語り部IRCログ #KA-04 2007-03-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-03-21をご活用くださいませ。

2007/03/21 00:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「そ、そうそう、結構頼りがいあるんだって(多分)」
[ER] タカ:「うんっ」
[Hisasi] #出世したしな
00:00:42 mimifuro -> mimimi
[ER] #こっくし
[ER] #……じょおーに?>出世
[Hisasi] #ばんぱいあろーどに
[ER] #おおーっ
[ER] #………
00:01:34 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] #その証に、壁にかかってた儀礼用の装飾剣もらってきたんだよ!
[ER] #……ギリちゃんがちゃんとクローディアさんちに持ってってるだろうしなあ(汗)>剣
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #大事な証だしね
[Toyolina] #いろいろ守るって誓ったんだぃ
[ER] #クローディアさんが、呆れた目で見ている気がするのはどうしてだろう(汗
[Hisasi] #ちゃんとタカちゃんにも説明するもん
[Toyolina] #取って付けたように
[Hisasi] #これはうっちゃんが受け取った大事な品なんやぞ、と
[ER] #タカ:「……でもなんかこれ、切れないよ」
[Hisasi] #(だから……
[ER] #こー、指でひゅっとやってみて(あぶないぞ)
[Hisasi] #片桐:「いわゆる儀礼用っちゅーやつじゃな」
[Hisasi] #たぶん
[ER] #タカ:「…………うーねーちゃん、この剣使うより、ビンでぽかっとしたほーが強いと思う」
[ER] #きぱっ
[Hisasi] #片桐:「まあそうなんじゃがなあ……実際のところは」
[Toyolina] #痛いところを突かれたw
[Hisasi] #片桐:「この剣に誓って、妹らを護るっちゅー決意みたいなもんじゃろう」
[Hisasi] #好意的に解釈してみた
[Hisasi] #たぶんそうじゃねえ?よくわからんが的な
[ER] #タカ:「……でも、うーねーちゃん、そんな誓うとかしなくっても、いもーととかまもると思うもんっ」
[Hisasi] #いい加減くせえ
[ER] #なんかこー、剣がすげー切れないので、不信感倍増(笑
[Hisasi] #片桐:「そうじゃろうがなあ……気持ちの問題じゃろ」
[ER] #タカ:「うーねーちゃんじょおーだもんっ(えっへん)」
[Hisasi] #少なくともうっちゃんはその気だったしな
[ER] #うむ……
[ER] #タカ:「……(うーぐうーぐ)」
[ER] #気持ちの問題じゃ、言われたらそこまでだしー
[Toyolina] #僕のもくろみとしてはこうです。
[ER] #ほむ?
00:07:37 ! Ten-Rou ("ゆっくり眠れると良いなぁ……")
[Toyolina] #勢い込んで剣を携えてオリャー!ボキッ
[Toyolina] #折れた!ガーン!
[ER] #……それさあ、白ちゃんの言葉を裏書してないか(汗)>テンパるとバカ
[Toyolina] #とか言ってどうにか理由つけて鉛あたりにカッコイイ剣に仕立て直してもらう
[Toyolina] #事実なので……>テンパるとバカ
[ER] #…………とよりん、そこ否定するとこだから!!
[Hisasi] #…………それは
[ER] ……とりあえず
[ER] 親子4人(え?)でラーメン食べて、クローディアさんとこに帰る?
