語り部IRCログ #KA-04 2007-03-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-03-22をご活用くださいませ。

2007/03/22 00:00:01
[ER] #隆:「人はね、時折狂う。相手が悪いとかそういうことではなく、ただ……まあ成り行きでね」
[ER] #妙にしみじみと
[ER] #隆:「人を狂わせるのは、何か大きな出来事だけじゃない。少しずつ、少しずつ、心に重荷がある時に……」
[ER] #隆:「…………(ふうっと、後は笑って何も言わない)」
[Hisasi] #うわー
[ER] #タカ:(かたかた震えてる)
00:01:34 Luna -> LunaSleep
[ER] #そうやって、少しずつの心の重荷になってしまうと、いつか相手が狂うかもしれないね、と
[ER] #ぜってー言わないあたりが悪党だ(うわはは
[Hisasi] #帰ってきたら泣いちゃうんじゃなかろうか
[ER] <……笑うなよ
[ER] #隆:「よく……考えたらいい。どうしたらいいか、それはタカが決めることだから」
[ER] #タカ:「………………はい(小さな声で)」
[ER] #泣く、というか
00:03:10 ! Ten-Rou ("今日は来てみただけ状態(いつもそうだといわないで)")
[ER] #ご飯頑張って作って、用意して、
[ER] #……お布団被って泣いてる
[ER] #考えてるのだ
[Hisasi] #えうえう
[ER] #こういう場合、みやまは余計なことしないし(つまり放置してる)
[ER] #それに、多分、最後に隆が念を押すし
[ER] #隆:「ああ……ねえ、こういうことを片桐さん達に、面と向かって訊かないほうがいいよ?」
[Hisasi] #これはタカが考えなきゃいけないことだよ、とあk
[ER] #隆:「二人ともいい人だから。絶対そんなことないって言うから」
[ER] #タカ:「…………(下を向く)」
[ER] #いいそうなんだも、二人とも
[Hisasi] #うむ
[ER] #もっと悪党なのだ(うわははははは……ごほごほ)<おい
[ER] #隆:「そうやって、また……二人ともちょっとずつ、無理しそうだしね」
[ER] #くす、と
[Hisasi] #そして何かの機会で、康子さんのことを思い出してるギリちゃんを見たりして
[ER] #あーーー
[Hisasi] #(ちょっとお酒飲んで、夜中一人で誰かのことを考えてる)
[ER] #それだ!!
[Hisasi] #うわ、なんかヤバイの踏んだ
[ER] #こー、タカのほーはへちゃんとなってお布団入っちゃって、
[ER] #タカ:「……おじちゃんごめんなさい、なんかのどいたいから寝るね」
[ER] #とかゆーて、お布団にくるまってるもんだから
[Hisasi] #片桐:「おう、そうか?あったかくせえよ?」
[Hisasi] #で、用意してもらったご飯をもそもそ食べて
[ER] #うむ
[Hisasi] #その後、ちょっと疲れたせいか
[Hisasi] #少しお酒飲んでる
[ER] #ちゃんと用意しといたお酒とか飲んで
[Hisasi] #そして、ふと
[Hisasi] #思い出してる
[Hisasi] #片桐:「……家族か」
[ER] #そこで、タカがいつもだったら眠ってると油断してくれたらっ(ぐっ)
[Hisasi] #コップ片手に
[ER] #タカ:(どきっ)
[Hisasi] #片桐:「…………こういうもんなんじゃろ、な」
[ER] #お布団なかでふるふる、と
[Hisasi] #ぽつりと、
[Hisasi] #一緒に居られなかった人のことを思い出して
[ER] #タカ:(…………)
[Hisasi] #片桐:「…………」>コップ手にしたまま
[ER] #微妙。なんせ本当の家族は、とーちゃんがアレですから(えう)
[ER] #そこで名前でも呼んでくれればっ(ぐっ)
[Hisasi] #片桐:「…………康子」
[Hisasi] #言っちゃった
[Toyolina] #ああ
[ER] #タカ:(…………っ)
[Hisasi] #片手で額を押さえてる
[ER] #悲鳴を噛み殺してる
[ER] #こー、おじちゃんの本当の家族は、康子さんって人で、自分はおじちゃんの迷惑だ、と
[Hisasi] #あああ
[ER] #……真っ直ぐ突き進むのがタカだ(わーはは
[Hisasi] #どうしてそっちにいく!
