語り部IRCログ #kataribe 2007-07-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-07-11をご活用くださいませ。

2007/07/11 00:00:00
[Hisasi] ねるです
[Hisasi] ぷあし、おませえ!!
00:06:05 ! Hisasi ("チェイサー!!")
00:08:57 ! tatsu114 ("どうすればいいんだ、いったい")
[yo_noji] ただいま〜
[Luna_] おかー
[yo_noji] なぎさめちゃんはもういないかぁ
[Luna_] ねたらしひ
[yo_noji] 22時に寝てるみぃw
[ToyoT60V] あの子、健康的だから
[Luna_] うちらは(ry
[yo_noji] うちらは
[yo_noji] 社会人は不眠不休(ぁ
[ToyoT60V] 僕四時間寝てるお
[ToyoT60V] あと、昼飯前に10分ほど。なぜか眠くなって
[tanak] こんにちは〜
[ToyoT60V] こんばんわっす
[MorrisNew] ふと気づく。
[MorrisNew] 腹減った。
[Luna_] 1.食べれ
[MorrisNew] 夕飯食ってないんだった
[Luna_] 2.寝れ
[Luna_] 3.忘れ
[Luna_] (ぉぃ
[yo_noji] えと
[yo_noji] きっと食べたんだけど、食べたことを忘れたにちがいないわ
[Luna_] 最近すっかり不足分をサプリメントでごまかすようになりました(ぉぃ
[EkitaiT] 最近、不足分は放置するように(何
[MorrisNew] 1日サプリメント10kgとか?
[Luna_] いや
[Luna_] そこまではさすがに
[yo_noji] すごいなぁ
[MorrisNew] 8kgくらいか
[Luna_] てか
[Luna_] 持ち歩くのと費用がかかりすぎるのとありますよ
[MorrisNew] ボケをスルーされたと脱兎する前に
[MorrisNew] 本当に8kg食べられるのか検証してみようか
[yo_noji] 水無しでw
[yo_noji] がんb
[Luna_] むり。
[KUZUMI] もりすさんが検証してくれるそうです(ぉ
[MorrisNew] この2リットルペットボトル(未開封)が4本分。
00:31:06 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[yo_noji] おかえり〜
[MorrisNew] 何kg食べましたか
[yo_noji] 0,5kgぐらい
[MOTOI] 1kg……食えるかーっ
[yo_noji] でもこれってサプリメントを食した量でしょ?w
[Luna_] #まー消化しきれないと思うのでよい子はまねしないでねっ♪
[MorrisNew] よし、お湯入れて3分たった
[yo_noji] お湯3人分入れてきたと一瞬みえたw
[yo_noji] MOTOIさん分とLunaさん分とMorrisさん分でサプリメント一気のみのためのお湯を
00:43:52 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoT60V] ぷあし、おませえ
[gombe] こんばば
[Tihiro] こんばんです
00:55:49 + kisito0(~chocoa@p3171-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:56:33 MorrisNew -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『スペシャル見慣れないおやすみなさい』
[Luna_] さてー
[Luna_] ねますー
[Luna_] おやすみなさいまし
[yo_noji] おやすみ〜
00:59:12 Luna_ -> LunaSleep
2007/07/11 01:00:00
[Tihiro] さて、今日は寝ます。
[Tihiro] おややですー
01:04:39 ! Tihiro ("ただがねは薬葵も鋼洋も動かしたい。……薬葵を十縁にしたいかもー。")
[yo_noji] おやすみ〜
[MOTOI] それじゃ、自分も寝ます
[MOTOI] また明日。
01:09:59 ! MOTOI ("月夜:「腹が立ちますわっ」(きーっ")
[EkitaiT] さて、そろそろ寝まする
[EkitaiT] それでは
[yo_noji] おつ〜
01:23:57 ! EkitaiT ("まぶた イズ ヘビィ")
[gombe] これにて寝。
[gombe] ぷあし、おませえ。
[ToyoT60V] ぷあしおませー
[yo_noji] おやすみ〜
[gombe] ではでは
01:49:04 ! gombe ("Leaving...")
[ToyoT60V] 僕も、ぷあし、おませえします。
[ToyoT60V] ぷあおま〜ノシ
01:51:29 ! ToyoT60V ("Leaving...")
01:52:51 ! YamiWolf ("Leaving...")
