいになってきたな
[H_Aoi] なんだか妖しい研究所みたいだ
[H_Aoi] 最近
[H_Aoi] 嫁が電源は、鎌力がいいよねとか言い出してるのはヤバイ傾向だと思うんですがどうでしょう
[mikeyama] 意外とカロリーってつかうのね
[toyolina] てらやばいお
[mikeyama] やばいとおもいます
[mikeyama] というか
[toyolina] っていうか電源はAntec
[mikeyama] 鎌力ってなんですかー
[toyolina] 電源の名前です
[toyolina] PCの
[H_Aoi] うむ
[toyolina] Antecラブ
[H_Aoi] まぁ、PCの性能は嫁のPCの方が上なんだよね
[H_Aoi] わたしゃ安定志向なんで
[toyolina] パワフリャ志向
[mikeyama] 私はPCでAVGが出来れば問題ありません
[toyolina] スペック無駄遣いとも
[H_Aoi] 最近はスペックが必要な3DCADも使わんしな
[toyolina] ノートは割り切るんだけどなあ
[toyolina] でも一度さわるとデュアルコアからは離れられないのである
[mikeyama] さて
[mikeyama] 昼飯どうしよう
[mikeyama] 非常に悩ましい
[toyolina] 美味しいモノを
[mikeyama] お金なーい
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] キャンプ場のコテージを確認したが
[H_Aoi] 追加予約が難しい
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] やばいなぁ
[toyolina] ぬふぅ
[H_Aoi] 初日8日は追加一棟できるんだが
[H_Aoi] 9日が一杯だった
[H_Aoi] とりあえず
[toyolina] じゃあ9日は車で凍死フラグ…がくぶる
[H_Aoi] そんなに人数泊まれないしねw>車
[H_Aoi] あと、参加が微妙なのはハリにゃか
[H_Aoi] れいこちゃんは来たいと言っていたが
[H_Aoi] 後2名か
[H_Aoi] ギリギリかな
[mikeyama] 私も参加微妙だったり……
[H_Aoi] いつ頃になれば解ります? >みっけたん
[mikeyama] そうですね
[mikeyama] 8月20日とかかなあ
[H_Aoi] 3週間前かぁ
[mikeyama] 大学の成績表が来るので
[mikeyama] それが原因で旅行許可が下りない可能性が
[mikeyama] そうならないように只今尽力しております
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] やむをえん、とりあえず一旦募集を〆るか
[toyolina] 妥当であります幹事閣下
[H_Aoi] とりあえず、ハリにゃ、ウォーレン、れいこちゃんは参加確率が高いので何とか押し込む事にして
[H_Aoi] 此処までで一旦〆ましょう
[H_Aoi] 減ったら部屋のスペースが広くなる事でなんとか
[H_Aoi] 最悪、ヲレは車で寝るわw
[toyolina] いえ、幹事は座布団10枚くらい重ねたところで
[mikeyama] 私はどこでも寝れますよ
[toyolina] あぐらかいて座り寝でお願いします
[H_Aoi] がーんw
[toyolina] NaturalBornBOKE
[toyolina] 牢名主のような案配で
[mikeyama] #前に東京に行ったとき荷物をすべてロッカーに預けて野宿したことがある(ぉ
[H_Aoi] まぁ、どうせ雑魚寝になるだろうし
2006/07/13 12:00:00
[H_Aoi] それぞれのコテージに+1名ぐらいの定員オーバーは何とかなるでしょう
[H_Aoi] 毛布とかだけ用意しなけりゃいけないな
[H_Aoi] 寝具は人数ぶんしかないそうだから
[toyolina] そうだねえ>毛布
[toyolina] とりあえずメシ
[H_Aoi] いてらー
[mikeyama] 9月でしょう?
[H_Aoi] うむ
[mikeyama] 毛布じゃなくてタオルケットやシーツに包まればなんとかなるかもしれない
[H_Aoi] 毛布ないと辛い
[H_Aoi] みっけたん、信州の9月を甘く見てはいけない
[mikeyama] 10℃以下になりますか?
