語り部IRCログ #KA-04 2006-07-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-23をご活用くださいませ。

2006/07/23 00:00:00
00:15:14 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] 冷蔵庫に豆腐とビールめっけ
[ER_kaki] ……えい
[ER_kaki] (書いた
[MOTO-iap] PLがPCに追い付こうとしているっ(謎
[H_Aoi] おおっ(どたどたどたぽてころんぐしゃべきばきぐちゃ
[Hisasi] かいた
[H_Aoi] ひさにゃーもっ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30027.html
[Hisasi] 小説『野望渦巻く風春祭』
[ER_kaki] おー
[Hisasi] 薗煮くん、ヤバイ
[Hisasi] お前まで黒くならんでよろしい
[H_Aoi] はいせんせー
[ER_kaki] ……だいじょぶ。
[ER_kaki] 黒い方向が、しょっきんぐぴんく方向だから。
[Hisasi] さいしょからくろいとかいうなorz
[H_Aoi] これはバックに雷を光らせるべきですか?
[ER_kaki] (読んだ)
[Hisasi] うに
[ER_kaki] いや、黒いは黒いでも
[Hisasi] 健全に黒い(なにそれ
[ER_kaki] 墨汁の黒だ!(どーん)
[ER_kaki] (ちっちっち)>健全
[ER_kaki] 墨汁。
[ER_kaki] (とおいめ)
[Hisasi] 、、、
[ER_kaki] ……つまりそういうことなわけですね(真顔)<こら
[H_Aoi] ……読了
[H_Aoi] ぐっ(さむずあぷ
00:23:18 ! MOTO-iap (Connection reset by peer)
[Hisasi] ふっふっふ
[Hisasi] 最後の「やってやるぜ」は
[Hisasi] あの口調で
[Hisasi] 脳内変換お願いします
[kisito] どの口調なんだろう。
[H_Aoi] BGM:上々颱風 「本物しなけりゃ意味が無い」
[Hisasi] きしとんくらいだとダンクーガを知らないか
[kisito] あーあーあれね。
[H_Aoi] まさかと思ったけど、やっぱりダンクーガかっw
[kisito] スパロボやってたから知ってる
[Hisasi] うふ
00:24:58 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
[kisito] むしろ私は、ラムネを思い出しましたよ。
[H_Aoi] ラムネ40かw
[kisito] えぇw
[Hisasi] 薗煮は今年29だから両方を知ってるかもしらん
[H_Aoi] あの歌詞は良かったよね>「熱い莫迦になれ」
[Hisasi] 熱くデカイ莫迦になれ
[Hisasi] 既になってそうな気がしますが
[Hisasi] こんな感じでまんまと企画通した様子
00:28:14 fukaAway -> fukaFuton
00:28:44 ! MOTO-iap (EOF From client)
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30028.html
[ER_kaki] こっちも流したー
[Hisasi] おおー
[ER_kaki] 所要時間、約一時間と20分。
[ER_kaki] ……先日の半分以下の時間で、同じくらいの量
[ER_kaki] いかに、昨日の一文が苦手分野かわかるというものです(うむうむ
[Hisasi] うぐ
[Hisasi] これ書いたのはネタが電車の中のメモで
[Hisasi] 実際はトータルすると三時間くらいか
[kisito] 私の書くものと比べたら、質も速度も……
[ER_kaki] つーか今日のは、ほんと書くのが楽で楽で(あらえっさっさー)<踊るな
00:38:17 ! Ten-Rou ("明日は微妙に忙しい、と")
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (へちゃん)
[Hisasi] (なでなで
[H_Aoi] (よしよし
[ER_kaki] そいえば
[ER_kaki] >「この企画、必ず私が成功させてみせます。いえ、私でなければできません」
[ER_kaki] ……思わず深く頷きましたよ己は。
