語り部IRCログ #HA06 2006-08-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-08-27をご活用くださいませ。

2006/08/27 00:00:00
[toyomacx] じーっとまつ
[gombeLOG] #あーそうか、26×10パターンある魔法のトランクだったw
[gombeLOG] #みんなは知ってるんだっけか>トランク
[toyomacx] #たぶんシラナイ
[toyomacx] #結果的にいぢめている展開
[toyomacx] #でも当人にその意識はナイ
[HT-Magas] #防音を施してないのはg-10までなので……70回展開と捜索?(まぁ途中で見つかりますが
[HT-Magas] #まぁ、がちゃがちゃとさがして、とりあえず見つかったとします、携帯だけ。
[toyomacx] メール着信:5件
[HT-Magas] 御南深の妹(?):「これ……でしょうか…………」(竜胆さんに渡す
00:04:54 CorDially -> CorDown
[HT-Magas] #流石に疲れてる。子供だし。
[toyomacx] 竜胆:「……たぶんこれ、御南深さんの携帯」
[chita_] キューブ:(無駄に伸縮を繰り返している)
[HT-Magas] 御南深の妹(?):「…………」(竜胆さんの言葉を待っている
[toyomacx] 竜胆:「……考えられる選択肢は……1.実は本人 2.持ち出してきた 3.孔明の罠」
00:12:08 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[HT-Magas] 御南深の妹(?):「……………えーっと………本当は…………1です…………」(いいにくそうに
[chita_] キューブ:(『実は本人、だそうです』)
[toyomacx] 竜胆:「……ずいぶんと……その……可愛らしくなって……あ、失礼しました(ぽっ)」
[chita_] キューブ:(『先日お見えになった方は、御南深さんの名をかたる偽者でしょうか』)
[HT-Magas] 御南深:(がーん……)>キューブさん
[chita_] キューブ:(『それとも、何かの事故でしょうか』)
[HT-Magas] 御南深:「……事故というか……失敗というか…………」(えぐえぐ
[toyomacx] 竜胆:「……ご自身では戻れないんですか?」
[HT-Magas] 御南深:「………………」(泣きそうな目で訴えてる(意訳:無理
[toyomacx] 竜胆:「……ずっとそのまま……?」
[HT-Magas] 御南深:「……わかりません…………」(ぇぅ
00:21:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyomacx] 竜胆:「おうち帰れないっていうのは……?」
[HT-Magas] 御南深:「家……今借りてるんですよ…………その、しんせきの波佐間家に………………」
[chita_] キューブ:(『我々より先に、ご家族に相談すべきではないでしょうか』)
[gombeLOG] #左腕はどうなっているのだらう
[HT-Magas] #いい加減予備ボディーで復帰してます(ぉ」
[toyomacx] 竜胆:「……見られると恥ずかしかったり、とかですか?(くすくす)」
[HT-Magas] 御南深:「流石に……この体で帰るのはちょっと…………」(あぅあぅ
[gombeLOG] #性格が元のままならきっと帰ってるのだろうが(ぇ
[HT-Magas] 御南深:「他の知り合いは……男の人が多いですし………………すこし恥ずかしいんです………………」(ぁぅ……
[chita_] キューブ:(『キューブの手には負えないよ』)
[toyomacx] 竜胆:「じゃあ、戻るまでウチでよければ、来ます? 狭いですけど」
[HT-Magas] 御南深:「すみません…………その……お願い、します…………」(ぺこり
[toyomacx] 竜胆:「はい、それじゃ、今日一緒に帰りましょう。お店終わるまでまってていただけますか」
[HT-Magas] 御南深:「はい…………」(少し嬉しそうにこくこく
[toyomacx] 着せ替え人形の刑デスネ
[HT-Magas] がーんw
[HT-Magas] というわけで、集束でしょうか。
[toyomacx] ういういオツカレサマー
[gombeLOG] おつかれー
[gombeLOG] どうなったことやらw
[HT-Magas] ありがとうございました
[gombeLOG] >真相
[toyomacx] 真相
[toyomacx] へんてこ薬を作っていたところ
[toyomacx] どじっこがけつまづいて頭からかぶった
00:37:29 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[HT-Magas] ……何故ばれた。
00:37:56 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[HT-Magas] へんてこ薬作ってたのは依頼ですけどね。少しミスってこの状況(ぁ
[gombeLOG] どじっこって、みなみんかw
[HT-Magas] どじっ子というほどではないが、うっかりミスです(ぉ
[gombeLOG] 「記憶は今のまま、我が妻を15年前の初々しいれでぃに戻してくれ給え(うほー)」とかいう、裕福なオッサンからの依頼とか。(ぉぃ
[gombeLOG] 人形入れ替えかどうかはともかく、性格まで昔通りと見た
[HT-Magas] 大方そんな感じ?(ぁ>ごんべさんの
[toyomacx] 同じベッドで寝るんですね
[toyomacx] と書いてから気づいた
[toyomacx] EPかなんかで流すときに書こうと思っていたが
[toyomacx] 寝室は
[toyomacx] 埋もれる
00:46:47 Ten_Work -> Ten-Rou
[HT-Magas] 埋もれる?(汗
[toyomacx] クッションいっぱい敷き詰めてある(部屋に)
[toyomacx] どこでも寝れるように>寝室
[HT-Magas] ……御南深がなんか埋まってそうです。翌朝。
[toyomacx] 泳ぐんだ
[HT-Magas] #子供御南深:「あぅー」(じたじた
[HT-Magas] ……何か無理な気がっ(ぁ
[gombeLOG] クッションの海は俺の海
[toyomacx] みこちの屋上プールにあひるさんがいるように
[toyomacx] なんかいろいろカオスがあるかもしれない(ぬいぐるみのチョイスがカオス)
[toyomacx] スプーとか
[gombeLOG] (ぉ
[Hisasi] スプーよりドラえもんのほうが怖かった(しょうこお姉さんのいらすと
[toyomacx] たしかに>ドラえもん
[Hisasi] あれはやべえ
[gombeLOG] しょうこお姉さんは、可愛い顔と輝く前歴を持っているのに、結構シュールですか(ぉ
[HT-Magas] ……ドラえもんに何が(汗
[toyomacx] キャラクターを可愛く描くというニューロンが
[toyomacx] 致命的に結合されていないようです
[Hisasi] NHKの歌のおねえさんなんですよ
[Hisasi] しかし致命的な絵のセンスをおもちで
[Hisasi] ……もはやモンスターとしか
[HT-Magas] がーン(汗
[toyomacx] スプー でググるだけでも片鱗が
[Hisasi] きっと、はいだしょうこ、どらえもんでぐぐると
[Hisasi] きっと出てくる
[toyomacx] 絵描き歌 までつけるとそこは地獄
[Hisasi] スプー、でかけてもでてくる
[Hisasi] あの奇怪な絵が
[HT-Magas] さがしてみます(汗
[HT-Magas] ちょっとまてぇぇぇっ!!