[ER] #……うちのきゃらだから(磐石の説得力)
[Toyolina] #康子さんはもう居ないのに
[ER] #だって、もう居ないかーちゃんの為に、タカを水にぶっこんだのがとーちゃんだも。
[ER] #タカ:「…………っ」
[ER] #やっぱり、隆おじちゃんのゆーたことが正しいのかな、とか
[ER] #でもタカはここに居たいよう、とか
[Hisasi] #片桐:「……」>両手で顔を押さえてる
[ER] #でもそうしたら、いつかおじちゃんはおかしくなって、タカをキライになるのかな、とか
[Hisasi] #テーブルにひじをついて
[ER] #タカ:「…………(ひっく)」
[Hisasi] #片桐:「……タカ?」
[Hisasi] #顔を上げて
[Hisasi] #振り向く
[ER] #タカ:(…………っ(頑張って泣き止む))
[Hisasi] #なんか布団がふるふるしてますよ
[ER] #……つめがあまいー
[Hisasi] #片桐:「……おきとったんか」
[Hisasi] #だって、歯くいしばって泣き止んでたらそりゃあふるふるします
[ER] #タカ:「…………お、おきてないもんっ」
[Hisasi] #ちょw
[ER] #いや、今起きた、とかそういう意味で
[Toyolina] #酔ってないよ!
[Hisasi] 片桐:「…………おきとるわい」
[ER] #タカ:「いまおきただけだもんっ」
[Hisasi] #片桐:「…………」
[ER] #ぎゅーとお布団掴んで
[Hisasi] #誤魔化せてないよw
[ER] #…………
[Hisasi] #片桐:「……どうした、タカ」
[Hisasi] #声が泣いてるよ
[ER] #タカ:「…………」
[Hisasi] #のてのてと傍らにきて
[Hisasi] #頭にぽふ、っと
[ER] #タカ:「…………っ」
[Hisasi] #手をのせる
[ER] #ああ、限界だ
[ER] #壊れた笛が鳴るみたいな声上げて泣き出しちゃうよ
00:15:54 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #片桐:「……どうした、タカ>」
[Hisasi] #?
[Hisasi] #頭を撫でて、何度も
[Hisasi] #なんぞあったか?
[ER] #タカ:「…………っ(首をぶんぶんっと横に振ってる)」
[ER] #それはもう、ぜってーいわない
[Hisasi] #嘘が下手だなあとは思うが
[ER] #言っちゃったら、キライになるのが早くなる(と、いんぷっと)
[Hisasi] #片桐:「……」>よいしょ
[Hisasi] #抱き上げて
[Hisasi] #ぽふぽふと背中を撫でる
[Hisasi] #言わないなら言わないでええわ
[ER] #タカ:「…………う……」
[ER] #うわああんと
[ER] #これだけ優しいおじちゃんが、自分を嫌いになったら、と
[ER] #タカ:「……ごめんなさい、ごめんなさいっ」
[ER] #謝りますから、悪い子になりませんから
[ER] #嫌いにならないで下さい
[Hisasi] #片桐:「なんで謝るんじゃ、なんも悪いことしとらんやろう」
[ER] #……の部分は言わない(えう)
[Hisasi] #背中撫でながら
[Hisasi] #あうあう
[ER] #いや、とりあえず悪いことはしてない筈なんだが
[ER] #してないのにとーちゃんアレになったし
[ER] #……とーちゃん……(^^;;;
[ER] #暫くえぐえぐ泣いて、泣きつかれて
[ER] #タカ:「…………おじちゃん、ごめんなさい……」
[ER] #ほんとーの家族の人は、別にいるから、と
[ER] #ギリちゃんのってことね
[Hisasi] #片桐:「おう、落ち着いたか?」
[Hisasi] #いつか連れてってあげよう
[Hisasi] #康子さんのお墓に
[Hisasi] #おう、カノジョちゃうが……家族じゃ、まあ、ワシは元気じゃ、安心して……眠っとってくれや
[Hisasi] #と
00:22:30 ! Leonald ("ごろごろにゃーん。(ひざの猫を抱いてベッドへ")
[ER] #タカ:「…………おじちゃん……」
[Hisasi] #片桐:「おう、どうした?」
[ER] #なるほろ……>家族
[ER] #嫌いにならないで、と、すげー言いたい
[ER] #けど、言ったらおじちゃんならないわいって言って、それが重荷になるのかな、と
[ER] #タカ:「…………」
[ER] #ぎゅーっとおじちゃんにしがみついてる
[Hisasi] #片桐:「……」
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめてる
[Hisasi] #何度も背中を撫でて
[Hisasi] #片桐:「……大丈夫じゃ」
[Hisasi] #と
[ER] #タカ:「…………」