[H_Aoi] 雨降った後の明け方とかならなる可能性も
[mikeyama] それは毛布ないときつい
[mikeyama] 暑がりなので
[mikeyama] 老後は長野に住もうかな
[mikeyama] 寒さには耐えられる
[H_Aoi] 平均気温は大体20度ぐらいだけど
[H_Aoi] 最低気温が12〜3度ぐらいまで下がるので
[H_Aoi] 雨降ったりすると体感温度は…
[mikeyama] ほうほう
[mikeyama] とてもすごしやすいところですね
[mikeyama] (ぉぃ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html
[H_Aoi] ここで調べられます
[H_Aoi] >温度
[mikeyama] さて
[mikeyama] 電車ルートはどうするか
[mikeyama] というかYamiWolfさんに乗せてってもらうっつう案もあったんだっけ
[H_Aoi] ふむ、現状17人か
12:09:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] でも闇狼さん行けないって言われてた気がします
[kisito] キャンプオフかぁ……
[kisito] 8月のバイト代が4万行きそうな予感
[kisito] そして夏休み、お金の消費は少ない。(どこにも行かないから)
[mikeyama] まあ
[mikeyama] それなら
[mikeyama] 鈍行で8〜10時間ゆられていきます
[kisito] おかしい、なんだか行けそうな予感です。
[mikeyama] ふひひひ
[mikeyama] きしとさんもきておくれ
[H_Aoi] いや、来ていただくのは構わないんだけど
[H_Aoi] コテージ一杯…
[mikeyama] 誰かと一緒に寝ればいい(謎
[kisito] じゃあ、やめよう。ゲーム買う。(ぉぃ
[kisito] まぁ、買いませんが。やる気力がないし。
[H_Aoi] 予定変更で参加希望者が減ったらいけるんだけど、さすがにこれ以上詰め込むとまともに寝られない気がするので
[kisito] まぁ、まだ様子見ですよ。
[mikeyama] お金を安くしてくれれば、三角すわりで寝ますよ(ニヤリ
[H_Aoi] 後は、不確定メンバー3人か
[kisito] いきなり友人に「ライブ(もしくは野球)見に行くぞっお前が好きか嫌いかは関係ないっ」とか言われたりする事がまれにあるので……
[mikeyama] すごい友人だな
[mikeyama] まあ、私も夜中の2時に
[mikeyama] 「ラーメン食い行こうぜ」
[mikeyama] 言われたことはありますが
[H_Aoi] 本当なら
[H_Aoi] 女性用コテージと分けたかったんだが
[H_Aoi] そうすっと値段が跳ね上がるしなぁ、これはカンベンしてもらおう
[kisito] 「彼女と行けよっ」「いや、夜遅いし……」「じゃあ二人分買うなよっ」「だって一人で行っても面白く無いじゃん暇なんだよ、並んでる間。」「ふざけんなー」、こんな会話を。
[kisito] まぁ、人数減ったら参加するかも、で。
[H_Aoi] うむ
[kisito] しないならしないでためておけばいいし。
[H_Aoi] すまんのう
[mikeyama] きしとさん、キャンセル待ちー
[H_Aoi] 一緒に車で寝るなら(w
[kisito] まぁ、1月の寮の談話室よりもひどいところは無かろうがな。
[mikeyama] じゃあ、私はいくらか安くしてもらって車で寝よう(ぉぃ
[kisito] あれは、寒かった……寒くて6時に目が覚めるくらいに。
[kisito] 睡眠時間3時間。
[mikeyama] 人間丸くなれば何とかなりますよ
[mikeyama] きっと丸まりがたちなかったんですよ
[kisito] あれに比べれば車の中なんて快適なことこの上無しですよ。
[mikeyama] なんだこの過酷自慢(笑
[kisito] 丸まってましたよ、それこそだるまのように。
[kisito] そうでなければ耐えられなかった……
[mikeyama] ううむ
[kisito] フローリングって冷たいんですね……(遠い目
[H_Aoi] む、ハリにゃも参加予定と言ってるな>昨日の11日のログで
[mikeyama] ええ
[tatsu114] (氷のフローリング設置
[tatsu114] さあ、きしとん
[tatsu114] ねるんだ
[kisito] ……
[kisito] ひどいや
[tatsu114] ではあおいさんで
[kisito] 人にやらせる前にまず自分から行って見よー(どげし
[H_Aoi] 凍ったプールの上で稽古してた私にとっては問題ありませんよ
[tatsu114] (ひんやり
[tatsu114] (ぐー
[kisito] ね、寝てるっそんなばかなっやつは人間かっ(言いすぎです
[mikeyama] 実は氷と見せかけてアクリル樹脂だったんだよ!!
[kisito] な、なんだってー
[toyolina] ただいま
[toyolina] なに昼間からいちゃついてやがりますか(違)
[toyolina] 今日のランチは焼き肉定食@宮本むなし
[toyolina] 先々日から来ている中国人の子が毎日来ているときき
[toyolina] 潜入捜査に赴いたのでした
[kisito] 誰と誰がいちゃついてるんですか……
[toyolina] それは流すトコロデス
[H_Aoi] 宮本むなしは神戸にもあるな、どうでしたか
[toyolina] あまり好きじゃないんだな
[toyolina] >むなし
[toyolina] 松屋の高い版ってイメージ
[toyolina] まあ普通?
[H_Aoi] なるほど
[toyolina] 米食い放題だけが取り柄って感じ
[toyolina] まったくほめる気のない僕ちゃん
[H_Aoi] 辛口w
[toyolina] 女将を呼んでいただけないかしら
[toyolina] このあらいをおつくりになったのはどなた?
[kisito] 女将はいま裏口から逃げました
[toyolina] このきっつけ、ただの仕事ではございません
[mikeyama] ううう
[toyolina] せっかくほめて差し上げようと思いましたのに
[mikeyama] 昼飯は何を食べればいいんだ
[toyolina] 宮本むなしマジおすすめ
[kisito] 女将は小心者だった!
[toyolina] さぞかし恐ろしい風貌なんでしょう
[kisito] とよりなさんが。
[toyolina] この口調が丁寧な海原雄山子さんは
[mikeyama] ふう
[mikeyama] 冷凍たこ焼きでも焼いてきます
[kisito] なんか、寂しいですね。>冷凍たこ焼き
[toyolina] 端っこの焼け具合に要注意
[H_Aoi] 丹波黒豆大豆の炒り豆うめぇ(ぽりぽり
[toyolina] カカオ86%うめえ
[toyolina] オヤスミになっている脳味噌さまにブドウ糖を補給さしあげるのです
[H_Aoi] コッソリ13%増量してみる
[H_Aoi] そういえばとよりんは
[toyolina] うい
[H_Aoi] れいこちゃんと会った事あるよね?
