語り部IRCログ #kataribe 2006-07-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-07-29をご活用くださいませ。

2006/07/29 00:00:00
[toyomacx] あれ、逆ハーレムじゃんね
[toyomacx] うらやましす(びびび
[Luna] のほほ(ぉぃ
[OTE] うひょおお
[toyomacx] 今日飲み屋でハーレム状態見ましたよ
[toyomacx] 1:3
[toyomacx] はげなのになぜだと>1であるところの男
[toyomacx] もしやあの輝きからふぇろもんが
[H_Aoi] あんまり替わらなかったよ?(おい >バッサリ切ったけど
[toyomacx] ハーレムいいなあと思いつつも
[toyomacx] まあ見てるだけでいいやとも
[toyomacx] 年収1000万円超えたらハーレムもいいものかもしれない
[toyomacx] そしてしろさんはなにしにきたのかわからんが出たがっている
[MOTO-i] うーむ
[MOTO-i] 明日は
[MOTO-i] 寝ないようにせんと(謎
[Luna] がんばれにゃ
[toyomacx] うっかり実印もって来ちゃって気がついたら契約してました
[Luna] がふぅ
[H_Aoi] おwwwwちょ、それw>実印
[H_Aoi] 実印はうっかりおすもんじゃないぞw ちゃんと契約書の約款全部よんでから押そうね
00:10:16 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] つ|外泊許可証|
[H_Aoi] さ、88が待ってるからね、イイ子で行こうね〜♪
[toyomacx] 友達に神崎って名字のやつがいたら気をつけないといけませんよ
[H_Aoi] サキとかミッキーとかグレッグとか居ても危険ダナw
[toyomacx] 王子様がいたりするかもしれんね
[H_Aoi] 最後に一人だけ生き残っちゃったりシマスカw
[gombe] でも記憶喪失で下半身不全
[CorDrink] 記憶は勿論無くなりますw
[H_Aoi] 個人的に
[H_Aoi] TV版アニメのオープニング曲好きデスヨw>mission
[CorDrink] #辺境の地には電波が届きません(しくしく
[CorDrink] #そして若人置いてきぼりで御免なさい。
[konchan] うし、ブログ更新しゅ〜りょ〜
[H_Aoi] エリア88は、国定教科書にするべきだと最近思う次第(ヨセ
[H_Aoi] お、こんちゃん、更新したかえ
[HT-Vampir] こんちゃんさんこんばんは(遅
[konchan] へぃ、只今更新しました〜
[CorDrink] #現代史の副読本?>えりあ88(やめい
[konchan] ども〜今晩わです〜♪
[lute] こんばんはー
00:17:53 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] ばんわです
[H_Aoi] #中東情勢の副読本(お
[CshopP3] おかえりなさいまし
[HT-Vampir] ほむ、元はジェネシックですかーw
[gombe] こんばば
[soutou] 今から教科書見て
[soutou] ファントム乗りになろうと思っても
[soutou] 自衛隊入った頃にはラプターになってて
[HT-Vampir] やっぱりかっこいいですねー>こんちゃんさん
[soutou] かわいそうだ
[Hisasi] ぷのの
[HT-Vampir] のぷのぷ
[H_Aoi] ひさにゃーきたー(かぷ
[gombe] 視力が足りない(ぉ
[Hisasi] ぎゃー
[gombe] >ファントム乗り
[H_Aoi] 基本は
[H_Aoi] ファントム無頼
[toyomacx] ぷのの
[H_Aoi] まず、ここから(おい
[H_Aoi] でもなぁ
[gombe] エリア88と言えば、ずっと昔のイメージアルバムの「炎のユニコーン」が好きでした(w
[H_Aoi] 日本のファントムはスティックを傾けすぎると、機銃が発射されるからなぁ(おい
[konchan] どもです〜(笑>HT-Vampirさん
[HT-Vampir] #なかみは知洋(Tihiro)です(何
[konchan] ありゃ、そうだったんですか〜
[H_Aoi] をうw懐かしい>炎のユニコーン
[HT-Vampir] それはそうと、こんちゃんさん。
[konchan] はいな
[HT-Vampir] いつか、鍋物パーティーを福岡で企画しておるのですが。(ぉぃ
[kisito] ちひろんの陰謀により闇鍋に。
[HT-Vampir] いつくらいなら参加できますか?
[HT-Vampir] キシトさん、わたしは食べ物はだいじにするのですw
[ko_iti] もつなべ?
[ko_iti] とりなべ?
00:25:39 KUZUMI -> KNOWN_15
[HT-Vampir] まだ未定ですねー、今のところキムチ鍋が人気っぽいですが(ぉ
[CshopP3] モツ鍋たべたーい
00:26:22 + lute_(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:26:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[konchan] えぇと、そうですね〜
[konchan] 基本的にこんちゃんは日曜日が暇なので日曜日であればいつでも空いていると思いますよん
[HT-Vampir] はいですな〜♪
[H_Aoi] 基本的に
[HT-Vampir] あとは、ナギーさんが今の状態で参加できるかどうか……(がくがく
[H_Aoi] こんちゃんの嗜好ベクトルと己の嗜好ベクトルはピタリ一致なので
[H_Aoi] 頑張れヨとw
[CorDrink] #墜ちデス、皆様酔い夢を〜
[H_Aoi] おやー
[konchan] お疲れ様です〜
[lute_] おやすみなさいませー
00:29:42 ! CorDrink ("積極性で幸運をっ!")
