語り部IRCログ #KA-04 2006-09-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-08をご活用くださいませ。

2006/09/08 00:00:00
[Hisasi] (ごろごろ
[Hisasi] 話書きたいのにー
[ER_kaki] ほえ
00:00:31 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[Hisasi] 今日は待たされてこんな時間に
[Luna] あらら
[ER_kaki] ありゃ(汗
[toyolina] オツカレサマソ
[Hisasi] 必要なデータをいつまでもいつまでも出してくれなんだ
[ER_kaki] (なでなで
00:02:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:08:14 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2242-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] ああそうだ
[ER_kaki] せんぱーい
[ER_kaki] 真帆怪我するからー(ほがらかに)
[ER_kaki] (予告だ予告)
[Hisasi] きゃー
[HT-Magas] ……鬼悪魔外道人でなしっ!!(涙
[hukirdead] #またそんなことをっ(はらはら
[gombeWork] (わくわく
[hukirdead] #各方面からの声明が届いております
[ER_kaki] ……ほら、期待してる人が多いし
[toyolina] ワクワク
[ER_kaki] つーか大した怪我じゃないけどね?
[ER_kaki] 小さい口で、小さく噛み取られる(数箇所)くらいだから
[gombeWork] 「……あ(包丁で指を)」「……(ぱく)」「……え(汗)」
[gombeWork] とか思いつきましたが(ぉ
[hukirdead] ついばまれるんですね
[ER_kaki] ……その、ぱくつーのが(汗
[ER_kaki] ついばむつーか……まあそうかな
[gombeWork] ……ねづみか(ぉ
[Hisasi] ぎゃああ
[Hisasi] ついばまれたところをなでなでなで
[ER_kaki] ちゃいまんがな。
[ER_kaki] さかなでんがな
[hukirdead] ピラニア
[ER_kaki] そこまで凶暴ちゃう(汗
[hukirdead] (ちぇっ
[hukirdead] ……おっと
[HT-Magas] べたず。
[toyolina] あれか、古い角質たべてくれる魚のちょっぴり歯が尖ってる版
[ER_kaki] ……そんなおそがいことしたら、己は先輩に殺されるがねっ(汗
[Hisasi] (ぢーーー
[ER_kaki] …………まあ、今日は無理でも明日には流しますし
00:16:24 MOTOImesi -> MOTOI
[hukirdead] ……(ぬぉぉぉ
[ER_kaki] (ごごごご:BGM
[hukirdead] ……プスン(真っ白け
[hukirdead] 今日は書けない
[hukirdead] そんな日もある
[hukirdead] うん
[ER_kaki] あるある
[ER_kaki] そゆときゃあ無理しちゃなんねえ。
[hukirdead] ですよねー
[ER_kaki] 「かけない時間」が、書きあがるまでには必要なんだよ、多分。
[hukirdead] そして、いまワタシはとんでもないことに気がつきました
[ER_kaki] ほえ?
[hukirdead] どうやら、鬼舞の自分のキャラに飽きてきたご様子
[ER_kaki] (・_・)
[hukirdead] まあ、しばらくしたら飽きるのに飽きるので元に戻るでしょうが
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 好きなキャラでかけばいいのだ
[hukirdead] 好きなキャラねえ……
[hukirdead] ……じじい?
[Hisasi] ごー
00:28:04 CshopBath -> Catshop
[hukirdead] いやいや、待ちたまへ
[hukirdead] じじいは殴るだけですぞ?
[Hisasi] なぐりたおすのだ
[hukirdead] ここはあれか
[hukirdead] 自分にむち打つために三十分(略)をするべきなのか
[hukirdead] まあ、ちょっくら考えよう
[hukirdead] いつまでも死にニックのままでもいかんしね
[ER_kaki] (ふいー
[toyolina] 不意
[ER_kaki] いや、一応、次のとこが書けたー
[ER_kaki] でもまだ真帆が襲われてねえっ(ちっ)
[toyolina] 待て次号!!ER先生の作品が読めるのはホニャララだけ!!
[hukirdead] (ちっ)が本音ですね
[ER_kaki] …………>とよりん
[ER_kaki] 無論です>ふきらん
[HT-Magas] むろんなんですかorz
[ER_kaki] (たいしたもんかいてねーんだからいわないでようっ(えうえう)
[hukirdead] 作者取材のため休載です<次号
[toyolina] ニャニィー
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30139.html
[ER_kaki] えいっ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (ぐったり)
[hukirdead] (がくがくぶるぶる
[ER_kaki] (うわーんありがちだようっ(えうえう))
[ER_kaki] ……ほえ?
[ER_kaki] あんましこわくないっしょ??
[Hisasi] おーー
[toyolina] 魚こえーお
[ER_kaki] おお!!
[ER_kaki] 怖く見える?!(わくわくっ
[toyolina] なんて無垢な身勝手な群れだと思ったよ?
[ER_kaki] うわああいっ(はねこはねこっ
[ER_kaki] そう見えたらさいこーさいこー(きゃーきゃー)<いやそこよろこぶとこか?