[toyolina] 粒タイプだからたぶん食えます
[toyolina] 太古の昔にねw
[H_Aoi] ふむw
12:56:30 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[toyolina] 当時の姿ならうろ覚え
[mikeyama] えっと
[mikeyama] キャンプ来る面子で顔分かるの何人いるかな
2006/07/13 13:00:00
[H_Aoi] ……今気付いた、参加者のうちあったこと無い人の方がすくねえw
[mikeyama] くろうさん、Sawさん、猫丸屋さん、Lunaさん
[mikeyama] ぐらいかな
[H_Aoi] 一回もあったこと無いのは、みっけたんと、NATIさんだけか
[toyolina] さすが牢名主
[toyolina] 顔役ですなあ
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 現状、18人、参加の可能性が高い人間が2名
[H_Aoi] トータル20名か(汗
[H_Aoi] 各コテージに2名オーバーを強いるのは辛いかな
[H_Aoi] まぁ予定変更でキャンセル出る可能性もあるし、まぁギリギリのラインか
[toyolina] 車が5台くらいはあるから
[toyolina] まあなんですか最悪車
[toyolina] 死んだら寝るぞ
[H_Aoi] とーるいさんの車はワゴン車なので、お借りできたら寝るのも楽かもw
[toyolina] ワゴンってのがハイエースって意味でのワゴンなら楽ですね
[toyolina] ぼくのパサートワゴンはそうですね、荷台入れて4人
[H_Aoi] 確かスライドドアの箱型のはず
[toyolina] それだけじゃ該当車種が多すぎますネ
[toyolina] でも怪談とか出来そうでたのしす
[H_Aoi] 怪談は
[H_Aoi] 得意だぞう
[H_Aoi] 稲川淳二の怪談集も持っていこう
[toyolina] ひいいい
[toyolina] でも聞きたい
[H_Aoi] トータルで200話以上あると思うよw
[toyolina] 夜もぐっすりだね
[H_Aoi] ソレよりも恐ろしい物が
[H_Aoi] キャンプの食料を狙ってくる猿が居るかもしれない
[toyolina] ギャー
[toyolina] おさる…
[H_Aoi] うむ、キャンプ場から下1kmぐらいのところには出るらしい
[H_Aoi] キャンプ場の食料を狙ってもおかしくないからね
[killist] ** シルバーデビルが あらわれた! **
[toyolina] そうだねえ
[killist] > コマンド?
[toyolina] ザラキ注意
[toyolina] >そう、かんけいないね
[H_Aoi] っ|リセットボタンを押す|
[killist] 二人はヒャクセンレンマ
[toyolina] 容易な戦いなどないと言うことを知り尽くしているのです
[H_Aoi] つmり
[H_Aoi] つまり
[H_Aoi] 兎一匹倒すのにも全力を尽くして核を使えという事ですね
[kisito] やっぱり、マダンテを。
[H_Aoi] きしとんに向かって
[kisito] (塵芥
[kisito] 眠くて反復法の勉強をする気力が……
[H_Aoi] そういうときは
[H_Aoi] 海パン一丁で表に飛び出て、奇声を上げながら乾布摩擦をすると眼が覚めますよ
[kisito] 海、遠いし。海パン(探さないと)無いし。そもそも、奇声あげる気力ないし。乾布摩擦……しんどい。
[H_Aoi] じゃぁ風呂の残り湯にでも浸かってドザエモンごっこしてるといいですよ
[H_Aoi] きっとヒンヤリ
[H_Aoi] という、ハートフルなアドバイスはさておき、真面目な話暑いけど暑いお茶でも一杯飲めば眼が覚めます
[kisito] ここは、研究室。おうちに帰らないとお風呂無いです。
[kisito] あー。
[kisito] うん、多分眠い理由はきっと冷房に体力奪われてるからだと思うんだけどね。
[Luna-i] 熱いお風呂で一発
[Luna-i] よし
[kisito] だから風呂はないんだっっっっっっって!
[Luna-i] とりあえず表を散歩するといいらしいぞ。
[toyolina] なければ作ればいいじゃない>お風呂
[toyolina] シンクの一つや二つありゃしませんか
[kisito] 散歩してくる。
[Luna-i] #携帯からなんでラグすまんす
13:57:37 kisito -> kisi_afk
[kisi_afk] うぉ〜ねむいよぉ〜
2006/07/13 14:00:00
[H_Aoi] ポポポ
[killist] その効果音は口から何かを吐いてるときの効果音です。
[killist] #餅月あんこの漫画より
[toyolina] ポポポーポ・ポーポポ
[toyolina] これならすごくカワイイマンガの予感
[killist] 【本当に?】
[toyolina] 鼻毛すらエレガントに
14:31:07 kurow -> kurowAway
[toyolina] 今日はおやつがいっぱいだ
[H_Aoi] おやつ食べて運動しないと
[H_Aoi] ふとるお?
[toyolina] いっぱいといっても
[toyolina] クッキー3個弱だがw
2006/07/13 15:00:00
[H_Aoi] カロリーメイトだったりすると大変な事に
[mikeyama] おやつたべたーい
[mikeyama] 冷え運
[mikeyama] 誤爆
15:12:42 kisi_afk -> kisito
[H_Aoi] さすが
[H_Aoi] 誤爆王みっけたん
[kisito] 体温上昇したので目が覚めてきました。
[H_Aoi] 変温動物みたいだねw
[kisito] 体温が変わりやすいと言う点では同じかもしれません。
[toyolina] 寒いと眠いジャン
[mikeyama] 寒いと眠くなりますが
[mikeyama] 暑くても眠くなります
[mikeyama] 涼しくても眠くなり、暖かくても眠く
[toyolina] つまり人間と猫はとても近い
[mikeyama] 私は
[mikeyama] 猫にとりつかれているのですよ
15:30:33 ! toyolina (EOF From client)
15:32:51 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] #ぱそ
[toyolina] ぎゃー
[mikeyama] |ω')にやにや
[toyolina] ぐっ
[toyolina] ぐぐったら拾えた>ちゃんどら姉
[toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/11500/11538.html
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] 1998/12/5てw
[mikeyama] 98年って
[mikeyama] 私が13のころじゃないか
[mikeyama] 何してた周防院奏-140cm,8/26,o
[mikeyama] って
[mikeyama] 誤変換!?