[Hisasi] うん
[ER] …………なんか、ぴきぴきしそう>クローディアさん
[Hisasi] 連れ立ってお土産に特製チャーシューを包んでもらって(オヤジの気持ち)
[ER] 手を繋いで帰ろう
[hari_2nd] @クローディア邸
[hari_2nd] クローディア:「お帰り。おそかったん…………」
[Hisasi] 片桐:「……どうも……」
[ER] タカ:(ぺこっ)
[Hisasi] #後ろにタカちゃん、その後ろに娘二人
[Hisasi] 片桐:「あー、どうも、これ、土産ですわい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「コンバンワ、お邪魔させていただきます(ぺこぺこ)」
[hari_2nd] クローディア:「それはどーも」
[Hisasi] #オヤジに分けてもらった特製ちゃーしゅー
[Toyolina] 白橡:「こんばんわ、綺麗な大家さん」
[hari_2nd] クローディア:「ふー……」(眉間をもみもみ)
[hari_2nd] クローディア:「……リーズ、来客用の布団を居間に。夕飯は片付けて」
[ER] タカ:「……(心配そーに、クローディアさん見てる)」
[Hisasi] 片桐:「……」>なでなでと頭を撫でて
[hari_2nd] クローディア:「まぁ、いまさら言っても仕方がないね」
[hari_2nd] 好きになさい、と
[ER] #わー、なんか匙を投げてる(^^;;
[hari_2nd] 店員さんが、お布団を居間に運んできてくれる
[Hisasi] 片桐:「すんません……」
[Hisasi] #とりあえずタカちゃんを落ち着けつつ
[hari_2nd] クローディア:「夕飯をどうするかくらいの連絡はするように」
[ER] #ギリちゃんにくっついてたらだいじょぶ(おい
[Hisasi] 片桐:「……は、はい」
[Hisasi] #仕事以外だと連絡を忘れがち:2くらいついてそうだ>ギリちゃん
[ER] #わはは
[hari_2nd] クローディア:「お風呂の場所はリーズに聞いて……ギリちゃん、ちょおっとお話しましょ」
[Hisasi] 片桐:「は、はひ……」
[Hisasi] #ちょっとびびり
[hari_2nd] 来いやオラな
[hari_2nd] やさしい笑み
[Toyolina] 淡蒲萄:「おとなしくしてないとダメ」>白さん
[ER] タカ:「…………(ぎゅーー)」
[Toyolina] 白橡:「子供じゃないからそれくらいわかってますー」
[ER] #ギリちゃんにしがみついてる
00:20:06 ! Leonald ("お星様に名前をつけた日。 傍にずっといるはずだった君が消えた日。")
[Toyolina] ソファにちょこんと座ってる
[hari_2nd] クローディア:「大丈夫よ。タカちゃん、生きて返すから」
[ER] タカ:「…………はぃ……」
[ER] #ふえー
[ER] #生きて返すってああた(^^;;
[Hisasi] 片桐:「あとでな」>ぽんぽん、と
[hari_2nd] #で、下に降りて
[hari_2nd] #閉店後の茶楼でオハナシ
[Hisasi] #Uni
[hari_2nd] 妙な悲壮感漂わせてるわ、ふらっと出ては人数増えて帰ってくるわ
[hari_2nd] どういうことかと
[Hisasi] 片桐:「……ええと」
[Hisasi] #包みかくさず説明とか
[hari_2nd] クローディア:「ええと?」
[Hisasi] #かくかくしかじか
[hari_2nd] クローディア:「…………へぇ」
[hari_2nd] 追い出され気分だと。行き場を失った親子気取りでラーメンをすすってきたと。
[hari_2nd] クローディア:「それで、その場であの二人に会って、そのまま来たわけね……」
[Toyolina] #改めて連れ込んだとか思われてないかコレはw
[Hisasi] 片桐:「勘違いしただけ、っちゅーか、まあ、ワシが連絡いれんかったのが悪かったっちゅーことで」
00:25:54 mimimi -> mimidead
[hari_2nd] クローディア:「人が駆け回ってる間に、いい度胸ねぇ(微笑)」
[Hisasi] 片桐:「……いや、その」
[Hisasi] #汗
[hari_2nd] クローディア:「あの子たちが、一緒に済む家族で……もう一人二人いるんだったかしら?(微笑)
[ER] #大家さん怖い(笑
[Hisasi] 片桐:「……えーハッキリ言うと」
[Hisasi] #タカは家族、
[Hisasi] #うっちゃんは相棒、まなはほっとけない子
[Hisasi] #白さんはうっちゃんの大事な妹
[Hisasi] #以上、以上だ。これ以上は増えない
[hari_2nd] クローディア:「十分多いわよ」
[Hisasi] 片桐:(う)
[Hisasi] #痛いとこつかれた
[ER] #わははは
[Toyolina] #たしかにw
[hari_2nd] クローディア:「まぁ、もう一人二人増えても、今更ね……」
[hari_2nd] #増えると思ってます、と言う空気
[Hisasi] #ふ、ふえないはず、
[Hisasi] #たぶん
[Hisasi] #……きっと
[hari_2nd] クローディア:「ギリちゃんの家、今日壊したから」(さらっ)