[konchan] うぃ、がんがりやす〜っ!>葵さん
[toyomacx] おやすmしう
[HT-Vampir] おやすすでした
[H_Aoi] ぐっ(さむずあっぷ
00:30:20 + chita(~chita@037236078203user.quolia.com) to #kataribe
[HT-Vampir] 目かは男のロマンですっ!(ぐっ
[H_Aoi] 基本は
00:31:19 ! Saw ("Seeya!")
[H_Aoi] 油の匂いのしないメカなんざぁメカじゃねぇ が私の主義(おい
[konchan] う〜ん趣味が近いなぁ(笑
[H_Aoi] だから、私の仲のレートは
[chita] りなざうからは油の匂いがするらしい
[H_Aoi] ボトムズ>ザブングル>>エルガイム、ダンバイン>>>>>>>>>>>>>>ガンダム
[H_Aoi] いや、買った当初はマジで油が多少残ってましたw>リナザウ
[H_Aoi] どうやら、プラ部品の型抜き材が多少残ってた模様
[chita] ダグラムが可哀想だ
[HT-Vampir] <こっそりビッグオーが一番好き(何
[chita] きっと「観てなかった」って言うつもりなんだ
[H_Aoi] 実はダグラムはほとんど見られなかったので保留なんです
[H_Aoi] て、読まれた orz
[HT-Vampir] #というわけで、リュートさんは17日までが開いてるそうです
[MOTO-i] うーん
[HT-Vampir] #そして、こんちゃんさんが日曜日なら開いている。
[MOTO-i] イレギュラーな対応に追われた(汗
[Luna] さておふろなり
00:35:20 Luna -> LunaOfuro
[lute_] いってらっしゃいませー
[konchan] いってらっしゃ〜い
[HT-Vampir] #あとは、ナギーさんですね……
[konchan] #そうね〜
[HT-Vampir] #なぎーさん、近頃きつそうですからね……
[HT-Vampir] #参加できるでしょうか……?
[konchan] #ん〜ナギーは基本的に呼べば来る人なので大丈夫だと思いますよ〜
[HT-Vampir] #ほむ……それなら安心です。
[H_Aoi] なぎぃもたまには気の合う連中と莫迦騒ぎするのもいいんではと思うが
[lute_] またあれでも持ってきましょうか、マジックハンドを(ぼそ
[HT-Vampir] #サメのマジックハンドですか(汗
[lute_] #ええw
[lute_] しまった、ないorz
[HT-Vampir] なんですとー(汗
[lute_] 探してから寝る(がさごそ
[HT-Vampir] ふむ、まぁ、余裕があったら、ケーキでも焼きますか〜♪
[lute_] # 3秒で発見。レゴの箱に頭つっこませてました
[HT-Vampir] #高速ですねw
[lute_] おお、ケーキですか。楽しみにしていよう(わくわく
[lute_] #ええ、よく捜し物しますがこんなことはめったにないことですよ
00:44:51 ! NATI (Connection reset by peer)
00:45:02 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Vampir] はい、リュートさん、こんちゃんさん集合です(何
[lute_] |_・)))
[HT-Vampir] えー、日程を確認しました所。やばい事実が判明しました。
[lute_] ふむ?
[konchan] はいな
[HT-Vampir] 現時点で全員のスケジュールが合う日が、8月13日しかないです(何
[HT-Vampir] ←コイツが8月6日だめだったり
[lute_] ふむふむ
[konchan] あ、13日コミケ行ってるやん(汗
[lute_] くっw
[konchan] よくよく考えたら15日にしか福岡に帰ってこないという罠!orz
00:56:10 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[HT-Vampir] おかえりなさいませ
[konchan] おか〜
[lute_] おかえるふ
[HT-Vampir] その場合は、アレです。こんちゃんさん、16日もしくは17日大丈夫ですか?
[konchan] だいじょうぶっすよ〜!
[HT-Vampir] リュートさんは?
[lute_] ええ、大丈夫ですー
[HT-Vampir] あとは、なぎぃさんのみ(ぐぐぐぐっ
[HT-Vampir] まぁ、おそらく私のお盆とかで8月17のラインが濃厚ですが(ぇ
[konchan] っと、そろそろ寝やす。明日も夏期講習〜(ぐえっぐえっ
[lute_] おつかれさまですー
[konchan] 皆さんお休みなさいませ〜♪
[HT-Vampir] おつかれさまでしたー。電話しますね
[lute_] おやすみなさーい
00:59:40 ! konchan ("CHOCOA")
2006/07/29 01:00:00
[HT-Vampir] あとはなぎぃさん……リュートさん、語り部で合い次第きいてみてくださいましー
[lute_] 了解です
[HT-Vampir] とりあえず、16か17どちらかですね。
[lute_] ですねー……
01:06:25 Ten_Work -> Ten-Rou
01:11:19 lute_ -> lute
01:13:05 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
01:14:07 ! HT-Vampir ("あ、花屋に忍足とかいかせたら面白いかも?")