[H_Aoi] 「俺がやらなきゃ誰がやる」ってぇ奴ですな
[ER_kaki] ……いや、やらなくても多分支障はなかったと思うんだが
[Hisasi] 他に誰がこんな企画持って来るんだと
[ER_kaki] いや、誰も居ない
[Hisasi] そして薗煮以外と人望あるのが
[Hisasi] 末恐ろしい
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] ちなみに、うちの話、新川さんが、
[ER_kaki] 以前、多分先輩に弁当作って玉砕した人だろうなあと
[Hisasi] #薗煮:「上を目指す、県警は俺が変える」
[Hisasi] #ぐぐっ
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] #千尋:(ばしこんっ:後ろから殴っている)
[Hisasi] #薗煮:「はうっ」
[ER_kaki] #千尋:「まだまだあまーい(ふっ)」
[ER_kaki] #鼻で笑って歩いてゆく千尋である<鬼
[ER_kaki] …………てかこー
[Hisasi] うに
[ER_kaki] やっぱし真帆は書きやすい(ほぅ
[ER_kaki] <当たり前である
[H_Aoi] 最近
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] みこちが書きやすいのは当たり前なんですが
[ER_kaki] (こくこく)
[H_Aoi] どんどん幼年化してるのは気のせいでしょうか
[ER_kaki] ………
[Hisasi] 幼女に手を出しちゃいけませんからね
[ER_kaki] ………………
[ER_kaki] …………………
[ER_kaki] (以下略)
[H_Aoi] そのうち
[H_Aoi] 豆柴君がお店を訪ねたら、首っ玉に飛びつきかねませんので、適度に抑えてください>豆柴君
[H_Aoi] #丸投げ
[Hisasi] で、光孝くんがせきばらいw
[H_Aoi] ひひひw
00:49:49 + Luna(~luna@59-171-248-191.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] #かたほ:「……尊さんって、変なとこが、相羽さんに似てる(ぼそ)」
[Hisasi] 豆柴が真帆さん並に晩生だしなあ
[H_Aoi] #みこち:「……ぇー……どっか似てるかなぁ?」
[ER_kaki] #かたほ:「……誰でしたっけ、本宮さんが来た途端、飛びついた人は」
[ER_kaki] #ちとーんと
[ER_kaki] #無論、『違和感なく居る』状態で見学<こらまて
[Hisasi] #きっとお仕事で忙しくてなかなか会えなかった上に、電話もちょっとできない状況だったとか(警備とかで
[Hisasi] #で、久しぶりにあったら
[H_Aoi] #みこち:「(びきっ)……(だーらだーら:滝汗)……な゛ん゛でじっでる゛ん゛でずが……」
[H_Aoi] #がまの油状態w
[H_Aoi] #いあ、研修明け一発目と想像w
[Hisasi] #うひw
[ER_kaki] #かたほ:「…………見てましたもん(しれっと)」
[ER_kaki] #私のこの目で、と、目をつんつん示しながら
[toyomacx] #油断ならないお方デスネ
[H_Aoi] #みこち:「ああああああああああっ(クッションを頭から蕪ってソファーの下に潜り込み)」
[ER_kaki] #実は、スパイだの諜報部員だのに、相当向いてる異能持ちです>片帆
[H_Aoi] #きっと、研修明け「ただ今戻りました」って寄ったら「おかえりっ」って首っ玉に行ったんダナw
[ER_kaki] #かたほ:「……うむ、まだ、そやってソファーの下にもぐるだけ、尊さんのほうが常識人です」
[ER_kaki] (うんうん、と
[ER_kaki] <しつれーな奴……
[kisito] #きょう:「お兄ちゃんが瞬間湯沸かし器のようになってましたねぇ……」
[Hisasi] #出張一週間で帰るなりだきついたからね
[Hisasi] #某先輩は
[ER_kaki] #うむ
[H_Aoi] #一ヶ月会えなかったら
[ER_kaki] #…………
[H_Aoi] #推して知るべしw
[Hisasi] #いや、豆柴だって会いたかったよ!?
[Hisasi] #行動に移すのに勇気がいるだけで
[ER_kaki] #それを言うなら、真帆だって会いたかったんだ
[kisito] #でも会うなり抱きついたりは……しないよねぇ?
