語り部IRCログ #KA-04 2008-01-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-01-21をご活用くださいませ。

2008/01/21 00:00:01
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] #無論、先輩の居る時に
[ER] #……でないとなんか、先輩やっかみそうなんだも<おい
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #……川堀ちゃんフルボッコ?
[Toyolina] #夕ご飯に呼んでどうなさるw
[Toyolina] #さらにダメージを与えるつもりかw
[ER] #真帆:「え?いっしょにご飯食べるだけだけど……」
[ER] 真帆:「というわけで……今日、良かったらうちでご飯食べない?」
[Hisasi] 川堀:「え……いいんですか?」
[Hisasi] #わお
[ER] 真帆:「うん。もう、用意は一応してあるし」
[ER] #チャウダーとか、温野菜のサラダとか
[ER] #……川堀ちゃんだと、好きな料理は洋風かしらんと
[Hisasi] #きっと洋風好きですね
[ER] #お酒も呑めるよね?
[Hisasi] #うむ
[ER] #あとは、牛の塊肉を煮込んだのとか
[ER] #……ビーフシチューの、シチュー部分がほぼ無い奴(笑
[ER] 真帆:「……ビーフシチューの積りだったんだけど、なんかシチュー部分が無くて(汗)」
00:07:08 OTE -> OTE_Aw
[ER] 真帆:「なんか適当なんだけど、どーぞ」
[Hisasi] 川堀:「わあ……おいしそう」
[Hisasi] #おにくー
[Hisasi] #川堀ちゃんお肉好き(若いからね)
[ER] #うむ
[ER] #先輩も食べるよね?(心配になってきた)
[ER] #あとは昨日ゆーてた白子とか
[ER] #牡蠣飯とか
[Hisasi] #もちろんたべるよ
[Hisasi] 相羽:(もふもふ)「うん、おいしい」
[ER] 真帆:「あ、よかった(安堵)」
[ER] #つーか普通、お客さんの口に合うかどうかを心配しませんかと(えうえう
[Hisasi] 川堀:「ほんと、美味しいです……」
[Hisasi] #そして、この夫婦の雰囲気が……なんとも
[Hisasi] #ああ、夫婦なのね……みたいな
[ER] #……どんなん
[ER] #でもこう、食べながら、どんな話題になるやら、と思うと
[Hisasi] #こう、流れるまったりとした空気がなんとも
[ER] #……ほむ
[Hisasi] #多分お酒はいったら川堀ちゃんがようしゃべる
[ER] #おお
[ER] 真帆:「はい、どーぞ(と、ワインとくとく)」
[Hisasi] #主に合コンでも愚痴とか仕事での愚痴とか
[ER] #今日はこちらのほーが合うな、と用意した、女性に人気の赤ワイン
[ER] #真帆が聞きますよ
[Hisasi] 川堀:「そこでねぇ、思ったんですよ……もう、合コンでの評判なんてもう無意味じゃねーみたいな」
00:16:32 ! H_Aoi ("さぶいんぐ")
[Hisasi] #いい感じに酔って愚痴とかを
[ER] 真帆:「うん、そりゃあ無意味だと思うよ」
[Hisasi] 川堀:「でも、行動なしだとそも出会いすら無しですし……もう、とりあえず楽しんで飲まなきゃソンみたいな」
[Hisasi] #ていうかーもーみたいな
[ER] 真帆:「楽しいならいいけど……あたしは、号kんって出たこと無いからなあ」
[ER] #合コン、だ
[ER] 真帆:「合コンって楽しいの?」
[ER] #ものごっつ根本
[Hisasi] 川堀:「……えーうー、その楽しいことは楽しいんですが」
[ER] 真帆:(ふむふむ)
[Hisasi] 川堀:「こう、ドキドキ感というか。あ、いけてるかも!とか。あ、いい雰囲気になれそうかも!みたいな」
[Hisasi] #おめ目きらきらさせつつ
[ER] 真帆:「…………そんなのあったっけ」
[ER] #小首かしげながら、先輩に
[Hisasi] 相羽:「…………あったかな」
[Hisasi] #首かしげて
[Hisasi] 川堀:「…………」
[Toyolina] #出たことないんだからあるかどうかを語れないのではないかw>合コン
[Hisasi] #なんか、まっちろ
