語り部IRCログ #KA-04 2007-06-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-06-03をご活用くださいませ。

2007/06/03 00:00:01
00:01:00 TK-Leana -> TK-Sleep
00:01:39 ! hukirdead ("むなしい")
[Hisasi] 仙:「ここ」
[Hisasi] #両手で頭をおさえつつ
[ER] #ちょんちょん、と
[H_Aoi] #バックで、「ぽくぽくぽくぽくぽくぽく」と音がっ
[ER] 玉梓:「私ね、ちゃんと考えて、ちゃんと自分の足で立つ殿方が好き」
[ER] 玉梓:「そういう方が、好きでしてよ」
[ER] #にっこりと
[Hisasi] 仙:「はい!!」
[Hisasi] #よおし、自分の足で立つのです!
[ER] #…………
[H_Aoi] #すっくと立つ仙ちゃん
[ER] #なんか、狐姿の仙ちゃんが、ちょん、と後ろ足で立ってる姿が目の前に浮かんだのはどうしてだろう。
[Hisasi] orz
[H_Aoi] #ソレはみんなが(げふごふ
[Toyolina] #しっぽで支えるのは反則。
[H_Aoi] #そして手袋を買いにっ
[ER] …………
[ER] 玉梓:「…………」
[ER] 玉梓:(かきかき)
[ER] 玉梓:(ぺたっ:門に)
[ER] 『はい赤点』
[Hisasi] がーん
[Hisasi] というか
[Hisasi] 長期戦
[Hisasi] 学校に通って色々学んで
[Hisasi] ……
[ER] うむ
[ER] ……でもなあ
[ER] (むぅ
00:17:57 ! kisito (EOF From client)
[Hisasi] あとン百年くらいたてば
[Hisasi] りっぱな狐の青年になれるかと
00:24:20 ! H_Aoi ("ちゅーと半端にあるこほるが回って")
[ER] 玉梓:「………(おおあくび)」
[ER] とりあえず、今日はねまふー
[Toyolina] オヤッス
[Hisasi] おやふふ
[ER] ……あーなんか、全く別の話のほーがどたまんなか回ってるからなあ(滅)
[ER] (己の莫迦。莫迦っ)
[ER] であー
[Toyolina] ノ
00:30:37 ! ER ("……そしてまた私は歌う(^0^)<歌うな")
2007/06/03 01:00:00
01:00:26 fukaNote -> fukaSleep
01:59:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/06/03 02:00:00
02:19:11 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
2007/06/03 03:00:00
2007/06/03 04:00:00
04:06:25 + lute_(~lute@p2233-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
04:07:59 + lute__(~lute@p2233-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/03 05:00:00
2007/06/03 06:00:00
2007/06/03 07:00:00
07:00:20 mimidead -> mimimi
07:48:39 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/06/03 08:00:00
08:50:44 + fukaNeoki(~fukanju@p11085-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:52:37 fukaNeoki -> fukaChoku
08:59:40 mimimi -> mimiaway
2007/06/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/06/03 10:00:00
2007/06/03 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:28:10 + meltdown(~meltdown@wd241.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/06/03 11:00:00
11:33:49 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/03 12:00:00
12:43:33 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
2007/06/03 13:00:00
2007/06/03 14:00:00
14:11:10 ! killist ("Leaving...")
2007/06/03 15:00:00
2007/06/03 16:00:00
16:04:07 ! CshopZZZ0 ("CHOCOA")
16:19:31 ! mikeyama ("りぶーと。")
16:30:34 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
16:38:43 ! mikeyama ("スキャナーが認識しねえ")
16:47:27 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/06/03 17:00:00
17:14:40 + fukaChoku(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
17:16:05 fukaChoku -> fukaSake
2007/06/03 18:00:00
18:23:28 + chita(~chita@167232078203user.quolia.com) to #KA-04
2007/06/03 19:00:00
19:48:52 mimiaway -> mimimi
19:55:12 MorrisAFK -> Morris
2007/06/03 20:00:00
20:12:31 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
20:31:58 ! Ruki ("Leaving...")