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #でも、行動する前に、相手が行動しちゃったんだ
[Hisasi] #あそこの夫婦はいつもそうだ
[H_Aoi] #首っ玉に飛びつきは
[Hisasi] #というか先輩が行動しすぎだ
[H_Aoi] #思考の入る余地はアリマセン、反射デスヨw
[ER_kaki] #…………
[kisito] #秦弥もそれくらいやってくれたら……蹴り倒しますが。
[H_Aoi] 秦弥がやったら
[H_Aoi] 蓉子ちゃんに反射的に投げられる気がするよw
[Hisasi] ……いや、蓉子はそれなりに嬉しいが恥ずかしいので
[Hisasi] (ぶんっ
[Hisasi] とぶん投げて謝りそうですが
[kisito] わははははw
00:59:46 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] ご、ごめんなさい〜、つ、ついっ
[Hisasi] と
[Hisasi] だって突然抱きつかれたらビックリするぢゃん
2006/07/23 01:00:00
[kisito] 逆はありえませんか、と聞いてみる。
[Hisasi] 微妙にありそうだ
[Hisasi] 蓉子突撃
[kisito] 背後からタックル
[Hisasi] 背後からぎうっと
[ER_kaki] …………なんか心なしか、表現がばいおれんす(ぼそ
[H_Aoi] そして、ジャーマンスープレックス >背後からタックル
[kisito] しかも、秦弥は抵抗できないし。
[H_Aoi] #http://www2f.biglobe.ne.jp/~toshiro/MOVE/GS.htm  >ジャーマン・スープレックス・フォールド
[kisito] まぁ、ある程度は打たれ強くなってるけれどもそんな事されたらさすがに……
01:04:02 ! CorDiAway ("積極性で幸運を導け、俺")
[ER_kaki] ……ほに、寝ます。
[ER_kaki] 書いたし。
[Hisasi] おつつ
[ER_kaki] (なんせ5月に真帆を倒さねばならんし(ぐっ)
[ER_kaki] <楽しそうに言うな
[ER_kaki] であー
[toyomacx] ではー
01:06:10 ! ER_kaki ("キャラクターなんて、いぢめてなんぼじゃー!")
[Hisasi] ひー
[kisito] ひー
[H_Aoi] その意見には同意だなぁ(うひひ
[Hisasi] んむ
[kisito] まぁ、確かに。
[H_Aoi] ……あとでいーしゃに刺されそうですが >いぢめてなんぼ
[kisito] 秦弥なんか弄られる以外に結末が……
01:12:14 killist -> killeep
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] いぢめるという単語を聞くと
[fukaFuton] しまりすくん。
[H_Aoi] 反射的に豆柴君が浮かんでしまうのはまずいなぁ(おい
[Hisasi] いぢめる?
[H_Aoi] いぢめないよう
[H_Aoi] ちょっと留守にすると、部屋の隅っこですんすんいいながらのの字書いてるくらいだよう
[Hisasi] あわあわ
[Hisasi] で、ごめんねごめんねと
[H_Aoi] …なんか…寂しいと死んじゃう兎みたいだw
01:30:59 + Luna(~luna@59-171-248-191.rev.home.ne.jp) to #KA-04
01:36:47 + Luna-i(~Luna-i@59-171-248-191.rev.home.ne.jp) to #KA-04
01:38:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] さて、一本書いたし
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30029.html
[Hisasi] 小説『淡緑の影』その6
[Hisasi] ねよふ
[toyomacx] おやすみやすやす
01:51:29 ! Hisasi ("朴念仁なんてきらいだ(涙")
[H_Aoi] をう
[H_Aoi] なんというか
[H_Aoi] ひさにゃーんとこの朴念仁は
[H_Aoi] 筋金っつーか、チタンフレームが入ってそうな強靱さですな
01:56:38 Morris -> MorrisZZZ
2006/07/23 02:00:00
02:06:29 + Luna(~luna@59-171-248-191.rev.home.ne.jp) to #KA-04
02:29:55 ! NATI ("CHOCOA")
02:54:18 CshopP3 -> CshopZZZ
2006/07/23 03:00:00
03:02:10 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
03:12:24 ! H_Aoi ("ねるるー")
03:51:51 ! Luna ("相変わらずCPUファンは動きません(涙")
2006/07/23 04:00:00
2006/07/23 05:00:00
05:54:23 ! fukaFuton ("CHOCOA")
2006/07/23 06:00:00
06:08:03 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
06:08:09 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
06:08:11 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
06:12:55 ! fukaHome0 ("CHOCOA")
06:13:09 ! fukaHome1 ("CHOCOA")
06:52:59 MorrisZZZ -> Morris
06:55:20 + fukaTypeU(~fukanju@p2201-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/23 07:00:00
07:26:12 deadkurow -> kurow
2006/07/23 08:00:00
08:04:35 OTE -> OTE_Aw
08:30:38 mikeZzz -> mikeyama
08:40:04 fukaHome -> fukaWork
2006/07/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:12:43 killeep -> killist
09:14:31 + fukaTypeU(~fukanju@p1157-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:14:38 killist -> killaway
2006/07/23 10:00:00
2006/07/23 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:05:06 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
10:10:48 ! hotaru ("afuro")
2006/07/23 11:00:00
11:08:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