[mikeyama] orz
[mikeyama] これが私辞書のわなかっ!
[H_Aoi] ちゃんどら妹が液晶異常で修理に出てるときにサブマシンのリブレットで入ってたときだなw
[H_Aoi] でだ
[H_Aoi] されてる会話の内容が
[H_Aoi] 今と比べても全く変わってないのはどういう事?w
[mikeyama] 三つ子の魂百まで
[toyolina] ループ えいえん まるで成長していない…!
[toyolina] お好きなのをどうぞ
[H_Aoi] えいえんはあるよ
[toyolina] ぼくは140cmが気になってしょうがないんだが
[toyolina] どういう登録してんだw
[mikeyama] それは周防院奏のパーソナルデータです
[mikeyama] おとボク辞書ってのいれてるんだよぅ
[toyolina] 把握しました
[toyolina] これ以上言及はしません
[mikeyama] ど、どういうことだろう
[toyolina] 公開ログゆえの心遣いデスヨ
[mikeyama] ありがたきお言葉(よよよ
2006/07/13 16:00:00
[kisito] へぇ〜140cmなのか。
[kisito] (感心するところはそこなのか
[H_Aoi] 口の大きさが(ぼそ
[kisito] ……約10年前にもおんなじ様な会話してるのね……
[toyolina] どんな顔やねん
[toyolina] きしとんの10年後もきっと
[kisito] 否定したい否定したい否定したいぃぃぃぃぃぃ
[toyolina] ああたぶん
[H_Aoi] えいえんはあるよ
[kisito] ここにあるよ
[toyolina] ボケに囲まれても平気なくらいには耐性ついてると思うよ
[kisito] はっ!?
[kisito] 畜生っつられたっ
[toyolina] |ω`)
[H_Aoi] |Φ_Φ)
[kisito] いじけてやる……
[kisito] まぁ、冗談ですが。
[toyolina] |д゜)
[kisito] この程度で傷つくようではエロゲーは買えません。
[H_Aoi] まぁ私は
[H_Aoi] 社交辞令で知ってるだけで
[H_Aoi] きみのぞはやった事ありませんが
[toyolina] #釣られません(誰かが)釣られるまでは
16:24:23 + D16(~d16@p938867.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 君が望む永遠とはまたネタが違う……ようなきがする。>永遠はあるよ
[H_Aoi] だっけか
[H_Aoi] ま、いいか
[kisito] えぇ、どうでもいい話です。
[D16] 軒先三寸お借りします
[mikeyama] ONE
[kisito] 今日はアイスクリームの軒先。
[H_Aoi] で、今日の軒先は暑さで溶けたアスファルトの軒先ですよ
[kisito] 究極の選択。
[kisito] でもないな。
[D16] kisitoさ〜ん、らヴゅ〜!
[kisito] あはは……
[H_Aoi] アイスの軒先に埋め込んで
[toyolina] だよもん星の軒先
[D16] 葵さはあっちいっちゃえぃ。
[H_Aoi] 周りをアスファルトで固めて
[H_Aoi] 東京湾に沈めば涼しく
[H_Aoi] ところでDさ
[D16] なんか東京湾ですら水温24度とかありそうでやん
[D16] うっす。
[H_Aoi] キャンプOFFは満員御礼なので、頑張って予定調整してねw
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CampOff2006
[D16] うっすぅ
[H_Aoi] コテージがこれ以上予約できなくて泣く泣く締め切りに
[D16] こっちは、かなりきつめな予感になってきた(泣)
[D16] 企画が通ったっぽいのが理由だから、うれしいの半分悔しいの半分の涙
[H_Aoi] という事は
[H_Aoi] なおさんもNGっぽい?
[D16] んー、忙しいのは俺だけだーという話もあるので、
[D16] なおさんが行きたいようなら行っておいでー
[D16] と言える。
[H_Aoi] なるほど
[D16] 今晩あたり、聞いて確定させます。
[H_Aoi] まぁそれは御本人に決めてもらえば
[H_Aoi] スマンがよろしゅう
[D16] 幹事いつもありがとうです
[H_Aoi] まぁ、冬はガンバレーw
[D16] 今週末は仕事も含めてマスター3連荘
[D16] なんか、秋までこんな感じのスケジュールだ
16:49:32 + hari(~shiva@FLH1Afw253.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ごほごほ
[toyolina] お元気
[hari] へい(ひょろひょろ)
[toyolina] 元気すぎて風が吹いたら地球一周しそうだ
[hari] 全快ではないので、早引けさせてもらった
[H_Aoi] おとっつぁんだいじょうぶ、おかゆが出来たわよ(ごぼっごぶっごぷっ:沸騰
[hari] まぁ、薬が効いていれば体温も下がるし、ダルさも頭痛も軽くなる。今夜一晩越せば、大丈夫だろうよ
[toyolina] 熱燗いかが(煮詰まってアルコール飛んでる逸品)
[hari] フーフー(左上腕部を縛って、ふるえる右手で注射器を)
[H_Aoi] 紛らわしいことはイカン(ぺしこん
[hari] くっ
[hari] 病気快癒を願ったヘナタトゥを邪魔された
[killist] #薬で体温さげたら治りにくくなるんでわ。
[hari] いや、総合感冒薬だから
[hari] たぶんだいじょぶ、きっとだいじょぶ
[H_Aoi] このホルマリン溶液を注射すれば病魔なんて一発さ(爽快笑
[hari] 生命も一発だがな
[killist] つまり、ハリにゃは病魔?(ぉぃ
[H_Aoi] いや、病魔すら支配する混沌のまお(げっふんがふん
[killist] つまり、病魔王。
[hari] ひどいや、ひとを疱瘡神みたいに言いおって
2006/07/13 17:00:00
[hari] VtMのラミアかよっ
[killist] とすると現状は、魔界クーデターですか。
[H_Aoi] いや、ひだる神
[PaLiLitH] http://resources.wizards.com/Magic/Cards/IN/en-us/Card23021.jpg
[killist] うわ、なつかしいカード。
[H_Aoi] うひーw
[H_Aoi] なつかしー
[killist] 2枚出すと次の自分のアップキープに全体に4ダメージ入ったりして机の上が綺麗になるカード。
