語り部IRCログ #KA-04 2007-03-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-03-31をご活用くださいませ。

2007/03/31 00:00:01
00:03:05 ! hukirdead ("喋らない日々")
[H_Aoi] あ、いーしゃだ
[ER] うに
[H_Aoi] こんばんわん
[ER] こばわですー
[hari_2nd] つくつく
[ER] でんでんかいてませーん<おい
[H_Aoi] 今週はまともにネットに繋げたの今日が最初ですー(おい
[ER] きゃー
[ER] でもこー、葵しゃはお仕事が忙しくて書いていないのだろーけど
[ER] 己はそういういいわけが無い(えう)
[Toyolina] 風邪で頭がぼーっとしていた
[Toyolina] (言い訳)
[H_Aoi] まぁ物書きはノリが大事ですからのう
[H_Aoi] 私だって、客先で地獄を見つつ
[H_Aoi] http://catalog.221616.com/door/c0403003.html
[ER] お?
[H_Aoi] こんな車を間近で見られて、ハァハァしてましたよ(おい
[ER] (^^;;;;
[Toyolina] ぶーぶーいろいろ
[H_Aoi] 停止状態から時速100kmまで4.8秒で加速て、化け物ですよ
[ER] ぎゃ(汗
[H_Aoi] とよりんなずとも鼻血モノのせくしー車
00:10:31 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] いいですねアストン
[Toyolina] 会社の近くにヒルトンあるせいで
[H_Aoi] きっと、無道家にはある
[Toyolina] よく見るけどw 高級外車
[Toyolina] DB9なら最近入庫しました
[H_Aoi] と、いいなw
[Toyolina] >無道邸
[H_Aoi] おおうw>DB9
[H_Aoi] で
[H_Aoi] りん姉様が借りに来てゴリっと(違
[Toyolina] #R店長:「そうしたいのは山々なんだけど、これ偉いサンの持ち物なんで」
[Toyolina] #無断借用しようもんなら大変な目に遭う
[Toyolina] #黒い布で簀巻きにされて日中ビルの屋上に放置されかねない
[H_Aoi] #ぎゃーw
[Tihiro] #あはー♪
[H_Aoi] #M店長:「……(ソレ、痩せるかなぁ……)」
[H_Aoi] #ヨセ
[Toyolina] #やつれます^^
[hari_2nd] #居候Tさん:「やってみますか?」
[hari_2nd] #出産後にしてネ
[H_Aoi] #M店長:「お腹の子に障るからやめとく」
[Toyolina] あとS500(新型)とレンジローバーも入庫したことにしておきます
[Toyolina] 淡蒲萄さんのパパ、車道楽
[H_Aoi] また趣味な路線を
[H_Aoi] w
00:18:26 + BallLaway(~ballmk-2@p3209-ipad309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:20:11 ! killist ("Leaving...")
00:21:29 MorrisAFK -> Morris
[Toyolina] かつてE30型のBMW3シリーズがアホほど流行った時代
[Toyolina] 六本木カローラとか言われたあの時代
[Toyolina] 淡蒲萄さんはBMWをなぜか買ってもらいました(無免許なのに)
[Toyolina] 三日で廃車。
[ER] ………
[ER] うーちゃんは無事なんだろうけど、ぶつかった人は無事だろうか(汗
[Toyolina] 幸い物損で済んだようです
[ER] ……
[Toyolina] 電柱何本折ったのやら
[H_Aoi] どっかのシンちゃんみたいなw>免許取る前に自分の車が廃車
[Toyolina] 彼はロック過ぎる、自動車歴w
[H_Aoi] 良く生きてると思うよw
00:34:43 mimimi -> mimidead
[ER] ……うぐー
[ER] (でんでんすすんでないやつ
00:36:19 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] まぁそんな日もありますよ
[ER] そんなひばっかりなんですもの(ぐすん
[H_Aoi] そういえば
[ER] ほえ
[H_Aoi] ふと思い出したんですが、池波先生の新しいエッセイ集が出たようです>文庫
[ER] ほー
[H_Aoi] タイトルが良く判らないんですが
[ER] ……でも、もう、今月(というか最近というか)は、大量に本買っちゃったからなあ(えうえう
[H_Aoi] w
[ER] ……図書館に入るのを待とう(真顔)
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] さて
[ER] ほむ
[H_Aoi] 早々だが、流石に出張開けは辛いので寝よう
[ER] あー
[ER] おつかですー
[Toyolina] お疲れサン
[H_Aoi] 自分の布団で寝られる幸せを噛みしめつつ(お
[H_Aoi] であ
[ER] 川の字に寝るって、惨いよなあ(えうえう
[ER] であであー
00:45:14 ! H_Aoi ("おふとんバンザイ")
[Toyolina] しかも客先常駐初日からっていう
[Toyolina] 大変過ぎる
[ER] ……ふつうそういう場合、どっか泊まる場所(いちおーなりとぷらいべーと確保)は用意されないものですかと(汗)
[Toyolina] 客先担当者も一緒ってのがまだマシというか、やんごとなき事情ってかんじはしますね
[ER] ……
[Toyolina] 客先担当者はちゃんとした部屋とってて、
[ER] あー
[ER] それは哀しいね
[Toyolina] 葵さんだけドヤ街ノリとか
[Toyolina] 切なすぎる
[ER] (ぎゃうー
00:47:42 ! Ten-Rou ("Chatzilla 0.9.77 [Firefox 2.0.0.3/2007030919]")
[Toyolina] ああそうだ、手が空いたときで結構ですのでダメだしとかよろしくッス http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30937.html
[ER] あ、みたですー
[ER] いいかんじー
[Toyolina] オチに困ったので桜の枝折らせておきました
[ER] わはは
[ER] それがでも綺麗
[Toyolina] そう言っていただけると
00:59:56 ! hari_2nd ("See you...")
