語り部IRCログ #KA-04 2006-07-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-22をご活用くださいませ。

2006/07/22 00:00:00
[H_Aoi] この間、行きつけの居酒屋さんで非常に美味しいモノを食べたので
[H_Aoi] 味噌路メニューに追加しようかと
[ER] ほむ
00:01:33 Kyrie -> KyrieAFK
[H_Aoi] 地鶏肉を軟骨共々良く叩いて作った肉団子を醤油仕立てのとろみ餡とたっぷりの白髪ネギで食べるのですが
00:02:45 kurow -> deadkurow
[ER] ほむぅ
[H_Aoi] 嫁曰く、「白い御飯が欲しい」とw
[H_Aoi] しょうがないから、お願いして丼に御飯貰いましたよw
[ER] ……そこで酒が欲しい、と思うなあ(笑
[ER] <おい
[H_Aoi] で、肉団子丼にw
[ER] にゃるほろ
[H_Aoi] うむw 辛い酒に良くあう味でしたよ>鶏団子
[H_Aoi] そして
[ER] ほむ
[H_Aoi] 車で5分くらいの近所に、日本酒の酒蔵があるのに気づきましたw
[H_Aoi] http://www.yukinosake.com/04-28-fukunishiki.html
[ER] へー
[ER] すごい
[toyomacx] gkr
[H_Aoi] こんどいっぺん買って呑んでみます
[ER] んまかったらおしえてくらさい
[H_Aoi] らじゃー
[H_Aoi] 噂によると、フルーティーな味ラシイです
[ER] ほむ
[H_Aoi] でも、しみじみ思うんですが
[ER] ほえ
[H_Aoi] お米と味噌とお酒は生まれ育った所の味が一番美味しく感じますね(w
[ER] ……ああ、それは己は、わかんないかもしれない(苦笑
[ER] <生まれ育つ間、各地を転々だから
00:14:16 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
00:14:38 ER -> ER_kaki
[CorDrink] #目を離した隙にんまいもんの話をしてたらしい
00:16:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:29:19 + MOTOI(~MOTOI@pfa4379.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] あ、ひさしゃー
00:38:12 mikeyama -> mikeZzz
[ER_kaki] 以前、風春祭ふぁいなるのシーンで書いてたの、あれを、できればMLに流してもらえればと
[ER_kaki] (うぃきだと見当たらないっすー)
[Hisa_kaki] ういうい
00:39:42 ! NATI ("CHOCOA")
00:47:26 Luna_ -> LunaOfuro
[ER_kaki] …………なかむらさんの名前が(ばたばた探している)
[toyomacx] 蓉子だっけ
[ER_kaki] いや、とーちゃんのほう
[Hisa_kaki] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriPrefecturalpolice
[toyomacx] 蓉子のキャラ氏ひけば
[toyomacx] 出てきそうなきもするがw
[Hisa_kaki] 吹利県警のwikiですぞ
[ER_kaki] あ、どもー>ひさしゃ
[Hisa_kaki] それか久志水滸伝か久志の参加者wikiで
[ER_kaki] (滝汗
00:58:31 LunaOfuro -> Luna
2006/07/22 01:00:00
01:04:35 MOTOI -> MOTOnemuI
01:14:37 CorDrink -> CorDown
01:16:01 mikeZzz -> mikeHuku2
01:17:50 ! MOTOnemuI ("あしたは夜勤じゃー")
[ER_kaki] そいえば
[ER_kaki] 「ゆきのはなふる」とゆー、わかつきさんの新作を買ったのだ
[ER_kaki] よいのだー
[Hisa_kaki] ほほう
[ER_kaki] 本の半分は、他の本に入ってる話なんだけど
[ER_kaki] (同じシリーズをまとめたらしい)
[ER_kaki] あとの半分が
[ER_kaki] ……なんか淡々として、
[ER_kaki] でも、きっぱりと別れを書いている
[Hisa_kaki] ふむ、、、、
[Hisa_kaki] ……思わず六華さんを思い浮かべた久志は鬼ですか?
