語り部IRCログ #KA-04 2007-10-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-10-17をご活用くださいませ。

2007/10/17 00:00:00
00:00:57 Toyone -> Toyolina
00:02:31 + mimimi(~izumi@pr-west-7-42.dsn.jp) to #KA-04
00:02:47 mimimi -> mimidead
00:07:10 OTE -> OTE_Aw
00:10:57 MOTOIwork -> MOTOI
00:17:28 mikeyama -> mikeZzz
00:26:54 MOTOI -> MOTOImesi
00:33:41 + ER(~chocoa@softbank219198044118.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワース
[ER] こばーわ
[ER] (へれり)
[gombeLOG] ばわ
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KawahoriHitomi
[gombeLOG] できたよ(ぉ
[gombeLOG] ほやほや。
[ER] わはは
[Toyolina] こやつめ
[ER] (ことこと)
[ER] ああそうだ、話。
[ER] 実はとんでもないのを書こうとしてます
[ER] というか……ニモっちとモグラ少年をお借りします。
[ER] あの、幽霊校舎の話が頭にでけてしまったのだ!
[Toyolina] できてしもたか
[ER] うむ
00:42:45 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばーわ
[gombeLOG] こんばば
[Hisasi] ののん
[Hisasi] 今の出向先
[Hisasi] 社食でごはむがたべれるのです
[Hisasi] 割と色々めにうがあって、お魚料理が必ずあるので
[Hisasi] 最近、先輩リスペクト
[ER] ほむ
[ER] (わははは
[Hisasi] 魚ばっかり食べてます
[Hisasi] (すいてるから)
[ER] ……
[ER] (先輩になるひさしゃん)
[Hisasi] みんな揚げ物とかそういうほうに並ぶから
[Hisasi] お魚とかは比較的空いてる
[ER] ああ、なりゅほろ
[Hisasi] 待つのめんどいから、空いてるところにいく
[Hisasi] お魚天国
[ER] わはは
[ER] ああ、そだ、というわけで、ひさしゃん、以前のログ使って
[ER] 幽霊校舎の謎を書くぜ!
[Hisasi] うはw
[Hisasi] というか川堀ちゃんが面白くなってきました。
[gombeLOG] うむ
[ER] うむ
[gombeLOG] そうでしょう、みていればわかるよ!
[gombeLOG] (ぉ
[Hisasi] 仕事も頑張ってるけど合コンにもいきたいお年頃なお嬢さん。
[ER] うむ……
[ER] でもこう、それ知ったら、先輩えらい怖いこことになりそうだよ……
[gombeLOG] どっちもがんばれる歳ってあるよね
[gombeLOG] なんで?
[ER] いや
[Hisasi] というか、流石に先輩には史兄から苦言がいくだろう
[ER] 「何の為にあんなに必死に説得してたか」というのが……
[ER] ほえ
[ER] あー、それはいきそうだ
[ER] ……
[ER] とりあえず、お借りしますね>モグラ少年とニモっち
[Hisasi] 史久:「先輩の心情として、真帆さんの夫という立場から考えれば、その気持ちもわかります」
[Hisasi] #ういうい
[gombeLOG] む、よくわからん>「何の為にあんなに必死に説得してたか」で先輩が怖いことに
[Hisasi] 史久:「ですが、同じく県警における立場も、もっと考えてはいただけませんか?」
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER] うーん、結局、自分の仕事が減って合コンに行く為にか?と
[Hisasi] 史久:「確かに川堀の主張は、多少の自己的な都合がないとはいえません。しかし、それほどまでに多忙で時間をとられているという事実はかわりないんです」
[Hisasi] 相羽:「…………わかってるよ」
[Hisasi] #いや、頭ではわかってます
[Hisasi] #気持ちが
00:51:34 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 史久:「……嘱託の方に委任することが解決には繋がらないとは、僕も自覚してます」
[Hisasi] 相羽:「根本的なとこが、問題なわけだよね」
[Hisasi] #皆忙しすぎるのだ。
[Hisasi] 史久:「相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「何」
[Hisasi] 史久:「同じく先輩として、もう少し川堀に対して、気を使って上げられませんか」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #しばし視線で対決
[Hisasi] 相羽:「……了解」
[Hisasi] #ふぅ
[Hisasi] 史久:「……すみません、先輩」
[Hisasi] #真帆さん云々を抜きにすれば、川堀ちゃんだって可愛い後輩なんだよ
[Hisasi] #しかし真帆さんが絡むと
[Hisasi] #真帆>>>越えられない壁>>>その他
[ER] #……ああそうか、そもそも、川掘さんが決定したわけじゃないもんねえ>真帆をもし嘱託にするとすれば
[gombeLOG] #民間人(と言うか自分の嫁)を担ぎ出すには動機が不純だと言いたいんじゃないかなあ、と言うわけだよね
[ER] #うん
[Hisasi] #川堀ちゃんの「忙しすぎて、もう辛抱たまりません!!」
[Hisasi] #という主張でもあるのだな
[ER] #うん、そうなんだけど、それに対して上司が「んじゃあ真帆を巻き込め」と言ったとして
[ER] #……つまり、それくらい忙しいとこに、積極的に入ったらいい、自分が守るから」とは
[gombeLOG] #川堀さんが熱心に職務を全うしているうちは川堀さんのせいだというのはかわいそうだと思うので、そこで先輩がどう思うかだねえ
[Hisasi] #川堀ちゃんみたいな子は地味に便利なんだろう。
[ER] #うん>熱心に職務を全うしている限りは
[ER] …………つまり
[ER] #川掘ちゃん、ちっともヒマにならない?!
