語り部IRCログ #KA-04 2006-07-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-29をご活用くださいませ。

2006/07/29 00:00:00
[H_Aoi] 3:未返却の本を何処までも回収に向かう司書
[gombe] 3:だめだめ
[gombe] 葵さんも1から始めるのだだだっ
[H_Aoi] #ががーんw
[gombe] 司書さんを1として、さー続きをどぞー
[gombe] 3:家庭訪問に行った後どうも様子がおかしい中学校教諭
[H_Aoi] じゃぁ
[H_Aoi] 2:龍脈の漏れを修繕して歩く水道課職員
[H_Aoi] だめだ、発想が途切れる orz
[gombe] 4:霞川の水面に、夜うごめく何ものかの影を見かけてしまった河川保全担当者
[gombe] 公務員だから、当人が異能者でもそうでなくとも、「公務員としての立場から、今の状況からこれこれこうなって欲しい」という形の依頼の依頼元になる、かも。
[gombe] という寸法。
[H_Aoi] ほむう
[gombe] とは言え吹利は異能者公務員がよく設定されてるからなあ。目新しいネタを考えるのは難しいw
[gombe] 怪異に出くわした一般人、と言う位置づけでしか書きにくいか
[H_Aoi] 日々の発想が怪異側の発想になってきてるから、一般人の反応が思い浮かびづらいですよw
[gombe] 5:風水に従って都市計画や建築許可を与える建築課担当者
[gombe] うひひw
00:10:16 CorDiAway -> CorDrink
[gombe] ……むう、公務員、としてしまうと、意外と思い浮かばないな
[gombe] 鉄道とか公的なモノなのに自治体管轄じゃないしねー
[Luna] 図書館とか公園管理者とか
[CshopP3] 怪異専門の保健所の職員
[CshopP3] 野良怪異を回収して、飼い主を探します
[CshopP3] 飼い主が見つからなかった怪異は────(うっうっ
[gombe] 白犬:「…………おふん」
[gombe] (<二重の意味で怪しい
[CshopP3] 達大:「白雲先生はサトミマンション在住とみなされてるらしいですよ?」
00:17:53 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[gombe] (当人が野良怪異だし、怪異の処分者でもあるし(ぉ
[CshopP3] 達大:「怪異を導いたりもしてますし──いわばみなし公務員?」(ぅゎ
[Hisasi] ふうりのこうむいん
[Hisasi] けんけいめんつでうまりそうだ
[toyomacx] 全裸の怪人にまとわりつかれる警察官
[Hisasi] 豆柴のことカー!
[gombe] シナリオネタとならねば、今回は数に入りません
[toyomacx] もちのろn
[gombe] >23:57:29 (gombe) 『「吹利の公務員」をシナリオネタになるよう各自10人考えよ』
[gombe] その警察官かわいそすぎる
[toyomacx] なんか同情されてるw
[Hisasi] 1.零課所属の予知能力を持つおじさん刑事(使ってる湯のみが偶然何らかの形で割れると未解決事件のホシ(犯人)が明らかになる)
[Hisasi] 通称、ホシ割れの徳さん
[Hisasi] 本人に他に異能は全く無い
[H_Aoi] 小説ネタで考えてたんだけど
[CshopP3] 市役所の電算課の職員
[gombe] 6:ふと振り向いたはずみにパトカーが消えてしまった交通課警官。以来、その路線では交通取り締まりがやけに厳しくなったと言うが、警察ではそのようなことは行っておらず……。
[H_Aoi] 2.捜査資料管理室の管理婦警さんで巫女さん、自分の血を流して地図の上に犯人の居場所を表す術を得意とする
[H_Aoi] だから、しょっちゅう貧血w
[gombe] 今はダメです、とか言われるんだなw
[gombe] 帝都物語思い出したw
[gombe] >自分の血を流して
[H_Aoi] ネタバレしたっ(脱兎w
[H_Aoi] ごんべさんには隠せなかったかw
00:26:22 + lute_(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:26:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 2.ちょっと普通でない道を運行する公営深夜バス運転手さん
00:29:42 ! CorDrink ("積極性で幸運をっ!")
