語り部IRCログ #KA-04 2006-08-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-08-27をご活用くださいませ。

2006/08/27 00:00:00
00:04:54 CorDially -> CorDown
[ER_furo] (てぽ
[Hisasi] てぽぽ
[ER_furo] てぽー
[ER_furo] ……じゃなくて(汗
[ER_furo] うーむ
[Hisasi] (なでなで
[ER_furo] 一昨日のログを何とかしようかと思ったのだが<まて
[ER_furo] (わーい
[ER_furo] あれって、先輩がちび狼にならんといかんのか(そうとも限りません
[Hisasi] べたずが子供になってもいいよ
[Hisasi] (すげぇ大変そう
[ER_furo] そんなっ
[ER_furo] #真帆:「相羽さん忙しいのに、休めないじゃないっ」
[ER_furo] いや、話の流れからしたら、先輩が狼になって、だから
[Hisasi] んむ
[ER_furo] ………
[ER_furo] (どうしよう)<悩んでいる
00:12:26 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER_furo] 忙しい中、やーっとこさ帰ってきて明日休みって時に狼になったら。
[ER_furo] ……ぐれそうだなあ
[Hisasi] くてんと
[Hisasi] 真帆さんにすりすり
[Hisasi] ふすふす鼻をならして
[Hisasi] (もっといちゃいちゃしたいのにー)>まて
[ER_furo] 真帆が、ちょっと買い物に出た隙に狼になるんだな
[Hisasi] うむ
[ER_furo] 真帆:「……疲れてるのにね(なでなで)」
[Hisasi] 相羽狼:(くぅん)
[ER_furo] #だいじょぶ。翌日の午前中には人間に戻る筈
[Hisasi] んむ
[ER_furo] ………って、何がだいじょぶなのか(滅
[Hisasi] やっとこ待機のお休みで
[ER_furo] うむ
[Hisasi] わーい真帆さんといちゃいちゃだぞ
[ER_furo] …………
[Hisasi] ひゅるりらー
[ER_furo] はいせんせー
[Hisasi] あい、、
[ER_furo] やすみじゃなくてもぺたぺたくっついてるとおもいまーす
[ER_furo] (告発)
[Hisasi] うむ、
[ER_furo] 真帆:「ほら、多分、明日には治るはずだから」
[ER_furo] #経験者はとても強い
[Hisasi] 相羽狼:(すりすり)>こくこくと
[ER_furo] 真帆:「……気持ちいいー(きゅー)」
[ER_furo] #毛皮が(笑
[Hisasi] 相羽狼:(目を細めてる)
[Hisasi] #で、真帆さんの腕の中でまるっこくなって寝てる
[ER_furo] #そらもう、お布団の中に抱えて入るさ
[ER_furo] 真帆:「可愛いなあ(笑)」
[ER_furo] #ああ、もてあそばれるしょうちゃん(狼)<違
[Hisasi] #ここぞとばかりにふにふにしちゃってください
00:21:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_furo] #そらもう
[ER_furo] #撫でるはだっこするは、お座りしてるとこの前脚を持ってあくしゅするは
[Hisasi] やりたい放題w
[ER_furo] うむ
[ER_furo] 真帆:「……いや、かな?」
[Hisasi] 相羽狼:(ふるふる)
[Hisasi] #で、真帆さんの手にすりすり
[ER_furo] #こー、あくしゅしてた状態で、覗き込むようにして
[Hisasi] #ぺろぺろと真帆さんの指先舐める
[ER_furo] 真帆:「……よかった」
[ER_furo] #空いてる手でなでなで
[ER_furo] …………真帆。
[ER_furo] 見たところはちび狼でも、中身は先輩なんだぞー(ぢたぢた
[Hisasi] んむ、、
[Hisasi] で、真帆さんの手にすりすりしつつ尻尾ふってる
[ER_furo] …………こう
[ER_furo] 真帆って……莫迦?(真顔)
[ER_furo] ほんで一緒に寝て、起きたら戻ってる……
[Hisasi] うむ
[Hisasi] この場合どっちが先におきたほうがいい?
[ER_furo] ……
[ER_furo] 先輩が好きなほーを
[Hisasi] じゃあ寝とく
[ER_furo] わはは
[ER_furo] そしたら、「ああ、戻ってる(ほ)」と
00:37:47 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER_furo] ……そんで寝せといて、ごはんつくりにゆく
00:37:56 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisasi] くーくー寝てる
[ER_furo] ごはんでけて、まだ起きないよーなら、一時間くらいして起こす、かな
[Hisasi] 寝顔がなんか昨日の子狼っぽくみえてくすくす笑う真帆さんだった
[ER_furo] わはは
[ER_furo] ……起きたら先輩、いじける?
[Hisasi] いじけないけど
[ER_furo] ほむ
[Hisasi] 真帆さんの手にぎってこつんと真帆さんの肩に額つけて
[Hisasi] 相羽:「なんかね、豆柴の気持ちがちょっぴりだけわかった」
[ER_furo] 真帆:「…………へ?」
[Hisasi] #可愛がられる系の
[ER_furo] #目を丸くしてる
[Hisasi] 相羽:「いや、豆柴の可愛がられっぷりはこんな感じかね、とさ」
[ER_furo] 真帆:「…………あ」
[ER_furo] #そいえば昨日、狼と思ってあれやこれやーと
[Hisasi] #豆柴くんも決して嫌なわけじゃない(嬉しい
[ER_furo] 真帆:「あ、あの……気、悪くした?(おろおろ)」
[Hisasi] 相羽:「ううん、たまにはいいね」
[Hisasi] #で、ぎゅーと
[ER_furo] 真帆:(ほっとしてる)
[Hisasi] 相羽:「でもやっぱり自分が抱きしめるほうがいいや」
[ER_furo] 真帆:「…………(真っ赤)」
[Hisasi] #背中なでなでしつつ
[ER_furo] #黙っちゃうじゃないか真帆がーっ
[ER_furo] 真帆:「……あ、あの、ごはんできてますからっ」
[ER_furo] #必死
[Hisasi] #んみ。。
[Hisasi] 相羽:「ん、ああ。たべよっか」
[Hisasi] #で、ご飯。と
[ER_furo] 真帆:(ほ)
[ER_furo] ああ、そこらで、昨日のとこにつなげればいいのか
[ER_furo] #狼になったとこは、ログあるし
[Hisasi] んみ
[ER_furo] ほに
[ER_furo] …………
[ER_furo] というわけで、そろそろねまふー
[ER_furo] であであー
[toyomacx] のしし
[Hisasi] おやすすす
[HT-Magas] おやすすです
[gombeLOG] おつー
00:46:46 ! ER_furo ("真帆:「…………(色々考えてる)」")
00:46:47 Ten_Work -> Ten-Rou
2006/08/27 01:00:00
01:07:57 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-04
01:08:37 OTE -> OTE_Aw
01:14:18 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:19:43 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
01:21:27 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
01:25:38 ! HT-Magas ("御南深:「えっと……あの…………」(クッションだらけの惨状を見て(ぁ")
01:29:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:42:46 ! Ten-Rou ("お酒なんて年単位で飲んでませんよ(くすっ)")
01:59:45 ! NATI ("CHOCOA")
2006/08/27 02:00:00
02:03:25 TK-Leana -> TK-Sleep
02:14:44 + LuteFFII_(~lute@p2246-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:30:48 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2006/08/27 03:00:00
03:09:44 ! Hisasi ("話をかこう、うん")
03:46:58 toyolina -> toyoleep
03:49:00 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2006/08/27 04:00:00
2006/08/27 05:00:00
05:20:00 MorrisZZZ -> Morris
05:47:05 Morris -> MorrisAFK
2006/08/27 06:00:00
2006/08/27 07:00:00
07:34:52 mimidead -> mimimi
07:41:29 TK-Sleep -> TK-Leana
07:50:55 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/08/27 08:00:00
08:22:44 + mikeyama(~mikeyama@p6184-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:43:31 LuteFFII_ -> LuteFFIII