[ER] #何となくほーっとして
[ER] #でもなんか、まだ少し悲しくて
[ER] #ほろほろ泣きながら寝る
[ER] (泣き寝入りである)
[Hisasi] #よしよしと頭を撫でて
[Hisasi] #寝かせる
[ER] #タカ:(くー)
[ER] #…………しかし、ギリちゃん、この様子見て、隆が裏に居るってわかるんかしら(^^;;
[Hisasi] #片桐:「……なんぞ、あったのかのう」
[Hisasi] #というかなんかあったら、あやつというくらいに
[ER] #がふ(笑
[Hisasi] #そんくらいイメージ悪いから!(笑顔で)
[Hisasi] #というか、おいおい光郎さんとかに
[Hisasi] #相談にいくかもしらん
[ER] #ああ、それは良い
[Toyolina] ##淡蒲萄:「光郎、聞いてよ、最近アレなの、父親と末っ子がいつもべったりしてて、長女と次女疎外感なんだよ」
[Toyolina] #きっと戯言として聞き流してもらえるだろう
[ER] ##光郎:(ぷくくっ)
[Hisasi] #ひいw
[ER] ##光郎:「次女のことは分からないが……長女が彼氏作ると、父親ってのは寂しいらしいからね(くすっと笑って)」
[Toyolina] ##淡蒲萄:「別にあたしは上のお姉さんだからいいんだけど、なんか隠し事してそうなんだよね、なんだと思う? 美味しいモノでも食べにいったりしてんのかな」
00:33:28 Hisasi -> Hisa_furo
[Toyolina] ##淡蒲萄:(はっ)「そ、そっか……原因はこっちか……」
[ER] ##光郎:「……片桐さんの財政問題を考えると、美味しいものを食べにいってるったって、せいぜいラーメンくらいじゃないのかな」
[ER] #真顔で(無礼者)
[hari_2nd] #やちんはらてないのに
[ER] #……うむぅ
[ER] #や、でも、光郎は知らないからソレ
[hari_2nd] #らーめんしかたべられないってぇ(がおんがおん)by大家
[Toyolina] ##淡蒲萄:「……あ、でもなんか時々深刻そうな顔してるときあるんだよね。お姉さん心配」
[ER] #あれじゃないかなあ、タカへの養育費とか、教育用にとっといたりして使わないとか>ギリちゃん
[ER] ##光郎:「……ふむ」
[ER] ##考え込んで
[Toyolina] #警察の募集パンフレットとか見ると、一般公務員よりは高い(殉職すっかもしんないから)って書いてあったんだけど
[hari_2nd] #貯金してそうだよね。収入の割合無視して金額ベースで
[Toyolina] #ウソ800だな、パンフ
[ER] ##光郎:「そのうちに、片桐さんが来てくれると嬉しいな」
[ER] #うむ>貯金
[Toyolina] ##淡蒲萄:「呼ぼうか? もしかしたら末っ子も一緒かもしんない」
[hari_2nd] #さらに、引越し貧乏
[hari_2nd] #思わず、洗濯機や冷蔵庫やテレビを大きく
[Toyolina] #無計画w
[ER] ##光郎:「うん。一緒でも……まあ、片桐さんに訊くなら、片桐さんと末っ子さんを別に呼んだようがいい、かな?」
[hari_2nd] #<部屋が広くなった。やたら小さく見えるようになった(ぉ
[ER] #……洗濯機は全自動になったろうが
[ER] #テレビは……そもそもあったんだろうか、以前(根本)
[Toyolina] #イメージとしては14インチで室内アンテナ
[ER] #ちっちゃいやつね
[Toyolina] #そそ
[hari_2nd] 20畳のリビングで14インチは
[hari_2nd] 超絶ちっちゃいぜ
[ER] ……いやでも、テレビあっても見ない家族っぽいしなあ
[hari_2nd] 家族で一緒のテレビを見たりしないのか
[hari_2nd] 時代劇とか(ぉ
[ER] (すってんころり☆
[ER] ……てなとこで
[ER] すいません、気がついたら時間だー
[ER] (えうえう)
[Toyolina] オヤッス
[ER] おやふですー
[ER] であー
00:41:32 ! ER ("タカ:「…………おじちゃんの、家族……」")
[Toyolina] テレビか
2007/03/22 01:00:00
[hari_2nd] テレビですね
[hari_2nd] 昭和家族の団欒には必須と思われるが
[hari_2nd] 平成家族には不要なのだろうか(ぉ
[Toyolina] 各自の部屋がなければきっと
[Toyolina] ギリちゃんの立場を鑑みずに言えば、広いリビングがあったらいいような気がしますよ
[hari_2nd] なんとなく、ボツ案が現実化しそうなので
[hari_2nd] 広いリビングで
[hari_2nd] おこたにテレビとくれば
[Hisa_furo] にゃーん
[Toyolina] オカフロ
[hari_2nd] 猫?