2007/03/31 01:00:00
[ER] うにゅー
[Toyolina] 鵜入
[ER] ……うー
[ER] なんかこう、頭に形はあるんだ。
[ER] それを文章にするのがやっかいなんだ(えう
[Toyolina] うにゅうにゅとプロット書いておくだけでも後々お役立ちそうじゃないですか
[ER] いあ、ぷろっとはもう、ある。
[ER] それをこう、どうやってりあるに文章にしてゆくか、が
[ER] なんかおんなじよーな言葉の運びだったりリズムだったりするんだよなあ(むぅ)
[ER] あと、同じよーな形容詞ばっかとか
[Toyolina] ああ、それはとても
[ER] うえーん
[ER] ……というわけで、なんかほんと調子でないので
[ER] とりあえずおちますー
[ER] (ねよう(しくしく)
[ER] であー
[Toyolina] オヤッス
01:07:49 ! ER ("もうちょいなんだけどなあ(滅)")
01:07:52 MOTOI -> MOTOnemuI
01:09:36 LunaYoppa -> LunaSleep
01:16:38 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
01:26:47 Morris -> MorrisZZZ
01:36:37 + ER(~chocoa@softbank219198044022.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ten ten
[ER] ten
[ER] ten
[ER] a,
[ER] あ、はりにゃ、やっぱり落ちてるか
[ER] (えうー
[Hisasi] かぷ
[ER] きゃー
[ER] ……て、ひさしゃだー
[Hisasi] うえっへっへ
[Hisasi] よぱっぱぱ
[ER] あららー
[Tihiro] (かじかじ
[ER] (ほれのみねー(とくとく)
[ER] <違
[Hisasi] くぴくぴ
[Hisasi] 送別会とかいろいろだでよう
[ER] あー、年度末だからなあ
[Tihiro] 酔っ払いの姉御殿が降臨されたー(何を
[ER] ちっちっち
[Tihiro] うにゃ?
[ER] 酔っ払うものか(ふ)<ちがうだろう
[Tihiro] そこですかっw
[ER] 送別会はないが、わけえ衆の悩み相談はしてたさー
[ER] ……こー、心の綺麗な子は、時にして相手の心がもしかしてわかんね?みたいなのを(笑
[ER] #そしてはりにゃに、『今宮父をうんといぢめるけーかくおーばー?』と聞こうと思ったら居なかった<あやしかったので来た
[ER] ……というわけで
[Hisasi] ころころ
[Hisasi] ねないと
[ER] うん、あんざいんに、今宮のちちをいぢめてもらおう(うわははは
[ER] ほむ
[Hisasi] 明日はなみなのに
[ER] あー、明日お花見?