[H_Aoi] そして自分のライフも激減な楽しいカード
[H_Aoi] 活きた毎ターン地震
[killist] (飛行にも効果あり)
[H_Aoi] 無防備だとナイト系が全滅ってのが楽しい
[hari] ぷしゅ〜〜
17:06:48 ! kisito ("さいきどー")
[hari] とりあえず、またしばらく寝ます
[H_Aoi] おやすみ
[killist] おだいじに
[H_Aoi] 昔のログを読み返してみる
[H_Aoi] 1999年でもかけるんは「猫耳好き」とのたまっていたようだ
[mikeyama] はりさんはまだ体調が優れないと見える
[killist] 猫耳ですか。あのすごく臭い。
[toyolina] おだいじに
[toyolina] べつにくさくないですよ、うちのしろぴょん様は
[H_Aoi] ちゃんとお手入れされてる猫は臭くないねえ
[killist] 臭くない猫を見た記憶がない……
[killist] #ま、耳の匂いかいだこともあんまりないがw
[toyolina] それは嗅覚がすごく優れているか、
[toyolina] たまたまそんな猫にばかり遭遇したかどちらかですw
[killist] 両方かもしれません。
[killist] #<満員電車だと悶絶する頻度の高いタイプ
[mikeyama] ネコミミっ子
[mikeyama] はよい
17:12:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[killist] そんな警戒しなくても(ぉぃ>っ子
[killist] 降ってきました
[killist] mt
[H_Aoi] とりあえず
[toyolina] 猫耳っこが?
[H_Aoi] 過去ログは掘り返すと色々吐血しそうな人が多いのでそっとしておこうw
[toyolina] そうですね
[killist] 猫耳っこ降ってきたら邪魔くさいじゃないですか
[kurowAway] 吐血はしませんが首を括ります。
17:16:43 kurowAway -> kurow
[killist] 大体、空から降ってきたらそこらじゅうが猟奇的状況に。
[kurow] みんな飛行石のペンダントを首からぶら下げてるから平気ですよ。
[killist] パズーが掴み損ねたらシータだって鉄拳ミンチですよ。
[kurow] いやいや。最後で減速してましたから。
[PaLiLitH] 全員肉男なら自由落下でも大丈夫そうですよ。
[killist] グラウンドエフェクトか!
[kurow] そもそういう定義であるならば首が絞まってないとおかしいです。
[PaLiLitH] ターミネーターとか。
[killist] エリミネーターとか?
[kurow] 皮がびろびろした人とかも滑空すればなんとかなるかもしれません。
[killist] エリミネーターは仲間にすると名前がエミリーなんですよ?
[killist] あのマスクド・マッチョマンが。
[kurow] うまく泥炭地や水に落ちるように調節して皮を広げればある程度の減速効果は期待できますから。
[kurow] エリミネーターなんかはマントを装着してますからかなり大丈夫ですよ。
[PaLiLitH] アクロイヤーになりそうですね。
[kurow] 問題はあまりに上空だと凍死しかねない格好だということです。
[killist] たしかに無駄な脂肪もなさそうだしなぁ。
[killist] まあ、大気摩擦でどうにかするしか?
[kurow] それは下着が心配です。
[kurow] ものすごい状態になってしまいますよ。
[killist] まあなに、温度変化はアナログですから
[killist] なにも自然発火温度を超えないといけないわけじゃないですし。
[killist] 落下速度を調節して25度くらいを維持すれば心地よくフォーリンできますよ。
[killist] そんなわけで、さっき降ってきた猫耳っ子の名前はエミリー、マスクをかぶって斧を持ったマッチョマンってことで。
[killist] 地面近くでは飛行石のネックレスをブン回して発生する対地効果で減速。
[toyolina] たばこ吸って帰ってきたら何ですかこのカオス
[killist] そんな。うまく纏めたのに、カオスだなんて。
[kurow] カオス?どこがカオスだというのですか!全てが理路整然と繋がった碁盤の目のような街のようなこの状況を指して混沌と言わしめるとは!
[kurow] まあしかしですね
[kurow] 子というものはあまりマッチョではないものであります。
[killist] こないだドイツで発見された幼児は
[killist] ミオスタチンというたんぱく質の異常によって
[kurow] 万事解決ですね。
[killist] 通常の数倍の筋肉を、生まれた時から持っていたそうな。
[kurow] それはそうとなぜきりすとさんは行を区切るんですか。
[kurow] ちょっと読みづらいですよきりすとさん。
[killist] キーボードのEnterキーの中にいる人に聞いてください。
[tatsu114] 中の人:「日給1円じゃぁ、適当にやるのが精一杯さ、せめて1万ださねぇとなぁ」
[killist] なんですかそのマリーのアトリエの妖精さんみたいな時給の違いは。
[kurow] 落差が激しいですね。
[kurow] いわば現状時給840円の人間が時給840万よこせと言っているに等しい暴利。
[tatsu114] うむ
[toyolina] #そうか、花山薫はミオスタチンが異常に分泌しているのか
[kurow] 交渉には手順というものがあるんです、もうすこしあなたの頭がよくならない限り金銭は無駄遣いしかされないと私は思うのであなたの日給は一円のままです。もう少し考えてから来たまえと
[kurow] そういう追い返し方をするのに何の躊躇もいたしません。
[tatsu114] 次の日、エンターキーはなくなtrてます
[toyolina] UnrealPlayerを思い出した…>キーなくなってる
17:51:03 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
[toyolina] さて帰るかー
[killist] オツカレーター
[toyolina] 乙さま
17:51:45 ! toyolina ("")
[killist] おとさま。
[H_Aoi] ととさまと書くと
[H_Aoi] 何となく雅
[PaLiLitH] 今ちょうど江戸の用心棒を再放送でやってて、それに出てくる主人公の娘がそう言いますね。
[killist] 魚のことを?
