語り部IRCログ #KA-04 2006-08-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-08-24をご活用くださいませ。

2006/08/24 00:00:00
00:00:25 kurow -> deadkurow
[ER] #本体が悪いからだろうとかゆーな
00:01:26 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
[ER] ……そう、揺らしてみたいのです。
[ER] 指が落ちるとか髪の毛がざっくり切られるとか<ちょとまてこらまて
[Hisasi] |;)
[ER] だいじょぶ、夢の中だけだから(とても明るい声で)
[Hisasi] |・)
[ER] ……無論
[Hisasi] |;)<じわ
[ER] とてもとてもりあるな夢だから、ねえ(とても明るい声で)
[ER] #あ、じわじわしてる
[ER] 鳥は四散するのです。
[ER] 魚が食らってしまうのです。
[ER] いや、食らうのではなく、引き裂いて細かくして
[ER] ……闇の中に隠してしまうのです
[ER] というわけで
[ER] ねるるっすー
[ER] であー
[Hisasi] おやすす
[hukirdead] おやん
[NATI] おやすす
00:07:34 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
00:07:38 ! ER ("引き裂いて隠してしまったら、その事実も隠れるのでしょうか?")
00:08:33 MOTOImesi -> MOTOI
00:15:38 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:17:57 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:25:11 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:29:12 KyrieHuro -> KyrStudy
[hukirdead] 一人称難しいデース(涙
00:44:26 OTE -> OTE_Aw
00:46:56 ! KyrStudy ("憧れは夢に焦がれる")
00:49:39 ! NATI ("CHOCOA")
[hukirdead] 寝るべさ
00:52:59 MOTOI -> MOTOsleep
00:53:04 ! hukirdead ("流すのは明日")
[toyomacx] おやすいー
00:55:18 Catshop -> CshopZZZ
2006/08/24 01:00:00
01:01:58 ! Hisasi ("葛海:「うぅ」>うずくまって耳をふさいでいる")
01:02:44 ! Saw ("memento mori...")
01:06:24 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
01:17:25 ! Ten-Rou ("そーいえば、明日7時おきだ……")
01:25:27 ! HT-Magas ("まぁ、何とかなったかな……?")
01:28:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:36:42 ! toyomacx (EOF From client)
01:44:59 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/24 02:00:00
02:30:44 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:47:41 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/08/24 03:00:00
2006/08/24 04:00:00
2006/08/24 05:00:00
2006/08/24 06:00:00
06:08:58 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
06:09:34 ! mimimi ("CHOCOA")
06:27:06 + lute_afk_(~lute@p1104-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:30:26 mimimi0 -> mimiaway
06:54:40 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/08/24 07:00:00
07:32:49 MorrisZZZ -> Morris
07:50:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:『捕まったほほえむしごとー』")
07:59:13 ! CshopZZZ0 ("さぁ、旅立とう!")
2006/08/24 08:00:00
08:23:26 + mikeyama(~mikeyama@p6129-ipad203niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:26:14 deadkurow -> kurowAway
2006/08/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:17:49 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:25:33 H_Aoi -> H_AoiHeat
09:30:22 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/08/24 10:00:00
2006/08/24 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/08/24 11:00:00
2006/08/24 12:00:00
2006/08/24 13:00:00
13:28:48 + CshopZZZ(~zoa73007@d17.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
13:29:59 CshopZZZ -> CshopNEX
2006/08/24 14:00:00
14:05:03 + CshopZZZ(~zoa73007@d25.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
14:17:36 ! CshopZZZ ("びゅーん、びゅーん")
14:37:54 ! H_AoiHeat ("またね〜")
2006/08/24 15:00:00
15:59:20 ! MOTOI ("グリーンダヨー ダメダコリャ。")
2006/08/24 16:00:00
16:12:57 + CshopZZZ(~zoa73007@d21.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
16:14:03 CshopZZZ -> Catshop
16:30:26 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
16:43:12 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
16:47:51 + fukaTypeU(~fukanju@p1232-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/24 17:00:00
17:01:38 ! MakotoK ("Leaving...")