2006/08/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:06:38 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
09:10:01 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
09:47:44 + meltdown(~meltdown@wd162.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/08/27 10:00:00
2006/08/27 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:01:54 killist -> killaway
10:23:24 mimimi -> mimiaway
10:59:56 mimiaway -> mimimi
2006/08/27 11:00:00
11:46:12 + kisito(~chocoa@p3037-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:58:41 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
2006/08/27 12:00:00
12:01:19 mimimi0 -> mimimi_
12:01:22 kisito -> kisi_afk
12:02:03 ! mimimi ("CHOCOA")
12:02:15 mimimi_ -> mimimi
12:07:05 kisi_afk -> kisito
12:47:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
12:56:24 toyoleep -> toyookita
2006/08/27 13:00:00
13:06:50 + kisito0(~chocoa@p3037-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/27 14:00:00
14:03:35 kisito0 -> kisi_game
14:09:04 toyookita -> pastoyo
14:43:34 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
14:45:10 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/08/27 15:00:00
15:01:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
15:24:14 ! kisi_game ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
2006/08/27 16:00:00
16:11:42 pastoyo -> toyolina
16:36:08 + LuteFFII_(~lute@p2246-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/27 17:00:00
17:02:43 ! TK-Leana (EOF From client)
17:14:58 + LuteFFIII(~lute@p2246-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:24:49 + LuteFFII_(~lute@p1148-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/27 18:00:00
18:05:36 LuteFFII_ -> LuteFFIII
18:27:36 mimimi -> mimigoham
18:53:48 LuteFFIII -> lutEat
2006/08/27 19:00:00
19:11:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
19:23:15 lutEat -> LuteFFIII
2006/08/27 20:00:00
20:14:15 MorrisAFK -> Morris
20:20:34 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:21:45 mimigoham -> mimi
20:22:02 mimi -> mimimimi
20:24:00 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
20:26:09 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:26:18 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
20:26:18 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:38:43 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:40:56 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:41:14 mimimimi -> mimimi
20:44:00 + kisito(~chocoa@p3037-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:52:17 + ER(~chocoa@softbank219198044002.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] (かぷ
[ER] にゃー
[toyolina] おいらはかぷっちょ
[toyolina] はらぺこかぷりちょーざ
[ER] (げし
[toyolina] おいしいいーあーる
[toyolina] たべてぇ
[ER] (げしげし
[Hisasi] がぶりえる
[toyolina] な
[toyolina] 微妙に改変したのでセーフ
[ER] あ、とよりん、読んだよー>ろぐいっぱい
[Hisasi] というか、婚約者って!?
[Hisasi] >豆柴の説明
[Hisasi] は、はやいよ(おろろ)
[toyolina] あれまだ婚約してなかったかw
[Hisasi] ま、まだぷろぽーづとかはっ(おたおた
[ER] #片帆:「……違うとか言うんですか?(ぎろりっ)」
[toyolina] だとしたら勘違いです申し訳ない
[Hisasi] いや、気持ちの問題
[HT-Magas] 相変わらずERさんきゃらはこわぃw
[gombe] #そだ、「教室にあるもの」もすっげー読みやすくしていただいてありがとうですーm(_ _)m
[Hisasi] 婚約者とか聞かれたらおたついちゃうよ
[toyolina] いえあれはケジメですから>教室に
[gombe] (^^;>けじめ
[ER] ……そんな軽部姉妹に張り倒されるよーなことを(汗)>おたつくて
[HT-Magas] おつかれさまですー>とよりなさー
[Hisasi] まだけこんが視野にない
[toyolina] おたついてるところを是非見せてほしいです
20:54:56 Morris -> MorrisAFK
[ER] #片帆:「尊さんは本来三十なんですからね。視野にあって普通だと思いますが?(三白眼)」
[toyolina] #いえ、今年度32に(ずきゅーん
[ER] #きゃー
[Hisasi] #ひーw
[ER] #こー
[ER] #下手に、豆柴君が「結婚はまだ視野に無い」なんてゆーたら
[H_Aoi] #みこ:(。。)
[ER] #片帆が、墨痕淋漓としたためて渡すぞ
[ER] #片帆:「……貼っておきなさい、目の前にでも」
[Hisasi] #和久:「は、はい」
[Hisasi] #というか同期のみっちゃんはもう結婚してるのだぞ
[ER] #広げると、どーんと『結婚』の二文字
[Hisasi] #和久:「……っ(びくぅ)」
[ER] #片帆:「視野にないなら、入れておけば宜しい(大上段)」
[H_Aoi] #ひいw
[ER] #…………理屈に合ってるんだかなんなんだか(汗
[Hisasi] #なんかこのヘタレっぷりはゆっきーに通じるような気がする
[Hisasi] #やっぱり兄弟は似てるなぁ(まて
[ER] #……そんな、ゆっきーも豆柴君も「げー」て言いそうなことを(^^;;
2006/08/27 21:00:00
[H_Aoi] でも、みこちが部屋にお掃除やら御飯作りにいったりしたら目に付くところに「結婚」の文字があったらw
[ER] うちに帰って話題にしてくれたら、ちゃんと片帆が名乗り出ますからだいじょぶ(だいじょぶかのか??
[toyolina] じゃあみこちからメールきたら
[toyolina] ことごとく文頭と文末に
[toyolina] 結婚
[toyolina] って
[ER] ……うわー
[toyolina] 結婚 そういえばホニャララ^^ 結婚
[Hisasi] 豆柴:orz
[H_Aoi] ソレハアレデスネ
[toyolina] Subject:結婚 <●>ω<●> 結婚
[H_Aoi] 「私をストーカーと呼ばないで」って世界ですYO
[H_Aoi] コワイコワイコワイw
[ER] ……
[ER] つーか、その「結婚   結婚」をやるのは誰だ?
[Hisasi] まめしばんの携帯にしこまれたAI
[Hisasi] ……
[ER] ………
[ER] (仕込んだ奴でてこーい)
[H_Aoi] そして名乗り出る前野君
[ER] …………(ぶっ)
[Hisasi] がーん
[ER] でも、彼の場合は、依頼主が居ての行動だと思うから
[kisito] 「つみきさんに言われました」
[ER] ……依頼主、まさかしずねさんっ?!