[Hisasi] 片桐:(ぎくぅ)
[Hisasi] 片桐:「……」>まさか追い出し、、、
[hari_2nd] クローディア:(恐る恐る見上げてくる視線を、冷ややかに受け止める)
[hari_2nd] クローディア:「まぁ、あれだけ居るんじゃ、これでも足りないかもしれないけど」
[Hisasi] 片桐:「……(今の貯金からして、今のひろさで……って、?)」
[hari_2nd] 封筒を出して
[Hisasi] #なんかもう、タカ連れて夜逃げしてるイメージを想像しかけたところに
[hari_2nd] ぺし、とテーブルの上に奥
[Hisasi] 片桐:「……は?これ、は」
[hari_2nd] 置く
[hari_2nd] クローディア:「開けてみなさい(やれやれという顔つき)」
[Hisasi] 片桐:「ええと、では」
[Hisasi] #ぺりぺりと開けて中を取り出す
[hari_2nd] #建築平面図
[hari_2nd] #ざっとかかれたもので、間取りとかがおおよそ
[Hisasi] 片桐:「……これは……」
[Hisasi] #あれ、なんか広いです
[hari_2nd] #ボツ案の方(ぉ
[hari_2nd] クローディア:「これでも足りないかもしれないわねぇ」
[Toyolina] なに、ボツ案が
[ER] #きゃー
[Hisasi] 片桐:「……これ、を……」
[Hisasi] #一瞬唖然となって
[Hisasi] 片桐:「…………ありがとうございます」
[Hisasi] #手を膝においてふかぶかと
[hari_2nd] クローディア:「ふん」
[hari_2nd] 拗ねたように
[ER] #……クローディアさんはもしかしてつんでれ(ぼそ)<おひ
[Hisasi] #いまおなじことを、、
[ER] #きゃー(笑
[hari_2nd] #クローディア:「……早く知らせてあげたら。きっとそわそわしてるわよ(じろ)」
00:40:15 ! Tihiro ("うーごーかーさーねーばー……")
[Toyolina] #いいツンデ
[ER] #そわそわというより
[Hisasi] 片桐:「え、はい……助かります、ほんま」
[Hisasi] #もっかい頭さげて
[ER] #なんかちょこんと座ったまんま、ふえーと泣きそうな顔になってるよ>タカ
[Hisasi] #そそくさと娘達の居るとこへ戻って
[Hisasi] #部屋を見せて
[ER] タカ:「…………(なんかもう半泣きの顔で待ってたらしい)」
[Toyolina] 淡蒲萄:(さすがにちょっと申し訳なさそう)「しぼられた?」
00:43:38 + lute_afk_(~lute@p1167-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 片桐:「おう、それがじゃな」
[Hisasi] #一応、睨まれたことは睨まれたけど
[Hisasi] #もらった図面を見せて
[Hisasi] 片桐:「……後で、皆で大家さんに礼を言いにいこうな」
[ER] タカ:「…………(ほわーーー)」<すげー安心した奴
[ER] タカ:「うんっ」
[Toyolina] 白橡:「わ、広い。何コレ。ね、病院の半分くらいあるよね」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ゴス)
[Toyolina] 白橡:(沈黙)
[hari_2nd] #風呂と脱衣所足した面積で、旧ギリちゃん邸のサイズです
[Hisasi] 片桐:「ホンマ、頭下がるわい、、」
[ER] タカ:「ここがおうちになるんだね……」
[ER] #ほわー
[ER] #もーほわほわです
[Hisasi] 片桐:「おう、タカの机も置けるぞ」
[ER] タカ:「うわあいっ」
[Hisasi] #今宮父からもらったお金で机を買ってあげよう
[ER] #うむ
[ER] #それくらい、別途請求していいぞー>ギリちゃん
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] 淡蒲萄:「よかったねえ。ホント、お礼してもし足りないくらい。推定一億」
[Hisasi] #あと日曜大工とか粗大ゴミ拾いで本棚も調達してあげよう
[hari_2nd] #クローディア@茶楼:「やりすぎた……(凹)」
[ER] #わーい
[Hisasi] #そしてタカ用の机を買ったり、いらない衣装ケースをもらったり
[Hisasi] #おいおい、ものが置けるようになったら皆のマグカップとかも置けるようにしよう
[ER] #わー
[Hisasi] #家族っぽいじゃろう、と
[Toyolina] #家っぽくなってきた
[hari_2nd] #ほら。なにより
[hari_2nd] #まっとうなキッチンがありますよ
00:52:56 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #おお
[ER] #タカが頑張ってご飯作っちゃうよ!
[Toyolina] #淡蒲萄さんもがんばりだけは負けません^^
[hari_2nd] 風呂もあって、脱衣所は洗濯機も置けますよ
[ER] #おおー
[Ruki] #いいですねー
[Hisasi] に、にそうしきはそつぎょう?