[Hisasi] #先輩もないわけじゃなさそうだが、そういうの縁なさそう
[ER] #いや、そういう、どきどき感とか
[ER] #うん……
[ER] #こう、先輩と会った時には、別になかったからねえ>真帆
[ER] 真帆:「うん……そういうの無くても、結構大丈夫かもしれない……とか思うんだけど」
[ER] #あやふや
[Hisasi] 川堀:「……で、で、でも……真帆さんはどーやって相羽さんとであったんですか……」
[gombeLOG] #核心キタ
[ER] 真帆:「うーんと……本宮さんの友達だからって、呑み屋で」
[ER] #色気もなんもあったもんじゃねえ
[ER] 真帆:「なんか最初から、話が合ったよね(笑)」
[Hisasi] 川堀:「…………」
[Hisasi] 相羽:「うん、なんか最初あったときからもうずっと知り合いみたいに」
[ER] #ええ、おネエちゃん情報網とか
[Hisasi] #顔をみあわせて頷くんだよね
[Hisasi] 川堀:「…………」
[Hisasi] #もうフルボッコ
[ER] #ええー
[Toyolina] #どうみてもフルボッコ
[ER] 真帆:「でも、最初は……正直、あんまり気が合うから、男性とかそういうのじゃなかったなあ(苦笑)」
[ER] 真帆:「全然女性扱いもされなかったし」
[ER] #……ふぉろーしている積りらしい
[Hisasi] #してねええw
[Hisasi] 川堀:「……そーいうもの、なんでしょーか」
[Hisasi] #えうぅ
[ER] 真帆:「……だよね?」
[ER] #先輩に振る
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] 真帆:(にこにこ)
[Hisasi] 川堀:「…………(なんかふしゅーっと色んなものがぬけていくような)」
[Hisasi] 川堀:「……あーもう、合コンなんて行きたくない」
[Hisasi] #美味しいもの食べて遊びいって
[ER] 真帆:「行かなかったらいいじゃない」
[ER] #単純
[Toyolina] #あ、洗脳された
[Hisasi] 川堀:「気の知れた仲間と美味しいもの食べて楽しんで好きな時間過ごしたい」
[Hisasi] #えうぅ
[ER] 真帆:「うん、それが一番だと思う」
[ER] #こくこく
[ER] 真帆:「そうしたら、自然と、一番いい人に会えるよ」
[ER] #それしかしてません<真帆
00:36:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] #洗脳……
[Toyolina] #このあと飲み屋に一人立ち寄るカワホリんgの姿が
[ER] #なんでー
[ER] #というか、うん、呑みそうだよなあ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #きっとぷはーびーるうめーみたいな
[Hisasi] #川堀ちゃんオヤジ化
[Toyolina] #だって成功例がきっかけを語ったんですよ
[ER] #え、一人で呑むの?
[Toyolina] #自分のやり方をやんわり否定してまで
[Toyolina] #いい出会いは居酒屋にあり
[ER] #…そこかい(汗
[Hisasi] #そしてもう合コンで無理してテンションあげなくていい
[Hisasi] #自分で楽しんで飲めばいいのよ、と
[Hisasi] #すっかり開放感
[ER] #うん
[Hisasi] #気分よくお家にかえって
[ER] #つか、それは間違えてねーべ
[Hisasi] #即寝
[ER] (えっへん)<威張っている<こら
[Toyolina] そしてますますお呼びがかからなくなるカワホリんgだが
[Toyolina] 今は誰もそれに気づいてはいなかった
[ER] とりあえず、よく誘うようになると思うよ>真帆が川堀ちゃんを
[ER] (ごはんにおいでーと
[Hisasi] うむ
[ER] とりあえず、うん
[ER] おいしく酒を呑めるならいいじゃないか
[ER] (居直った)
[Toyolina] そうですね
[Hisasi] なんか切羽詰ったの無くなったんで
[Hisasi] 余裕もでそうです
[Toyolina] でも出会いはない
[Hisasi] ……それは
[ER] 出会いってだって、何だろう
[Hisasi] 今後に期待、、、
[ER] だってとよりん!
