語り部IRCログ #KA-04 2006-08-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-08-23をご活用くださいませ。

2006/08/23 00:00:00
[ER] いや、マルセリーノの歌ってありまっしょ
00:00:46 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] それが何か、昨日から頭に浮かんでてねー
[hukirdead] ほむ
[ER] #汚れなき悪戯の、あれですね
[hukirdead] まあ、全然分からないのですが
[ER] http://www.fukuchan.ac/music/movie/marcelino.html
[ER] これー
[hukirdead] ほむ
[ER] 昨日から頭で鳴り続けているのです
00:07:51 MOTOImesi -> MOTOI
[hukirdead] ……書くネタがないからぐったりしてよう
[hukirdead] (ぐったり
[ER] (ゆさゆさ
[Hisasi] ネタはあるのにのう
[Hisasi] たくさん
[ER] 聡:(ぐすぐす)
[ER] #イヤホンで音楽聴きながらぐすぐすしてる
[ER] ケイト:(どしたの、どしたの?)
[ER] #心配になって見に来ている
[hukirdead] 夕樹:(ぐったり)
[ER] ケイト:(とてとて:夕樹君のほーにゆくが)
[ER] ケイト:(どしたの、どしたの?)
[ER] #やっぱり心配になってる
[hukirdead] 夕樹:「……むう」
[ER] ケイト:(ぺちぺち)
[hukirdead] 夕樹:「んー……なに?」
[ER] ケイト:(だいじょぶ?だいじょぶ?)
[ER] #心配そーに顔を覗き込んでる
[ER] 聡:「(ぐす……)……ああ、なんか心配してるんだね(苦笑)」
[hukirdead] 夕樹:「心配されるようなことしたっけ?」
[ER] 聡:「ぐったりしてたからじゃないかな」
[ER] ケイト:(うんうん)
[hukirdead] 夕樹:「なるほど」
[hukirdead] #とりあえず、ケイトちゃんの頭をポンポンと
[ER] ケイト:(ぢー)
[hukirdead] 夕樹:「……ま、まあ、こっちよりも泣いていた関口君の方を心配した方が良いと思うよ」
[ER] 聡:「……あ、いや、僕のは心配ないよ(苦笑)」
[ER] ケイト:(きょろきょろ:夕樹君見たり聡見たり)
[ER] 聡:「音楽聴いてて、泣いてるだけだから(苦笑)」
[hukirdead] 夕樹:「ふぅん……って、何の音楽?」
[ER] 聡:「マルセリーノの歌」
[hukirdead] 夕樹:「まるせりーの?」
[ER] 聡:「昔の映画……『汚れなき悪戯』ってのの、主題歌、かな」
[hukirdead] 夕樹:「へぇ……それは悲しい曲なの?」
[ER] 聡:「旋律が悲しいのと……まあ、映画自体がね」
00:20:46 CshopBath -> Catshop
[hukirdead] 夕樹:「へぇ」
[ER] 聡:「……なんか、ね」
[ER] #手元のケイトちゃんを撫でながら
[ER] 聡:「小さな子供が、あんまり素直に自分の望みを言ったら、叶うんだけど」
[ER] 聡:「……その、叶い方がね……
[hukirdead] 夕樹:「うん」
[ER] #って、ねたばれしていいのかしら(笑
[ER] #ねっとで検索するとすぐ出てくるけど
00:23:06 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[hukirdead] #では、いいんでないですかい?
[ER] #おけー
[hukirdead] #ミステリだったら断固拒否ですが
[ER] 聡:「孤児で、修道院で育った子なんだけど、その子が『お母さんに会いたい』って言ったら」
[ER] 聡:「そのまんま……ね」
[ER] #ミステリとちゃうのでだいじょぶ(笑
[Hisasi] #なんか想像ついたですよ
[hukirdead] 夕樹:「えーっと……お亡くなりに?」
[ER] 聡:「結局、そうなる」
[hukirdead] 夕樹:「あぁ……」(ぐったり)
[ER] #それが、キリスト像に願ったら、叶ってしまったっていう話なんだけどねー
[ER] ケイト:(わたわた:慌てて夕樹君のほーにとんでゆく)
[ER] ケイト:(ぺちぺち)
[hukirdead] 夕樹:「何というか……それで良いのか悪いのか……」
[ER] 聡:「うん、確かにそうなんだけど、確か淀川長治さんが解説の中で」
[ER] 聡:「もともと、この子は天から来た子だから、地上で皆の心を豊かにし、愛された後また天に帰ったんだ、って」
[ER] 聡:「……心の綺麗な人ほど、地上に長くないってのを思い出して、さ」
[hukirdead] 夕樹:「へぇ……」
[ER] 聡:「それ考えると、僕なんか相当長生きしそうだよ(苦笑しながら溜息)」
[hukirdead] 夕樹:「長生きできるんだったらそれはそれで良いんじゃない?」
[ER] 聡:「…………そうかなあ」
[ER] 聡:「こころにも あらでうきよに ながらえば……ってのもあるしね」
[hukirdead] 夕樹:「うーん」
[ER] #こひしかるべき よはのつきかな、とか夕樹君が詠んだら、月が見えるのだろーか
[ER] 聡:「……あ、高瀬君(ふと思いついた顔で)
[hukirdead] #見えるんでしょうなあ
[hukirdead] 夕樹:「はい?」
[ER] 聡:「この句、最後まで読んでみて欲しいな(笑)」
[ER] #にっこり笑って
[hukirdead] 夕樹:「……」
[hukirdead] 夕樹:「僕はプラネタリウムか何かか(溜め息)」
00:36:45 ! Ten-Rou ("自己制御能力が欲しい今日この頃なのです")
[ER] 聡:「夕日を頼むわけじゃないから、まあ大目に見て(拝みっ)」
[hukirdead] #軽く息を吸って
[hukirdead] 夕樹:「『心にもあらでうき世にながらえば恋しかるべき夜半の月かな』」
[ER] 聡:「……わ」
[hukirdead] #部屋が暗転して天井にぽっかりお月様
[ER] #おー
[ER] ケイト:(うわあ)
[ER] 聡:「…………」
[ER] #ほろほろっと泣いてる
[ER] 聡:「……ああ、月だね」
[ER] #でも声も表情も普通
[hukirdead] 夕樹:「……月だよ」
[ER] 聡:「有難う(ふかぶかと礼)」
[ER] #月が消えるまで眺めている
[hukirdead] 夕樹:「ふぅ」
00:41:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] ケイト:(わあい:月見て跳ねてる)
[kisito] #……うん、異能云々をぬかせば創作部ってこうあるべきだよね……(遠い目
[ER] #ほへ??>きしとん
[kisito] #いや、表の創作部ってやかましくて『おまえらほんとに室内の部活動やってんのか?』と言いたくなりましてw
[toyolina] #おそれずロッカーをあけるんだ
[ER] #…………だってあそこは、あいとせいしゅんの創作部<なんだそら
[kisito] #最初は、普通だったのに何時の間にあんな風になっちゃったんだか……(遠い目
[HT-Magas] #む、裏創作部とかあるのですか
[ER] #いや、部室だけ。
[gombeLOG] #実は。
[HT-Magas] #部室?