[hari_2nd] さらに、お風呂場は1.5坪の広々設計
[ER] ……
[hari_2nd] ウォシュレット付きの水洗トイレもついて
[Ruki] 坪…
[hari_2nd] クローディア:「これで文句があるなら言って見ろ(ちょっと涙ぐんでる)」
[Toyolina] わお
[hari_2nd] #戻ってきて、改めて説明
[ER] #これであったら、己が蹴飛ばす(主に)
2007/03/21 01:00:00
[Ruki] #袋叩きですにゃー
[Hisasi] #大満足ですよ
[Toyolina] これで暑いさなかに水風呂入れるんじゃのう
01:01:08 ! kisito ("CHOCOA")
[hari_2nd] クローディア:「文句がないなら、風呂には言ってさっさと寝なさい。私はもう寝るっ」
[hari_2nd] ぷい、と自分の部屋に戻っていく
[Hisasi] 片桐:「……助かります、、、」
[ER] タカ:(ぺこっ:深々と礼)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ありがとうございます(ぺこぺこ)」
[ER] #これで夜逃げはしなくていいっ
[hari_2nd] #もし勘違いされて逃げられてたら
[hari_2nd] #ハンター雇って探し出すぞ(ぉ
[ER] #わはー(汗
[Hisasi] #うやだ@J:「ごちゅうもんの品を捕らえてきたぞ」>簀巻きになったギリちゃんとタカちゃん
[Hisasi] #嘘です
[ER] #きゃー
[Hisasi] #というわけでKA-06で
[ER] #ほえ
[Hisasi] #史兄に異能をもった子に対する心構えとかそういうのを教えてと頭をさげたギリちゃんです
[ER] #わー
[ER] #すっかりおとーさんだ(おい
[hari_2nd] #嘘だ
[Hisasi] #嘘ですね
[hari_2nd] しかし
[ER] #嘘だよ(読み終わった
[hari_2nd] 苦労してると思ってたら、ビルのペントハウスで女の子に囲まれて
[hari_2nd] そのうち刺されそうですよ。ギリちゃん
[hari_2nd] 警察の同僚に
[ER] 主に、ばかとのあたりに?
[Toyolina] そもそも女子高生が警察署にギリちゃんいませんか、って聞きに行ってるんだが……
[Hisasi] もう馬鹿殿は目もあわせてくれません
[ER] えうえう
[Hisasi] また、ギリちゃん?さすがネエ
[Hisasi] (割といつものことだったよ
[Toyolina] 珍しくなかったらしい
[Toyolina] 巡査A:「やはり片桐刑事には秘密が……」
[Toyolina] 巡査B:「でも、方言もパーマも意味なかったぞ」
[Toyolina] 巡査C:「あの身長……ッ」
[Toyolina] 巡査ABC:「「「はぁー」」」
[ER] (すってんころり☆)
[hari_2nd] ……ボツ案実現化か
[Ruki] ボツ案CG化してみましょうか(ニヤニヤ
[Toyolina] かつてギリちゃんのモテオーラの秘密を探ろうとした三人である
[Hisasi] どこにタカの机を置いて、どこにうっちゃんの剣を飾って
[Hisasi] マグカップはみんなで買いに行こうな
[Hisasi] (なんか家族っぽくなってきた)
[hari_2nd] まあ、プレハブ工法なので、内装などに凝った物はないですが
[Hisasi] そういうのはタカちゃん楽しいだろう
[hari_2nd] お風呂だけは、一般家庭用のユニットバスで豪華げ
[ER] うむ
[ER] タカ:「……(わくわくしながらあちこち見てる)」
[Hisasi] 片桐:「ほお……広いのお」
[Hisasi] #さあ、どこに何を置くか
[Hisasi] #県警の独身寮よりも広い
[Hisasi] #というか、以前のプレハブと大差なかった
[ER] #わはは
[Hisasi] #もういつねずみでてもおかしくないくらいの
[Hisasi] #年季の入った古い奴
[Toyolina] #わあ
[hari_2nd] とりあえず、ばらして安心したので
[Hisasi] #雨降ったら雨漏りするんでみんな交代で屋根を直したり
[ER] #ねづみ(えうえう
[hari_2nd] 工期は30日ほどと言うことで
[Hisasi] うに
[Hisasi] 四月には新生活だ
[Hisasi] 今後のことも考えんと
[Hisasi] あのおっさんに難癖つけられんように
[hari_2nd] それまですんどれ>大家さんち