[Hisasi] ころころ
[ER] あーうー
[Tihiro] おやすみなしゃいー
[Hisasi] というか大分散ってたような
[Hisasi] 会社の近くのサクラ
[ER] まほ:「……(ぽんぽん:膝を叩いてる)」
[Hisasi] あいば:(ころん)
[Hisasi] #えへへと
[ER] でもまだ、まだ花見はだいじょぶだろーと>家の前の桜
[Tihiro] 福岡はまだ7分咲きしたかしてないかー、ですかね。
[Hisasi] #きっと飲んで帰ってきた
[ER] まほ:「……おつかれさま(そっとなでなで)」
[Hisasi] #きっと送別会とか目白押しなんだろう
[Hisasi] #この時期
[ER] #うむ
[ER] #こー、神経使うしな>そういう飲み会
[Hisasi] ふみひさ:「……そういう時は隣に 」
[ER] #……というか、名前おぼえらんないので、神経倍は使うんだがっ(えうー)<本体事情
[Hisasi] ふみひさ:「……そういう時は隣で、開始五分で寝ますからこのひと」
[Hisasi] #便利
[ER] #えう
[Hisasi] #下戸は便利につかおう
[ER] #でも、そういう裏事情は吐かないとみたねっ!>先輩
[Hisasi] #そして酒豪は世話焼きと愚痴聞きに負われる
[ER] #わはは
[Hisasi] #追われるだ
[ER] まほ:「……この時期……お仕事以外が大変そうだから」
[ER] #膝枕して、そっと頭を撫でてる
[Hisasi] ふみひさ:「まあ、四月からまた色々とありますから」
[ER] まほ:「おつかれさま、です「」
[Hisasi] #人が増えたりなんだかんだ
[ER] (苦笑)
[ER] #ってこれ、先輩は膝枕したまんまかー(汗
[ER] #……してるだろうなあ
[ER] (えう
[Toyolina] #たまには飲み会したいと思った(前回は忘年会だった)
[ER] #たまには飲み会の料理を作りたいと思います(えうえう)
[ER] まほ:「……でも疲れるだろう、なあ」
[ER] #なでなで
[Hisasi] ふみひさ:「まあ、お偉いさん達もいるときもありますから」
[ER] まほ:「……そういうのも、だけど」
[Hisasi] #お偉いさんいるときは速攻寝ることにしてます、先輩(要・史兄OR豆柴)
[ER] まほ:「……なんとなく、しょ……相羽さんって、そんなに人付き合いが好きじゃないから」
[ER] #愛想とか人とのつかみはむっちゃいいけど
[Hisasi] ふみひさ:「ええ、人の心を掴むのはうまいけど……気張ってますから、そういうときは」
[ER] まほ:「うん」
[ER] まほ:「……だから、疲れてるんだろうなって」
[ER] #なでなで
[ER] #うん、史兄の前なら、先輩は遠慮しねーとみた
[Hisasi] #まったくもってw
[Hisasi] #最近は豆柴も昇格した
[ER] #がふ
[Hisasi] #こう、あれだね
[ER] #……でも豆柴君なら、まだ見てて赤面しそうだ
[ER] #ほえ?
[Hisasi] #きっと、甘えやすい奴を見つける目に優れている
[ER] #がふごふ
[Hisasi] #真帆さんといい史兄といい豆柴といいギリちゃんといい
[ER] #…………
[ER] #まほ:「…………(むー:ぺちこん)」
[ER] #平手でかるーーく
[Hisasi] #あいば:(ふにゃ)
[ER] #まほ:「他の人には甘えないとかゆーてたの、誰でしたっけ」
[ER] #むー
[Hisasi] #あいば:(ねながらうにーっと頬をふにふにされてる)
[Hisasi] #というわけで寝よう
[ER] #うに
[Toyolina] オヤッス
[ER] 明日には、流すぜー
[Hisasi] #というか、世話焼きを捕まえるのがうまいのか
[ER] #がふごふ
[ER] #……それおなじよーなもんだ(えう
[Hisasi] #……ある意味ハンター
[Hisasi] #というわけでねゆす
[ER] #…………
[ER] おややー
[ER] みなさんによろしゅー
01:57:26 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
[Toyolina] 甘やかし泥棒
[ER] ああ
[ER] 「あいつは、だいじなものをぬすんでゆきました」
[ER] 「あなたの、あまやかしです」<違
[Toyolina] それはあなたの母性です
[ER] ………
[ER] そして先輩が母性あふれる人に!
[ER] ……………
[ER] ………………
[Toyolina] 想像できねえー
[ER] (ごめんとよりん、忘れて)
[ER] <己も想像でけへんかった
[Toyolina] まったくもって。
[Toyolina] 想像出来ないから、覚えておくのは困難です
2007/03/31 02:00:00
[ER] (がふがふ
[Toyolina] 大変なものを盗んでいきました http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho2.html
[Tihiro] ……いま、リンクをおして、「あれ?飛ばない、おかしいな。」
[Tihiro] そう思いましたが!
[Tihiro] ページ一緒だったよ!?
[Toyolina] 言ってる意味がわからないw
[Toyolina] つまりもう開いていた
[Tihiro] まりさは大変なものを〜のページをみてたのですよw
[ER] ……すげー(汗
[Toyolina] 鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
[Tihiro] 五寸釘五寸釘五寸クス
[Tihiro] (めしょり
[ER] (ぎゃー
[Toyolina] アイーンツヴァーイグーテンモルゲn
[ER] つーか
[ER] 心を盗まれたにしちゃー明るい
[ER] その下のふらっしゅを見てるけど
[ER] なんとなくくれ、はりにゃだー
[ER] にっと笑う表情が!!>はりにゃ
[Toyolina] どれどれ
[Tihiro] 上海蓬莱フランスオランダチベット京都ロシアロンドンオルレアンー。
[ER] ついでにめいどさんがナイフをぶんなげるとことか!