[Yaduka] すげぇ <はいだどら
[HT-Magas] なんだこれは、これはっ!!(爆笑かつ恐怖
[toyomacx] 何度見ても吹く
[Hisasi] 子供泣く
[Hisasi] おいらも泣きそうになったよ
[NATI] なにィーーーーーーーーーーッ!??>どらえもん
2006/08/27 01:00:00
[toyomacx] ちょっと待って
[toyomacx] みんな見たことなかったのかw
[NATI] 初です。
[gombeLOG] うむw
[gombeLOG] えかきうたはね。
[toyomacx] youtubeでスプーで検索かけると
[toyomacx] 入場シーンとかいろいろあるよ、まだw
[HT-Magas] テラーです。
[gombeLOG] 表情とかは結構はっちゃけてるので、そういう画面写真は良く見たw
[HT-Magas] 御南深がないちゃうぞ(絶対部屋にありません
[toyomacx] さすがにはいだえもんはない
[toyomacx] それは断言する
[NATI] くやしい……あんな、どらえもんを描けるなんて、くやしい
[Hisasi] くく
[HT-Magas] アレは意識して書くものでは無い気がしますw
[NATI] あんなん、描けねえよ。すげえとしかいいようがない
[toyomacx] 嫉妬するよね
[NATI] しますね
01:07:59 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06
01:08:37 OTE -> OTE_Aw
[toyomacx] というわけで是非スプー発掘を
[HT-Magas] 発掘して泣くのか。(ぁ
[HT-Magas] 今からするのはやめておこう(ぁ
[toyomacx] うむ次回デスネ
[HT-Magas] とョ燐酸の忙しさも激化しているでしょうし
[HT-Magas] ……ま た か よ ぅ
[H_Aoi] なんだか、化合物のような
[toyomacx] イヤまだ忙しくはないけどね、燐酸はちょっとねw
[HT-Magas] ちょっと変換システムに教え込ませます(ぁ
[H_Aoi] 燐酸アンモニウムとかだとちょっと危険な香り
[toyomacx] 危険なんだね
[toyomacx] さっきの絡み酒をログキリしたい衝動が熱情的で
[toyomacx] 私的Dangerous
[H_Aoi] いや
[HT-Magas] あれは素敵でしたね>絡み酒
01:14:18 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] 燐酸アンモニウムは肥料なんで危険ではなくて、硝酸アンモニウムが危険なんでした
[toyolina] 切りながらIRCできるようにこっちもつないでみました
[H_Aoi] をうw
[HT-Magas] #ふと、この状態のみなみんと通常時に戻ったかつみん&りんねぇだとなんかかわいがられそうな。(ぁ
[toyolina] 今でも通常ですってばよ
[toyolina] 対かつみん以外は
[toyolina] たぶん
[toyolina] ね
[toyolina] うん
[toyolina] 自信
[toyolina] あるかっていわれたらね
[toyolina] Sawさんがいったもー
[toyolina] ってところしかよりどころない
[HT-Magas] まぁ、そうなんですよねぇ……(汗
[toyolina] 詳しくはWikiを見てねッ
[HT-Magas] いえっさー。
[HT-Magas] #かつみんと会ったら威厳全くないなぁ(ぁ
01:19:35 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] 師匠……かわいいっ(ぉ
[gombeLOG] とか。
[HT-Magas] うぁー、威厳皆無。むしろかわいがられる方(ぁ
01:21:27 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
01:25:38 ! HT-Magas ("御南深:「えっと……あの…………」(クッションだらけの惨状を見て(ぁ")
01:29:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:33:45 Ryu_away -> Ryu
01:37:58 ! chita_ (EOF From client)
01:38:32 + chita_(~chita_@t501163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:42:46 ! Ten-Rou ("お酒なんて年単位で飲んでませんよ(くすっ)")
[toyolina] ではちょろっとみこちを挑発してみるかのうヌフフ
[H_Aoi] をうw
[toyolina] --- 味噌路
[toyolina] 竜胆:「今日はなんかスッキリしたのが飲みたい気分だ」
[H_Aoi] 尊:「んー静姉、なんかある?」
[H_Aoi] 静音:「そうねぇ……諏訪の『真澄』吟醸なんかどうかしら」
[H_Aoi] 尊:「あー、あれならイイかも♪」
[toyolina] 竜胆:「じゃあ、それオネガイシマス……えーっとアレなんだっけ、四角い木の箱みたいなの、あれで」
01:59:45 ! NATI ("CHOCOA")
[H_Aoi] 尊:「升? あ、じゃぁ静姉、りん姉様にあたしの升出してあげて〜」
2006/08/27 02:00:00
[toyolina] #チートかと思ったのは秘密です
[H_Aoi] 静音:「はいはい、ちょっと待ってね、でも、みこちゃんはダメよね? 烏龍茶でいいかしら?(くすくすくす)」
[H_Aoi] #w 確かに読めるw
[toyolina] #ROではチートのことを升と表記したりする故w
[H_Aoi] #シラナンダw
[toyolina] 竜胆:「? あれ、なんでダメなの? 補導でもされた?」
[toyolina] #ひどいことを言う
[H_Aoi] 尊:「補導っ……て……りん姉様に言われるとは……(ずーん)そ、そういう訳じゃ……ナイんだけど…」
[H_Aoi] 静音:「本宮さんに怒られたのよねぇ(くすくす)」
[H_Aoi] 尊:「だっ……(滝汗)…ソレ内緒っ(しーっ)」
02:03:25 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #豆柴はぴちぴちの25歳だからまだ心配ないけど
[Hisasi] #みこちは(銃声
[Hisasi] #(だくだく
[toyolina] #ばきゅーん(つみきショット)
[H_Aoi] #でも、ぼでぃは17歳だ(狙撃
[toyolina] 竜胆:「……まあ、毎日晩酌してたら、嫌気もさすってもんかな?」
[H_Aoi] 尊:「(ぐさー)……だから控えてるのー(しくしくしく)」
[toyolina] 竜胆:(升受け取ってちびちび)
[toyolina] 竜胆:「何日目? 今日で」
[H_Aoi] 尊:「(烏龍茶のジョッキを口にしながら横目で升をチラチラ)……4日目ー……(ちらちら)」
[toyolina] 竜胆:「……なんだ如月くん、ウワバミの君がらしくもない、やりたまえよ(課長とかそれっぽい口調)」
[toyolina] #すっげえ意地悪だw
[H_Aoi] 尊:「そ、そうっ?(嬉々と右手を出しそうになって)……だっ……ダメっ(慌てて左手で右手を掴む)」
[toyolina] 竜胆:「誘惑に負けそうな瞬間を激写ー(携帯で)」
[H_Aoi] 尊:「あ゛っ(待避)」
[H_Aoi] 静音:「そうよねえ、オトナの女性が優雅に呑んでたらともかく、外見17,8の娘がグビグビ呑んでたら可愛げも何も無いわよねぇ(人ごと)」
[toyolina] 竜胆:「同じいただくにしても、もうちょっとこう、大人しくですよねー」
02:11:20 Ryu -> Ryu_away
[H_Aoi] 尊:「(ぐさぐさぐさ)……うう……そんなに呑んでないもん、せいぜい一晩に一瓶だもん(しくしく:嘘泣き)」
[toyolina] 竜胆:「一瓶? えーっと……ワンカップ?」
[H_Aoi] 静音:「(りん姉を見て、黙って首を振って、カウンターの後ろの棚においてある『みこ☆』とマーキングされたキングサイズボトルを指す)」
[toyolina] 竜胆:「……一瓶。これ、毎晩。……」
[H_Aoi] 尊:「毎晩ぢゃないもん、時々だもんっ」
[H_Aoi] #駄々っ子デスカ
[H_Aoi] 静音:「まぁ、ちょうど良い機会だから、ちょっと控えなさいね(くす)」
02:14:44 + LuteFFII_(~lute@p2246-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 竜胆:「うんうん、旦那様は三つ指ついてお帰りをお迎えしないといけませんしねー」
[toyolina] #自分もしないくせに言う
[H_Aoi] 尊:「だっ(ぼひゅ)……んなさま……て(ぱくぱく)」
[H_Aoi] 静音:「そうねえ、彼、そういうのに弱そうだし(にんまり)」
[H_Aoi] #ホントカw
[toyolina] 竜胆:「ちゃんと三択問題も出してあげたりして」
[toyolina] #弱そうデスヨネ
[Hisasi] #弱そうダネ
[H_Aoi] 尊:「三択問題……って?(きょとん)」
[Hisasi] #おふろ〜?ごはんー
[Hisasi] #それとも
[H_Aoi] #中の人はワカッテマスガ
[Hisasi] #うふふふふ
[toyolina] #うふふふふ
[Hisasi] #しかし自信を持って言える
[Hisasi] #選べない、と
[toyolina] 竜胆:「お腹をすかせて帰ってきた旦那様、仮に本宮さんとしておきます」
[toyolina] #どこが仮か
[Hisasi] #仮になってない?!