[kisito] 私のボケは微妙だったようだ。
[H_Aoi] 静姉ならそんな回りくどい事しません
[toyolina] みこちの携帯にはだめ店長がやります、おもしろがって
[Hisasi] #和久:「……その、正直。なんというかまだ結婚とか、そういう先のことちっとも考えてなくて、というか、付き合い始めてそんなに経ってないというか」
[Hisasi] #おろおろと
[ER] #片帆:「…………本宮さん」
[H_Aoi] #しづね:「はい、必要事項書いておいたから、二人ともココに署名捺印してね(用紙差し出し)」
[ER] #こう、すぱーんと切るような口調で
[Hisasi] #和久:「……は、はい」>びくぅ
[ER] #片帆:「本当に、微塵も、これっぽちも、考えてないとでもいいますか?」
[ER] #妙に穏やか
[Hisasi] #和久:「い、いえ、これから先……とは」
[ER] #片帆:「……尊さんの年齢、知ってますよね?」
[ER] #ぎろりっ
[Hisasi] #和久:「え…………はい」
[kisito] #みそ……(惨殺
[Hisasi] #だって外見とか行動がああだからっ
[ER] #片帆:「あたしは良く判らないんですが、若返っても寿命って伸びないって可能性あるんじゃないですか?」
[ER] #いや、伸びたとしても、ここは脅しだ!<ちょとまて
21:09:59 kisito -> kisi_huro
[toyolina] #竜胆:「むしろ突然リバウンドとか……(言ってて怖くなった)」
[H_Aoi] #ひいいっw>寿命が延びない
[Hisasi] #和久:「それは…手n」
[ER] #片帆:「……尊さんのほうは、結婚という可能性はきっちり視野に入っていると思いますが……如何?」
[Hisasi] #和久:「……はい」
[ER] #片帆:(だんっ:手近のテーブル拳で一撃)
[Hisasi] #和久:「っ!?」
[Hisasi] #びっくぅ
[ER] #片帆:「じゃあ、ちったあ視野に入れなさいよ!25だか26だか知らないけど、結婚しておかしくはないんだから!」
[ER] #まあ、居るわな、それくらいで結婚する人もかなり。
[toyolina] #竜胆:(びくびくぎくぎく)
[Hisasi] #和久:「は、は、はい」
[ER] #片帆:「……そう、ですよね?(ぎろっと竜胆さんを睨む)」
[toyolina] #竜胆:「そ、そうですよね、あははは……だいたいそーですね、うちの連れとかもたいていあははあはは」
[Hisasi] #……ぷろぽーづできるのはいつの日かな
[ER] #片帆:「……故に、これは別に不当な要求でも何でも無い、ということで」
[ER] #ずい、と、紙を差し出して(無論墨でどどーんと書いた紙だ)
[Hisasi] #和久:「はい……」
[ER] #片帆:「貼っといて下さいな」
[Hisasi] #結婚の二文字が書かれた紙をうけとって
[Hisasi] #和久:「そうします……」
[ER] #片帆:「……さて(立ち上がって……そこで立ち止まって)」
[toyolina] #ガクブル
[ER] #片帆:「尊さんを泣かせたら……私も本気になりますからね?(それはそれはにっこりと)」
[ER] #既に本気だろうっ!(PLつっこみ)
[Hisasi] #和久:「はいっ」
[ER] #片帆:「じゃ……失礼しました(ぺこ)」
[ER] #ちゃんと珈琲代なりなんなりを置いて、出てゆく
[toyolina] #竜胆:「……祝福されてるね……(嵐が去ってから)」
[H_Aoi] #本人の居ないところで密かに派手に進行する事態(w
[Hisasi] #和久:(はーっと息をつく)
[ER] #……台風というより竜巻だと思う……
[H_Aoi] #しかも、カトリーナ級の…
[ER] #こー、ねーちゃそを先輩に盗られた(片帆視点)時に、励ましてくれた尊さんだから
[ER] #絶対に幸福になってもらうんだいっ(握りこぶしっ)<はためーわく
[H_Aoi] #なんだか、軽飛行機でふいよふいよとノンビリ飛んでいこうとしたら
[toyolina] #ブラックバード持ってこられた感じ?
[H_Aoi] #両翼にジェットエンジン括り付けられたような後押し
[toyolina] #うひひ
[ER] #……だって、片帆は片帆でそんな調子だし
[toyolina] #竜胆:「……がんばってね、二次会には呼んでね(肩ぽんぽん)」
[ER] #真帆は真帆で、自分が凄まじい勢いで片付いちゃって、それが普通と思ってるから<こらまて
[Hisasi] #えぅー
21:20:20 kisi_huro -> kisito
[H_Aoi] #そして、りん姉様は、知恵ちゃんや夾ちゃんと「てんとう虫のサンバ」でも唄おうかと思案してたり(おい
[Hisasi] しかし、自キャラを見るに
[ER] ほむ
[Hisasi] 美絵子もむしろ豆柴のお尻蹴っ飛ばしそうだし
[ER] ……
[H_Aoi] ……
[Hisasi] 奈々さんも男の基準が史兄しかないから
[ER] …………ある意味四面楚歌?>豆柴君
[Hisasi] まだプロポーズもしてないんですか?
[Hisasi] くらいの感覚だぞ
[ER] …………せんぱーい
[Hisasi] いや、ゆっきーだけは(へたれの)見方だ
[ER] おお
[H_Aoi] 奈々さんも、エリートキャリアコースの純粋培養からいきなり兄の嫁だからなぁ
[Hisasi] ……頼りにならねぇ
[ER] いあでも、先輩は??
[ER] ……まだ真帆より常識があると!
[H_Aoi] ……
[H_Aoi] …………
[Hisasi] あいば:「え?結婚?ああ、書き方教えようか?」
[H_Aoi] 常識?
[Hisasi] #だめだーー
[meltdown] #先輩と真帆ちんは
[ER] (転倒っ
[meltdown] #登場時点から老年夫婦でしたからな
[HT-Magas] 全部あれだ、少しずれてます(ぁ
[ER] や、ほら、世間の相場を知っているかと!>先輩
[meltdown] #婚姻届など、手続き上のことに過ぎなかったのでしょうねぇ
[Hisasi] だって世間の相場を知ってても
[ER] #…………(げしげし)>めるとさ
[Hisasi] 奴自身が規格外だよ?!
[toyolina] うふふ
[ER] ……いやだって、片帆を止めるためには
[ER] 先輩から真帆いって、片帆に向かう。としないと……
[ER] …………かとりおーながとまらねへ(汗
[Hisasi] ええとええと
[meltdown] ははは
[ER] …………(すがるよーなまなざしっ)
[meltdown] 止めとまる人ではないと思いますが
[ER] いや。
[Hisasi] 麻須美:「和ちゃんのペースで行きなさい。無理をして和ちゃんが負担になるようじゃだめでしょ?」
[ER] 真帆なら片帆を止められる(断言)
[H_Aoi] おお、豆柴ママンがいた
[ER] #をを、本宮の母がっ!
[Hisasi] 麻須美:「二人で幸せにならなきゃ、どっちかが無理に頑張ってじゃだめよ」
[Hisasi] 天の助け
[ER] <ウルトラの母と読み替えて(脱兎)
[meltdown] 片帆では真帆の難儀を止められなくても、逆は可能?
[ER] うん>逆は可能
[H_Aoi] パパン&ママンはノンビリだよね、きっと
[Hisasi] うん
[meltdown] 姉は強いのだなぁ(遠い目)
[ER] …………自分達は、結構速攻だったのでは?>ぱぱんとままん
[Hisasi] パパママは自分のペースで行きなさい
[Hisasi] 速攻でしたね、パパママ
21:26:00 MorrisAFK -> Morris
[Hisasi] それがペースだったからネ
[ER] #真帆:「姉の特権です(はーと溜息)」>めるとさん
[ER] ……
[ER] それだそれだ
[ER] 先輩、それで説得だ!