[killist] 幼児語なのに丁寧ですな。
[PaLiLitH] 父親のことを。
[killist] ちッ
[PaLiLitH] あのドラマの元ネタは用心棒日月抄らしいですが。
2006/07/13 18:00:00
18:03:17 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
18:05:58 + fukaType0(~fukanju@p9042-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:06:05 + fukaType2(~fukanju@p9042-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:07:28 Mode by sfCokage: #kataribe +oo fukaType0 fukaType2
18:13:40 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:14:46 + lokai(~aloeking@PPPbf669.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:19:27 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
18:23:11 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Vampir] うふふ、こんばんは。
[HT-Vampir] 火曜日から合宿に行って、今日帰ってきたTihiroです。
[HT-Vampir] 素敵に、合宿中に3回意識を失って倒れたりしました
[HT-Vampir] めっちゃきついです、はい。
[HT-Vampir] ていうか、なんやねん。この絶望的な体調は(ぇぅ
[HT-Vampir] というわけで、報告だけして帰ります。
[HT-Vampir] みなさん、お疲れ様でした。
18:26:35 ! HT-Vampir ("やばい……話題についていけなくなってる気がする…………")
18:42:19 Ryu_away -> Ryu
18:51:57 mikeyama0 -> mikeAway
2006/07/13 19:00:00
19:05:47 + meltdown(~meltdown@wd160.AFLc1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 合宿
[H_Aoi] なんの合宿だろう
19:28:29 + toyo901(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] すごく蒸し暑い
19:31:13 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hari] 今日は凄いですね
[toyo901] 雨降ってるし
[hari] 風も凪で
[toyo901] とけるな、これは
[hari] 歩いていると、むあ……とした空気につっこんで
[hari] 眩暈を感じた
[toyo901] 電車が駅に停まるたびにむわん
[H_Aoi] 関東も湿気のある暑さは殺人的じゃからのう
[tatsu114] あれだ
[tatsu114] 開いてる土地に
[tatsu114] 田んぼを作ろう
[tatsu114] 軒並み
[toyo901] こうなると日本は地獄
[tatsu114] なんなら、政府が土地を撤収すればいい
[tatsu114] 田んぼと川があれば
[tatsu114] 涼しくなる
[toyo901] もう十分ありますて
[toyo901] 雨はやんだようだ
[toyo901] 今日こそウナギ的ななにかを食べよう
[ko_iti] やつめうなぎをおなかの中に
[toyo901] 電気で許してはいただけやせんかねえ…
19:47:08 ! toyo901 ("")
2006/07/13 20:00:00
20:08:24 KUZUMIzzz -> KUZUMI
20:19:47 Ryu -> Ryu_away
20:24:05 hari -> hariSleep
20:33:36 + Cat-Tail(~cat-tail@U119159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:46:59 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぷのの
[Hisasi] あまぞんからお手紙ついた
[Hisasi] これまで購入された商品からお勧めの商品を紹介します
[Hisasi] 今回のおすすめ内容:
[Hisasi] * 魔導具事典
[Hisasi] * 武器事典
[Hisasi] * 戦う男の制服図鑑 THE COMIC 軍服行進曲
[Hisasi] * ユング心理学入門
[Hisasi] * 犯罪捜査大百科
[Hisasi] * ザ・殺人術―殺されないための究極のノウハウ77課
[Hisasi] あっはっは
[Hisasi] おいらは何者だろう
[H_Aoi] 最後がw
[Hisasi] その前にきてたお勧めは
[Hisasi] 今回のおすすめ内容:
[Hisasi] * 図解 クトゥルフ神話
[Hisasi] * 雷轟rolling thunder PAX JAPONICA
[Hisasi] * 図解 近代魔術
[Hisasi] * 犬狼伝説 紅い足痕
[Hisasi] * 図解 錬金術
[Hisasi] * 勝つために戦え!
[Hisasi] * 図解 メイド
[Hisasi] こうだった
[Hisasi] これも最後が、、
[H_Aoi] ああ、ソレ
[H_Aoi] 昨日帰る時に電車の中で隣に座った40代と思われる全身にオタクオーラをまとったおじさんが読んでました>図解 メイド
[Hisasi] うへえ
[H_Aoi] なんというか
20:53:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] せめてカバーは掛けような、と
[Hisasi] っぱんわ
[mikeAway] こんばんは
20:53:55 mikeAway -> mikeyama
[Hisasi] しかし妙な趣向を覚えられてしまったものです(自業自得
[H_Aoi] っばんわ
[H_Aoi] でも、あながち間違いと言い切れないところもw
[Hisasi] えぐ
[tatsu114] ひさそーとすさんってことで
[Hisasi] うじゅるうじゅる
20:58:38 Yad_away -> Yaduka
2006/07/13 21:00:00
21:09:44 + kisito(~chocoa@p5078-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:12:56 + sharuru(~sharuru@61-27-92-92.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyolog] こんばんわっと
21:20:47 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:20:51 toyolog -> toyolina
[H_Aoi] おかりな
[toyolina] ただいまい
[toyolina] ウナギ的なものはまた食べ損ねた
[mikeyama] こんばんは
[toyolina] こばんわ
[mikeyama] 今日はお好み焼き食べてきました
[toyolina] たこ焼きとかお好み焼きとか
[toyolina] 君実は関西人やろ?