[HT-Magas] こーわーいー(ぁぅ
[ER_kaki] (・_・)
[ER_kaki] こわくねーもん
[ER_kaki] たいしたこたねーもん
[ER_kaki] ……………(えうえう
[Hisasi] |・)
[HT-Magas] そういうことを言うERさんが一番怖い。(汗
[ER_kaki] ……しどいわっ(えうー
[ER_kaki] (そしてひさしゃんが何故か覗いている
[hukirdead] 怖く見えると言われて喜んだり、怖いと言ってこわくねーと答えたりどっちだ(汗
[ER_kaki] いや、自分では「怖い」のを目指して書いているのだが、どーも怖くねえよなあと思えるのだ
[ER_kaki] でも、それを「怖いよー」とゆーてくれるのが嬉しいし、でもこの程度でわっ(ぐももー)とも思うのだ
[HT-Magas] それは、書いてる本人だからではないでしょうか。読者から見ると結構に怖いです
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] ならば嬉しい(ぽ)
[HT-Magas] とゆーか、ひとこと。
[ER_kaki] むむ?
[HT-Magas] ERさんが怖いと思う出来まで仕上がったらどんな怖さになるのか、それも怖い(笑
[ER_kaki] ………(・_・)
[ER_kaki] 己って怖がりよ?
[hukirdead] たぶん、一回りして笑っちゃうね(違
00:53:06 Morris -> MorisDEAD
[ER_kaki] どんなんやー(ぢたばた
[hukirdead] いーさんの作品読む→もう笑うしかないよー→じゃあ、おやすみー→悪夢にうなされる
[hukirdead] こんな感じで一つ
[ER_kaki] ……えー
[hukirdead] 物足りませんか?
00:54:36 Ten-Rou -> Ten_Wash
[ER_kaki] いや、ほんとならすげー嬉しいけど
[ER_kaki] <まて
[hukirdead] いーさんの作品読む→もう笑うしかないよー→じゃあ、おやすみー→ポルターガイスト現象→悪夢にうなされる
[hukirdead] じゃあ、こんな感じで
[ER_kaki] (転等っ
[ER_kaki] ……とりあえず
[ER_kaki] あと、数回続きます(えうえう
[hukirdead] がんばれー
[ER_kaki] なんとか最後まで行けそうだよっ(ぐっ
[ER_kaki] がばるー
[hukirdead] (ぱちぱち
[hukirdead] そして、ボクは隠居します
[ER_kaki] (げしげしげし
[ER_kaki] 隠居なら己のほーが先じゃっ
[hukirdead] いえいえ、ここはボクがっ
[ER_kaki] (ぺし
[hukirdead] (白刃取り
[hukirdead] (失敗
[hukirdead] あうち
[ER_kaki] ……つーか、まだ文化祭も終わってないだろーに
[hukirdead] ……なんか、文化祭は何もなく終わりそうな予感がしますよ?
[HT-Magas] 何かを起すのがERさんです。(力説
[hukirdead] スバラシイ
[ER_kaki] 起す予定はナイ
[HT-Magas] ぇー。
[ER_kaki] つーか、表の創作部のほーがおこしそうだよ
[hukirdead] デスヨネー
[ER_kaki] 裏は人畜無害だもんねー
00:58:51 ! CorDiaROM ("今日も何もしなかった日…動けよ(鬱")
[hukirdead] いや、てか、今年はでかいイベントもないみたいだし
[gombeWork] # 謎の少女in文化祭の人混み:「……ミツケタ」>巧
[ER_kaki] ぎゃー>ごんべさ
[HT-Magas] ごんべさんがおこすのかw
[Hisasi] #巧:(ウェイターをしている)
[gombeWork] ……とかやりたいんだがどうも、暇の無さと今さら感がねー(ぉ
[Hisasi] #巧:「(ぴく)……っ!」>ばっとふりむく
[Hisasi] #怪しい影はない
[toyolina] 文化祭は茶屋のコスプレでもしとこうかと思ったのに
[Hisasi] #巧:「……今のは、一体」
[Hisasi] みたいな
[HT-Magas] #唯鋼:「…………にーやんどうしました?」
[toyolina] もっとなんかすごいイベントを起こさないとダメか
2006/09/08 01:00:00
[Hisasi] #巧:「いえ、なにか殺気を感じたのですが……気のせいでしょうか」
[hukirdead] 創作部で爆発。裏部室切り離し
[gombeWork] 最近、地下探検部も大人しいからさー(>今さら感) <伏線
[hukirdead] ……どして、ワシは裏部を切り離したがるのだ
[toyolina] なぜだ
[ER_kaki] 漂流教室かっ(汗)>裏部室
01:01:03 ! MOTOI ("和枝:「なんかかわいーよね、橋本くんって」")
[toyolina] その瞬間にロッカーに頭突っ込んでたらどうなるんでしょうね
[ER_kaki] ……そうやって引きこもらーになっちゃあかんぞなー(なんだそれ
[hukirdead] そりゃあ
[toyolina] 怖い想像:首ちょんぱ
[hukirdead] くびちょんぱ
[toyolina] ぐっ
[hukirdead] 先に言われたっ
[Luna] しかし語り部的には
[HT-Magas] #唯鋼:「うーん、気をつけておいたほうがいいかもですにゃ。蒼雅家の勘って当たりますからにゃー。」
[Luna] 首ぽろがいるからさほど(マテ
[toyolina] みぎーさんは普通の人間ですよ
[toyolina] もうすがすがしいほどに一般人
[hukirdead] 首ポロは元に戻るけど、首チョンパは戻りますまい
[toyolina] ウッソのお母さんはイヤですよ
[HT-Magas] にせいちのせ:「次元の断裂の実演をしますよ。」(くくくくく
[gombeWork] イデオンを思い出した私は古いですかそうですか
[toyolina] 主人公のアフロしかしらないんです><;>イデオン
[gombeWork] >首ちょんぱ
01:02:51 Luna -> LunaWorks
01:02:55 LunaWorks -> LunaSleep
[HT-Magas] 土よ(中略)姫君もそろそろ1年?