11:37:32 + Luna(~luna@59-171-248-191.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/07/23 12:00:00
12:06:07 mimimi -> mimiaway
12:35:57 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:53:57 mimiaway -> mimimi
2006/07/23 13:00:00
13:09:28 + lute_zzz_(~lute@p2030-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:22:59 toyomacx -> toyolunch
2006/07/23 14:00:00
14:04:11 + meltdown(~meltdown@wd150.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-04
14:24:34 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:25:35 toyomacx -> toyomac
2006/07/23 15:00:00
15:20:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
15:27:18 + meltdown(~meltdown@wd140.AFLb3.vectant.ne.jp) to #KA-04
15:52:04 ! toyomac (EOF From client)
2006/07/23 16:00:00
16:00:19 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
16:46:15 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
16:55:53 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/23 17:00:00
17:25:36 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/07/23 18:00:00
18:08:44 mikeyama -> mikeZzz
18:31:11 + lute_zzz(~lute@p2215-ipbf601fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:49:54 fukaWork -> fukaFuton
18:52:35 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/07/23 19:00:00
19:12:33 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:20:07 ! TOURUI ("*****")
19:22:04 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
19:23:57 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:32:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:33:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:36:37 + meltdown(~meltdown@wd101.AFL35.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/07/23 20:00:00
20:07:47 OTE_Aw -> OTE
20:24:08 + gombe(~gombe@ntkyto083172.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:26:39 ! gombe (Connection reset by peer)
20:27:22 + gombe(~gombe@ntkyto083172.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:36:23 CshopZZZ0 -> CshopP3
20:36:50 CorDiaROM -> CorDially
20:41:02 mikeZzz -> mikeyama
20:43:33 CorDially -> CorDinner
2006/07/23 21:00:00
21:01:08 mikeyama -> mike_Busy
21:13:39 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
21:28:09 killaway -> killist
21:28:56 H_Aoi -> H_AoiAFK
21:30:33 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
21:38:52 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
21:41:00 + gombeLOG(~username@ntkyto083172.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:43:56 + gombe(~gombe@ntkyto083172.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:45:46 + kisi_mesi(~chocoa@p3040-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:58:09 + ER(~chocoa@softbank219198044177.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] もふ
[ER] きゅ
[ER] あすはやいので、わりとはやくおちるのだ
[Hisasi] かいたおー
[Hisasi] 深緑
[ER] あ、みたみたー>あずまっち
[ER] ………手
[Hisasi] orz
[ER] おかしいなあ
[ER] どうしてぼきの拳がふるふるしているのだろう
[Hisasi] ひー
2006/07/23 22:00:00
[ER] 刑事部の面々が太鼓判押すよーな極上の美人な人が
[ER] 「ひとりじめ(わあいっ)」って喜んでるなんてあんた果報者のくせにっ!!
[ER] (ふるふるふる)
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] (まま。一発殴らせて(拳))
[Hisasi] どぞ
[ER] (どばきいっ)
[ER] <えんりょなっしんぐ
[Hisasi] ぎゃーす
22:02:13 kurow -> deadkurow
[Hisasi] ほんと、どうしようもなく果報者の朴念仁野郎で、、
[Hisasi] (しくしく
[ER] うむっ
[Hisasi] 次こそ自己紹介、、
[ER] ……
[ER] つーか、あずまっちも気が付いてるわけでしょ?