[mikeyama] 違いますよ
[mikeyama] 実家の路線はJR西日本ですが
[toyolina] またまた隠さんでもええがな
[toyolina] つーか今日めっさ暑かったのね
[toyolina] 冷蔵庫が冷えないほどに
[mikeyama] 停電ダメだ
[toyolina] 停電?
[mikeyama] てんでだめだ→てんでんだめだ→ていでんだめだ
[mikeyama] なんっつって
[kisito] ばんはー
[toyolina] こんばんわぃ
[toyolina] 難しかった
[kisito] 誕生日プレゼントというのはなかなか難しいと思った今日この頃。
21:29:12 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] きしとんに春が来た?(おい
[kisito] いや、親友が明日誕生日なもので。
[ko_iti] はるー
[H_Aoi] なぁんだ
[kisito] 私に春が来るのはきっとはるか先の話ですよ。
[ko_iti] 九州はもう夏っぽいのにな
[OTE_Aw] わしの脳の中はいつでも春だぜ。
21:33:12 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] #ばんわです
[Yaduka] なまあたたかい。
[OTE_Aw] こんばんわです
[kisito] 第一、容姿を気にしない私に春なんて来ませんよあっはっは
[OTE_Aw] なーに。
[CorDially] 私の懐はいつも冬…
[OTE_Aw] 宝くじを当てれば、すぐにもててもになりますって。
[ko_iti] 心はいつも冬
[ko_iti] たからくじー
[killist] 年末ジャンボ?
21:35:54 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] それはそれでいやです
[ko_iti] きゃばくらにいけばもてもて
21:37:59 ! lokai ("ごわん")
[kisito] ぇー
21:40:40 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
21:41:00 ! ko_iti ("CHOCOA")
21:41:20 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[H_Aoi] おかえりー
[toyolina] おかりこんば
[Luna] あーとよりなさん
[toyolina] あい
[toyolina] こくまろについて何かワカッタカ
[Luna] 竜胆(りんどう)のアロマ蚊取り線香買ってしまったよ
[toyolina] GJ
[Luna] あと
[Luna] こくまろについては
[Luna] こくまろカレーパンといふ物が売っていて朝食にしました
[toyolina] ……初耳だなソレハw
[toyolina] なんだそれはw
21:43:04 Saw -> SawP3
[toyolina] #にしてもどんなかほりなんであらうか>竜胆のアロマ
[Luna] http://www.yamazakipan.co.jp/products/ichioshi/main.html  カレーパン
21:44:12 CshopZZZ0 -> CshopDDS
[CshopDDS] # ただいまー
[Luna] バーモントカレーとこくまろカレーパンはたべましたよ
[Luna] DDSっすか
[CshopDDS] # そしてペルソナ3を開始
[toyolina] あじわいカレーパン
[OTE_Aw] カレー。
[Luna] あーそうそう
[CshopDDS] # なんか妙にポップな感じだなぁ。(←オープニング鑑賞中)
[tatsu114] ふんだふんだ
[Luna] http://www.nintendo.co.jp/n08/bit_g/index.html  bit Generations
[tatsu114] シルメリアやってるもん
[tatsu114] わたしは
[hariSleep] すっかりデビルサマナーなねこのひと
[Luna] 新宿では品切れ続出なんですがこまったものです
[SawP3] #ナカマだ<猫屋さん
21:46:03 hukirdead -> hukiraway
[CshopDDS] # そのようです
[killist] 合体しちゃえ。
[Hisasi] とくにやりたいゲームがないのう、、
[hariSleep] 今なら
[Luna] おや
[Luna] ペルソナさんは今日発売日でしたか
[SawP3] #ときメモ+不思議のダンジョンてかんじでたのしい
[hariSleep] 桜木さんに悪魔召喚プログラムを委ねることも出来そうだ(ククク
[Luna] 既につくってむしろ運用しているかもしれません(何
[tatsu114] 猫やさんをとりあえずこの鰹節と合体させて起きます
[SawP3] #日常パートはガンパレよりは恋愛抜きのときメモに近い
[killist] #なんですかその悪魔的合成はw>ときメモ+不思議のダンジョン
[SawP3] #日常パートとダンジョンアタックパートがあるんですよ
[Luna] http://p3.atlus.co.jp/  ペルソナさん
[SawP3] #ぼかぁコレの絵描いてる副島さんが昔からだいすきでのう。
[killist] #うわぁうわぁ>日常パートと
[OTE_Aw] #そーいえば
[OTE_Aw] #最近やたら女性に話しかけられる。
[Luna] #よい傾向です
[toyolina] めたくそサイト重いぜ
[OTE_Aw] #子供もちのお父さんみたいに見えるらしい。
[toyolina] #安全パイ…
[killist] #モテ期ですか
[OTE_Aw] #どーなんだろう。がっついて見えないから話しやすいだけなんじゃないだろうか。
[OTE_Aw] #内心はがっついてるんだけどねぇ。ほら、ぼく15歳だから。
21:51:15 ! D16 ("CHOCOA")
[Luna] さて
[killist] #15歳ってがっついてるんですか
[Luna] 竜胆に着火〜
[toyolina] ぎゃー
[toyolina] あついあついあついあつい(想像)
[Luna] もえろもえろもっともえろーっ(想像)
[OTE_Aw] えろ?!(ぴくっ
[Cat-Tail] まぁ、OTEちんだし・・・・・
[toyolina] もっとも、えろーっ(ぴっくあっぷ
21:56:15 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/07/13 22:00:00
[Luna] ふむ
[Luna] 竜胆の香り……なのかのぉ、これは(マテ
[toyolina] 本物の香りを堪能したことがないので
[toyolina] 想像すらできんよ
[Luna] うむ
[CorDially] http://www5e.biglobe.ne.jp/~sikki/kaori-2page.htm
22:06:15 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] 肝臓にイイらしい
22:07:31 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[killist] 香りに関するページで、色に関してのみ触れられてるってのは
[killist] 微妙な立ち位置ですね。
[toyolina] しかも
[toyolina] 右下なんていう一番末席
22:13:01 hukiraway -> hukira
22:13:21 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんはです。
[CshopDDS] ばんはー
[NATI] 事務所の飲み会でした。
[kurow] 猫屋さんもペルソナですか。
[CshopDDS] つまり、裸に?
