語り部IRCログ #KA-04 2007-07-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-07-11をご活用くださいませ。

2007/07/11 00:00:00
[ToyoT60V] 冷静に考えたら、友達が泊まりに来てるって判断する方が先ですね>バスタオル正座
[ToyoT60V] でもなんか見抜かれそう
[ER] ……そこはほれ、ゆかりんにお風呂から言わせるのよ
[ER] 「渚さま、いっしょにお風呂にはいりましょうっ」
[ER] #よばわりっ
[ER] #…………
[ToyoT60V] キャー
[ER] きゃーーー
[Hisasi] おせなか流しましょうか?
[ToyoT60V] みぎージブリ汗
[ER] #そ、そこでゆかりんに、ちょっとだけ、ぽっとなってもらえれば!!
[ER] #みぎー陥落。
[Luna_] #赤面じゃないあたりがもはや(マテ
[ER] #お風呂の湯気で、赤面かどーかは不明ですよ!
[ToyoT60V] 湯気便利。超便利。
[ER] (わはは
[ER] ……あとは
[ER] ゆかりんが、照れるだろうか(あれ?)
[ToyoT60V] 満面笑顔で
[Hisasi] ……一緒にお風呂くらいでは照れないようなきもする
[Hisasi] ここはあれだよ
[Hisasi] ちすしーんを目撃とか
[Hisasi] (もっと上がいた)
[ER] ……
[ER] そこで照れようよ(えうえう
[ToyoT60V] ちすのときに、ですか
[ER] いや、おふろの時に
[ToyoT60V] 一緒お風呂で、照れる……なんか進展してますね、そりゃあ
[ER] ……みぎーが実は、ぬいだらすごかったとか!!<おい
[ER] (やけ)
[Hisasi] きゃあ
[ToyoT60V] そのすごくないって前提がなんかひっかかるなあw
[Hisasi] というわけで面白い流れだけど風邪っぽいのでねるす
[Hisasi] ぷあし、おませえ
[ER] ……だって比較がゆかりんなんだもん。
[ToyoT60V] ぷあし、おませえ、おだいじに
[ER] ありゃ
[ER] おだいじにー
00:06:05 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[ToyoT60V] 自称、平均的な成長、なんでどうとも解釈できますね
[ER] うむ
[ER] 着やせはしても、一度脱いだら!!とか
[ER] (ありだあり
[ToyoT60V] 比べる相手が悪かっただけなのか、実は周囲は細い子ばっかりで、その平均とか
[ER] うむ
[ToyoT60V] でもそれでゆかりんさん照れるかしら……
[ER] …………
[ER] うわあって驚くのは、ありかもだ。
[ER] そ、そこでみぎーが畳み込むように口説く!!
[ER] <むちゃいうなや
[ToyoT60V] お風呂場でw
[ER] 「みぎわさますごいですー」「ゆかりんのほうが綺麗や(しみじみ)」とかだったら場所はとらない!
[ER] ……そういう問題でわない(きぱっ)
[ToyoT60V] キャー
[Luna_] とりあえず
[ER] ほきゃ?
[Luna_] 黒髪の美しさにうっとりな場面ぷりず
[ToyoT60V] いや場所は人間二人たっていられたらどこでもいいわけで
[Luna_] (おひ
[ToyoT60V] てぃもてーてぃもてー
[ER] そんなあ。
[Luna_] てんしのわー
[ER] 一日に一度は、みぎーはみとれてると見たぞ!!
[Luna_] ほえーっと?
[ToyoT60V] うらやましいポイントその1ですからね(いくつあるかは不明)
[ER] うみゅ
[ER] そしてこう、二人分かれて、そして同時にくってりしたら
[ER] ……
[ER] …………
[ToyoT60V] くってり。
[ER] (以下略)<おい
[ToyoT60V] 大変なことになってきましたね
[ToyoT60V] あの二人、キスじゃ照れない……
[ER] ……それが問題ぞー
[ER] 真帆なんて、さいしょにきすされたら、寝ちゃったぞ!!
[ER] <当否
[ER] 逃避、だ
[ToyoT60V] やっぱルミナリエでゆかりんさんからキスしてきたのが、最大の要因なのではないかと思いました
[ToyoT60V] ゆかりんさん側の障壁ないもの。
[ER] あれ
[ER] あの時、ゆかりんからだったっけ
[ToyoT60V] ですよ
[ER] ……
[ToyoT60V] ドラマみたまんまの通りに
[ER] それは……
[ER] こー、そすっと
[ER] ドラマの時に、かれしかのじょが抱えていた情念とかをどわああっとぶつけられるしか!
[ER] (どうやって?<不明)
[ToyoT60V] うーん、あのときゆかりんさんの頭のなかは
[ToyoT60V] キスがかなり締めてたからなあw
[ToyoT60V] 占め
[ER] キスすることが、目標?