[gombeLOG] #うん
[Hisasi] #ほら、毎日10時に帰ってるのが9時になるくらい
[ER] #…………
[Hisasi] #一時間早くかえれる!
[gombeLOG] #先月までは11時でした
[Hisasi] #お肌のケアの時間がちょっとだけ増えました
[gombeLOG] #10時からのドラマが見れるよ!
[ER] #わはは
[gombeLOG] #(ぉ
[ER] 上司@零課:「要するに、予算が減るほーに重点おいちゃった感じだねえ」
[ER] #やれやれと
[Hisasi] #そんな川堀ちゃんに、かつて指導員だった人から
[ER] 上司@零課:「彼女の異能ってのは、情報を得るには適している。だけどその分隠れていた犯罪も出てきてしまう」
[Hisasi] #民間警備会社に転職したという話を聞く
2007/10/17 01:00:00
[ER] 上司@零課:「初期情報の量が段違いだから、賞金稼ぎへの賞金額は半分に減らせるけどねー(かんらからから)」
[ER] <おい
[Hisasi] #時間はきっちりしてるし、休みだってちゃんと取れる、残業続きで体を壊したりはしないのよ。と
[gombeLOG] #指導員さん……
[Hisasi] #いわゆる引き抜きが
[Hisasi] #どうする、川堀ちゃん!
[Hisasi] #つづく。
[gombeLOG] #つづくのかっ
[ER] ……こーでも、うん、自分で考えてて思いましたの。
[Hisasi] #警察に尽くしたところで、捧げ続けた時間と体力が本当に為になったのかしら……そこを疑問に感じてから、もう警察に身を置くことができなくなってしまったの、ああ、あれね、燃え尽きてしまったのよ……
[ER] 真帆が入って仕事が減るって……なさそげだなあと
[Hisasi] #元指導員さん、談。
[Hisasi] #かわほり:「……燃え尽きて……」
[Hisasi] #このままでいいの?ひとみ。
[gombeLOG] #警官と医者は、○○のために、で動けなくなってしまったら最後ですぞ
[Hisasi] #夢は女刑事!山さんと一緒に犯人を逮捕するかっちょいいデカになるの!>ひとみ、小学生時代の文集より。
[Hisasi] #かわほり:「……このままで、いいのかな、あたし……」
[ER] ……その点で言うと、真帆は動けるなあ、恐らく先輩が動けなくなるまでは。
[Hisasi] #存在意義と、自分の夢と、現状の自分の立場とで
[Hisasi] #迷い始める川堀。
[Hisasi] #明日はどっちだ。
[ER] #千尋:「……若いネエ(くすくす)」
[gombeLOG] #http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KawahoriHitomi 着々とログのアンカーが増えている
[Hisasi] がーん
[Hisasi] 何気に川堀ちゃん気に入られてる
01:05:41 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 誰が為に働く、
[Hisasi] はじめはただがむしゃらでもよかった、
[Hisasi] でも、新人からちょっと一歩足を踏み出すためには
[Hisasi] いっぺん壁にぶち当たらねばいけません。
[ER] うむ
[ER] ほむ
[ER] ……なんかこう
[ER] でも、あれだ。川堀ちゃんがしくって、真帆が襲われてもだいじょぶなのにぼかー気がついたので
[ER] 安心してね(はあと)
[ER] とゆーておこう
[Hisasi] うん
[Hisasi] 空に落ちる?