[H_Aoi] 尊:「か、仮に、ね、仮に……(ぽわんぽわんぽわん)」 #想像ちう
[toyolina] #おもしれーw
[toyolina] 竜胆:「そんな旦那様の一日の疲れをいやす手段を三つ、若奥様は提供できるのです」
[toyolina] 竜胆:「晩ご飯でしょ、お風呂でしょ、あとなーんだ」
[H_Aoi] 尊:「わかおくさま……(ほわんほわん)……あとひとつ……?」
[H_Aoi] 静音:「ふう……これだもの(やれやれと首を振って)」
[toyolina] 竜胆:「それは君自身だよ、愛しのマイハニー(おでこつん)」
[H_Aoi] 尊:「あた……(はっ)……………………」
[H_Aoi] #内蔵の妄想演算エンジンが高速演算を開始したっ
[toyolina] #ちゃんとヒートシンクつけてますか?w
[H_Aoi] 尊:「○×△ωΣっ(ぼぶしゅー)」
[H_Aoi] #暴走寸前のヨウデス
[H_Aoi] 尊:「そそそそそそれてっ(舌回ってません)」
[toyolina] 竜胆:「……これ以上はお酒飲めないお子様にはちょっと言えないな(ちびちび)」
[H_Aoi] #でも、断言出来る、この三択を出した瞬間、二人ともフリーズするなw>みこ&豆柴
[Hisasi] #んむ
02:26:42 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] #言った方もロックするが、言われた方もロックw
[Hisasi] #orz
[toyolina] #みこち:「わたわたたわたわたた」
[toyolina] #まめしば:「わ・、わたっわたわた…?」
[toyolina] #ブルースクリーン
[H_Aoi] #みこち:「わたがしっはっ」 #しっぱいした場合w
[Ryu] #ctrl+alt+del
[H_Aoi] #No Systems
[toyolina] #なんて脆弱なシステムだ
[H_Aoi] 静音:「ま、お風呂も、御飯も、3番目も美味しく頂いて貰えるでしょうけどね(くす)」
[Ryu] #うはw
[H_Aoi] #お姉さんはオトナ発言
[Hisasi] #きゃー
[toyolina] 竜胆:「三年……くらいで実現できるといいですねー」
[Hisasi] #ええとまめしばんがことし26だし
[H_Aoi] 静音:「これじゃぁねえ……」
[Hisasi] #まだしばらくは余裕が
[H_Aoi] 尊:「んきゅー(おーばーひーとでおめめぐるぐる)」
02:30:48 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[H_Aoi] #あるねえ、余裕w
[toyolina] #急に時間がすっ飛ばない限りは大丈夫ですね
[H_Aoi] #ナニか重大事件で急接近するか時間がすっ飛ばない限り大丈夫w
[toyolina] #すばらしい
[toyolina] #上手い具合に収束したしw
[H_Aoi] #うむ、綺麗にオチたw
[toyolina] #いつの間にこんな意地悪になったんだろう
[toyolina] 不思議だ
[H_Aoi] 意地悪と言うよりも
[H_Aoi] いぢって面白いオモチャを手に入れた子供のような気がw
[toyolina] そっちだなw
[H_Aoi] かつて自分よりオトナっぽいと思った人を妹分にしていぢれる喜びw
[toyolina] ある意味征服の喜(ばきゅーん
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] 一番怖いのは
[H_Aoi] りみったーが外れた豆柴君がどうなるのか想像できん所がw
[H_Aoi] 大体さ、ほら、世の常として潜在能力って末弟が一番上ぢゃん?(おい
[Hisasi] …………
[toyolina] 竜堂兄弟でもソウデスネ
[Hisasi] 覚悟を決めた豆柴
[toyolina] イメージ映像は黒い柴犬(マロ眉つき)
[Hisasi] しかし白さは一番末っ子が強いのだ
[H_Aoi] 北斗兄弟もソウダヨネ
[Hisasi] 豆柴を黒く汚すのね
[Hisasi] しどいわ
02:37:52 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
[toyolina] 長兄と足して2で割るといいくらい白いですか
[Hisasi] 少し分けてやれ路
[Hisasi] 一割でも分けてもらえば充分なのに
[H_Aoi] っ|先輩の小指の爪の垢微量|
[toyolina] 刺激が強くて鼻血出そうですねw
[H_Aoi] ま、まぁ、ちゃんと出すべき時はちゃんと、ね、ねえ、告白の後だってちゃんと引き寄せt(ざぐしゅっ
[toyolina] 三年計画だなw
[toyolina] 今年度:
[toyolina] 来年度:
[toyolina] 再来年度(最終):
[H_Aoi] コルホーズ/ソフホーズの3カ年計画かっw
[toyolina] 来年度に同棲あたりを入れておきましょう
[H_Aoi] この場合、選択肢が二つで
[H_Aoi] みこ→豆柴アパート と 豆柴→花屋 の二択がw
[toyolina] 同居人は心得てるから大丈夫だと思いますよ?w
[toyolina] (花屋の)
[toyolina] 増築しましょう、花屋を
[H_Aoi] 三階をっ(w
[toyolina] 屋上にはプールを
[H_Aoi] にしても
[H_Aoi] なにこの「ラブひな」w
[toyolina] 初々しいですねえ
[toyolina] 創作部といい勝負ですよ
[H_Aoi] でも、左手薬指にはリングが既に(お
[toyolina] オカシイナア
[H_Aoi] 「売約済み」?(w
[toyolina] 商談中かもしれません
[H_Aoi] うひw
[toyolina] どんな指輪だっけ。漆?
