語り部IRCログ #KA-04 2006-09-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-09をご活用くださいませ。

2006/09/09 00:00:00
00:14:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:14:50 ! Ten-Rou ("で、どう使うんだろうにゃぁ……インストしたやつ")
[ER_kaki] ……(ほけー
[Hisa_yopa] ほげほげ
[ER_kaki] ……うーむぅ
[ER_kaki] なかなか両方を悪党にするのは難しい(謎
[CorDially] 両方って、肴と鳥?
[ER_kaki] 魚と鳥。うん。
[CorDially] #肴>魚
[ER_kaki] 悪党ってのも変だけど
[ER_kaki] お魚だけが悪いのよ、とはしたくないー
[CorDially] 両方とも、真帆を利用する胆ってこと?
[ER_kaki] まあそれはそう
[ER_kaki] (どきっぱり
[ER_kaki] ただ、そこらを真帆がそーかそーかで納得しちまうので
[ER_kaki] ……悪党にならねー(苦笑
2006/09/09 01:00:00
[CorDially] ん〜、鳥が現状に不満があるのは解るが、如何なる悪巧みで打破するのだろう。
[ER_kaki] いや、悪巧みつーか
[ER_kaki] ……なんつかこー、憎いってのをあらわすのに
[ER_kaki] 単純な被害者……なんだけど、その心情だけは
[ER_kaki] えげつないつかひどいつか、うわーみたいに書いてみたいなあと<なんじゃそら
[CorDially] 憎しみの描写に詰まってる?
[ER_kaki] いあ
[ER_kaki] そこまで書き込むのが苦労なだけー<さぼるなっての
[ER_kaki] ってとこで、一応、ちょこちょこ更新なんで
[ER_kaki] 続き流そうかのう
[ER_kaki] (ちょっとだけね、ちょっとだけかいたのね
[CorDially] お〜
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30143.html
[ER_kaki] えいっ
[ER_kaki] どーだまいったかうわははは<なにがだなにが
[ER_kaki] #話の進まなさっぷりだけは、たしかに『参ったかうわははは』に相当するが(えう
[ER_kaki] みゅー
[ER_kaki] ひさしゃん寝ちゃったかなー
[ER_kaki] (呑んでたから
[ER_kaki] つか、もしかしてだれもいないのか
[ER_kaki] (えうー
[ER_kaki] …………うにゃあ
01:16:49 ER_kaki -> ER_dead
[CorDially] 読了
[ER_dead] わん
[CorDially] …なにこの *** Deleted *** な連中は…
[ER_dead] ……(えうー
[ER_dead] なんかそうなっちゃったんだよう
01:20:55 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[ER_dead] (なんとなく伏字部分がわかるよーな気が……
[ER_dead] …………
01:21:37 ! HT-Magas ("うーん、もう少しなぁ。")
[ER_dead] (すいませんすいませんすいません(小さくなってる))
[Hisa_yopa] |・)
[ER_dead] あ、ひさしゃだー
[ER_dead] ……まだ真帆が怪我しないー
[CorDially] しかし此処から鳥がどう振舞うかが楽しみだ。
[ER_dead] えう
[ER_dead] ひとつヒントつか、おぼえがきつか
[ER_dead] 鳥もまた、真帆を利用したいのですよ。
[ER_dead] 生き返るのではなく、あくまで仮初の命とは判っていても、利用したい理由があった。
[ER_dead] ……というおぼえがき(笑
[ER_dead] でもこう
[ER_dead] 怖くない(憮然
[ER_dead] ひさしゃんが、西生駒ログを連発で切っている(汗
[Hisa_yopa] ざくざく
[ER_dead] (きゃー
[Hisa_yopa] まあ、途中寝てましたが
[ER_dead] ぱわーだわっ
[ER_dead] あはは>寝てた
[ER_dead] …………
[ER_dead] (かいてもかいてもおもしろくねへ(えうーーー))
[Hisa_yopa] あほが続いたので次は先生はシリアスだ
[ER_dead] おお!
[Hisa_yopa] そろそろマコリンの余命が危うくなってきたし
[ER_dead] ……がーん(涙)
[ER_dead] そうか、西生駒はそういうのも書けるんだっけ
[ER_dead] しかし
[ER_dead] なんかぴんぽいんとで動いてるなああちこち(苦笑
[ER_dead] #KA-01とか
[ER_dead] ……ほむ
[ER_dead] なんかネタだけは、ほんと一杯あるなあ(滅
[Hisa_yopa] んむ
01:38:27 ! CorDially ("積極性で幸運を導けっ!")