[ER] うん
[ER] 空に落ちて、相手が怨霊と化して追っかけてきたら
[Hisasi] でも、見極め切れなくて真帆さんが危ないかもとなったら
[ER] 今度は自分から「普通の方角に落ちて」迎えにいって
[Hisasi] 川堀ちゃんそれはへこむに違いない。
[ER] 捕まえて、地上5mのとこで止めるのだよ
[ER] 「……落としますよ」
[ER] 「私も、私の周りで実体化してしまった人をもう一度殺したら、どうなるか判らないんです」
[ER] #こー、頭からさかさにして
[ER] #手を離したら、そのまんま落ちるぞそれもアスファルトの上に!と
[Hisasi] その間、腰を抜かしてへたれてる川堀ちゃん
[ER] 「……川堀さん、そちら、逮捕準備御願いします……あ。出来ればね、落下地点に出来るだけ硝子の破片集めといて」
[ER] #そういう非常事態には強い>真帆
[gombeLOG] #ひでえ(^^;
[gombeLOG] まあ、あれです
[ER] #釘だの、廃材だのって言わないだけまともだ(えっへん)
[gombeLOG] 三日三年三ヶ月と言うて
[gombeLOG] そろそろ悩む時期なんだよ川堀さん
[Hisasi] かわほり:「……すみません……わたしが……見誤ったからで」
[ER] まほ:「うん。でも上手くいったから(ぽんぽん)」
[gombeLOG] <現場に就いて3年くらいかな
[Hisasi] #零課巡査としてやっていく自信がありません、、
[ER] #とりあえず片がついた後に
[ER] まほ:「嘱託としてやってても、二人でおしごとやってるよね?二人のどっちが上手くやっても、両方の働きだよね?」
[Hisasi] #そんな落ち込みまくってる時に、引き抜きの話が、、、
[Hisasi] #民間にいらっしゃい、川堀さん
[ER] #悩みは聞こう>真帆
[gombeLOG] #引き抜かれる時には紅も連れて行ってやって下さい(待て
[Hisasi] #取捨選択は貴方の権利なんだから
[Hisasi] #己を殺し続けることを是とするような場に、どうしてそこまでしがみつかねばならないの?
[ER] #……そういう点、真帆は、もし先輩が居なくても、割と素直にバイトの賃金(=ぎりぎりくってける金)で、警察に止まるなあ
[Hisasi] #警察でいることに、価値を見出せなくなってるんじゃないかしら?
[Hisasi] #川堀さん、貴方には選ぶ権利がある。
[Hisasi] #ひそやかに、警察を内から崩していく動き。
[Hisasi] #中堅どころ、新人から若手にかけての人材に働きかける。
[Hisasi] #民間警備会社、民間異能対策事業らの活動。
[Hisasi] #そのに:「……内から崩す、か」
[ER] #でもそれ、かなり無茶。
[ER] #零課がある場合、あまりに無茶な警備やってると、特に異能に関する限り、警備のほーがとっつかまる可能性あるよ。
[Hisasi] #あずま:「……そう、張り詰めた糸が、ひとつ、また一つ……切れていく」
[ER] #……いい人を守るのが警備会社じゃないもんねえ(しみじみ)
[Hisasi] #そのに:「……関わっているのは」
[Hisasi] #あずま:「……『N』」
[Hisasi] #無駄に伏線
[Toyolina] イエア
[ER] ……そしたらあれだ
[ER] 「警備会社に守られている(それも異能で)悪党」
[ER] というのを出してみたら?
[ER] 選べないぞー
[ER] (ふふ)
[Hisasi] そのに:「ふははは!川堀!俺に任せておけ!お前は今日からプレーリードッグ婦警だ!」
[Hisasi] #なぜプレーリードッグなのかは不明
[gombeLOG] そんな悪党出したら悩みが終わってしまうじゃまいか(ぉ <ひでえ
[Hisasi] かわほり:「えええええ!?」
[ER] #……うん、なんでぷれーりーどk
[Hisasi] #さあ
[ER] #…………まてそのに。ぷれーりーどっぐは犬じゃネエ
[Hisasi] #そして着ぐるみきてマメシバンショーに借り出される川堀。
[gombeLOG] #犬科じゃネー、と思うのは気のせいですか
[Hisasi] #気のせい。
[ER] #……同志>ごんべさ
[ER] (あくしゅっ)
[gombeLOG] #うむ(がしっ)
[gombeLOG] #そして交通課の職務はせめて免除されるだろう、うん(ほんとか?)>マメシバンに参加
[gombeLOG] #気晴らしにはなる
[Hisasi] ああ、つぎの餌食は川堀さんかあ(暖かい目)
[Hisasi] そして着ぐるみで大暴れしつつ子供に喝采を浴び
[ER] ……
[gombeLOG] #なおかつ、警察に対する暖かい視線を感じられる場だ
[Hisasi] がんばれ!プレーリードック婦警!