[Toyolina] 猫を飼うと!
[Hisa_furo] むしろ娘達のほうが猫っぽくねえ?
[Toyolina] ええまったく。
[Hisa_furo] というかギリちゃん実家は個別の部屋は物置改造だし、普段は家族みんな居間で
[Hisa_furo] 県警時代も独身寮で壁を蹴って挨拶ですよ
[Hisa_furo] お隣と
[Toyolina] ギリちゃんパーソナルルームと縁がない
[Hisa_furo] うん
[Hisa_furo] むしろ独身寮の最初のころは同室(先輩)がなんにもできないやつだったから
[Hisa_furo] 飯を食わせたり、掃除をしたり
[Hisa_furo] 誰かの面倒見ることなんて日常でしたよ
[Toyolina] 片桐のルーツ
[hari_2nd] そうすると
[hari_2nd] 個室がある生活には不慣れ
[hari_2nd] 体を壊す?(ぉ
[Hisa_furo] 下手に部屋が広くて個室だったりしたら
[Hisa_furo] 落ち着かなさそう
01:14:33 ! kisito ("CHOCOA")
[Toyolina] 狭い個室ならまだ。
[Hisa_furo] 昔の自分の部屋を思い出して落ち着く
[Toyolina] #淡蒲萄:「広いリビングはいい……こうしてるとすごく開放感(大の字)」
[Hisa_furo] ガタイでかいくせに
[hari_2nd] テーブルがかかれてるけど、無しにしてじゅうたんを引けば
[hari_2nd] みんなゴロゴロでけるな
[Hisa_furo] むしろみんながごろごろしてると落ち着く
[hari_2nd] お風呂上りにごろごろ
[Hisa_furo] 冷蔵庫に牛乳は完備だ
[Toyolina] テーブルの下を好む生き物がいるかもしれませんよ
[hari_2nd] まぁ、みれば分かるように、居間を中心の団欒型なので
[Hisa_furo] ちゃぶ台おいて新聞を読むギリちゃん
[hari_2nd] 動線がリビング集中
[Hisa_furo] ご飯よそってるタカ
[Hisa_furo] もふもふしてるうっちゃんとまな
[Toyolina] もふもふ
[Hisa_furo] 凄く想像できるのは気のせいカナ
[hari_2nd] 個室は、寝床が主用途か
[Hisa_furo] うむ
[Hisa_furo] 寝るとき以外はたいてい居間にいそうでdす
[hari_2nd] ちなみに、部屋と部屋の間に収納があるから、蹴っても聞こえないですから(ぉ
[hari_2nd] 各部屋に一つずつ作り付けの収納を。脱衣所には左右2列、2段ずつの観音開きの収納があって、タオルや着替えを入れて置けるように
[Toyolina] 永住出来そう
[Hisa_furo] 娘達がいつでも帰ってこれるように
[hari_2nd] 排水口を備えた洗濯機置き場もあるので、室内での洗濯が出来ます。
[hari_2nd] 洗面所が脱衣所と一緒なので、手を洗いにいくときにはお風呂に入っていないか確認してね
[Toyolina] はーい
[Hisa_furo] というわけでねゆっす
[hari_2nd] おやすい
[Toyolina] オヤッス
01:25:49 ! Hisa_furo ("がんばって終わらせよう")
[hari_2nd] まぁ、プレハブとはいえ、手入れをすればかなり住めるからな……
[Toyolina] ウム
[hari_2nd] それに、工法はプレハブでも普通の家みたいなのもあるしな
[Toyolina] 気密性さえなんとかなればきっと。
[Toyolina] っていうかそんな贅沢言いそうなのは見あたらない。