[H_Aoi] んむ、漆のリングだねえ
[H_Aoi] ちなみに、痛まないように、水仕事の時は外してチェーンで首から
[toyolina] 何人の男子高校生がそれで殺されたんでしょうねw
[H_Aoi] 水仕事してる時は指輪してない → 次に見たら指輪シテルっ → orz
[H_Aoi] 何気にヒドスw
[toyolina] 千緒さまの後輩の林みたいなのが死屍累々
[toyolina] 林についてはこちらをどうぞ http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/08/20060810.html#230000
[H_Aoi] 花屋に来た林君にトドメを刺すのも一興だが(w
[toyolina] カワイソスw
[H_Aoi] 萌えた瞬間、豆柴君が登場して夢も希望も粉々に粉砕w
[Hisasi] このロリ野郎!?(共感)みたいな
[Hisasi] 共感なのかよ
[toyolina] シンパシーなのかな
[toyolina] 上手くやりやがって!(嫉妬)
[toyolina] ってかんじになるんじゃないかとw
[H_Aoi] しかも、「また朝ご飯抜いたの? ダメじゃない、もういっそアパート引き払って家から通ったら?」とか爆弾発言してたり
[toyolina] とどめさされてるなw
[H_Aoi] 強烈なボディーブローが
[H_Aoi] 一発w
2006/08/27 03:00:00
[toyolina] 今年度がんばりましょう、あと7ヶ月ですよ!w
[H_Aoi] そうか、年度で考えたらあと半年あるのかw
[toyolina] ええ
[toyolina] クリスマスとか正月とかバレンタインとか
[toyolina] 重要なイベントがまだ残されています
[H_Aoi] いや
[H_Aoi] その前に、近々デカイのが
[H_Aoi] >イベント
[toyolina] 日本語で話していい。詳しく。
[H_Aoi] 豆ちゃんの誕生日が8/31の件について
[toyolina] Wow
[toyolina] 乙女座でしたか
[H_Aoi] バリバリに8/31日ですよ
[chita_] まめしば:「これでみこちさんと歳がひとつ近付きました」
[H_Aoi] .char_db や・かず
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0073/ 本宮和久(もとみや・かずひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[H_Aoi] いや、同時進行で歳喰ってるしっw>近づく
[Hisasi] 乙女座だからといって乙女っぽく扱われなくても
[Hisasi] 何が欲しい?豆柴
[Hisasi] 君が(狙撃
[Hisasi] だそうです
[H_Aoi] きっと言えないに千点
[toyolina] 9月になったら急に朴念仁じゃなくなってたりすると(ばきゅーん
[Hisasi] なんか盛られましたか
[toyolina] 長兄の爪の垢を
[H_Aoi] #せんぱい:「変だな、切った爪、ゴミ箱に捨てた筈なんだが」
[Hisasi] ひーーー
[toyolina] 相羽さんのだったようです
[Hisasi] そして肝心なときにききめが切れるというのはデフォ
[H_Aoi] #某花屋の台所:(煎じ薬を煎じている鉄瓶がぐつぐつ)
[Hisasi] #|・))
[Hisasi] こわいわこわいわ
[H_Aoi] #まめしば:「みことさん、きみがほし……………あれ?(きょろきょろ)ここはどこだ」
[toyolina] 記憶すらトンでいるかw
[Hisasi] みこちがくろいわくろいわー
[Hisasi] 焦ってるのね(ひでぇ
[H_Aoi] ここで「ちっ」トカ言ったらブラックすぎるw
[Hisasi] というわけでねるすす
[toyolina] おやすす
[H_Aoi] おややー
03:09:44 ! Hisasi ("話をかこう、うん")
[H_Aoi] まぁ、3カ年計画でノンビリ行こう
[toyolina] デスネ
[H_Aoi] とりあえず近々の誕生日、なんか考えよう、うん
[toyolina] 31日にML流してくれるんですよね
[H_Aoi] ひいw
[toyolina] うふふ
[toyolina] ログ切りでもいいや
[H_Aoi] がががんばるw
[H_Aoi] みこち以外で豆柴君が欲しがる物って何があるかなぁ
[toyolina] なにがあるかな
[chita_] 出世
[toyolina] 愛の結晶
[chita_] それは順序が変
[toyolina] きっとコウノトリさんが
[H_Aoi] ちょwwwww ソレハプレゼントデキナイデスw マダ
[H_Aoi] 前々から考えてたネタを下ろすかのう
[toyolina] ワクワク
[toyolina] さてさっきの挑発をログ切りスルカ
[H_Aoi] こっちも構想練るかのう
[toyolina] その前に因ちんのやつのログを流そう
[toyolina] ピュー
03:34:39 Yaduka -> Yad_sleep
[toyolina] さてネルます。オヤスミス
03:46:58 toyolina -> toyoleep
03:49:00 ! H_Aoi ("しゅーしん")
03:50:26 Ryu -> Ryu_away
2006/08/27 04:00:00
2006/08/27 05:00:00
05:20:00 MorrisZZZ -> Morris
05:47:05 Morris -> MorrisAFK
2006/08/27 06:00:00
06:07:58 ! chita_ (EOF From client)
06:08:37 + chita_(~chita_@t558182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/08/27 07:00:00
07:41:29 TK-Sleep -> TK-Leana
07:50:37 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/08/27 08:00:00
08:22:43 + mikeyama(~mikeyama@p6184-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
08:43:31 LuteFFII_ -> LuteFFIII
2006/08/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:06:38 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
09:10:01 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
09:47:44 + meltdown(~meltdown@wd162.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/08/27 10:00:00
2006/08/27 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:54 killist -> killaway
2006/08/27 11:00:00
11:27:56 + chita_(-chita_@220.159.66.213) to #HA06
11:45:48 + kisito(~chocoa@p3037-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/27 12:00:00
12:01:22 kisito -> kisi_afk
12:07:05 kisi_afk -> kisito
12:46:59 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:50:54 Yad_sleep -> Yaduka
12:56:24 toyoleep -> toyookita
2006/08/27 13:00:00
13:06:25 + kisito0(~chocoa@p3037-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
13:22:34 + chita_(~chita_@t008184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/08/27 14:00:00
14:03:35 kisito0 -> kisi_game
14:09:04 toyookita -> pastoyo
14:42:52 ! chita_ (EOF From client)
14:43:34 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
14:45:10 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:56:03 Yaduka -> Yad_away
2006/08/27 15:00:00
15:00:56 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:06:56 + chita_(~chita_@t124169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:24:14 ! kisi_game ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
15:25:36 Yad_away -> Yaduka
2006/08/27 16:00:00
16:11:42 pastoyo -> toyolina
16:36:08 + LuteFFII_(~lute@p2246-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/27 17:00:00
17:02:43 ! TK-Leana (EOF From client)
17:14:58 + LuteFFIII(~lute@p2246-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:24:49 + LuteFFII_(~lute@p1148-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/27 18:00:00
