語り部IRCログ #KA-04 2008-01-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-01-09をご活用くださいませ。

2008/01/09 00:00:00
[ER] 真帆:「だいじょぶだから、尚吾さん」
[ER] #かたぽんぽん、と
[Hisasi] 相羽:「…………うん」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #……少しは待とうよ
00:01:10 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] #うむ……
[ER] 真帆:「川堀さんがあれだけ頑張ってるんだもの。あたしも頑張らないと(ぐっ)」
00:07:49 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 相羽:「…………うん」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] 真帆:「尚吾さんが思うより、あたし頑丈だから。だいじょぶだいじょぶ」
00:11:13 ! TOURUI ("Leaving...")
[ER] #以下ということはない
[Hisasi] #そして、きゅっと抱きしめる
[Hisasi] #いつもじゃねーか
[ER] #先輩。たまにはこう、意外性というものがあってもいーのでわないかと。
[ER] #けっ、とか
[ER] #つまんねーとか
[Toyone] #真帆さんもいかがでしょう
[ER] #ほむ?例えば
[Toyone] わたわたしない
00:18:16 Luna -> LunaSleep
[ER] #……てか、今のしーんでは、わたわたしてない
[Hisasi] じゃあ先輩がくっついても
[Hisasi] んっ、と押しやる
[Hisasi] さあ
[ER] 真帆:(む)
[Hisasi] 相羽:(ぎゅ)
[ER] 真帆:「ええとね、尚吾さん……あのね、だからあんまりあたしを、甘やかすのはよくないんじゃないかなとか思うんです」
[ER] #論理的にまず説得してみる
[Hisasi] 相羽:「甘やかしたいから」
[Hisasi] #論理そっちのけ
[Hisasi] 相羽:「大事だから、ね」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #……
[ER] 真帆:「で、でもほら!風邪引いてる川堀さんの分とか、頑張るとしたら」
[ER] 真帆:「……がんばんないと」
[ER] #説得っ
[Hisasi] 相羽:「……うん」
[Hisasi] #きゅぅん
[ER] 真帆:「……あの、だから、そやって甘やかしたら、ダメかなとかこう……」
[ER] #きゅぅんってああた
[Hisasi] 相羽:「……」>指先で真帆さんのほっぺをなでなでなで
[ER] 真帆:「…………っ」
[ER] #……ダメだ、反応として真っ赤になる……
[Hisasi] 相羽:「……可愛いから、甘やかしたくなるんだよ」
[Hisasi] #だー
[Toyone] #;^ω^
[ER] #orz
[ER] #だ、だみだとよりんー
[Toyone] #ブランドとして確立してるから変わらないということに
[ER] 真帆:(まっかっか)
[ER] #……ぼきではちからぶそくだー
[Toyone] #新妻Mさん:「むしろ誇ってええ場面やと思うんです」
[ER] #……みぎーならそうかもなあ(滅
[Toyone] 確固たる一芸を身につけた。これで食っていける!みたいな
[ER] 一芸かいっ
[ER] (笑
[Toyone] #新妻Mさん:「うちもYKR(伏せ字)とケンカしたこととかないし、そういう意味で一芸の域に達しつつあります」
[Toyone] ファスナーみたいですね>YKR
[ER] さういへば(笑
[Toyone] どうやってYKRさんとケンカ出来るのか僕も知りたい
[Hisasi] YKRさん、もともと温厚すぎというか
[Hisasi] 寛大すぎというか
[ER] うむ
[ER] ……怒らせたのって、まさきさまくらいかもしれない……
[Hisasi] ……だってあれは怒るヨ
[Toyone] #新妻Mさん:「旦那さんも一緒ですよ、きっと。寛大。ぱしふぃっくおーしゃんより広いココロ」
[Hisasi] つーか、悲しかったヨ……
[ER] ソレは同感
[ER] なのだが