[ER] >先に真帆を
[Hisasi] ……先輩が真帆さんを説得する図が
[Hisasi] そも
[ER] あっていいはずだー(ぢたぢた
[Hisasi] とゆーか豆柴がなんで苦悩してるかが、、
[ER] …………
[ER] そこに壁があったか
[ER] ……手持ちのキャラで、豆柴君の味方になりそーなのってのを考えたんだが
[ER] 六華は……うん、味方かもしれないが
[Hisasi] ……
[ER] #六華:「まあ、男の方は、遊びたいもんでしょうからなあ(ころころ)」
[Hisasi] きゃーw
[ER] …………元花魁(えう
[ER] 逆方向やーん
[H_Aoi] 手練手管のご指導なら…(おろおろ
[ER] #六華:「まあ、ああいう人だと遊ぶ積りで来て、彼女さんの顔がちらついておたおたして」
[ER] #六華:「それで余計に遊ばれるほうでしょうなあ(ころころ)」
[ER] <鬼
[Hisasi] #幸久:「…………(頑張れ、和)」
[HT-Magas] 鬼ですねぇ。
[Hisasi] #でも助けられない兄(だめじゃん
[Hisasi] #ああ、史兄がいるよ
[Hisasi] #一番常識ありそうな
[ER] …………
[ER] 奈々さんに勝利がんばれ
[Hisasi] …………
[Hisasi] まず史兄自身が高速の手の速さを誇っていたからなあ……
[ER] …………
[toyolina] まるで異端な豆柴環境
[ER] 奈々さんに「え、うち普通じゃないんですか?」と尋ねられて
[Hisasi] …………
[ER] ……さあどうする史兄!
[Hisasi] ゆるせ、和久
[Hisasi] (あああ
[Hisasi] お前はやればできる子だ
[Hisasi] (史兄ひよりました
[ER] #六華:「ああ、遊ぶなりなんなりされたら宜しいでしょう。遊んだってどうせ彼女さんに戻る方ですから」
[ER] <一応味方
[Hisasi] #幸久:「ほら、まあ、案外予想だにしない展開で落ち着くってのもあるぞ」
[H_Aoi] #また微妙な煽り方を(w
[Hisasi] #役に立たない兄その2
[ER] #六華:「ああ、結婚式で新婦をかっさらうような展開ですか?(にこっ)」
[Hisasi] #幸久:「……(うぐっ)」
[ER] #六華の勝ちー
[H_Aoi] #一瞬、ソレもドラマチックでいいなと頭をよぎるどこかの娘(おい
[HT-Magas] 駄目そうだ。いろいろw
[toyolina] #そういう段取りなら喜んで
[ER] #……誰からかっさらわれる気ですか>どこかの娘殿
[kisito] #秦弥:「掻っ攫われる前に、抱き上げて逃げるなぁ僕なら」
[Hisasi] むしろさらうのがみこちなんじゃないかと思ったり(おい
[kisito] そう言う問題でも無いですね、はい。
[H_Aoi] #かっさらわれる相手がイマセンネw
[ER] ………………ごめんすげー想像がついた(汗)>かっさらうのがみこち
[toyolina] 豆柴を 過酷な出張から かっさらう
[ER] #だてほら、先輩と真帆を逆転したのがみこちと豆柴k(狙撃)
[H_Aoi] …………ゴメン、漣丸引っさげて斬り込みそうだから、ヤメテ(汗
[Hisasi] #こう、あれだ妖怪変化をばっさばっさと斬り捨てて豆柴をさらって逃げる
[ER] #ソレダ!
[H_Aoi] ソレ、なんて「カリオストロの城」(w
[ER] #狐の嫁入りの、肝心の花婿が居なくなったんで、豆柴なら近い、と!!<ちょっとまて
[toyolina] #モノノケにイケニエに捧げられたマメシバ姫
[Hisasi] なんか耳とかつけられて
[kisito] 妖怪:「ふははははは!このぱっとしない男は私がもらっていくわっ」
[Hisasi] #御式の体裁を整える為ですから!
[kisito] みたいな?
[Hisasi] #とか説得されて、ふりだけですよ、と
[ER] #狐の1:「はいはいはいじっとして、一応身代わりですから、ええふりだけですから!」
[Hisasi] #輿に乗った途端に目の色かえて「捕ったどぉ」
[toyolina] #濱口w
[kisito] ……
[Hisasi] #豆柴:「ちょ、ちょっとまっ!振りだけってっ」
[ER] #狐の2:「さあ輿ごとくるんでおけっ!(縄でぐるぐる)」
[H_Aoi] #そのころ
[H_Aoi] #みこち:「(ジャキッ:20番ゲージのショットガンを小脇に抱え、漣丸は脇差しと一緒に帯刀)」
[kisito] やべぇwめちゃくちゃかっこ良いw
[ER] #かたほ:「…………(火打石を用意)」
[ER] #かっちかっちやって、御武運を、と(違うなんかそれ違う)
[H_Aoi] #最後に皮ひもで巫女衣装の袖をたすきがけ
[Hisasi] #か、かっこいいよみこち!
[kisito] #きょう:「お姉ちゃん手伝いますっ(しゃきーん:一部だけ本性を)」
[ER] ……ショットガンを抱えた巫女て(汗)
[kisito] #同じ格好で
[toyolina] #竜胆:「やっぱ、みこちがしっかりしてれば上手くいくんだよねえ……(しみじみ)」
[H_Aoi] #みこち:「いざーっ(どどどどど:抜刀して突撃)」
[H_Aoi] #作戦もなにもありゃしませんネw
[kisito] #こえぇ……
[Hisasi] #狐爺:「むぅ!花婿を奪いにきおったぞ」
[ER] #片帆:「……まあ、あの勢いなら、魑魅魍魎まとめてたたっきって豆柴さん連れ帰るでしょ(達観)」
[toyolina] #なかなかのデスペラードっぷり
[HT-Magas] #すてきですw
[ER] #狐達:「なんとっ、うちの姫の婿様をっ!(わらわら)」
[kisito] #きょう:「あれはお花、あれはお花……切らなきゃいけないお花(自己暗示)」
[H_Aoi] #ゴム製のスラッグ弾と催涙弾が雨あられとぶち込まれて
[Hisasi] 狐軍団:「きゃー!(ぢたばた」
[HT-Magas] #鬼だ。
[toyolina] #竜胆:「そのまま教会なり神社なりに反転突撃してくれれば万事解決」
[H_Aoi] #出てきたところを片っ端から峰打ち
[H_Aoi] #って、どんなヤクザ映画ですかいw
[ER] #……高倉健:みこち
[ER] #…………アレ??
[H_Aoi] #アレ?
[Hisasi] 狐爺:「ふぇぇん、許してくだされい。これも婿探しの為ですのじゃー」
[kisito] #これが、秦弥だとだいぶ違うなぁとか思ってしまった……
[toyolina] #アレ?