18:05:36 LuteFFII_ -> LuteFFIII
18:06:21 ! chita_ (EOF From client)
18:12:31 + chita_(~chita_@t559087.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita_] バイトA:「社長」
[chita_] 智美:(わたわたわた)
[chita_] バイトA:「おもちゃ屋に何の用事ですか」
[chita_] 智美:「え、えーと」
[chita_] バイトA:「あー、人形っすかー。それともゲームですか。パズルのコーナーは素通りしてましたよね」
[chita_] 智美:「なにげに観察してたんかい」
[chita_] バイトA:「ご家族と会うんですか」
[chita_] 智美:「私の1分は20円なんだ。そんなことに割ける時間は無い」
[chita_] バイトA:「あー、じゃあ、ご家族のために買いに来たわけじゃ無い、っすね」
[chita_] 智美:「……。せめて『ご家族のために買い物ですか』と聞いてくれれば、はいはいとごまかせたのに」
[chita_] バイトA:「社長、外見や内面にも関わらずオトメチックですもんねー。人形とか見て思うところあったんでしょ」
[chita_] 智美:「例えば何を」
[chita_] バイトA:「『あー、私もこんな服が着たいわ』とか」
[chita_] 智美:「なぜっ」
[chita_] 智美:「本っ当にあんたはズレた男よね。おもちゃ屋におもちゃを買いに来る以外の用事があると思ってるの」
[toyolina] #|д')
[chita_] バイトA:「おもちゃを買いに来たんですね」
[chita_] 智美:「う、う」
[chita_] 智美:「ア:
[chita_] バイトA:「あー」
[chita_] 智美:「どういう訳か、ここのアイスボックスにだけは、クーリッシュのカプチーノ味が売ってるのよ。私は毎日それを買いに来てるだけっ」
[chita_] バイトA:「はあ」
[chita_] 智美:「わかった?」
[chita_] バイトA:「社長。社長は自分の心にウソついてますよ」
[chita_] 智美:「本当なのよー」
[chita_] バイトA:「で、毎日毎日店の中をひとめぐりしてから、クーリッシュのカプチーノ味だけ買って出ていくわけですね」
[chita_] 智美:「毎日毎日じゃないわよっ」
[chita_] バイトA:「お詫びして訂正。昨日と、おとといと、その前日。一日置いてその前の日も」
[chita_] 智美:「あんた私をつけてるのか」
[chita_] バイトA:「社長のことが忘れられないんです」
[chita_] 智美:「やかましい」
[chita_] バイトA:「僕は、仕事ひけたら、おもちゃ屋いくつか冷やかして帰ってましたっから」
[chita_] # 中断する
18:53:48 LuteFFIII -> lutEat
[chita_] 最近おもちゃ屋でヒットしてるものというと、FFIIIなんだろうか
[PaLiLitH] ロボダッチとかはどうですか。
[chita_] 最近というのはせめてここ半年ということで
[chita_] # ロボダッチなブラインドボックスの商品があったようにも思うが、流行ってるんだろうか
[PaLiLitH] http://www.anime-int.com/works/robodacchi/
[PaLiLitH] 復活してたんですね。
2006/08/27 19:00:00
19:10:56 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:23:15 lutEat -> LuteFFIII
2006/08/27 20:00:00
20:14:15 MorrisAFK -> Morris
20:20:26 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:24:00 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
20:26:05 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
20:26:09 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:26:09 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:38:43 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gombe] そーさんは今晩もお忙しいですか
[Saw] 復帰っすー
[toyolina] #僕が振ろうとしていた話を華麗に先回り
[gombe] あいー
[toyolina] #ごんべさんと以心伝心だわ(ぽっ)
[gombe] 一本いっとく?
[Saw] イェーア
[gombe] (ぉ
20:40:58 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06
[toyolina] イェーア
[gombe] 鞍馬と珠希ちゃの頃から、ヘンな男女をやらせたら以心伝心ですよ(ぉ
[Saw] 懐かしいw
[Hisasi] うわw
[Saw] いいコンビだったなあ
[Hisasi] 鞍馬くんは大層好みだった
[gombe] あ、そーいえば、Wikiに作中日付情報を足しておいたので、適当に追記しといていただいていいですか>From out of Sight
[Hisasi] 何日くらいなのだろう
20:43:36 + kisito(~chocoa@p3037-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Saw] おお、了解でーす
[Saw] #ちと手洗いだけいってきます
[toyolina] Wikiで遊んでおいたので適当に確認しといていただいていいですか
[gombe] あと、みんな自らフラグを立てにごそごそかつみんのとこに行ってるので、ご確認をばw
[gombe] なんすか、遊んでおいたってw
[Hisasi] トラップかつみん
[toyolina] みればわかるさw
[Hisasi] 近づくと発動
[toyolina] チュミミ〜ン<発動の音
[gombe] なんだありゃw
[gombe] あ、本筋キャラチャの方にナンバリングもされてるな。ありがたや
[HT-Magas] 鞍馬Saw復活って(笑
[HT-Magas] ってみすった(ぁ
[toyolina] 本筋にナンバーふって
[toyolina] 3〜4は3と4の間って意味で
[gombe] じつはつみきちゃのモデルだったらしい>たまきちゃ
[gombe] ういうい>ナンバー
[toyolina] 遊んだのは復活んとこね
[gombe] サンキューサー。
[gombe] うひひ
[toyolina] 日付拾う気力がなかったw
[HT-Magas] 御南深は無力化しt(銃声
[toyolina] 店長に一時特徴つけておきました
[toyolina] なんて忠実
[HT-Magas] なんて忠実なんだw
[toyolina] あれだけ見ると
[toyolina] 事情知らない人が見ると
[toyolina] かつみんの肉食いたくてしょうがない人みたいですね
[toyolina] >一時特徴
[Hisasi] ひぃ
[gombe] 確かにそう読めるw
[HT-Magas] たべられる(ぁ
[Saw] たたいま。戻ってきたら「あの筋肉」が
[Saw] 全身に
[Saw] これは怖い
20:54:56 Morris -> MorrisAFK
[toyolina] ひいいい
[gombe] なぬw
[gombe] #さて、火の元も消してきた。いつでもばっちこーい
[toyolina] ぶっちゃけ自意識ナサソウデスネうふふ
[Saw] ---- 火事場
[gombe] いあ、かつみんが目の前に来ると自然にスイッチが入っちゃうのでわ。>自意識
[toyolina] #なるほろ
[toyolina] #ガン見スイッチ(視線あわさない機能付き、高性能!)
[gombe] #ひーw
[HT-Magas] #すばらしいの……か?(ぁ
[Saw] 日も落ちた時間。郊外のショッピングセンターの事務所。たまたま近くにいた紅が呼び出され、延焼しないように処置をしていると現場付近に不審な人影が。
[gombe] うい
[Saw] 鳴:「時任さん、アレ」
[gombe] #名字で呼んでくれるんだっけ?
[Saw] #鳴も気付いて指し示します
[Saw] #今までは「あんた」とかだった気がしますw
[gombe] 紅:「あ゛ー、あいつらー」(ぴぽぱ、と、いつものじゃない携帯電話を操作
[gombe] #なんとw>今までは
2006/08/27 21:00:00
[gombe] (※呼び出しを受けたときと同じ携帯電話)
[gombe] #つまるところ、公用に渡されている携帯電話らしい
[Saw] #なるほど。
[Saw] #すぐに連絡はつきます
[gombe] 紅:(大っぴらにならないよう追う)
[gombe] 紅:「あ、神楽森さん、(以下、かくかくしかじかで、追うことと場所と応援をよこしてほしい旨を伝えて、切る)
[gombe] 」
[Saw] 鳴:「何をコソコソしてるんだ? さっさと先回りしてとっつかまえちまえようぜ」
[Saw] #とっつかまえちまおうぜ
[gombe] 紅:「あっちよね?」(と、追いながら鳴に確認)
[gombe] 紅:「どうせならしっかりお縄にしちゃう方が良いでしょ?」>コソコソ
[Saw] 鳴:「ああ、見つかっちゃまずいか……なら」(ニッと笑う)
[Saw] 鳴:「こっちだ。ついてきて」
[gombe] 紅:「……? 何よ」(走り去っていった方を気にしつつ、鳴についていく)
[Saw] #斜め後方から怪しい集団に急接近していく
[Saw] 鳴:「『絶対に』大丈夫。連中は気付けない」(鳴の目が怪しく光る)
[gombe] 紅:「ちょっ、ちょ」(小声で鳴を止めようとするが)   <「大丈夫」の前のタイミング
[Saw] #紅さんの能力のことを鳴はある程度知っていることとしていいですか?
