語り部IRCログ #KA-04 2007-04-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-04-25をご活用くださいませ。

2007/04/25 00:00:00
[ER] 玉梓:「宿題は終わりましたの?」
[ER] #にっこり
[Hisasi] 仙:Σ(・ロ・)
[Hisasi] 仙:「し、しくだいをしてまいりますっ!!!」
[Hisasi] #ばたばたばたばた
[ER] 玉梓:「やってらっしゃいませ」
[ER] #やれやれと
[Hisasi] #そして机にむかってえうえうしながらしくだいをする仙の姿がみられたとか
[ER] #わはは
[Hisasi] #狐若者どもがむらがって
[meltdown] #そもそも、焼いている時間にやるという発想は無いのですな?
[Hisasi] #それちがうそこあれがちがう、ここで計算はこう
[Hisasi] #ダメ押しされまくったとな
[ER] #…………
[ER] 玉梓:「男を磨く段に達するのはまだまだ先のような気がいたしますけれどもねえ」
[ER] #ほぅ、と、溜息つきながらその様子を見ている
[Hisasi] #まったくもって
[ER] ……しかしこう
[Hisasi] うに
[ER] 仙ちゃんは狐で先輩は狼で
[ER] 史兄は犬で
[Hisasi] 、、、、
[ER] ……猫が居ないっ!!<違うだろう
[Hisasi] 猫科がおらん
[Toyolina] いーさんとこのキャラがしょっちゅう猫になってるじゃないですか、釣り合い取れてる。
[ER] 嘉穂:「いいえっ。猫科といえば片桐さんよっ!(ぐっ)」
[ER] 嘉穂:「あれはライオンだものっ!」
[ER] #主に髪の毛が!(笑
[ER] #……でも他に居ないなあ
[Hisasi] 広美:「犬と獅子、そして狼を甘やかすのね!」
[Hisasi] #娘っこきゃらはたいてい猫ですのう
[ER] 嘉穂:「魔犬と獅子が、狼を巡って争うのねっ!」
[ER] #あ、なるほろ
00:09:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 広美:「いいわ、無敵の狼が魔犬と獅子にだけは心を許す」
[Hisasi] #ふふふふふふ
00:11:40 gombeAway -> gombeLOG
00:30:23 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[ER] (うぐー
[ER] (がんばるっ)<書いているとこ
[gombeLOG] がんばー
[ER] がんばるー
[gombeLOG] 今、珊瑚の心が折れかけているところを書いている >霞の晴れるとき
[ER] おおー
[ER] がんばれー
[gombeLOG] もーこいつはなぜそう言うときも理屈っぽいかな、と小一時間問いつめたい
[gombeLOG] 問いつめたらきっと負けるが(マテ
[ER] わはははは
[Hisasi] うむ、底から復活して
[Hisasi] 高校生活をエンジョイするだよ
[gombeLOG] するだよ
[Hisasi] かつみんら高校生組があたたかくむかえるだよ
[Hisasi] そして柔らかくなってゆくのだ
[gombeLOG] いいなそういうの
[Hisasi] かつみん:「……最近、珊瑚ちゃん蚊割ったね」
[Hisasi] とか
[Hisasi] 変わった、だ
[Hisasi] 最初はすげぇとっつきにくそうな人だったけど
[gombeLOG] さんご:「……特に装いを換えた覚えはないけれど」(こら
[Hisasi] かつみ:「うーん、装いというかなんというか……ボク達のほうが変わったのかなあ」
[gombeLOG] 真顔でボケるようになりました >珊瑚
[gombeLOG] (それは真顔じゃなくて天然)
[Hisasi] かつみ:「最初は珊瑚ちゃんて少し怖い人なのかなーとか勝手に思って宝」
[hari_2nd] #IMEの教育具合が……
[gombeLOG] さんご:「ああ、それは」
[Hisasi] かつみ:「でも、こうやって話してると面白いし、一緒に遊んで楽しいし、印象が最初と全然違って」
[gombeLOG] #なんだ、という顔をして
[gombeLOG] さんご:「かつみが話しかけてくれて友達になったから、でしょう?」
[gombeLOG] #さらりと恥ずかしいことを言う
[Hisasi] かつみ:「…………」>なんかはずかしいよ!?
[Hisasi] #赤面しちゃうよ!