[ER_kaki] いやー
[ER_kaki] 六華をこうも書きたかったと思いましたっ!(ぐっ
[ER_kaki] <おい
[Hisa_kaki] そうだ六華さんにも浴衣をきせたいな
[ER_kaki] うわう
[Hisa_kaki] 藤色とか似合いそうな気がする
[ER_kaki] ……んー
[ER_kaki] 案外白地に、紺の絞りくらいであっさりしたの着そう
[ER_kaki] (昔っぽいの)
[Hisa_kaki] で、髪を結って
[Hisa_kaki] あの簪で
[ER_kaki] ほむ
[Hisa_kaki] そうか、麻須美ママのお古の浴衣をお直しして
[Hisa_kaki] 私が若い頃のだけど、ちょっとお直しすれば着れると思うのよ〜と
[ER_kaki] おー
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] いま閃いた
[H_Aoi] 六華ちゃんのテーマ曲
[H_Aoi] 松任谷由実の「春よ、来い」なんて如何でしょう
[ER_kaki] ……んー
01:39:13 + Ten-Rou_(~K.Nakayam@p2103-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] 六華については、もう、がっつりてーまそんぐがあるから。
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] なになになに?
[ER_kaki] 「冷たい水の中を君と歩いてゆく」
[ER_kaki] 谷山浩子さんです。
[H_Aoi] なるほど、納得
01:42:24 Ten-Rou_ -> Ten-Rou
[ER_kaki] ……うーん
[ER_kaki] 先輩の戦い方で、素人が見て、一番ぱっと判るとこってなんだろう。
[Hisa_kaki] 無駄が無い
[H_Aoi] 見切り
[ER_kaki] ……ほむ
[ER_kaki] 無駄が無い……(汗
[Hisa_kaki] あと隙をつくような
[Hisa_kaki] 史兄が猛攻ならば、先輩は狡猾
[H_Aoi] 派手なアクションが無くて、当たった! と思ってもギリギリ数ミリ避けてるみたいな
[ER_kaki] …………(はい、葵しゃ)
[ER_kaki] んなことが見切れる目なら、己は真帆で書くのに苦労はしません(断言
[H_Aoi] はい、いーしゃ
[H_Aoi] そりはそうでしね(滝汗
[ER_kaki] <というか己の能力で、もっと書けるわーいっ(えうえう
[H_Aoi] 誤解を恐れず言うならば
[H_Aoi] 先輩の戦い方を一言で言えば
[H_Aoi] っ「のらりくらり」
[ER_kaki] ……のらりくらりなの??
[ER_kaki] てーか、そしたらやっぱり、己の書き方だとまずいじゃん(苦笑
[H_Aoi] 力が入って無くて、無駄に避けないってのを普通に見るとのらりくらりに見えるかと
[ER_kaki] うーん
[ER_kaki] 狡猾と、のらりくらりは、違うくない?
[ER_kaki] (表現上、かなり違う気がする……
[H_Aoi] 狡猾かぁ
[ER_kaki] いや、ひさしゃの形容が「狡猾」なんで
[ER_kaki] あと、以前聞いたのが「狼」
[H_Aoi] ふむ
[ER_kaki] 狼は、のらりくらりじゃないしなあ……と
[H_Aoi] 狼の攻撃でイメージするなら、力は入って無くても切れ味鋭いって感じですのう
[ER_kaki] いや、だからーーーー
[ER_kaki] 己が最初に書くとまずいと、この前からもう、くどくどくどくどくどと!!