[Hisasi] うん
22:04:08 kisi_mesi -> kisito
[ER] …………
[ER] (踏み潰しっ)
[Hisasi] ぎゃー
[toyomacx] む、PC周りごそごそしてたらE休さんが
[toyomacx] 暴虐の限りを
[ER] ……いや、主に東っちにだ>暴虐の限り
[Hisasi] 許す
[ER] わーい<まて
[Hisasi] ここは死ぬほど恥ずかしい台詞とか恥ずかしい行動とかしてもらわないと
[Hisasi] かほるさん割りにあわねえ
[ER] うむ
[Hisasi] つまり、ぷろぽーずもかくわけだ
[ER] …………
[Hisasi] ……がんばれ、あずまっち
[ER] 連続100回?(真顔)
[Hisasi] (ごふぅ
[ER] だって、その6で、ようやく挨拶じゃん。
[Hisasi] ……うむ
[ER] いかに一目ぼれつったって、ぷろぽーずするなら、まあある程度会話が成り立つ必要はあると思うしさ。
[Hisasi] うむ
[ER] ぷろぽーずの前に、まず告白なるものをせんといかんだろーしさ
[ER] …………
[ER] 頑張れ100まで(真顔)
[Hisasi] まずは知り合って、交流をふかめて、しかるのちに告白と交際を
[Hisasi] あぐー
[ER] ……でも、これ、2000年当時で、おじょーちゃんがもう小学生くらいなわけで
[ER] …………
[ER] (あずまっちはてがはやい(めも))
[Hisasi] うむ
[ER] …………
[ER] その、奥様を
[Hisasi] それかかほるさんが大胆に突撃したとか
[ER] …………ありそげ>かほるさん突撃
[ER] …………
[ER] (げしげしげしげしっ)
[Hisasi] きゃー
[ER] ……ある意味。
[ER] あずまっちと豆柴君、似てるのかもしれない。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] まだ豆柴くんのほうが
[ER] うむ
[Hisasi] ちゃんと彼氏らしくしてる
[Hisasi] ……まあ、告白は随分遅かったが
[ER] (こくこく)
22:31:06 + MOTOI(~MOTOI@pfa4379.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……ほにー
[ER] (なんか色々諦めた
[Hisasi] (がりがり
[Hisasi] (なんか色々書いてて
[Hisasi] (関係ない話とかも書いてて
[Hisasi] どれもおわらねへ
[ER] …………
[ER] 己もそういうの、結構多いですが>書き途中
22:43:01 + lute_zzz_(~lute@p2215-ipbf601fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] (ぐうぐう
22:47:47 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
[toyomacx] ぐうぐう
[toyomacx] 脳みそが書き脳にならないと無理なものでありました
[ER] つか
22:51:09 CorDinner -> CorDially
[ER] 書きたいものを書きたい
[ER] (そして死亡)
[toyomacx] げふ
[toyomacx] 今日は描き脳
[ER] にゃるほろ
[ER] ……今日はもう、ねないとな
[ER] 奴なのだ
[Hisasi] おやすす
[ER] ……
[toyomacx] おやすい
[CorDially] すみな犀
[Hisasi] かほるさんの為においらはがんばるよ
[ER] ぼかーもーだめだー(滅)<なんか毎日言ってますよ奥さん
[ER] …………
[ER] あずまっちとせんぱいのせんとーしーんなんてかけねえよー(うわーん
[Hisasi] あぐ
[ER] てゆか、故意にここまで書いてないものがあるのです。
[Hisasi] うに
[ER] りんぐの上で、互いに「何かを言っている」が、その内容は一切書いてない。
[Hisasi] うん
[ER] ろぐはあるのだ
[Hisasi] うむ
[ER] でも、真帆には聞こえないのだ。
[Hisasi] うん
[ER] ……そこは己が書くとこじゃねえっ(びしっ)
[Hisasi] ……文神よ、降りて来い
[CorDially] #ろぐがあったのか…
[ER] #いや、ぶっちゃけ
[ER] #そのくらいしかない>ろぐ>互いの最初の一言
[ER] #あずまっちと先輩は、まだあるほーなんだが……
[Hisasi] (んにににに
[Hisasi] 神を呼ぶ儀式
[ER] まま。
[Hisasi] ちょっぴり書いてるのだ
[ER] ぼくのとこには、武道大会についてのものかき神は一切来ていないのだ(滅)
[ER] ながすべしべしっ
[ER] >ちょっぴり書く
2006/07/23 23:00:00
[ER] …………ああ
[ER] もう、風春祭の次の話にいこうかなあと
[Hisasi] あずまっちが何を思って
[ER] ほむ
[Hisasi] ただのイベント、と思いつつ
[Hisasi] 何だかんだいって先輩のことを気に食わないと思ってるのに驚く
[ER] ほえー
[ER] ……気に食わないの?
[Hisasi] (姫をとられたし
[ER] (がふ
[Hisasi] 昔の先輩はとっても自分に近かったのに
[Hisasi] 今は正反対になってる
[ER] …………
[Hisasi] うらやましいのか?反発してるのか?