[ER] わー
[ER] (わははは)>難癖
[Hisasi] タカちゃんと一緒に
[Hisasi] どこに何をおいて何がいるかのう、とかいいながら
[Hisasi] #こんな広い部屋どうしたらええんじゃろう
[Hisasi] #実家にいた頃は物置を改造して作った部屋でした(姉ちゃん&妹は二人で一部屋)
[Hisasi] #そんなに広い家ではなかった、片桐家
[hari_2nd] 伝統的物置暮らし
[ER] #わあほんとになんか家族だ
[ER] #こー、いろいろなんかゆーだろーけど
[hari_2nd] いちおう、6畳ちょっとの部屋をギリちゃん部屋想定なのだが
[ER] #とにかく嬉しい>タカ
[Hisasi] #実家時代は四畳半もなかった
[Hisasi] #寮時代は六畳の部屋
[Hisasi] #それも畳がぎしぎしいうような
[hari_2nd] #断熱材と壁材が、ボード化されていて
[hari_2nd] #なにげに、防音&断熱効果は高いですよ
[ER] ……あれだなあ
[ER] おひっこしした最初の夜は、タカ嬉しくて嬉しくてなかなか眠れないぞ
[hari_2nd] 実質、屋上はギリちゃんち庭状態だし
[Toyolina] ギンギン
[hari_2nd] くそう(ぉ
[Hisasi] そして、オフの日は布団干し
[ER] わはは
[Hisasi] ぺちぺちと布団叩いてる
[ER] タカ:「わーいっ(お布団にぺたーっと)」
[ER] #……あったかいからなあ
[Hisasi] かたぎり:「……親はありがたいもんじゃのう、、、」
[Hisasi] #ちょっと親を尊敬しました
[Hisasi] #寮におったころは殆どせんべいぶとんだったしな
[ER] タカ:「……ほえ?」
[Hisasi] #タカがおるし、たまには干しておかんとなあ、とか
[hari_2nd] 一応、エアコンとか電気とか水道、ガスは、ビルの設備と繋げてます
[ER] #わはは
[Hisasi] 片桐:「いや、毎日家事やっとったオカンは偉いのう、と、な」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #なんかこー、ふっと決意!みたいな顔になって
[ER] タカ:「……がんばる(ぐっ)」
[Toyolina] #おじちゃんちのオカンになる!!
[hari_2nd] #ふふ
[ER] #というか……おじちゃんのオカンになる!かもしれないあたりが(汗)
[Hisasi] #なんか逆?!w
[ER] タカ:「おじちゃん、タカ、ちゃんと家事やるからっ」
[ER] #ぐぐっ
[Hisasi] 片桐:「ん、ああ……そうじゃな……」
[hari_2nd] #クローディア:「若紫?」
[Hisasi] #ふむ、と。
[Hisasi] #頭を撫でて
[Hisasi] 片桐:「無理せんと、がんばれ」
[Hisasi] #い、いや、それは、、、>若紫
[ER] #若紫て(汗
[ER] タカ:「……おじちゃんがちゃんと、ごはんたべて、ふかふかのおふとんに寝たら」
[ER] タカ:「おじちゃんおしごと楽になるよね?」
[ER] #ちょこん
[Hisasi] 片桐:「おう、きっとええ気分で働けるじゃろな」
[ER] タカ:「そしたら、がんばるっ(ぐっ)」
[Hisasi] 片桐:「おう」
[Hisasi] #お外の午前中、日差しはあたたかい
[ER] #仲良し親子だ
[Hisasi] #外に持ってった椅子に座って干した布団眺めてほけーっとしてる
[ER] タカ:(ぢーー)<ギリちゃん見てる
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[ER] タカ:(ぽへっ)
[ER] #座ったギリちゃんの膝にぽへっと
[ER] #のっかるとゆーかひっつくとゆーか
[hari_2nd] #そろそろネルっす
[Hisasi] 片桐:(よしよし)
[Hisasi] #おやすす
[hari_2nd] #間取りに関して何かあったら書き残して置いてください
01:42:28 hari_2nd -> hari_AFK2
[ER] #おやふー
[ER] ……しかしこう
[ER] ほんとに、家族なんだなあ
[Hisasi] うん
[Hisasi] 空気がほんとに
01:43:40 TK-Leana -> TK-Sleep
[ER] おじちゃんおじちゃんいーながら、タカはひっついてるし
[Hisasi] うむ
01:45:03 ! misasagi ("Leaving...")