[H_Aoi] あうあう
[ER_kaki] ……どっちなんだろ
[ER_kaki] もし、のらりくらりなら、己、これ、全部書き直しなんですけど……
[H_Aoi] ここはやっぱり母上に
[Hisa_kaki] のらりくらりではないかな
[ER_kaki] (全部つか、先輩ぱーとつか)
[Hisa_kaki] 相手が相手だけに
[ER_kaki] ほえ
[Hisa_kaki] 強いし
[ER_kaki] ああ、Notのらりくらり、ね
[Hisa_kaki] 真剣に狡猾に
[Hisa_kaki] いかにして相手を崩して攻めるか
[ER_kaki] ……狡猾については、描写不可能です(真帆だと
[ER_kaki] だて
[ER_kaki] どこを撃つのがずっこいかわかってない!(どーん)
[Hisa_kaki] 相手のリズムを崩すような
[Hisa_kaki] 変則的な
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] 猛烈に打ち込まれたらわざと軽い打撃を返して「え?」と言う感じを誘うとか
[H_Aoi] ですか
[toyomacx] いきなり歩き出したりとか
01:54:59 Luna -> LunaSleep
01:55:53 + Ten-Rou_(~K.Nakayam@p2250-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisa_kaki] 中村父は史兄にもにた
[Hisa_kaki] 猛攻型だとおもう
[ER_kaki] うむ
[Hisa_kaki] 打って出る中村父に
[ER_kaki] ふむ
[Hisa_kaki] 受け止めつつ強烈な返しを食らわせる
[ER_kaki] ……ほむ
[Hisa_kaki] 微妙にタイミングずらしてカウンターしかけたり
[Hisa_kaki] 攻め込もうとして、フェイントかけて相手の防御を崩したり
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (ええと、かうんたーという単語を、知ってはいても自発的に使えない奴なんで
01:58:28 ! Ten-Rou_ (Connection reset by peer)
[H_Aoi] カウンターとは
[ER_kaki] (てけとに崩して、真帆用語で書かせて頂きます(えうー
[ER_kaki] ……なんか殴ること<PL的認識>かうんたー
[H_Aoi] 相手が打ち込んできたときに、同時に同じ打ち込みで返すのを言いますねえ
[Hisa_kaki] 相手が攻撃したタイミングにあわせて
01:59:13 + Ten-Rou_(~K.Nakayam@p2250-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:59:16 Ten-Rou_ -> Ten-Rou
[H_Aoi] 相手が右手(自分から見て)で打ち込んできたらら、一瞬タイミングをずらして自分の右で打ち返す見たいな
2006/07/22 02:00:00
[ER_kaki] …………ええと
[ER_kaki] 教えて頂いたことは、確実に生かすつもりですが
[ER_kaki] ……そうは、見えなくても御容赦。
[H_Aoi] うむ、大丈夫
[ER_kaki] (打ち込んできたら真帆なら目をつぶるわ(苦笑
[Hisa_kaki] うに
[H_Aoi] 格闘に素人の真帆さん視点ならしょうがない
[Hisa_kaki] そして、ちまちま書いてる話がちっとも進まないわな
[Hisa_kaki] もの書き神は気まぐれだ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] こっちも頑張って蓉子ちゃんをもてあそ……げっふんがっふん、蓉子ちゃんと試合話しを書こう
[Hisa_kaki] きゃーw
[H_Aoi] 久しぶりに若い可愛い女の子と闘うからのう(おい
[H_Aoi] 既にオチだけは考えてある!(おい
[ER_kaki] ……………えええええいかいたあああっ!(どーんっ
[toyomacx] 絵を描いた、と読めたw
[ER_kaki] ってえかもう知るかあああっ!!
[ER_kaki] #絵でなんぞかけるかーーっ
[toyomacx] ω;))))
[H_Aoi] ・)))
[ER_kaki] ……どういう意味だ(ぎっ)
[ER_kaki] 己が怖いとでも言うのかーーーっ(吠)
[ER_kaki] <うるさいんだよき本
[ER_kaki] 基本、だ
[toyomacx] うん、正直怖いです、今
[toyomacx] ビクビク
[ER_kaki] だいじょぶ。
[H_Aoi] つい反射で
[ER_kaki] 怖いしーんを怖く書けてるなら、己はこんなにきーきー言ってません(真理)
[toyomacx] ()書きがあるから大丈夫かなとは思った
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] 怖いシーンが怖くなくても、それは「真帆さんの視点」だからいいかなと思う
[H_Aoi] だめ?