[Hisasi] 3.違法変身薬物を取り締まる麻薬取締官
[Hisasi] 4.呪術や霊力による強引な営業や詐欺まがいの企業を取り締まる総務省管轄調査員
[gombe] #子守り抜けから帰還
[Hisasi] 5.霊業廃棄物による地域環境汚染に目を光らせる霊害調査委員会
[gombe] 7:書架にふとラベリングされてない書籍を発見した図書館司書、彼(彼女)がその本にラベリングしてからと言うもの、図書館の中では不可解な出来事が頻発するが、司書の記憶からは「どの書籍だったか」が抜け落ちていて……
[Hisasi] #取締り系ばっかりだ
00:35:20 Luna -> LunaOfuro
[toyomacx] 取り締まりがお好きなんですね
[gombe] うはは
[Hisasi] 6.いつもいるけどいつもいない本のことなら知らぬものは無い司書のおばさん
[gombe] 会うことがミッションだなw
[gombe] >おばさん
[H_Aoi] じゃぁ、こんなのは
[H_Aoi] 7.存在するはずのない 『窓口0番』 とその担当者』
[Hisasi] 7.天気予報にあわせ雨乞いやら晴れ乞いの儀式に追われるお天気お姉さん
[gombe] 葵さんは3からだ、とツッコんでみる(ぉ
[H_Aoi] #がーんw
[H_Aoi] #で……ぶかぶかの朱袴を着たりして、雨が降らなかったら『ふえ……』とか泣き出す泣き虫のお姉さんを想像>天気予報
[gombe] #うはーw
[LunaOfuro] 萌えですな
[LunaOfuro] (おふろに逃げ
[Hisasi] #で、次の収録がっとか言いながらばたばたと着替えに追われる
[gombe] #萌える
[gombe] #ft氏の妹さんとか(ぉ
[toyomacx] #時折カメラがおいすぎて大変なことに
[gombe] #ひーw
[Hisasi] #で、次の予報はとかいってる所で髪の後ろがぴこんとはねてたりな
[H_Aoi] #うはーw
[gombe] #番組改編期のNG特集常連だったりw
[H_Aoi] で
[gombe] で。
[gombe] 8:眠気が晴れない消防署職員
[H_Aoi] 8.泣くと雨、笑うと晴れる、はた迷惑な天候操能力を持ったお天気お姉さん
[gombe] # 3〜6はどこへ?(ぉ >あおいさ
[H_Aoi] #えーと、さっきのが3,いまのが4なら次は5かw
[gombe] お天気お姉さんやってちゃダメだ、と突っ込んで良いですかw >泣くと笑うと
[H_Aoi] ダカラ良いんですよw
[NATI] 1.PCがいるときにきまって起きる大雨、強風等の待機命令→夜にもPCにかまってもらいたい庁舎に潜む霊「お八」の仕業
[H_Aoi] #具体的だっw
[gombe] #いいねいいねー
00:44:51 ! NATI (Connection reset by peer)
[gombe] #そしてオチたっw
00:45:13 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] 8.幽霊社員の不当な就労から霊人権?を守る厚生労働省管轄のイタコお姉さん
[Hisasi] #幽霊さんだからって朝から晩までお休みもなしにこきつかったりしたらかわいそうですっ
[H_Aoi] #『昼間、ぽるたーがいすとでコピーとるのは辛いんですっ』(ゆうれいさん談)
[gombe] 9:しょっちゅうダウジングロッドを持って歩いているヘンなお兄さんこと、国土交通省の道路保全出張職員
[H_Aoi] #保全なら良いんですが、測量だと危険な事にw
[gombe] #目分量?w
[Hisasi] 9.鉛筆を倒して無罪か有罪か判断する裁判官
[H_Aoi] #霊地図がw
[NATI0] 2.盛んに道路除草工事の催促をかけてくる電話→現場の草の中に捨てられている人形
[gombe] #なるw>霊的地図完成
[H_Aoi] #測量技術は高校時代に叩き込まれましたのでw