[ER] <どういうはりにゃだよ(汗
[Toyolina] コンサバにナイフでよかったらしい
[ER] ……でもなんとなくそでない?>雰囲気
[ER] 最初のはさー
[Tihiro] もう何度も聞いた為、頭の中で回る『大変なものを〜』と『狂気の優曇華院』、後口ずさむ程度に『惑いて来たれ、遊惰な神隠し』。この辺ノリが好きですー
[ER] ……
[ER] (ちひろんが洗脳されている)
[Tihiro] 電波だしね!
[ER] ぼかー、最初のは、「いーあるさんいーあるさん」とこで、なんかこー(^^;;
[ER] #意味はわかってるんだが
[Toyolina] ゲラゲラ
[Tihiro] 連呼されてますね!(ぁ
[ER] うむっ(^^;;
[Toyolina] 洗脳されてるネタを暴露する流れらしい
[Toyolina] http://5cm.yahoo.co.jp/teaser/index.html
[Tihiro] http://iojacket.hp.infoseek.co.jp/toho3.html   せっかくなので狂気の優曇華院。
[ER] ほえ
[Toyolina] そっちはあんまり。いわゆる 感じないわ
[ER] あ、そいえばさ、この、桜の落ちるすぴーどってさ
[ER] 確か、日本の蛍の瞬くスピードとおなじなんだって。
[Toyolina] やるな螢
[Toyolina] 風流な昆虫だ
[ER] 飛ぶのもとろいし(笑
[Tihiro] 風流なw
[ER] (と、さだまさしさんのエッセイで読んだ)
[Toyolina] もうピアノの出だし聞くだけではんなりした気分になります
[ER] うみゅ
[Tihiro] 心があらわれるよなかんじでー
[ER] こー、なんかね、日本以外にも蛍はいるけど、日本みたいに「ついた(ふわ)」「きえた(ふわ)」じゃなくて
[ER] 「ついた(がし)」「きえた(がし)」と
[Toyolina] つきっぱ?
[ER] あ、つきっぱもいるけど
[Toyolina] デジタルというかインバータとか
[ER] そそ
[ER] 日本のは、ふわー、ふわーなんだって
[ER] なんか、そのたいみんぐとかが、桜の落ちるスピードとかとなんか重なるって(うろおぼえ
[ER] そこらが『日本人のスピードじゃないか』みたいなことを
[Toyolina] #第二話のヒロイン花苗さんはとてもカワイイのでした
[Tihiro] ふむふむ。やっぱり、日本はいいですねー(ほえー
[ER] ほほー
[Toyolina] ほほー
[Toyolina] 上手く波に乗れたら告白するんだ!(ざっぱーん。乗れませんでした)
[ER] (すてん
[ER] ……それはみぎーかっ
[Toyolina] 上手く波に乗れたら告白するんだ!(乗れたよ!)
[ER] ごー
[Toyolina] そして気合を入れて駐車場で主人公を待つ
[ER] ごーごごー
[Toyolina] 一緒に帰る
[ER] おお
[Toyolina] はっ、こいつあたしのことなんか全然見てねー!でも優しい
[ER] ……
[Toyolina] っていう可愛そうっぷり
[ER] それはかわいそうだよー
[Tihiro] せつない……
[Toyolina] 中2のときからずっと好きでー
[ER] …………
[Toyolina] 一緒の高校行くためにがんばって勉強してー
[Toyolina] 部活違うのに部活終わるのこっそり待っててー
[Toyolina] 駐車場で偶然遭遇するのを装う毎日
[ER] …………なんてけなげな(ほろほろ
[Tihiro] わぁ……
[Tihiro] …………これってストーカーにはなr(銃声
[Tihiro] 撤回します。
[Toyolina] ちゃんと姿見せてるし、男子の間では、主人公の嫁扱いされてましたけど。
[ER] ちひろんそれいっちゃだめっ(えう)
[ER] ……ほむ
[Toyolina] 毎日一緒に帰ってるから
[Tihiro] (だてーっ(ぇぅ
[Tihiro] ふむー。
[Toyolina] なんか出始めの頃のみぎーみたい、とか思ったのはちょっとヒミツ
[ER] …………
[Toyolina] スカート短いし
[ER] (いまでもとかおもったおのれはまちがえてますか)>その立ち位置
[Tihiro] (びみょーーーーーーに同意だったりしまする(とおいめ
[Toyolina] あまり間違っては。でも主人公も第三話で
[Toyolina] おっとこれ以上はネタバレだぜ
[Tihiro] くっ、そんな殺生な
[Toyolina] 第二話で主人公メール毎日打ってるんですよ
[ER] ……
[Toyolina] それみて花苗さん、「絶対東京に恋人いるんだ」とか思って気が気で成らない
[ER] ふむ
[Toyolina] でも実は、それ送信してない
[Toyolina] 打っては消してるだけという
[ER] …………
[ER] (げしげし)
[Tihiro] 。。。 きしゃまーっ
[ER] それ、なんとなく蹴りたくなるぞー