20:43:28 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
20:57:06 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/06/03 21:00:00
21:32:55 TK-Sleep -> TK-Furo
21:39:37 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:40:20 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[H_Aoi] こばばばん
[H_Aoi] ののののー
[Toyolina] バワッス
[Hisasi] ぷのの
2007/06/03 22:00:00
22:01:13 + hari_2nd(~UserID@FLH1Adl047.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:21:10 + ER(~chocoa@softbank219198044047.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[ER] こばーわ
[meltdown] ごきげんよう
[ER] ごきげんよう
[meltdown] ERさん。三通目はありませんでした(まて)
[ER] めるとさん、タイがまがっていてよ(ぐいっ)
[ER] (なくていいなくて
[Hisasi] ぴちぴち
[meltdown] 先輩に補足されたかな?(こら)
[Hisasi] そっちのタイちがう
[ER] わはははは>タイ
[H_Aoi] っ|トゥムヤン・クン|
[H_Aoi] スープの味付けが曲がっていてよ
[Toyolina] つ|チャランボ(首相撲)|
[Toyolina] 背筋が曲がって居てよ(くの字に)
[ER] ……だんわけわかめだよー
[H_Aoi] トムヤン・クンは「タイ」を代表する料理です
[H_Aoi] タイとタイをかけたんですね(HAHAHAHAHA
[NATI] イタイ発言ですね!
[Toyolina] チャランボは、あの伝説のムエタイマンガ、キックボクサーマモルですごい技的に扱われた首相撲です。
[Toyolina] タイつながりですよ(HAHAHA
[ER] ………
[ER] (ぐー)<寝てる<おい
[H_Aoi] (ぐっ:いーしゃの口をガッとあけて
[H_Aoi] (どぼどぼどぼ:熱いトムヤンクンを流し込む
[ER] …………
[ER] (げしげしげしげしげしっっ!!)
[H_Aoi] きゃいんきゃいんきゃいん
[ER] なんてことするだよ(えうえう
[ER] (しとがろぐをよんでるすきにっ
[ER] とてとて
[ER] #こー、花屋さんに真帆がとてとてとお邪魔
[chita] アーシュラ:「いらっしゃいませ」
[H_Aoi] #もきゅ
[H_Aoi] #そっちかーっw
[ER] #いや、みこちんとこ
[chita] # あっさりスルーされた
[ER] #というか、アーシュラさんとこは、真帆知らないと思うからのう
[ER] <日常タイプの典型例
[ER] #いや、06の、ゆっきーの過去話を見ていて
[ER] 真帆:「……尊さんは、高校とか行ってました?」
[ER] #素直な問い
[ER] #最初から退魔師として暮らしてたのかなあとか
[H_Aoi] 尊:「高校、ですか?……まぁ一応、田舎の女子校でしたけど」
[H_Aoi] 尊:「
[ER] 真帆:「女子高……それはもてたろうなあ(笑)」
[H_Aoi] 尊:「え?(赤面)」 #なんでしってるのーとw
[hari_2nd] #バレンタインにバラの花束
[ER] 真帆:「だって、女子高でもてそうなタイプなんだもの。背が高めで、ちょっとりりしめで」
[ER] #にこにこと
[H_Aoi] 尊:「あうあう(汗) ま、まぁ高校はふつーでしたよ、ふつー」 #但し、女子校のふつーだがなっ(お
[H_Aoi] #でも、トレーニングと修練があるので部活はやれない帰宅部
[ER] 真帆:「そしたら、彼氏にヤキモチなんてのは、大人になってから?」
[ER] #くりーんひっと
[H_Aoi] 尊:「や……(ぼぶしゅー)……その……ハイ」 #あうあうあう