[gombe] NATIさんのは、ちゃんと公務員だし具体的だし事件だし怪異だし、良いなあ。
[Hisasi] 10.怪異、夜にパトロールする吹利県警入り口のピーポくん
[H_Aoi] じゃあ、次は6かな
[gombe] ああ先を越された(汗>ひさしさん
[gombe] おめでとー(どんどんぱふぱふ)>ひさしさ
[Hisasi] いえー
[H_Aoi] 6.幽権を守るために立候補した霊議員さんの選挙活動を監視する選挙管理委員さん
[Hisasi] #まめしば:「……たまに入り口のピーポくん人形の位置がずれてるときがあるんです」
[Hisasi] #
[Hisasi] #まめしば:「気のせいかもしれませんけど……」
[gombe] #きのせいじゃないぞ、まめしばくん(志村、うしろー
[H_Aoi] #みこと:「……ぴーぽくん、このあいだ、よるあるいてるの……みたよ?(あせ)」
[NATI0] #つなぎ:「ぴーぽくん、酒飲んでたぜ。」(目撃談)
[gombe] #そりゃパトロールってよりストレス発散じゃんw
[H_Aoi] 7.妖物、幽霊の婚姻離婚を扱う、窓口係さん
[Hisasi] #ぴーお:「はーまいにちあつくてやってらんねーぜ(ぷはー」
[Hisasi] #ぴーぽ、だ
[Hisasi] #やさぐれピーポくん
[gombe] 壺:「わたしたち」
[gombe] ミシン:「結婚しますっ」
[CshopP3] # 幽霊じゃなくて九十九神だっ
[H_Aoi] #係:「いや、だからですね、鉄鼠さんと、化け猫さんの婚姻はどうかと思うんですっ(汗」
[gombe] #いや妖物って書いてあるしー(ぉ
[gombe] #本性が出ると危ないねw>鼠と猫
00:56:10 LunaOfuro -> Luna
[H_Aoi] 8.9時、5時でキッチリ出社して仕事をこなす公務員さん
[H_Aoi] ただし、9時(21時)、5時(5時)
[gombe] うひひw
[Luna] 夜間窓口の人ですな(ぇ
[gombe] 頼りになるが、電気代節約しろよ?(ぉ
[NATI0] 3.お盆に集中してかかってくる旧市町村の住所と現市町村の住所の確認電話→合併前に死んだ人たちの故郷帰り……を送っている死人タクシーの運ちゃん
[H_Aoi] 居ない間に、書きかけのメモ(鉛筆)に消しゴムかけたり、帳簿の△をホワイトで潰したり
[H_Aoi] #悪戯、邪魔とも言うw
[gombe] 10:旧式になった信号機を交換しようとするが、そのたびになぜか失敗に終わる交通課職員。実はかつてあったひき逃げ死亡事故を信号機は「目撃していて」、真実を伝えるまでは現場に居残るつもりだったのだ
2006/07/29 01:00:00
[NATI0] イイw
[gombe] 信号機:「この目の青いうちは粒々目玉のヒヨッコにこの場を明け渡すわけにはいかねえんでいっ」
[toyomacx] ミステリオですね
[NATI0] 信号機かっけええ
[gombe] いきなりミステリオでなくなってしまいました(ぉ
[gombe] と言うわけで、達成ー
[NATI0] おめでとー
[Luna] おめー
[Hisasi] かずひさ:「(翻訳マイク装備)すみません、お話お聞かせくださいー」<みたいな
[gombe] ちょうど1時間かかってしまった
[NATI0] 4.収納できない手ごわい滞納者→滞納者は精神操作の力を持つ異能者だった
[NATI0] その力べつの金儲けに使えよ
[H_Aoi] 9.怪異が起きる度に県内のあちこちに点在する古老に解決の糸口を聞いて回る民生委員
[H_Aoi] どうでしょう
[gombe] 異能者公務員系が3人、ただの悪人が1人、怪異の側からのネタが1つ、あとの5人は事件巻き込まれ型の人々か。>ごんべが出したネタ
[gombe] 地道な情報収集担当ですか>民生委員
[H_Aoi] ですのうw
[Luna] 異能系施設ネタはないかのぉ(ぉ