17:35:21 ! Catshop ("とーびーたーつーぞー")
17:42:39 lute_afk_ -> lute
17:59:59 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/24 18:00:00
18:32:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2006/08/24 19:00:00
19:32:36 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:33:28 lute -> lute_afk
19:43:16 + meltdown(~meltdown@w4d108.AFL6.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/08/24 20:00:00
20:12:51 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
20:19:02 Saw -> saway
20:21:26 + fukaTypeU(~fukanju@p1084-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:27:54 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-154-65.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:27:57 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
20:30:05 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:31:43 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:36:08 ! MakotoK (Connection reset by peer)
20:37:14 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
2006/08/24 21:00:00
21:08:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:11:07 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
21:13:30 + fukaTypeU(~fukanju@p4231-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:19:20 + ER(~chocoa@softbank219198044029.bbtec.net) to #KA-04
[mimiaway] いらっしゃい
21:19:42 mimiaway -> mimimi
[mimimi] などとたまには出迎えてみる
[toyolina] イラッシャイ
[H_Aoi] おかりなさい
[toyolina] もぬすごい栄誉ですね
[mimimi] ちがうよ、今来たERさんをみんなで見つめてあげるシーンですよ
[H_Aoi] おめでとうと拍手したほうがいいですか?
[toyolina] じっ
[mimimi] じゃ、そうしましょう
[mimimi] おめでとう
[H_Aoi] (ぱちぱちぱち
[mimimi] 混乱させてそうですね
[ER] ほえ
[ER] ……………
[toyolina] コングラッチュ
[ER] なんかすごいことになってた(汗
[H_Aoi] お出迎えのセレモニーが
[ER] #繋いでからおみずのんでました
[ER] こー
[ER] …………どうしたんだみんな(汗)
[H_Aoi] やだなぁ、いーしゃ、何となくに決まってるじゃないですか、暑いし
[H_Aoi] (でろーん
[ER] …………なるほろ>暑いし
[ER] 昼間だったら
[ER] 「こ、この太陽が悪いのよっ(号泣)」となるけーすでしな
[H_Aoi] それは今日の私でした
[ER] うきゅう
[H_Aoi] 真昼間、カンカン照りの中、日なたにおいた車の中で実車テストを延々と
[ER] …………
[HT-Magas] 死ねますね
[ER] #ケイト:(だいじょぶ?だいじょぶ?)>葵しゃに
[HT-Magas] 汗が止まらなかったかと存じます。
[H_Aoi] 明日の朝刊の見出しに「車内に謎のミイラ!?」とか安手の新聞を想像しました
[H_Aoi] お水を大量摂取した上に、乾燥梅干でミネラル補給したので大丈夫ですよ
[ER] うーむぅ
[H_Aoi] 死線を掻い潜りました
[ER] せめて日陰に置いた車の中で(えうえう
[H_Aoi] お客さんがレンタカーで借りた車なんで、運転許可がないと動かせないんですよねえ、エンジンはかけられるけど
[ER] (げーん
[HT-Magas] Σ
[HT-Magas] あんまりだ…
[saway] お仕事だもんね
[H_Aoi] しゃあないですのう
21:31:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1140-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[saway] ガチの肉体労働よりは大分マシなわけで、そう考えるとガテン系はすごい。
[ER] うむ……
[toyolina] 彼らはちゃんと休憩を適度に取れますから恵まれてますYO、すごいのは認めるが
[saway] 期限押してる大工とかしんどそうですよ
[toyolina] PGよりはマシだと思うナリ
[saway] より過酷な条件を想定して自分が幸せであると錯覚する遊び
[toyolina] 下には下が
[saway] アニメータとか
[ER] (まいらいふ・あず・あ・どっぐだー>比較して自分が幸せーと)
21:35:31 mimimi -> mimiafk
[saway] とりあえず今は葵さんを見ることでみんな幸せをかみしめよう
[H_Aoi] しくしくしく
[ER] (もぐもぐ)>噛み締めている
[toyolina] 肉汁がしみ出てきませんね、おかしいな
[saway] 涙の味でしょっぱいよ
[H_Aoi] ぼくのしあわせの星はどれかなぁ
[H_Aoi] 泪で雲ってみえないや
[toyolina] 元・冥王星
[saway] 騙されてはいけない。この方は既婚者だ。
[ER] 幸せの星は傍らに、というやつでしな
[H_Aoi] しくしくしく
[ER] なじぇそこで泣くー(^^;;
[H_Aoi] いや、なんとなく
[saway] 勝ち誇ってくれないと心配になってしまいます
[saway] 変なこと言ってごめんなさい(><
[H_Aoi] いやまぁ
[H_Aoi] しないよりしたほうが良いかも知れません、一回くらいと言って置きますYO!