[ER] ひさしゃんだよ?
[Hisasi] 語り部的にいうとPL事情
[ER] 合コンで出会いがあると思えるか!(どーん)
[Hisasi] そ、それは、、、
[Toyolina] でもカワホリの能動的行動がなくなったんですよ
[ER] ほえ?
[ER] 能動的に手を出せば、つかまるってもんでもなし。
[Toyolina] 待ってて現れるってのは真帆さんがたまたまそうだっただけで
[Toyolina] 世間一般ではあり得ないでしょうw
[ER] ……ええと、あと、野枝実もそうだったし
[Toyolina] 相方のPLは……
[ER] あと、最初から恋愛しましょーって出会う必要もないと思うんだ。
[ER] 恋愛の為に人生削るより、いつか会う相手の為に自分を豊かにしといたほーがいいなとぼかー思うのだ。
[Hisasi] まあ、PLの気が向いたら恋愛フラグが立つでしょう
[Hisasi] ……多分
[Toyolina] それは正論ですが、カワホリは恋愛したい、そのためなら仕事やめたる!っていう
[ER] ぶっちゃけ。
[Toyolina] ハードワークに疲弊する現実的キャラだったので
[Toyolina] こっからどうすんのかなと。浮世離れしちゃって
[ER] え?浮世離れしてる?
[Hisasi] ふと、気づく
[Hisasi] 友人がみな彼氏を作っていた
[Hisasi] そして今日も残業
[Hisasi] あたし、このままどうにもならなくなっちゃうのかも……
[Hisasi] そこにかかってくる元教官の電話
[Hisasi] (つづく)
[ER] ……またかかってくるの?
[ER] (以前一度つりあげよーとして、失敗してたような
[Hisasi] そんな一度でつりあげられるとは
[Hisasi] じわじわと
[ER] ……はっ
[ER] 次は彼氏で釣るのかっ!(おい
[Hisasi] 足場を崩して
[Hisasi] このままでいいの?という疑問を
[ER] (それはどこの美人局)
[Hisasi] 植えていき
[Hisasi] いきなり引っこ抜いて根を残すのではなく
[Hisasi] 徐々に周りを崩していって
[Hisasi] そっくり植え替える
[ER] ……植え替えてどうするんだろう。
[Toyolina] 元零課スタッフで構成されたなんたら組織。
[ER] なんかそれってさ、あれだよね
[ER] 寄生虫?
[ER] ……もしくはあれだ
[ER] 薔薇の騎士
[Hisasi] きっとそっちは高額なんだろうね、依頼量とかが
[ER] (ろーぜんりったー)<おい
[Toyolina] 労働者の忠誠心に依存した組織よりは健全だと世間からは受け止められると思いますよ
[Hisasi] リスクに応じた請求もする
[ER] うん
[Toyolina] 今のご時世。
[ER] だから、普通もしくは中流の家庭では手が出ない。
[Hisasi] そっちに川堀が流れても致し方ないのかもしれない
[ER] うん
[Hisasi] でも川堀は
[Hisasi] 小さい頃に憧れだった婦警さんの姿を忘れてしまったのだろうか
2008/01/21 01:00:00
[ER] ……ほむ
[ER] っといかん、一時だ
[Hisasi] お家に泥棒が入って半べそかいてた川堀の頭を撫でて「だいじょうぶ、絶対に捕まえてあげるからね」と言ってくれた優しいおまわりさん
[Hisasi] こっちもねよう。
[Toyolina] ぷあおま
[ER] おやふー
[Hisasi] ぷあおま
01:00:48 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
01:00:49 ! ER ("明日はどっちだ")
01:09:21 Morris -> MorrisZZZ
01:23:53 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3080-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:26:04 ! TOURUI ("Leaving...")
01:34:29 + ToyoVista(~ToyoVista@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-04
01:54:02 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/01/21 02:00:00
02:01:19 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-04
02:05:03 Toyolina -> Toyone
02:10:50 ! ToyoVista ("Leaving...")