01:06:25 Ten_Work -> Ten-Rou
[Luna] 迷宮化している旧施設とか。
[Luna] 書庫とか。
[NATI0] 5.強襲される動物指導センター→安楽死させられた動物たちの怨念
[gombe] いきなり脳裏にメガテンのBGMが流れてきたよっw>迷宮化している旧施設
[Hisasi] 夜動くピーポくんとホシ割れの徳さんはそのうちネタにしよう
[Hisasi] ふみひさ:「徳さんの湯呑みが割れた?!」 あいば:「未解決事件リスト洗え!すぐにだ!」
[Hisasi] みたいな感じで
[gombe] おーw
[NATI0] 6.頻繁にかかってくる道路補修の電話→夜な夜な道路の点検をしている古い道祖神
[Luna] おちゃいれのひと:(あー今月これで5個目よ)(割れた湯飲みを燃えないごみに捨てながら)
[toyomacx] 徳さんやけどに気をつけてくださいねw
01:11:19 lute_ -> lute
[gombe] たしかにw
[NATI0] 7.毎回交通事故の起きる平坦な道→道の脇、転がっている首なし地蔵
[H_Aoi] #だめだ、そろそろ活動限界
[H_Aoi] #ねるるー
[lute] おつかれさまですー
[Hisasi] おやあ
[NATI0] おやすですー。
01:13:05 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[toyomacx] おやすい
[gombe] おつー
[gombe] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?KnowHow
[NATI0] 8、談合を新聞社に告発し続ける差出人不明のFAX→FAXの九十九神
[gombe] シナリオネタ10本出しの話を一応Wikiに書き加えておいた(どっかにずばりのページがあったような気もしないでもないがまあ)
[gombe] ただの道具だと思っていたら、ってところがシナリオの引っかけで良いかも知れない>FAX
01:17:49 ! NATI0 (Connection reset by peer)
01:17:57 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[gombe] おか
[toyomacx] おかおか
[NATI] ただま
01:19:15 lute -> lute_zzz
[Hisasi] しゃていーさんのいない間に弾薬をためておこう
01:20:17 Hisasi -> Hisa_kaki
[gombe] がんばー
[gombe] 今日は訓練にやる気を費やしたので、書いてないな(ぉ
01:20:49 ! Luna ("大型店舗の新規開店にドキドキ")
[toyomacx] 舎弟さんに見えた
[gombe] 確かにw
[toyomacx] 今日は帰り際のPC修理に体力を食われた
[gombe] さて、NATIさんも無事10本達成の約束の花園に到達すると信じて、先に落ちまする
[gombe] おやー
[NATI] おつかー
[Hisa_kaki] きっとナオンと彼等だけの蜜あふるる約束の地に行く為になちさんは頑張るにきまってるよ
[toyomacx] ファー様
01:24:04 ! gombe ("Leaving...")
[NATI] 約束の地、いきてー。
[toyomacx] きっといけるよ、神様だし
[NATI] 10.約束の地の場所を問い合わせしてくる電話→ファー様
[NATI] これで10おしまい!
[Hisa_kaki] それかよww
[NATI] もうネタがありませんでした。
01:37:13 ! NATI ("CHOCOA")
01:49:54 CshopP3 -> CshopZZZ
2006/07/29 02:00:00
02:01:14 ! Ten-Rou ("明日果たしてどうなるのかな、かな?")