[CshopDDS] です。
[CshopDDS] なんか、えらい雰囲気が違ってちょっと戸惑い気味(笑)
[NATI] なりませぬ>裸。
[NATI] 社会人ですもん。常識的な行動しかしませんよ。
[CshopDDS] ──え?
[CshopDDS] ちょ、調子でも悪かったんですか?
[kurow] メイン以外のペルソナがペルソナっぽくないですしなあ。
22:17:02 kisito -> kisi_huro
[kurow] 常識の定義は昨日明らかになったばかりではありませんか。
[NATI] 常識的に途中で無断で抜け出しました。
[NATI] その後ロビーでどこかのお姉さんのメルアドゲット。
[kurow] つまり常識的な行動しかしないということは裸だった、ということに他ならない。
[kurow] まあ公共の場ですしネクタイくらいはしていたんでしょうけど?
[toyolina] こんばんわぃ
[NATI] クールビズにネクタイはない。
[OTE_Aw] ネクタイは頭に締めてるのですね。
[toyolina] どこかのってドコノダヨw
[OTE_Aw] そして、靴下は手にはめます。
[hariSleep] 宴会用にネクタイを持ってくるんですよ
[kurow] 足にはティッシュの箱ですか。
[hariSleep] 鞄に備えて
[NATI] その後、後輩が、飲み会僕行きます!って行って寄ってきました(笑)
[NATI] 無論、抜け出して。
[NATI] なんて常識的な俺と後輩でしょう。
[Luna] NATIさんのクールビスはネクタイ「のみ」。
[kurow] その後輩も裸ですか。裸の付き合いってやつですか。そうなんですね。
[NATI] ……俺は何なんだ?
[NATI] ちゃんとパンツはいてるもん!
[hariSleep] これが、キャラからPLへの社会的侵食と言う奴だよ
[killist] 正義の使者、ゼンラーマン
22:22:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:22:35 + lute_(~lute@p2024-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] パンツだけじゃなあw>主張
[killist] ああ、"黒い人"ハリにゃには、なにか思うところがあったらしい(ぉぃ>PLへの
[CshopDDS] 可愛そうに。すっかり全裸の人に。
[Luna] だれのせいだろ(ぉ
[Morris] ログ読み読み……ぺるそ〜なか
[Morris] やってる時間ない(えぐえぐ
22:26:35 Morris -> MorrisEat
22:30:29 + CshopZZZ(~zoa73007@d2.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
22:31:12 ! hariSleep ("Leaving..")
22:31:17 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
22:31:27 kisi_huro -> kisito
22:34:02 CshopZZZ -> CshopDDS
22:36:10 ! ko_iti ("CHOCOA")
22:41:01 + YamiWolf(~username@p061219.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[CshopDDS] ばんはー
[toyolina] こんばんわぃ
[CorDially] ばんわ〜
[Luna] わんわんー
[YamiWolf] にゃんにゃーん
[Luna] そいば
[Luna] 闇狼さんはキャンプオフはむりぽ?
[Luna] それとも大丈夫そ?
22:45:15 ! MakotoK (Connection reset by peer)
[Luna] なんか無理だとか昼のログにでていたのでそうかなーと
22:48:06 ! MorrisEat ("ランダム落ちメ:自分だけのあぷでとさいきどー")
2006/07/13 23:00:00
23:00:36 kurow -> kurowWork
23:01:01 mikeyama -> mike_Busy
[mike_Busy] びじーもーど!
[Luna] びじーふぉー?(違
[mike_Busy] そんなグッチ祐三が絡んでそうなの知りません
[Luna] がーん
[kurowWork] 派手な服で料理を作る彼。
[kurowWork] ジャーニーの外側を最近見ませんがどうしてるんでしょう。
23:08:44 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:11:23 ! NATI (Connection reset by peer)
23:11:34 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #kataribe
23:27:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[YamiWolf] ……あ、キャンプオフ?
[YamiWolf] 一応旅金は貯めてるツモリ。
[YamiWolf] っいつのひるのログダ
23:30:57 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ふしゅーただいまです。
[toyolina] おかおか
[NATI0] おか。
[toyolina] コテージの追加が二日目は無理とのことなので
23:40:15 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] さておふろいんぐ
[toyolina] いってらしょ
[NATI0] いてら。
23:46:26 + gombeLOG(~username@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] こんばんわぃ
[NATI0] こんばんはです。
[gombeLOG] konbaba-
[gombeLOG] こんばばー
23:48:55 + gombe(~gombe@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:54:05 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[NATI0] 眠いので寝ます(*〜*)おやすみなさい。
[toyolina] おやすいー
23:55:17 ! NATI0 ("CHOCOA")
2006/07/14 00:00:00 end