[Toyolina] とかいうと主人公がひどいやつに思えるだろう
[ER] うむ
[ER] (深く頷く
[Toyolina] そんなことはないのでした
[ER] というか、おにゃのこがみぎーに見えてくるあたりで相当ひどい奴に見えるー<それかよ
[Tihiro] ほに、どんなことですかっ
[Toyolina] 第二話のラスト、泣きながら寝る花苗さんですから
[Toyolina] カワイソス
[ER] ………
[ER] おんなのこを泣かすなんて
[Toyolina] 第一話
[ER] 畳の上では死ねないよっ!(げしっ)
[Toyolina] 主人公とヒロインお互い中1
[ER] ほむ
[Tihiro] 中1か……何もかもが懐かしい。
[Toyolina] 予告編でもあったけど、ヒロイン、小学校卒業と同時に栃木に転校しちゃうんです
[Toyolina] (二人とも転校多い)
[ER] ほむ
[Tihiro] ふむふむ
[Toyolina] んでしばらく手紙のやりとりしてて
[ER] ほむ
[Toyolina] 主人公、種子島(第二話の舞台)に転校しちゃうことに
[ER] ……それさあ
[ER] 付き合いが続いてるだけでもえらいよ(しみじみ)
[Toyolina] 趣味が似てて境遇も似てて好きな者が一緒でって感じで
[Toyolina] いつも二人でつるんでたんですよ、小学校時代。
[ER] <18歳までに引越し回数7回の奴がしみじみ言っちゃうよ
[ER] ……いあでもねえ
[ER] よほど思い入れないと、思えない。そこまで。
[Toyolina] 思い入れあるんです、お互い。
[ER] だよねえ
[ER] でないと、新しい生活に順応する為に、忘れるよ。そういうの。
[Toyolina] で、主人公、転校直前に、栃木にヒロインに会いに行く
[ER] でないとおかしくなるもん。
[ER] にゃる
[Toyolina] その日は午後から雪でした
[ER] …………(あーざーとーいー
[Toyolina] 話はベタベタっすよw
[Tihiro] 名残雪……
[ER] (いや、褒めているつもり)>あざとい
[Tihiro] いや、べたすきですよべた。
[ER] (おやくそくごーごーだ!)
[Tihiro] べたずも好きですよ(何か違う
[Toyolina] でもヒロイン、駅でちゃんと待ってるんです
[ER] ……うむそれは違うな>べたず
[ER] …………
[Toyolina] 23時くらいに着いたんだけど
[ER] …………
[Toyolina] 乗り換えのときに渡すはずの手紙が強風で飛んでいったりとか
[Tihiro] ……
[Toyolina] 主人公、不幸フラグ立ちまくり。
[ER] ……監督さん、楽しんでるねそれ(しみじみ)
[ER] <自分がそうだからといって、そうかんがえてはイケナイ
[Toyolina] ヒロインと会ってからの話はとりあえずお楽しみにしておきましょう
[ER] うみゅ
[Tihiro] むー。
[ER] ……でもこー、引っ越しても引っ越しても忘れられないつながりって
[ER] すげーと思う。
[ER] ぼかー、少4できゅーしゅーからおーさかにいったが
[ER] 半年はもう、毎夜、すげー帰りたかったんだけど
[ER] 半年して、一度帰ったら、すぱーんとそれが消えちゃったさ
[ER] あれ以来、ぼかー自分を信用しなくなりまいたがね(しみじみ)
[Toyolina] ああ、僕幼稚園年長あと3ヶ月ってところで引っ越しして
[ER] ほむ
[Toyolina] 近所の仲良しとかすっかり忘れた自分が
[Toyolina] とてつもなく薄情に思えて
[Toyolina] 今でも情薄いんちゃうかと疑念抱きまくり
[Toyolina] 小
[ER] ああ、その頃はぼかーそう思ってる余裕もなかった。
[Toyolina] 1の夏休みで忘れてたからw
[ER] 幼稚園の頃3回引越しだも(えうえう)
[Toyolina] ワオ
[ER] (一箇所なんか半年で引越しさー)
[ER] <余韻どこじゃねえ
[Toyolina] #この流れでは第三話は話さない方が絶対いいな
[Tihiro] (1回も引っ越してない私(遠い目
02:30:52 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[ER] ……ちひろん、それは幸せだよ(えうえう)
[Toyolina] #割引つかえば千円なので是非見に行ってみてください
[Tihiro] まー、ですね。
[ER] いちどさー、「そーゆーけどいーさんだってふるさとあるでしょー」とか言われたんで
[ER] 「ほーじゃあ、埼玉で生まれて、名古屋、横浜、千葉、九州、九州で一回引越し、大阪、千葉、大阪、栃木、イスラエル、茨城
[ER] とやった奴のふるさとどこよ」とからんだことが(^^;;
[ER] ……なんかねえ、一生借家住まい感覚なんだよねえ
[Tihiro] ……せんせー。この経歴、マジですか?(おそるおそる。
[ER] え、まじじゃないと思ってた?