[gombeWork] それ以上経ってるねえ
[HT-Magas] 8月12日のようですね
[hukirdead] #歌集が一冊も売れない、というのは些細なイベントか(ぉぃ
[gombeWork] #些細だがいろいろシーンは転がりそうなw
[HT-Magas] #ある意味一大事ですよw
[gombeWork] #いろんな人がどんどん顔を見せに来るのに、いろいろあって結局誰も買ってくれない、とか(ぉ
[hukirdead] #セツネエ
[HT-Magas] #アクシデント満載?
[Hisasi] #葛海:「これ一冊ください」>初客
[toyolina] やっさしー
[ER_kaki] #聡:「あ、はい(にこにこ)」
[Hisasi] #葛海:「すごく凝ってますね」>ぱらぱらみつつ
[gombeWork] #と思ったところで他のキャラがかつみんに声をかけて、大盛り上がりの末、つい別のところへ行くことになって買うのを忘れる、とか。
[Hisasi] #紙とか紐とじとかみつつ
[toyolina] #意地でも売らせない気だなw
[hukirdead] #それは陰謀くさい
[Hisasi] #呪いか!w
[Saw] #アゲハ:(路上で座りだして真剣に読んでいる。立ち読みというのは制作者に失礼であろうという考えに基づき)
[HT-Magas] #意地ですw
[ER_kaki] #聡:「基本、彼の歌集なんですけど」>夕樹君を示す
[ER_kaki] #……あまいな。
[ER_kaki] #聡の異能は、周囲を自分に都合よく安定化するって奴だぜ(ふふり
[toyolina] #みぎー:「座るんなら、椅子に座りなさい。こんなとこすわっとったら難産なるで」
[Hisasi] #葛海:「わ、なんか詩人っぽい」
[gombeWork] #(ぉ >難産になる
[HT-Magas] #異能なんて飾りです(ぇぇぇぇぇ4
[Saw] #アゲハ:(無言で渚の上に座り読書再開)
[ER_kaki] #呪い対異能で、売るのだ!(どーん)
[ER_kaki] <何を大袈裟に(汗
[toyolina] #みぎー:(……アゲハの肩越しに見るしかなくなった)
[hukirdead] #てか、誰の呪いだ(汗
[HT-Magas] #PL?
[ER_kaki] #ごんべさん(きぱっ
[gombeWork] #謎の少女:「……」(手かざし)<呪い
[gombeWork] #(嘘です
[HT-Magas] #がーんw
[hukirdead] #いや、ワシかもしれない
[ER_kaki] #なんとっ
[gombeWork] #うひ
[Hisasi] #ケイト:(ふんぞりかえり)>負けないもん、のポーズ
[ER_kaki] #(てかざしっ)>ふきらんに
[ER_kaki] #聡:(なでなで)>ケイトちゃんに
[hukirdead] #(しおしお)
[HT-Magas] #夏澄:「何か動いてるっ」(汗
[ER_kaki] #聡:「買う価値あります。保証します(にこにこ)」>かつみんに
[gombeWork] #でまあ、霞の晴れるときの続きをちょっと進めたら、文化祭シーンで樹霊の姫君の決着でもやろうかとか思うが、未定。
[toyolina] #みぎー:「さとちん、もう一冊ちょーだい(二冊分お金わたしながら、アゲハのために椅子に徹するけなげなポーズ)」
[Hisasi] #葛海:「じゃあ、この詩集一冊ください」>お財布からお金出しつつ
[ER_kaki] #聡:「ありがとうございます(満面の笑みで二人に)」
[hukirdead] #つーか、創作部関係者には配るよね
01:13:05 Ten_Wash -> Ten-Rou
[HT-Magas] #期待してまってます〜(ぉ>文化祭シーンで
[hukirdead] #……あれ?
[gombeWork] #ああ、売れてしまう(やっぱりおまえか
[ER_kaki] #ああ、そか
[Hisasi] #紫:「私も買いますね」
[toyolina] #4冊売れた!