[ER_dead] あとは何が残ってるっけー
[ER_dead] (ぐったり
[ER_dead] こー
[Hisa_yopa] 県警ものが、、
[ER_dead] あーうー
[ER_dead] あと、一度くらいちゃんと、真帆が先輩に膝枕してもらってるとこを書いておきたい
[ER_dead] (何回もお世話になってるんだよう(涙))
[Hisa_yopa] もう、何度となk、、
[ER_dead] (えうえう
[ER_dead] でも考えたら、言語道断だよなあ
[ER_dead] ……ほむ
[ER_dead] とりあえず、今日は寝よう
[ER_dead] おやすみなさいー
[ER_dead] であであ
01:43:30 ! ER_dead ("真帆:「それでも魚の論理は、あたしのなかにもあるのかもしれない」")
2006/09/09 02:00:00
02:01:18 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
02:18:15 ! Hisa_yopa ("相羽:「もうすぐ35か」")
02:47:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/09/09 03:00:00
2006/09/09 04:00:00
2006/09/09 05:00:00
05:31:33 mimimi -> mimiaway
2006/09/09 06:00:00
06:13:19 lute -> LuteFesta
06:59:40 mimiaway -> mimimi
2006/09/09 07:00:00
2006/09/09 08:00:00
2006/09/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2006/09/09 10:00:00
2006/09/09 10:00:03
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/09/09 11:00:00
2006/09/09 12:00:00
12:28:54 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
12:48:02 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/09 13:00:00
2006/09/09 14:00:00
14:21:06 killist -> kill-sova
14:31:01 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
14:31:07 ! Hisasi ("相羽:「もうすぐ35か」")
14:48:09 ! HT-Magas ("バッシュ!違った、抜糸。(ぁ")
2006/09/09 15:00:00
15:00:22 kill-sova -> killist
15:51:07 ! killist ("Leaving...")
2006/09/09 16:00:00
2006/09/09 17:00:00
17:14:21 LuteFesta -> lute
2006/09/09 18:00:00
2006/09/09 19:00:00
19:04:51 + lute_(~lute@p2040-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:06:37 lute_ -> LuteDown
19:23:04 mimimi -> mimiafk
19:28:35 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:48:09 mimiafk -> mimigohan
19:48:34 OTE -> OTE_mesi
19:51:09 + meltdown(~meltdown@w4d13.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/09/09 20:00:00
20:18:17 LuteDown -> lute
20:31:22 OTE_mesi -> OTE
20:38:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2132-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/09 21:00:00
21:30:18 mimigohan -> mimimi
21:34:52 + lute_(~lute@p2040-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:54:06 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[mimimi] あいにくメインの人は留守っぽいので私が。
[mimimi] いらっしゃいませ
[ER] どもー
[ER] というか、みみみ大王様にお出迎えして頂けるとは恐縮の極み(わーい
[mimimi] 御注文が決まりましたらお呼びください
[ER] はいー
[ER] ……って何の注文だか(笑
[ER] ああ
[ER] はい、すみませんー
[ER] ゆなち一つと……ええとつみきちゃん一つお願いしまーす<おいっ
[mimimi] つみきさんはきらしているようです
[ER] あらー
[ER] では、ゆなちのこってり風味で(おい
[mimimi] マスター、ラーメンチャーハン餃子ライス一丁ー