02:12:19 + ToyoVista(~ToyoVista@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-04
02:16:53 ! Ten-Rou ("現実は小説よりも怪しく残酷で面白いものなり")
2008/01/21 03:00:00
03:06:15 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/01/21 04:00:00
2008/01/21 05:00:00
2008/01/21 06:00:00
06:11:08 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
06:30:37 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:15 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:32:49 mikeZzz -> mikeyama
2008/01/21 07:00:00
07:14:02 EkitaiT -> EkitaiUni
07:23:33 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
07:36:09 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
07:52:33 MOTOI -> MOTOIwork
2008/01/21 08:00:00
08:28:02 mikeyama -> mikeUniv
08:31:17 ! NaggyFish ("おち")
2008/01/21 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:39:03 ! ToyoVista ("Leaving...")
09:40:29 + ToyoVista(~ToyoVista@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-04
2008/01/21 10:00:00
2008/01/21 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:03:00 + H_Aoi(~chocoa@p26164-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:53:09 Ryu_away -> Ryu
10:58:46 EkitaiUni -> EkitaiT
2008/01/21 11:00:00
11:15:30 MorrisZZZ -> Morris
11:20:56 Ryu -> Ryu_away
11:21:15 Ryu_away -> Ryu
11:32:31 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/01/21 12:00:00
12:40:55 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/01/21 13:00:00
13:01:38 EkitaiT -> EkiDead
13:20:23 ! MesiNaggy ("でかけー")
13:31:37 Morris -> MorrisAFK
2008/01/21 14:00:00
2008/01/21 15:00:00
15:22:25 MorrisAFK -> Morris
2008/01/21 16:00:00
16:42:11 EkiDead -> EkitAway
2008/01/21 17:00:00
17:14:35 mikeUniv -> mikeyama
17:20:06 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
17:25:35 + fukaChoku(~fukanju@p22109-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/01/21 18:00:00
18:00:54 Ryu -> Ryu_away
18:01:09 Ryu_away -> Ryu
18:02:28 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
18:34:15 NaggyFish -> MesiNaggy
18:36:02 Ryu -> Ryu_away
18:36:58 Ryu_away -> Ryu
18:58:57 Morris -> MorrisAFK
2008/01/21 19:00:00
19:05:56 EkitAway -> EkitaiT
19:23:29 MorrisAFK -> Morris
19:28:40 ! CorDialog ("積極性で幸運を導け!")
19:40:26 ! mikeyama ("再起動ってステキやん。")
19:43:01 MOTOIwork -> MOTOI
19:43:30 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-62.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:49:20 + meltdown(~meltdown@w4d200.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/01/21 20:00:00
20:05:11 OTE_Aw -> OTE
20:05:59 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
20:10:26 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:37:57 Ryu -> Ryu_away
2008/01/21 21:00:00
21:00:38 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:08:37 CorDialog -> CorDially
21:27:44 LunaAway_ -> Luna
21:39:39 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:45:07 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:48:09 fukaChoku -> fukaFuton
2008/01/21 22:00:00
22:23:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:39:33 MesiNaggy -> NaggyFish
22:51:37 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
22:59:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2008/01/21 23:00:00
23:01:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
23:05:25 ! EkitaiT ("きゅるるん〜〜ん(謎")
23:09:21 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こば
[Toyone] バワス
[ER] 真帆の、零課のお仕事話を、2つは思いついた
[ER] ……三つ目が出てこない(えうえう)
[Hisasi] ほう、
[ER] つーか、一日に3つの幽霊話を片付けたら、それは働き者ということでよいでしょうか!
