語り部IRCログ #KA-04 2007-10-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-10-18をご活用くださいませ。

2007/10/18 00:00:00
[ER] ……
[ER] (ぐったり)
[CorDrink] #あぁホントだw>カタリン召喚
[Luna_] カタリンwktk
[Toyolina] wktkされてる
[ER] というか……ぺ熱がどうこうというより(以下略)
[ER] ……とりあえず。
[ER] タカに風邪でも引かそう(わくわく9
[ER] <一番風邪引きそうだし
[Toyolina] 休めーッ
[ER] タカ:(けほこほ)
[ER] タカ:(顔真赤)
[ER] タカ:(くらー)
[ER] タカ:(ぱったり)
[Toyolina] 風邪をひいたときには空気が乾燥しているとよくないそうですね
[Toyolina] 雪平鍋でぐつぐつお湯を沸かしまくって
[Toyolina] 蒸し暑い程に
[ER] あー
00:09:08 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] 今のギリ宅ならそれでコンロがふさがることもあるまいて
[ER] ほむ
[Toyolina] 未だに屋上住まいのイメージが強くて。
[Toyolina] コンロ一口しかなさそうな。
[ER] (^^;;;;;
[Toyolina] 料理できんがな
[CorDrink] #最悪の感染源になりそうなのはギリ?
[ER] でもこう……寝ちゃいそーなんで>タカ
[ER] 一人だったら、やっぱし火はつけられないんじゃないかな>タカ
[Toyolina] 帰ってきた誰かが
[ER] タカ:「…………(もそもそ、と、以前白ちゃんに貰った救急箱から、風邪薬をひっぱりだして)」
[ER] タカ:(ごくっ:お水で呑んで)
[ER] タカ:(もそもそ:お布団にもぐってる)
[Toyolina] 淡蒲萄さんは風邪の看病の仕方とかよく知らないので
[Toyolina] 大変です
[ER] ……怖いです
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30800/30893.html
[ER] >なこちのときをPLは憶えているっ!!
[gombeLOG] #HA06の珊瑚みたいに医術書丸覚えしてとりあえず索引を引いてみるとかはできないだろうしなー(無茶言うな
[Toyolina] #そんな記憶力ないんです
[gombeLOG] #<看病の仕方知らない比べ
[Toyolina] プロに任せておきましょう。
[Toyolina] 平和のために。
[ER] ……
[ER] うむ
[ER] つか、白ちゃんがいるじゃん
[Toyolina] はい。プロ。
[ER] おねがいしまーす
[Toyolina] 白さん:「はい、あーんしてー」
[ER] タカ:「………ほぇ」
[ER] #あーん
[Toyolina] 白さん:「ちゃんとうがいしてますかー」
00:16:40 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] タカ:(ふるふる:首横ふりっ
[Toyolina] 白さん:「じゃあ今日からしましょう。これが案外バカにならないんだぜ」
[ER] タカ:「……うん……」
[ER] (くてれーん)
[Toyolina] 白さん:「とりあえずあるもので……これを貼っておきなさい」
[Toyolina] #ひえぴた
[ER] タカ:「……ありがとー」
[ER] #ぴた☆
[Toyolina] 白さん:「冷たくない、ぬるいじゃんコレ!とか思ったら張り替えて」
[ER] タカ:「……うん……」
[ER] (くってり)
[Toyolina] 白さん:「あとは水分補給を忘れずに。お風呂はぬるい目のに入ってだんだん熱くしてくと楽に寝れるよ」
[ER] タカ:「…………うん……」
[ER] タカ:「白ねーちゃん、ありがとー(くてん)」
[Toyolina] 白さん:「後ろでおろおろしてるアレは気にしなくてもいいです」
[Toyolina] #淡蒲萄さんである
[ER] タカ:「ほえ?」
[ER] #後ろを見てる
[ER] タカ:「…………うーねーちゃんありがとー(えへ)」
[Toyolina] 白さん:「おなか出して寝たりしないように」
[ER] タカ:「うん(こくん)」
[Toyolina] #腹巻き巻くぞ
[ER] タカ:「……また、寝てくるね」
[ER] #わはは
[Toyolina] #見つけたら
[ER] #そんで、おみずだけ飲んで、またお布団にもそもそ入って寝る
[ER] しゃて
[ER] ちょっと本体、やっぱりなんか疲れてるので、ねまふー
[Toyolina] 乙ッス
[ER] (ねむねむ
[ER] であでふー
00:23:14 ! ER ("タカ:(こほこほ)")
00:25:00 ! CorDrink ("必要は興じ不要は滅するから兎に角創造せよ(駄作屋の戯言")
00:31:54 ! EkitaiT ("うおーーーーっ!!!")