[ER] そう考えたら……まさきさますごい(おい
[Toyone] すごいというのは確かにすごい
[Hisasi] ……ダメな方向に
[ER] (がふごふ
[Toyone] #新妻Mさん:「そんなYKRをいつでも包んであげられるくらい心の広いひとになりたい」
[Toyone] もはや聖人の域ではないか
[ER] 十分包んでると思う……
[Hisasi] いつまでもあははうふふと
[Toyone] #新妻Mさん:「YKRが胸張って、オレの嫁!って言えるようなええ女に」
[Toyone] もう言ってますが
[ER] うむ
[Hisasi] #YKRさん:「私の妻です!これはゆずれません!」
[Hisasi] #けしからん胸を張って
[Toyone] #たゆん
[Toyone] #新妻Mさん:「そうなん。うちの全てはYKRのためにあるの」
[Hisasi] うん、みぎゆかとあいばまほは
[Hisasi] たぶん、狭間でも追従を許さないバカップルだよ
[ER] (すてーん
[ER] まほ:「……………(複雑)」
[Hisasi] あいば:「ばかじゃないよね」
[Hisasi] あいば:「カップルだもん」
[Hisasi] #…………(匙を投げる)
[ER] まほ:「……あの、ばかでもいいんだけど……でも」
[ER] まほ:「あのね、互いにならともかく、それが他に判るのって、それ恥ずかしいなって……」
[Toyone] #新妻Mさん:「誉められたよ(えへへ)」
[Hisasi] あいば:「お互いにわかってればいいじゃん」
[Hisasi] #ほっぺにちゅーとか
[ER] まほ:「!」
[ER] #ちたぱたっ
[ER] #つか、真帆にしたら、人にはゆーてない積りですから。
[Hisasi] あいば:「好きだよ」
[Hisasi] #にーっと
[Hisasi] #……天然惚気だからね、、、
[Hisasi] #真帆さんは、、、
[ER] #うむ……
[Hisasi] #川堀ちゃんをフルボッコするくらいに
[ER] まほ:(真っ赤)
[ER] #だって、真帆は、のろけてる積りがないんだも。
[Hisasi] #…………
[ER] #ああっまま、見捨てないでっ
[Hisasi] #いや、先輩だってのろけてるつもりはないんだゼ
[Hisasi] #結果惚気てることになるけど
[ER] #うむ
[ER] #……ああ、自覚がないから莫迦なのか。
2008/01/09 01:00:00
[ER] (納得した)
[Toyone] 自覚あってもバカには違いない
[ER] (しくしくしく
[Hisasi] でも真帆さんは猛禽とはちがうな
[Hisasi] 天然だ
[Toyone] #新妻Mさん:「だってうちがYKR大好きっていうの、隠すことちゃうし」
[Hisasi] 先輩は猛禽じゃなくて狼だし
[ER] うん>猛禽じゃない
[ER] 最初の頃は、するっと手を離すもんだから、先輩がひやひやしてたしなあ
[Hisasi] 真帆さんに対しては別の意味で狼だけどな
[Hisasi] うちのキャラで猛禽は……
[Hisasi] ゆかりんは猛禽とは違うしなあ
[Hisasi] 愛されるよりも愛する人だ
[ER] うちも、無条件に愛されるきゃらって居ないんだよね
[ER] 真帆は、先輩特化だし……
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ゆず
[Hisasi] 愛されるキャラ
[Hisasi] 佐古田もフラナも愛してますよ、ゆずちゃん
[ER] ………
[Hisasi] …………
[ER] ゆずは猛禽だったのかっ!(とても違います)
[Hisasi] 本人が怯えそうなんですが、、、
[ER] うむ……
[ER] #花澄:「ゆずが猛禽なんだって……」
[ER] #ゆず:「ぢ、ぢいいっ(ちたぱた)」
[ER] #ちがうもんちがうもん
[Hisasi] #怖がって押し入れに隠れて出てこない
[ER] #ゆずそんなこわいもんじゃないもんっ
[ER] #……
[ER] (づつうがいたい)
[Hisasi] ふらなんは猛禽じゃなくて彼岸だし
[Hisasi] 佐古田も彼岸
[ER] ああ
01:09:31 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 男猛禽というとあっきーだな
[ER] 彼岸という人種が居るのであった。
[Hisasi] お嬢様キリキリ舞いしてたし
[ER] あっきーって、愛されてるよな人だっけ
[ER] ?