[Hisasi] もう
[Hisasi] ものめっさ
[ER] <主にPLの想像力の壁
[ER] いや、最初は、『交通事故』で亡くなった女の子の霊。
[ER] でも実は……
[ER] で、最後は、水子を使って封印をしていた堕胎医師
[ER] ……お昼から三時くらいになんかネタないかなあ。と
23:12:09 mikeyama -> mikeZzz
[ER] そして、今日くらいには
[ER] 聡:「…………(ぐったり)
[ER] 聡:「あー……あとは二次試験だ」
[ER] #ぐたっ
[Hisasi] 蓉子:「……はぁ……もうひとがんばりです」
[Hisasi] #うんうん
[ER] 今でも、同じ高校の面々って同じ場所で試験受けてるのかしら
[ER] >センター試験
[ER] もしそーなら、帰り道にちょっと見かけたら
[ER] 聡:「おつかれー」>蓉子ちゃんに
[MOTOI] 駿:「でも最近は集中して勉強できてるよ」
[MOTOI] #理由:家庭学習なのでふじょしーずに悩まされない(ぉぃ
[ER] 嘉穂:「ううう……さあ、帰るまではネタげっとよーーっ!」
[ER] <会場からおうちまでは煩悩全開
[ER] 歩:「……こら。帰ったら即二次試験に向けての勉強でしょう」
[ER] 嘉穂:「…………(うううっ)」
[Hisasi] 蓉子:「……そこそこ……出来た気がするけど、まだ気抜いちゃダメなんだよね」
[Hisasi] #はぁ
[ER] 聡:「というか……僕、こちらは割と得意なだけに、二次が怖いよ」
[ER] #はー
[ER] 嘉穂:「……ああ、我らが小さき投手を見ても、ふつーの服装に見える……めいど服に見えないーーっ(わーん)」
[ER] <疲れているらしい
[Hisasi] #それはどうかw
[ER] #良かったね駿ちゃん(笑
[MOTOI] 駿:「不安になる前に、まずは問題集とか、とにかくやるしかないっ」
[ER] 嘉穂:「あああああっ、せめて横に聡君が欲しいっ!」
[ER] #駿ちゃんの横にってことね。
[ER] <おい
[ER] 歩:「…………(ぼこっ)」>とりあえず殴っている
[ER] 嘉穂:「あいだーーーっ」
[ER] 歩:「いらん煩悩を沸かすくらいなら、早く帰って寝るのだ!」
[MOTOI] 駿:「というわけで、早くかえろかえろ」
[MOTOI] #カホちゃんに見つかる前に
[ER] #そんな駿君。
[ER] #君の目の前に、わーきゃーゆーてるあの二名が。
[ER] 嘉穂:「ね、寝たいけど……でもこの二日は寝たもんっ!」
[ER] 歩:「じゃあ、今日帰ったら勉強だ!」
[ER] #わーきゃー
[ER] 聡:「あーでも、流石に眠いや」
[ER] #へろへろへろ
[Hisasi] 蓉子:「……ですね……」
[ER] 聡:「……ああああっ!もう、いい加減高瀬君とかと遊びたいー」
[MOTOI] 駿:「寝てないの?」
[ER] #わーんっ
[ER] 聡:「……いや、昨日は寝たんだけど」
[ER] 聡:「夢の中で、今日のテストをまるまる最初から最後まで解いた夢見た(泣)」
[ER] 聡:「起きた時に……寝た気がしなかったよっ」
[Hisasi] 蓉子:「…………それは辛い」
[ER] #……実話(うわああんっ)
[ER] #本体、数学のテストを全部解いて、おおでけた!と思った時に目が覚めました(しくしく)
[ER] 聡:「だから……今日くらいは寝るんだ、ゆっくり寝るんだーー」
[ER] #ぴー
[ER] #……って、この瞬間、蓉子ちゃんと駿君と聡が一緒に歩いてるわけか?