00:35:27 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2007/10/18 01:00:00
[Hisasi] #夜、吹利県警。
[Hisasi] #資料室と書かれた部屋で
[Hisasi] 川堀:「…………」
[Hisasi] #手袋をはめ、ビニール袋にはいった証拠品を手に取る。
[Hisasi] 川堀:「……」>目を閉じて
[Hisasi] #サイコメトリー
[Hisasi] #証拠品に触れて、残留思念を読み取る
[Hisasi] #漠然と、浮かぶ映像のイメージと、印象に残ったものを手早くメモり。ナンバと時間を書いて証拠品とセットにして
[Hisasi] 川堀:「……よしっと」
[Toyolina] #ナンパに見えた
[Hisasi] #山のような資料を丁寧に整理し、
[Hisasi] #証拠品保管用の棚に格納、
[Hisasi] 川堀:「以上、っと」
[Hisasi] #がちゃっと鍵をかけて。
[Hisasi] #これで帰れる!
[Hisasi] 川堀:「…………十時」
[Hisasi] #まっすぐ駆け足で帰ればお気に入りのお笑い芸人の番組に間に合うわ
[Hisasi] 川堀:「…………帰ろ」
[gombeLOG] #七時まで交通課でそこから零課に、とかなんだろうなあ
[Hisasi] #鍵を庶務に返却し、
[Hisasi] #更衣室でへろへろと服を着替えて。
[Hisasi] 川堀:「……お腹へった……」
[Hisasi] #よれよれ
[Hisasi] #今日もコンビニご飯かしら、ていうかまた寮の裏門から警備員さんに睨まれて帰るのね、、、あたし
[Hisasi] 川堀:「…………はぁ」
[Toyolina] つд`)
[Hisasi] #とぼとぼと
[gombeLOG] #とぼとぼ歩く女ひとり
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] SE:ぷるるるる
[Hisasi] 川堀:「あれ」
[Hisasi] #個人携帯がぶるぶるなってる。
[Hisasi] 川堀:「えと(ごそごそ)……はい、川堀です」
[Hisasi] 女:「お久しぶり、川堀さん」
[Hisasi] #ちょっとハスキーな声
[Hisasi] 川堀:「あ!今岡指導員!」
[Hisasi] #びしっと背筋を伸ばして(道端ですが)
[Hisasi] 今岡:『よかった、覚えていてくれたのね』
[gombeLOG] #いかん、久志さんは正史にする気満々だ >指導員からの
[Hisasi] 川堀:「はい!はい、もちろんです!うわーお久しぶりです、警察学校以来ですよね?お懐かしいです。今岡指導員はまだ後輩の指導えがんばっておられるんですか?」
[Hisasi] #うきうき
[Hisasi] #警察学校時代、指導員だった素敵なおねえさま。
[Hisasi] 今岡:『そういえば……川堀さんには、言ってなかったわね』
[Hisasi] 川堀:「はい?」
[Hisasi] #ちょっと間があって
[Hisasi] 今岡:『私、一年前に警察を辞めたのよ』
[Hisasi] 川堀:「…………え」
[Hisasi] #ぱた、と。立ち止まる。
[Hisasi] 今岡:『私にも色々事情があってね。時間的な都合とか家庭と折り合わなくて』
[Hisasi] 川堀:「……今岡指導員……お辞めに……」
[Hisasi] #ちょっとぼーぜん
[Hisasi] 今岡:『ああ、別にミスをしたとかそういうのじゃないの。家庭の都合……自分の意志だから、そんなに気にしないで』
[Hisasi] 川堀:「……はい……」
[Hisasi] #声のトーンが沈む。
[Hisasi] #ぱりっとした制服姿、すらっとした後姿、はきはきとして、理知的で、これぞ憧れな雰囲気のおねえさま。
[Hisasi] 川堀:「…………あ、それで、今岡指導……今岡さん、あの、私に何か」
[Hisasi] #へこんじゃだめ、へこんじゃだめよ、ひとみ
[Hisasi] 今岡:『ええ……ううん、なんとなくかしら。今の後輩さん達が……今どうしているのかしらって』
[Hisasi] 川堀:「……はい」
[Hisasi] 今岡:『ごめんなさいね、急に電話なんてしてしまって。川堀さんって、ほら、すごく真面目で一生懸命だけど……だから逆に途中で壁にぶつかっても一人で何とかしてやろうって一人でなんでも背負い込んじゃうところがあるから』
[Hisasi] 川堀:「…………!」
[Hisasi] #超図星。
[Hisasi] 川堀:「……そう、ですか……そうかな。なんでだろ、なんだか……今岡指導員にはお見通しなんですね」
[Hisasi] #なんとなく、力なく笑いそうになって
[Hisasi] 今岡:『川堀さん?』
[Hisasi] 川堀:「……今岡さん……」
[Hisasi] #なんかちょっと泣きたくなった
[Hisasi] 今岡:『どうしたの、川堀さん』
[Hisasi] #噛んで含めるような優しい声
[Hisasi] 川堀:「……今岡指導員……私……」
[Hisasi] 今岡:『……また、一人で背負い込んじゃっているんでしょう。そういう時はね、ちゃんと助けを求めないとだめよ?』
[Hisasi] 川堀:「…………はい」
[Hisasi] #泣きそう