2007/07/11 02:00:00
02:01:57 + Splash(-guyminal@ppp-69-214-1-218.dsl.klmzmi.ameritech.net) to #kataribe
2007/07/11 03:00:00
03:12:11 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
03:43:58 ! chita ("quit")
03:50:08 Miety_15 -> Leonald
2007/07/11 04:00:00
04:12:55 ! tanak ("Leaving...")
04:57:03 ! KUZUMI ("今日はPCもおやすみ")
2007/07/11 05:00:00
05:17:37 ! killist (Connection reset by peer)
05:34:31 + chita(~chita@t558184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2007/07/11 06:00:00
06:16:49 fukaGuten -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはふかですの。
06:21:03 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 激しく眠い… おはよーです
[mikeZzz] おはようございます
06:28:56 mikeZzz -> mikeyama
[fukaNeoki] 激しくねむだるる。
06:31:33 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:31:40 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] 雨音があまりにもすごいせいか
[fukaNeoki] 何故か実家が床上浸水する夢を見た(^^;;;
[OTE_Aw] こっちも雨すごいっすよ。
06:37:17 ! Cat-Tail (EOF From client)
[OTE_Aw] この上台風となると、ちょっとぞっとしませんや。
[fukaNeoki] おお。もう今年の台風4号まで来ていたか。
[fukaNeoki] 予想進路では日本に来る可能性がありそうなのか……(むー <未チェックだった
[OTE_Aw] 私も昨日聞かされてびっくり。
[OTE_Aw] 金曜土曜は修羅場っぽい。
[OTE_Aw] 金曜はまだいいのか。問題は土曜。
[OTE_Aw] つっても、この時期の台風だからまだ近付いてみないとねぇ。
[fukaNeoki] うむ。
[fukaNeoki] まぁ、今週末は家でぐったりパターンかのぉ。これは。
[OTE_Aw] そーねー。出歩くのは危険だろうなぁ。ここんとこ雨激しいから地盤も緩んでるだろうし。
06:46:19 + Cat-Tail(~cat-tail@p1206-ipbf509sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] まぁ、同僚が折角夏休みでバリまで行くというので、帰りの便に直撃しないことも祈っておこう(^^;
[fukaNeoki] しかし、祇園祭の宵山に思いっきりかかるなぁ……>台風
2007/07/11 07:00:00
07:11:20 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] やっぱり元気だ胃が痛い。
[sf] 元気じゃないようだ
[sf] あるいは胃が元気過ぎて消化液ドバドバですか
[EkitaiT] #はう、二度寝してたらこんな時間
[EkitaiT] #学校行ってきます
07:14:32 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
[Morris] 胃が悪いのはデフォです(爆
[Morris] 「食道裂孔ヘルニア」らしいです
[Morris] 食道と胃の境目が横隔膜より上にある状態。
07:33:59 LunaSleep -> LunaWorks
07:39:22 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
[yo_noji] おっは〜
[yo_noji] そして液体っちは今日も二度寝w
[MOTOI] まいどおは。
07:47:39 MOTOI -> MOTOIwork
[MOTOIwork] そしてしゅっきん。
[yo_noji] もといせんせい、お仕事がんばなのです〜
2007/07/11 08:00:00
08:14:05 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
08:14:29 kudann -> kudann-aw
08:17:25 ! hari ("Leaving..")