[ER] 真帆:「でも、豆……いや、本宮君なら、妬く必要もあんましなかったか(笑)
[ER] #豆柴君は、もう失礼だわっと
[H_Aoi] 尊:「和久君、浮気したりする人じゃ無いから、そーゆーのは心配無いんですけど……寄ってくる女性がイロイロ…」
[hari_2nd] #もう、柴君でいきましょう
[ER] 真帆:(笑いそうになって……少しそのまま笑いきれずに)
[ER] 真帆:「……やっぱりあたし達は、おかしいのかな」
[ER] #ぽつん、と
[ER] #あたし達=真帆と片帆です
[ER] 真帆:「……妬くっていうの……出来るようになったの、最近なんですよね」
[ER] #とん、と、指先でテーブルの隅をつついてみる
[H_Aoi] 尊:「そのへん……あたしにも判らない、ですね、あたしはちょっと前まで家族はお祖父ちゃんしかいなかったし」
[ER] 真帆:「でも、尊さんは、結構自然にやきもちやくよね?」
[ER] #かわいい女の子がよってきたりしたらつーんとしたり
22:43:06 ! NATI ("CHOCOA")
[H_Aoi] 尊:「自然……なのかなぁ(苦笑)妬くって感情も大分大人になってからだったし」
[ER] 真帆:「…………妬くってのは、罪悪なんだと思う」
[ER] #ぽつん、と
[H_Aoi] 尊:「罪悪、ですか?(首傾げ)」
[ER] 真帆:「いや、思ってた、かな(苦笑)」
[ER] 真帆:「相手に迷惑になること。何があってもかけてはいけない感情。そんな風に思ってたから」
[H_Aoi] 尊:「確かに……あまりに深い嫉妬はお互いにマイナスだし酷い負の感情だと思います、あたしも」
[ER] 真帆:「……最近ようやく、そういうのって普通の感情だから、自分をそこまで責めなくていいってわかってきたけど」
[ER] 真帆:「ううん、深いとかそういうのじゃないの。持っちゃいけないの」
[ER] 真帆:「……多分、片帆もそう思ってたんだろうな」
[ER] #ぽつん、と
[H_Aoi] 尊:「でも」
[H_Aoi] 尊:「嫉妬しない、なんて人は居ません、いちゃいけないですよ」
[ER] 真帆:「……うん、今はそれわかる。散々言われたから、少しずつわかってきた」
[ER] #主に先輩に
[H_Aoi] 尊:「嫉妬するって、大事に思ってるから、もっと見て欲しい、もっと一緒にいて欲しいって思うからするんですし」
[ER] #妬いていいから、怒っていいからと
[ER] 真帆:「……でもね」
[ER] #ちょっとこう、考えて
[ER] 真帆:「大事に思ってるのも、見て欲しいって願うのも、一緒に居て欲しいって思うのも、私、だよね?」
[H_Aoi] 尊:「ええ」
[ER] 真帆:「相手より自分が先に立つのは……なんていうかな、間違えてるって思ってた」
[ER] 真帆:「どれだけ心をこめてプレゼントしても、それが相手に要らないなら放り出されるのが正しい」
[ER] 真帆:「どれだけ好意であっても、それが相手に受け入れられないなら、それはそれで諦めるのが正しい」
[ER] 真帆:「……そう思うのが普通だと……それを普通と思ってると、妬くってできないのよ」
[ER] #苦笑
[H_Aoi] 尊:「……確かに、そう確信してたら(苦笑) 出来ない、ですね」
[ER] 真帆:「……だから、片帆は壊れちゃった」
[ER] (ぽつん)
[ER] 真帆:「妬いてもいいんだよって……それくらい、教えとけばよかった」
[H_Aoi] 尊:「……(黙って、バラの枝を握ってる)」
[ER] 真帆:「そんなに善人に見えないでしょ、あの子。でもそういうとこだけそうなんだよね」
[ER] #ひょい、と手を伸ばして、みこちの手をそっと薔薇の枝から外して
[ER]  
[H_Aoi] 尊:「片帆さんは」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #小首を傾げてる
[H_Aoi] 尊:「……大事な、人、です」
[ER] 真帆:「……(こくん、と頷いてる)」
[H_Aoi] 尊:「でも、あたしが出来るのは、戻ってくる場所を用意しておく……ぐらい、しか(うっく)」
[H_Aoi] #ひっくひっくと
[ER] 真帆:「あー(わたわた)」
22:58:40 LunaAway -> Luna