[Tihiro] いや、ここまでのははじめて聞くので(大汗
[ER] ほむ
[ER] ……こー、帰りたい場所が、今住んでる場所だけなんだよねえ
[ER] だからどんどん、知り合った人は忘れる。
[ER] じゃないと持たない(^^;;<容量おーばー
[Tihiro] なるほどです……
[ER] というわけで、ふるさとを大事にしよう(うんうん)>ちひろん
[Tihiro] なんかかなしいかなーそういうのって(むぅ
[Toyolina] そうだね
[Tihiro] 了解したですよ!
[ER] かなしくはないし、なんつか『人生は仮寝の夢』ってのを実体験するから別にいいけど
[ER] ふるさとがある人って、不思議に見える時はある、なんとなく<逆だよそれ
[ER] てなとこで
[ER] 話がーかきおわらねー
[ER] でもいぢめたるぜー(ぶいっ<よせ
[Tihiro] (くりてぃかるひっと(ごふっ
[ER] (ろーりんぐさんだー<おい
[ER] てなとこで、おちてねまーす
[ER] であー
[Toyolina] オヤス
02:38:55 ! ER ("……おかしい。なんでとーちゃんもそこで落ち込まないんだっ!(がしがし)")
[Tihiro] おやんでしたー
[Tihiro] わたしもねます。おやすみなさいませー
02:40:32 ! Tihiro ("#ちなみに洗脳と言えば、友人は「おでんぱ☆ラブガール」に洗脳されてた為、東方紅魔郷の2面で撃墜されまくってました……よ?")
2007/03/31 03:00:00
2007/03/31 04:00:00
2007/03/31 05:00:00
05:31:13 mimidead -> mimiaway
2007/03/31 06:00:00
06:09:56 ! LunaSleep ("Leaving...")
06:09:57 ! Luna-i (Connection reset by peer)
06:15:58 + MOTO-i(~MOTO-i@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:23:05 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
06:23:14 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2007/03/31 07:00:00
07:01:15 mimiaway -> mimimi
2007/03/31 08:00:00
08:09:02 MorrisZZZ -> Morris
08:14:34 Luna -> LunaOff
08:58:43 Morris -> MorrisOFF
2007/03/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:38:27 ! mikeyama ("こっちおちー。")
09:55:10 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/03/31 10:00:00
2007/03/31 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:04:38 + fukaSake(~fukanju@P061198136022.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
10:05:37 fukaSake -> fukaByoto
10:46:00 ! lute_zzz (EOF From client)
2007/03/31 11:00:00
11:29:01 + lute(~lute@p1089-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/31 12:00:00
12:12:27 mimimi -> mimiafk
12:24:41 lute -> LuteGame
2007/03/31 13:00:00
2007/03/31 14:00:00
14:06:33 fukaHome -> fukaFuton
14:16:02 fukaFuton -> fukaClean
2007/03/31 15:00:00
2007/03/31 16:00:00
16:29:19 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/03/31 17:00:00
17:06:18 ! H_Aoi ("")
17:21:56 mikeyama -> mikeZzz
17:25:24 fukaClean -> fukaFuton
17:35:13 MorrisOFF -> Morris
2007/03/31 18:00:00
18:00:37 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
18:04:10 + fukaByoto(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
18:05:09 LunaOff -> Luna
18:05:15 fukaByoto -> fukaGoro
18:07:26 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
18:12:17 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
18:43:07 + meltdown(~meltdown@wd144.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:44:34 + hari_2nd(~UserID@FL1-125-198-71-43.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
18:56:26 fukaGoro -> fukaSake
2007/03/31 19:00:00
2007/03/31 20:00:00
20:06:53 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p1-125.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:15:53 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
20:32:06 mimiafk -> mimimi
20:52:47 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:58:27 + LuteGame_(~lute@p1089-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/31 21:00:00
21:34:59 mimimi -> mimiafk
21:41:54 ! Toyolina ("Leaving...")
21:55:21 + Toyolina(~Toyolina@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:55:55 + LuteGame(~lute@p1089-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/31 22:00:00
22:14:34 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1096-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:15:23 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
22:17:17 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:20:43 + LuteGame(~lute@p1089-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:21:17 + Toyolina(~Toyolina@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:46:55 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:47:30 + ER(~chocoa@softbank219198044078.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] しょう:(ぺた)
[ER] まほ:(ぎゅ)
[ER] …………ちょと、本体がめいってますので、まほがぺったりです(あれ?)