[Toyone] モテた
[Hisasi] いや、無意識で女の人を空回りさせてた
[ER] ……あ、なるほろ
[Hisasi] そして悪意はない
[ER] うむ
[Hisasi] ああ、かつみんはかなり猛禽ぽい
[ER] ほむ
[ER] ……うち、男性で猛禽が居ない
[ER] 基本、男性に『人の心なり感情なりを読む』異能持ちが多いから。
[Hisasi] あとモグラもきっと猛禽
[ER] おお
[ER] あ、うちにはもうひとり猛禽が居たよ!
[Hisasi] ……だからニモっちがライバル心をかきたてられる
[ER] 縹!
[Hisasi] おおお!
[ER] …………
[ER] orz
[Hisasi] ……猛禽に人がいません
[ER] (うわあああんっ)
[ER] だっていないんだもー
[ER] ……てなわけで
[ER] そろそろおちるす
[ER] でもさーとよりん
[ER] ここまでばかつぷるになりますと、話作りにくくね?
[ER] (そんなことない?)
[Toyone] みぎゆかに関してはうーん
[Hisasi] 先輩と真帆さんにかんしても
[Toyone] バカップルぷりを引き立てる方向に特化すればなんとでも
[Hisasi] 奴の甘さはとどまるところを知らないので
[ER] (ひえええ)>引き立てる
[Toyone] それがプロポーズを(酒の勢いとはいえ)したYKRさんへの礼儀だと心得て
[ER] (うみゅう
[Toyone] 結婚するとは思ってなかったんで……
[Hisasi] うむ、、、
[ER] 確かに(笑
[Hisasi] ボクだって思わなかったよ!?
[ER] わはは
[Hisasi] ゆかりんさんプロポーズしちゃうから!?
[Toyone] リアルで咽せた。あのときは
[Hisasi] おいらも打ってて
[Hisasi] え?まじ?!
[Hisasi] とか
[Hisasi] 相羽先輩のプロポーズも突然だったね、そういえば、、
[ER] ……うむ……
[Hisasi] というか、りみったー解除も突然だったね
[ER] あ、いや、でもでも、あれはほら、プロポーズはその前に、散々「突然」があったし!
[ER] (いいわけになってねー)
[ER] ……
[Hisasi] だってそれをゆってしまうと
[ER] まあ、唐突じゃなければあんだけはづかしい会話はかけない。
[ER] ……
[ER] ……
[Hisasi] 5.22なか
[Hisasi] なんか
[ER] (うぎゃああああ
[Hisasi] あれはスゴカッタ
[ER] (そ、それをいわないでー
[ER] まほ:「………っ(ちたちたちた)」
[Hisasi] 先輩がへし折れた
[ER] <思い出すとすんげえはづかしいかも
[Hisasi] あいば:「……でも」
[Hisasi] あいば:「あん時、思い知ったよ」
[ER] まほ:「…………」
[Hisasi] あいば:「……お前が必要だって」
[ER] #いや、それを言われるとほら
[ER] まほ:(ふにゃああ)
[ER] #なんかこう、真帆だって危なかったわけだし
[Hisasi] あいば:「今でもずっと、ね」
[ER] まほ:(ちたぱたちたぱた)
[Hisasi] あいば
[Hisasi] あいば:「愛してるよ」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #……うだー
[ER] まほ:(もう真っ赤)
[ER] #………(ざらざらざら:砂糖吐き)
01:36:06 ! MOTOI ("直尚:「みんなで楽しく、が一番だね」")
[ER] と、とりあえず
[ER] そろそろねるすー
01:36:23 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[ER] まほ:「…………(かのなくよーな声でもそもそと)」
[Hisasi] あいば:「おやすみ」
[ER] まほ:(こくん)
[Hisasi] #おでこにちゅー
[ER] であー
[ER] #…………だがら(滅)
01:37:26 ! ER ("まほ:(まっかっか)")
01:42:43 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
[gombeLOG] かつみんが猛禽かー
[Toyone] あまり嫌われないですからね
[Toyone] 性善説だし
[gombeLOG] たしかにねえ
[gombeLOG] んで男子を侍らせている(語弊大有り)しな
[gombeLOG] 猛禽として立派な結果を出している (待ちなさい
[Toyone] 猛禽ムーブメント
2008/01/09 02:00:00
[Toyone] 僕のキャラがみんな猛禽になったら、と先日言われたが
[Toyone] そうなることはないと言えよう
[gombeLOG] 自キャラ同士住み分けないと
[Toyone] っていうか無理ですw
[gombeLOG] 狩り場が狭いと共倒れしますからね(ぉ
[Toyone] 自分で調整してなるもんじゃないんで、僕の場合w
[gombeLOG] あはははw
[gombeLOG] てかまあ、芸風も置かれる環境も違うキャラでないと、複数キャラやっても面白くありませんしね
[Toyone] みんながみんなみぎーみたいに海より広い愛をもっているわけではないし
[Toyone] ええまったく。
[gombeLOG] もちろん人間関係はキャラが違えば違うわけですがまあそれはそれ
[sf] .kk 猛禽
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:猛禽 をどうぞ♪
[Toyone] ああでも
[Toyone] 愛されるのは共通すっかもしれないもしかしたら……ら……
[gombeLOG] そういえばそうだ
[gombeLOG] 久志さん率も高いですねw