01:15:06 ! hari ("Leaving..")
01:17:49 ! NATI0 (Connection reset by peer)
01:17:49 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
01:19:15 lute -> lute_zzz
[lute_zzz] さて、寝ますー
[gombe] おつです
[toyomacx] おつつ
01:20:17 Hisasi -> Hisa_kaki
[Luna] さて自分も寝るデスヨ
01:20:49 ! Luna ("大型店舗の新規開店にドキドキ")
[toyomacx] おやすいすい
[NATI] おやです。
[gombe] あーそういえば、今日スーパーで聞いた「ヤヌスの鏡」の主題歌の曲が、何て言う曲だったか忘れて気になってるんだが、誰かわかりますか(ぉ
[gombe] と言い残して寝ます。オチー
01:24:04 ! gombe ("Leaving...")
[toyomacx] 椎名 恵 今夜はANGEL ぐぐったら出てきたが見た記憶ないので曲自体しらんぬ
[MOTO-i] うー
[NATI] あー
[chita] よー
[MOTO-i] なんか忙しくなってほとんど発言できんかった(汗
[NATI] お仕事ご苦労様です。
[NATI] さてそろそろ寝ます、おやすみなさい。
01:37:13 ! NATI ("CHOCOA")
[toyomacx] おつかれさま
01:38:57 ! ko_iti ("CHOCOA")
[MorrisZZZ] やばいな
[MorrisZZZ] 目がさえてる
[toyomacx] 痛くなってきましたか
[MorrisZZZ] 痛みは全然ないが
[MorrisZZZ] 眠れない。
[chita] 痛み止めにカフェインでも入ってたのかな
[chita] 眠れないのなら、明日特に用事がなければ、無理に寝なくても良いと思います
[MorrisZZZ] うむ
[CshopP3] # さて、寝ます。
01:49:54 CshopP3 -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[MOTO-i] 今日は昼のメンバーが深夜まで待機という以上事態でした
[MOTO-i] 異常事態ね
[MOTO-i] 彼らが物欲台風を活発化させるようなこと言うもんだから
[MOTO-i] 車ほしくてヤヴァイです
[chita] うん。欲しいときが買い時です
[chita] そしてMOTOIさんの運転する車におじゃまできない人間は、ろくな助言ができないのです
2006/07/29 02:00:00
[Ten-Rou] # 寝ますですー
02:01:14 ! Ten-Rou ("明日果たしてどうなるのかな、かな?")
[MOTO-i] おじゃま!?
[toyomacx] 助言をすると
[toyomacx] 車と家は
[toyomacx] ひとときの物欲で買ってはいけないw
[toyomacx] 取り返しがつかんw
[chita] 理性的に買おうとすると、いつまでもふんぎりがつかない私
[chita] だからって心のアンテナをさまよわせると、危なくインテグラーレ(年式不明)を購入しそうになってしまうので危険なのは確かだ
[MOTO-i] どっちも正しいとおもふ
[chita] さしあたり学んだこと。車庫に入らない車は避けたほうがいい
[MOTO-i] ぎゃー
[toyomacx] さしあたり学んだこと。割と一目惚れも大事
[MOTO-i] それは避けるとかの問題じゃないような気が。
[toyomacx] そいや、近所に
[toyomacx] 白のインテグラーレがいるなあ
[toyomacx] 物好きだなあと思いつつ毎朝すれ違う
[MOTO-i] やっぱりラクティスいいわー
[chita] http://www.yomiuri.co.jp/atcars/impression/20051110vk01.htm
[chita] ファンカーゴの後継で、ベースはヴィッツ。サスペンションが固いらしい
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[chita] 欲しい車種が決まってるなら、何を悩むことがあろう
[toyomacx] まあ初めて乗る車というのは全てがよく見えるものだね
[toyomacx] おいら、カローラIIですら感動したからな>初乗り
[toyomacx] そのうち国産のいすなんか座ってられっけーとなり
[mikeZzz] カローラ2にのって
[toyomacx] おざけん
[toyomacx] さらにリッターバイク乗りだったせいもあり
[toyomacx] こんな速度でふわふわしてあほかーいとなり
[toyomacx] ふとした思いつきでゴルフ2を買って感動し
[toyomacx] VW馬鹿となりました
[toyomacx] まあカローラIIだかスターレットだかについては
[toyomacx] 新御堂筋爆走伝説というのがあるので
[toyomacx] Saramariって人が現れたら聞いてみるといいです
[chita] 車を買うときに重要なのは、色です、と小声で言いたい
[chita] 遅いとか速いとかいうのは、慣れる。デザインも慣れる。色はわりと後々まで後悔する
[toyomacx] 赤がいいならガレージが必須です
[toyomacx] 色あせた赤ほど切ない色はない
02:46:28 ! sharuru ("Leaving..")