[ER] 真帆:「そ、そんな尊さんが泣いちゃ駄目(汗)」
[ER] (わたわたわたた)
2007/06/03 23:00:00
[H_Aoi] 尊:「だって(えっく)だって、もうちょっとあたしも早く気づいてたら……(ぐす)」
[ER] 真帆:「…………でも、ねえ(苦笑)」
[ER] #どうしようもないしなあ、と思ってる
[ER] #流石にそれは(^^;;;
[H_Aoi] #まぁ本人も判ってるんですけどねえ(^^;;
[ER] 真帆:「多分、片帆だってちゃんと気がついてたかどうか(苦笑)」
[ER] #うむ……
[ER] 真帆:「自分が誰かを好きになるってことに、そもそもなかなか気がつかないし、気がついても多分怒るし」
[ER] #主に自分を
[H_Aoi] 尊:「片帆さん……不器用、なんだから……(ずーとはなすすって、ぽつ、と)」
[ER] 真帆:「……そこで、誰に似たんだか、と、いえないあたりあたしも辛い(苦笑)」
[H_Aoi] 尊:「……(苦笑)」 #あー、とw
[ER] #不器用を凌駕するくらい、なんか直球まっしぐらな相手だったのでこーなりました>真帆
[ER] 真帆:「……ごめんね、つい、愚痴を言ってしまって……泣かせちゃって」
[ER] #すみません、と、ぺこり
[H_Aoi] 尊:「いえ、あたしこそすいません、なんだか、最近涙もろくなっちゃって……まだまだ修行が足りませんね」
[ER] 真帆:「ああ、それは、ほら……もうすぐおかーさんになるし、多分体調とか泣き上戸になるとかありそうだし」
[ER] #あるんかい(^^;;
[H_Aoi] #あるらしいデスよ、イロイロ
[ER] #うん、またにてぃぶるーとかは聞くよなあ
[hari_2nd] #ホルモンバランスが崩れて色々とかい居ますな
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「そうだ、お花……今の時期だと、何がいいですか?」
[ER] #うちに飾ろう、と思ったらしい
[Hisasi] #しかし、それで片帆さんが壊れた原因の一旦になったやつが
[Hisasi] #りんねえといい感じだという
[Hisasi] #……みこち微妙?
[H_Aoi] #ちと、微妙だのう
[Toyolina] #\(=ω=.)/
[Toyolina] #わくわくしてきたぞ
[ER] #(すてころん)
[Hisasi] #というか奴はまっすぐりんねえラブ
[ER] #……真帆の場合は、りんねえをあんまし知らないからなあ
[H_Aoi] #でも、ソレはねぇ、個人の感情はどーしよーもないしのう
[ER] #その分、あっきーに当たってるが(^^;;;>真帆
[H_Aoi] 尊:「そうですねえ……色は何色系がいいですか?」
[Hisasi] #奴は頑丈ですよ
[ER] 真帆:「何がいいかなあ……水色?」
[Hisasi] #伊達に片帆さんにぼこられてない
[hari_2nd] #相手を知らないというのも、一つのマイナス原因か知らん
[ER] #ほえ?>相手を知らない
[hari_2nd] #「誰だか知らないけどっ」と
[hari_2nd] #あっきーにつらく当たる?要因に
[ER] #というかこう……真帆が本式に腹立てたのは、それでも『片帆を助けるにはどうしたら?』とか言われたからだと思うんだよなあ
[ER] #そんで彼女と笑ってる
[ER] #そこらが、並列してるよーに見えたのだろう>真帆には
[H_Aoi] 尊:「水色……ですか、そうそう、本数はそんなに無いんですけど珍しい「シラー」という花が入ってるんです」
[ER] 真帆:「……どんな花だろう」
[H_Aoi] #こんな感じ>http://www.hana300.com/sira00.html
[ER] #ほむ
[ER] #にゃるほろ
[ER] 真帆:「あ、うん、それ良いです」
[ER] #面白い
[ER] #というか、シラーでぐぐったら、最初に出てきたのは「ドイツ古典主義の代表者」でした(おどりおどり)
[chita] Scilla は、ギリシャ語の「skyllo(有害)」が語源。地下茎部分が有毒であることから。
[H_Aoi] 尊:「じゃ、包みますね」
[ER] 真帆:「はい、御願いします」
[ER] #うむ……>有毒
[ER] #だ、だいじょぶだ。みこちはちゃんと根っことかと分けて包んでくれているっ!