[hari_2nd] とことんやっちゃう気の大家さんが……
[hari_2nd] ダイジョブ、二階建てとかにはしないから
[hari_2nd] 営業:「さすがに無理です」
[hari_2nd] クローディア:「ちっ」
[hari_2nd] まぁ、建物の形が出来るのは早いですよ
[hari_2nd] 屋上にコーティング張って基礎打って
[hari_2nd] パネル方式で、壁が構造を支えるつくりだから
[hari_2nd] がんがん壁立てて、外見作っちゃって
[hari_2nd] それから、内装とか配線とか
[Toyolina] ああ、ナルホロ
[hari_2nd] 配線・配管は、基本的に床下からビルに繋がってる感じで
[hari_2nd] トイレ裏のあたりで、床下からにょきにょき配管が出てる
[hari_2nd] エアコンのシステムも、ビルと同居よ
2007/03/22 02:00:00
[Toyolina] ってことはビルで切ってしまうとエアコンが入らない?w
[hari_2nd] まぁ、集中管理に入れてればね(w
[hari_2nd] 基本的に各部屋にリモコンを置いて、かな
[hari_2nd] 壁付けで
[hari_2nd] 室内機は、床置きのほうが配管が楽そうだ
[Toyolina] 淡蒲萄:「詳しいことはよくわかんないけど、これはいいお家」
[hari_2nd] クローディア:「ありがと(満足げ)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ガイコクの金持ちの人とかこういうとこ住んでますよね、カッコイイ」
[hari_2nd] クローディア:「ほんとは、大家の私が最上階だったんだけどね……(言っててやりすぎ感がぶり返し)」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ギクリ)「あ、あの、取り上げるんだったらその……せめてタカがオトナになるくらいまでは……その」
[hari_2nd] クローディア:「大丈夫よ。取り上げようなんて思ってないから(苦笑)」
[hari_2nd] クローディア:「ギリちゃんも家もね(ふふ)」
[hari_2nd] 売約済みになっちゃったし
[hari_2nd] でも、あんなちっちゃい子に負けたとか思うと精神衛生上
[hari_2nd] クローディア:「フフフ……」
02:30:36 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:39 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Toyolina] 淡蒲萄:(ほっ)「よかった……(深入りはやばいなこれ)」
[hari_2nd] クローディア:「うすちゃんも、気軽に出入りしていいのよ。家が出来るまでは、ウチがギリちゃんの仮宿だしね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、ありがとうございます(ぺこぺこ)。っと、たまに(いや大抵一緒)、うちの妹一人もいても……」
[hari_2nd] クローディア:「もちろん大丈夫よ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ありがとうございます、うるさくしないように、気をつけます(ぺこぺこ)。あ、あと茶荘にもこまめに」
[hari_2nd] クローディア:「(くすくす)そんなに気にしなくてもいいのに」
[Toyolina] #日頃バカやってるから、せめてピンのときだけでも、ちゃんとお姉ちゃんらしくしないと!