[ER_kaki] ……うーん
[ER_kaki] 真帆は、怖い、と思ってるんだけど、
[ER_kaki] それがそう、見えるかどーか疑問だからなあ(滅
[H_Aoi] なるほど
[ER_kaki] こー、迫力ある風景は、何とか思いつくのですよ。
[ER_kaki] それを、一旦己の視点で追うあたりで、まず一度劣化して、
[ER_kaki] それが真帆の視点になったら、尚劣化する。
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] あんぎゃーーーーっ(吠えている)<やめなさいっての
[ER_kaki] あと、もう必死で、音楽かけてますよー
[ER_kaki] (主にゲーム予告的フラッシュのばっくで使われてる音楽
[Hisa_kaki] (がりがり
[ER_kaki] ええい投げた!
[ER_kaki] (二通りの意味で(えう)
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30026.html
[Hisa_kaki] お
02:25:27 mikeHuku2 -> mikeZzz
[ER_kaki] crankyの音楽連荘だもんなあ……(滅)
[Hisa_kaki] ああ、お父さん
[H_Aoi] むう
[ER_kaki] ……文句禁止
[ER_kaki] (えうー
[ER_kaki] (判ってるから言うなー(ぢたばた))
02:27:27 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[toyomacx] おとうさんまけちった
[H_Aoi] 逆にあえて精密な描写をしない分、想像力を刺激される
[ER_kaki] …………葵しゃ、ないすふぉろー(T−T)
[toyomacx] 蓉子ちんのおとうさんで組長に同情しました
[H_Aoi] んーフォローと言うか己はこういう書き方がが出来ないので、いいお手本
[ER_kaki] ……うむ、娘さんの前で「組長」はないだろう(^^;;>薗煮君
[ER_kaki] ほえ>葵しゃ
[H_Aoi] 己の場合、つい技巧の描写に走ってしまうので
[ER_kaki] ほむ
[Hisa_kaki] でも蓉子自身も組長と言われて否定しきれないあたり
[ER_kaki] (がふっ
[ER_kaki] ……てか、奥さんが「あらあら」で笑いそうで(滅 
[ER_kaki] あーしかしもう
[Hisa_kaki] 組長:中村父、若頭:相羽、用心棒:史兄、三下:豆柴
[ER_kaki] …………
[Hisa_kaki] 吹利県警組
[ER_kaki] 豆柴君。ああた、「極道の女達」の頃から位置が変わってなひ(ほろほろ)
[Hisa_kaki] 、、、
[ER_kaki] (あの時も鉄砲玉の役だった(ほろほろ))
[ER_kaki] ……しかし
[ER_kaki] あんぎゃあんぎゃいいながら、ここに繋いで、一応ずーーーっとこれをちまちま書いてたのに。
[ER_kaki] どうしてこんだけしか進んでないんだー(号泣
[Hisa_kaki] ……こっちも
[Hisa_kaki] 数行しか
[Hisa_kaki] 、、
[Hisa_kaki] がんばれ、あずまっち
[ER_kaki] ………(こて
[Hisa_kaki] (なでなで
[ER_kaki] ……ほんとにこれでいっぱいいっぱいなんだよう(泣)
[ER_kaki] <読み返して自己嫌悪中
[Hisa_kaki] よかったですぞ
[Hisa_kaki] 真帆さん視点で
[H_Aoi] うむ
[ER_kaki] (うぎゅー
[ER_kaki] …………とりあえず
[ER_kaki] この風景見てるから、真帆が5月あたりにいっぱいいっぱいになるのだ(鬼)
[ER_kaki] <伏線として使う気満々
[Hisa_kaki] ……そしてタイミング悪く
[Hisa_kaki] 先輩が忙しかったりするんだな
[Hisa_kaki] 帰りが遅くて
[ER_kaki] (こくこく
[ER_kaki] だいじょぶ。
[ER_kaki] ばれないよーにしょげてるから(太鼓判)
[ER_kaki] #……それくらいはちゃんとやってくれ(滅)>真帆
[Hisa_kaki] で、忙しくてそれにきづけないでいる先輩
[Hisa_kaki] ……真帆さん倒れる
[ER_kaki] (ぽて
[Hisa_kaki] (なでなで
[Hisa_kaki] さすがに先輩も反省して
[ER_kaki] ……ほむ
[Hisa_kaki] 史兄に旅行のお話持ってきてもらうから
[ER_kaki] わーい
[Hisa_kaki] いたわってあげてくださいよ、と
[ER_kaki] こーでも、3月に倒れて5月に、だからなあ
[ER_kaki] 真帆がめげるわなあ(ふっふっふ<鬼
[Hisa_kaki] 先輩も滅茶苦茶心配するネ
[ER_kaki] もうあれだ
[ER_kaki] 「ごめんなさい」
02:48:37 ! Ten-Rou ("眠いの……")
[Hisa_kaki] 「あやまらなくていいから」
[ER_kaki] しくしく泣きながら
[Hisa_kaki] いつものむぎゅー、だろう
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] 強くならないとなあ
[H_Aoi] #活動限界ー ねるるー
[Hisa_kaki] で、先輩も反省するだろう
[ER_kaki] #あーい
[Hisa_kaki] #おやや
02:51:54 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[ER_kaki] いあこう、でも、反省つかなんつか