08:21:06 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
08:21:25 ! kisito (EOF From client)
08:28:33 ! Morris ("ランダム落ちメ:『魔界の唐突なお仕事』")
08:34:20 + fukaNeoki(~fukanju@p11207-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:37:46 mikeyama -> mikeUniv
2007/07/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:11:36 ! Splash ("-(\x{fffd}v\x{fffd})- PREPARE TO BE CULTUREFIED! AHAHAHAHA~! http://www.umich.edu/~ihorng/ (;\x{fffd}~`) _o\ \o\ \o| \o/ |o/ /o/ /o_")
2007/07/11 10:00:00
2007/07/11 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2007/07/11 11:00:00
11:15:32 mikeUniv -> mikeyama
11:49:18 Ryu_away -> Ryu
2007/07/11 12:00:00
12:12:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:24:24 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] ただいまなのです
[EkitaiT] 今日はバーミヤンのランチタイムを狙って
[EkitaiT] チャーハンとサラダを食ってきた(ランチ関係なし
[mikeyama] うはははは
[mikeyama] バーミヤンは
[mikeyama] 一度一人で4000円分食った事がある
[mikeyama] 死ぬかと思った
[EkitaiT] 4000円…よく食べましたねぇw
[EkitaiT] 俺なんか一人で1008円がいいところですよ(ぉ
[mikeyama] えー
[mikeyama] そんな少ない
[mikeyama] バーミヤンは平均1500円ぐらいですよ私
[EkitaiT] うーん、とりあえずチャーハンとサラダと水があればお昼は満足できるし
[EkitaiT] アイスみたいなデザートもわざわざ頼まなくても…
[EkitaiT] はっ
[EkitaiT] そういえば今日は去年潰れた店の跡地に新しい店が出来たんだった
[EkitaiT] 有用であれば、うちから一番近いぜよ
[EkitaiT] #何故デザートで思い出したのかはわからないが
[mikeyama] だって
[mikeyama] ホイコーローとスブタと北京ダックとチャーハンとギョウザは食べたいじゃないで巣化
[mikeyama] あとはトンポーローとか
[EkitaiT] 北京豆腐と回鍋肉は別になぁ
[EkitaiT] ぺきんとうふ…?
[mikeyama] 謎だ
[EkitaiT] 何やらまーぼーと混ざってしまったらしい
[EkitaiT] 確かに餃子と酢豚はいいですよねー
[EkitaiT] そーいえば板橋のバーミヤンにやっとレタスチャーハンが追加された
[EkitaiT] しかしレタス入っただけで100円上がるのはなぁ
[EkitaiT] 結局普通のチャーハンに落ち着いてしまう自分であった
[mikeyama] 私は
[mikeyama] あんかけチャーハンが食べたいが
[mikeyama] 今は北海道辺りでしかやってないらしい
[EkitaiT] なんと。まるで地域限定メニューのような
[mikeyama] どうも
[mikeyama] あくまで私の推測なんだが
[mikeyama] 地域ブロックごとに方針が独立してるっぽい
[mikeyama] メニューの採用不採用とか
[EkitaiT] 統一されてないのですか
[mikeyama] ええ
[mikeyama] HP見れば分かりますが
[mikeyama] ブロックごとにメニューが違う
[EkitaiT] おお、5つに分けられてる
[EkitaiT] 北海道のマグロの中華風サラダが美味そうだ…
[EkitaiT] バンバンジーサラダはもういいから、関東でもこれを採用してくれぇ〜
[mikeyama] そういうときは投書ですYO
[EkitaiT] ふにゅ。よし、あとで書きつけてやろう(ぉ
12:58:03 ! tatsu114 ("どうすればいいんだ、いったい")
2007/07/11 13:00:00
[mikeyama] しかしあたまがいたい
[EkitaiT] そんな時はヤサシウム50%配合、バファリン
[EkitaiT] 心が素直な人にはよく効きます、たぶん(ぉ
[EkitaiT] さて、新しく出来た店をスパイしてきまする
13:20:52 EkitaiT -> EkitAway
13:25:27 + chita(~chita@130229078203user.quolia.com) to #kataribe
[EkitAway] ダマサレタ
[EkitAway] まだ開店してしなかったという
[EkitAway] 何か悔しいからまるごとバナナを食おう
13:43:02 EkitAway -> EkitaiT
[toyolina] おかわいそいうに
[toyolina] そうに
[mikeyama] おなかすいた
[mikeyama] ゆうはんなにたべよ
2007/07/11 14:00:00
[EkitaiT] つ「スタミナにんにく」(ぉ
[EkitaiT] さて、こっそりと勉強しよう
14:02:27 EkitaiT -> EkiBen
[mikeyama] 駅弁を食べているのか
[mikeyama] 液体弁当を開発しているのか
[EkiBen] (もぐもぐ
14:27:05 ! toyolina ("ぷあし、おませえ")
[mikeyama] とうとうQuitメッセージまでっ><
[EkiBen] まだ続くのかw
[EkiBen] しかし眠い
[EkiBen] 30分ほど仮死状態になろう
14:35:37 EkiBen -> EkitaiZZZ
[EkitaiZZZ] ぷあし、おませえ
14:44:42 ! chita ("quit")
2007/07/11 15:00:00
15:27:49 Ryu -> Ryu_away
[EkitaiZZZ] 気がつくと、30分以上寝ていた
15:29:31 EkitaiZZZ -> EkitaiT
2007/07/11 16:00:00
16:11:28 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
16:30:16 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2007/07/11 17:00:00
17:05:57 fukaNeoki -> fukaByoto
[fukaByoto] 気がつくと、外来の診察が終わった後にカルテを書きながら意識が飛んでいたりすることもある。
17:14:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
2007/07/11 18:00:00
18:03:23 EkitaiT -> EkiMeshi
18:12:48 OTE_Aw -> OTE
18:17:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #kataribe
18:30:04 Ryu_away -> Ryu
[EkiMeshi] 辛味噌むせまくった
[EkiMeshi] のどがぁ〜
[mikeyama] 今日は久ビザに贅沢な事をしようかな
[mikeyama] ピッツァ
[mikeyama] 久々だ
[EkiMeshi] ピザハット?