[toyolina] #裏部室にいるとみぎーもおとなしいもんですよ
[gombeLOG] #ああ、そういう表現が正しいね >部室がもう一つ
[hukirdead] #……もう裏創作部で良いんじゃないかという気がしてきた
[ER] #わはは
[ER] #てか、多分、あの部室って、呑気でどっか抜けてる面々を集めるんじゃないかって気がしてきた(笑
[hukirdead] #どっか抜けてるとは失礼な
[kisito] #創作部の部長の存在に耐えられないものが集まる場所、それが「詩歌創作部」
[hukirdead] #ずれてるだけですよ
[gombeLOG] #表裏と言うよりは、アクティブ創作部室とパッシブ創作部室という気がする(ぉ
[ER] #…………ずれてるちゅーか……うん、まあそうか(目を逸らす)
[hukirdead] #そして、決して部長の存在に耐えられないというわけではない
[ER] #なんかこう、いかにも青春な表と、縁側で日向ぼっこの裏って感じが
[ER] #うみ>部長の存在に耐えられないのとはちがう
[kisito] #部長の存在が引き起こす現象に(以下略
[ER] #さとし:「現象というか……青春そのものっていうか(苦笑)」
[kisito] #じゃあ、単純に「逃げてきたものたちの部屋」とか
[hukirdead] #ゆうき:「なんというか……まぶしすぎるんだよねえ」
[ER] #さとし:「ああ、高瀬君上手いことを言う(笑)」
[ER] #さとし:「障子一枚くらい挟んで、丁度いい感じなんだよね」
[kisito] #日陰創作部(ぼそ
[hukirdead] #日陰(を)創作(する)部
[toyolina] #あえて日陰にて創作する部
[ER] #あとあれだ
[ER] #沈黙を快いと思う面子の場所かも>裏創作部
00:55:23 ! Hisasi ("葛海:「うぅ」>うずくまって耳をふさいでいる")
[hukirdead] #創作部(陰)とか書くとかっこよくありません?
[kisito] ……正樹もそうなんですが……
[kisito] >沈黙を快とする
[ER] ……………(目を逸らす)<こら
[hukirdead] まさきさまの場合は、周りが……
[ER] #わはは>創作部(陰)
[kisito] 正樹はもともと日陰者ですよ。
[ER] 現在は主人公です(どーん)
[toyolina] その二面性をクローズアップ
00:57:30 Morris -> MorrisZZZ
[ER] (どどーん:クローズアップのBGM)
[HT-Magas] ん、お茶飲んで日本文学と横笛を嗜みに行くのはいいのかな?>裏
[kisito] いや、主人公体質はPLに依存するので
[kisito] 正樹自体は代わってませんよ。
[ER] つか、それ、にゃーな人?
[ER] >お茶飲んで以下略
2006/08/23 01:00:00
[kisito] にゃーなひとは、むしろ裏のほうが言いのかもねー
[ER] ……えー
[HT-Magas] にゃーの人。
[ER] 会話無いぞ、ここ
[ER] 今のとこ、表には、何となく秘密だからなー
[kisito] だって、正樹の存在がまぶしくて逃げてきた人たちの場所でしょ?
[HT-Magas] Σ
[ER] いあ、まさきさまは別に
[ER] でも、まさきさまとその周りはそーかも
[kisito] あ、いや細かい表現はともかく。
[ER] まぶしいというより、聡にしたら
[ER] 「うるさいしめまぐるしい」<感情やらなにやら見えるし聞こえる奴
[Catshop] それはそうかも。
[ER] #さとし:「……恋愛やら三角関係って、見てるだけで疲れるんだよなあ(滅)」
[ER] というか根本。
[ER] 聡は創作部ちゃうちゅーに(笑
[kisito] ほらほら、やっぱりお似合いですよ。w>にゃーのひと
[ER] てか、にゃーの人は、それでも恋愛や三角関係に絡みたい人だから
[ER] (見てる限り
[ER] ……ああ
[ER] そうか、裏って
[ER] 「彼岸の人」だ(笑
[ER] #花澄とかふらなんとかみたいな(古)
[hukirdead] #懐かしい名前が
[Catshop] ふむ。
[ER] #彼岸の人連盟
[Catshop] 匠は典型的な此岸の人だ
[HT-Magas] ……えー?(何
[Catshop] # いや、それ以前に創作部ぢゃねぇ
[ER] #わはは
[Catshop] 彼岸に対して、此岸ですからねぇ。
[HT-Magas] なんか遠い所ないですか?(ぁ
[Catshop] 大雑把に言うと、俗っぽいヤツ,俗世に居場所のあるヤツは此岸の人だと理解しました。
[HT-Magas] じゃあ猫も此岸ですねー。
[ER] 聡は、かなり彼岸だ
[hukirdead] ううむ。しかし、このままの状態だと裏部が腐女子の餌食になりかねはしないか
[ER] ……だいじょぶ。
[Catshop] 裏部は外から見えませんからねぇ
[ER] 婦女子は此岸の人々だから
[ER] うむ>外から見えない
[hukirdead] いあ、奴らのアンテナは次元を越えるやもしれぬ
[ER] …………
[HT-Magas] ふかさんの何か説得力がw
[ER] だ、だいじょぶだよ!(汗を拭きながら
[Catshop] なにか、察知しちまうわけですな
[ER] べつにほら、誤解されるよーなことなにもないしさっ
[hukirdead] #なぜにふかにゃが?
[Catshop] 知らず、さようなカップリングを思いついてしまう
[kisito] ねこやさんが言うと説得力がありますね(じとめ
[Catshop] ボクは腐女子じゃないもーんっ
[hukirdead] ……まあ、たとえそんなこと書かれても気にしないと思うけど
[ER] ああ、高瀬君なら確かに(笑
[ER] そして、高瀬君が気にしないなら、聡も気にしない
[hukirdead] #まあ、裏に引きこもりっぱなしもあれなんで学祭の話になったら表に出ますよ、多分
01:16:10 ! MOTOI ("ガンバレ学(なにを?")