[gombeLOG] さんご:「……だから、かつみには感謝しているわ」
[Hisasi] かつみ:「そ、そお、かなぁ、うん、わあ、なんか照れくさいよ(ぽりぽり)」
[gombeLOG] #とても恥ずかしいことでも真顔で言うよこいつ
[Hisasi] かつみ:「うん……ええと、うん、ボクも嬉しい」
[Hisasi] #わぁ嬉しいけどくすぐったい(うにうに)
[gombeLOG] #にこにこしながら見ていやう
[ER] ##ままーーーっへるぷみーーー
[Hisasi] かつみ:「うん!そうだね!そ、そうだ!きょうはお茶して帰ろう!うん」
[Hisasi] ##あいあい
[ER] ##そっちに送っていい?最後のしめがわからんのだー
[ER] ##どこで手が止まるかというべきか(えうえう
[gombeLOG] さんご:「お茶? いいわよ、どこへ?」
[gombeLOG] #連れだってお茶しながら帰ろう〜♪
[Hisasi] かつみ:「そうだなあ……うん、プロキシマにしよう」
[Hisasi] #知り合いおらんとこのほうがええやろうと
[gombeLOG] #このまま臆面もなく恥ずかしい会話になりそうだからデスか(ぉ
[Toyolina] #むしろ乙女度を高めるためのチョイスとみた
[ER] #|・)>恥ずかしい会話
[Toyolina] #串マは乙女度が高いと勝手に認定しています
[Hisasi] #ごろごろごろごろごろごろ(がつん)
[Hisasi] #おっけ!
[ER] #……あ、いやその
[Hisasi] #乙女の内緒話にはもってこいな雰囲気かと>プロキシマ
[Hisasi] #ごー!
[ER] #先輩、最後どーするかなーと
[Toyolina] #一人で物憂げにお茶するにももってこいです、と勝手に認定。
[Hisasi] #そっと手を目の上にのせて
[Hisasi] #涙を拭う>先輩
[gombeLOG] 確かに乙女度というか純喫茶風だもんね >プロキシマ
2007/04/25 01:00:00
[ER] #………了解(えう
[Toyolina] ha06屈指の乙女、S咲Mさんも週
[Toyolina] 3くらいで通ってるそうですよ
[Toyolina] この伏せ字やめよう
[Toyolina] すごいヤだ
[Hisasi] いや過ぎる、なんとなくw
[Toyolina] デスヨネ
[gombeLOG] それは
[Hisasi] おじさまとお茶を飲んで他愛もないおしゃべりとか
[gombeLOG] 小池のおじさまが通っているからとかそう言うことではなくてデスか
[Hisasi] 親友と学校の話をしつつまったりとお茶とか
[Toyolina] 小池のおじさまはまた別の
[Toyolina] 1ランク上の店ですよ
[gombeLOG] これは失礼しました
[Toyolina] 高校生には敷居たかいわー、くそー、っていうくらいの。
[Hisasi] ちょっと入り口ながめてほぅとなっちゃいそうな
[gombeLOG] 街の喫茶なんてめじゃねーぜ、って感じの
[Toyolina] ちょっと夢見れそうなくらいの
[Toyolina] そんな名も無きステータス
01:08:09 ! kisito ("CHOCOA")
01:09:08 ! Ten-Rou ("寝ますですー(明日は多分給料日……多分って何?)")
[ER] ……よし。
[Hisasi] しょう:(ぴと)
[Hisasi] フライング
[ER] (がふごふ
[ER] よし、流した。
[ER] …………
[ER] いつ届くだろう(とおいめ
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30976.html
[ER] って来たー
[Toyolina] 届くまでこれでも見て
[Toyolina] http://animal.invalidity.info/?p=290
[Toyolina] ってとどいてら
[ER] お
[ER] 全然やるきなっしんぐ(笑
[Hisasi] おー
[ER] らすと、ままが転がるように頑張ったよっ!
[ER] <おい
[Toyolina] 三歩が限度>猫
[Hisasi] ……どうしてこうも極端なのだろう
[Hisasi] ウチのキャラどもは
[Hisasi] 朴念仁と暴走魔人しかおらんのか
[ER] ……己、嘘書いてないよね?(どきどき)
[Hisasi] というかもう、まさにしょうちゃん
[ER] (わーい
[Hisasi] 甲斐性ありすぎてこまっちゃうよ
[Hisasi] ……orz
[ER] ………
[ER] もっと控えめにするべきだったか(うぐ)
[Hisasi] いや、、、
[Hisasi] というか、これでも控えてるほうだと久志はおもった
[ER] …………
[Hisasi] orz
[ER] 控えないとしたら
[Hisasi] 略
[ER] いや、答えなくていいから先輩!(汗)
[ER] うん、確かに己も思ったんだ。
[ER] 膝枕で真帆がべそべそ泣いてたら
[ER] …………
01:17:28 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] はい!そこまで!
[Hisasi] (ぱんぱん手を叩いて)
01:18:55 + Morris(~Morris@w253113.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
01:20:06 Morris -> MorisDEAD
[Toyolina] 狼トレーナー久志
[Hisasi] 油断も隙もありゃしないよ
[Hisasi] むしろ隙あらばてをだしまくりだよ
[ER] ……つーか、本来真帆が止めないといかんのに
[Toyolina] まさに野生
[ER] 全然抑制力になってねー
[Hisasi] ……だめ?とか言われたら
[Hisasi] まほさんーーー!?騙されちゃだめーーーー!?