[chita] 赤ってそうなのか
[toyomacx] うん
[chita] 欲しくなった車と言えば出張先で見た、MR2の屋根のないやつだったが、調べてみたら本当に見たのか自信がなくなるくらいレアな車種だったらしい
[toyomacx] Tバールーフのやつじゃなくて?
[chita] 新しいほうの
[chita] 日本中探しても8台くらいしかないそうですよ
[chita] http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e57391332
[chita] 8台しかないのは「V型ベース」だけらしい
[toyomacx] …
[toyomacx] 今日見たこれw
[toyomacx] なんかへんなMR2やのうと思ってみてたw
[chita] レアなのは確かだが── http://catalog.221616.com/door/c0101004.html
2006/07/29 03:00:00
[chita] とりあえず屋根のない車は好きです
[toyomacx] 好きです
[toyomacx] 一番好きなのはメタルトップですが
[chita] I型ゴルフのカブリオレの古臭さが愛しい
[toyomacx] (雨漏り一度食らって血反吐)
[toyomacx] 最初それ買おうとおもってたんすよ
[toyomacx] んで店に見に行ったら幌の骨格さびてて
[toyomacx] ありえねえーと思って隣のゴルフ3に目移り
[toyomacx] サンルーフあるしこっちにしよう、しかも3ドアめずらしーと
[toyomacx] で
[toyomacx] パッキン劣化してて
[toyomacx] 雨漏りざぶざぶ
[toyomacx] わーい
[toyomacx] 天井がはがれてきたのは初体験でした
[chita] それもこれも体験だ
[toyomacx] でもゴルフ3は大好きな車だ
[toyomacx] ってか1−3は大好きだ
[toyomacx] 走ってたら目で追ってしまいますな
[chita] ジウジアーロは偉い
[toyomacx] ジウジアーロは強い
[toyomacx] ジウジアーロは砂漠を守ってる
[chita] ……そのジウジアーロは私の知らない人かもしれない
03:12:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
[toyomacx] ROネタですね
[toyomacx] ピッキは強い! ピッキはすごい! ピッキは砂漠を守ってる!
[toyomacx] PITTKY is the strongest! PITTKY is the great! PITTKY is protecting the desert!
[toyomacx] ピッキ=ひよこっぽい超雑魚
[chita] 黄色いフェイクにいっぱい出てくるあいつか(違います)
03:16:13 ! Hisa_kaki ("あいば:「……(すー)」>熟睡中")
[toyomacx] PSOですか(ぐぐった)
[toyomacx] そして寝るですおやすぃ
03:19:06 ! toyomacx ("IRcat")
03:24:50 Ryu_away -> Ryu
03:25:07 Ryu -> Ryu_away
03:25:25 Ryu_away -> Ryu
03:25:41 ! TOURUI ("*****")
03:41:44 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
03:44:41 ! chita ("quit")
2006/07/29 04:00:00
2006/07/29 05:00:00
05:02:04 Ryu -> Ryu_away
05:34:31 KNOWN_15 -> KUZUMI
2006/07/29 06:00:00
06:40:54 KUZUMI -> KUZUMIzzz
06:43:06 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おはようございます
06:47:11 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 昨日ごんべさんが「ヤヌスの鏡
[Luna] の主題歌についてログを残していたのでついでに。
[Luna] こんなCDがでているらしい。
[Luna] http://www.kingrecords.co.jp/visualpack/drama/daieitv_fuji/index.html  大映テレビ主題歌コレクション フジテレビ編 
[Luna] これに入っています
[Luna] おまけ
[Luna] http://www.kingrecords.co.jp/visualpack/drama/daieitv_tbs/index.html  TBS編
[Luna] まー
[Luna] このへんはドラマを見ていたわけでも楽曲をリアルタイムで聞いたわけでもないのでどんな歌かわかりませんが(くて
2006/07/29 07:00:00
[Luna] むぅ
[Luna] 今日はかなーり暑いらしい
[Luna] 横浜最高気温31度の予想
07:13:57 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #kataribe
[MOTO-iap] iアプリからおはよーです。
[MOTO-iap] あぁねむひ。
[Luna] ねるなー
[Luna] ねるといぢるぞーっ(ぉぃ
[MOTO-iap] げふん
[Luna] 今日はこのあと出発して
[Luna] 10時前には関内についている予定
07:24:06 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MOTO-iap] 自分も仕事場から直で横浜行くかねぇ
[Luna] ごーごー
[MOTO-iap] どこで時間つぶそうかなぁ
[Luna] ぶっくおふ(ぼそ
[OTE] おはもげもげもげ
[Luna] ぐもーっ
[OTE] #ほんとは6時に起きて準備してた
[OTE] ぼちぼちいくです。
[OTE] もし、なんぞあったら、携帯にでも。
[MOTO-iap] たぶん9時前には着いてしまうのではなかろうか
[OTE] ではーー
07:33:56 OTE -> OTE_Aw
[Luna] いてらむー
[Luna] そうしたら
[Luna] 朝食でもとっているがよろし
[MOTO-iap] そっすね
[Luna] まー
[Luna] 早くつくようなら一報もらえれば
[Luna] どうにかしますから
[Luna] さて
[Luna] ぼちぼち移動開始っす
07:45:41 Luna -> LunaDokka
07:55:21 LunaDokka -> LunaAway
07:58:10 ! MOTO-iap ("")
2006/07/29 08:00:00
08:12:56 ! lute_zzz ("Reboot")
08:24:20 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6121-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:24:25 + lute(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます。