[Hisasi] 今岡:『そうね……川堀さん、今寮に向かってるとこ?』
[Hisasi] 川堀:「え、はい」
[gombeLOG] #また、と言える間柄か。良い指導員だったんだろう
[Hisasi] 今岡:『私も近いのよ、ちょっとだけでも顔を合わせない?大通りのファミレスなんてどう?ご飯もまだなんでしょう』
[Hisasi] 川堀:「は、はい……ありがとうございます、今岡指導員!えと、すぐ向かいます!」
[Hisasi] 今岡:『ええ、わかったわ。先についたら奥の席に座っているから』
[Hisasi] #優しい今岡指導員の言葉の影に
[Hisasi] #ちょっとした、何かを含んだニュアンスがあったような気がしたが
[Hisasi] #つかれきっていた川堀は気づかなかった。
[Hisasi] 川堀:「はい!」
[Hisasi] #電話を終えて、携帯をカバンにしまって
[Hisasi] 川堀:「……今岡指導員……やっぱり、私のこと分かってくれてる……」
[Hisasi] #弾んだ気持ちで、大通りへと向かう。
[Hisasi] #そのころ
[Hisasi] 今岡:「……」
[Hisasi] #携帯電話をしまい、はしゃいでスキップしながら歩く川堀の姿を遠くから一瞥して
[Hisasi] #ふっと、近道へと消える
[Toyolina] #ホントに近いw
[gombeLOG] #やはりか。「ジョースター! 貴様! 見ているな!」だと思ったんだ。
[Hisasi] #警察から転じて、警察解体を目論む組織へと身を映した元指導員。
[Hisasi] #引き抜き工作にかかってしまうのか、川堀。
[Hisasi] #薗煮:「次回!チャンネルはそのままで!」>びしっとカメラ(?)を指差して
[Hisasi] #どこにカメラがあるというのか
[gombeLOG] #続きはこのあとすぐ! じゃないんですか(まて
[Toyolina] #続きはWebで
[Hisasi] 東:「……ここまで、活発に動いているとはな」
[Hisasi] #また一人、影へと消える男。
[Hisasi] 東:(……しかし、取捨選択は……川堀当人が見極め、決めること……か)
[Hisasi] #消える。
[Hisasi] #陰謀の渦に、知らず巻き込まれていくひとみんだった。
[Hisasi] #しかし、川堀。面白くなってきた。
[Toyolina] 合コン王が
01:36:19 ! Hisasi ("FE漬け")
[gombeLOG] 久志さん楽しんでますなあ
[Toyolina] これでこの組織が感謝されまくりな優良組織だったりしたら
[gombeLOG] きっとそうなんじゃないかなあ
[gombeLOG] 引き抜き専門。
[gombeLOG] 工作部隊も、ぶつかってくる部隊も、きっと別の組織として特に連絡はとりあってないのではないかと思ったり
[Toyolina] 転ばない理由が思い浮かばない
[Toyolina] 僕はスレたヤツだw
[gombeLOG] 警察から引き抜いて満足させればそれでよい。その人材をどう使うか・同志がいるかどうかは、また追々。……とか言う感じで。
[Toyolina] なんか宗教ぽいフロントですねw
01:47:42 Toyolina -> Toyone
[gombeLOG] 引き抜かれた当人には、まだ上や横に組織があるとはわからないので
[gombeLOG] 自分の仕事に満足して終わる人もいるでしょうね
[gombeLOG] 利己的に転職した人なんかはかえってそうだと思う
[gombeLOG] 黒幕にしたら、そういう人の場合は「とりあえず警察の該当部署を弱体化させた」で良しとするかも知れない
01:50:33 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] そういう組織が相手なら、なかなか東さんがガツッと踏み切れないのも、わかる気がする
2007/10/18 02:00:00
02:12:26 ! MOTOI ("頑張れパ・リーグ、頑張れテレビ朝日")
02:12:45 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:13:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/10/18 03:00:00
2007/10/18 04:00:00
2007/10/18 05:00:00
2007/10/18 06:00:00
06:30:49 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:10 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/10/18 07:00:00
07:10:09 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
07:28:00 ! kurov (Connection reset by peer)
07:29:21 + kurov(~kurov@OFSfb-22p1-189.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
07:34:44 ! Luna_ ("プロ野球二試合同時に地上波放送って何年ぶり?")