[ER] #なんてうかつな!!<おい
[Hisasi] #小さい子達が
[ER] 嘉穂:「…………っ(きゅぴーんっ!!)」
[ER] #目がきらりーん☆
[ER] 歩:「……なによ」
[ER] 嘉穂:「ほらほらほらみて、あの三人!!」
[Hisasi] #ちまちまちまと三人が
[ER] 歩:「あー……ねえ、蓉子ちゃんは除いていいんじゃない?」
[ER] 嘉穂:「なにをゆーのよ!!二人のまどんな、しかしふたりはそれとは別に互いに惹かれあうっ!」
[ER] #妄想爆裂
[MOTOI] 駿:「うわ、きっつー」
[ER] #数日頑張っただけに余計に(汗)
[Hisasi] 広美:「ダブルダーリン&ヒロインは王道よ!!」
[Hisasi] #どこからわいて出た
[ER] 歩:「うわあっ(汗)」
23:28:57 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak057.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] 嘉穂:「そっ……そうよね、そうよね!!そこで互いに惹かれ合い、反発しあうのがいいのよね!」
23:29:47 ! CorDially ("消極的では不幸を招くぞ")
[ER] 歩:「…………」
[Hisasi] 広美:「そうそう、でも友情も捨てられなくて三人で恋人みたいな!」
[Hisasi] #……それって魔王社長麻須美さんだよな、と
[Hisasi] #ふと思った
[ER] #…………いまものごっつ納得した(滝汗)
[ER] #王道なわけだね!<まて
[MOTOI] 駿:「……この寒さってさぁ」
[ER] 聡:「ん?」
[MOTOI] 駿:「きっと、冬のせいだけじゃない、ような」
[MOTOI] #ぞくぞく
[ER] #マフラーを巻きつけなおしてる
[ER] 聡:「……そうかな?確かに今日はまた寒いけど」
[ER] #つーか、考えてみたら、吹利は昨日は雪だった
23:31:35 ! NaggyFish ("ねるーん")
[ER] 嘉穂:「あああああ王道よ、王道!それがあたしの目の前で展開しているのよ!」
[ER] #ぐおおお
[ER] 歩:「……浅薄」
[ER] (ぼそっと、突き刺さるよーに)
[ER] 嘉穂:「……な、なんでよー!王道じゃん!あの三人!」
[ER] 歩:「あまーい。あそこに高瀬君が絡んで、蓉子ちゃんの代わりに入って、初めて成り立つ三角関係は認める」
[ER] #………おい
[ER] 嘉穂:「え、え、え……(今一所懸命に、足し算引き算をしている)」
[ER] #せんでええ(汗
[ER] 嘉穂:「……ち、ちがうはそれは!そうじゃなくて四画関係にしたらいいのよ!」
[ER] #………
[ER] #駿ちゃーん。逃げて逃げてー、超逃げてー
[MOTOI] 駿:「……やっぱし、できるだけ早く帰った方がよさそーだ」
[MOTOI] #動物的勘
[Hisasi] #ぶふー
[ER] 聡:「そだね……早く帰って、あったかいもの食べたいよね」
[Hisasi] 蓉子:「……なんだろう、不思議な空気に包まれてる」>腐女子軍団を横目に
[ER] 嘉穂:「ええ、皆のマドンナな蓉子ちゃん、そして彼女をめぐりながら、それでも互いに惹きあう三人……」
[ER] 嘉穂:「どんな組み合わせもおっけえじゃないの!」
[ER] #……周囲が引くぞ。
[Hisasi] 広美:「あくまで友情の一線を崩さずに、しかし危うさもひめて!みたいな!」
[ER] 嘉穂:「そうよそうよ、そういう点なのよ!!」
[ER] #ごおおお
[ER] 歩:「…………肉まん買ってこーっと」
[ER] #二人を見捨てて、てこてことコンビニへ(笑
[Hisasi] #大丈夫だよ、友人は中学時代に学校の廊下で腐女子トークをしながら歩いてたそうだから
[Hisasi] #何が大丈夫なのか、、
[ER] #なんてことだ!ぼきの友人ですらそんなことはしていなかったのに!