[ER] (ぶわはは
[mimimi] しかし
[mimimi] みごとにだれもいないな
[ER] うみ
[ER] 横に名前があっても、あうぇいの人も多いし
2006/09/09 22:00:00
[ER] この時を逃さず、話を書いておかねばっ(ぐっ)
[ER] ……とは思うんだけど(でれー
22:04:14 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] あ、こばわー
[mimimi] その気がおこるだけ立派です
[ER] そかなあ
[Hisasi] ぷのの
[ER] ののー
[mimimi] 情熱も義務感も失ったので身軽なもんです
[ER] がーん
[mimimi] あーとかうーとかだけ言って生きてる
[ER] あーうー
[mimimi] ねえ、ぱらでぃんさん
[ER] (ありゃ?9
[mimimi] 我々はやっと安息の地へついたんですよね
[PaLiLitH] おう゛ぉう゛ぉう゛ぉ。
22:07:41 + kisi_note(~guilsn@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……
[mimimi] では、到着された久志さんとの会話をお楽しみください
[mimimi] へっへっへ
[ER] (なにがなんだかー
[Hisasi] ぷぎゃー
[ER] ぷぎゃーて(汗
[ER] (よしよし
[Hisasi] (ごろごろ
[PaLiLitH] みごとなお追従っぷり。
[PaLiLitH] へへっ。
[ER] (・_・)
[ER] なんかこう……
[ER] (ぐぅ
[Hisasi] うぇっへっへ
[ER] な、なんだなんだ(汗
[Hisasi] 追従してみた
[ER] (・_・)
[ER] (謎だ)
[mimimi] あまり真面目に考えないほうがよさです
[ER] ……う、うむ(えう
[Hisasi] というわけでネタがあるのに絵も文もかけません
[Hisasi] (ぢたぢたぢた
[ER] ……まま。
[ER] ログを起すというのも手だと覆う
[ER] 思う、だ
[Hisasi] 。。。。
[Hisasi] いっぱいありすぎて、、、
[ER] …………
[ER] 誕生日ネタ、先輩から(びしっ)
[Hisasi] えぐ
[ER] ……駄目?(ぢっ)
[Hisasi] い、いや、だめではない
[ER] (ぢーー)
[Hisasi] 初恋ネタも面白そうなんだよなあ
[ER] あー
[Hisasi] こないだの会話、
[ER] あれは是非(笑
[Hisasi] んむ
[Hisasi] で、きっと初恋の保母さんは
[ER] ほむ
[Hisasi] メガネに長い髪をみつあみにして頭にまいた
[ER] (・_・)
[Hisasi] 飾り気の無いエプロンの黒髪のお姉さんだ
[Hisasi] 決定
[ER] (げふげふごふ
[Hisasi] で、お姉さんのエプロンの裾をしっかとつかんで離さない尚ちゃん
[ER] わはは
[Hisasi] で、むーーーっとにらむ顔
[ER] そういう写真があるんだな
[Hisasi] うん
[Hisasi] アルバムに張ってある
[ER] あはは
[Hisasi] 見事に笑った顔がない>幼稚園時代
[ER] あっはっは
[Hisasi] おうちでとられたと思われる写真には
[ER] うん
[Hisasi] お母さんのエプロンの裾をぎゅーっとつかんで
[Hisasi] むーっと睨んでる
[ER] ずーっと
[ER] むーっと睨んでるわけだね
[Hisasi] うん
[ER] あはは
[ER] 真帆:「……なんかずっと睨んでるね」
[ER] (ぢーっと見てる
[Hisasi] 相羽:「問題児だったからねえ」
[Hisasi] #お茶すすりつつ
[ER] 真帆:「…………(ぱら、と、ページをめくって)」
[ER] 真帆:「…………(何となく凝視している)」
[Hisasi] #で、小学校くらいになると
[Hisasi] #にーっと悪ガキ顔で笑ってる
[ER] #ほむ
[ER] 真帆:「……これ、幼稚園の先生……?」
[Hisasi] 相羽:「ああ、そうそう」
[ER] 真帆:(何となく無言)
[Hisasi] #先生のエプロンの裾つかんで
[Hisasi] #むーーっと睨んでる
[Hisasi] #で、先生がしょうちゃんの頭に手のせて笑ってる
[ER] #いや、なんとなくこー、見たことがあるよーなというかなんというか、と
[Hisasi] #黒ぶちメガネに長い髪をみつあみにして頭にまとめた
[ER] 真帆:「…………(凝視)」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #ぢーッ戸写真みて
[Hisasi] #顔あげて真帆さんをみて
[Hisasi] 相羽:「……(くっくっく)」
[ER] 真帆:「…………ええと(汗)」
[Hisasi] 相羽:「なんか、似てるね(くっくっくと笑いながら」
[Hisasi] #印象が、と
[ER] 真帆:「……この人が、初恋の人?」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] 真帆:「……相羽さんって(汗)」
[Hisasi] 相羽:「あんま覚えてないけどね、このころはずっとこの先生にひっついて」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「離れなかったらしいよ」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #三つ子の魂百までと思ったのか微妙
[Hisasi] 相羽:「……(くっくっく)」