[H_Aoi] #んむ、切り花の地表部分は無毒だから
[chita] # 切り花でしょう
[ER] #だって、今、相羽家に毒のある花とか持ち込んだら
[ER] #雨竜とかべたずとか、危ない奴が一杯いるし!
[H_Aoi] #うむ、危険w
[ER] <花をぷわくっと食ってみる奴とか
[ER] ……すずらんなんて駄目だよね(汗)
[ER] とりかぶととか!<どうしてそういう傾向に走りますか(汗
[H_Aoi] ダメっす>スズラン
[ER] 雨竜:(とてとて)>みこちんとこ
[ER] 雨竜:(ゆびくわえてすずらん見てる)
23:20:17 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 雨竜:(おーきくくちをあけてーー)
[ER] #いや、匂いがいいもんだから
[H_Aoi] 尊:「あー、こらこら(がし:捕獲)」
[ER] 雨竜:「きゅっ?!」
[ER] #わたたたっ
[H_Aoi] 尊:「ソレは毒だから、食べちゃダメ、食べるならこっちにしときなさい(菜の花おひたし)」
[H_Aoi] #テーブルの上にお茶と菜の花おひたし
[chita] # アーシュラ:「尊さん、ナバナも毒ですよ」
[ER] 雨竜:「……きゅぅ……きゅ?!」
[ER] #どくなのー?!
[ER] 雨竜:(わたわた)
[H_Aoi] 尊:「いーい、スズランはダメよ?(人差し指ぴっと立てて教えておねーさんモード)」
[chita] # http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/02/20060225.html#230000 心臓に負担
[ER] #ナバナって……菜の花のことじゃないの?>ちたしゃ
[ER] #ほえ
[H_Aoi] #ほえ
[ER] 雨竜:「きゅっ(真顔で、短い足でちんと正座して、こっくりと)」
[chita] # あれ、花は大丈夫なのか
[H_Aoi] #花は大丈夫ではないかな、先日私食べたしw
[ER] #己も食べた(先日ではないが
[H_Aoi] #ちなみに、ヤバイ花は他にもあって
[ER] #ほむ
[H_Aoi] #エンゼルトランペットなんかは普及している割に危険度の認識がかなり甘い
[hari_2nd] #チョウセンアサガオ
[ER] #……あれかい、うぶめのなつの!!
[H_Aoi] #んむ
[ER] #だちゅらー
[ER] #…………ってまて(ぐぐって見ている)
[ER] #これだと、ぼかー、良く通る道の、横手にいっぱい生えてるぞ
[hari_2nd] #そんなもんすよー
[ER] #……………
[ER] #ぐっ<ちょっとまたんかい
[H_Aoi] #うむ、まあ経口で摂取したり傷口から入ったりしなければ大丈夫っちゃ大丈夫なんですが
[H_Aoi] #それ言い出すと、水仙、ジギタリスもヤバイですしね
[ER] #うむ
[ER] #ジギタリスなんてもろやばい
[chita] # ナバナの食事に問題があるかどうかは、問題にならない品種が一般的だから気にしなくていいらしい
[H_Aoi] 尊:「と言うわけで、お花はうっかり食べちゃダメよ? コレなら食べていいから(菜の花とほうれん草のおひたし)」
23:27:35 TK-Furo -> TK-Leana
[Hisasi] #菜の花大好物<センパイが
[ER] #……まずい
[ER] #雨竜のを食べちゃいそうだ>先輩(をひ
[hari_2nd] #たべるね
[ER] 雨竜:「きゅっ(こっくし)」
[chita] # アーシュラ:「難儀な人たちだ」(もぐもぐ)
[ER] #いや、ほら、「雨竜の」とか書いてあれば食べないだろうけど、単にお皿に乗ってたら
[ER] >食べる
[Hisasi] うん
[H_Aoi] 尊:「はい、ここじゃ落ち着かないだろうから、お家でゆっくりおたべ(ビニールに入れて首にぶらさげたげる)」
[H_Aoi] #お持ち帰りでw
[ER] 雨竜:「きゅーっ(わーい)」
[ER] #ばんじゃーい
[ER] #……そしておうちにもって帰って
[ER] #真帆に、ご飯の時に食べようね言われて
[hari_2nd] #冷蔵庫に入れておこうね、ト
[ER] #うん
[ER] #……そして先輩がぷわくっと!