[saway] HAHAHA
[ER] (^^;;
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] ふと欲しいかな?と思ったものが手に入らないと解ると
[ER] ほむ
[H_Aoi] なんだかむしょうに欲しくて欲しくてしょうがなくなる事って有りませんか
[H_Aoi] なんに使うの?と聞かれると困るようなもので
[ER] ああ、それはあります
[H_Aoi] 最近そんな欲しいものが出来たので、ヤフオクにアラートを仕掛けて待ってる日々ですよ
[H_Aoi] 誰か売りに出してくれんかなぁ
[saway] ありますと言おうと思ったけどなかった
[saway] 寂しい。
[toyolina] なんだろうwkwk
[H_Aoi] 金属製のメスが一本欲しいのですよ、使い捨てじゃないアンティークな奴
[ER] (・_・)
[saway] あー、それはよさげな品ですね
[HT-Magas] 誰を切り裂くつもりで?
[H_Aoi] 切れ味が非常にいいので、微細な回路のカットとか、配線材のカットとかに便利かなぁと
[saway] 僕はアレ。お腹切った時にひらいとく器具が昔欲しくて
[saway] 結構探し回ったんですけどなかなか普通には売ってませんでした
[H_Aoi] さすがに普通には売ってないでしょうねえ
[toyolina] buruburu
[H_Aoi] メスは使い捨ての奴ならハンズで売ってるそうなんですが
[ER] ………(がくぶる)
[saway] あの手の器具には金属のラインとしての美しさがあります
[H_Aoi] うむ、さすがはのこたん、解ってる
[ER] …………(こわいようこわいよう)
[H_Aoi] 機能を追求した美しさがありますな
[ER] <喧嘩煙管を後ろ手に隠しながら
[HT-Magas] 男のロマンを感じました。
[H_Aoi] 私にとっては、メスも肥後の守と同じ工作用の刃物の一つに過ぎませんので、ヘンな事には使いませんよ?w
[HT-Magas] ERさん。それもロマンを感じました。ERさんを漢と認定します。(ぉぃ
[ER] ……それはもう、以前から認められているのでおっけです>漢
[toyolina] 僕なんてたいした金属道具を持ってはいませんね
[toyolina] コーヒー豆計量する銅のスプーン的な何かだけです
[toyolina] あれは銅でないとダメだ
[H_Aoi] ダメですか
[toyolina] ダメです
[toyolina] あの輝きがたまらぬ
[toyolina] 鬱鳥
[HT-Magas] うちのも銅ですね、たしかに。
21:54:38 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ではそろそろ帰るとしますよ
[ER] おお
[toyolina] おつかれす
[ER] お疲れ様ですー
[H_Aoi] 明日は金曜日なので夜更かしできるでしょう(w
[H_Aoi] #キャンプのこともつめなきゃいけないしねw
[H_Aoi] では
21:55:37 ! H_Aoi ("てっしゅー")
[ER] (・・)ノ
[HT-Magas] おつでした
2006/08/24 22:00:00
22:01:39 Morris -> MorrisNY
22:02:28 + hukirdead(~hukira@p3126-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] ば
[ER] ば
[HT-Magas] だ
[toyolina] ら
[ER] ……何だろう一体
[toyolina] さあてねえ
[toyolina] 何だろうねえ
[HT-Magas] ばばだら?
[ER] (なぞにゃー
[NATI] 答え。婆鱈
[ER] (・_・)
22:11:17 + kisito(~chocoa@p6066-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[NATI] 年取ったタラですね。
[toyolina] 馬場だらけでいいじゃない
[toyolina] だれか け って言えばOK
[NATI] 毛
[ER] ドグラマグラにでも出てきそうやなー>ばばだら
[ER] ……って
22:13:06 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] ……うに
[ER_kaki] (かこーかこーかこー(疲れた顔で
[hukirdead] 鳥が鳴いておるわい……
[HT-Magas] (かけないかけないかけない(ぇぅー……
[toyolina] では僕は鈴でも鳴らす
[ER_kaki] 鳴かずば撃たれまじきに……(ほぅ
[toyolina] なぜなら鈴虫が鳴いているからだ
22:15:33 lute_afk -> lute
[NATI] 秋だ
[toyolina] りーんりーん
[ER_kaki] すいっちょすいっちょ
[hukirdead] えっくし
[hukirdead] ……ところで、いーさんや
[toyolina] えっくしめん・ふぁいなるでぃしじょん
[ER_kaki] ほえ?