[ToyoT60V] キスとちゅーの違いを理解して、それでこう、自分の気持ちを知るみたいな。
[ToyoT60V] そんなところだと思ってます
[ToyoT60V] だからね、よく考えるとね、ゆかりん的にキスと認識してた最初のキスってね、みぎー相手なの。
[ER] ……
[ER] …………
[ToyoT60V] そのときはさすがに恥ずかしがってましたが。具体的には一秒くらいで離れた
[ER] うん
[ER] でもそれ、ある意味、「心を許していたら、別にみぎーじゃなくてもいい」って感じじゃん(憮然)
[ToyoT60V] そのあたりは久志さんじゃないと真相はわからない。
[ToyoT60V] そう思っていたのかどうか。違うっぽいですけど。けじめとか言ってたし
[ER] うむ……
[Luna_] 初志貫徹(ぉぃ
[Luna_] 初恋を貫くタイプ
[ER] ……だってゆかりんの初恋って、みぎーじゃないじゃんーー
[ER] たくみんだよー
[ER] (あれ?)
[Luna_] そだっけ(ぉぃ
[ER] そのつぎはまさきさまだし
[ToyoT60V] 初恋はお父さんとか、さくらぐみの○○くん、みたいなノリだという話ですが
[Luna_] んじゃ
[Luna_] 初恋人(ぉぃ
[ER] ……そこらをこう、数に入れないとしたら
[ER] 初の恋人は……それこそまさきさまになりそうだよ
[Luna_] むー
[Luna_] それは困った(何がだ
[ToyoT60V] でもあれ数えていいのかどうか……
[ToyoT60V] つきあってください はい
[ER] うん
[ToyoT60V] その数秒後に衝撃の別れ方してましたよ
[ER] ……
[ER] てか、付き合うどうこうより
[ER] ゆかりんが相当執着してたやん
[ER] ……ふつー振るぜそこで!!みたいなとこを延々と
[ToyoT60V] んじゃ初好きな人(本来の意味で)ってあたりなんでしょうかねえ
[Luna_] ひっくるめて「初運命の人」で
[ER] おお、るなしゃが今うまいこと言った!
[ToyoT60V] 運命の人ではなかったと思うんだがどうでしょう
[Luna_] ちがったのかぁ(がく
[ER] ……運命の人じゃなくて、どうして同性で、ここまで逆境を乗り越えてこれますかと
[ToyoT60V] ああ、品咲さんならそれかもしれない。まさきさまの話かと。
[ER] ああ
[ER] あ、己がゆーてんのは、この場合、みぎーのことね>初運命の人
[Luna_] 当然みぎゆか<初運命の人
[ToyoT60V] 前世ホニャララ説とかも流れるほど。
[ER] だいじょぶよ。前世なんて、みぎーならふっとばすから。
[ToyoT60V] さすがに前世の因縁のおかげにするほどロマンサーではないw
[ToyoT60V] #思ったんですが、ゆかりんさん泊まりに来たときって、ふつうに一緒のベッドで寝てそうじゃないですか、この両名。
[ER] #……へ
[ToyoT60V] #いや、一案として。一案としてですよ。枕二個並んでるベッドとかみたらママンどうよ、とか
[ER] #……
[Luna_] #「なかよしさんなのね」
[ER] #女性、とは思わないかもなあ
[Luna_] #微笑んで終了(ぉぃ
[ER] #いや、枕の距離にもよるぞ
[ToyoT60V] #シングルベッドで。物理的にくっついてそうです
[ER] #枕も寄り添って、だよね
[ToyoT60V] #ええ
[ER] #…………
[ER] <踊っている
00:31:06 MOTOImesi -> MOTOI
[Luna_] #どちらかが寝相が悪い
[Luna_] #という夢のない想像をしてしまいまひた(逃
[ToyoT60V] 「なんや、紫ちゃんとなかええんやなー。もしかしてつきあってるとか、あはは、そりゃないか、あははは」「いえ、おつきあいをさせていただいてますっ(直球。満面笑顔)」
[ER] (ぎゃああ
[ToyoT60V] #寝言は言うらしいですよ。みぎーの方が。
[Luna_] #ゆかりんの耳元で?
[ER] ##ってとこで、すいません、己はたいむあうとーー
[ToyoT60V] ##おつかれやす
[ER] #す、すまんっ(ふしおがみっ)
[ER] でああーー
[ToyoT60V] #寝言ピロートーク
[ToyoT60V] #なんて達人
00:32:56 ! ER ("枕を間にして、二人が睦言を……(わくわく)<おい")
[ToyoT60V] 油断してるとどこまでもいきそうで怖い。
[ToyoT60V] タメがないと、タメ。
[ToyoT60V] でもよく考えたら半年タメたのか。
[ToyoT60V] 反動こわいわあ
00:43:52 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
00:56:33 MorrisNew -> MorrisZZZ
00:59:12 Luna_ -> LunaSleep
2007/07/11 01:00:00
01:04:39 ! Tihiro ("ただがねは薬葵も鋼洋も動かしたい。……薬葵を十縁にしたいかもー。")
01:09:59 ! MOTOI ("月夜:「腹が立ちますわっ」(きーっ")
01:49:04 ! gombe ("Leaving...")