[gombeLOG] まあ語り部の恋愛ネタ比率自体において、久志さんが追随を許す相手は居ないわけだが
[Toyone] それを言っちゃあw
02:43:59 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/01/09 03:00:00
2008/01/09 04:00:00
2008/01/09 05:00:00
2008/01/09 06:00:00
06:06:23 EkiDead -> EkitaiT
06:26:15 ! mimidead ("CHOCOA")
06:30:42 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:05 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/01/09 07:00:00
07:13:55 ! EkitaiT ("ねむ〜〜")
07:19:16 LunaSleep -> LunaWorks
07:20:47 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
07:52:28 MOTOI -> MOTOIwork
07:53:59 OTE -> OTE_Aw
2008/01/09 08:00:00
08:19:32 mikeZzz -> mikeUniv
2008/01/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2008/01/09 10:00:00
2008/01/09 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
[Toyone] .wiki 猛禽
[Role] wiki: キーワード一覧:猛禽 猛禽
[Role] がみつかりましたわ♪>Toyoneさん
10:39:06 + H_Aoi(~chocoa@p17027-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:56:51 Ryu_away -> Ryu
2008/01/09 11:00:00
11:01:07 Ryu -> Ryu_away
11:51:32 Ryu_away -> Ryu
2008/01/09 12:00:00
2008/01/09 13:00:00
13:12:07 Ryu -> Ryu_away
13:15:15 Ryu_away -> Ryu
2008/01/09 14:00:00
14:24:20 Ryu -> Ryu_away
2008/01/09 15:00:00
15:17:32 ! mikeUniv ("再起動らしいよ。")
15:48:34 OTE_Aw -> OTE
2008/01/09 16:00:00
16:02:08 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
16:18:52 + fukaFuton(~fukanju@p21191-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:22:45 fukaFuton -> fukaByoto
16:34:29 ! replore_ (Connection reset by peer)
16:37:19 + replore(~replore@ntkngw137037.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
16:46:29 ! H_Aoi ("reboot")
16:56:02 + H_Aoi(~chocoa@p17027-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/01/09 17:00:00
17:14:26 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
17:52:18 CorDiaROM -> CorDially
2008/01/09 18:00:00
18:18:48 CorDially -> CorDiaROM
18:36:41 + meltdown(~meltdown@wd122.AFL43.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:59:59 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/01/09 19:00:00
19:19:13 EkitaiT -> EkiWord
19:25:45 ! H_Aoi ("てっしゅー")
19:36:53 + fukaByot0(~fukanju@p20244-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:47:31 MorisDEAD -> Morris
19:48:37 OTE -> OTE_mesi
19:49:41 + replore(~replore@ntkngw137037.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/01/09 20:00:00
20:04:08 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:07:29 + fukaByoto(~fukanju@p20037-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:09:17 fukaByoto -> fukaChoku