[gombe] 紅:「……何よそれ?」(怪訝そうに)
[gombe] #何やら不思議なことを起こすことは知ってていいと思います。原理までは言わないでしょうけど(と言うか、生得の能力だから説明しにくい
[gombe] >原理)
[Saw] 鳴:「世話になってるからな。右の奴から順に"右足首を後方45度より"、"左脇腹を真左より",
[Saw] 鳴:「世話になってるからな。右の奴から順に"右足首を後方45度より"、"左脇腹を真左より"、"右肩を正面より"攻撃出来るか? 出来れば同時に」
[gombe] ##こーじくんと喧嘩したときに、ほっぺ冷やしてあげたこととかを事実とするなら、そのくらいには確実に知ってますw >温度を操る能力がある
[Saw] #なるほど
[gombe] 紅:「こーげきっていうか、んー、……やってみる」(集中開始)
[Saw] #ああ、そだ。この件はこーじ君の行方不明より前になります
21:09:59 kisito -> kisi_huro
[gombe] #了解です
[Saw] 鳴:「死なない程度にな」(妙に自信ありげに見ている)
[gombe] 紅:「いくよ、せーの」(それっ、の合図で、三人の悪者の、鳴に言われた位置が急にぼおっ!と大きく発火する)
[Saw] 犯人グループ、「何も反応せずに」しばらく走り続け
[gombe] 紅:「……え?」(汗 >何も反応せずに
[toyolina] #くぅ…ガクブル
[Saw] そのまま倒れます。
[Saw] 鳴:「ストップ!」
[Saw] #指を鳴らす
[gombe] 紅:「……何!?」(あわててとめる
[gombe] (紅に言ったのかな?>ストップ
[Saw] #はい
[gombe] #じゃあ、慌てて止めたタイミングで、熱量だけは引っ込める
[Saw] 鳴:「ま、こんなもんか。すごいね。実に正確だ」
[gombe] #各人の服の炭素を媒介に炎を上げただけだから、あまり放っておくと肉自体に熱が伝わって消し炭になってしまう。足首とか(汗
[Saw] #あぶねいw
[gombe] 紅:「……ちょっ、と、……なにをしたのさ?!」(倒れた悪者?に近づきつつ、鳴に)
[gombe] #今、悪い人たちはどうなってるのかな
[Saw] #息はありますw
[Saw] #意識はないし痙攣してますが
[Saw] 鳴:「やったのは時任さん。俺は連中が"気付けない"ポイントを教えただけ。確実だったろ?」
[gombe] #正確なのは、目視して熱量を掃き寄せるだけだからねえ。相手は走っているとは言え、マジックミサイルみたいなもんだからw(^^;
[gombe] 紅:「……なによそれ」(青ざめて声が震えている)
[gombe] 紅:「だからって、こんなになるわけがっ」>鳴
21:20:20 kisi_huro -> kisito
[Saw] 鳴:「視覚はおろか、嗅覚も痛覚も反射ですらも対応できないポイントが人にはある。つまり真の死角。そこを攻撃されるとまあ大概致命傷になる。今回の場合はパニック障害でも起こしたかな」
[Saw] 鳴:「普通はあり得ないだろ? だが何故か俺には見えるってわけ」
[gombe] #本来の能力の応用ですか
[Saw] #はい。その辺りはつっこめば話します
[Saw] 鳴:「……まずかったかな?」
[gombe] 紅:「……」(わなわなと震えてる
[gombe] #自分のすることが大概酷いことになることは知ってるにしろ、今回は予想の範囲を超えていた様子
21:26:00 MorrisAFK -> Morris
[gombe] #3+4+3+1、とか言われて、算数かと思っていたらいきなりサッカーのフォーメーションの話をされたような、頭を殴られたに等しい意外さだと思います
[Saw] 鳴:「……死にはしないさ。大丈夫。体の方は意識に比べて丈夫なもんだ」(焦り)
[Saw] #うまい例えだw
[gombe] 紅:「……やだあっ!?」(パニックを起こして逃げ出す)
[Saw] 鳴:「おい! どうしたんだよ!?」(追っかける)<どっちみち視界の外にはいけないが
[gombe] #ちょうどその頃近くに眼鏡をかけた男が走り寄ってきていて、「時任さん??」とか呼びつつ男達を取り押さえているのが、鳴には見える
[gombe] #紅は気付いてもいない
[gombe] #というわけで悪者達は放っておこう(ぉ
[Saw] 鳴:(紅を捕まえて押しとどめようとするがどうにもできない)
[Saw] 鳴:「落ち付けって! どうしちゃったんだあんた!」
[Saw] #自分も落ち着いてない
[gombe] #どっかひとけのない公園辺りで疲れて走るのをやめるまで走り続けます
[gombe] 紅:「……っく、ひく」(べそをかいてる
[gombe] (ぺたん、とその辺のベンチにへたり込む
[Saw] 鳴:(こうなるとは全く予想していなかったので何も言えない)
[Saw] 鳴:(なんで泣くんだよ。せっかく役に立ったのに)
[gombe] 紅:「……そんなつもりなかったのに」(べそかき継続
[gombe] 紅:「死んじゃったかと思ったじゃないかあっ」(鳴に愚痴
[Saw] 鳴:「いいじゃないか。あいつら火事場泥棒だぜ? 間違いなく。いいことしたんだろ?!」
[kisito] #優一も同じ事されたら、半泣きになりそうだ。
[Saw] 鳴:「……」
[Saw] #言葉に詰まる
[gombe] 紅:「死んじゃう寸前になるまでやること無いんだよっ」(ぐすぐす
[Saw] 鳴:「悪かったよ……」
[Saw] 鳴:(長い沈黙の後に)「役に、立ちたかったんだ」
[gombe] 紅:「……(こくん、と頷いて、ぐいと腕で涙を拭く)……ありがと」
[Saw] 鳴:「……人くらい、殺したことあるのかと思ってた」
[gombe] 紅:「……そうだよ。あたしのチカラはさ、人を殺しちゃえるチカラだから」
[gombe] 紅:「……使うなら、覚悟しないと使えないよ」
[gombe] (うつむく)
[Saw] 鳴:「……驚かせちゃったみたいだね。大丈夫、加減は知ってるんだ。俺は人を殺したことがあるから」(正面から紅を見据える)
[gombe] 紅:「自慢になんないよ」(うつむいたまま目を見ない)
[Saw] 鳴:「自慢じゃない。後悔してる。ほんとには死んでないのかもしれないけど、それでも死ぬほど後悔した。あんたには言っときたかったんだ」
[Saw] 鳴:「あんたは俺と似た形の傷を持ってるから」
[gombe] 紅:「……傷……?」(顔を上げる
[Saw] 鳴:「そう、傷」(紅に手を伸ばす)
[Saw] 鳴:(何もない空間をゆっくり撫でるようにする)
[Saw] #なぜか心が落ち着いていきます
[gombe] 紅:(肩の力が、知らず抜けていく
21:50:02 Morris -> MorrisNY
[Saw] 鳴:「帰ろう。俺の力のこと話すよ。そしてあんたのことについても、聞かせて欲しい」
[Saw] #極々自然にエスコートする
[gombe] 紅:「……」(沈黙のあと、こくん、と頷く
[gombe] 紅:(手をさしのべようとして空振りして、思わず苦笑)
21:53:19 ! chita_ (EOF From client)
[gombe] 紅:「……あたしからも、一ついい?」
[Saw] 鳴:「ん?」
21:53:55 + chita_(~chita_@t549145.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Saw] #振り向く
[gombe] 紅:「今度から、何かするときは、全部話してよね。全部ちゃんと聞くから」(真剣
[Saw] 鳴:「わかった。お互い隠しごとはナシって方向で」
[Saw] #というあたりで切りでいいですか
[gombe] #人なんて殺しちゃダメだとかそういう偽善的な方向にはかけらも話が行かない辺りが、かえって普通だろうとか思ってみる(ぉ
[gombe] 紅:「うん」(立ち上がる)
[gombe] #おっけーですー >切り
[Saw] ここからはシーンと言うより雑談のノリで
[gombe] ----