[ER] ……
[ER] ほにー
[ER] (で、話がでんでんかけてない奴<おい
[Hisasi] ちまちま整備中
[Hisasi] 蒼雅と還ってくる者とで
[Hisasi] そろそろ実際のタイムスケジュールに追いついてきた
[ER] うわー
[Hisasi] ログきりとかで手を抜いてるけど
[ER] (……お、おいつくなー
[ER] えうえう
[Hisasi] ログを処理しつつ
[ER] ほむ
[Hisasi] 狐にもどれなくなったほなみん
[Hisasi] タカちゃんはがっかりだろうか
[ER] …………うーむ
[ER] いや、でも、綺麗でやさしいおねーちゃんなので
[ER] ぎゅー
[ER] (違うだろう
01:54:48 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad156.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
2007/03/21 02:00:00
[ER] (えう
[ER] なんか半分ねかけなので、ねるっすー
[ER] 話がかけてねーのはおやくそくっすー
[ER] であー
[Toyolina] オヤッス
02:06:01 ! ER ("タカ:「……おじちゃんのおうちで、タカのおうちだー(もうこんこんと嬉しくて仕方ない)」")
2007/03/21 03:00:00
03:22:20 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
03:56:01 ! Kyrie ("裏ALLは遠い")
2007/03/21 04:00:00
04:20:49 fukaGuten -> fukaSleep
2007/03/21 05:00:00
05:09:18 ! BallLaway (EOF From client)
05:29:51 mimidead -> mimiaway
2007/03/21 06:00:00
06:55:34 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
06:57:35 mimiaway -> mimimi
2007/03/21 07:00:00
07:46:47 + BallLaway(~ballmk-2@p3209-ipad309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/21 08:00:00
08:14:49 + meltdown(~meltdown@wd197.AFLc2.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/03/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:06:07 + lute_afk(~lute@p2117-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:07:01 MorrisZZZ -> Morris
09:20:55 mimimi -> mimiafk
09:35:40 + Leonald(~Leonald@pl184.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
09:55:40 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/21 10:00:00
2007/03/21 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:03:46 lute_afk -> lute
10:09:40 + Leonald_(~Leonald@pl184.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
10:24:10 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:29:34 MOTOI -> MOTOkamin
10:30:02 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d20.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
10:39:36 fukaSleep -> fukaGoro
2007/03/21 11:00:00
11:08:00 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/03/21 12:00:00
12:12:47 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/03/21 13:00:00
13:11:34 + Leonald(~Leonald@pl938.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
13:29:06 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
13:29:14 ! Role (EOF From client)
13:56:14 mimiafk -> mimiaway
2007/03/21 14:00:00
14:04:24 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
14:30:35 + Leonald_(~Leonald@pl938.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
14:34:56 Leonald_ -> Leo_Gunz
14:37:12 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p1-125.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
14:38:10 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/03/21 15:00:00
15:04:40 lute -> lute_zzz
15:33:53 Leo_Gunz -> Leonald
2007/03/21 16:00:00
16:28:31 fukaGoro -> fukaAway
16:47:04 fukaAway -> fukaGoro
16:55:06 + Leonald(~Leonald@pl461.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/03/21 17:00:00
17:22:00 hari_AFK2 -> hari_2nd
17:34:32 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/03/21 18:00:00
18:06:49 fukaGoro -> fukaSBTKI
18:09:23 lute_zzz -> lute
18:19:37 MOTOkamin -> MOTOI
18:21:05 ! kisito ("CHOCOA")
18:48:11 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
18:56:40 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/21 19:00:00
19:10:55 ! Leonald (Connection timed out)
19:25:19 H_Aoi -> H_AoiMesi
19:28:44 MOTOI -> MOTOIwork
19:29:29 + MOTO-i(~MOTO-i@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/03/21 20:00:00
20:11:59 Morris -> MorrisAFK
20:22:34 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:37:45 mimiaway -> mimimi
2007/03/21 21:00:00
21:36:40 + Leonald(~Leonald@pl891.nas924.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
21:46:32 MorrisAFK -> Morris
21:50:45 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1187-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:57:02 Morris -> MorrisNY
2007/03/21 22:00:00
22:17:52 MorrisNY -> Morris
22:34:41 OTE -> Ohuro
22:35:06 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-04
22:45:22 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
22:47:37 H_AoiMesi -> H_Aoi
22:53:03 Ohuro -> OTE
22:54:26 fukaSBTKI -> fukaGoro
2007/03/21 23:00:00
23:07:20 mikeAway -> mikeyama
23:18:38 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:22:40 ! NATI ("CHOCOA")
23:25:07 + ER(~chocoa@softbank219198044077.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] かぷ
[ER] (きゃー
[Hisasi] 相羽:「捕まえた」>耳元で
[ER] 真帆:「……っ」
[Hisasi] #ほら、狼が釣れた
[ER] #……うむ(汗)
[Hisasi] #入れ食いです
[ER] 真帆:(真っ赤)
[ER] #…………ほんとに(えうえう
[ER] #つかこー
[ER] #真帆も少しはなれればいーのにと思うのだが
[Hisasi] #……慣れた真帆さんを想像できません
[ER] #…………
[ER] #…………orz
[Hisasi] #野枝実ちゃんも想像できません
[ER] #あぐー
[ER] <どれもこれも否定でけない奴
[Hisasi] #あっちは多少は羞恥心があるのでここまでアレじゃありませんが
[ER] #うむ(えうえう
[ER] なじぇなのだー
[ER] なじぇ、狐姫のよーにはゆかぬのだー
[Hisasi] あっちはあっちで婿殿がへたれでバランスが、、
[ER] (えうえう
[ER] ……あり?