[HT-Magas] まぁ、裏創作部が駄目なら屋上か。
[hukirdead] #……裏創作部のロッカーを開けたら更に裏創作部が、とか思いついてしまった
[hukirdead] #一人一部室
[ER] #うわー
[hukirdead] #……スバラシイ
[ER] #素敵だ
[toyolina] 裏の裏は表じゃないんだなw
[hukirdead] 何というか……数珠繋ぎ?
[hukirdead] 裏々々々部室から表部室に行くまでが大変
[kisito] 敵の敵は味方じゃないんだなと言うのを思い出しましたw
[ER] #ケイト:(うんせ、うんせ:部室を渡っている)
[saway] #アゲハ:「これは私が隠れ住むのに丁度良さそうじゃないか」
[toyolina] #住む気だw
[hukirdead] もはや混沌と化してまいりました
[saway] #いやしないけどw
[HT-Magas] #……鏡の間を思い出しますねぇ。
[kisito] #そうかっアゲハは出て行くのかぁ(と満面の笑みでまさきがw
[ER] #…………冷酷だわ
[toyolina] #それすらも演技だとしたら恐ろしいが
[toyolina] #でもいたずら心でそれはやりそうだ
[ER] …………
[toyolina] 肝試しのテンションならやりそう
[kisito] てへっ
[ER] …………
[ER] (はっ、め、めるとさはいないなっ?!)<今、ログをまとめて読み直したらしい
[ER] (なんかやべー)
[HT-Magas] まぁ、どっちにしろ何も書けてない時点で裏にはいけませんがな。
[saway] 創作部なのに創作をしないなんて
[HT-Magas] ん、書けてないのは私。
[ER] つか、表も結構創作してますよなー>主にまさきさまが
[kisito] 創作部なのに創作しない部員は2りくらいいますなぁ?(誰かさんのほうを見る
[HT-Magas] だれだろ?
[toyolina] み:(;・ε・)
[ER] ゆかりんは、次々とケイトちゃんを生み出してるし
[toyolina] じゃあクリスマスに手編みのマフラーの失敗作でも創作スルカ
[hukirdead] なんと<ケイトちゃんの量産
[toyolina] 3人分くらい
[ER] #聡:「……品咲先輩、メリヤス編みくらいなら僕教えられますけど」
[ER] #見るに見かねて(笑
[toyolina] #渚:「オネガイシマス」
[ER] ってーか、今教わってていいのか、教えていいのかっ(汗)>受験生
[ER] #聡:「って……受験が終わってから(冷酷)」
[kisito] そして、正樹が手袋を編んでみんなに配るのだな(ぉぃ
[HT-Magas] ふむ……商店街の冬祭り(あるかどうか知らないが)に出展させるかな、唯鋼。
[toyolina] #渚:「……そうですね」>受験生
[hukirdead] その前に手袋を編む機械を作ってそうだ<まさきさま
[kisito] よく分かりましたね……
[toyolina] 達人の手さばきを再現する手編み用手袋(手編み)
[kisito] (わからいでか
[kisito] 機械ではなく編み棒ですが。
[hukirdead] 筒状の機械に手を入れると、その手に合わせて瞬時に手袋を編んでくれるという機械
[hukirdead] ……編み棒なのか
[ER] #聡:「……マフラーは、確かに単調だけど、そんなに難しいかなあ(ぼそぼそ言いながら編んでる)」
[kisito] いえいえ、サイズ、右左を入力する事で自動的に編んでくれる編み棒……
[toyolina] ちゃんと五本指もミトンも網分けてくれるすぐれもの
[HT-Magas] どんな技術力なんだろう、正樹カンパニー
[hukirdead] #夕樹:「難しい人には難しいと思うよ」
[hukirdead] #夕樹:「少なくとも僕はマフラーを編むより俳句を詠む方が簡単だ」
[kisito] 秘密です。>技術力
[hukirdead] #ナニカチガウ
[ER] #聡:「……それは比較がちょっと(苦笑)」>マフラーと俳句
[HT-Magas] というか、創作してない二人ってみぎーさんと誰ですか?
[kisito] つららん。まぁ、最近やってるらしいが認めたくない。
[kisito] (ぉぃ
[HT-Magas] ああ、つららん……少し忘れかけてました。こうやって自分のキャラも忘れられていくのですね……(遠い目
[kisito] いや、忘れてないが……自分のキャラに関するキャラなら。
[HT-Magas] というか、唯鋼の創作って全部うるさい。
[HT-Magas]  今ふと気づいたけど。
[HT-Magas] 金属叩いたり、チェーンソウで削ったり、横笛吹いたり。
[HT-Magas] あと木を掘ったり。
[HT-Magas] うるさいな、何故か。
[toyolina] ビーチに穴掘ったりな
[HT-Magas] うん、穴掘り。
01:42:39 Catshop -> CshopZZZ
[ER] しかし読みなおして
[ER] ……聡が女子じゃなくて良かったー
[HT-Magas] 全くです。之が女子だったからかわいげのまt(銃声(冗談ですよ勿論
[ER] いあつか
[toyolina] まあなんだ今頃だが裏部室は心に彼岸を持つ者が安らぎにくるところであったほしい(願望)
[ER] うむ
[toyolina] あったほしいってナニヨ
[toyolina] 訛ってんじゃないのヨ
[ER] (わはは
[ER] こー、別になにも無い、ただのんびりと
[toyolina] ロハスとやらで
[saway] なんか居心地良さそうだなw
[ER] 聡:(編み編み)<みぎーに教えようと思って編み出したら、止まらなくなったらしい
[saway] #いっぺんお邪魔していいですか
[toyolina] #三十郎ですか
[ER] #きゃー(笑)>三十郎
[hukirdead] #危機が
[saway] #アレはちょっとw
[HT-Magas] #あげはん?
[ER] #ひ、人によるのでわとか(汗
[hukirdead] #要はみぎーが入ってくるときについてこれれば良いんですよな
[ER] #確かに……って
[saway] #アゲハ:(ずい)「それは何を作っているんだい?」 みたいな。誰にもばれないように学校に忍び込んでたりして。
[toyolina] λ_←この影にアゲハがいる
[ER] #わははは
[ER] #こー
[ER] #……まさきさまにはしみつだよっ
[ER] <おい
[saway] #ヤッター
[ER] #てか、ふきらんとかとよりんの意見はー
[ER] #ケイト:(ないしょね、ないしょね)
[toyolina] 僕に異論があろうか?