[gombe] うい
2006/08/27 22:00:00
[gombe] 帰り道とか紅の家でとかかな
[Saw] 鳴:「俺は人の傷が見えるって話はしたっけ。正確には俺には全ての人がガラス玉に囲まれているように見えるんだ。そしてそのガラス玉はそれぞれ皆傷付いている。無数の傷に覆われて奥が見えない人もいれば大きなヒビが入っている人もいる」
[Saw] ですねー
[gombe] 紅:「ふーん」(ふむふむ、と、買ってきたファーストフードのコーラをストローでちゅーっと
[Saw] 鳴:「で、特に大きな傷を抉られると人は認識出来ないまま深刻な肉体的精神的損傷を追わせることが出来る」
[Saw] #訂正
[Saw] 鳴:「で、特に大きな傷を抉られると人は認識出来ないまま深刻な肉体的精神的損傷を負うことになる」
[gombe] 紅:(無言で、思い出してどきどきしながら真顔で話を聞いている
22:04:44 LuteFFIII -> lute
22:04:48 OTE_Aw -> OTE
[toyolina] #ドキドキ
[Saw] 鳴:「それに特に大きな傷は常にその人にとって死角でもある。だから俺は人に気付かれない、というのが結構得意だったりする」
[Saw] 鳴:「面白いもんだぜ、目の前にいても気付かれないだから」
22:06:23 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:06:59 MOTOI -> MOTOIafk
[Saw] 鳴:「逆に優しく撫でてやると簡単に好感を持ってくれたりね。まあこっちは滅多に使わないけど」
[gombe] 紅:「……こわー」(いろんな意味で
22:08:01 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[Saw] 鳴:「で、こっからが本題なんだが、もしかしたらこの"視覚"は伝染するのかもしれない」
22:09:04 MorrisNY -> Morris
[gombe] 紅:「……なにそれ」(ふと、飲み物から口を離す
[Saw] 鳴:「そう考えるとスッキリするんだ。実は、俺にはもう俺の球体も傷も見えない」(肩をすくめる)
[gombe] 紅:「なんで? でもさっきは……」(見えて指示してたやん、と)
[Saw] #っと、訂正します
[Saw] 鳴:「そう考えるとスッキリするんだ。実は、俺にはもう俺自身の球体も傷も見えない」(肩をすくめる)
[gombe] #おけっす>訂正
[gombe] #まあ、変わらないのでもう一度
[gombe] 紅:「なんで? でもさっきは……」(見えて指示してたやん、と)
[Saw] 鳴:「そして、"今の俺"という存在はあんたの球体の内側に張り付いてるみたいなんだ、どうも」
[gombe] 紅:「……あ」(理解)
[gombe] <「俺自身の」と言い分けられてた理由がわかったらしい
[Saw] 鳴:「こんなことは初めてだから俺もさっぱりわからないんだけど、今の俺は犬坂鳴が時任紅に残した力の残滓みたいな物なのかもしれない。なんであんたでなきゃいけなかったのかはサッパリだけどね」
22:14:11 + PaLiLitH(~paladin@116.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06
[gombe] 紅:「のこりかすなんて言っちゃーダメ!」(びし)>鳴
[Saw] 鳴:「例の件に関してなら戸萌に張り付いてりゃ話が早かったのにな」
[gombe] #お、順番どうしようか
[Saw] #いまの私の発言キャンセルでw
[gombe] #らじゃ(^^;
22:15:46 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
[Saw] 鳴:「……じゃあ、遺産とか」
22:17:00 MOTOIafk -> MOTOI
[gombe] 紅:「……うー(<釈然としないらしい)、とにかく、今の鳴くんが鳴くん自身であるなら、自分じゃないなんて言い方して欲しくないな」
[gombe] 紅:「……うー(<釈然としないらしい)、とにかく、今の鳴くんが鳴くん自身であるなら、自分じゃないなんて風な言い方、して欲しくないな」
[gombe] #(訂正
[gombe] 紅:「それで、元に戻れる方法を探す、ってのがスジじゃない? 死にかけてるからって鳴くん自身のそのガラス玉が見えないっていうのはおかしいよ。だったら、のこりかすとか別のものじゃなくて、鳴くん自身があたしのところに移ってきてるってことだと思う」
[Saw] 鳴:「だといいんだけどな……いや、やめとこう。とにかく俺の能力は説明した。協力させて欲しいんだ。戸萌が最近どうなってるのか気になる」
[Hisasi] #梗二クンがいなくなる前だよね?
[gombe] 紅:「……ん」(頷く)>協力
[Saw] #これでちょっと調べに行くと梗二君がいなくなってる、というw
[gombe] #くわー
[Saw] #ところで関係ないのですが、紅さんて機械得意ですかね
[gombe] #特に定めてないかも
[gombe] .char_db う・こう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0265/ 須藤耕治(すどう・こうじ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0604/ 時任紅(ときとう・こう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
[Saw] #具体的にはHDDレコーダーとかがなんかの景品として届いて、すんなり扱えるようになるでしょうか
[toyolina] #すごい具体的w
[Saw] #からかって遊んでいるシーンが浮かんだものでw
[gombe] #うひw
[Saw] #鳴:「そう、そのボタンだ。そしてそれを押しながら見たい番組の名前を三回唱える」
[gombe] #一般常識:10と雑学:11(と悪知恵:12やたぶらかし:10)で、どこまでできるか、かなー
[HT-Magas] それはさすがにっw>それをおしながら〜
22:26:48 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Saw] #鳴:「すると予約がセットされている…………わけはない」
[Saw] #鳴:(声を殺して一人で笑ってる)
[gombe] #紅:「トリビアの泉トリビアの泉トリビアの泉っ……ってちょっとっ」(猛然と抗議
[Saw] #鳴:(げらげら笑い出す)
[toyolina] #3回w
[gombe] #まー実際は一般常識や雑学がわりと高めなので、だまされるのは、一見理にかなったものであればw
[Saw] #鳴:「最近の機械は進んでるからね。音声認識で機械に弱いお年寄りもニッコリってわけさ」
[gombe] #紅:「……ここでリモコンを構えたまま10秒押し続ける」(じー、っと)
[gombe] #とか(ぉ
[gombe] #うひw>音声認識で
[Saw] #鳴:(もうだめだ、耐えられない)
[Saw] #涙出るほど転げ回ってる
[gombe] 紅:「……なんか気になるんだけどなーあ?」(ジト目>鳴)
[Saw] #鳴:「いや、あんたおもしれーわ。こんないいリアクションしてくれる奴希少。大好き」(真顔で親指立てる
22:32:00 mikeyama -> mike_Busy
22:32:08 HT-Magas -> Tihuro
[gombe] 紅:「んもー、信じらんないっ!」(リモコンで鳴を小突きに)
[Saw] 鳴:「残念、さわれねーんだな、コレが」(すかすか)
[Saw] 鳴:「ま、もしも戻れたら録画くらいしにきてやるよ」(気障っぽく)
[gombe] 紅:「呼ばないっ! 呼ばないからねっ!」>録画くらいしに
[gombe] #そして約2分後に操作方法を訊いたり(ぉ
[Saw] 鳴:「残念至極」(手を上げて背を向ける)
[Saw] #おち?