[hari_2nd] 店員さん:(後ろの方で、これを何に使うのだろうとサーベルを持って首を傾げてる)
[Toyolina] #ダメだった
[hari_2nd] クローディア:「お姉さんは大変ね」
[hari_2nd] ギリちゃんもこれくらい気をつかってくれれば
[Toyolina] 気を遣うというか気が回れば……
[hari_2nd] もう少し親睦と言うか、交流と言うか、仲と言うか(ぎしり)
[hari_2nd] なしなし
[hari_2nd] クローディア:(にこ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、ええ、そうですね、うん、でもホント小さい子ばっかりですからその」
[hari_2nd] クローディア:「二人暮しだから、騒がしいくらいの方が楽しいもの。気を使いすぎないでね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「はい、ホント、ありがとうございます、もう頭あがんないし、足向けて寝られません」
[hari_2nd] クローディア:「下の階だから、足向けて寝る気兼ねはないわよ(クスクス)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、でも方角とか」
[hari_2nd] クローディア:「とにかく、気安くしてね(苦笑)」
[hari_2nd] 気を廻しまくってるうっちゃんに苦笑しながら
[Toyolina] 淡蒲萄:「は、はい、そうさせていただきます」
[hari_2nd] 白さん辺りは、気にせず振舞いそうだが
[Toyolina] そうですね、でも彼女なりに気を回しそうです。
[Toyolina] コンビニいって新製品買ってきて、ギリちゃんに2個渡して何も言わない
[hari_2nd] ……ギリちゃんとタカちゃんで食べろと?(ぉ
[Toyolina] もちろんタカさんには渡し済み
[hari_2nd] ギリちゃんに通じるだろうか>なにも言わない
[Toyolina] わからないw
[hari_2nd] わしはええから、ふたりでたべえ。とかいって
[hari_2nd] うっちゃんと白さんに渡しそうな
[Toyolina] あるあるw
[hari_2nd] で、「へぇ、新製品なのね」とかクローディアに言われて、しまった、とか
[Toyolina] がんばれギリw
[hari_2nd] 「リーズ。ギリちゃんの分も合わせて買ってきて頂戴」「かしこまりました」とか言う会話を歯がゆく見る羽目に(ぉ
[Toyolina] 白さんのギリちゃん採点ノート……○月○日0点
2007/03/22 03:00:00
03:03:35 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
2007/03/22 04:00:00
2007/03/22 05:00:00
2007/03/22 06:00:00
06:05:23 MorrisZZZ -> Morris
06:26:28 ! Morris ("ランダム落ちメ:『新しい帰ってきたお仕事』")
06:30:39 mimimi -> mimiaway
2007/03/22 07:00:00
07:00:11 ! Luna-i (Connection reset by peer)
07:00:11 ! LunaSleep ("Leaving...")
07:10:53 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
07:10:59 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
07:12:56 fukaSleep -> fukaNeoki
07:33:47 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
07:41:32 ! hari_2nd ("See you...")
07:44:02 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/03/22 08:00:00
08:26:31 fukaNeoki -> fukaTukin
08:51:51 + H_Aoi(~chocoa@p8089-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:54:54 + fukaTukin(~fukanju@P061198137125.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
08:55:55 fukaTukin -> fukaByoto
2007/03/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/03/22 10:00:00
2007/03/22 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:19:07 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
10:24:14 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/03/22 11:00:00
11:14:51 Ryu_away -> Ryu
11:31:03 + CshopZZZ(~sakurai_c@d2.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/03/22 12:00:00
12:26:04 ! Luna-i (Connection reset by peer)
12:35:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-44.eonet.ne.jp) to #KA-04
12:49:00 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/03/22 13:00:00
2007/03/22 14:00:00
14:04:04 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
14:10:13 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/03/22 15:00:00
15:29:55 lute_zzz -> lute
2007/03/22 16:00:00
16:33:57 Ryu -> Ryu_mesi
2007/03/22 17:00:00
17:28:11 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/22 18:00:00
18:37:26 ! H_Aoi ("またね〜")
18:50:42 fukaByoto -> fukaEnkai
2007/03/22 19:00:00
19:05:34 Ryu_mesi -> Ryu
19:28:03 MOTOI -> MOTOIbath
19:59:11 + meltdown(~meltdown@wd184.AFLc6.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/03/22 20:00:00
20:44:28 lute -> LutEAT
20:44:43 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:45:54 Ryu -> Ryu_away
2007/03/22 21:00:00
21:13:41 LutEAT -> lute
21:26:36 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/03/22 22:00:00
22:03:27 + hari_2nd(~UserID@FLH1Aek063.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:24:25 kisito -> kisi_huro
22:39:04 ! H_Aoi ("しゅーしん")
22:39:49 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:57:59 + ER(~chocoa@softbank219198044077.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] ワース
[ER] わわー
[Hisasi] ともひさ:(ぽふ、と野枝実ちゃんの頭を撫でる)
[ER] のえみ:「…………え」
[ER] #なんかすげーびっくりして
2007/03/22 23:00:00
[Hisasi] ともひさ:「……」>だまって頭を撫でてる
[meltdown] ばんは
[Hisasi] #いや、可愛がりたいんだよ
[Hisasi] #でもなんか対猫的なのはいかんとも
[ER] のえみ:「…………(赤面して黙ったまま撫でられてる)」
[ER] #……そらまあ、猫ですから
[ER] #ばわー
[Hisasi] こういち:「……うん、幸せなんだとおもう」>心の中で応援しつつ
[Hisasi] #子供に心配かけんなやお二方
[ER] #えうえう
[ER] #い、いやでもほら、抵抗せずに、だまーって撫でられてるじゃないか野枝実も!