[H_Aoi] #珍しい光景だ、撮影撮影(かしゃかしゃ
[ER] #ぺしぺしっ
[H_Aoi] #みぎゅー(><
[Hisasi] あいば:「よしよし」
[Hisasi] #なでなで
[ER] まほ:(ふえぇ)
[ER] #ぺたー
[ER] (おちこんでいるのではっついている)
[ER] (こー、ぐしぐしと)
[Hisasi] あいば:「いいよ、甘えて」
[Hisasi] #話せとゆってもはなさねえぜ
[Hisasi] #離せ
[ER] #…………こーなんつか
[H_Aoi] #っ|冬季限定 大吟醸「鬼ごろし」|
[ER] #心配はしてるんだろーけど、嬉しそうなんだろうなあ(えう)>先輩
[ER] #わーいあじまとですー>葵しゃ
[H_Aoi] #っ|焙った烏賊|
[H_Aoi] #っ|時々鳴る霧笛|
[ER] #えぐー(;_;)
[ER] ……ってなんだその最後のは(笑
[meltdown] 本日もまほちーめーる(SAPM)
[H_Aoi] #っ|無口で控えめな酌してくれる和服美女|
[meltdown] ER風味でしたっ
[meltdown] (じーっ)
[H_Aoi] #ぐっ(さむずあっぷ
[ER] #とものなさけー(えうえう
[ER] ……ってまてめるとさん、どんなんだ(汗
[meltdown] 旦那さんが出張に出かけると、不自然なほど長い
[meltdown] 残業が多くて、家に寄りつかない
[meltdown] 私は必要ないのでは無かろうかと
[meltdown] 落ち込んでいます
[ER] (・_・)
[ER] ……無いな。
[ER] 天地がひっくり返っても無いな。
[Hisasi] あの男が家に寄り付かないということはありえねへ
[Hisasi] 這いずってでも帰ってきそうじゃん
2007/03/31 23:00:00
[meltdown] 昨日は、あれでしたしねー
[Hisasi] 帰ってくる者
[Hisasi] あいば:(まほーまほー)>づるづる
[meltdown] まぁ、先輩に向けてメッセージ流しているようにしか見えないので
[meltdown] ER風味っ
[ER] (がふごふ
[ER] きゃー>帰ってくる者
[ER] …………うん、なんか先輩だと、水に漬けなくても帰ってきそうだよ(汗)
[Hisasi] うん、、、
[meltdown] まぁ、残業が多くて泊まり込むから、まほちが不安になる
[meltdown] のでせう
[ER] ……
[ER] いや、残業は山ほどありそげだが
[ER] 泊り込まないで済むなら、何時でも戻ってきそうだ。
[meltdown] 夜中でも帰ってくるかなぁ
[ER] 帰ってくるよ(断言)
[meltdown] ……先輩だしな
[ER] だって真帆も、それまで起きてるし
[meltdown] べたとかへたれとかも?<起きている
[ER] …………
[ER] 雨竜:「きゅーーーっ(厳重抗議:へたれじゃないと言いたいらしい)」
[meltdown] #ほほー、すると起きているのですな?
[ER] ……(想像)
[meltdown] #しかも、へたれで反応したのはきみひとりっ
[ER] 真帆:「……寝てていーよ(よしよし)」
[ER] 雨竜:「きゅぅ……(膝の上でころころ)」
[ER] #だって、べたずは……
[ER] #…………
[ER] #(あれ?)<へたれじゃないもんといおうとして止まってる奴
[Hisasi] べたず:(ぷくばたぷくたば)
[Hisasi] #へたれじゃないと主張した後にメスベタにおっぱらわれる
[ER] #わははは
[Hisasi] #一番頼れるのはメスベタと思われます
[ER] #うむ……
[meltdown] #うむ
[ER] #あれだね、先輩が戻ってきた時に起きてるのは、真帆と……多分メスベタ
[ER] (というか寝ててもぴゃっと起きるだろう)
[ER] #んで、他のは寝てる(くー
[Hisasi] 相羽:「ただいま」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] 真帆:「……おかえりなさい。お疲れ様です」
[ER] #背中とんとん、と
[ER] #寝てる面々は、ちゃんとおふとんとこにおいてる
[ER] ……
[Hisasi] 相羽:「お前も、疲れてない?」
[Hisasi] #耳元で
[ER] 真帆:「……え?……だいじょぶ」
[ER] #なんで耳元ー(^^;;
[ER] 真帆:「相羽さ……尚吾さんも、早く休んで下さいな」
[ER] #まだちょっととちる>名前
[Hisasi] 相羽:「わかった、一緒に、ね」
[Hisasi] #はなさネエぜ、と
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] #なんかこう、一緒に、の意味がすげー厳密というかなんというかなのかなあと一瞬思ってる
[Hisasi] 相羽:「……」>ぎゅ
[Hisasi] #まほ分補充中
[ER] #をひ