[hukirdead] いやない
[toyolina] エクセレント
[ER] #口元(?)に指(?)をたてて
[saway] アゲハ:(戸から上半身だけ生えてる)
[ER] 聡:(気が付いてないまま、編み編み)
[ER] #どっから生えてる(汗
[hukirdead] #普通に(?)ロッカーの戸からということにしてください
[hukirdead] #入り口だとかなり不可解な状況に
[saway] #ですね、ロッカーの戸です
[saway] アゲハ:(キョロキョロ見回す)「誰もいないようだな……」
[ER] 聡:「…………ん?」
[toyolina] #視界に入ってないのかw
[hukirdead] 夕樹:「……む」
[ER] ケイト:(はにゃ?)
[ER] #流石に、彼岸の連中は影が薄い(笑
[saway] アゲハ:「…………おお?」
[hukirdead] 夕樹:「えーっと……」
[saway] アゲハ:「お、おはよう。邪魔をしてしまったか」
[toyolina] 渚:「……アゲちんの声がするな」
[HT-Magas] #聡君は濃いケドね(ぼそ
[ER] 聡:「……って、とりあえずこちらに」
[hukirdead] 夕樹:「どちらさまで?」
[saway] アゲハ:「まずい」(ロッカーの戸をシメル)
[toyolina] 渚:「空耳やな、きっと」
[ER] #ロッカーからこっちこっち、と
[saway] アゲハ:「助かったよ。キミ。ちょっと追われていてね」
[ER] 聡:「追われてる?」
[ER] #編み棒を横に置いて、おやおや、と
[saway] アゲハ:「少々、匿って頂けるかな」
[toyolina] 渚:「……(なぜいるのか考え……るのをやめた)」
[HT-Magas] #おばさんみたいだw>おやおや
[ER] #せめておぢさんと!<違う
[ER] 聡:「僕は構わないけど(苦笑)」
[ER] ケイト:(とてとて:近づいてる)
[hukirdead] 夕樹:(歌集読み中)
[saway] アゲハ:「ありがとう。助かるよ……ん?」(ケイトに気付く)
[ER] ケイト:(やー:両手あげてご挨拶)
[saway] アゲハ:「キミは何者だい? いささか他の人より小さいね」(くすり)
[saway] アゲハ:(手を上げて礼を返す)
[ER] ケイト:(わーいわーい:跳ねて喜んでいる)
[ER] 聡:「……ケイトちゃんって呼んでるんだ、その子(苦笑しながら)」
[ER] #って、みぎーも居るんだよね、ここに
[saway] アゲハ:「ケイト、か。いい名だな。私はアゲハだ。よろしく頼むよケイト」(握手を求める)
[ER] ケイト:(あくしゅあくしゅー:手(?)を出してぶんぶん)
2006/08/23 02:00:00
[saway] #まるでサイズが合わないがw
[ER] #うむ(笑
[ER] 聡:「とりあえず、追われてる相手が居なくなるまで……どうぞ気楽に(にこにこ)」
[toyolina] #誰に追われてるんだろう
[ER] #椅子をはい、と示して
[ER] #己もそれが知りたい(笑
02:01:16 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
[ER] #いや、この中でアゲハちんを知ってるのはみぎーだけじゃん
[ER] #で、夕樹君は歌集に没頭してるし、聡は座ってたらいーよーで終わるし
[saway] アゲハ:「ああ、助かるよ……これはおすそ分けだ」(弁当らしきおむすびを三つとりだし、一つずつ渡す)
[hukirdead] #相変わらず反応に乏しい奴らだ
[ER] 聡:「……あ、ありがとう」
[saway] #誰のだろう。
[ER] #うむ(笑)>反応に乏しい
[ER] #だから、みぎーが何とか反応してくれないと、アゲハちんの名前すら知らずに終わるぞここの連中
[hukirdead] #うむ
[toyolina] ただの不思議少女で終わるね
[saway] #ミギーは向こう側にいるかも?
[saway] #一応名乗っては見ました
[saway] #ケイトにw
[ER] 聡:「……って、ほら、夕樹君、おにぎりだよ」
[ER] #おお、そういえばっ<こら
[toyolina] #じゃあ向こう側にいることにしておこう
[hukirdead] 夕樹:「……へ? ……ああ、どうもありがとう」
[saway] アゲハ:「君達も創作部の……?」
[hukirdead] #……なんだ、夕樹はどこのお爺ちゃんだ?
[ER] 聡:「ああ、僕は違う(笑)」
[toyolina] 渚@表:「なんかさっきからアゲちんの声がするよーな……あかんな、幻聴聞こえてきたら終わりや……」
[ER] 聡:「こっちは、会計の高瀬君」
[saway] #つまり、このお結びはみぎーのお弁当で、勝手に学校に潜り込んだ挙げ句ちょっと拝借したという流れ
[ER] #きゃー(笑
[toyolina] #うへへ
[hukirdead] #がーん
[toyolina] #遠慮なく食べてやってください、きっと面倒なので自分で握った適当おにぎり
[hukirdead] 夕樹:「どうも……って、君達「も」って言う君は創作部なのかい?」
[ER] #まあ、みぎーのお手製なのねっ
[toyolina] #ママ忙しいからあんまり作ってくれないということにしてあります
[ER] #にゃる
[saway] アゲハ:「私はどうだろうな。ミギワが創作部なのだし、出来ることなら入りたいのだが」
[toyolina] #ユカリもいるしね
[saway] アゲハ:「なにしろ高校生になるには年齢が足りないらしくてね。理不尽な話だよ」(手を上げる)
[ER] 聡:「……足りてないの、か?」
[ER] #ちょっとだけ片目を細めている
[hukirdead] 夕樹:「へえ」
[ER] #感情の落ち着き加減は、年齢もちっと上だよなーと>聡
[saway] #ああ、そうだ。聡くんにはすごくへんにみえるとおもいます
[ER] #ほむ?>すごく変
[saway] #生まれたばかりの魂に数百年の澱が積もっているような
[ER] #きゃー
02:09:49 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 聡:「……というより、今更高校生やる必要がない、のかな?」
[ER] #ぽそっと
[ER] #小さい声なので、聞こえても聞こえなくてもおっけー
[hukirdead] 夕樹:「ふむ?」
[saway] アゲハ:「学びたい者には平等に門戸が開いている物だと思ったのだがな、学舎というのは」
[toyomacx] #おにぎりたべちゃってねーわくわく
[ER] 聡:「まあ、一応、選別の為の試験を通らないと入れないからね(苦笑)」
[ER] #…………何が入ってるんだ何が
[ER] #(汗)
[saway] アゲハ:(はむっとミギワ製おにぎりに口を付ける)
[toyomacx] #いや、たらことかそんなんよw
[ER] 聡:(なんとなくつられて、はむっとおにぎりを食べてる)
[toyomacx] #単に食べ終わった頃に現れて、うちも食べよーとかいってがっくりしたい
[hukirdead] #よかった。なまことかじゃないんだ
[ER] #……わはは
[saway] アゲハ:「……それを受ければ入れるのかな?」
[saway] #期待の眼差し
[toyomacx] #そんなゆかりんテイストなw>なまこ
[ER] 聡:「その試験を、受けさせてもらえて、受かれば……入れるんじゃないかな」
[HT-Magas] #なめこおにぎり?