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2006/07/29 03:00:00
03:12:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:16:13 ! Hisa_kaki ("あいば:「……(すー)」>熟睡中")
03:19:06 ! toyomacx ("IRcat")
03:25:41 ! TOURUI ("*****")
03:41:56 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/07/29 04:00:00
2006/07/29 05:00:00
05:32:26 mimidead -> mimiaway
2006/07/29 06:00:00
06:43:06 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
06:47:17 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/07/29 07:00:00
07:13:57 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
07:33:56 OTE -> OTE_Aw
07:45:41 Luna -> LunaDokka
07:55:21 LunaDokka -> LunaAway
07:58:10 ! MOTO-iap ("")
2006/07/29 08:00:00
08:12:56 ! lute_zzz ("Reboot")
08:24:25 + lute(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:55:54 MorrisZZZ -> Morris
08:57:17 lute -> TraveLute
2006/07/29 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:37:36 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-233-253.eonet.ne.jp) to #KA-04
09:47:35 deadkurow -> kurow
2006/07/29 10:00:00
2006/07/29 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:52:50 fukaFuton -> fukaGakai
10:54:49 fukaGakai -> fukaAway
2006/07/29 11:00:00
11:00:26 killist -> killaway
11:35:58 mikeZzz -> mikeAway
11:36:03 + fukaTypeU(~fukanju@p1061-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:56:09 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
11:57:46 Morris -> MorrisAFK
2006/07/29 12:00:00
12:34:19 MorrisAFK -> Morris
12:41:29 mimiaway -> mimimi
2006/07/29 13:00:00
13:10:18 + fukaTypeU(~fukanju@p12066-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:48:41 fukaTypeU -> fukaRNBN
2006/07/29 14:00:00
14:18:03 + kurow(~failed@OFSfb-05p4-147.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
14:33:12 + fukaTypeU(~fukanju@p19250-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:47:50 + fukaType0(~fukanju@p19250-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/29 15:00:00
15:19:16 Morris -> MorrisAFK
15:44:48 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:48:21 toyomacx -> toyobathx
2006/07/29 16:00:00
16:10:20 MorrisAFK -> Morris
16:27:55 toyobathx -> toyonote
2006/07/29 17:00:00
17:19:03 + fukaTypeU(~fukanju@p2053-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/29 18:00:00
18:01:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:49:33 TK-Leana -> TK-Away
18:56:23 TraveLute -> lute
2006/07/29 19:00:00
19:05:58 + lute_(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:13:26 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
19:19:26 mimimi -> mimiaway
19:38:56 + meltdown(~meltdown@wd127.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:44:35 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/07/29 20:00:00
20:28:06 mimiaway -> mimimi
20:37:37 TK-Away -> TK-Leana
20:55:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2170-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/29 21:00:00
21:41:05 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] [HA06n] 小説『魔術師の回想〜銀の魔術師の場合〜』
[meltdown] にう
[meltdown] 歴史は巡る?
[meltdown] 若い頃は、同じことを陰で言われていたのかも知れず
[meltdown] そんな感じ
[meltdown] むに
[meltdown] [HA06N]小説『貘にある「母の日」・前夜祭』
2006/07/29 22:00:00
[meltdown] 微妙ーに
[meltdown] 試験勉強から逃げている気もしますが
22:00:21 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] [HA06N] 小説『春時雨の竜:其の二』
[meltdown] カネはないけど、コネはあるので
[meltdown] なんとかなりそうなきがします
[meltdown] これが普通の子供だと対処に困りそうな?
[meltdown] そんな感じ
[meltdown] [HA06N] 小説『笑面』
[meltdown] そうですねー
[meltdown] “ずれた”人が集まるだけで
[meltdown] そこは異界になりますから
[meltdown] これだけ集まれば、それで十分……
[meltdown] [HA06N] 小説『春時雨の竜:其の三』
[meltdown] これは
[meltdown] 教育の成果なのでしょう
[meltdown] 親の背中を見て子は育つ
[meltdown] 親の親は普通の人なのに?(おや?)
[meltdown] わははは
[meltdown] [HA06N] 小説『ぶぶづけ伝説』
[meltdown] これはきっと
[meltdown] 類は友を
[meltdown] というやつですな
[meltdown] [HA06N] 小説『淡緑の影』その4
[meltdown] 実態を知ったから
[meltdown] (現在)離婚の危機になっているのだろうか?
[meltdown] この頃は、幸せだったのですねぇ(ころころ)
[meltdown] [HA06N]小説『幻桜譚 −血−』
[meltdown] こー、手を出すなら
[meltdown] もうちっと安全な代物に手を出せばよい物を
[meltdown] あんまり本能が発達してないと見たっ
[meltdown] (おい)
[meltdown] [UB01N] 小説:『宿無しの智慧』
[meltdown] む?
[meltdown] 人間では無さそうな?
[meltdown] ヤクザが追いかけるなら、実体はありそうですが
[meltdown] さて?