[Hisasi] #そして先輩遅くに帰ってきて
[hari_2nd] #帰ってきた先輩、お、うまそう
[H_Aoi] #うひw
[Hisasi] #あ、菜の花だー
[Hisasi] #もふ
[chita] # いっぱい渡せばいいじゃん
[ER] 雨竜:「きゅうううーーーっ!!」
[H_Aoi] #持てるかな?w
[ER] #ぢたぢた
[ER] #持てませんそんな一杯(^^;;;
[ER] #ぱぱがあたしのお花食べたーーっ
[ER] #ちたちたちたちた
[H_Aoi] #そして、パパに食べられちゃったーと、みこちに泣きついてくる雨竜ちゃんw
[ER] #先輩をぺちぺちしている
[Hisasi] 相羽:「あー、ごめんごめん」
[Hisasi] #あちゃー
[Hisasi] #食べちゃった
[Hisasi] #好物だったんだもの
[ER] 真帆:「……ああ、それはあたしも悪かった。ちゃんと雨竜のって書いてなかったから」
[ER] #ちたちたしてる雨竜を抱き上げて
[ER] 真帆:「ごめんね」
[ER] 雨竜:(ちたちたちたっ)
[ER] #というか、もうそろそろ菜の花とか終わりじゃん
[ER] (もうそろそろというか、もうかなり前にというか
[Hisasi] 相羽:「……悪かった」
[Hisasi] #素直に謝る
[ER] 雨竜:(うぐー)
[ER] #謝られるともう仕方が無い
23:33:54 Morris -> MorrisZZZ
[H_Aoi] #ソコはそれ、ちゃんと数回分くらいは保存してあるのですよ
[ER] #うん、次に行った時には、「ぱぱがたべちゃったっ(うぐー)」と訴えるだろう>みこちに
[ER] #ぱぱわるくないけど、たべちゃったんだおー
[hari_2nd] #ほー、レンゲツツジにはケイレン毒があるのか
[ER] #エンゼルトランペット見てたら、こゆのがあったよ
[ER] #http://ww3.tiki.ne.jp/~koba/tyousennasagao.htm
[ER] #かなりためになりまふ
[H_Aoi] #あー、エンゼルトランペットの根茎はゴボウに似てますからねえ、だからゴボウの近くには植えるなってありますね
[ER] #己、知らなかったので、今読んで「うわー」とかなってまひた。
[ER] #……でもこれ、大人だけだから良かったけど、子供さんとかが食べてたら笑い話じゃすまなかったかも。
[H_Aoi] #シャレになりませんね
[Hisasi] #ヨウシュヤマボゴウを食べてお腹を壊した久志がきましたよ
[Hisasi] #図鑑に毒って書いてあった(後で見て)
[Hisasi] #見た目がおいしそうだといけませんね
[H_Aoi] #毒ーw
[Hisasi] #あと、よくおやつに近所の桑の実を食していましたが
[Hisasi] #焼却場のすぐちかく
[H_Aoi] #ソレっw
[Hisasi] #ダイオキシンとかいっぱい
[hari_2nd] #チョウセンアサガオの種はゴマに似ていると
[Hisasi] #ちなみに住んでたところは昔化学工場があって
[hari_2nd] #誤食の例があると聞いたな
[chita] # 科学的に間違ったことを言ったから発言自粛中
[Hisasi] #掘るとやばいもんがでてくるから掘っちゃいけないらしいです
[Hisasi] #そんなところで13年も育っちゃいました、てへ
[Hisasi] #ちなみに日本で一番ダイオキシンが濃いところです♪
[H_Aoi] #http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/dokusou/02.html
[H_Aoi] #これか>ヨウシュヤマゴボウ
23:40:23 - chita from #KA-04 (exit)
[ER] #これは、よくおままごとで遊んだけど