[hukirdead] #完売だっ(まだあります
[ER_kaki] #……せめて20冊……>完売
[hukirdead] 1d20
[kataribe] hukirdead: 16(1D20) = 16
[HT-Magas] #唯鋼:「にゃぅー、買いますにゃ〜」(ぉ
[ER_kaki] おお、16冊売れるのかっ
[hukirdead] しまったっ
[ER_kaki] #聡:「ありがとうございま……って高瀬君っ」
[gombeWork] #そこは4d6-4でっ(ぉ
[ER_kaki] #多分、売れるのを見て、感動してて動いてないとみたね
[hukirdead] #夕樹:|・)
[hukirdead] #夕樹:|T)
[gombeWork] #泣いとるw
[ER_kaki] #聡:「そこで浸ってないで、売るの手伝う!」
[ER_kaki] (びしばーし
01:15:24 ! TOURUI ("しかしすぐ起床")
[ER_kaki] 多分こう、いろんな表紙があるから、好きなのからどうぞ、と
[Hisasi] #巧:「私も一冊買わせていただきますね」
[ER_kaki] #聡:「あ、先輩!……はいっ」
[ER_kaki] ……そうやって返事がやたらいいから(以下略)
[Hisasi] #宣伝してこいとばかりに袴姿で
[Hisasi] #薗煮広美の陰謀
[ER_kaki] #ぎゃー
[Hisasi] #そんでもって聡くんがいる創作部へ
[HT-Magas] #霧緒&知洋:「私たちも頂きますー」(しかし買うのは一冊(ぉぃ
[Hisasi] #広美:「いいわ、イイ絵よ(ぐぐっ」
[ER_kaki] …………そして高瀬君が売らない(えう
[ER_kaki] #聡:「あ、はーいっ」>双子さんに
[ER_kaki] ……案外売れるかも(なんかしみじみ
[ER_kaki] と、ゆーわけで
[Hisasi] #葛樹:「詩集?」>かつみんくりそつな人
[Hisasi] #葛海:「うん、凝ってるでしょ」
[HT-Magas] 腐女子が大量に盗撮する可能性のある袴姿のたくみんとさとしくん(ぼそ
[Hisasi] #双子?みたいな
01:18:59 ! kisito ("CHOCOA")
[ER_kaki] #聡:「…………(おやまあ(笑))」>そっくりな双子
[ER_kaki] #ゆかりんとたくみんで、それなりの免疫あるからのう(笑
[Hisasi] #んみ
[ER_kaki] #聡:「読んでってみて下さい(にこにこ)」
[ER_kaki] ……ってとこで、ねまするー
[ER_kaki] (あぶねーあしたがあったぜ
[HT-Magas] #さっきも双子はきてますしw(ぉ
[ER_kaki] #うむ
[hukirdead] おややん
[HT-Magas] おやすみなさいませー
[ER_kaki] #であであー
[Hisasi] ぼきもねよう
[toyolina] おやすいー
[hukirdead] ややん
[HT-Magas] おややですー
[toyolina] カケル2
01:20:32 ! ER_kaki ("そう……真帆が痛い目を見るその日まで!<おい")
[Hisasi] |T)
[hukirdead] バックに黒い炎が見えます
[HT-Magas] けふっ(汗>オチメ
01:21:00 ! Hisasi ("芳弘:「……どうしてしまったんだ、俺っ」>混乱中")
01:22:20 gombeWork -> gombeWORK
[hukirdead] 実は歌集に異能の残り香があって、ページを開くと時々その情景が目の前に広がる
[hukirdead] とか考えたけど、やめておこう
[toyolina] わあ、それはやってもいいと思うなり
[hukirdead] そこまでいくと普通じゃなくなる
[toyolina] 3日くらいしかもたないとか制限つけて
[hukirdead] んー
[HT-Magas] 1日だけでも十分に(ぉ
[hukirdead] まあ、後日談程度ですなあ
[hukirdead] ……とりあえず保留
[hukirdead] あまり異能を出すのもどうかと思うので
[toyolina] キーワードは彼岸
[toyolina] 強く共感した人ダケトカ
[hukirdead] しかし、一回きりなので確認のしようもないのであった
[hukirdead] 見た人は「あれ?」と思う程度
[toyolina] そういう浪漫は好きだなあ
[hukirdead] じゃあ、話にしましょう
[hukirdead] 来週頭にでも
[toyolina] Wow
[HT-Magas] やふー。
[Saw] 創作部でライブやったら面白そうですね
[hukirdead] ライブって……何の?
[Saw] 創作ライブ。そりゃあもう、その場で。
[hukirdead] まさきさまのみグラウンドでのライブとなります
[hukirdead] <爆発の可能性があるため
[Saw] 作り手にしてみれば拷問に近いレギュレーションだけど、異能絡めるときっと素敵な絵が出来る
[toyolina] 編み物ライブ。怪異が出ますよ
[hukirdead] 書道ライブ。怪異が出ますよ
[hukirdead] どっちもゆかりんかっ
[toyolina] ラブい
[HT-Magas] 唯鋼も外かなぁ、神殺し(チェーンソー)で御神氷を削って溶かして彫刻とか。(ぇ
[hukirdead] うちの子は異能は見せないので地味
[toyolina] うちの子の異能は見えないので地味
[Saw] 夕樹さんの異能が一番ライブ向きだと思うんだけどな
[hukirdead] 地味ーず
[Saw] 見えない方がいいんですよこういうのは
[toyolina] 物理的に見えないので困る
[Saw] 見えのはジャンルが違う
[Saw] 見えるのは、だ。
[Saw] 奇術とかそっちのほうになるw
[toyolina] w
[HT-Magas] 唯鋼は技術だけですよぃ(ぁ
[toyolina] 椅子描いて座ったら空気椅子のできあがり
[toyolina] 超うさんくさい
[Saw] 脳内に広がるイメージを場の人間で共有する感覚をしてグルーヴとわんとす
[toyolina] Groove
[Saw] 眠くてよくわからんくなってきた
[hukirdead] #夕樹はキャラのスタンスとして「異能は秘密」だから、ばれない限り自分から見せようとはしないんですよ
[toyolina] テクノ系のイベントっぽい感じ>グルーヴ
[Saw] #さっきの「残り香」みたいなものでいいんじゃないですか
[toyolina] 思い入れが強かったから残っちゃいました的な
[hukirdead] #あの「残り香」は本人の知らぬところで残った、という感じですからねえ
[Saw] 意図的に異能を使う必要はないと思うんです。ものを作る延長に異能があった、と言う方が美しい。
[Saw] 創作部なんだから。
[Saw] 美しいってのが基準だから唯のエゴだ。まいったか。
[toyolina] 美は最優先
[hukirdead] がーん
[toyolina] 流れに乗っかるなら俺が考える美は最優先だ、まいったか。
01:38:36 Catshop -> CshopZZZ
[Saw] 異能が先行しすぎるとものを作ってるって感じは薄れてしまう弊害がある。
[Saw] ……気がする、くらいにしときましょうか。大人だし。
[Saw] 赤ちゃん人間だけど。
[hukirdead] うーん……
[hukirdead] まあ、とりあえずライブするかどうかが第一ですよ
[hukirdead] それから、そうなったときにどうなるかを考える
[hukirdead] そんな方向で許していただきたい
[hukirdead] ここは一つ
[toyolina] 僕としては残り香採用で満足ですよw
[hukirdead] 満足されてるっ
[toyolina] そういうファンタジーは大好きなのですよフフフ
[Saw] 思い付きで言っては見たものの、ちょっと絵が浮かびづらかったですね。華道とかでもライブできるらしいから不可能じゃないんだろうけどあんまり知らなかった。
[HT-Magas] なんとなく切なくてきれいな物は好きです
[hukirdead] ただ問題が一つ
[hukirdead] 歌集の歌ということは、自分で歌を作らなければいけないんですよな
[hukirdead] ……
[hukirdead] むずいぞ
[Saw] 鼻血が出そうだ
[toyolina] プシュー
[Saw] 試合のシーンは全部カットしてそれまでの盛り上げを書く手法
[Saw] くらいしか正直むりっぽいw
[hukirdead] でも、歌の情景を浮かばせるからなあ……
[hukirdead] やっぱり歌がないと
[hukirdead] ……
[hukirdead] まあ、何とかします
[toyolina] ぬふぅ
01:45:28 ! mikeZzz ("宵闇の中で再起動")
[Saw] 歌詞とかつくれたらなあと、歌い手キャラを動かしてる時に思います
[hukirdead] さて、ネタもできたので
[hukirdead] 寝るべさ
[Saw] みーつー
[HT-Magas] おやすみなさいませ
[Saw] ていうか用意してねーや
[Saw] どうしよう
[toyolina] おやすいー
01:46:00 ! hukirdead ("合従")
[Saw] 頑張ろう
[HT-Magas] おつかれさまでしたー
[toyolina] 僕もしてないw
[toyolina] 仲間仲間