[ER_kaki] お仕事だしねえ
[Hisa_kaki] うむ
[ER_kaki] 強くなりたいってのは……かなり切実だろうなあ
[Hisa_kaki] で、真帆さんも切羽詰ってるし
[Hisa_kaki] 先輩もかなりへこんでるので
[Hisa_kaki] 史兄がみかねて
[Hisa_kaki] 温泉でも、と
[ER_kaki] ほむ
[Hisa_kaki] ゆっくり二人で過ごしてくださいよ
[Hisa_kaki] 先輩の穴埋めは僕がやりますよ
[Hisa_kaki] 子供生まれてからしばらく穴埋めをやってくれた借りを返します
[ER_kaki] (あーそれがあったかー
[Hisa_kaki] 借りを返すから、とでも言わないと
[Hisa_kaki] 休みそうにないし、あの人とか
[Hisa_kaki] (見切られてます
[ER_kaki] ……確かに(汗
[ER_kaki] ……ああでもこう
[Hisa_kaki] うに
[ER_kaki] かいてもかいてもおわらないーーっ>風春祭り
[Hisa_kaki] 、、、
[Hisa_kaki] せ、せめて援護射撃を
[ER_kaki] ……お願いします(ふかぶか)
[Hisa_kaki] うに
[ER_kaki] いや、やっぱりこう不得意分野だけに
[ER_kaki] ……切れる(きーーっ)<おい
[ER_kaki] (そしてとよりんにおびえられる(えうえう
[toyomacx] |ω`)
[toyomacx] 書き文字コミュニケーションは難しいねっていうお話ダヨネ
2006/07/22 03:00:00
[ER_kaki] (こわくないよー)<おい
[toyomacx] もう怯えてないよ(がくがく)<おい
[ER_kaki] (えうー
[ER_kaki] ……ってとこでねまーす
[ER_kaki] あーでもこう
[Hisa_kaki] おやや
[Hisa_kaki] こっちもねやう
[ER_kaki] 次の、みこちの試合は飛ばすかもしれない。
[Hisa_kaki] うい
[toyomacx] おやすいーすいー
[ER_kaki] (さすがに限界。勘弁(えう
[ER_kaki] であー
03:02:31 ! Hisa_kaki ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
03:02:40 ! ER_kaki ("うん、相当無理(ぺちゃ)")
03:23:26 ! toyomacx ("IRcat")
2006/07/22 04:00:00
04:44:39 KyrieAFK -> KyrieHuro
2006/07/22 05:00:00
2006/07/22 06:00:00
06:03:21 KyrieHuro -> Kyrie
06:25:16 ! Kyrie ("カニ飯")
2006/07/22 07:00:00
2006/07/22 08:00:00
2006/07/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:36:15 LunaSleep -> Luna
09:41:10 mimiaway -> mimimi
2006/07/22 10:00:00
2006/07/22 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:16:06 + Luna_(~luna@59-171-248-191.rev.home.ne.jp) to #KA-04
10:20:37 Luna_ -> Luna
2006/07/22 11:00:00
11:07:21 MorrisZZZ -> Morris
11:09:36 mikeZzz -> mikeyama
11:20:28 + MOTOI(~MOTOI@pfa4379.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
11:21:17 Morris -> MorrisAFK
2006/07/22 12:00:00
12:33:19 MOTOI -> MOTOIafk
12:33:25 deadkurow -> kurow
2006/07/22 13:00:00
13:08:55 Luna -> LunaAway
13:21:11 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
13:29:49 ! MOTOIafk ("夜勤の現場から……")
13:37:05 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:42:42 ! lute ("Reboot")
13:44:54 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
13:45:59 + lute(~lute@p2030-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:46:33 ! mikeyama ("才気道はじめました")
2006/07/22 14:00:00
14:10:02 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
14:26:16 kurow -> kurowAway
14:44:50 toyomacx -> toyooth