[Hisasi] 狐爺:「婿殿はお返しいたしますのでどーか命はー(ははー」
[ER] 狐達:「ああっ婿殿がー(しくしく)」
[H_Aoi] みこち:「よろしい、和久君を帰してくれれば咎めはしません(しゃきん:納刀)」
[Hisasi] 豆柴:「……あ、あの尊さん……」>羽織袴姿で頭に狐耳
[Hisasi] #死屍累々を見てぼーぜん
[ER] 狐姫:「……お帰りになってしまいますのか……(絶世の美女姿、ただし頭に狐耳)」
[ER] #よよよ、と
[Hisasi] 和久:「すみません……あの……恋人が、いますから」>ちょっと咳払いしつつ
[Hisasi] #このたくましい恋人が
[kisito] ##きょう:「あははははははっ(ばーさーく)」
[H_Aoi] みこち:「……えーと……その……(ほっぺたぽりぽり) ちょーっとやりすぎた?(汗」 #周り見回して
[ER] 狐姫:「……なんとも……(ほぅと溜息)」
[Hisasi] 狐爺:「よい婿君と思いましたが、残念ですぞ」
[Hisasi] #よよよ
[ER] 狐姫:「逞しい姫君が、お好みであったは我が不覚でございましたわ」
[Hisasi] #逞しいね、凄くw
[ER] #そらもう妖艶な口調で<そこでごたごたの種をまくなと
[Hisasi] #大丈夫、某ゆっきーとは頑丈さが違う
[H_Aoi] みこち:「逞しい……てのはちょっと気に入らないけど……(ちょいちょい:爺やと姫を手招き)」
21:50:02 Morris -> MorrisNY
[gombe] #大丈夫、これから鍛えればよい(ぉぃ)>狐の姫
[ER] 狐姫:「……なんぞ?(にこ)」
[Hisasi] 狐爺:「なんですのう」
[ER] #いや、鍛えるとゆーか、逞しい姫に変化(違うそれかなり違う)
[H_Aoi] みこち:「和久君はダメだけど、そのうち狐さんの良いお婿さん紹介してあげるから(ぼそぼそ:内緒話)」
[toyolina] つд`)ありがたや<きつねたち
[ER] 狐姫:「……まあっ(飛び上がって、みこちにぎゅーっと抱きつきっ)」
[Hisasi] 狐爺:「ははー、ありがたやありがたや」
[ER] 狐姫:「お待ちしておりますわ、お姉様」
[ER] #……無論狐姫は、おんとし(以下略)
[H_Aoi] みこち:「おね……(滝汗)あ、あはは(ちょっと腰が引けてたり」
[H_Aoi] #この夜、花屋から花婿募集の伝言を携えた式神が各地の狐の総大将の所へ幾筋も散ったそうな(お
[ER] #わははは
[Hisasi] #うひひw
[ER] #つーか、最初の逃げた花婿狐もさー
[H_Aoi] #これが夜に言う「狐の婿入り事件」だと言うことでした(とっぴんぱらりのぷうw
[ER] #わははは
[ER] #狐:「……逃げて正解だよ、あの人間(うんうん)」
[ER] #とかゆーてたり(こら
[H_Aoi] でも、その後で仲良くなった狐姫とみこちが
[H_Aoi] #「ほんっと、いろいろ大変よねー」とかお茶してそうで(おい
[ER] ………ありえる
[Hisasi] #きゃーw
[ER] そして豆柴君、またもやぴーんち!
[Hisasi] なんか状況変わってない!?
[H_Aoi] #実は隙あればと、虎視眈々と狙う狐姫(うひひ
[ER] #って……みこちを?>狙う
[Hisasi] #豆柴のどこが気に入ったのか、糸目だからか
[H_Aoi] いや、豆柴君w>狙う
[ER] #狐姫:「心根は、お姉様のほーが好みですわ(ころころ)」
[ER] <まて
[H_Aoi] みこち:「い、いや、気に入って貰うのは嬉しいんだけど、それは……(微妙に腰が引けてる)」
[H_Aoi] 3斬り込んできた
[ER] (ほえ?)
[H_Aoi] 勇姿に惚れた?(おい
[ER] いや、一緒に呑んでたら惚れそうだから
[H_Aoi] ……なるほどw
[Hisasi] #狐婿:「いやーほら、君逃げられてよかったよー(お猪口くぴくぴ」
[ER] #狐姫:「婿殿も、確かにあの細い御目とかは好みだったのですが……(ほう)」
[Hisasi] #和久:「そう……ですか」
[Hisasi] #その頃、狐婿と飲んでる豆柴だった
[ER] (うわははは
[H_Aoi] #狐婿と仲良くなってるーっ(がびーんw
[ER] #狐姫:「心は、お姉様のほうが、こ・の・み(妖艶に微笑んで、つうっと指先で頬を撫でる)」
[H_Aoi] #みこち:「ひぅ、……あ、あたしはほら、目細く無いし、ね(汗汗)」
[H_Aoi] 実は天敵?(w
[ER] #……だから、御歳何百歳かってな妖狐はタチが悪い
2006/08/27 22:00:00
[ER] いや、おもちゃ(コラ
[kisito] ##きょう:「おねえちゃんは、私のおねえちゃんですー!」
[H_Aoi] 伊達に歳喰ってませんネw
[kisito] ##ぉぃ
[Hisasi] ##狐婿:「あー見えて相当喰わせもんだよー。あ、あげだし豆腐お代わりね」
[Hisasi] ##和久:「ご苦労されてるんですね(汗」
[ER] ……ああ、狐姫、愉快だ
[Hisasi] うひひw
[H_Aoi] 愉快ですよ、これはw
[Hisasi] ##狐婿:「いや、べっぴんさんなんだけどね?俺もちょっとくらっときて婿にのお話乗っちゃったんだけどさ」
[Hisasi] ##和久:「ええ、でも、逃げ出した……と」
[Hisasi] #だんだん愚痴になってきた様子
[Hisasi] そしてよぱらった狐婿おぶってみこちのとこにきたら姫がいるw
[ER] #狐姫:「あら、可愛い妹さんだこと……ねえ?(心をとろかすような笑みで、きょうちゃんの頬を両手で包んで)」
[H_Aoi] #自分の好みだったら、男女関係無いんだとか愚痴こぼすのかw>狐婿
[Hisasi] #きっとw
[H_Aoi] #みこち:「だめーっ夾ちゃんには手を出しちゃだめっ、代わりに(はっ:口を押さえる)」
[Hisasi] ##狐婿:「天然のたらしだよ、もー怖いったらさーねーきいてるーねー」>おんぶされたままぐだぐだ
[toyolina] #代わりは誰やw
[ER] #狐姫:「……かわりに?(ぞっとするほど妖艶な目付きで、みこちを)」
[H_Aoi] #うっかり身代わりになりそうに(w
[Hisasi] ##和久:「はいはい、もうすぐ知り合いのお家なんで、お水もらいましょうね」
[kisito] #きょう:「わたしに触れるとけがするよ?」
[kisito] #うふふ
[Hisasi] #で、
[Hisasi] #和久:「こんばんは、尊さん。遅くにすみませーん」
[ER] #狐姫:「其の強がりが可愛いこと(にっこり)」>きょうちゃん
[ER] #…………こー、天然のたらし(男女兼用)なきゃらってば(汗)
[H_Aoi] #みこち:「あ、おきゃくさんだー(ぼうよみ)」#で、ダッシュで救いを求めにw
22:04:44 LuteFFIII -> lute
22:04:48 OTE_Aw -> OTE
[H_Aoi] #便利ですのうw>男女兼用
[ER] #節操がないともいう(汗
[Hisasi] #和久:「お邪魔します、みことさん」>ぐだぐだの狐婿おぶったまま
[ER] #狐姫:「……おやまあ(流石にきょうちゃんから手を離してびっくり)」
[Hisasi] 狐婿:「うぃー」
[Hisasi] #ぺしゃん
[kisito] #きょう:「この形態はあくまで仮ですもの……べつにおこさまというわけではないですよ?」
22:06:09 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] #狐姫:(んーと:悪戯思案中)
[ER] #狐姫:「……黒いマジックございます?(天真爛漫な微笑みっ)」
[Hisasi] #和久:「……ど、どうしてお姫さんが……(合え」
22:06:59 MOTOI -> MOTOIafk
[Hisasi] #汗
[H_Aoi] #尊:「……あるけど(マジック手渡し)……何す……ああっ……まさかっ」 #気がついた
[H_Aoi] #渡す前に気付けw
[ER] #狐姫:「これはお約束というものでございましょ?(ころころ)」
[Hisasi] #きゃーw
22:08:01 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[toyolina] #額に にく 
[ER] #笑いながらきゅぽーんと蓋を取って
[ER] #手始めはそれだ
[H_Aoi] #鼻の下にちょびひげ
[Hisasi] 和久:「……かわいそうに(あぁ」
[ER] #狐姫:「あとは眼鏡なんかどーかなー(わくわく)」
[H_Aoi] 尊:「可愛そうに……(ふるふる)」
[Hisasi] #狐婿:(くかー)
22:09:04 MorrisNY -> Morris
[ER] #狐姫:「(きゅきゅ)……まあ可愛いっ(にこっ)」
[ER] #……かわいかねーよ、ちょびひげに肉にめがねに(以下略)だよ
[toyolina] #カワイイデスネ
[H_Aoi] 尊:「はいはい、姫、その辺にしましょうね(マジック取り上げっ)」
[Hisasi] #狐婿:(くかーふしゅるるる)>むにゃむにゃとするたびにヒゲが動く
[ER] #狐姫:「そう、ここで起きない。殿方はこれでなければ(ころころ)」
[ER] …………こー、男女まとめて誰でも魅惑:13くらいついてるんでわ(汗)>狐姫
[Hisasi] #和久:「……(確かに怖いお姫さんだなあ)」
[ER] ついでに、男女まとめて節操なし:3とか
[Hisasi] #だめだーw
[H_Aoi] 尊:「(さりげなーく和久君の前にガードに入ったりw)」
[toyolina] 危険人物キター!