23:27:10 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
[meltdown] #補充しに帰ってきたのですな
[ER] #なんかこう
[ER] #玄関から先にはいりなさい先輩(しみじみ)
[ER] #なんか靴はいた状態でやってそうだ(えう9
[Hisasi] #ただいまと同時に
[Hisasi] #靴も脱がずにまず抱きしめる
[Hisasi] #最優先
[ER] #……真帆が困るじゃん
[ER] 真帆:「…………ええと、相羽さん……部屋にはいろ?」
23:32:03 + Toyolina(~Toyolina@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #ええとええと、状態
[Hisasi] 相羽:「……ん」
[hari_2nd] #バッチ
[Hisasi] #一度ぎゅっと力をこめてから
[Hisasi] #手を放して
[Hisasi] #靴を脱ごう
[Hisasi] #まず家に上がろうよ、、
[Toyolina] #
[ER] #…………うむ……
[Toyolina] #ずっと玄関での出来事だった
[ER] #…………
[ER] 真帆:「今日、筍ご飯だから」
[ER] 真帆:「あと、蕗と厚揚げの煮物と……」
[ER] #ああ、先輩、お肉解禁にしてくれー
[Hisasi] #おっけー
[ER] #己が献立考えられない(えうえう)<そろそろ尽きている
[Hisasi] #真帆が作ってくれるならお肉あっても全然おっけー
[ER] #すてころん
[ER] #あ、でも、あぶらっこくないのを一緒懸命えらんでるから!>真帆
[Hisasi] #Uni
[ER] #……てか、夜中に帰ってきて、ご飯一応食べて、となると、確かにあんましごたごたしたの作れないよなあ
[ER] (食えないとゆーか
[Hisasi] 相羽:「肉?うん、平気だよ。真帆が作ってくれるもんだし、脂っこいのじゃなければ」
[ER] 真帆:「うん……だから、今日は、鳥のささみをサラダに使ってみた」
[ER] #いっしょけんめいの図
[ER] #真帆:「……だって、仕事が仕事なんだし、無茶してるんだから、やっぱり多少は動物蛋白取って欲しいし……でも魚料理、なんだかどうしたらいいか困るし」
23:40:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #真帆:「……お料理レパートリー不足なのかなあ……(うぐー)」
[ER] まあ、色々と考えるのだ
[ER] #真帆:「相羽さんの健康は守らないとっ(ぐっ)」
[Toyolina] #まさに内助の功
[ER] #いやだって、最初からその積りでごはん作ってるもの>真帆
[ER] (考えてみればそうだった(とおいめ))
[hari_2nd] お料理教室で
[hari_2nd] 好き嫌いの多い子にも大丈夫
[hari_2nd] とかいうコースで
[ER] …………
[ER] いや、まあ、本とかネットとかで探すんだろうけど>真帆
[ER] ……でも、こう、真帆ならまだいいんだ。
[ER] 最近は
[ER] タカ:「……おじちゃんとうーねーちゃんのごはんはあたしが守るっ(ぐっ)」
[ER] <無謀
[hari_2nd] ……
[Toyolina] 前半はいい。
[hari_2nd] まぁ、ほかに守り手はいないのだ
[Toyolina] 後半……
[ER] ……だって。
[Toyolina] 作らせないという意味かしらw
[ER] うーちゃんごはん作れそうにないんだも
[ER] いあほれ
[Hisasi] むしろ作らせると、、、
[hari_2nd] クローディア:「あんまり無理したらだめだよ? 大変なら、ウチに声を掛けてもいいんだからね」
[Hisasi] うーねーちゃんに作らせないことはナコト君をまもることにもなる
[ER] タカ:「え、だいじょぶです、楽しいからっ(えへー)」
[ER] というか、作るとうーちゃん大量に作るから、多分タカにも回ってくる(笑
[hari_2nd] クローディア:「あぁ、もう、この子は……」(ぎゅー)
[ER] タカ:「ほひゃっ(びっくり)」
[hari_2nd] ほかに生活能力者は……
[ER] …………ギリちゃんだろうけど
[ER] ギリちゃん仕事で忙しいしなあ
[Hisasi] 仕事との両立は厳しい、、
23:57:20 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[ER] ので
[ER] タカ:「がんばるっ(ごうごう)」
[ER] …………まあ、真面目にやってれば、3年後には技能値上がるさ(達観)
[Toyolina] #淡蒲萄:「時々おかしいと思うんだけど、これだけがんばってるのにどうして料理上手くならないんだって」
[ER] #タカ:「うーん(悩)」
2007/04/01 00:00:00 end