07:40:55 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
07:44:27 MOTOI -> MOTOIwork
07:45:04 mikeZzz -> mikeyama
2007/10/18 08:00:00
08:38:13 mikeyama -> mikeUniv
08:50:13 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
2007/10/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:21:22 + fukaChoku(~fukanju@p12195-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:45:18 MorrisZZZ -> Morris
2007/10/18 10:00:00
2007/10/18 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/10/18 11:00:00
11:34:00 + fukaChoku(~fukanju@p12209-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:57:10 + fukaChoku(~fukanju@p11248-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/10/18 12:00:00
12:08:58 + fukaChok0(~fukanju@p11248-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:16:58 Ryu_away -> Ryu
12:27:43 + fukaChoku(~fukanju@p12004-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:52:38 + fukaChoku(~fukanju@p11234-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/10/18 13:00:00
13:21:42 + fukaChoku(~fukanju@p11154-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:24:53 mikeUniv -> mikeyama
13:29:54 + fukaChok0(~fukanju@p11154-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/10/18 14:00:00
14:06:28 + fukaChoku(~fukanju@p13149-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/10/18 15:00:00
15:35:19 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d18.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/10/18 16:00:00
2007/10/18 17:00:00
2007/10/18 18:00:00
18:26:37 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
18:36:03 EkitaiT -> EkiDead
18:54:38 + replore_(~replore@ntkngw500227.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
18:58:55 + meltdown(~meltdown@wd9.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/10/18 19:00:00
19:17:37 + fukaChoku(~fukanju@p12163-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:46:21 + fukaChoku(~fukanju@p11084-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:56:18 Ryu -> Ryu_away
2007/10/18 20:00:00
20:13:34 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:37:29 + CshopZZZ(~sakurai_c@d6.J3airH5.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:50:33 + fukaChoku(~fukanju@p11093-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/10/18 21:00:00
21:04:13 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:14:42 + fukaChok0(~fukanju@p11093-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:17:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:27:52 CorDiaROM -> CorDially
21:43:54 ! EkiDead ("ぽてっ")
2007/10/18 22:00:00
22:04:18 + ER(~chocoa@softbank219198044118.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばわー
[Toyone] ばわーし
[ER] (^0^)<唐突に歌っている
[ER] ばわーす
22:04:58 MOTOIwork -> MOTOI
[CorDially] ばわわん
[CorDially] 歌えるのなら風邪はもう大丈夫ですね
[ER] うむ
[ER] つか、歌えないのは、基本として我が家の構造にございます。
[ER] (ぼろ家なのである)
[Toyone] うちも歌えない
[Toyone] 壁薄w
[ER] ……仲間(ほろほろ)
[ER] (でも、今、声を殺して歌ってた奴)
22:12:39 MOTOI -> MOTOImesi
22:13:42 ER -> ER_kaki
22:17:24 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
22:22:32 CorDially -> CorDown
[Toyone] ああ酒うめえ
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] 今日は己は焼酎です
[Toyone] 今日も
[Toyone] ウイスキーです
[Toyone] (それしかないんで)
[ER_kaki] 何故か、『商品入れ替え』で3割引になってた奴を買ってきました<ケチ
[Toyone] 家宝入れると 7本も在庫がある
[Toyone] あるある
[ER_kaki] (ごきゅごきゅ)
[Toyone] 僕だって楽天でアウトレットのやつばっかりですよ
[ER_kaki] (ぷはーっ)
[Toyone] 箱が壊れてるから定価7000円が2000円とかw
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] (ふっ)<びんぼーな奴
[Toyone] そんなしょっちゅう21000円のとか買ったりしてませんw
[Toyone] 年1回もないぜ
[ER_kaki] (えうえうえう
[CorDown] #金が仇……(しくしく
[ER_kaki] #(しくしくしく
[CorDown] 今日の自分は梅酒
[CorDown] この中では恐らく一番安上がり
[ER_kaki] ……いや、多分、己もタメ張ると思う。
[CorDown] #早く仇に巡り会いたし(ぉ
[ER_kaki] #……うむっ!