[ER] …………
[gombeLOG] #引き留め手段としては有効。
[Hisasi] わーきゃー
[ER] (それ、暖かい、じゃなくて、『生暖かい』なんじゃないかとちょっと疑問しつつ)
[Hisasi] かわほり@着ぐるみ:「……この、喝采……」
[gombeLOG] (冷たくないからいいんだよ(ぉぃ
[Toyolina] なんか覚醒しそう
[Hisasi] #すごーい、婦警がんばれーマメシバンをたすけてあげてー
[Hisasi] かわほり@着ぐるみ:「……こどもたちのよろこぶかお」
[Hisasi] #私が見たかったのは、これなのよ
[gombeLOG] #まああれだ
[gombeLOG] #真面目で有能な人ほど
[gombeLOG] #悩んで
[gombeLOG] #転ぶからねえ(滅
[Hisasi] #ありがとうとお礼を言ってくれる子供、応援してくれる声、手を振る子供達。
[ER] (そろそろ落ちですー)
[ER] (でわー
[gombeLOG] #おつー
[Hisasi] #その為に私は警察を志したんじゃないのか!?
[Toyolina] オツス。
[Hisasi] #着ぐるみすがたで雷にうたれる川堀
[Hisasi] #おつかれ
[Hisasi] SE:カカッ
01:27:08 ! ER ("……つかぶっちゃけ、努力が金額で報われないのは、割と普通な気がするのだよ<ある分野")
[Hisasi] かわほり@着ぐるみ:「もとめていたのは、これなのよ!」
[Hisasi] #着ぐるみ姿でなければもうちょっと見栄えがした。
[gombeLOG] #そゆときは、精神が報われるべきなのだ >いー・さん落ちメッセ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #おまわりさんありがとー(笑顔)
[Hisasi] #婦警さんがんばってー(手を振る)
[Hisasi] #そんなちょっとしたことでいいのだよ、川堀ちゃん的には
[Hisasi] #でも一人で、県警にこもってしこしことサイコメトルしてるときには
[Toyolina] あとは合コンいけたら。
[Hisasi] #虚しい
[Hisasi] いうことなし>合コン
[gombeLOG] #うむ>虚しい
[gombeLOG] #精神が報われるときと言うのは、「○○のため」で動いている自分が報われているという実感のあるときなのだろうと思うので
[gombeLOG] #それが実感できなくなるとつらい
[Hisasi] マメシバンショーに借り出されるのは
[Hisasi] ある意味
[Toyolina] 一人でこもって地味にサイコメトってるのって、左遷で書類管理を日がなやってるくらい悲しいもんがありますね
[gombeLOG] #「○○のため」では動けない自分が現れてしまう
[Hisasi] ○○の為という、自分を実感するにはいいイベントなのかもしれない。
[gombeLOG] うむ
[Hisasi] そこらへん、やっぱり薗煮とかはプロなんだろう。
[gombeLOG] そのに、やるな
[Hisasi] 薗煮:「……もっとも大切なものは」
[Hisasi] 薗煮:「士気です、何事においても」
[Toyolina] #士気だな
[gombeLOG] #ですね
[Hisasi] 薗煮:「たとえどんなに実力があろうと、素質があろうと。士気の低い者は動きません。いかにして士気をあげ、その気を引き出すか……それが重要なんです」
[Toyolina] #役に立つかもしれないマネジメント講座
[Hisasi] 薗煮:「おまかせください」>めがねキッラーン
[Hisasi] #急にあやしくなった
[Toyolina] #うさんくさい男が一人
[Hisasi] #アジテーション能力はかなり高いぜ
[gombeLOG] #何事も、心技体が揃って初めて健康に動くと言いますが
[gombeLOG] #心の健康、身体の健康、そして技とはこの際お金。
[gombeLOG] #個人も家庭も組織も、これが揃わないと、上手く動きません。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 内のキャラだと
[Toyolina] IT業界ってヘタすると全部そろわない
[Toyolina] orz
[Hisasi] 川堀ちゃんもそうだし。
[Hisasi] オワタとかもあれこれ揺さぶられてる。
[Hisasi] オワタネタもそろそろスパートせねばな
[Hisasi] ログを切ろう。
[Hisasi] というわけでねるすっす
[Hisasi] ぷあおま。
[Toyolina] 乙ッス
[gombeLOG] おつー
[Toyolina] ぷあおま
01:35:38 ! Hisasi ("FE漬け")
01:38:15 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] 今度合同庁舎の食堂とかで隣り合わせて座らせてみたいもんだw >川堀さんと紅
[gombeLOG] 学年で一つか二つ違う
[gombeLOG] <川堀さんの方が上
[Toyolina] 代理カワホリ:「でも紅さん彼氏いるじゃないですかッッッッッ」
[Toyolina] クワッ
[gombeLOG] 偽コウ:「え、えええ、それはそれでっ」(滝汗)
[gombeLOG] うはは
[gombeLOG] しまった(ぉ
[Toyolina] ばれないようにしないといけませんね
[gombeLOG] 仕事のしんどさで話が合うかと思ったが
[gombeLOG] 動機に大きな乖離が
[Toyolina] 全然会えてないことにすればきっと
[gombeLOG] ですね
[Toyolina] それに私フルタイムじゃないから日々の生活ももにょもにょ
[Toyolina] 一気に切なくなった
[gombeLOG] ガスを使わずにお湯沸かしてるんだとか言えません >日々の生活もにょもにょ
[Toyolina] うっかり言ったら大変同情されそうです