[ER] #受けさせてもらえてってとこが、問題かも……
[toyomacx] #味はふつう。作りなれてるのか、堅くも柔らかくもない
[ER] #……なめこもなあ(汗)>おにぎり
[hukirdead] #戸籍作って編入試験を通ればOK?
[ER] 聡:(あ、このおにぎり美味しい)<食べてみてる
[HT-Magas] #……(今さらタイプミスとかいえないよう……>なめこおにぎり
[ER] #じゃない、かなあ>戸籍作って
[ER] #そ、そだったのか(笑)>たいぷみす
[saway] アゲハ:「なんだ。簡単な事じゃないか。ありがとう、道が開けた。君達は恩人だ」
[HT-Magas] #いやぁ、博多人ですから、なまこじゃなくて明太子、の方が馴染んでるのでそんな事言おうとしたら、なめこになりました……orz
[toyomacx] 渚@表:(誰もおらんしー……きっとさとちんとかおるやろし、こっちいこ)
[saway] アゲハ:「うん、これは……なかなか……うまい」
[hukirdead] 夕樹:「簡単なことなのか……(ぱくぱく)」
[toyomacx] 渚@表:(ロッカーをあけて、いつものように顔だけ出す)「お」
02:15:50 gombeLOG -> gombeAFK
[ER] 聡:「……道が開けてから改めて……って(汗)」>みぎーを見た
[toyomacx] 渚:「まいど」
[hukirdead] 夕樹:「おや」
[ER] 聡:「だから品咲先輩、頭だけ出すのは怖いです」
[ER] #怖いとゆーかなんとゆーか
[hukirdead] 夕樹:「足だけ出すと犬神家だけどね」
[saway] アゲハ:「そこに道があるのなら不可能なことは何もない──うっ」(ミギワの顔見て突然苦しみだす)
[toyomacx] #上半身だけ出てるアゲハとかわらんな、ビジュアル的に
[toyomacx] 渚:「うそ、アゲちん、なんでおんの? お昼でしたか、うちもこっちで食べようかしらねえ」
[ER] 聡:「ど、どうしたっ?」>苦しみだしてるアゲハちゃんに
[saway] アゲハ:(お結びを両手で抱えたまま四つん這いになって苦しんでいる)
[ER] ケイト:(駆け寄って背中をとんとん)
[ER] #……おにぎりを喉に詰めたとか?>アゲハちん
[saway] #そのようです
[ER] #わはは(汗
[saway] #突然顔出した人のおかげで驚いた
[ER] 聡:(駆け寄ってアゲハちゃんの背中を、どんっと)
[toyomacx] 渚:「なんや、またよーわからんドジ踏んで……はいお茶。これゆっくり飲んで」
[ER] #どんちゅーても手加減はしてますが
[saway] アゲハ:(脂汗)「……」(ゴクゴクどん)
[ER] ケイト:(だいじょぶ?だいじょぶ?)<心配して見上げてる
[toyomacx] 渚:「そんなびっくりするようなことちゃうちゅーねん……なー?(鞄ごそごそ)」
[toyomacx] 渚:「うちもこっちでお昼……あれ? (がさごそ)」
[ER] 聡:「……?」>みぎー見て
[saway] アゲハ:「……はぁ。死ぬかと思ったよ。ノックくらいするのがマナーじゃないかな」(落ち着いた)<自分もノックなんてしてない
[toyomacx] #もうアゲハの死ーんには慣れたらしい
[saway] アゲハ:「ああ、もう大丈夫。心配をかけて済まない、ケイト」
[ER] ケイト:(なでなで:アゲハちゃんの手を撫でてる)
[toyomacx] 渚:「ノックしたらばれてまうやんねえ? ここは秘密の花園やねん(ごそごそ)」
[ER] 聡:「……何を探してるんですか、品咲先輩?」
[saway] アゲハ:「さて、腹ごしらえも済んだし次の場所を探検に行こう」(よっこらせ)
[toyomacx] 渚:「ん? うちのお昼ご飯。おにぎりつくってきたんやけど……みあたらんの(汗」
[toyomacx] #もちろんおにぎりもったままですよね?
[hukirdead] 夕樹:「おにぎり?」
[ER] 聡:「……おにぎり?」
[toyomacx] #>アゲハ
[saway] #ハイ、もってますとも
[toyomacx] 渚:「うん、おにぎり……あれ、みんなもおにぎりなん? ん?」
[saway] アゲハ:「それじゃあ、ミギワ、ユーキ、親切な恩人、ケイト。また会おう。それと正樹にはくれぐれも内密にね」
02:24:21 gombeAFK -> gombe
[toyomacx] アゲハの足下の包みに気づく
[ER] 聡:「…………ええと(汗)」
[toyomacx] それはみぎー愛用のくまのぷーさんの巾着袋
[toyomacx] 渚:「……なんでうちのお昼がここで、あけられて、たべかけなんかな」
[saway] アゲハ:(そそくさと普通に扉から出て行く)
[hukirdead] 夕樹:「……え(汗」
[ER] 聡:(あいた(汗))
[toyomacx] #きっと黄色い包みだから持ってきたに違いない>アゲハ
[saway] #黄色は私の色だ
[saway] #とかなんとか
[ER] #うわあい(汗
[toyomacx] #さすがミギワわかっているな、とかいいつつ
[toyomacx] 渚:「マテコラ!(急速反転)」
[ER] 聡:「…………(汗)」
[hukirdead] 夕樹:「あっちゃー……」
[hukirdead] 夕樹:「……今度お詫びに何か差し上げた方が良いよねえ?」
[toyomacx] #今度というか今、JustNow
[ER] 聡:「……とりあえず。今日の分は……これでいいかな(さんどいっちを鞄から取り出して)」
[saway] #こんな感じでオチ、かな?