[HT-Magas] ぐっw
[Saw] 明日仕事でそのまま直行なんすよw
[toyolina] それはヤバイヨネ
[Saw] ヤバインデス><
[toyolina] がんばって、ネ?(艶っぽい声で)
[Saw] (脳死
01:46:53 ! Saw ("memento mori...")
[toyolina] 殺してしまった
[HT-Magas] がーん。
[Ten-Rou] (南無)
01:48:16 ! Ten-Rou ("Now I phase out...")
01:54:26 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/08 02:00:00
02:05:44 + CshopZZZ0(~zoa73007@d8.J1airH4.vectant.ne.jp) to #KA-04
02:42:44 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
02:54:16 ! HT-Magas ("唯鋼:「うー。ジーパンぼろぼろです……」(ぁぁぁ")
02:58:57 ! gombeWORK ("Leaving..")
2006/09/08 03:00:00
03:03:32 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
03:15:36 ! mikeyama ("三日ほど旅行へ")
03:54:34 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/09/08 04:00:00
2006/09/08 05:00:00
2006/09/08 06:00:00
2006/09/08 07:00:00
07:03:58 LunaSleep -> Luna
07:15:21 MorisDEAD -> Morris
07:41:45 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/09/08 08:00:00
08:18:16 ! Morris ("ランダム落ちメ:『マジカル買いすぎたしごとー』")
2006/09/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:55:39 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:55:50 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/09/08 10:00:00
2006/09/08 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:49:42 deadkurow -> kurow
2006/09/08 11:00:00
2006/09/08 12:00:00
12:07:25 + fukaTypeU(~fukanju@p6006-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:10:55 fukaTypeU -> fukaCar
12:33:23 Luna -> LunaAway
12:35:27 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
12:39:20 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/09/08 13:00:00
13:17:32 + fukaTypeU(~fukanju@p2108-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:23:29 LunaAway -> Luna
13:38:01 + fukaTypeU(~fukanju@p2154-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:48:51 ! hotaru (Connection reset by peer)
13:52:51 ! HT-Magas ("CHOCOA")
13:53:14 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
13:54:50 + fukaTypeU(~fukanju@p1217-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/08 14:00:00
14:00:37 + fukaType0(~fukanju@p1217-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:04:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
14:25:20 Morris -> MorrisAFK
14:55:15 + fukaTypeU(~fukanju@p1087-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/08 15:00:00
15:25:21 + fukaType0(~fukanju@p1087-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:51:12 lute_ff3 -> lute
15:58:50 + fukaTypeU(~fukanju@p1087-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/08 16:00:00
16:01:36 ! killist ("Leaving...")
16:07:28 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
16:08:55 killist -> killafk
16:20:40 ! kurow ("ENDE")
16:21:55 ! hotaru ("afuro")
16:27:12 ! lute ("ぽーとあけ")
16:30:12 + lute(~lute@p1214-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:31:13 lute -> LuteWork
16:56:02 MorrisAFK -> Morris
2006/09/08 17:00:00
17:43:44 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/09/08 18:00:00
18:43:25 + PaLiLitH(~paladin@116.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
18:46:18 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/09/08 19:00:00
19:23:29 Morris -> MorrisNY
19:27:08 Luna -> LunaOfuro
19:33:47 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1101-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:35:49 + meltdown(~meltdown@wd188.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:50:37 MorrisNY -> Morris
19:57:22 LunaOfuro -> Luna
2006/09/08 20:00:00
20:03:43 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
20:12:08 Luna -> LunaAway
20:23:03 LunaAway -> Luna
20:34:12 CshopZZZ0 -> CshoSTK
20:35:05 Ten-Rou -> Ten_Work
20:56:35 ! CshoSTK ("それにつけても千緒さまは萌えである。")
2006/09/08 21:00:00
21:06:11 + lute(~lute@p1200-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:11:15 OTE_Aw -> OTE
21:15:40 ! Morris ("ランダム落ちメ:ルビー・キャンプオフ")
21:19:02 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:22:14 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ぷくーー
[Hisasi] ばたばた
[ER] わーい
[ER] ……ああそうか、みんなオフなんだ
[HT-Magas] (ぷしゅー。
[ER] >人数が少ないのでびびった
[Luna] ですだす
[Hisasi] んむ
[ER] ありゃ、るなしゃも行くよね?