01:51:29 ! ToyoT60V ("Leaving...")
2007/07/11 02:00:00
2007/07/11 03:00:00
03:12:11 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/07/11 04:00:00
2007/07/11 05:00:00
05:17:37 ! killist (Connection reset by peer)
05:46:26 mimidead -> mimmi
2007/07/11 06:00:00
06:16:49 fukaGuten -> fukaNeoki
06:28:56 mikeZzz -> mikeyama
06:31:32 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:37 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/07/11 07:00:00
07:11:20 MorrisZZZ -> Morris
07:33:59 LunaSleep -> LunaWorks
07:39:22 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
07:47:39 MOTOI -> MOTOIwork
2007/07/11 08:00:00
08:21:06 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
08:21:25 ! kisito (EOF From client)
08:28:33 ! Morris ("ランダム落ちメ:『魔界の唐突なお仕事』")
08:34:21 + fukaNeoki(~fukanju@p11207-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:37:46 mikeyama -> mikeUniv
2007/07/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/07/11 10:00:00
2007/07/11 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/07/11 11:00:00
11:15:32 mikeUniv -> mikeyama
11:49:18 Ryu_away -> Ryu
2007/07/11 12:00:00
2007/07/11 13:00:00
2007/07/11 14:00:00
14:27:05 ! toyolina ("ぷあし、おませえ")
2007/07/11 15:00:00
15:27:49 Ryu -> Ryu_away
2007/07/11 16:00:00
2007/07/11 17:00:00
17:05:57 fukaNeoki -> fukaByoto
2007/07/11 18:00:00
18:12:48 OTE_Aw -> OTE
18:17:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:30:04 Ryu_away -> Ryu
2007/07/11 19:00:00
19:11:17 ! TOURUI ("Leaving...")
19:14:32 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-01p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:18:59 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:24:27 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:26:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:32:06 + hari_2nd(~UserID@FLH1Afd202.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
19:46:40 LunaWorks -> Luna
19:46:52 + meltdown(~meltdown@wd135.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/07/11 20:00:00
20:06:00 + fukaByoto(~fukanju@p12180-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:08:02 fukaByoto -> fukaChoku
20:19:58 ! MorrisNew ("ランダム落ちメ:残虐な三択さいきどー")
20:25:48 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:33:37 Ryu -> Ryu_away
20:50:26 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:50:59 + Toyolina(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:56:18 ! ToyoT60V ("Leaving...")
2007/07/11 21:00:00
21:07:41 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:47:38 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
21:52:11 + Toyolina(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/11 22:00:00
22:14:21 + kisito(~guilsn@p3171-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:17:19 kisito -> kisi_mesi
22:38:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
22:39:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:58:52 ! killist ("Leaving...")
2007/07/11 23:00:00
23:00:55 kisi_mesi -> kisi_huro
23:18:18 kisi_huro -> kisito
23:24:15 + Toyolina(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:26:39 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
23:54:36 + ER(~chocoa@softbank219198044177.bbtec.net) to #KA-04
[ToyoT60V] ばわーす
[ER] こんばば
[ER] あにゃ、ひさしゃんきてにゃいね。
[ER] 風邪だいじょうぶかな
[ToyoT60V] 僕もひいたぽ
[ER] ありゃっ
[ToyoT60V] なんかだるくて
[ER] ありりー
[ToyoT60V] 思わず酒を衝動買い
[ER] ……このべたあっっつい日に風邪って(汗
[ER] ……>衝動買い
[ToyoT60V] 前買ってたステラハーフムーンを久しぶりに購入
[ToyoT60V] ゆず焼酎うまうま
[ER] ほむ
[ToyoT60V] そんなわけで今みぎーままんを設定中です
[ToyoT60V] ダイスのおかげで
[ToyoT60V] 22のときにみぎーを出産したことになりました
[ER] おお
[ER] ……だいすぅ?
[ER] (あぶねえ)
[ER] ……よくも、16才とかにならなかった(なむなむ)
[ER] <だいすを信用しない奴
[ToyoT60V] 16+2d6だったから
[ToyoT60V] 18はありえたw
[ER] おおう
[ER] でも、22歳って、今なら「わかいー」って感じだけど
[ER] 当時はそんなんでもなかったろうね
2007/07/12 00:00:01 end