[ER] #近くのコンビニで買ってきたとおぼしきさんどいっち
[ER] #そですなー(笑)>オチ
[saway] #お付き合い感謝です
[saway] #お邪魔しましたw
[ER] #いえー
[toyomacx] #またのお越しをw
[ER] #…………帰ってから、みぎーが怖いぞー(笑)>アゲハちゃん
[ER] ってとこで、ねまーふ
[toyomacx] #おなかすいてるから見失って帰ってきますさ
[hukirdead] おやー
[toyomacx] おやすいー
[saway] おつー
[ER] #そしたら、さんどいっちをみつぐのだー(笑
[ER] であであー
[gombe] おつー
[toyomacx] のしし
[HT-Magas] おつつでした
02:30:04 ! ER ("聡:「……先輩、とりあえず、サンドイッチどうぞ(汗)」<貢物")
[hukirdead] #貢ぐものねえ……
[hukirdead] #……たこさんウィンナーか?
[hukirdead] てか、ネルデス
[toyomacx] おやすいー
02:30:49 ! hukirdead ("合掌")
02:30:52 ! gombe ("Leaving..")
[saway] おなじく散ります
02:31:11 ! saway ("MementoMori")
2006/08/23 03:00:00
03:15:31 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
03:24:40 ! HT-Magas ("CHOCOA")
2006/08/23 04:00:00
2006/08/23 05:00:00
05:53:18 + CshopZZZ0(~zoa73007@d11.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/08/23 06:00:00
06:28:57 mimimi -> mimiaway
06:33:36 ! fukaTCHOK ("当直が終わり。そして世界が始まった。")
06:58:25 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/08/23 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
07:20:31 MorrisZZZ -> Morris
2006/08/23 08:00:00
08:21:05 ! Morris ("ランダム落ちメ:『ほほえみの心を失くしたしごとー』")
2006/08/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + fukaTypeU(~fukanju@p12057-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:02:04 Mode by sfCokage: #KA-04 +oo fukaTypeU kataribe
09:43:31 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:45:51 + mikeyama(~mikeyama@p6129-ipad203niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/23 10:00:00
2006/08/23 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:07:14 + fukaTypeU(~fukanju@p2041-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/23 11:00:00
11:02:16 lute_ -> lute
11:21:25 + fukaTypeU(~fukanju@p19051-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/23 12:00:00
2006/08/23 13:00:00
2006/08/23 14:00:00
14:29:56 lute -> lute_zzz
14:54:36 deadkurow -> kurowAway
2006/08/23 15:00:00
15:06:41 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
2006/08/23 16:00:00
16:08:25 ! kurowAway (EOF From client)
16:36:03 + kurow(~failed@OFSfb-05p1-246.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
16:46:10 + fukaTypeU(~fukanju@p12106-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/23 17:00:00
17:00:20 kurow -> kurowAway
17:40:37 + mikeyama(~mikeyama@p6129-ipad203niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/23 18:00:00
18:00:14 + fukaTypeU(~fukanju@p6131-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:21:52 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
18:32:40 + lokai(~aloeking@PPPbf1026.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
18:50:57 lute_zzz -> lute
2006/08/23 19:00:00
19:01:59 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:04:52 Morris -> MorrisAFK
19:26:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:38:42 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:51:44 lute -> lute_afk
2006/08/23 20:00:00
20:00:53 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:05:25 + meltdown(~meltdown@wd248.AFL25.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:13:17 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2139-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:16:23 CshopZZZ0 -> Catshop
20:29:26 MorrisAFK -> Morris
20:40:55 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
2006/08/23 21:00:00
21:04:07 ! H_Aoi ("てっしゅー")
21:07:33 fukaHome -> fukaFuton
21:09:20 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
21:17:41 OTE_Aw -> OTE
21:22:24 mimiaway -> mimimi
21:28:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:34:08 + kisito(~chocoa@p6066-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:35:30 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:36:26 + ER(~chocoa@softbank219198044015.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] ののがぶ
[ER] わん
[Catshop] お帰りなさいまし
[ER] あ、ろぐありがとですー>とよりん
[ER] ただまです
[toyolina] どういたしまして
[kisito] ログ切り魔とよりん。
[kisito] きっとほめ言葉。
[Catshop] ログ切り系小悪魔
[ER] すげー褒め言葉さー
[toyolina] ふんすふんす(得意げな鼻息)
[ER] ……ほむ
[ER] 鳴君の事件簿のとこに、ブレーキ音入れていいのかしらと疑問符を
[Saw] ほむ
[toyolina] ほむ
[ER] (事件の余波つかそこらに)
[Saw] あー
[Saw] それはもう、もちろん、私の方からいれとくべきでした
[Saw] いれときます
[ER] あ、どもですー
[ER] しかしこー
[ER] 昨日のログを読み返して
[ER] ………………めるとさんの言葉が故無いものとは言い切れなくなった自分が情けない(ほろほろ)
[Catshop] なにか胸に刺さるものがあったらしい
[ER] てゆかねー
[ER] どーもうちの連中、唐突に妙なとこで泣くし
[Catshop] 感受性が高いのですな
[ER] 高いつかなんつか
[ER] 音楽聴いてぐすぐす泣くし
[ER] 月見てほろほろ泣くし
[ER] ……そんなんするから、めるとさに誤解されるんさー(ぢたばた
21:56:38 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:57:24 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] わんー
[Catshop] ばうわうっ、へっへっへっへっ(ぱたぱた
[Hisasi] にゃん
[ER] あおーん
[Hisasi] (にたぁり
[ER] …………(びくびく)
[ER] #ひ、ひさしゃが妖しい笑いをっ
[Hisasi] むぅ、メモはたくさんあるのに
[Catshop] ばうっ(きゅーんきゅーん
[toyolina] ののの
[Hisasi] ぞぶり
2006/08/23 22:00:00
[ER] ……その音が
[ER] 腕の皮を軽く破り、骨近くまで牙が突き立つような音がっ
[ER] <りあるにゆーでねーべさ
[toyolina] ガクガク
[fukaFuton] 腕の皮は簡単にぷつっと破れる
[Hisasi] リアルな発言
[ER] うみ>簡単に敗れる
[ER] 破れる、だ
[fukaFuton] 骨膜までも近いしなぁ。
[fukaFuton] (こつこつ
[Hisasi] (がくぶる
[Catshop] うぎゃーうぎゃー
[HT-Magas] (ぞぶり
[fukaFuton] 良いメスだと音はしませんなぁ。
[fukaFuton] なぞると切れている。
[ER] …………
[HT-Magas] 素晴らしい切れ味ですネ。
[ER] つか、この前甥っ子が犬に手を噛まれてしまいまひて
[ER] その跡がなんつか……「ぞぶり」の擬音語(擬態語か?)で連想されてしまいまひて
[Catshop] あいたた
[ER] ……やーでもねえ、ありゃー犬も噛むわ
[Catshop] それは確かに痛い痛いいたいっ
[NATI] 動物の傷は残るからな
[fukaFuton] そんなに美味しそうでしたか>甥っ子
[ER] 2歳〜6歳くらいの餓鬼が、どどどーっと犬に突進したのさー
[ER] #まさかそこで、犬に突進するとは思わず(滝汗)
[ER] で、犬がびびって、一番近くまで走った甥っ子にがぷ、と
[fukaFuton] なるほろ。
[HT-Magas] ……うぁ、犬もかわいそかです。
[Catshop] わかりやすい
[NATI] 怖がらせちゃったか(・∀・)
[ER] うむ
[Catshop] 犬嫌いになっちゃいましたか?