[ER] #「毒だから、食べてみる?」とかーちゃんに言われて、あ、まじに毒なんだと
[ER] <そういう納得のしかたってどうかと思うの(えうえう
[H_Aoi] あとは、意外な所でモロヘイヤとか
[H_Aoi] モロヘイヤは種子がダメみたいですね
[ER] ほえー
[H_Aoi] なので、花屋さんはうっかりした物売れませんねw
[ER] うむ……
[ER] とりあえず、ぷんぷんしながらだけど、雨竜は謝られたので、一緒にご飯食べて
[hari_2nd] #家に、シキミを植えたいんだがねぇ
[ER] 多分、先輩の分のお菓子を、ぷわくっと一口だけ食べて
[ER] #毒だ毒だー>シキミ
[ER] 雨竜:(くかー)<ぷんぷんしてても、お菓子食べたらしやわせになって寝る
[Hisasi] 相羽:「ごめん」
[Hisasi] #よしよしと
[Hisasi] #こんどおやつでも買ってきてあげよう
[H_Aoi] #タミフルでも作りますか>シキミ
[ER] 真帆:「というか、あたしもごめんなさい。ちゃんとどっかに書いとけばよかったね」
[ER] #ぺこん、と、先輩に
[ER] 雨竜:(ぽんぽこりんのおなかを上にしてくかーと寝てる)
[ER] <基本はしやわせなやつ
[H_Aoi] #シキミから抽出されるシキミ酸はタミフルの原料ですからのう
[ER] 真帆:「それにしても、よく菜の花なんてあったなあ(ふと)」
23:49:00 Luna -> LunaSleep
[hari_2nd] #ただ粉にして八角とかいうだけですよ
[ER] 真帆:「やっぱりお花屋さんはすごい」
23:49:36 mimimi -> mimidead
[H_Aoi] #みこ@冷蔵庫に頭突っ込んで晩のおかずを思案中:「…はっ……っくしゅ…誰か噂してるのかな」
[ER] #わはは
[ER] ……しかしこう。ある意味、先輩って、だめんずうぉーかー?>06見ている
[Hisasi] かなり
[ER] #唐突に思った
[ER] いやつまり、真帆がだめんずということで
[Hisasi] というか、
[Hisasi] むしろダメなのは先輩
[ER] (・_・)
[ER] いや、ほら
[Hisasi] だってダメっこだよ!?
[Hisasi] これはゆずれねえ
[ER] でもでも、さっきのゆっきーと美絵子さんでゆーと、
[ER] さっぱりわけわかめ=ゆっきー
[ER] きー、なんであんたそんなに無防備なのー=みえこさん
[ER] とすると。
[ER] さっぱりわけわかめ=真帆
[ER] やくぞ、やいちゃうぞ=先輩
[ER] ……真帆のほーがだめんずやん。
[ER] #論理
[ER] #真理
[ER] #正義
[ER] <わけわかめ
[Hisasi] 相羽:「真帆がいいもん」
[Hisasi] #どーん
[ER] 真帆:「…………(じーっと見てる)」
[ER] #真正面から
[ER] 真帆:(なでなで)
[Hisasi] 相羽:(なでられてる)
[ER] 真帆:「相羽さんは……あたしが妬くからって、怒らないよね」
[ER] #ふっと
[ER] #怒るじゃなくて、がっくしめげてたし>八尋さんのときでも
[Hisasi] 相羽:「おこらないよ」
[Hisasi] 相羽:「だから、溜め込まないで」
[ER] 真帆:「……怒らないのは、ほんとに腹が立たないから?」
[ER] #ぢーと
[Hisasi] 相羽:「ううん」
[Hisasi] 相羽:「ちゃんと言いたいこと言ってくれないと、不安になる」
[ER] 真帆:「……不安?」
[Hisasi] 相羽:「言いたいこといえなくて、溜め込んで……重荷になって離れていかないか、ってね」
[ER] 真帆:「…………離れない」
[ER] 真帆:「尚吾さんが、離れていけって言わない限り、離れない」
[Hisasi] 相羽:「言わないよ」
2007/06/04 00:00:00 end