[ER] なんか、うぃきがひらかねー
[ER] (凍る凍る
[Hisasi] おや
[ER] (うちだけかしら)
[ER] うーむ
[ER] 中嶋のとーちゃんの名前ってなんだっけ
[Hisasi] おや、重い
[ER] だよねだよね>重い
[Hisasi] 中嶋和人
[ER] あ、どもー
[ER] しかしこう
[ER] ギリちゃん、なんかすっかりとーちゃんだ(汗
[Hisasi] うん
[ER] タカ:「…………(うーんうーん)」
[ER] #悩んでいる
[ER] #あれだ、新しいおうちに入ってからだと思うけど
[ER] タカ:「みやま……どうしようか」
[ER] みやま:(しらんかお)
[Hisasi] 片桐:「……一緒におらんとあかんのじゃろ?」
[ER] タカ:「ほえっ…………あ、うん、それは、うん」
[ER] #わたわた
[ER] タカ:(うーと悩んでギリちゃんの顔を見ている)
[Hisasi] #史兄から異能を持った子に接すること。相手の感覚を削がないようにする
[ER] #ほむ
[Hisasi] #無理に普通に合わせようとしてはいけない、とか
[ER] #わはは
[Hisasi] #なんかそれなんてお父さん指導みたいなことを
[ER] #……いや、もっとこー、なんちゅかバカらしいことでうーんうーんゆーてるのだ>タカ
[ER] タカ:「……おじちゃん」
[ER] #何となく決意の顔
[Hisasi] 片桐:「なんじゃ?」
[ER] タカ:「おじちゃんって、おとーさんになるの?」
[ER] #すっげ真顔
[Hisasi] 片桐:「…………は?」
[ER] タカ:「…………えとね、よくわかんないけど、おじちゃんとこに住んで、タカ家族だよね?」
[ER] #必死
[ER] タカ:「でも、タカ、おとーさんって言ったら……とーさんで」
[ER] (もごもごと声が小さくなる)
[Hisasi] 片桐:「あー、なんというかのう……家族、なのは確かじゃ」
[Hisasi] #お父さんよばれるのはちょっとw
[ER] #わはは
[Hisasi] #心理的にw
[ER] タカ:「あのねあのね、タカここにずっと居たい。それはほんとなの」
[ER] #もーそらもう必死な顔で
[ER] タカ:「でも、おとーさんじゃないなって……家族なんだけど」
[ER] #混乱
[ER] タカ:「……それで、いいのかなあ」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃのう……確かにおとーさんとはちゃうが、おじちゃんじゃ駄目か?」
[Hisasi] 片桐:「ワシはそれでええとおもっとるが」
[ER] タカ:「……おじちゃんでも、一緒にいていいんだよね?」
[Hisasi] 片桐:「おう」
[ER] タカ:「……………えへ(すげー嬉しそうに笑って)」
[ER] #すんげーほっとしたらしい
[ER] みやま:(しらんかお)
[ER] #この時期、ギリちゃんは、どの事件が主だろう
[ER] >4月頃
[ER] タカ:「おじちゃん、明日はキャベツのスープ作るねっ」
[ER] #すっかり元気
[Hisasi] #四月ごろになったらまたまったく別の仕事になってるだろう
[Hisasi] #仕事は山積み
[ER] #うむ……
[Hisasi] #還ってくる者は三月で終わり
[ER] #うん
[ER] #ってことは、真帆と同様な状況にっ(笑)>タカ
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #orz
[Hisasi] #どうしてそんなところだけ似てるんだ、
[Hisasi] #というか、対外的な説明として
23:45:17 mikeyama -> mikeZzz
[ER] #ほむ
[Hisasi] #今宮父はちょっと色々疲れとかノイローゼで育児を続けるのは厳しいということで
[ER] #うむ
[Hisasi] #タカとも親しく、その手の(異能)扱いに多少馴染みがあって、立場的に警察官(一応だ、一応)が預かることになったと
23:46:39 fukaGoro -> fukaSleep
[ER] #うむ
[Hisasi] #言うことにしておく、姉ちゃんとか今宮さんとこの家とかにも
[ER] #うむ……
[ER] #…………ああ
[Hisasi] #そんで今宮父が頷いてそうだと言えば
[ER] #大丈夫でしょうな、一応。
[Hisasi] #うん
[ER] #…………そうするとあれだ
[ER] #ギリちゃんが3日くらい続けて帰らないと
[ER] #……いや、3日じゃ短いな、一週間くらいか
[ER] #…………隆が(ぼそ
[Hisasi] #意地でも帰りそうだな、、、
23:48:20 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] #隆はストーカーみたいに見張ってるのかw
[Hisasi] #ガキがまっとるんじゃ、とっととでてこいやあ(どかぁ)
[ER] #それくらいの人を雇う金はありそうだし>隆
[ER] #ぶわはは
[Hisasi] #はい!かいけつ!じゃワシはかえるぞ!