14:58:31 + CshopZZZ(~zoa73007@d28.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/07/22 15:00:00
15:07:56 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
15:10:18 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/07/22 16:00:00
16:40:48 fukaNeoki -> fukaAway
2006/07/22 17:00:00
17:07:02 ! kisilabo ("さいきどー")
17:11:35 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2044-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:50:28 MorrisAFK -> Morris
2006/07/22 18:00:00
18:04:59 killist -> killafk
18:45:24 OTE_Aw -> OTE
2006/07/22 19:00:00
19:06:54 killafk -> killist
19:19:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:36:51 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
2006/07/22 20:00:00
20:22:49 + kisito(~chocoa@p3040-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:54:05 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/22 21:00:00
21:14:04 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:17:34 CshopZZZ -> CshopP3
21:18:55 CorDiaROM -> CorDrink
21:31:59 + MOTO-i(-gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
21:36:40 + MOTO-i0(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
21:37:31 MOTO-i0 -> MOTO-iap
21:37:53 ! MOTO-i (EOF From client)
21:48:06 + meltdown(~meltdown@wd58.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:58:30 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
2006/07/22 22:00:00
22:00:57 CorDrink -> CorDiAway
22:10:41 CorDiAway -> CorDrink
22:17:07 ! MOTO-iap ("")
22:18:24 + MOTO-i(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
22:24:25 MOTO-i -> MOTO-iap
22:28:56 kurowAway -> deadkurow
2006/07/22 23:00:00
23:02:53 + ER(~chocoa@softbank219198044177.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (しぎゃー)
[toyomacx] ぎゃし
[ER] というわけで、全く書けていません(しくしく
[toyomacx] よしよし
[ER] ……でも、今月は、規定以上に書いている!
[ER] かけてないがなんやー(えうえうえう)<誰も書けとはゆーとらんがね
[H_Aoi] (なでなで
[ER] うにゃー
[ER] …ってわけで、葵しゃ
[H_Aoi] もきゅ
[ER] 次の、みこちとひろさんの戦闘は抜かすぞー(宣言
[H_Aoi] おうさ
[ER] (だったよね?>相手
[H_Aoi] 2回戦はそうですね
[ER] うに
[ER] つーか考えてみたら、風春祭、二桁ですよダンナ。
[ER] ぼかーもう厭だーという気分になったのですが
[ER] ……しかしここからが書きたいところなのですよ!!
[H_Aoi] なるほど
[ER] ので、書きたい部分だけ書く所存。
[ER] ……いや、そーすればいーじゃん言うのは勘弁な(苦笑
[ER] ここまでが、一切無いんだから。
[H_Aoi] 御意
[ER] というわけで
23:08:44 ER -> ER_kaki
[H_Aoi] いってらー
[ER_kaki] かいてくらー
23:29:25 CorDrink -> CorDiAway
23:43:10 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] のっぷんぽっぷ
[Hisasi] あああ
[Hisasi] 薗煮が、止まらない
[Hisasi] のっぷぷぷ
23:48:06 lute -> lute_zzz
2006/07/23 00:00:00 end