08:51:52 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:55:54 MorrisZZZ -> Morris
08:57:17 lute -> TraveLute
[Morris] 残念ながら(え?)、全然痛くない。
[Morris] いい医者に当たったようです。
[Morris] ……キムチ鍋は無理ですが。
2006/07/29 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Luna-i] 横浜おいでー(てまねき)
[Morris] だから今日も歯医者行かなきゃなんないんですってば(泣
[Luna-i] よるから。
09:18:13 ! ko_iti ("CHOCOA")
09:37:46 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-233-253.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
09:41:08 + YamiWolf(~username@z204.220-213-34.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
09:47:35 deadkurow -> kurow
[kurow] ハマっ子。
2006/07/29 10:00:00
2006/07/29 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:07 + ote_w(~ote_w@P211018236143.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[ote_w] 現在、空港の待合室です。ちょっと飛行機遅れるらしい。
10:06:57 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] また天候がわるくなってますからねぇ
[ote_w] そうなのか。宮崎はぴーかんです
[ote_w] 前の便の案内が始まった.。。
[ote_w] はてすぁて
[ote_w] w-zero3の液晶カバーつけたけど、タッチパネルの精度がちょっとおちたなぁ。
[ote_w] やっぱ安いのを安売りで買ってちゃだめなのね。
10:18:07 Yad_sleep -> Yaduka
[ote_w] そろそろ搭乗手続きかもしれないので、おちます。
[ote_w] またー!!
[killist] また。
[killist] ゲートでつかまらないように気をつけて。
10:21:25 + licorice(~licorice@ppxd175.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
10:45:59 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a09.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
10:52:50 fukaFuton -> fukaGakai
10:54:49 fukaGakai -> fukaAway
[fukaAway] こにちはなぎー
[nagisame] こんにちわです
[fukaAway] と挨拶したがもう大阪に出るところだった(^^;
[nagisame] いてらですー
[fukaAway] 論文詳読会〜(ひゅるりら
[nagisame] ひゅる〜
[fukaAway] (突っ込まれて火だるまになるのさ〜
2006/07/29 11:00:00
11:00:26 killist -> killaway
11:27:01 ! nagisame ("")
11:31:41 Yaduka -> Yad_away
11:35:18 + fukaTypeU(~fukanju@p1061-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:35:58 mikeZzz -> mikeAway
11:56:17 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
11:57:46 Morris -> MorrisAFK
2006/07/29 12:00:00
12:00:46 ! YamiWolf ("Leaving..")
12:01:48 Yad_away -> Yaduka
12:09:14 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:22:02 + ote_w(~ote_w@p125028003152.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[ote_w] 羽田着のご報告
[ote_w] これより横浜駅北口を目指します
[ote_w] 目印はバラの花をくわえた男です(ぉ
[ote_w] 冗談はさておき、
[ote_w] 紺のひっかけに
[ote_w] 黒っぽいTシャツ、青いジーパンで白の靴です。
[ote_w] Lunaさんは見てないかもしれませんがご報告ということで。
[ote_w] ではでは
12:25:53 ! ote_w (Connection reset by peer)
12:26:52 + Cat-Tail(~cat-tail@N028042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:31:10 + sharuru(~sharuru@61-27-125-209.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] 見てますよ〜>OTEさ
12:34:19 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 雨降ってきたっ
12:36:08 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Vampir] こんにちはですな。
[Morris] このまんごーぷりんはいまいちだ
[Luna-i] JR横浜駅北改札前の大きな案内板の前で待ってます
[HT-Vampir] 本土いきたいなぁ(何
[Luna-i] とりあえず、もといどん捕獲
[HT-Vampir] たべていいんですか?(何
[Luna-i] だめーっ
[Luna-i] ぼくのだもん(かぷ)
[Morris] もといどんを食べると、もれなく路線図とロッテ応援歌をマスターできます
[Luna-i] そんなのいらにゃいっ
[Morris] 副作用として、週1回くらい、気がついたらロッテの応援スタンドにいます。
[Morris] 交通費・入場料は自腹で。
[Luna-i] がーん
12:56:53 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[HT-Vampir] なんと言う効き目だ……
[HT-Vampir] というか、MOTOIさんにかぶりつくルナさん。なんとなく、ネコっぽい(何
[Yaduka] 横浜まで行ったらOTEさんの現物が見れるのか
[HT-Vampir] OTEさんはいつもは何所(住んでる場所)でしたっけ?