[ER] #ついでに言うと、この人絶対面食いじゃないと思ったらしい
[Hisasi] #きっとすごく地味な印象
[ER] #うむ
[ER] #そこらもダブってる
[Hisasi] #くっくっく
[ER] そこらの一部が、前のログと混じるわけかなあ
[Hisasi] んむ
[Hisasi] ころころ
[ER] ……ええ、そこらを是非(笑
22:30:27 Hisasi -> Hisa_kaki
[ER] わーい
22:38:00 CorDiaROM -> CorDrink
22:50:56 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/09 23:00:00
23:04:25 TK-Leana -> TK-Mesi
23:05:44 kisi_note -> kisito
[ER] (あおーん
[ER] <かけてないらしい
[Hisa_kaki] もぎゃー
[Hisa_kaki] かけてない
[Hisa_kaki] で、あちこちに手をつけて
[Hisa_kaki] どれも完成してない
[ER] (ごふ
[ER] ………
[ER] (ぢっ)
[ER] <おい
[Hisa_kaki] ぢたぢた
[Hisa_kaki] がんばる
[ER] わーい
[ER] つ『人身御供』
[Hisa_kaki] ぱく
[ER] #まほ:(………(汗))
[ER] 先輩にではないぞ
[ER] ままにだぞっ>まほ
[Hisa_kaki] #しょう:(ぢーーーーーーー)
[Hisa_kaki] 睨まれるです、久志が
[ER] ……だて
[ER] 暴れるのがしょうちゃんで
[ER] 書くのがひさしゃんだも。
[Hisa_kaki] おあずけ
[ER] うむ
[Hisa_kaki] しょう:(ちょこんとせいざしてる)
[Hisa_kaki] #めぢからたっぷりに
[Hisa_kaki] しょう:(ぢー)
[ER] そのめぢからはひさしゃんに向けること!(びしっ
[ER] ……ひさしゃんが書いたら、この真帆をやろう(鬼)
[ER] まほ:(ぶらーん)
[Hisa_kaki] しょう:(ぢーーーーーーー)
[Hisa_kaki] えぐあうがう
[ER] 鬼や。鬼がここにおるでー(笑い
[ER] (てこてことこ
[Hisa_kaki] (ころころ
[ER] (すすまなひ(えう
[mimimi] ここに二人のもの書きがその命を終えようとしていた。
[ER] ……がーん(汗
[Hisa_kaki] くはー
[ER] (よろよろ……よろ)
[ER] (ばたっ
[Hisa_kaki] (ばた
[ER] (いっしょに真帆もばたっ
[HT-Magas] (ちゃきり。<介錯仕る
[ER] <おい
[Hisa_kaki] そして芽がでてふくらんで
[mimimi] 一人はその重くなった足をひきずり
[HT-Magas] 食人植物に?
[mimimi] もう一人は立つことすらかなわずころころと這いずり回るのみ
[Hisa_kaki] (ずりずり
[ER] (ころころ)
[Hisa_kaki] つまり、酒が足りない
[ER] (がふ
[Hisa_kaki] さけもってこーい
[ER] #まほ:(ぢっ(涙目))
[mimimi] 重い足をひきずっていたものかきが言った。「すすまなひ」
[Hisa_kaki] ぱた
[Hisa_kaki] (ずり……ずり……
[mimimi] それをきいたもうひとりがいった。「さけか。つまりはさけがたりないのか」
[ER] ………みみみさん、そやってなんか妙な筋をつけなくても(えう
[Hisa_kaki] 二人の戦いは始まったばかりだ
[Hisa_kaki] とかするとジャンプの打ち切りっぽい
[ER] がーん
[HT-Magas] まぁ、ERさんと久志さんなら少女マンガでも少年誌でもOKでしょう(おひ
[mimimi] 問われた方は答えなかった。が、わざわざ答えるまでもなく、その通りであったのだ
[ER] ……なにがどう大丈夫なんだろう(悩)
[ER] ……いや、酒は何故か足りているのだ
[ER] (つーかあるから呑む危険が(汗))
[HT-Magas] 飲みすぎにきをつけてっ♪
[Hisa_kaki] ちゅるちゅる
[ER] うむ>危険
[ER] #まほ:(くぴくぴ)
[Hisa_kaki] #しょう:(ぢー)
[mimimi] 空を見上げて叫んだ
[ER] #まほ:(とぽとぽ)
[Hisa_kaki] #しょう:(ぢーーー)
[mimimi] 「みみみさーん。そやってなんか妙な筋をつけんなー」
[ER] #まほ:(くぴーーっ:一気)
[ER] ……いやだから
[mimimi] 空はなにもこたえなかった。
[Hisa_kaki] #そら
[ER] 何で呑むほーを己にふるかー(笑
[Hisa_kaki] #そら:「んなこといわれてもさあ」
[mimimi] #いや、停滞したようなので適当におしてみました
[ER] #えうー
23:50:46 mimimi -> mimidead
[ER] あああっみみみさまがっ(汗
[mimidead] なにもしてない人間なので死にます
[HT-Magas] 酒飲み=ERさ、葵さ。
[HT-Magas] (脱兎
[ER] ……それなら己だって死亡せねば(えうえう
[HT-Magas] ていうか、その理論だと真っ先に死にそうな私。
[mimidead] じゃあいいかえよう
[mimidead] なにもするきのない人間なので死にます
[ER] ……
[mimidead] 追従不可であとよろしく
[ER] つ[救急延命装置]
[HT-Magas] つ[ドクターぃーぁール]
23:53:57 CorDrink -> CorDeath
2006/09/10 00:00:00 end