[Hisasi] #ばたばた
[Toyolina] #他の家族はアテにしないんですか
[ER] #年齢がねえ>他の家族
[Toyolina] #暴漢1ダースくらい淡蒲萄さん五分もあったら片付けますよ
[Hisasi] #うっちゃん、明日明後日ちょっと帰らんかもしらんからタカをたのむわ!>メール
[Hisasi] #隆おじちゃんに会った後なら
[Hisasi] #きっとあの男ならなんぞやらかしてもおかしくない、と
[Hisasi] #思いそうです
[Toyolina] #(雇われたやつらの)命の保証は出来ない
[ER] #隆:「いや、本当の年齢はともかく、社会的には普通高校生に、不登校の小学生の面倒は見せないし、責任は持たせないねえ(ふ)」
[ER] #……とよりん。
[Toyolina] #うすえび:「うるせえだまれ(ゴス)」
[ER] #隆の異能は、過去見なんだ
[Hisasi] #むしろ雇われた人たちが危険、、
[ER] #うーちゃんをちょいと見ると、ギリちゃんとの会話とか見ちゃえるのだよ
[Toyolina] #いや、これは隆が仮に金で人雇ってどうこうした場合のケースですよ
[ER] #うん。だから、「うるせえだまれ(ごす)」とやったことまで
[ER] #彼等から見ちゃう
[Toyolina] #なるほどやるなら死体を消すところまでやらないとダメか
[ER] #そうなりますなあ
[Hisasi] #ひいw
[Toyolina] #腕が鳴るね
[ER] #……そして過去見は、そこに『ある』モノからすら可能である。
[Toyolina] #おのれサイコメトラー
[Hisasi] #タカ姫を守れ
[ER] #……それくらいしないと、腕力的に15技能値な人にかなわないんだもー(えうえう
[Hisasi] #ナイトと吸血姫が
[ER] #悪の大魔王から!(え?
[Hisasi] #魔王というより、死神とかのほうがイメージちかそう
[ER] #わははは
[Hisasi] きっと最終的にタカちゃんが
[Hisasi] ギリちゃんがいい!と言ったときに
[ER] うむ
[Hisasi] 反撃がくるんだろうか、、
[Hisasi] ギリちゃんに
[ER] ……
[ER] つかこう、うーちゃんとかギリちゃんとかがちょっと油断した時とかに
[Hisasi] タカが!
[ER] 買い物に出たタカとかに、毒を吹き込むと思う。
[Toyolina] #油断か、また油断なのか!
[ER] (いや、一足飛びにはさらったりしないさ)
[ER] 実際に、どういう苦労を二人がしているか、とか
[Hisasi] もっと確実にじわじわと
[Hisasi] やりそうだ、あのおっさん
[Hisasi] ああ、むかつく(輝)
23:56:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #そこ、輝くとこなの!?
[Toyolina] ワクワク
[ER] どんな仕事をし、それに水がどう関わり、そして実は自分達も、水と戦う一族なのだ、と
[ER] #……輝いてるし(えう)
[ER] そして
[ER] #隆:「おじちゃんの邪魔をするより、おじちゃんの為に何が出来るかを考えたほうが良くは無いかな?」
[ER] #と
[Hisasi] #ひい
[Hisasi] #罠だわ
[Hisasi] #少しづつ毒を吹き込んでいく
[ER] #うむ
[ER] #絶対に、ギリちゃんのこともうーちゃんのことも悪く言わないよ
[ER] #反対に、とってもいい人だと言うよ
[ER] #だからこそ……と
23:58:36 lute -> lute_zzz
23:58:49 ! misasagi ("Leaving...")
[ER] #隆:「タカ。片桐さんも淡蒲萄さんも、とてもいい人たちだよね」
[ER] #タカ:「…………(こくっ)」
[ER] #隆:「
[ER] #隆:「……ねえ、タカのお父さんは、僕が知ってる限り、本当にいい人だよね」
[ER] #タカ:「…………(びくっ)」
2007/03/22 00:00:01 end