[Yaduka] あなたの心の中に。
[Morris] オールスター第2戦のあったところ。
[Luna-i] おいでおいで(手招き)
2006/07/29 13:00:00
[HT-Vampir] 第二戦……どこだっけー(ルナさんによってみる
[Luna-i] どこだっけー
13:05:26 Yaduka -> Yad_Furo
13:05:35 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:09:10 + fukaTypeU(~fukanju@p12066-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] きりすとさんとは合流しましたが、まだOTEさんと合流できていません
[Morris] 本物?(何
13:15:51 ! sharuru (EOF From client)
[Luna-i] よーやく本物と合流
13:23:45 + Cat-Tail(~cat-tail@U114113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:28:10 ! Saw ("Memento")
13:33:11 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116105.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:40:09 + Cat-Tail(~cat-tail@U112221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:47:49 Yad_Furo -> Yaduka
13:48:41 fukaTypeU -> fukaRNBN
13:55:30 ! HT-Vampir ("うわ、消毒液くさっ(又病院のお世話になってる")
2006/07/29 14:00:00
14:17:26 + kurow(~failed@OFSfb-05p4-147.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:19:40 + fukaTypeU(~fukanju@p2211-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:28:46 + yo_noji(~yo_DCC@L090006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:32:07 + fukaTypeU(~fukanju@p19250-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:46:47 + fukaType0(~fukanju@p19250-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/07/29 15:00:00
15:19:16 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] はいーしゃ
15:41:20 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:44:34 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] いい朝だ
[toyomacx] グリニッジならきっと
15:48:21 toyomacx -> toyobathx
15:50:23 ! toyo901 (EOF From client)
2006/07/29 16:00:00
16:01:52 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:04:35 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] バチュラ
16:10:20 MorrisAFK -> Morris
[kurow] ゼビウスの……。
[kurow] つっこんでほしいというのは贅沢な願いでしょうか。
[miburo] ディスコミュニケーションに疲れた若者たち。
16:25:31 + nagisame(~ufo_midin@pdf5a45.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[toyobathx] こんにちは
16:27:55 toyobathx -> toyonote
[nagisame] 映画見に行ったんですが、次の上映が6時とか聞いてやむなく戻ってきました。
[nagisame] 上映が終わる4日までに見ねば。
[toyonote] それは残念至極
[nagisame] 帰りに自分の作風について悩んできたり。というかここ数日原稿用紙に線すら書けない有様。
16:32:50 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[nagisame] こんちゃー。
[HT-Vampir] まにあった……こんにちはもそこそこそに、なぎゃーさんやー。
[toyonote] こんちはい
[nagisame] んに、どうしたね。
[HT-Vampir] 昨日の夜、こんちゃんさんとりゅーとさんが丁度よくいたので鍋パーティー(福岡学生オフ(何)できるか、スケジュールの都合をきいてみました
[nagisame] おお。
[HT-Vampir] 結果、8月16or17日が今のところ第一候補なのですが、ナギーさんは大丈夫ですかねぃ?
[nagisame] ふむふむ。んー、たぶん大丈夫。今年は田舎にも帰らないから、多分あいてる。
[HT-Vampir] 了解です。そして、何鍋がええデスカ?
[HT-Vampir] もつ、キムチ辺りがお手軽どころ(元売ってるし(爆)。
[nagisame] わはは(w キムチかなあ、まあ、みんなの好みで決めるとよいさ。
[HT-Vampir] まぁ、実はしゃぶしゃぶとか、肉団子鍋とかもりですがねぃ〜
[nagisame] ふにい。
16:40:25 HT-Vampir -> CMTihiro
[CMTihiro] コマーシャル。(何
16:41:00 CMTihiro -> Tihiro
[Tihiro] まぁ、実はタイプミスだったりします。
[Tihiro] というかTihiroも久し振りだ。
[nagisame] 復活気味?