22:38:04 fukaHome -> fukaFuton
[gombe] #オチはついたかもw >拒否った2分後には再度訊いてるとか
[Saw] お疲れ様でしたー
[gombe] ういー
[gombe] ありがとうございましたー
[toyolina] オツカレサマス
[gombe] たぶん、本編の方は
[gombe] 泣かれるとは思ってなかったと想像w
[gombe] >鳴くん
[Saw] キャラどころか中の人も想定外w 紅さんは素直さんですね。
[gombe] うひひ
[gombe] 紅の能力については、数日一緒に暮らしていれば片鱗は見えるので
[gombe] 説明さえすれば一目瞭然だと思います
[Saw] 料理すげえうまそうですよね
[Saw] グリルの天才
[gombe] ガスも付けてないのにいつ風呂が沸いたんだ、とか(ぉ
[toyolina] カセットコンロで炒をやってのける
[gombe] でもトータルでは家事:9(ぇ
[Saw] 技術の方がどんだけ酷いのかw
[gombe] もうちょっと、ってとこでしょうかw
[gombe] うはw
[Saw] 焼く、煮る以前のトコがヒドイ大雑把だったりするんでスヨきっとw
[gombe] いひひひ
[gombe] そういうことにしておこう(ぉ
22:44:12 Saw -> sawdead
[gombe] よくある嫌がらせとしては、人が飲んでる飲み物を蒸発させるとかかも(ぉ
[toyolina] ヒドス
[sawdead] ホットコーラ
[sawdead] 鬼の所行
[NATI] テロリスト発見
[gombe] 口に付ける直前だったりすると火傷で済まないのでしませんが(^^;
[H_Aoi] 昔、喫茶店でメニューに見つけて頼んだことあります>ホットコーラ
[H_Aoi] ガムシロ付きで出てきました
[gombe] 飲み物のカップから、ぼふーっと湯気が
22:45:19 Tihuro -> HT-Magas
[gombe] すごいなそれ>ほっとコーラ
[HT-Magas] ……おそろしやー(ぁ
[H_Aoi] 激甘でした
[kisito] 夏場にあったまったコーラなら飲んだ事が。
22:47:56 Ryu_away -> Ryu
[gombe] まー、やってみて懲りることが多そうなので、実際にはやらないかも知れない(ぉ >紅
[gombe] < http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/01/20060124.html とか参照
[gombe] >蒸発させる
[gombe] というわけで、そーさんお疲れ様でしたー
[sawdead] おやしみなさーい
[toyolina] おやしみー
[sawdead] 9時間くらい運転したのでぐだぐだっすw
[gombe] おやー
[gombe] ちょw
[gombe] ゆっくりおやすみー(^^;
[gombe] #お出かけだったらしい
[toyolina] ゆっくり寝てクダサイ
[sawdead] 長野オフのいい予行演習になりました
[gombe] #無理させちゃったようだ、と思いつつ、面白かったと思う自分ガイル
[gombe] あ、行くんだっけ>キャンプ
[gombe] その時も運転するんだ?
[sawdead] いくっすー。
[sawdead] その予定です。
[gombe] おー。楽しんできてくださいな
[gombe] (って、まだ2週間先か
[sawdead] またいずれ大阪ででもお会いしましょう。そいでは(ばたん
[gombe] 運転の長丁場だけは、大変だからねえ
[gombe] おやー
22:54:03 gombe -> gombeWork
[HT-Magas] おやすみですー
[gombeWork] #こちらも作業へ。
[HT-Magas] いってらっしゃいませー
[kurow] 9時間かー、未知の領域だw
[H_Aoi] 長時間運転ですか
[kurow] んです。まだ最高4時間。
[kurow] まあ往復だと8時間なんですけど
[H_Aoi] 九州宮崎まで12時間一晩運転が最高かなぁ
[kurow] 左のウィンカー壊れた車で4時間・15分・代車で4時間
[kurow] 免許とった次の日でしたけどね。
[chita_] ウィンカーの修理に行ったみたいだな
[chita_] 300km足らずの道程を50ccで、夜明け前から0時回るくらいまで休み休み、という経験くらいしかない
2006/08/27 23:00:00
[Ruki] バイク乗りたいけれど父親が首を縦に振らないorz
[chita_] うちも振ってません
[Ruki] ぇw
23:02:46 CorDiaROM -> CorDially
[toyolina] 降る前にバイク買って免許とりました
[toyolina] >首
[chita_] ……はて、こんな言い方では私が息子または娘がバイクに乗ることを許可してないとも取れるな
[Ruki] http://www.wingfoot.co.jp/lineup/350dx.htm
[Ruki] こんなのに乗りたいんですけどね
[HT-Magas] かっこいいですね。
[Ruki] でしょでしょ
[chita_] ははあ。乗りたいバイクをキャラが乗っているわけだ
[Ruki] うんうん
23:07:35 gombeWork -> gombeAFK
23:07:47 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2077-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeAFK] #Wikiっておいて離席。
[HT-Magas] #いってらっしゃいませ
[chita_] ロイヤルエンフィールドにディーゼルじゃない車種があったんだな、と
[toyolina] 思ったより安いんだなあと
[Ruki] エンフィールドは、基本構造はそのままで変えるべき部分だけ改良されてますからねー
[toyolina] 結構重たいんだな、と思った僕
[toyolina] >エンフィー
23:18:49 + lute_(~lute@p1110-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] soutouさんのウラル欲しいに繋がる部分もあるかなあ
23:22:00 PaLiLitH -> Estarriol
23:23:30 killaway -> killist
[Ruki] シャワー浴びてきますね
23:24:46 Ruki -> Ruki_afk
[chita_] ごく自然にバイクの話ができるキャラがいない
[toyolina] 降りてしまった人にはあまり語る資格がないのですさ(ふっ)
[chita_] キューブ:(GARDENの表に停めてあるバイクに興味を持つ)
[chita_] キューブ:(表に出ていく)
[toyolina] #誰が乗ってきてるかしらワクワク
[chita_] 新:(テラス席で呆けている)
[chita_] キューブ:(バイクの周囲をうろうろする)
[chita_] キューブ:(バイクをしゃぶる)
[toyolina] 竜胆:「しゃぶっちゃダメ(めっ)」
[chita_] キューブ:(びく)
[chita_] キューブ:(バイクから遠ざかる)
[chita_] 新:「ええと、ホットおかわり」
[toyolina] 竜胆:「あ、はいただいま。お待ちくださいませー(厨房に)」
[toyolina] #チャンス到来
23:47:59 Estarriol -> PaLiLitH
23:53:03 CorDially -> CorDown
23:53:41 ! H_Aoi ("みこち:「ひ、姫? じょ、冗談だよ……ね?(あとずさり)」")
23:54:51 lute_ -> lute_zzz
2006/08/28 00:00:00 end