[CorDown] ま、もとは焼酎と氷砂糖だからタメハレルヤもw
[ER_kaki] ……ふ
[ER_kaki] かつて金の無かった日
[ER_kaki] 「梅酒用のりきゅーる」なるものの紙パックを空にした己である(えっへん)<おい
[ER_kaki] (ならば飲むなとか言うな(しくしく))
[ER_kaki] …………うーむうう!!
[ER_kaki] 皆の衆に質問だ。
[Toyone] はい
[ER_kaki] 「big_brother」と聴いて、大量の視線を連想する人、手を上げてー
[Toyone] いえ連想しません……
[CorDown] 残念ながら連想しません
[ER_kaki] …………1984年という本をご存知でしょうか……
[ER_kaki] (話、というかなんつか)
[OTE] 監視社会?
[ER_kaki] それそれ
[ER_kaki] ……おお、やっぱりおてさは判ってくれたっ(号泣)
[ER_kaki] <同年代
[OTE] そっから「大量の視点」という飛び方は、一歩ひねりが入ってますかなぁ。
[ER_kaki] うむ
[OTE] ぼ、ぼくは14さいだからわからないよ!
[ER_kaki] いやでも、常に監視し続ける視線、というものは連想でけるよね。
[ER_kaki] …………ま、おいといて>14歳
[OTE] あー、そうやね。できる。
[ER_kaki] うむうむ
[ER_kaki] いや、今、曲を聴いていて、題名が「Big Brother」で
[ER_kaki] 歌詞を聴いていて……「おおお!」と思ったの
[ER_kaki] >そういう歌詞でした
[ER_kaki] ……でも、これ、今の人が聞いてもなかなか判らんのでねいか?と思って尋ねてみた
[PaLiLitH] スティービーワンダーですか。
[ER_kaki] いえいえ
[ER_kaki] 平沢進です。
[ER_kaki] ……ああ、スティービーワンダーでもあっておかしくなさそう(笑
[ER_kaki] ああ、すっげてけとうですが
[ER_kaki] ぱりりんとかすきそう>平沢進
[PaLiLitH] いくつか音源持ってますが。
[ER_kaki] ああ、やはし(笑
[ER_kaki] 何となく、北野勇作のSFとかを連想する音楽です
[ER_kaki] (牧野修とくるには、ちょっと牧野さん血生臭過ぎなので)
[ER_kaki] でも、1984年も、救いの無い話でしたなあ。
[ER_kaki] 途中はまとめて忘れたが、最後の何とも……そこまでやるのかあっていう一文は忘れられないっす。
[OTE] ふんむ。
[OTE] もうほとんど覚えてない。
[ER_kaki] ぼきも……なんせ読んだのが1984年だもんなあ
[ER_kaki] (歳がわかるとかゆーなっ9
2007/10/18 23:00:00
[Toyone] 僕は何も言ってないお
[ER_kaki] (えうえう)
[ER_kaki] <色々痛いらしい
23:08:59 EkitaiT -> EkiWiki
[sf] .k 梅酒
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:梅酒 をどうぞ♪
[sf] .k 1984年
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:1984年 をどうぞ♪
[sf] .k Big Brother
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Big Brother をどうぞ♪
[sf] .k 平沢進
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:平沢進 をどうぞ♪
[sf] .k 北野勇作
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:北野勇作 をどうぞ♪
[sf] .k 牧野修
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:牧野修 をどうぞ♪
[sf] しかし
[sf] 「兄貴」と訳すとちょっとあれですね。
[ER_kaki] (・_・)
[Toyone] 大兄貴
[ER_kaki] ((((((・_・)
[ER_kaki] (緊急退避ーーっ)
[sf] 本来そういう意味なんよね
[sf] 1984年 (ハヤカワ文庫 NV 8) http://www.koubou.com/asin/4150400083
23:26:53 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
23:28:13 fukaChoku -> fukaFuton
23:55:13 + gombeLOG(~username@ntkyto083128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2007/10/19 00:00:00 end