[hukirdead] お月様の話、タイトルに「SideA」とか付けてしまっても良いのですか?
[ER_kaki] ……おうっ
[ER_kaki] ぼかーその挑戦を受けようじゃないかっ(大上段)<今だけです
[hukirdead] スバラシイ
[toyolina] ぼでーががらあきだぜ
[hukirdead] しかし、そのタイトルがまだ浮かんでないのであった
[ER_kaki] んー
[ER_kaki] 恋しかるべき夜半の月、とかは?
[hukirdead] むー……でも、月が話の中心という感じではないと思うんですよな
[ER_kaki] んー
[ER_kaki] 残暑の頃、とか<段々わけわかめ
22:25:03 CorDiaROM -> CorDially
[hukirdead] 「憂き世」だと暗すぎるか
[ER_kaki] 浮き世、のほうが軽いかなあ
[ER_kaki] (そういう問題かー(笑
[hukirdead] ぜんぶひっくるめて「こころにも(略)」ってのが楽だけど、
[hukirdead] 長いよ
[ER_kaki] 確かに(苦笑
[ER_kaki] ……ふきらん(ぽん、と肩に手を置いて)
[ER_kaki] 任せた<こらまて
[hukirdead] ……
[hukirdead] えー
[ER_kaki] ひらがなで「うきよ」とか
[hukirdead] それは一瞬考えたけど、
[hukirdead] 次に「うきわ」が浮かんだので
[ER_kaki] (がふ
[toyolina] うきょ
22:29:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:29:43 MorrisNY -> Morris
[ER_kaki] うーん
[ER_kaki] 憂き世でもえーんでわ<段々投げてる
[hukirdead] むー
[hukirdead] まあ、もすこし考えます
[ER_kaki] うに
[CorDially] 「愛き世」とかは?
[ER_kaki] かなり違うような……
22:36:57 kurowAway -> kurow
[hukirdead] ……かなり微妙なのを思いついた
[ER_kaki] おー
[hukirdead] ……いや、でもこれはなあ……
[ER_kaki] なになに??
[hukirdead] 親父ギャグすれすれな感が
[hukirdead] 「憂き世の月夜」
[ER_kaki] …………ごー
[ER_kaki] (ぐっ
22:42:06 kisito -> kisi_huro
[hukirdead] ……えー
[ER_kaki] あ。それともさー
[ER_kaki] 憂き世の月、で止めたら?
[hukirdead] 韻を踏んでみたいという誘惑が……
[ER_kaki] ……だって踏むと、オヤジぎゃぐ(ふきらん談)になるわけでさー
[hukirdead] そうなんですよなぁ……
[hukirdead] じゃあ、憂き世の月で
[ER_kaki] あい
[ER_kaki] (わくわく
[hukirdead] あぶね
[hukirdead] SideAって書き忘れるところだった
[ER_kaki] それは忘れてくれても(以下略
[hukirdead] え?(送信ボタンをクリック)
[toyolina] ではMLページにF5連打
[ER_kaki] (てとてと
[toyolina] ちゃんとツイテルジャーン
22:49:13 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30092.html
[hukirdead] そりゃあ、わざわざ苦手な一人称で書いたからには
[hukirdead] 道連れにせねば、の
[toyomacx] うふふ
22:50:10 ! toyolina ("Leaving...")
[ER_kaki] あぐー
[ER_kaki] …………が、がんばるっ(ぐっ)
[hukirdead] がんばれー
[hukirdead] まあ、ワシとは背負ってるもの(=書くべき話の数)が違いますからの
[ER_kaki] (ずずーん(滅))<言われて思い出したらしい色々と
22:52:44 kisi_huro -> kisito
[ER_kaki] とりあえず……ちょと、今日中は無理っぽなので(えう
[hukirdead] まあ、ごゆるりと
[ER_kaki] (あいー
2006/08/24 23:00:00
23:11:33 ! killist ("Leaving...")
23:14:41 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] (やー)
[Hisasi] (よー
[Hisasi] しょう:(ひしっ)
[ER_kaki] まほ:「……ど、どしたの(汗)」
[Hisasi] 甘えたりないらしい(まだかよ
[ER_kaki] …………足りる日が来るのだろうか(遠い目)
23:17:40 ! MakotoK ("Leaving...")