[Hisasi] (ぴーががが
[ER] ……反発されても、なあ
[ER] #まほ:(がーん)
[Hisasi] だって、ああなっちゃったし
[ER] #まほ:(ぐるぐる考えている)
[Hisasi] 畏怖や敬意を払いつつ、ある意味自分に近い(ストイックに走り続ける人)だとおもってたのに
[Hisasi] いまやデレデレの駄々っ子尚ちゃんに
[ER] …………
23:05:10 H_AoiAFK -> H_Aoi
[ER] (うわーん
[Hisasi] ……こうして書くと随分変わったな
[gombe] #風春祭は、「断片」だけじゃなく「ネタ元ログ一覧」とかのネタ帳もWikiっておくべきだと感じたw >ログ
[ER] #…………それ、今からやるとえれーことになる(滅>ごんべさ
[Hisasi] #そうすべきだった、、
[gombe] #(^^;
[CorDially] #相羽から(得体の知れない何かを)接触感染して東夫妻もラヴラヴへと…
[Hisasi] #みょんみょんみょん
[Hisasi] #……奴は汚染源ですか
[ER] でもそれ、東っちから偶然にでも聞いたら、真帆が心底めげるよ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] でも安心して絶対に言わない
[Hisasi] ……ひょっとしてポロっと奥さんには言うかもしれないが
[ER] …………
[ER] (まわりまわって(わくわく))<まて
[gombe] #真に恐るべしはマメシバンの和みパワーかと。
[Hisasi] #それだ
[Hisasi] つまり薗煮だ
[gombe] (がふ
[Hisasi] ある意味県警最強は奴かもしれない
[CorDially] #和み時空発生装置?
[ER] ……それでも、どっかから真帆に聞かせたいなあ(ふふふふ)
[ER] <悪党
[Hisasi] ひー
[Hisasi] きっと風春祭で東夫妻が和解した後だな
[Hisasi] 少し穏やかな顔の奥さんが
[ER] うに
[Hisasi] 語ってくれるだろう
[ER] その時は、真帆と顔なじみだし
[Hisasi] うむ
[ER] ……そして真帆がずーんとめげる
[Hisasi] きゃー
[ER] (わくわく
[ER] でも、すといっくに走り続けるのはあずまっちすごくえらいけど
[ER] それを奥さんのこと考えずにやっちゃだめだ
[Hisasi] でも最近マメシバンとかで崩されまくってますよ
[ER] #千尋:「…………なーいす(ぐっ:薗煮君にさむずあっぷ)」
[Hisasi] もはやドーベルマン博士はギャグ
[fukaFuton] #…………県警の売店で「マメシバパン」が売られていたらどうしよう
[Hisasi] きっと、ショーで電池切れするシーンとかシナリオかかれてそうだし
[ER] #嘉穂:「シリアスにしてもいーよ?」(真顔で)>ドーベルマン博士
[ER] <どっち方向に!?
[Hisasi] 電池切れして動かなくなったところにウルフ将軍が背中のパックの電池を取り替えるシーン
[ER] ……そしてなおさらに嫌われる>先輩
[Hisasi] あっはっは
[Hisasi] 先輩ノリノリだし
[ER] #まほ:「…………そゆことやるから余計に(どよーん)」
[Hisasi] もっとこうした方がとかシナリオに
23:18:17 kisito -> kisi_huro
[ER] そっか
[ER] じゃあそのうち、かほるさんとおじょーちゃんこんびと、真帆とを
[Hisasi] ショーの見学であうかもしれない
[ER] 商店街かどっかで会わせよう
[Hisasi] うむ
23:19:24 kisi_huro -> kisito
[ER] 多分かほるさんは、先輩の変化に好意的だと思うのだ
[Hisasi] うん
[ER] (こういう流れからすると)
[ER] だから良かったねーな意味でゆーて
[ER] …………(ふふふふ
[ER] (おけー
[Hisasi] ひー
[ER] というわけで、いかん、寝ます
[ER] であー
23:20:20 ! ER ("真帆:「…………(無言で落ち込んでいる)」")
[Hisasi] おやや
[Hisasi] こっちもねやふ
23:21:41 ! Hisasi ("朴念仁なんてきらいだ(涙")
23:30:31 CorDially -> CorDown
23:32:50 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1005-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:34:09 ! fukaFuton ("再起動を要求されました。(とほほ")
23:38:14 killist -> killeep
23:39:38 CshopP3 -> CshopBath
23:43:16 ! NATI ("CHOCOA")
23:44:20 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:45:52 Luna -> LunaSleep
23:46:30 ! LunaSleep ("お勧めゲーム希望。")
23:48:19 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
23:56:52 mimimi -> mimidead
2006/07/24 00:00:00 end