[EkiMeshi] #や、みけやまさんのことだ。きっと生地から手作りの本格ピザに違いない
[mikeyama] たのむならテンフォーかなあ
[EkiMeshi] きっと今頃生地をくるくる回しながら…って違っていたか(ぉ
2007/07/11 19:00:00
[tatsu114] ヒザ
[mikeyama] ポキリンは
[mikeyama] 食道楽ですお
19:01:48 + chita(~chita@130229078203user.quolia.com) to #kataribe
19:02:31 EkiMeshi -> EkitaiT
[EkitaiT] #晩飯は辛味噌らーめんと塩焼きそばでした。
19:11:17 ! TOURUI ("Leaving...")
19:14:32 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-01p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:18:59 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:24:27 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:25:48 + hari(~shiva@FLH1Afd202.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:25:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:26:29 + ToyoW41CA(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] べん
[ToyoW41CA] ちゃす
[hari] ちゃ
[ToyoW41CA] 今日、携帯屋にいつまでわたくしをまたせるおつもり?と探りを入れてみたところ
[ToyoW41CA] 2、3日で戻ってきます。とか小一時間ほどして連絡がありましたの
[chita] ……アラブ支店?
[ToyoW41CA] 携帯修理に出してるんだよ。僕<予備知識
[ToyoW41CA] なんかあまりのタイミングに私、大人気ないことに
[ToyoW41CA] こっちが連絡入れたから東芝は慌てて対応したのではなくて?
[ToyoW41CA] 言っちゃった(*^o^*)
[hari] 今日日、ケータイ修理に時間が掛かっちゃぁ仕方あるめぇよ
[ToyoW41CA] 多分来週電話してたらおなじこといわれたと思う。そう確信するほどに見事すぎる
[mikeyama] クレーム入れる人には優先対応とか
[mikeyama] そういうマニュアルかっ
[ToyoW41CA] いや、じつは壊れてなかったんだw
[hari] やべぇ、症状再現しねぇ。と?
[EkitaiT] みんな一斉にクレーム入れたらてんやわんや(ぉ
[mikeyama] なんだってー
[ToyoW41CA] 初期化したのに、BTから音声出力する設定になってて、それが原因だといわれた
[ToyoW41CA] じゃあそれ突き止めるのに1ヶ月かかったの?って話になるし、最初に戻ってきたときの話と食い違うよね
[ToyoW41CA] 最初は再現しないとか言ってたわけだし。実際は原因わかったことにはなってるけど、再現はしてると言える。矛盾してるよね
[ToyoW41CA] 真相はわからないけどな、ぼくの中では東芝放置プレイってことになってます
[hari] 仕様だとも言ってないのね
[hari] ソフトのバグとかと言う見解もなし?
[ToyoW41CA] ええ
[ToyoW41CA] なしなし
[hari] 見解出せよ(w
[ToyoW41CA] ぼくの脱力感ときたらなかった。先週電話してもやはり同じ結果だったんじゃないか。そう思わざるを得ない
[ToyoW41CA] あまりの稚拙さにw せめて1日おいてから回答するくらいの機転が求められるね
[hari] うむ
[ToyoW41CA] ついでにいうと間の小一時間はこっちが折り返し時間指定したからあいたのでした
[hari] つまり
[hari] 直ぐに回答が帰ってきた可能性もある
[ToyoW41CA] なるはやとかいったらもっとおもしろかったかもしれない
[hari] と言うコトは、回答してなかっただけじゃね、と
[ToyoW41CA] おうよ
[ToyoW41CA] そうそうw
19:46:40 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
19:46:51 + meltdown(~meltdown@wd135.AFLd4.vectant.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] ばんわー
[ToyoW41CA] そうとしか思えない。
[ToyoW41CA] 失笑した!あまりのバカさに絶望した!