[meltdown] よく分からないなぁ(ころころ)
[meltdown] [HA06N] 小説『絡む糸・その一』
[meltdown] 関口くんによる
[meltdown] 人外ナンパ紀行
[meltdown] らしい
[meltdown] との印象を受けた
[meltdown] うん
[meltdown] [HA06N]小説 『王様になりたかった道化師 -前座・壱-』
[meltdown] プロローグ
[meltdown] 引きが少し弱いような気もしますが
[meltdown] 間違いなく、プロローグですね
[meltdown] [HA06N]小説 『王様になりたかった道化師 -前座・弐-』
[meltdown] にょ?
[meltdown] プロローグ2
[meltdown] そんな感じです
[meltdown] うむ
[meltdown] なんか短いなぁ(ころころ)
[meltdown] そして、先が長そうな印象を受けました
[meltdown] うみみ
[meltdown] [OM04N] 小説『赤き桜 その二』
[meltdown] 血染めの花びら?
[meltdown] それとも、水に色が溶け出した花びら?
[meltdown] 謎
[meltdown] [HA06N] 『霞の晴れるとき』 (1-2)
[meltdown] これもー
[meltdown] プロローグな雰囲気ですが
[meltdown] いまひとつ、いまひとつ、
[meltdown] 味が足らぬー(濃いメンツを期待かなぁ?)
[meltdown] にう、クイックスタートなのでしょう
[meltdown] [UB01N] 小説『安全』
[meltdown] レッガー=カタナ=カゲ な感じですな
[meltdown] うみゅ
[meltdown] やはし、アタック系の印象が強いので
[meltdown] ガード系の印象が、あんまりしませぬ<NOVA基準な
[meltdown] (ころころ)
[meltdown] あくまで、印象ですが
[meltdown] [HA06N] 小説『絡む糸・その二』
[meltdown] ERさん
[meltdown] やっぱり、“ずれた”人を書くのがうんまいなぁ
[meltdown] 普通の人には確実に見えませぬ
[meltdown] うらやましい(ころころ)
[meltdown] [HA06N] 小説『春時雨の竜:其の四』
[meltdown] >どれだけ馴染んでも、ここはあの竜にとっては異郷なのだから。
[meltdown] あんまり馴染むと、帰れなくなるぞ、と
[meltdown] こー、“違う”のだから
[meltdown] 色んな意味で、な
[meltdown] そんな感じがひしひしと
[meltdown] [HA06P] 『太郎さんが来た』
[meltdown] 目から出力する段階で
[meltdown] なにか違うと思います
[meltdown] まる
[meltdown] [HA06N] 小説『一山210円』
[meltdown] ふつーに学園物だ
[meltdown] キャラが同じなのに
[meltdown] 何故かBLの香りがしない
[meltdown] 不思議不思議(まて)
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭断片・その一』
[meltdown] ごく普通に
[meltdown] 難儀力全開です
[meltdown] ごく普通に……
[meltdown] うん
[meltdown] [HA06P] エピソード『さんはちろく』
[meltdown] 時代を逆行する人らしい
[meltdown] 普通に人にはなんだか分からない会話ですが
[meltdown] ははは
[meltdown] [HA06N] 小説『その手にはめて(後編)』
[meltdown] 確かにはめましたが
[meltdown] なんの捻りもなくはめました
[meltdown] うみゅー、ひねるキャラではないからなぁ
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭断片・その二』
[meltdown] 同じ場所に立っているようでも
[meltdown] 兄貴&先輩/弟は
[meltdown] 色んな意味で“違う”のですな
[meltdown] 何もしなくても、ひねる先輩と
[meltdown] 器用度がべらぼうに高い兄貴
[meltdown] 頑張れ弟(ナニ)
[meltdown] [HA06P]エピソード:『一枚の葉書』
[meltdown] 理論年齢はうんじゅっさいでも
[meltdown] 現実年齢は精神肉体共に十数歳ですからのぅ
[meltdown] うむ
[meltdown] [OM04N] 小説『赤き桜 その三』
[meltdown] 話がまったり進むので
[meltdown] これはこれで悪くないのですが
[meltdown] もう少し纏めて読みたいと思う(贅沢な)
[meltdown] うに
[meltdown] [HA06N] 小説『春時雨の竜:其の五』
[meltdown] いつの間にか
[meltdown] 変な人ネットワークが
[meltdown] 成立しているようで
[meltdown] うん
22:52:36 mimimi -> mimidead
[meltdown] [OM04N] 小説『赤き桜 その四』
[meltdown] 掘り返すのは
[meltdown] 検非違使の仕事なのでしょうか?