[HT-Magas] きゃーーーw
[H_Aoi] 危険だーw
[Hisasi] #まあ、最後は迎えにきた狐爺につれられて
[toyolina] #そこで爆弾を踏みたくなる僕のスタンドが発現するゼ……ドキドキ
[ER] ………………ある意味、なちさんとこのおぼーさんくらいの危険人物?(汗
[Hisasi] #残念そうにかえって行くんだろう狐姫&狐婿
[Hisasi] #狐婿、捕獲
[ER] #…………うむ
[H_Aoi] 品があって、危険な女性版坊主w
[ER] それもでらべっぴんな
[H_Aoi] ……起こすか……キャラ(おい
[ER] ……己もそれ考えた
[ER] (まてー
[HT-Magas] 面白いじゃないですか。おこしましょうよぅ(ぉぃ
[H_Aoi] ヤバくなったら狐変化で元の姿に戻って逃げる(w
[ER] 実は数百歳、とか
[Hisasi] 基本だね
[H_Aoi] そうですのう、妖怪化するならそのくらいですね>数百歳
[Hisasi] 狐婿は恐らく50年くらいの若造
[Hisasi] 人に化けるのがやっと
[ER] …………騙されておるのう>狐婿
[Hisasi] 爺も苦労したんだよ
[Hisasi] 若くてちょっとお調子者で姫にくらっときてるからそのまま婿にしちめー
[H_Aoi] にしても、五分に渡り合える人が居ない…w
[ER] #狐姫:「まあ、逆光源氏も面白うございましょう(ころころ)」
22:14:11 + PaLiLitH(~paladin@116.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
[ER] <いやな狐だ
[H_Aoi] あ、静姉がいたかw>五分
[Hisasi] #狐婿:「たーすーけーてー(けーんけーん)」
[ER] ……どうしよう、起こす?
[Hisasi] 面白いw
[ER] #そんなら起こしたいー
[toyolina] #是非にw
[Hisasi] どうぞw
[H_Aoi] いいですのう
[Hisasi] ……狐婿起こしちゃうぞ、、
[HT-Magas] かむあ〜w
[ER] 名前どうしよう
[ER] #狐姫、名前は…
[ER] よっしゃ、名前は「玉梓」!
[Hisasi] おー
[ER] <そーくるかっ!!
[H_Aoi] おー
[Hisasi] 婿はなんにしようかのう
[ER] #狐姫:「有名な御方の名前を頂きましたの(ほほ)」
22:16:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #……われこそわ、たまずさがおんりょー(でんでろでろでろ)
[H_Aoi] 尊:「って…本物じゃないですよね?(あとづさり)」
[toyolina] #わんわん
[Hisasi] 婿は「仙」(せん
[Hisasi] 仙狐、のまだまだ修行中
[H_Aoi] #マジモンなら刃がたたねえw
22:17:00 MOTOIafk -> MOTOI
[H_Aoi] いいですのう
[ER] #狐姫:「あら、母様が玉梓様のふぁんでしたのよ(ころころ)」
[Hisasi] 仙:「ひいさまの好き者っぷりには参るよー(えうえう」
[Hisasi] #そして都合よく姫の婿に据えられました
[ER] とりあえず、かけるとこだけ書いちゃうね
[Hisasi] おー
[toyolina] ドキドキ
[H_Aoi] これをおかずに一騒動イケルネ!
[Hisasi] 豆柴くんにちょっかいだしたりみこちにちょっかいだしたり>姫
[H_Aoi] 良いネタ製造キャラがw
[Hisasi] で、爺に命じられて婿が姫を捕まえに行く
[toyolina] やはりアレですね姫は節操ない3を最大限に生かしていただきたくがんばっていただこう
[H_Aoi] #色好み:1とかも付きますか(おい
[ER] ああ、それはつけてなかった>色好み
[ER] ……とりあえずっと
[ER] つくっといたー
[H_Aoi] おおー
[ER] http://kataribe.com/HA/06/C/0652/
22:27:06 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……とりあえず、だね。
[ER] あとこれに「何故か憎めない:2」くらいつけとくと最強だ
[ER] (……足そうかな今から)<こら
[H_Aoi] GOGO!w
[toyolina] GoGo
[ER] いっちゃいましたー
[ER] ……………
[ER] …………orz
[H_Aoi] GJ!w
[ER] wa,.
[ER] わ、わたしわとりかえしのつかないきゃらくたーをつくったのでわっ(汗
[ER] ……うん、だいじょぶだよみこち!
[ER] みこちが居る限り、姫は豆柴君に心動かされるとかないから!
[ER] (堤防)
[H_Aoi] #みこち:「…………か、かずひさくん以外に貞操の危機を感じるなんて……(滝汗)」
[Hisasi] #むしろ豆柴よりキケン
[H_Aoi] #心配は違う所にあったようです(お
[H_Aoi] 狐姫だけに神出鬼没ですからのう(w
[ER] うむ
[ER] ……でも、こういう奴って、自分みたいなタラシはすきくないーとか言いそうだなあ
[toyolina] 独占したいからかな?
22:32:00 mikeyama -> mike_Busy
[ER] ひっかけられるのは好きじゃないのだろう
22:32:08 HT-Magas -> Tihuro
[ER] #狐姫:「ほんとにもう、節操の無い方は厭ですこと(ぷいっ)」
[ER] (どのくちがゆーかー)
[H_Aoi] #みこち:「(あんたがいうかーっ)……」 #内心ツッコミ
[Hisasi] さて
[toyolina] さて
[ER] お
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/C/0649/
[ER] おー
[Hisasi] なんかもとみー狐版っぽくなったのだが、、
[toyolina] なんかw
[ER] ……いや、どっちかつーと
[ER] ゆっきー狐版だ!
[ER] ………………………(ぞぞぞぞぞ)
[H_Aoi] もとみーにシンパシーを感じる:2 とか付きそうで(w
[ER] (はいままー)
[Hisasi] ついてそうだ、、
[gombe] たまずささんでしたか(w >姫
[ER] (……ゆっきーと狐姫、出会ったら大変なことにっ!)