[Tihiro] いやぁ、吸血(されてたがわ)終りましたし。
[Tihiro] 検査のたびに血がぬかれるー。点滴のたびに穴が開くー。結構大変でした(あはは〜
[nagisame] ひい(w
[Tihiro] うふふ、抜いて余った血は吸血鬼さんたちに回ってるかもですよー?竜胆さんとか結夜くんとか因ちゃんとか(何
[toyonote] どれくらいのサイクルで店頭?に並ぶのかねえ
[toyonote] 今朝採血したばかりの生き血
[Tihiro] どうなんでしょうねー。まぁ、皆さん出来れば生き血を啜りたい人が多い気もしますが(ぉぃ
[toyonote] そりゃもちろん
[toyonote] 冷凍マグロと生のマグロなら後者を選ぶ
[Tihiro] そうですよねー、となるとやはり、生きた血タンク大樹君。貴重ですね。
[Tihiro] #とりあえず可能な鍋の種類は『キムチ鍋(ちゃんぽん)・もつ鍋(ちゃんぽん)・肉団子鍋(雑炊)・しゃぶしゃぶ(増水(何)』ですかね。()内は締めですよ
[nagisame] しゃぶしゃぶは壮絶な肉争奪戦が始まりそうだから危ないかもしれない(ぉ
[Tihiro] #さすがにすき焼き、馬鹿鍋、猪鍋は勘弁ッ!(ぇ
[Tihiro] いやいや、甘いですななぎぃさん……実はモツ鍋とかキムチ鍋のほうが争奪戦になるのですっ!(ぐぐぐ
[nagisame] そ、そうなのか!(w
[Tihiro] なぜなら、しゃぶしゃぶの場合、一人ひとり豚肉パックを用意して、自分の分だけをしゃぶしゃぶすればいいのですが……キムチ鍋等は、いつの間にか肉が行方不明(とられてる)が有りうるのです……
2006/07/29 17:00:00
[nagisame] わは(w
[Tihiro] コスト的にはやっぱりキムチ鍋、しゃぶしゃぶですかねぇ。皆若いから、キムチ鍋かな。(年寄りみたいな。
[nagisame] それは嫌味か(ぉ<皆若いから
[Tihiro] ふっ、私から見れば皆いつまでたってもボウヤ、さ。<一番子供っぽい
[nagisame] (にひ
[Tihiro] とまぁ、冗談は置いておいて、やっぱりキムチ鍋、締めはチャン玉。デザートは運がよければケーキ、だめならババロアとか、悪かったらまぁぜりーとかプリン(手作りですよ?)とか。
17:11:36 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おいしければなんでもいいよ(悪魔の言葉
[Tihiro] じゃあ、べっこうあめで(なんだって
17:18:17 + fukaTypeU(~fukanju@p2053-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] じゃあ、砂糖で
[tatsu114] (なぎさめんにどばどば
[nagisame] ああ、あと、ええと、うん。ちょっと今、ぬめっとした系の食べ物は食べれないので、そこはごめん。
[tatsu114] では、ふかひれ
[Tihiro] ケーキが焼けるだけの余裕があることを祈ります(ぁ
[nagisame] ほどほどにがんばだー。
[Tihiro] おぃさー
17:33:22 ! nagisame ("")
[Tihiro] さて、目的は果たしたので……てったいしますです
17:34:35 ! Tihiro ("くるん……ぼてっ。(ぇ")
17:37:50 Yaduka_ -> Yaduka
2006/07/29 18:00:00
18:01:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:04:19 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:10:42 ! KUZUMIzzz ("")
18:15:21 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
18:49:33 TK-Leana -> TK-Away
18:56:23 TraveLute -> lute
[lute] こんばんはです(ぐったり
[lute] # メニューはキムチ鍋らしい。食べたいし、自腹でつみれを買っていくか(ぼそ
[tatsu114] くれ
[tatsu114] (もPきゅもきゅ
[lute] つ[さかなのつみれ]
[tatsu114] 鍋のほうがいいな、そして肉
[lute] つ[キムチ鍋セット+肉大盛]
[tatsu114] わーい
2006/07/29 19:00:00
19:01:50 ! licorice ("Leaving...")
[Yaduka] 湯豆腐も良いぞ
19:05:58 + lute_(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:06:22 + licorice(~licorice@ppxo052.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
19:13:11 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
19:15:01 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] 銭湯終了
19:38:56 + meltdown(~meltdown@wd127.AFL11.vectant.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] そういえば語り部トップページから語り部WikiってWikiが更新されてないと行きにくい
[TOURUI] 最新の活動内容を読む の
[TOURUI] メーリングリストと掲示板の新着(MLonWeb) , IRC(チャット)ヘッドライン (IRC説明) , 一行掲示板 , メールマガジン:TRPG情報誌 語り部日報 , RSS
19:43:04 ! licorice ("Leaving...")
[TOURUI] のとこに入れてもらうとありがたいと
[TOURUI] 突発的に発言しておこう
19:44:35 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/07/29 20:00:00
20:05:19 + licorice(~licorice@ppxj222.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:07:59 ! licorice ("Leaving...")
20:14:19 + licorice(~licorice@ppxa234.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:17:10 KUZUMI -> kyano_28
20:25:54 ! licorice (Connection reset by peer)
20:28:28 Yaduka -> Yad_meshi
20:37:37 TK-Away -> TK-Leana
20:38:05 + licorice(~licorice@ppxe156.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:47:06 + Embryo(~UserID@pl416.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:47:20 Yad_meshi -> Yaduka
20:55:02 kyano_28 -> KUZUMI
20:55:07 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2170-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] うな
[sf] http://kataribe.com/
[sf] > メーリングリストと掲示板の新着(MLonWeb) , IRC(チャット)ヘッドライン (IRC説明) , Wiki , 一行掲示板 , TRPGメールマガジン 語り部日報 , RSS
[sf] としてみた
2006/07/29 21:00:00
21:41:05 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2006/07/29 22:00:00
22:00:07 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわい
[miburo] み
[toyomacx] キャンプ用松阪ホルモンを発注してきましたよ
[toyomacx] ついでに食ってきたうまうま
[miburo] キャンプにはいけないがそのホルモンだけ欲しい。
22:21:47 + Nishimoto(~one_noon@softbank219182212151.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] お店なら教えてあげますから食いに行かれてはどうかしら
[Hisasi] がぶ
[miburo] http://www.matsuzaka-gyu.com/product_info.php/cPath/30/products_id/313
[miburo] 通販。
[toyomacx] http://shop.pulgogi.net/archives/2004/08/post_493.html
[toyomacx] 八廣
[miburo] ほほほほう。
[miburo] しかし面倒くさそうなところにあるなぁw
[toyomacx] 三重県だからねぃw
22:51:48 ! Embryo ("See you...")