20:19:58 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-62.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:54:32 MOTOIwork -> MOTOI
2008/01/09 21:00:00
21:09:16 MOTOI -> MOTOImesi
21:11:01 OTE_mesi -> OTEdrunk
21:12:16 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:27:35 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:27:38 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:52:23 EkiWord -> EkitaiT
21:54:41 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/01/09 22:00:00
22:05:43 MOTOImesi -> MOTOI
22:13:07 gombeLOG -> gombeAFK
22:42:55 gombeAFK -> gombeLOG
22:46:21 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
22:51:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:53:16 + gombeLOG_(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:54:55 gombeLOG_ -> gombeLOG
2008/01/09 23:00:00
23:01:43 ! CorDiaROM ("最近眠すぎる")
23:13:42 + mimimi(~izumi@pr-west-2-218.dsn.jp) to #KA-04
23:18:27 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こば
[gombeLOG] こばー
[Hisasi] ばばば
[gombeLOG] 咳はどうですか
[ER] あいかわらずです。
[gombeLOG] あらま
23:20:50 OTEdrunk -> OTE
[ER] ほむ
[ER] 某所のログを読んでいて、ふと、ああなるほろなと思ったこと
[ER] 猛禽な人々の、『自分は愛されている』という自覚が、どうしても好きじゃないなあと思う理由。
[ER] ……試されるから、かなあ、とか。
[ER] (というか、試されたことがあるから、かなあ)
23:22:24 + Toyone_(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-04
23:23:06 Toyone_ -> Toyolina
[Hisasi] ほらほら、愛してるでしょう?
[ER] うん……
[ER] つか、何かたまに、「あたし姫だからここまでやってもだいじょぶ(えへ)」みたいな子が居てさ
[ER] 己に直接、じゃなくて、周囲にえらい迷惑かけて、「でもでもあたし……」とやられて、それでも味方よね?とやられて
[Hisasi] いるねえ
[ER] ……えれえ迷惑(どんっ)
[Hisasi] フェードアウトしますた
[ER] なんか、『いーって見捨てない人よね、いぢめられる子を見捨てないわよねっ』って感じで
[ER] なじぇか己には直接迷惑はかけないの。
[ER] ……だけに非常に迷惑でしたよ(えうえう)
[ER] ので、なんかそれが、猛禽な人々に重なっちゃって、いいイメージがないんだなあと
[ER] 思ったのでありまひた(えうえう
[Toyolina] 重なっちゃうのはしょうがないな。
[Hisasi] そこで試そうとするのは偽猛禽かもしれないなあ
[Toyolina] 猛禽は試したりなんてしないのだが
[Toyolina] かぶったw
[ER] だよねえ……
[ER] なんつかこう、試すのか何なのか
[ER] 「え、これくらいいいよねー♪」で
[Toyolina] 猛禽ワナビー
[ER] いやよくないよあまえすぎだよ、とか思うことが……
[ER] で、なぜか己にはそれをしない
[sf] まあ試してる側は気がつかない
[ER] なのかもねえ(滅)
[sf] 多かれ少なかれ自分もやってると考えた方がいい
[ER] うーん
[ER] 例えばしょっちゅうやられたのが、待ち合わせの遅れまくりなんだけど
[ER] 他人にはやる。
[Hisasi] だって真帆さんだって先輩を試してる気など毛頭ない
[ER] 己とだと、一度も遅れない
[Hisasi] 先輩も然り
[ER] ……あれは参った(滅)
[ER] ああ、それはあるなあ……>試している気はない
23:31:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] しかしそうか。試している連中は猛禽ではないのか。
[ER] (学習)
[gombeLOG] 猛禽は
[gombeLOG] 自分では要求してないのに獲物がもらえるのが猛禽
[ER] なるほろ
[gombeLOG] だと思う、ここで言う猛禽については。
[ER] ……それ、猛禽というより、ライオンの雄……
[gombeLOG] いや、何だっけ、世界に生まれた生物の王に対して、動物たちが食べ物を落としていくって言うシーンがあった漫画
[gombeLOG] あんな感じ。
[Toyolina] FSS
[ER] ほむ
[gombeLOG] すえか
[Toyolina] すえ。
[gombeLOG] なる。
[ER] FSSにあるの?