[ER] #進歩だ!
[Hisasi] #……進歩なのか
23:03:56 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] こういち:「……(夫婦ってこういうものなのかな?)」>こそっと鬼李に
[ER] きり:「………………(憮然)」
[ER] #夫婦というよりせいぜいがとこ中学生の恋愛じゃないかーと
[ER] #思ってしまう鬼李であった(えう
[Hisasi] #ええとええと
[Hisasi] #ふぉろーを、
[ER] きり:「……野枝実については以前から知ってるがね。何でまた友久までそれに釣られるかね」
[Hisasi] ともひさ:「…………(う)」
[ER] きり:(すんげー盛大な溜息)
[meltdown] #つ |#KA-06 ログ| ERさんへ
[ER] #うわう
23:18:35 MOTOIbath -> MOTOI
[Hisasi] 片桐:「……」>個人携帯を開いてみる
[Hisasi] #まなっちかうっちゃん辺りに送られた、ギリちゃんと三人娘がうつってる写真が待ち受けになっている
[Hisasi] #むしろ、これがいいよ!とか勝手にかえられたくさい
[Toyolina] #ヒヒヒ
[ER] #わはは
[ER] ………ああ
[ER] そういう意味では、友久氏は、絶対やりそうにないな>携帯
[Hisasi] やんないやんない
[ER] 寧ろ、晃一と鬼李がうつってたり(笑
[Hisasi] 鬼李抱っこした晃一が映ってるやつ
[ER] うむ
[Hisasi] その後ろでちょっと横向いてる野枝実ちゃんが小さく写ってる
[Hisasi] #ちょ、おま!
[ER] #…………
[Hisasi] かなり重症っぽい気がしてきたよ、友久
[ER] …………つーかさあ
[ER] なんかまだ先輩のほーが素直な気がする(えう
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] お父さんに笑われるぞ
[ER] ……
[ER] まああれだ、野枝実は気がつかないだろうし
[ER] 友久氏が見てたら、覗き込むかもだけど
[Hisasi] 晃一:『……僕、その、しばらく狭霧さんのところで住んだほうがいいのかな』>ものすごく心配そうな顔で
[Hisasi] #いや、狭霧は大歓迎ですがね
[Hisasi] #二人にしてあげたほうがいいのかな?
[Hisasi] #子供に心配されてるよ
[ER] 鬼李:「………………(こー、上向いてほろほろ)」
[ER] #否定してやりたいんだが
[ER] 野枝実:「え、何で?」
[ER] #分かってない奴
[Hisasi] 晃一:『……その、あの、やっぱり……ええと、夫婦水入らずで過ごしたほうがいいんじゃないかって……思って(もそもそ)』
[Hisasi] #子供より分かってないよ!?w
[ER] 野枝実:「……え」
[ER] #意味が分かった途端、ふわーっと赤面
[Hisasi] 晃一:『そのっ、僕もね……ええと、少しづつ自立できるように、あの、もっと世間に慣れるように勉強する時間も必要なんじゃないかな、とか』
[Hisasi] #必死
[ER] 野枝実:「……い、いや、それはあのえらいなって思うけど、そういうあたしらには気を使わなくてもっ」
[ER] #こちらも必死
[Hisasi] #だからお姉ちゃん達だけのことじゃなくて自分の為でもあるから二人ともそんなに気にしないでね!とか
[ER] #いやそうなんだが
[Hisasi] #こうでも言わないとわからないんじゃないかとも思って(軽く信用されてない)
[ER] 野枝実:「大丈夫だよね、友久っ」
[Hisasi] 友久:「…………考えすぎだ」
[ER] #…………いや、それある意味信用されてるよ>言わないと分からない
[ER] #そのとおりだもー(号泣)
[Hisasi] 友久:「……慣れ、とか、そういう問題だろう……」
[Hisasi] #未だに慣れてネエじゃねえか
[Hisasi] #と、ちょっぴり晃一思いました
[Hisasi] #言葉はもっと丁寧ですが
[ER] #……晃一君とてもそれは正しいよう(えうえう
[ER] #……つかね。
[ER] #そもそも、恋愛らしいものがあったかと!!