[Toyone] 今日、交差点で女子中学生の一団とすれ違いましたよ。
[Toyone] ふじょしとーくしてました
[ER] #せいぜい、本屋で「あ、次に○○(きゃら名)死にますから!頭ぽーんと投げて!」
[ER] #「ええ、そしたらやっぱりそこは、ぽーんと打ち上げて、『いくわよっ』とせねば!」
[Toyone] 日本始まりすぎだと思いました
[ER] #……とゆーたくらいです。
[ER] #ふじょしじゃねーもん。
[ER] #…………近くのお客さんが、ふと気がつくと遠くに下がっていたのは秘密だ。
23:40:40 ! Tihiro ("だーるーい(どてっ")
[Hisasi] #日本ハジマタ\(^o^)/
[ER] #つーか、腐女子って名前は無いまま、いわゆる「BL」をがんがん描いていた、初期のほーにぼきの友人は入ると思うんだけど
[ER] #なんで、BLなん?(当時BLという単語も無かった)と尋ねると
[ER] #「……男女の恋愛は、汚いからね(とおいめ)」と言われました
[Hisasi] #ファンタジーだから
[ER] #……綺麗かもしれないけど、なんか大量に血が流れてないかな、とか思った当時の純粋な己です。
[MOTOI] 駿:(逃)
[ER] 聡:「…………あ」
[ER] #駿君が逃げるのから、類推して、んで感情を見て、あ、と
[ER] 聡:「……僕も帰ろうっ」
[ER] #駿君につづけーとばかりに逃げる
[Hisasi] 蓉子:「わ、わ、わたしもっ」
[Hisasi] #なんかこわひよぅ
[MOTOI] #そしてだれもいなくなった。
[ER] 嘉穂:「ああ、三人とも…………」
[ER] 嘉穂:「歩ぃ!あたしも肉まーんっ!!」
[ER] #煩悩の次に出てくるのは、どうやら食欲だったらしい。
[Hisasi] 広美:「あたしはピザまんね!」
[Hisasi] #ててて
[ER] 歩:「ピザまんもありかー」
[ER] #腕を組んでてこてこと
[ER] #実は、結構歩がお気に入りな本体である。
[ER] #……こういう奴ほど、案外、文章を書かせるとがっつり腐女子なんだぜ。
[Hisasi] #そして絵はみんなどっこいどっこい
[Hisasi] #キラキラ
[ER] #……
[Hisasi] #あいば:「これ……おれ?」
[Hisasi] #目きらきらのやたら細い絵を
[ER] #まほ:「…………(くらりっ)」
23:49:25 Kyrie -> KyrSagyou
[Hisasi] #あいば:「……デッサン狂ってない?」
[Hisasi] #それいっちゃらめぇ
[ER] #まほ:「……そゆのをみたくない(えうえう)」
[Hisasi] #あいば:「……おれも」
[ER] #だってだって、ほそくてきらきらの先輩のおとなりには、細くてきらきらの史兄とかがいるんですもの!(多分)
[ER] #まほ:「…………自分でも心狭いなーって思うけど」
[ER] #まほ:「…………(ぴー)」
[Hisasi] #あいば:「俺も、正直カンベン……」
[ER] #まほ:「……ほんとの尚吾さんのほーが、かっこいいもんっ!」
[ER] #ぴー
[ER] #……そういう問題なのかと(滅
[Toyone] #キター
[Toyone] #>д<
[ER] #……だって、これくらい言わないなら真帆じゃないじゃん
[ER] (憮然
[Toyone] #大御所の定番ギャグがきた気分に近いものがあります
[ER] #ギャグとゆーかなんとゆーか(えうえう
[Hisasi] #ここで、先輩が俺も真帆が一番だよとかゆって抱きしめるというズが
[Hisasi] #幻視できます
[ER] #まほ:「だから見たくないー(ぴー)」
[ER] #なんか混乱
[Hisasi] #あいば:「うん、おいで」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #……
[Hisasi] #かたりん:(ここまでなの)
[Hisasi] #……
[ER] #いや先輩。カタリンをなんでそこで呼ぶのか。
[ER] #つか、ぎゅ、で止まるべし!
[Hisasi] 、、、
[ER] (ぼき間違えてないもん)
[Hisasi] そしてぼくにはみえる
[Hisasi] だめ?
[Hisasi] と聞く先輩が
[ER] ……
[ER] だめ、といわれて、う、と詰まって、
[ER] だめとは言ってません、という真帆が連鎖反応的に
[Hisasi] 、、、
[ER] そこで、どうして
[ER] 「ダメです」と言えないのか(滅
[ER] まあ、そんな風に、
[Hisasi] うに
[ER] 聡とかはきゅーきゅーゆーてそうだ。
[Hisasi] ……受験組はいいかんじで腐ってると
[ER] うむ。
[Hisasi] (一緒くたにしないで)
[ER] あ、そうか!
[ER] 今年は、でも、先輩、同人誌が少ないよ!
[ER] >ばれんたいんに
[Hisasi] うむ!
[ER] めでたし」
2008/01/22 00:00:00 end