[HT-Magas] でございますです
[Luna] 自分も後20分ほどでお迎えがくるのですよ
[ER] なるるー
[ER] 皆さんに宜しくー
[Luna] うむ
[Luna] オフ組がIRCつないでいないところを見ると
[Luna] ネット環境がない(アンテナが立たない)
[ER] あー
[Luna] ってとこなのかなぁ
[ER] ……そういう場所っぽいよねえ
[Luna] てか
[Luna] そーゆー場所まで行ってIRCってのもちょいと違うなぁ(ぉぃ
[ER] 確かに(笑
[Luna] ぼ、ぼくは報告程度はやる気満々ですけどね(ぉぃ
[ER] おー
[Luna] ただしっ
[ER] ほむ?
[Luna] アンテナが立てば、ですが。
21:25:02 + kisi_mesi(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] あ、それは確かに(笑
[Luna] ない場合はごめんなしゃい。
[ER] それは無論のことでするー
21:26:23 ! kisi_mesi ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
21:33:47 ! killafk ("Leaving...")
21:36:59 ! Luna ("皆さんに会うのが楽しみです")
[ER] ……ほに
21:38:51 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] かくのだー
[Hisasi] んむ、かかねば
[Hisasi] いまのうち
[ER_kaki] (ごそごそ)<内職<違います
[Hisasi] 目標の長編三本が書ききれるかのう
[ER_kaki] おおーっ
[ER_kaki] 一本は、あれだよね、緑で東っち
[Hisasi] 白郎鬼、淡緑の影、お家騒動、、
[Hisasi] の予定
[ER_kaki] おおー
[ER_kaki] ……とりあえず己は、鳥の話を書こう
[ER_kaki] ほんででければ、先輩の狼になる話を書こう。
[Hisasi] おおう
[ER_kaki] #いつもじゃねーかとか思ったのは秘密だ>先輩が狼
[Hisasi] orz
[Hisasi] (いいかえせねへ、、
[ER_kaki] えうー
[ER_kaki] そこでこー
[ER_kaki] 「違うよ、いつもじゃないさ」とか
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (駄目か(えう
[Hisasi] 狼でない先輩を想像しようとしました
[Hisasi] 。。。
[HT-Magas] ・)
[Hisasi] (ぼむっ
[ER_kaki] …………
[Hisasi] (ぷすぷす
[ER_kaki] あうっ
[ER_kaki] (ばけつにみずっ)
[ER_kaki] 簡単じゃないか!
[ER_kaki] 手を出さなければいいんだ!
[Hisasi] ムリ
[ER_kaki] (えう
[HT-Magas] むりそうですねたしかにw
[Hisasi] 行動の一貫なんだもー
[ER_kaki] つーか
[ER_kaki] 触って無くても真帆は消えないから!
[meltdown] 消えないけど
[meltdown] 消えないけど
[meltdown] ねぇ?
[ER_kaki] …………なんすか?(ぢっ)
[Hisasi] なんぎ
[meltdown] ナンギ
[ER_kaki] ちゃうもーん(ぢたばた
[ER_kaki] #真帆:「…………(凹〜)」
[HT-Magas] あらてのねづみかっ!?>凹〜
[ER_kaki] 凹んでいるのだ
[meltdown] ほら
[meltdown] 先輩が放置するから
[meltdown] (おい)
[ER_kaki] ちがうー
[ER_kaki] 難儀言われるから凹むのだー
[ER_kaki] #真帆
[Hisasi] #相羽:(ぎゅ)
[Hisasi] 背後から
[ER_kaki] #真帆:「?!」
[ER_kaki] 背後から静かにやってこないよーに(汗
[Hisasi] プロだし
[ER_kaki] つーか
[ER_kaki] 一声かけて、声かけて♪とゆーではないですか
[HT-Magas] ぇー。
[Hisasi] おおかみさんだしネ
[ER_kaki] #真帆:「……脅かさないで下さいっ(汗)」
21:54:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] がーそ>おおかみだから
[Hisasi] #相羽:「ごめんごめん」>でも手は離さない
[ER_kaki] #真帆:「…………(ええとええと:離してゆーたらやだいいそうだしなあとか)」
[ER_kaki] #真帆:「……ええっと……(手をぽんぽん、と軽く叩いて)」
[ER_kaki] #真帆:「……離して、もらえると……有難いかなって」
[Hisasi] #相羽:「……」
[Hisasi] #んーっと考えてる
[ER_kaki] #なんだその沈黙は
[Hisasi] #えー
[Hisasi] #という
[Hisasi] #相羽:(一回ぎゅっと力をこめてから離す)
[ER_kaki] #真帆:「…………(振り返ってぺこり)」
2006/09/08 22:00:00
22:00:01 + kisito(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] つーか、待機の日にぎゅっとやられると
[ER_kaki] どんだけそのままでおるかわからんという(以下略
[Hisasi] 、、、、
[ER_kaki] ので、
[ER_kaki] 洗濯やら片付けやらするために、離して、と
[Hisasi] んむ
[Hisasi] で、ベタずで遊んでる先輩
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] そいえば
[Hisasi] うに
[ER_kaki] 今日、仕事場から帰る途中、栗を売ってたさ