[ER] >これ以前
[Hisasi] #野枝実ちゃんのほうには、、、
[ER] #だて、野枝実にしたら、すげー大切な家族で、でもお師匠さんで
[ER] #何かあると手がぽかっと飛んできた相手だよ!
[Hisasi] #……うむ
[Hisasi] #だって師匠の方だって同じだよ
[Hisasi] #ン年弟子扱いしつつ(内心想ってはいたよ)
[Hisasi] #夫婦です、と急に変われない
[ER] #内心で野枝実が分かるものかー
[Hisasi] えうぅ
[ER] 野枝実:「あの、だから……別にそんな気を使わなくてもいいから」
[ER] #わたわた
[Hisasi] 友久:「……ああ、そうだ。気を使わなくても……」
[Hisasi] #そこで途切れるなよ
[ER] 野枝実:「だ、だよねっ」
[ER] #必死
[Hisasi] 友久:「……ああ」
[Hisasi] #晃一にあまり心配をかけちゃいけない気がした
[Hisasi] #で、野枝実ちゃんの分かってないっぷりは相変わらずだし
[ER] #……うむ
[Hisasi] #……つまり俺がしっかりせなあかんわけだ
[Hisasi] #……がんばろう
[ER] #つーか、一応、籍入れて一ヶ月くらいは二人だったんでわと
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #そして新しいお家も探して
[ER] #……うん
[Hisasi] #見つけたことにしとこうめんどくさいから
[ER] #わはは
[Hisasi] #2LDKくらいで
[Hisasi] #晃一の部屋は用意してあげよう、という心意気
[ER] #うむ
[Hisasi] #お兄ちゃんとお姉ちゃんは一緒の部屋のほうが、、、いいよね?(おそるおそる)という意見を鬼李が採用した
[Hisasi] #決定権は鬼李なのか
[ER] 鬼李:「……当然だ。夫婦なんだから一部屋で充分」
[ER] #びしいっ
[Hisasi] 友久:「……そうだな」
[ER] 野枝実:「…………(う)」
[Hisasi] 友久:「……いいだろ?」>一応聞いておく
[ER] 野枝実:「…………(こくん)」
[Hisasi] #そこでやだって言われたらどうしようとか思うなよ
[ER] #つまり相当はづかった
[meltdown] ##なんて手間のかかるカップルだっ(いや、夫婦の筈なのにっ)
[ER] #つーか、今までも一部屋だった筈なんだが(えう)
[ER] >三人一緒
[hari_2nd] 心構えです
[ER] わははは
[hari_2nd] 世界の観測条件に変更が発生しました
[ER] 鬼李:「で、当然私は、晃一と一緒」
[ER] #尻尾をぱたーんと振って
[ER] 鬼李:「……何か文句でも?(ぎろっ)」
23:56:15 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 友久:「……いや、ない」
[ER] 野枝実:(ふるふる:首横振りっ)
[Hisasi] #ぽふと、野枝実ちゃんの頭撫でて
[Hisasi] 友久:「まあ、おいおい……慣れていくだろ」
[ER] 野枝実:「…………うん」
[Hisasi] 晃一:(いつまでがおいおいなんだろう……)>でも言わない、言っちゃだめだろうとは判断した
[ER] #慣れられるのかなあ、と、ちょっと不安になった奴>野枝実
[ER] #慣れられるのかなあ、と、大いに不安になった奴>PL(えう
[hari_2nd] #いつものこと、になったときだよ>おいおい
[meltdown] #まほちは最初から、というか、結婚前から大丈夫だったのに
[ER] #だって、真帆だって、あれだけ毎回ぎゅーっとやられてても、まだ慣れてないんだも(えう)
[meltdown] #えらい違いだっ
23:59:39 kisi_huro -> isito
23:59:43 isito -> kisito
[meltdown] #<同居
[ER] #いや、同居、は、ここも前からなんだ
[Hisasi] #同居自体は長いんだ
2007/03/23 00:00:00 end