[Toyolina] そのせいでブラフォードに見つかったという(ヤツ以外には発見不可能とも)
[ER] あ、すえぞう?(それだけは学習した)
[gombeLOG] そーだそーだそれだ
[Toyolina] アケビ落としていったり、ハイエナ的なやばい猛獣が獲物置いていったりしてました
[gombeLOG] 北高猛禽sは、あれに通じるイメージがあるw
[ER] ああ、なるほどねえ
[ER] ……
[ER] それもでも、大変だなあ
[ER] だって、嫌いな食べ物とか落とされたら、それも食べることになるのかなあ
[Hisasi] 折角くれたものだし、、、
[Hisasi] そこでちゃんと食べるからまた持ってきてくれるんですよ、きっと
[ER] ……うわあ
[gombeLOG] おお、それは美しい
[Hisasi] どんなに遅くなっても真帆さんの夕飯食べる先輩も
[ER] ……
[Hisasi] だから真帆さんが一生懸命献立を考えてくれる
[ER] まほ:(え、え、それって迷惑なのかな(まっさお))
[ER] まほ:(遅くなってどっかで食べてきてたりとかするのかな)
[ER] #……多分しない
[Hisasi] あいば:「だって真帆のご飯が一番美味しいもん」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] まほ:「で、でもでも、夜遅いのにこんなの喰えるかーとか、そういうことある?」
[ER] #必死
[ER] #しょーじきにいってーの顔
[Hisasi] あいば:「ない」
[Hisasi] #ぱくぱく頂きます
[ER] まほ:「……不満があったら、必ず言ってね?」
[Hisasi] あいば:「うん」
[ER] #約束約束、と
[Hisasi] #ちゃんというもん
[ER] まほ:(ほ)
[Hisasi] #でも真帆のご飯はいつも美味しいから
[ER] #いや、自分では美味しいものを作ろうとはしているが
[gombeLOG] #ちなみに7巻でしたよ >食べ物をすえに置いていくシーン >FSS
[ER] #自分の舌が確かとは思えない
[ER] ……でもそう考えたら、真帆ってほんとに大変だね
[ER] 先輩偉い。
[Toyolina] ほんと大変ですね
[ER] ある意味、とよりんとこの猛禽さん達の逆パターンだもの
[ER] 愛されている状態に……二年くらいしてようやっと少し慣れたかな、程度<いまここ
[ER] ……
[ER] 全然関係ないが、今、あちこち見ていたら
[ER] 「スケベニンゲン」という名前のパスタメニューがあった。
[Hisasi] ぶう」
[ER] ワインたっぷりのスープスパゲティ(魚使用)らしい
[ER] http://www.gem.hi-ho.ne.jp/scheveningen/menu/pasta.html
[Toyolina] ちょっとまってください
[Toyolina] 店名w
[ER] あ、うん。
[ER] お店の名前も、「スケベニンゲン」
[Toyolina] メニューどころの騒ぎじゃねえ
[ER] いや、なんか、名前の由来は書いてあるよ
[ER] オランダ・ハーグ郊外の、リゾート地らしい。
[Toyolina] スケフェニンゲン Wikipedia Wikipedia:スヘフェニンゲン [キーワード一覧:スヘフェニンゲン]
[Toyolina] ここですね
[ER] うん
[ER] まほ:「……これ、尚吾さんには無理だね」
[ER] #よみよみ
[Hisasi] あいば:「……無理だね」
[ER] まほ:「ワインを一杯使ってるし」
[Hisasi] #たぶんチーズフォンデュとかも食べれないな
[Hisasi] #あれたっぷり白ワインいれるし、チーズに
[ER] #なるほろ
[Hisasi] #以前注文したら
[ER] #ほむ
[Hisasi] #えらいアルコールの匂いがして
[ER] #うんうん
[Hisasi] #うっかり酔うところだった
[ER] #わはは
[ER] #……そこで「うわあんまそー(はあと)」とゆーてまひた(えう
[Hisasi] #チョコレートフォンデュならきっと先輩大喜びだと思う
23:59:04 + ToyoVista(~ToyoVista@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-04
[ER] #……なるほろ
[Hisasi] #わーい、と
[Hisasi] #フルーツとかチョコに絡めてもふもふもふ
[ER] まほ:「……バレンタインに、やろうかな」
[ER] >チョコレートフォンデュ
2008/01/10 00:00:00 end