[Toyolina] 代理カワホリ:(まさかオール電化ッッッッ)
[Toyolina] ちがいます
[gombeLOG] いや実際それで切りつめているんですがっ
[gombeLOG] でもその分甘いもの消費がっ(ダメやん)<費用的にも
[Toyolina] かなりダメぽw
[Toyolina] 200x年、急増する(とマスゴミがミスリードしている)凶悪犯罪に立ち向かうため、賞金稼ぎ制度発足
[Toyolina] 金一封から
01:58:05 gombeLOG -> gombeAway
2007/10/17 02:00:00
02:05:58 Toyolina -> Toyone
02:18:14 ! MOTOI ("明日は野球も休みなので何か描きたいなぁ")
02:28:44 ! gombeAway ("Leaving..")
02:36:47 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/10/17 03:00:00
2007/10/17 04:00:00
2007/10/17 05:00:00
05:49:13 mimidead -> mimimi
2007/10/17 06:00:00
06:29:37 ! mimimi ("CHOCOA")
06:30:45 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:08 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:58:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2007/10/17 07:00:00
07:44:19 MOTOI -> MOTOIwork
2007/10/17 08:00:00
08:00:28 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
08:02:56 mikeZzz -> mikeyama
08:28:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
08:32:15 mikeyama -> mikeUniv
2007/10/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 EkitaiT -> EkiSoba
09:02:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/10/17 10:00:00
2007/10/17 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:02:01 ! EkiSoba ("買い物へー")
2007/10/17 11:00:00
11:14:31 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
11:19:39 Ryu_away -> Ryu
2007/10/17 12:00:00
12:00:10 EkitaiT -> EkiMeshi
12:08:06 MorrisZZZ -> Morris
12:26:22 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/10/17 13:00:00
13:13:11 EkitaiT -> EkitAway
2007/10/17 14:00:00
14:33:50 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d3.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/10/17 15:00:00
15:17:50 EkitAway -> EkitaiT
2007/10/17 16:00:00
2007/10/17 17:00:00
17:18:48 mikeUniv -> mikeyama
17:29:39 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
17:31:10 ! CorDiaROM (EOF From client)
17:36:34 OTE_Aw -> OTE
17:43:54 EkitaiT -> EkiDead
17:56:59 mikeyama -> mikeAway
2007/10/17 18:00:00
18:44:20 OTE -> OTE_mesi
2007/10/17 19:00:00
19:04:59 + meltdown(~meltdown@wd190.AFLd1.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:05:04 EkiDead -> EkiMeshi
19:32:45 EkiMeshi -> EkitaiT
19:45:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:53:21 OTE_mesi -> OTE
2007/10/17 20:00:00
20:30:34 Luna_ -> LunaOfuro
20:30:51 LunaOfuro -> LunaGym
20:54:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:57:45 EkitaiT -> EkiBuro
20:59:15 + fukaFuton(~fukanju@p13103-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:59:24 ! Ruki ("Leaving...")