19:48:10 + ZeroNaggy(~zeronaggy@P061204002131.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[ToyoW41CA] ばわっす
[ZeroNaggy] (ころころこんばんわー
[ZeroNaggy] 今週もバスを逃しました(・◇・;
[ToyoW41CA] ドジっこアピア
[ZeroNaggy] (ぇーん
[ToyoW41CA] 萌属性ゲット
[meltdown] 凪鮫さん、水槽がないバスに乗れないからなぁ
[meltdown] 一度逃すと、後がきついのです
[ZeroNaggy] おひ(w
[meltdown] 鮫ですものね w
[ZeroNaggy] まあともかく夏休みまであと二日。
[ToyoW41CA] 止まると死んじゃう系。病弱もゲット
[ZeroNaggy] とうとう剣道は見学四回目です。orz
[EkitaiT] 見稽古ですよ
[ToyoW41CA] あえてやったら沖田になれたかもしれんのよ
[ZeroNaggy] 見学レポート裏まで書いてるのが評価されるといいのですが。2でいいから単位(。。
[ToyoW41CA] 属性三つ目はならなかった
[EkitaiT] 見ることで技を盗み、知らぬ間に剣豪と呼ばれる腕前にっ
[ZeroNaggy] ならないならない(w
[EkitaiT] お、ヒラメイタ
[ToyoW41CA] 通信空手で達人みたいなノリですね
[EkitaiT] 氷さんの4つ目の縁具は竹刀にしよう
[EkitaiT] しかし見学。高校のときは柔道の時間はずっと見学したけどなぁ
[ZeroNaggy] で、ギャグ分は?(ぉ
[EkitaiT] 乾燥肌で出血して切れまくってたから先生に言って見学してたけど
[EkitaiT] 実際は部屋の端っこで寝ていたという
[ToyoW41CA] 擦れる柔肌
[ToyoW41CA] とかいうと途端に耽美に
[EkitaiT] 先生、指導に真面目で寝ている俺に気づかず
[EkitaiT] 俺、成績評価3(ぉ
[ToyoW41CA] 先生を裏切ってw
[ZeroNaggy] うひ(w
[EkitaiT] 当然レポートなんてものもなし
[EkitaiT] 寝ているだけで点が取れるのだっ!
2007/07/11 20:00:00
[EkitaiT] #まぁ冬場は柔道の他にバドミントンもやってたから、そっちで稼いでいたのでしょー
[EkitaiT] #ネタバレ
[ToyoW41CA] 駅近くなってすごく眠い。負けるな
[EkitaiT] 因みに、いつぞや行った体力測定の結果が返ってきたけど
[ToyoW41CA] ぷあし、おませえ
[EkitaiT] 立ち幅跳び、学校平均が2mいくつに対して
[EkitaiT] 俺の結果が64cmになっていたという
[EkitaiT] 明らかに記入ミスをしてしまったらしい(汗
[ZeroNaggy] 64mでしたか。
[Luna] 64kmですか
[EkitaiT] や、俺は何者だw
20:06:00 + fukaByoto(~fukanju@p12180-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ToyoW41CA] 次世代ってかんじですね
[ZeroNaggy] きっと改造人間。
[ToyoW41CA] 液体2.0
[MorrisNew] 64mm
[ToyoW41CA] nmかも
[EkitaiT] だから何者じゃw
[hari] 測定できた人間がすごい
[EkitaiT] 因みに握力は両手ともジャスト40
[chita] 本当に64cmしか飛べなかったんじゃないのー?