[ER] でもねー、一緒に走った子の中に、もっとちっちゃい子やおにゃのこも居たので、
[NATI] なっちゃうだろなーw
[ER] 「えらいぞ、その子を庇ったな、えらいっ」とゆーておきました
[ER] ……うーん
[Catshop] ちっちゃい子と女の子を守ったのだっ、と言い張れば株アップ
[HT-Magas] ERさんが偉いw
[NATI] 大人しい子だと咬まない子もいるけどね>怖がらせても
[ER] 犬はどーかわかんねーけど、翌日、馬には突進し、ウサギは向こうがノイローゼになるくらい付きまとってました
[Catshop] 強いなぁ(笑)
[NATI] 馬はヤバイだろ(汗)
[HT-Magas] 凄い子だ(ぁ
[fukaFuton] ふむ。
[killist] 馬の噛み付きは犬の比じゃないからそれは危ないな
[fukaFuton] では今度ゴジラが首都を襲ったら
[ER] (・_・)
[fukaFuton] ゴジラに突進するかもしれませんな。
[ER] …………
[ER] (ちったあ懲りて欲しい、と、弟夫婦ともども思ったものです(えうえう))
22:10:23 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
[Catshop] 元気ですねぇ
[HT-Magas] どっちかというと、馬に蹴られないか心配。
[ER] それはちゃんと、飼ってる人が見てたのでだいじょぶでしたが
[Catshop] 大丈夫。
[killist] 蹴られるのと大差ないですよ、噛み付き。
22:11:10 ! lokai ("ゴハン")
[Catshop] 人の恋路を邪魔しなきゃ、死なない仕組みになっています。
[fukaFuton] 甥っ子を飼っている人?
[HT-Magas] アレは死ぬかと思った。馬キック怖いね。
[ER] ……いやそれも見ていたが、馬を飼ってる人もだー
[ER] ちなみに、甥っ子が馬に乗っけてもらってうわーいとやってたのを見て
[killist] ウサギキックだってたぶん幼児なら致命傷になるけど。
[ER] 3歳の姪っ子は、流石に横におかーさまが歩いて、ですが、一人で馬に乗っかってました
[ER] ついでに、にーちゃんの横におかーさまが居なかったのを見て、「あたしもひとりでー(意訳)」と号泣しやがりました
[ER] …………もう少しこう、懲りるとか学習するとか想像するとかだなあ(滅)
[Catshop] たいした自立心ですな。
[Catshop] っつーか、その年頃の子って、お兄ちゃんの真似したがるんですねぇ。
[ER] 全部同じじゃないと駄目ーと
[Catshop] つまりに犬に噛まれるのも一緒じゃなきゃダメ
[ER] …………その場面に、姪っ子が遅れて来たのは、僥倖だと思いますええ(汗
[ER] #ぜってーにーちゃその後について走っていってたよ!
22:14:56 ! mimimi0 ("CHOCOA")
22:27:12 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:31:11 kurowAway -> kurow
22:34:23 ! toyolina ("Leaving...")
22:36:01 kisito -> kisi_huro
22:36:37 + hukirdead(~hukira@p3126-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] ば
[toyomacx] ば
[ER] ばばー
[Hisasi] ばう
[ER] ……ほむ、書いたー(もそもそ
[toyomacx] もそもそ
[ER] (ちょっとずつね、ちょっとずつね
[ER] あ、そだ、ふきらーん
[toyomacx] やぎさんがねらっています
[ER] 昨日の『お月様』のとこのログ、話にします?
[hukirdead] その予定ですが
[ER] #ヤギが電脳空間を食らってどないすねーん
[ER] あ、じゃあ、宜しくですー
[hukirdead] ふふい
[ER] もしも、万が一、まかり間違って余力があったら
[ER] もしかしたら聡の視点から書いてみてもいいですか?
[ER] #無いと思うけど(苦笑
[ER] ……あ、また詰まった
[ER] >流しためーる
[hukirdead] ……そっかー、聡君の視点で書かれるんだったら三人称じゃなくて夕樹の一人称で書いた方が良いカー(棒読み
[ER] うむ、それは面白い!(ぐっ
[hukirdead] #しまった、乗り気にさせてしまった
[hukirdead] #一人称は苦手なのに
[ER] SideA,SideBですなっ
[ER] (ごーごー
[ER] …………あ、でも、やっぱまためーるが流れてない……
[hukirdead] #そういえば、昨日のキャラチャで気がついた
[ER] #ほむ?