[ER] うみっ>たまずささん
[ER] こー、この姫の母君だと、里見八犬伝読んで「きゃーこの玉梓好みー」とかゆーて、娘の名前を変えそうだ(真顔9
[ER] そして娘も「きゃー母さま嬉しいわー」とかノリノリで(滅)
[H_Aoi] #実は、母君も某所で健在だったり(お
[ER] #…………怖い(がくぶる)
[H_Aoi] #危険危険w
[ER] …………ああ
[ER] 悪をこの世(=HA06)に放ってしまった
22:38:04 fukaHome -> fukaFuton
[ER] なんてことだー(うふふあはは)
[Hisasi] 、、
[Hisasi] 婿、なんとかしろ
[toyolina] なんとかしろ>婿
[Hisasi] (おしつけ
[ER] 玉梓:(にこっ)
[H_Aoi] #偽婿:「和久さーん(すがり)」
[Hisasi] #和久:「が、がんばって……」
[ER] なまじ、17歳の妖艶な美女(つまりどこかまだ未発達なんだけど、その分妖艶)なんてしたから
[ER] こえーよ……
[H_Aoi] いかん
[toyolina] アンバランスさにぐらっとw
[H_Aoi] >かわうい女の子が好き☆:1
[H_Aoi] 付いてるんだったw >みこち
[ER] つんでれも素直クールもおっけえだ!(まてPLはちっともおっけえじゃねえ(汗))
22:44:12 Saw -> sawdead
[H_Aoi] なに、ほっといても他の人がうごかしてくれますヨw
[ER] 玉梓:「……まあ、尊さまったら今日は遊んでくださいませんの?(上目遣いでぢっと)」
[ER] #やっぱりあんばらんすは魅力だね!>とよりん
[Hisasi] 和久:「だ、だめです。今日は尊さんは俺と一緒にっ」
[Hisasi] #がんばれ
22:45:19 Tihuro -> HT-Magas
[Hisasi] 和久:(視線で婿何とかしろ)
[Hisasi] 仙:(しくしく)
[ER] 玉梓:「一緒に?(んふ、と笑って顔をぐーっと豆柴君に近づけて)」
[toyolina] 竜胆:(どきどき)<見物中
[H_Aoi] 尊:「あ、遊んでって…語弊があるからやめてーっ(頭抱える)」
[Hisasi] 和久:「きょ、きょうは、みことさんといっしょにでかけるんで、その」
[ER] 玉梓:「では和久さまも一緒に遊ぶ?(うふ)」
[ER] …………ちょっとまて(えうえう
[ER] #だいじょぶだよ!あそぶゆーて、お手玉で遊ぶくらいだから!
[Hisasi] 和久:「い、いえ、その」>婿なんとかしろーーー
[H_Aoi] 尊:「和久君はだめーっ、こっちにしなさいっ(婿の襟首ひっつかんで差し出し)」
[H_Aoi] #容赦ネェw
[Hisasi] 仙:(ぷらーん)
[Hisasi] #首根っこつかまれてぶらーん状態
[Hisasi] 仙:(しくしく)
[ER] 玉梓:「……だって婿殿は、反応がまだ面白くないのですもの(ほぅ)」
[H_Aoi] 尊:「あ、いや、その(罪悪感)」
[Hisasi] 仙:「ひいさまー馬に蹴られる諸行はやめましょーよー」
[H_Aoi] #玉梓最強伝説w
[ER] 玉梓:「…………なぁに?(すぅっと目を細めて、ぞっとするほど妖艶な微笑を>仙)」
[kisito] 夾:「さわらぬ、狐にたたりなしです……(こそこそ」
[Hisasi] 仙:「みぎゃー(あうあう)」
[H_Aoi] 尊:「ひぅ(余波)」
[ER] 玉梓:「私に、何か仰いました?(つう、と指を、仙の頬にすべらせて)」
[H_Aoi] #ナニカ弱点をっw
[Hisasi] 和久:「……うぅ」
[Hisasi] #油揚げ
[toyolina] #油揚げ
[ER] #油揚げって(笑
[Hisasi] #多数決
[Hisasi] 仙:「かくなるうえはっ」
[Hisasi] #変化っ
[Hisasi] SE;ぼわん
[Hisasi] 油揚げ?:(じゃーん)
[ER] (ぶわはははは
[Hisasi] #って喰われるじゃん!?
[ER] 玉梓:「まあっ(嬉々)」
[H_Aoi] 尊:「なるほど(ぽん:手を打って)じゃぁ……えいやっ(お手製の甘辛く美味しく味付けした油揚げをぶん投げる)」
[Hisasi] #変化してから気づくな
[Hisasi] 油揚げ?:(どうでいっ、ひいさま垂涎の油揚げさまだっ)
[Hisasi] #えばる油揚げ?
[H_Aoi] #喰われる喰われるw
[ER] 玉梓:「婿殿(それは優しい手つきで、婿殿な油揚げを掬い上げて)」
[Hisasi] 油揚げ?:(ぞぞぞぞぞ)
[Hisasi] 油揚げ?:(ひー)>ぢたばた
[ER] 玉梓:「それは、『食べて(はぁと)』という意味でございますの?(ちろり、と紅い舌を出して唇を舐める)」
[Hisasi] 油揚げ?:(みぎゃーーーー)
[Hisasi] #ぢたばた
[H_Aoi] #喰われる直前にぽーんと姫の口の中に飛び込むみこちが投げた油揚げ
[ER] 玉梓:(もぐ)
[ER] 玉梓:「……あら、おいし(はあと)」
[ER] 玉梓:「お姉様って、お料理も上手ですのねっ(はぁと)」
[Hisasi] 油揚げ?:(た、助かった……)>しおしおのぷー
[ER] #無論油揚げの婿殿はげっと中だ!
[Hisasi] 和久:「……ああ(心底婿殿に同情しつつ」
[ER] 玉梓:「婿殿も、一緒に煮てくださいませんこと?(ころころ)」<鬼
[Hisasi] 油揚げ?:(たーすーけーてーー)
[Hisasi] #ぢたぢた
22:54:03 gombe -> gombeWork
[H_Aoi] 尊:「と、とりあえず、残りの油揚げあげるから、それ(婿揚げ)こっちに、頂戴、ね?(汗汗)」
[ER] 玉梓:「……あら、惜しうございますこと……(と、手を離す……前に)」
[ER] 玉梓:(ちろっと油揚げ(?)の耳(??)を舐めて)
[Hisasi] 油揚げ?:(ぞくぞくぞくぅ)
[ER] 玉梓:「はい、お姉様(にこっ)」
[Hisasi] ♯いやーん状態
[ER] #…………たらし13(滅
[Hisasi] #で、みこちが受け取ってふにゃんと狐にもどってぷしゅーと
[Hisasi] 仙:「きゅー(くてれん)」
[Hisasi] #ゾクゾクしたらしいです
[ER] 玉梓:「まだまだ修行不足ですのね、婿殿(ころころ)」
[Hisasi] #まだお子ちゃまですから、妖狐としては
[H_Aoi] 尊:「ひ…(ぞくー)…と、とにかく、うっかり化けないっ(婿の後ろ頭ぺちこん)」
[ER] #そういう問題じゃねえ(汗
[Hisasi] #うひひ
[Hisasi] #こうお子ちゃまを弄ぶ姫様ですね
[ER] #うむ
[ER] #もう、片手でころころと
[Hisasi] #いやーん
[ER] #こやってしばらくじゃれた挙句に
[H_Aoi] と、とりあえず弱点は油揚げでw
[ER] 玉梓:「たのしゅうございましたわ、また今度(にっこり)」
[ER] #ですったかたったか
[ER] うむ>弱点は油揚げ
[Hisasi] #手に婿殿つれてったげてください
[H_Aoi] 残った人はみんなぐったりw
[ER] 玉梓:「ほら、婿殿ついておいでなさいな(ころころ)」
[Hisasi] 和久:「…………強烈な、人ですね」
[Hisasi] 仙:「ま、待ってくださいよーひいさまー」
[Hisasi] #てってけてってけ
[ER] #こー
[ER] ………婿殿哀れ(ほろほろ
[H_Aoi] 尊:「つ、つかれた……(へちゃん)」
[HT-Magas] やったのはERさんですけどねっ♪
[ER] いや、みんなのこのノリだ!>やったの
[H_Aoi] #ちょとコンビニw
[ER] #あーいー
[HT-Magas] #いってらですー
2006/08/27 23:00:00
[ER] ええととりあえず
[ER] 怖いので真帆と一緒には出さないよーにします(決意)
[Hisasi] 先輩と狐合戦できそうかな
[Hisasi] 俺のまほだもー
[Hisasi] (やめようやめようって
[ER] (こわいこわい(がくぶる)
[Hisasi] 俺のだもん(がば
[Hisasi] とかやりそうだしな
[ER] ……うむ
[Hisasi] たらしトークになったら真帆さんがめまっちまいそうだ
[ER] 真帆:「…………もーやだあ(ぴー:手で耳を抑えて)」
[Hisasi] 相羽:「こいつは俺の、だからね」>真帆さんの肩にてまわしておでこなでなで
[ER] ………い、いかん
[ER] 玉梓、と書きかけた自分がっ(滝汗
[ER] (駄目、ぜーったい駄目ー
[Hisasi] だめーだめー
23:02:46 CorDiaROM -> CorDially
[ER] こーあれだ
[ER] 婿殿。
[ER] 早く特徴3をげっとせよ。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] …………
[ER] そしたら、他には迷惑が飛び火しない(真顔)
[ER] #ていのいい人身御供ともいう(おい
[Hisasi] 玉梓(なんか婿にされてるし):3
[Hisasi] NOと言えない男:1
[ER] ……
[Hisasi] ……
[ER] だめおとこやーん(びしばし
[Hisasi] だって、たかだか50歳のぼうやが
[Hisasi] ん百歳のひいさまに勝てるだろうか
[ER] …………
[ER] ………………が、がんばれっ
[ER] 姫様をしのぐたらしになればっ!!