[Hisasi] おー
[ER_kaki] ひとふくろ、なんと180円
[Hisasi] そういえば先輩の誕生日がもうすぐじゃん
[ER_kaki] (でも、買ったら始末が大変と思って買いませんでしたが(汗)
[ER_kaki] おお
[Hisasi] 去年は栗をたべたんだっけか
[ER_kaki] てか、お菓子買って
[ER_kaki] ……何日だったっけか>先輩の誕生日
[Hisasi] 9.11
[ER_kaki] うを
[ER_kaki] 真帆:「なんか欲しいものあります?」
[ER_kaki] #こー、栗ご飯とかは作るから頼まなくてもだいじょぶだ
[Hisasi] 相羽:「んー」
[Hisasi] #チャイナ服を(撲殺
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] 真帆:(小首を傾げて、少し心配そうに)
[Hisasi] 相羽:「……」>チャイナ服着た真帆さんを愛でたいけどいったらうーっとなりそうだなとかおもった
[Hisasi] 相羽:「そだねえ」
[ER_kaki] #そりゃなるさ(笑
[ER_kaki] 真帆:「……なんか、遠慮してる?」
[ER_kaki] #妙に間があくから
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、さ。また着て見せてよ」
[Hisasi] 相羽:「アオザイ」
[ER_kaki] 真帆:(・_・)
[ER_kaki] 真帆:「それは構わないけど……」
[ER_kaki] 真帆:「…………なんか、無いですか、他に……」
[Hisasi] 相羽:「そう」>途端に嬉しそうになった
[Hisasi] 相羽:「…………じゃあ、さ」
[ER_kaki] #つーか、なんでそれくらいのことをーと思ったらしい
[Hisasi] #言ってみよう
[ER_kaki] 真帆:「はい」
[Hisasi] 相羽:「今度は」
[ER_kaki] 真帆:「?」
[Hisasi] 相羽:「チャイナドレス着てるとこみたいかな」
[kisito] #つ「うえでぃんぐどれす」
[Hisasi] #このやろう
[ER_kaki] 真帆:(ごんっ)
[ER_kaki] <のめった
[Hisasi] んむ
[Hisasi] #真帆さんはドレスよりチャイナかアオザイの方が似合うだろう
[ER_kaki] #ああ、それはそかも
[ER_kaki] #ってしかし(笑
[ER_kaki] 真帆:「……それ、相羽さんへの誕生日プレゼントなんですか?(汗)」
[Hisasi] 相羽:「真帆がチャイナ服着てるとこみたい」
[kisito] #何を当たり前のことを。
[kisito] #>プレゼント
[Hisasi] #うれしそーに真帆さんのほっぺなでなでしつつ
[ER_kaki] 真帆:(ううう(汗))
[Hisasi] #そんでもって真帆さんごと(鈍器
[Hisasi] #(だくだく
[ER_kaki] #でーい
[ER_kaki] 真帆:「……いい、ですけど(もごもご)」
[Hisasi] 相羽:「ホント?」
[Hisasi] #すげぇ嬉しそう
[ER_kaki] 真帆:「……でも、そんなの、相羽さんへのプレゼントになるんですか?」
[Hisasi] 相羽:「なるよ」
[ER_kaki] #こー、ぷれぜんとちゅーたらその人になんか上げるもんじゃないのかーと
[Hisasi] 相羽:「お前の可愛いとこみたいもん」
[ER_kaki] 真帆:(うっ)
[ER_kaki] 真帆:「…………可愛いかないですからそれはもうおいといて(ぼそぼそ)」
[Hisasi] 相羽:「だめ?」
[Hisasi] #ぢー
[ER_kaki] 真帆:「……いい、ですけど、でも」
[ER_kaki] 真帆:「あの、この前みたいな高いのは駄目!」
[ER_kaki] #思い出したらしい
[Hisasi] 相羽:「ん、まあ、それはわかった」
[ER_kaki] 真帆:「……あと……(途端に自信なさげ)」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_kaki] 真帆:「…………チャイナ服って……どっかで買ってくる、の?」
[ER_kaki] #自分で買ってくるゆーてもなあと
[ER_kaki] #選びたくないっすから(笑
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、また買いに行こうか」
[Hisasi] #ぽむ、と手を叩いて
[Hisasi] 相羽:「じゃあそんときに、俺になんか小物買ってよ。あのチャイナにあいそうなやつ」
[ER_kaki] 真帆:「あ、はいっ」
[Hisasi] #安いのでいいから
[ER_kaki] #ぱっとそれには反応
[ER_kaki] ……しかしこう
[ER_kaki] 真帆にちゃいな。
[ER_kaki] ……かんふーふくのほーがにあいそうです(真顔
[Hisasi] うん
[Hisasi] ちゃいなどれすみたいのーのー
[ER_kaki] わはは
[Hisasi] ちゃいなきたまほさんめでるのーのー
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] でも、真帆ゆーたら
[ER_kaki] (うーんうーん
[ER_kaki] つかこー
[Hisasi] うみ
[ER_kaki] 自分の嫁にこすぷれさせてるよーなものでわという一抹の疑いが……
[Hisasi] それ以外のなんだと
[ER_kaki] (ずべしゃっ
[HT-Magas] ……其処からですか。というか根本からそれですかw
[ER_kaki] まあ、素直についてって、素直に買ってもらいますが
[Hisasi] んむ
[ER_kaki] そんで素直に着る
[Hisasi] んむ
[Hisasi] わーい
[Hisasi] (なでなで
[Hisasi] むぎゅー
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] ……メイド服にアオザイにチャイナドレス