[ER] まほ:「………………だめ、じゃ、ないです……」
01:22:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER] そこであっさり負けるからなあ(えう
[Hisasi] あいば:「ほら、おいで」
[Hisasi] #で、来る前にひっぱりよせる
[ER] まほ:(ぽふ)
[Hisasi] orz
[ER] #……いや、おいでゆーなら、行くまでまとうよ先輩
[Hisasi] #またねえ、待てができねぇ、、
[ER] 待てが出来ないから狼っ?!
[ER] ……
[Hisasi] 飼いならされてるようで
[ER] 微妙に言うこと聴いてないなあ
[Hisasi] 待てがしつけられてない、いや、しつけられてないというか待てを意図的にぶっちしてるというか
[ER] (げふごふお
[Toyolina] 待て、だけはきけねえな
[ER] とりあえず、そんでも、今日は久しぶりに書いたのだー
[Hisasi] おつかれええ
[Hisasi] 最近文も絵もさぱりだのう
[ER] (TдT)
[Hisasi] 明日は仕事で遅いくさい
[ER] うぐー
[ER] 大変だお
[ER] (明日は、用事が一つ減ったのだ)
[ER] てなわけで、そろそろぱったんと倒れますー
[ER] であー
[Hisasi] おつつt
01:28:03 ! ER ("でもまだいーーーっぱいログがあるんだ。写真とか水着とか(おいまて)")
01:35:55 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
2007/04/25 02:00:00
02:30:19 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/04/25 03:00:00
03:43:23 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2007/04/25 04:00:00
2007/04/25 05:00:00
05:48:48 mimidead -> mimimi
2007/04/25 06:00:00
06:28:27 mimimi -> mimiaway
2007/04/25 07:00:00
07:14:58 Luna_ -> LunaWorks
2007/04/25 08:00:00
08:03:36 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
08:23:18 MorisDEAD -> Morris
08:41:02 ! Morris ("ランダム落ちメ:『6月はとってもお仕事』")
08:50:01 fukaPatan -> fukaTukin
2007/04/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:11:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:19:11 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/04/25 10:00:00
2007/04/25 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:15:48 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/04/25 11:00:00
11:05:47 MOTOI -> MOTOkamin
2007/04/25 12:00:00
12:21:05 Ryu_away -> Ryu
2007/04/25 13:00:00
13:42:21 ! sfTRPGNET ("TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで")
2007/04/25 14:00:00
14:30:14 + fukaTukin(~fukanju@p13237-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/04/25 15:00:00
15:55:58 MOTOkamin -> MOTOI
2007/04/25 16:00:00
16:31:29 ! Ruki ("再起動〜")
16:34:20 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/04/25 17:00:00
17:34:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/04/25 18:00:00
18:10:47 Ryu -> Ryu_away
18:10:59 Ryu_away -> Ryu
18:25:37 MOTOI -> MOTOImesi
18:34:37 + ToyoEMONE(~ToyoEMONE@eM60-254-204-255.pool.emobile.ad.jp) to #KA-04
2007/04/25 19:00:00
19:18:01 MOTOImesi -> MOTOI
19:18:07 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:21:18 MOTOI -> MOTOIwork
19:57:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/04/25 20:00:00
20:20:46 Ryu -> Ryu_away
20:36:53 LunaWorks -> Luna
20:41:48 + kisito(~guilsn@p1182-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:48:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:49:22 lute -> LuteGame
20:54:50 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
2007/04/25 21:00:00
21:35:21 mimiaway -> mimimi
2007/04/25 22:00:00
22:17:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/04/25 23:00:00
23:04:13 mimimi -> mimiafk
23:07:31 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:21:52 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
23:23:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #KA-04
23:38:27 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
23:57:27 + ER(~chocoa@softbank219198044110.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワッス
[ER] こばーですの
[hukirdead] こんばんは
[Hisasi] へちゃん
[ER] ほに
[ER] (なでなで)
[Hisasi] ちかれた
[ER] おしおとおつかれさまですのー
[hari_2nd] バンコラン
[ER] まほ:(なでなで)
[Hisasi] ライブラリ管理とかしてるんだけどのう
[gombeLOG] マライヒ
[ER] ほむ
[Hisasi] どいつもこいつもギリギリまであげてきやがらねへ
[ER] #そこで、『夜歩く』とせねばよ!>ごんべさ
[Toyolina] アルアルー
[Hisasi] おかげでこの時間
[ER] ……………うむ>ぎりぎりまで
[Hisasi] ギリギリになってやっぱこれも入れるヨとか
[hari_2nd] ご苦労様です
2007/04/26 00:00:00 end