22:53:41 + lute(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/07/29 23:00:00
23:00:11 + licorice_(~licorice@ppxh102.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] にしても生中一杯で頭痛が痛くなるとは…○ □=
[tatsu114] お、あたまがとれてる
[tatsu114] (それぱーすっ
[lute] (きゃっち
[lute] (もどしもどし
[toyomacx] □= 祟るぞー
23:07:46 ! Lurimu ("See you...")
[Hisasi] □=○ こうですか?わかりません(><)
[lute] (こねこね
[lute] ◎
[toyomacx] ああなんかGMがボールに
23:18:02 + licorice(~licorice@ppxd237.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
23:21:22 + YamiWolf(~username@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[YamiWolf] にゃ
[toyomacx] こばんわ
23:29:06 + lute_(~lute@p2186-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] 今日はやけにしずかですな
[meltdown] しずかですねぇ(ころ)
23:33:01 Yaduka -> Yad_sleep
[YamiWolf] WindowsVistaのアクティベート関係がアレだったらしいので
[YamiWolf] 再インストールするはめに
23:34:11 + hari(~shiva@FLH1Afw252.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyomacx] なむなむこんばんは
[hari] ばうわー
[YamiWolf] ばうわう
23:36:02 + licorice_(~licorice@ppxe183.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] #アクティベーションに不具合があって、猶予期間前にアップデートが必要ってどうよorz
23:36:26 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:37:40 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] ひでえw
23:39:01 + kisito(~guilsn@p5081-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ちょろっとだけ接続。
[Tihiro] 今日も今日なでBreakOut!(何を)こんばんは、知洋です。
[kisito] ひさにゃー
[Hisasi] もげー
[tatsu114] (きしとさんのあたまにがちゃり
[hari] にゃもー
[kisito] やる気と時間があったらストリスの側面と背面から見た絵を描いてくれ。
[Hisasi] ふむ
[kisito] (我ながらなんつうお願いを……
[Hisasi] 背中にロケットとか背負ってないよね?
[kisito] ないよ。
[Hisasi] うい
[Tihiro] (きしとさんだもん、しかたないですよ(駄目発言
[kisito] と言うわけで、落ちます。ばれたら私刑なので。
[Hisasi] 水着を着せてもいいという許可もでたし(だしてねえ
[toyomacx] 身長129.3cmのストリス
[kisito] いいよー
[toyomacx] いいね>許可
[kisito] >水着
[toyomacx] リンチに会わないうちに立ち去れ!(優しさ)
[kisito] でも、できればメイド服で。
[toyomacx] ぶw
[Hisasi] うし
[kisito] であであ
23:41:44 ! kisito ("CHOCOA")
[toyomacx] 厳しい家庭やのう
[Tihiro] ですねぇ。
[Hisasi] というわけで話ながした
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30036.html
[toyomacx] おっおっ
[Hisasi] [HA20N] 小説『目安箱』
[Hisasi] 久しぶりの西生駒
[Hisasi] またセッションとかやりたいのう、、
[hari] やろーやろー
[Hisasi] やろー
[toyomacx] かゆ…うま…
[Tihiro] やろーやろー。
23:43:57 Ten-Rou -> Ten_Work
[Ten_Work] ディセント拡張セット翻訳ー(あぅあぅ)
[YamiWolf] やるー?
[Hisasi] はりにゃマスタる?
[hari] べつによいよ
[toyomacx] 生ぬるくヲチしてあげましょう
[YamiWolf] 看守するの?
[Hisasi] ぎゃー
23:48:14 ! toyomacx ("IRcat")
[YamiWolf] あ、しまった西駒ch入らねば
[TK-Leana] やーおもしろそうな話をしている
[TK-Leana] けど、人多いので見送ったほうがいいか、今回は
23:49:22 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] にゅるにゅる
[miburo] そういやフッ素を集めて何がしたかったんですかね化学者たち。
[miburo] 虫歯?
[Hisasi] 何をしたかったかじゃないよ、フッ素を集めることに意味が
[YamiWolf] #http://hiki.kataribe.jp/HA06/?YamiWolf  ……なんかキリスト教の聖書のADがはいってるw
[Hisasi] エントロピーうんぬんはおもっきしキリエ丼の受け売り
[miburo] 誠実な先生なのに高校生に理解できないことを!
[Hisasi] おいらさっぱりだよ
[toyomacx] はっぴーうれぴーえんとろぴー(銃夢)
[YamiWolf] さぁーさっぱりさっぱり〜
[YamiWolf] (さっぱり妖精が大量に通過しております)
[miburo] まあ熱心な高校生ならこのあと調べるだろう
[miburo] ブルーバックス読んでみたり
[miburo] そしてますますわからんことに。
[YamiWolf] オートバックス
2006/07/30 00:00:00 end