[ER_kaki] まほ:「つかれたの?(なでなで)」
[Hisasi] しょう:(こくこく)
[Hisasi] #すりすりしつつ
[ER_kaki] まほ:(んー)
[ER_kaki] まほ:(ぺったり座って)
[ER_kaki] まほ:「ねていーよ(ぽん、と膝を叩いてみせて)」
[Hisasi] しょう:(こくん)
[Hisasi] #で、ころんと真帆さんの膝に
[Hisasi] しょう:(ぎゅーっとスカートつかんで)
[ER_kaki] #まて、スカートをつかむのは(汗
[Hisasi] #離すのはいやんらしい
[ER_kaki] まほ:「…………(ぽんぽん、と、背中を軽く叩いて)」
[ER_kaki] まほ:「ねていーよ」
[Hisasi] しょう:「……うん」
[Hisasi] #くー
[ER_kaki] まほ:(ずーっと背中をさすっている)
[Hisasi] しょう:(膝に頭のっけてまるくなってる)
[Hisasi] #つまり久志が疲れてるのだな
[ER_kaki] #うみ
[ER_kaki] まほ:(なでなで)
[Hisasi] #というか物書きをしたくても尚ちゃんがあばれるのだ
[ER_kaki] #ほえ
[Hisasi] #まほおねーさんとぺたぺたするのーのー
[Hisasi] #と
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] #しょうちゃんや(ぢっ)
[ER_kaki] #べたべたしたいなら、ひさしゃんが書かなければどもならんのだぞ?(ぢっ)
[Hisasi] #うむ、、
[Hisasi] #というか今日は
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #帰りの電車でメモ書きしてたら
[ER_kaki] #……ほむ
[Hisasi] #山手線で四つほど駅を乗り過ごしていたっぽく
[Hisasi] #気づけよ!?
[ER_kaki] #がふうっ(汗
[Hisasi] #座れたから油断してたよ!
[toyomacx] #お茶目さん
[ER_kaki] #…………ね、寝てないんだよね?(汗
[Hisasi] 田端〜のアナウンスきいて「えぇ?!」
[Hisasi] と
[Hisasi] がりがりメモをカイテイタノデスヨ
[ER_kaki] ……して、その、4駅をすっとばさせた話とは!
[Hisasi] あずまっちだ
[ER_kaki] …………まま。
[ER_kaki] あずまっちをいぢめるのだー!
[Hisasi] いぢめてぇ
[Hisasi] すごくいぢめてぇ
[ER_kaki] がんがんいぢめるのおっけなのだっ!
23:27:50 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] あとは白郎鬼か
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] なんとかみこちを引っ張り出すとこまでかきたい
[ER_kaki] (こくこく
[Hisasi] そしてみこちのお仕事着を書きたい
[Hisasi] (はぁはぁ
[ER_kaki] (わはは
[ER_kaki] 巫女装束だもんなあ
[Hisasi] んむ
[ER_kaki] ……で
[ER_kaki] したらしょうちゃんが暴れるところはないやんけー
[ER_kaki] お座りっ(びしっ)
[Hisasi] んむ
[Hisasi] しょう:(しゅーん)
[Hisasi] 単に真帆さんにくっつきたいだけの様子
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] まほ:(なでなで)
[Hisasi] しょう:(ごろごろ)
[Hisasi] ……そーいえば
[Hisasi] 先輩がちび狼になるネタがまだ書いてないな
[ER_kaki] ああ!
[Hisasi] ……行動が大差ねぇ
23:32:32 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] 今の段階で先輩が狼になったら
[Hisasi] あまえっこ一辺倒じゃないか
[ER_kaki] …………だいじょぶ。
[ER_kaki] 真帆がだっこしてるから
[ER_kaki] #おおかみならあんまし照れない
23:33:19 MOTOI -> MOTOberon
[Hisasi] んむ
[ER_kaki] #真帆:「…………狼だー(ぎゅー)」
23:34:07 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #相羽狼:「がうぅ(真帆、俺だ」
[Hisasi] #しっぽぱたつかせて主張
[ER_kaki] #自分が猫になったことあるから、真帆も結構早く判ると思う>先輩がちび狼
[ER_kaki] #……でも判っても
[ER_kaki] #真帆:「……可愛いなあ(くつくつ笑いながらぎゅーと)」
[Hisasi] #相羽狼:「くぅん」
[Hisasi] #いつも自信たっぷりだから、ちみっこい狼になって色々不安
[ER_kaki] #真帆:「毛並みが気持ちいい(ほこー)」
[Hisasi] #相羽狼:(目を細めてすりすり)
[ER_kaki] #いつも手を出される側で、いつもわたわたしてるから、こゆ時には自分から手を出す
[ER_kaki] #…………orz
[ER_kaki] #真帆:「でも、狼なんだね、相羽さん(苦笑)」
[Hisasi] #だって奴がだしまくりだし、、
[ER_kaki] #うむ……
[Hisasi] #相羽狼:「がぅ(こくこく」
[ER_kaki] #真帆:「……ほんとに狼なんだもんなあ……(ほおずりしてよしよし、と)」
[ER_kaki] #こー
[ER_kaki] #先輩が人間に戻った時が……
[Hisasi] #んむ
[ER_kaki] #なんで人の時と狼の時とで違うのかーと問われそうだ(汗
[Hisasi] #んむw
[ER_kaki] #…………これで
[Hisasi] #だって相羽さんが手をだすから、とかゆーと
[ER_kaki] #う
[Hisasi] #出さないと出してくれるの?