20:08:02 fukaByoto -> fukaChoku
[EkitaiT] 近くにいた友人が「おお、すげぇな」と言いつつ
[ToyoW41CA] 右20左60だった僕がきましたよ
[EkitaiT] そいつは両手とも60おーばー
[EkitaiT] さらにもう一人の方は20ジャストだっという
[ZeroNaggy] バス到着(ぷっしゅー
[EkitaiT] #20って俺の妹よか低いぜ
[ZeroNaggy] 僕も20くらいですよ。
[EkitaiT] 水槽バスが到着しましたか(ぉ
[ZeroNaggy] (ぷくー
[EkitaiT] 炭酸水で満たされた水槽のバスが(何
[ZeroNaggy] (ぎゃー
[PaLiLitH] 最後にはかったときはたしか5くらいでした。
[EkitaiT] 単位はトンですにゃ
[EkitaiT] #ふと、基本単位がトンで設定されてる握力計を想像して、誰が測るんだ、と。
[MorrisNew] めがとんぱーんち
[MorrisNew] しまった
[MorrisNew] ひゃくまんまでめもりがない
[EkitaiT] たぶん、なぎさんが言っていた20も単位はトンなんだろう(ぉ
[MorrisNew] 右20t左20mg
[chita] ひれで握力が計れるか
[ZeroNaggy] (ぴちぴち
20:19:58 ! MorrisNew ("ランダム落ちメ:残虐な三択さいきどー")
20:25:48 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:27:44 ! ZeroNaggy (Connection reset by peer)
20:33:37 Ryu -> Ryu_away
20:50:04 ! ToyoW41CA (EOF From client)
20:50:26 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:50:59 + Toyolina(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MorrisNew] さて何の話だっけ
[ToyoT60V] ちゃっす
20:54:44 ! Cat-Tail ("さて・・・・ちょいと秋桜を・・・・")
[MorrisNew] 新たなとよりんが現れた
[ToyoT60V] こいつはThinkpadT60です
[ToyoT60V] Vなのは第三クール入りして、スポンサーの意向により新型に変わってるから
20:56:18 ! ToyoT60V ("Leaving...")
[Toyolina] WindowsUpdate
[Toyolina] niyori
[Toyolina] 再起動
2007/07/11 21:00:00
21:04:52 + NaggyFish(~naggyfish@p921aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:07:41 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:25:39 NaggyFish -> MesiNaggy
[MorrisNew] 再起動したら61にならないの?(ぉ
[ToyoT60V] なるならどんだけでも再起動するよw
[MorrisNew] あれですよ
[MorrisNew] 運転免許の番号の下一桁は、紛失回数を表しているという
[Toyolina] 本当です
21:36:16 EkitaiT -> EkiBuro
[MorrisNew] それと一緒ですよ
[MorrisNew] つまり、現在のとよりんは今まで60回落ちているという印。
21:37:58 MesiNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (満
[MorrisNew] 何に落ちたのかは知らないが。
[Toyolina] 初級シスアドあたりで
[NaggyFish] 取ったけどもうすっかり忘れてしまった<初級シスアド
[Toyolina] そのうちでいいやと思ってたらどんどんめんどくさくなっていく
21:42:53 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
21:47:38 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
21:52:11 + Toyolina(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:58:25 + Cat-Tail(~cat-tail@p1206-ipbf509sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/07/11 22:00:00
[EkiBuro] (ほくほく
22:03:43 EkiBuro -> EkitaiT
[NaggyFish] (むっしゃむっしゃ
[EkitaiT] いきなりかー(ぎゃぁ
22:07:11 + chita(~chita@130229078203user.quolia.com) to #kataribe
22:13:59 + kisito(~guilsn@p3171-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:17:19 kisito -> kisi_mesi
22:38:25 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:39:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] やっと眠気がどっかいった。
[Toyolina] 強敵だった
[NaggyFish] ウィナー。
[Toyolina] 勝利の祝いにと、ニコ動でエリザベスたん動画を見る
22:47:31 ! ko_iti ("CHOCOA")
22:58:52 ! killist ("Leaving...")
2007/07/11 23:00:00
23:00:55 kisi_mesi -> kisi_huro
23:12:00 ! NaggyFish ("(ひゅるるる")
23:18:15 + ZeroNaggy(~zeronaggy@P061204002212.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
23:18:18 kisi_huro -> kisito
23:24:15 + Toyolina(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:26:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] 宿題が、宿題がおおかったのですよ……こんばんは……(くて
[EkitaiT] 誰かー 医者か葬儀屋をー(ぉ
[soutou] 間をとって検死官でも
[kisito] あれ、処刑人は不要であったか
2007/07/12 00:00:01 end