[hukirdead] #ワシゃ、三人以上の場になると、とんと喋らなくなるな
[ER] #会話をする人が他に居ると、そっちに任せて本読んでる
[hukirdead] #だから、デフォで3人いる表部にはいないのか(違う
[hukirdead] #ですな
[toyomacx] #それは自己発見ですね
[ER] #というか、居ても何も言わない>表部
[hukirdead] #うむむ
22:49:25 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER] ……………うにーーーっ(ぢたばた
[ER] また話が流れないー
22:49:47 kisi_huro -> kisito
[ER] 84番目なのにー(えぐえぐ
[hukirdead] 千一夜物語中の?<84番目
[ER] …………(ばったり
[hukirdead] ……(合掌
[ER] 去年からあわせても、まだ267番目じゃ
[ER] 1001にはほどとおい(よろよろ
[Catshop] 毎日書いても3年くらいは掛かる感情ですからねぃ
[ER] ……以前の、花澄とゆずたちの時代の話を足すと、確かに1000は超えるかもだが……
[ER] ……どうしよう
[ER] もう一度送ってみていいでしょうか(滅
[ER] >める
[hukirdead] まあ、数時間後に到着したこともありましたからのう
[hukirdead] 再送は明日まで待ってみてもいいんじゃないでしょうか
[ER] ……うに……
[ER] ……そですにゃあ
[ER] (滅
[ER] (がっくり<何か気勢をそがれた
[hukirdead] うぬぬ……一人称で書こうとしているが、一行目すら思い浮かばぬ
2006/08/23 23:00:00
[ER] そしたらこー、三人称なんだけど
[ER] 夕樹君を中心にするとか
[ER] ……でも
[ER] 一人称を読んでみたい(わくわく
[hukirdead] じゃあ、間を取って1.5人称
[ER] うむ
[ER] てゆか、聡の一人称も書いたことないかも
[hukirdead] 半分魂が抜けかかったような文体<1.5人称
[ER] んー
[ER] つーか、夕樹君については内心を言葉にして書くけれども、あくまで三人称とか
[hukirdead] まあ一行目さえ書ければ何とかなる
[hukirdead] というか、初っぱなからぐったりしてるから書けないんだ
[ER] ああつかれた、から始めたら?>しょっぱなからぐったり
[mimimi] ああ、つかれた。今ボクの右肩には駅からついてきた幽霊が乗っている。
[ER] ……ゆなち?
[hukirdead] 憑かれ間違い
[mimimi] ああ、つかれた。油断してたのがわるかったが、まさか街中で槍を手に突進してくる少女がいるなんて思わないじゃないか。
[hukirdead] 突かれ間違い
[Catshop] 死んでるッ、死んでるよソレッ
23:07:25 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[mimimi] 菊久蔵さんレベルだ
[mimimi] 。
[mimimi] 二行目が続きません
23:10:30 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aav118.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[Catshop] こいつぁ、いけませんね
[Catshop] とりあえず、座布団とっときやしょう
[ER] (すてころん
[ER] (へこー)
[Hisasi] (むぎゅ
[Hisasi] しょう:(ぎゅー)
[ER] まほ:(…へこ)
[ER] まほ:「…………(なでなで)」
[Hisasi] しょう:(すりすり)
[Hisasi] #最近甘え不足だったらしい
[ER] #……忙しそーだしのう……
[Hisasi] #うん
[Hisasi] 夏はおいそがしー
[ER] うむぅ
[ER] そっか
[Hisasi] ぐったりとお家でくてれんとしてる
[ER] じゃあ、一応、真帆は浴衣だけ作っておいとく
[ER] #着るなら着てくれーとばかりに
[ER] #真帆:「……寝巻き代わりでもいいんだよね、考えてみたら」
[ER] #ぱたぱた払って
[Hisasi] で、着物はおってねる
[Hisasi] #真帆さんがつくってくれたんだもー
[ER] #…………
[ER] #真帆:「…………なんか似合ってるけど(汗)」
[ER] #似合い方が、と
[ER] #ええ、どこの女衒かちゅー似合い方をしてるなーとか咄嗟に連想したとか申しませんともっ(脱兎9
23:24:09 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Catshop] # では真帆さんは女衒の情婦?
[Hisasi] #くく
[Hisasi] #先輩は若旦那にはなれないな
[ER] #……慣れないねえ……
[Hisasi] #店つぶしてでも奪い去って逃げそうだ
[ER] #情婦、ちう柄でもない>真帆
[Catshop] # 柄でもないのに、なぜか情婦って感じの。
[Hisasi] あいば:「俺のだもん」
[ER] まほ:「………………(沈黙は金)」
[Hisasi] あいば:「他の奴なんか触らせないもん(指先で頬なでなで」
[ER] まほ:「…………だからっ(指を掴んで)」
[Hisasi] あいば:「ん?」
[ER] まほ:「…………(うう:まともに疑問符されると弱い)」
[ER] まほ:「…………(ぱっと手を開いている)」
[Hisasi] あいば:「……(こつん、とおでこをつけて)」
[ER] #…………ぱわーあぷすなー
[Hisasi] あいば:「お茶、ちょうだい」
[Hisasi] #で、逃がしてあげよう
[ER] まほ:「……あ、はい」
[Hisasi] #で、にやっと見送る先輩
[ER] #ぱたぱたと、立ってお茶を淹れに行く
[Hisasi] #つかまえるとことはつかまえて逃がすところは逃がす
[ER] #……余裕ですな
[Hisasi] #やっと
23:33:36 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] #絶対離さなかった時よりは、、
[ER] #…………
[ER] #あれかあ
[ER] #夏の間、ころころ寝てたろーから>二人して
[Hisasi] #うむ
[ER] #それで少し余裕?
[Hisasi] #やっと傷が癒えてきたのか
[ER] #まあ、夏の間は、夏ばてした真帆が、先輩によっかかってる
[ER] (ぐてー
[Hisasi] うむ
[Hisasi] よしよし
[ER] ……ようやっと慣れたか少しは(号泣)<まて
23:40:23 Kyrie -> KyrieHuro
23:53:08 mimimi -> mimidead
23:56:10 ! mimidead (EOF From client)
[ER] ……あーしかし
[Hisasi] にう
[ER] …………なんかこう、時間軸に対して、話が停滞している(えうえう
[Hisasi] ころん
[Hisasi] メモはたっぷりあるが、時間軸関係ないのばっかりだしのう
[toyomacx] #いつしかメールが上がっていた
[ER] #ほえ
[Hisasi] 電車でずっと書きものしてるせいで手が痛いです
[ER] おー
[ER] ってそれ、何の話?(わくわく
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30090.html
[Hisasi] かほるさんの話に白郎鬼に、
[ER] (ほんとだきてたー、ありがとー>とよりん)
[Hisasi] ちろっと風春祭の断片と
[ER] おー
[ER] ……つかこー
[Hisasi] 一月の出張の話(まだかいてんのかよ
[Hisasi] あとゼルっちの話で四ページくらいついやしてる
[ER] 鳥の話で、多少蹴り飛ばしてやりたいんだが
[ER] おー
[ER] …………考えれば考えるほど、出てくる連中のこんじょが悪くなるー
2006/08/24 00:00:00 end