[meltdown] ほにほに
22:53:41 + lute(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] [HA06N] 小説『煙草の匂い』
[meltdown] 難儀と普通はうまく行かなくても
[meltdown] 難儀と難儀なら
[meltdown] うまくいくようで
[meltdown] とても不思議
[meltdown] [HA06N] 小説『そして煙草の匂い』
[meltdown] 少し放置しておくと
[meltdown] 何故か暴走してしまう
[meltdown] それが真帆ちんのクォリティ
[meltdown] うむ
[meltdown] [HA06N]小説『瞋慍の矇儒、悲哀の傲囚・(上)』
2006/07/29 23:00:00
[meltdown] みょ?
[meltdown] 空気が変わった?
[meltdown] ふむー
[meltdown] 前半と後半で、話は繋がっているのに、
[meltdown] 空気が繋がっていないような?
[meltdown] そんな気がしました
[meltdown] にう
[meltdown] [HA06P]エピソード:『健康診断?』(改訂版)
[meltdown] 今更、うんじゅっさいといっても
[meltdown] 信用できぬなぁ(笑)
[meltdown] そんな感じ
[meltdown] こー、青春ラブコメですもの(笑)
[meltdown] [HA06N] 小説『吸血邂逅』
[meltdown] そうか、職業・いじられ屋なのか
[meltdown] なるほど
[meltdown] うむ
[meltdown] [HA06N] 小説『Start Dust』
[meltdown] 仕事だと
[meltdown] こんなに口が回るのに
[meltdown] 仕事から離れると
[meltdown] 言葉に必要な情報が抜けてしまう
[meltdown] ふに
[meltdown] #こて
[meltdown] [HA06N] 小説『誤解三昧』
[meltdown] やはりこー
[meltdown] 変な人?
[meltdown] 誤解というよりは、曲解に近いのかなぁ
[meltdown] 墓穴系なのは確かですが
[meltdown] [HA06N] 小説『増血覚醒』
[meltdown] 墓穴の穴を
[meltdown] 更に墓穴で深くする
[meltdown] ある意味、芸の域に到達していますな(苦笑)
23:29:06 + lute_(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭断片・その三』
[meltdown] 先輩の方は似合わなくても、兄貴の方は着こなしそうで、弟の方は着られそうですな
[meltdown] ああ、似合うに会わないで言えば、両津さんくらいには似合いそうですが
[meltdown] もふ
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭断片・その四』
[meltdown] なんのかんのと言いつつも
[meltdown] 妹を徐々に放置
[meltdown] なるほど、こうしてとんがってきたのだな(うんうん)
[meltdown] [HA06N] 小説『淡緑の影』その5
[meltdown] 日常生活で気配を消してどーする
[meltdown] やはり変な人の関係者は変な人なのだろうか
[meltdown] [HA06N] 小説『恋愛的優柔不断の君に』
[meltdown] この辺は
[meltdown] 人のことが言えないメンツに
[meltdown] 言われていると思うのですがっ
[meltdown] まる
23:36:08 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
23:38:46 + kisito(~guilsn@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭断片・その五』
[meltdown] こー、ノリ次第で新しい伝統が“あったことになる”
[meltdown] ような気がするのは
[meltdown] 何故でしょう(笑)
23:41:44 ! kisito ("CHOCOA")
[meltdown] [HA06N] 小説『奉納武道大会決勝 - Round ZERO』
[meltdown] かなり崖っぷち?(何がだ)
23:43:57 Ten-Rou -> Ten_Work
23:48:14 ! toyomacx ("IRcat")
23:49:36 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] [HA06N] 小説『涙々絵図』
[meltdown] 色んな意味で
[meltdown] 美味しいキャラだなぁ(しみじみ)
[meltdown] 誰が、とは言いませんがっ
2006/07/30 00:00:00 end