[Hisasi] とか
[ER_kaki] #真帆:「……だって、狼になったら、相羽さんが手をのばすの難しいから……」
[Hisasi] #そんなことゆーたら速攻手のばしますがな
[ER_kaki] #……なんでやねーん
[Hisasi] #相羽:「今は平気だよ」>ぎゅ
[ER_kaki] #てーか、出さないと出してくれるの、ゆーて、真帆が答えに詰まってたら手を出すだろう!
[ER_kaki] #(待たないで)
[Hisasi] #、、、
[ER_kaki] #待てば真帆から手を出すかもなのに!
[ER_kaki] (え?)
[Hisasi] #ぢっ(待ってる
[ER_kaki] #真帆:「…………(かなり躊躇ってから、手を伸ばして頭を撫でる)」
[ER_kaki] #……ああ。
[Hisasi] #相羽:「……(だまって撫でられてる)」
[ER_kaki] #手を出されなかったら、出していいのかなあと悩む奴でしたっけ(滅)
[ER_kaki] #真帆:(え、ええとええと(汗))
[ER_kaki] #次にどーしよーかと
[Hisasi] #相羽:(ぢーっと待ってる)
[ER_kaki] #真帆:(うう……)
[ER_kaki] #そこでこー、期待に満ちた目で見るなー
[Hisasi] #だって期待するさ
[ER_kaki] #えう
23:49:02 ! NATI ("CHOCOA")
[ER_kaki] #真帆:「……怒らない、でね(小声で)」
[ER_kaki] #こー、撫でてた手をそのまま下ろして、
[ER_kaki] #ぎゅ、と
[Hisasi] #相羽:「……怒らないよ」
[Hisasi] #なんでそんなこというかなーといわんばかりに
[Hisasi] #でももうダメ、ぎゅーっと
[Hisasi] #こらえしょうのないしょうちゃんですね
[ER_kaki] #…………うむ……
[ER_kaki] #てゆか真帆もなあ(滅)
23:52:07 + lute_(~lute@p2246-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:54:10 mimiafk -> mimidead
[Hisasi] しかし何で怒るという発想がでてくるものか
[ER_kaki] んー
[ER_kaki] 距離を自分から縮めるってのに、すげー不安があるらしい
[ER_kaki] 近寄ったら迷惑じゃないかなーとか
[Hisasi] そんなんだから先輩がー
[Hisasi] がすがす手をだすんだー(そうでなくても出すじゃまいか
[ER_kaki] #真帆:「……だって、相羽さんがこちらに手を伸ばす時は、相羽さんが手を伸ばしたいときだよね?」
[Hisasi] #相羽:「真帆は俺に手を伸ばしたくない?」
[ER_kaki] #真帆:「…………そうじゃ、ないけど」
[ER_kaki] #真帆:「…………………迷惑にはなりたくないから」
[ER_kaki] #こー、一人が長かったから、一人でいたいのじゃないかなーとか
[Hisasi] #相羽:「俺は、真帆が手を出したい時に迷惑だなんて思わないよ」
[ER_kaki] #真帆:「…………うん」
[ER_kaki] #いやぶっちゃけ、照れるとかそゆのもあるわけだが!
[Hisasi] #先輩にもっとも欠落してるものだな
[ER_kaki] #(がふごふ
[ER_kaki] #……ままっ(ぢっ)
[ER_kaki] #照れてもいいよねえっ
[Hisasi] #うん
[ER_kaki] #(しくしく
[Hisasi] #むしろ先輩少しは恥ずかしがりなさい
2006/08/25 00:00:00 end