2007/10/17 21:00:00
21:01:02 fukaFuton -> fukaChoku
21:02:02 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:17:19 CshopZZZ0 -> Catshop
21:21:00 EkiBuro -> EkitaiT
21:32:58 ! Ruki ("さいきどー")
21:35:13 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:51:00 Ryu -> Ryu_away
21:55:03 CorDiaROM -> CorDrink
21:57:48 mikeAway -> mikeZzz
2007/10/17 22:00:00
22:11:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:14:04 ! EkitaiT ("自分、本当に弱いんです(ぐるぐる")
22:24:49 LunaGym -> Luna_
22:26:20 ! Toyone ("raw!raw! fight the power!")
22:31:01 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #KA-04
2007/10/17 23:00:00
23:08:33 MOTOIwork -> MOTOI
23:27:29 MOTOI -> MOTOImesi
23:37:28 + gombeLOG(~username@ntkyto083128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:39:49 + ER(~chocoa@softbank219198044118.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] (がぶ
[Catshop] ばわばわ
[ER] こんばんわ
[ER] (ぐったり
[H_Aoi] おつかれい
[ER] うむ
[CorDrink] ぱんわ
[ER] ばわ
[H_Aoi] #しずね:「(なでなで)」
[H_Aoi] #先輩が居ないので、代理で
[ER] #わはは
[Toyolina] バワス
[ER] こばわー
[H_Aoi] そして、私はそろそろ撃沈のお時間
[H_Aoi] シンデレラタイム
[H_Aoi] おやすー
[Catshop] すみなさいましー
[CorDrink] すみな犀
[ER] おやふー
23:45:18 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Catshop] ──って、ボクもだ。もうすっかり夜更かしできない身体になってしまった。
[CorDrink] お子さんが見習いますよw>夜更かし
23:46:30 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina] きっと起きてたら攻撃されるんだよ
[CshopZZZ] うひゃ(笑)
[CshopZZZ] まぁ、学校が遠いこともあって、疲れて寝ちゃう毎日ですけどね。今のところ(笑)。> 息子
[CshopZZZ] では、お休みなさいませ。
[ER] おやふみなさい
[Toyolina] 僕も会社が遠いから疲れて寝ちゃいます
[ER] あーい
[ER] おつかー
[Toyolina] ああん嘘嘘
[ER] (・_・)
[Toyolina] いつも見てたらわかるじゃないですか、こんな時間に寝るわけねえってw
[ER] (素直に信じたじゃないかー)
[ER] いや、でも、このとこ頭痛いーゆーてたから
[ER] しんどいのかなーと
[Toyolina] それはちょっとあります
[ER] うに
[Toyolina] 会社にいると15時あたりにピークを迎えます
[ER] あらら……
[Toyolina] 周りゲホゲホいってる不健康な人間に取り囲まれてるのでw
[ER] …………
[ER] 全員休め(しみじみ)<己も二次災害にあいまいたがね
[Toyolina] ほんまやで。
[ER] でも、風邪はやってるよね
[ER] なんか己の知り合い(仕事場とちゃう)も、風邪引いて大変だったらしい
[Toyolina] 急に寒くなりましたからね。
[Toyolina] 持ちキャラ全員風邪引かせたくなりますねウヘヘ
[ER] ……うむ!!
[ER] 真帆とかタカとか風邪引きにしたくなりますよ(うえへへへへ)
[CorDrink] #ぺ熱再び?
[Toyolina] 久志さんを大変にさせることになるが
[Toyolina] #ペ熱ひいたらカタリンくるやんw
[ER] ああ
[ER] そうか、あれは吸血鬼でも熱出すんだった
[ER] ……うちの連中は、ふつーに風邪です
[ER] (反対に、ぺ熱だと、すげー大変になるか、風邪引かないか、じゃないかとか思ったり>ふつーの人)
[CorDrink] .wiki ペ熱
[Role] wiki: キーワード一覧:ペ熱 ペ熱
[Role] がみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[Toyolina] ペ熱は吸血鬼しか罹患しないので大丈夫。
[ER] ふむ
[ER] …………
[ER] うーちゃん、白ちゃん、にげてにげてーーっ
2007/10/18 00:00:00 end