[HT-Magas] 人間のたよりない20歳くらいかなぁ(ぼそ
[Hisasi] たらしになる薬を作る為に、某先輩の爪を取りにくる婿殿(必死
[ER] ……ああ、判った婿殿。先輩に弟子入(抹殺)
[HT-Magas] ぎゃーw
[Hisasi] 帰んなさい、といわれそうだ
[ER] #真帆:「……爪なんてどうするの(汗)」>婿殿に
23:07:35 gombeWork -> gombeAFK
[Hisasi] #仙:「ええとええと、術の元に……」
[Hisasi] #ちょこーんと座って(見つかって捕獲されたらしい
23:08:02 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2077-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[HT-Magas] #かわいそw
[ER] #真帆の近くだと……下手すると狐に戻るぞ(汗
[ER] >幽霊実体化〜
[Hisasi] #どろんと煙に化けて近づいたら真帆さんの近くで実体化してボ手ッ戸落下した
[ER] #真帆:「どうしよう、相羽さん……」
[ER] #わはは
[Hisasi] #相羽:「なんの術よ、それ」
[Hisasi] #仙:「えーと、たらしのひいさまに対抗すべく。たらし力を上げる秘薬とか」
[Hisasi] #たらし力をあげる秘薬、みこちが欲しがりそうですね(おい
[ER] #真帆:(頭痛が痛い)
[Hisasi] #相羽:「……で、俺か」
[Hisasi] #仙:「然り(こくこくこく」
[ER] #真帆:「…………(ちょっと複雑)」
[Hisasi] #相羽:「俺ってそんなにたらしかねえ」>自覚ねえ
[Hisasi] #仙:「えーと、集めた情報では相当に」
[ER] #真帆:「…………(ちょっと滅入る)」
[Hisasi] #相羽:「で、人の力借りるわけだ。自分のヘタレを棚にあげて」
[Hisasi] #仙:「う”」
[ER] うわー(汗
[Hisasi] #しゅーん
[HT-Magas] #あいばさんきびしー(ぁ
[ER] #真帆:「……って、相羽さんっ(汗:腕をひっぱり)」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[Hisasi] #仙:「しくしく(きゅーん」
[ER] #真帆:「……そんな……人の力を狐が借りたいくらいのことかもしれないんだし……」
[ER] #ふぉろーふぉろー
[Hisasi] #相羽:「人の威を借る狐ねぇ」
[Hisasi] #仙:「……うぅ」
[ER] #真帆:「だからもう少しこう……(腕引っ張って)」
[ER] つかこー
[Hisasi] んむ
[ER] それでたらし薬作ったら、相当売れるぞ
[ER] (真顔
[Hisasi] 大丈夫
[Hisasi] きっと失敗作
[Hisasi] (太鼓判
[ER] (転倒っ
[ER] あれだね
[ER] 姫は、術が効いた顔するね、最初。
[ER] そしてやたー勝利かっと婿殿が喜んだところで!
[Hisasi] 陥れる!
[ER] #玉梓:「…………(くふ)」
[ER] うむ!
[Hisasi] #仙:「……え?(ぞくぅ」
[Hisasi] #やったーの姿勢で固まる
[Hisasi] #ぴいーんと尻尾立ってぞわぞわ
[ER] #玉梓:(つう、と腕を伸ばして、首に巻きつけて)
[Hisasi] #仙:「な、なんでーー(ひーーん」
[ER] #玉梓:「婿殿、良い覚悟ですわね?(耳元で)」
[Hisasi] #仙:「わひゃうぅぅ(ぞくぞくぅ」
[Hisasi] #みー
[ER] …………姫勝利。
23:18:49 + lute_(~lute@p1110-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] ……婿殿
[Hisasi] あわれ
[ER] (がふっ
[ER] …………がんばれーとかじゃないのかー(^^;;
23:20:04 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
[Hisasi] でも、負けじとがんばる婿殿だった
[Hisasi] #仙:「うぅぅ、何がだめだったのかなー(ごーりごーり」>懲りてない
23:20:49 ! mimimi ("CHOCOA")
[ER] #玉梓:(くすくす:隣の部屋でごーりごーりの音を聴いてる)
[Hisasi] #狐爺:「不憫のよう」>全ての原因
[ER] #……うむ
[Hisasi] 面白いよ、狐姫w
[ER] つーか狐爺、もちっとこう……互角に戦える相手を(えう
23:22:00 PaLiLitH -> Estarriol
[ER] 面白いつか怖いつか(えう
23:23:30 killaway -> killist
23:25:35 mimimi0 -> mimidead
23:47:59 Estarriol -> PaLiLitH
[H_Aoi] たでまん
[Hisasi] おかか
[H_Aoi] …楽しいのうw>ログ読み
[Hisasi] なぜこのようなことにw
[Hisasi] おもしろいからいいけど
[ER] どこで間違えたろう(えうえう
[HT-Magas] たのしいから無問題ですよ
23:53:03 CorDially -> CorDown
[H_Aoi] さて、楽しいネタも仕込んだのでプロットを考えつつ、就寝しませう
[toyolina] おつかれさまんさ
[ER] おー
[H_Aoi] それでは、おややんー
[ER] って、己も今日ははよ寝ないと
[HT-Magas] おやすですー
[HT-Magas] ERさんもおやすみですよー。
23:53:41 ! H_Aoi ("みこち:「ひ、姫? じょ、冗談だよ……ね?(あとずさり)」")
[ER] …………(って、葵しゃが発酵させたらこのネタは危険だっ!)<既に充分危険だろうよ
[ER] であであー
[toyolina] のしのし
23:54:04 ! ER ("玉梓:「…………(くふ:小首を傾げてにっこりと)」")
23:54:51 lute_ -> lute_zzz
2006/08/28 00:00:00 end