[ER_kaki] …………先輩って……
[Hisasi] …………まあ
[ER_kaki] (ぢっ
[Hisasi] 真帆さんがきてるから意義がある
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] こー、ちゃいなどれすなら色々ありそーなので、その場で買ったとして
[ER_kaki] 着てみたとして(おうちで
[Hisasi] うん
[ER_kaki] 真帆:(着たまま、なんか正座)
[ER_kaki] #ちょこん、と
[Hisasi] 相羽:「……」>ぢーっとみてる
[Hisasi] #こっちもチャイナ服にサングラス
[Hisasi] 相羽:「可愛いよ」
[Hisasi] #うれしげに
[ER_kaki] 真帆:「…………(汗)」
[ER_kaki] #言いたいのだ
[ER_kaki] #んなことあるもんかーとかそんなの贔屓の引き倒しだよーとか
[Hisasi] #で、ひょいと腕をひっぱって
[Hisasi] #膝に据わらせたり
[ER_kaki] #だー
[Hisasi] #orz
[ER_kaki] 真帆:(わたわたっ)
[Hisasi] 相羽:「似合ってるよ」>耳元で
[ER_kaki] 真帆:(耳まで真っ赤)
[Hisasi] 相羽:(嬉しそうにほっぺなでてる)
[ER_kaki] 真帆:「…………(無言)」
[ER_kaki] #つーか言葉がないじゃんー(ぢたばた
[Hisasi] #だてt−−
[ER_kaki] てゆかこー
[ER_kaki] ……先輩……
[Hisasi] 、、、
[ER_kaki] 真帆が黙っちゃうじゃないかー
[Hisasi] 他に先輩がどうするかつーと、、
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 愛でる
[Hisasi] うーむ、、
[ER_kaki] (えうえう
22:50:54 Ten_Work -> Ten-Rou
22:52:22 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] まあ
[ER_kaki] ちゃいなはともかく、真帆だ
[ER_kaki] 栗ご飯作って、栗の渋皮煮作って……
[Hisasi] わーいわーいわーい
2006/09/08 23:00:00
[ER_kaki] 真帆:「相羽さん忙しいから、せめて」
[ER_kaki] と
[Hisasi] んむ
[Hisasi] ほこほこしながら栗頬張ってそうですが
[ER_kaki] 真帆:「……(ぢー)」
[Hisasi] 相羽:「……(もふもふ)」
[Hisasi] #おいしそうに頬張ってる
[Hisasi] 相羽:「どした?」
[ER_kaki] 真帆:「……おいしい?」
[Hisasi] 相羽:「うまいよ」
[Hisasi] にーっと
[ER_kaki] 真帆:(ほこーっと笑ってる)
[Hisasi] 相羽:「それに、真帆が俺の為に作ってくれたしね」
[Hisasi] #にっと笑う
[ER_kaki] 真帆:「そんなの、当たり前だよ(苦笑)」
[ER_kaki] #そらー家族にごはんつくるのはふつーじゃないかーと
[Hisasi] 相羽:「だから美味いよ」
[ER_kaki] 真帆:(すげー嬉しそうに笑って)
[ER_kaki] 真帆:「……よかった」
23:06:32 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] こんな感じでもふもふと
[Hisasi] 過ごすんだろう
[ER_kaki] うみ
[ER_kaki] ……平和だ
23:08:11 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
[Hisasi] んむ
[ER_kaki] ……こー
23:09:06 ! mimimi ("お前に用はない")
[ER_kaki] 落ち着いている。
[ER_kaki] 安定している。
[ER_kaki] ……のに
23:09:17 mimimi0 -> mimimi
[ER_kaki] (書くとわたわたせんといかんのだー(ぢたばた
[Hisasi] あぐ
23:11:05 HT-Magas -> Tihuro
23:13:04 Hisasi -> Hisa_yopa
23:13:40 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:19:33 Tihuro -> HT-Magas
23:47:01 ! Role (EOF From client)
23:47:27 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] うむぅ
[ER_kaki] いのせんすー(ころころ
[Hisa_yopa] にう
[ER_kaki] 頭の中に絵は見えるようなんだが
[ER_kaki] 書ききらんー
[meltdown] イノセンスの特技は《忘却》だったような?
[ER_kaki] ほえ
[ER_kaki] つーか気をつけないと
[meltdown] なんのゲームだったけかなぁ(ころころ)
[ER_kaki] 真帆がやばい(えうえう
[Hisa_yopa] (ぢっ
[ER_kaki] (きゃー
[meltdown] いや、いつも暴走する確率があるのでやばいのでは?
[ER_kaki] いあ、そでなくて
[meltdown] 単純に、先輩という名前のいかりがあるから停まっているだけで
[meltdown] ちがうのか
[ER_kaki] 魚達に襲われそうなんだが(汗
[ER_kaki] ……なんつかこう
[Hisa_yopa] (ぢーーー
[meltdown] べた?<魚類?
[ER_kaki] (きゃー
[ER_kaki] いや
[ER_kaki] 今書いてる話の続き
[meltdown] ほむ
2006/09/09 00:00:00 end