語り部IRCログ #KA-04 2008-02-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-02-21をご活用くださいませ。

2008/02/21 00:00:00
00:00:35 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
00:12:04 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] しょう:(ぺた)
[ER] まほ:(へろへろへろ)
[ER] #へろへろでんがな
[Hisasi] しょう:(つかれてるの?の?)
[Toyolina] バワス
[Hisasi] #肩叩いてあげる
[ER] まほ:(ふにー
[ER] ばわーっす
[ER] まほ:「……だいじょぶなの」
[ER] #でも、その場にころーんと横になる
[Hisasi] しょう:「ひざまくらしてあげる」
[Hisasi] #んせんせ
[ER] まほ:「え、え、重いからいいよ」
[Hisasi] しょう:「だいじょぶ」
[ER] まほ:「…………」
[ER] #ふにー
[ER] #枕になってもらってふにふにと
[ER] まほ:(ふにふに)
[ER] ……うん、なんかくたみれた
[Hisasi] しょう:(なでなでなでなで)
[Hisasi] おつかれ
[ER] というわけで、真帆がふにふになのだ。
[ER] 真帆:(くったり)
[ER] #先輩にもたれて、くってり
[Hisasi] 相羽:「お疲れ」
[Hisasi] #肩をきゅっと抱いて
[ER] 真帆:「なんでだろう、何か疲れてて……」
[ER] 真帆:「ごめんなさい……尚吾さんのほうがよっぽど疲れてるのに」
[Hisasi] 相羽:「ゆっくり休んでいいから、俺とはさ基礎体力違うんだから」
00:21:38 mikeyama -> mikeZzz
[ER] 真帆:「…………なんか、すっかり……」
[ER] 真帆:「……年取っちゃった(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「俺ら会ってから……なんだかんだいって結構経ったね」
[ER] 真帆:「……もう、3年目?」
[ER] #まだ三年ともいう
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #真帆さんの指をなでて<指輪がはまっている
[ER] 真帆:「…………こんな風に居られるなんて、思ってなかったな」
[ER] #ふにふにと
[Hisasi] 相羽:「……うん」
[Hisasi] #指をつまんだり撫でたり
[ER] 真帆:「…………指輪?」
[ER] #どうしたのかな?と
[Hisasi] 相羽:「……なんかこうして、指輪はまってるの見ると」
[Hisasi] 相羽:「ああ、俺の嫁さんなんだなって、さ」
[ER] 真帆:(真っ赤)
[ER] #……先輩先輩
[ER] 真帆:「…………そんなの……そうなんだものっ」
[ER] #意味不明
[ER] #2年半前からそうなんです、と言いたかったらしい
[Hisasi] 相羽:「……うん、なんかしみじみ、ね」
00:36:42 Ryu -> Ryu_away
[ER] 真帆:「………………」
[ER] #むちゃくちゃなんか照れているというか何というか
[ER] #もそもそと
[ER] #先輩の肩の辺りに顔をくっつけて
[Hisasi] 相羽:「……ん?」
[ER] 真帆:(くっついたまま
[ER] #だまーって
00:42:45 ! TOURUI ("Leaving...")
00:43:57 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] 相羽:「……」>なでなで
[ER] #なんか甘えたモードだ>真帆
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい、なんか」
[Hisasi] 相羽:「なんで、あやまるの?」
[ER] 真帆:「…………甘えっぱなしだから……」
[ER] #もそもそ
[Hisasi] 相羽:「甘えてもいいって、いつもいってるじゃん」
[ER] 真帆:「…………うん」
[ER] #こー、肩口に額をこすりつけるよーに
[ER] #もそもそ、と
2008/02/21 01:00:00
01:02:19 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
[ER] #甘えまくりだ
[ER] #というとこで、遅かったのでもう寝ないとなーなのだ
[ER] 真帆:(ふにふに)
[ER] 真帆:(ねむねむ)
[Hisasi] 相羽:(おやすみ)>耳元にそっとささやいておく
[ER] 真帆:(すー)
[ER] #……先輩……思うんだが
[ER] #起こしていいんだよ?(ぢっ)
[ER] #…………そらあ、起こさないだろうなとは思うが!!
[ER] 真帆:(すーすー)
[ER] #と、眠らせて
[ER] #ぼきもねまーふ
[ER] であー
[Hisasi] おやあ
01:12:04 ! ER ("真帆:「しょーごさん……(寝言)」")
01:12:08 Liz_05 -> CorDeath
01:17:24 ! CorDeath ("旅日誌書かねば")
01:23:01 Luna_ -> LunaSleep
01:23:05 ! MOTOI ("頑張れ途奥さん")
01:29:08 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:29:21 ! NATI ("CHOCOA")
01:47:47 Morris -> MorrisZZZ
2008/02/21 02:00:00
02:05:54 Ryu -> Ryu_away
02:13:50 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
2008/02/21 03:00:00
03:31:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:40:39 TK-Leana -> TK-Sleep
03:41:37 Toyolina -> Toyone
2008/02/21 04:00:00
2008/02/21 05:00:00
2008/02/21 06:00:00
06:30:53 + MOTO-i(-MOTO-i@220.208.126.153) to #KA-04
06:31:12 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #KA-04
06:35:34 + lute(~lute@p2043-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:55:41 ! Toyone ("Leaving...")
2008/02/21 07:00:00
07:05:55 mikeZzz -> mikeyama
07:53:41 MOTOI -> MOTOIwork
2008/02/21 08:00:00
08:54:48 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-72-107.commufa.jp) to #KA-04
2008/02/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:33:00 + fukaChoku(~fukanju@p21047-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/02/21 10:00:00
2008/02/21 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2008/02/21 11:00:00
2008/02/21 12:00:00
12:05:15 Ryu_away -> Ryu
2008/02/21 13:00:00
13:25:05 MorrisZZZ -> Morris
2008/02/21 14:00:00
14:25:30 Morris -> MorrisAFK
14:28:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-75-143.eonet.ne.jp) to #KA-04
14:33:23 OTE -> OTE_Aw
2008/02/21 15:00:00
15:59:20 MorrisAFK -> Morris
2008/02/21 16:00:00
16:23:32 Morris -> MorrisAFK
2008/02/21 17:00:00
17:11:22 mikeyama -> mikeAway
17:25:28 + fukaChoku(~fukanju@p20109-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:31:25 MorrisAFK -> Morris
2008/02/21 18:00:00
18:48:02 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:56:04 ! replore_ (Connection reset by peer)
18:56:37 + replore(~replore@ntkngw369088.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/02/21 19:00:00
19:14:31 MOTOIwork -> MOTOIgym
19:21:11 + meltdown(~meltdown@wd155.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:26:22 ! Morris ("ATOKインストール再起動っ")
19:31:03 + Morris(~Morris@p8237-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:38:11 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p1-48.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:41:56 LunaSleep -> Luna
19:53:34 Ryu -> Ryu_away
2008/02/21 20:00:00
20:10:59 Luna -> LunaAway
20:15:55 CorDialog -> CorDially
20:19:23 + kisito(~guilsn@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:25:32 LunaAway -> Luna
20:33:27 kisito -> kisi_psu
2008/02/21 21:00:00
21:02:09 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:16:43 MOTOIgym -> MOTOI
21:40:20 fukaChoku -> fukaFuton
21:40:28 fukaFuton -> fukaGiri
21:59:12 Ryu_away -> Ryu
2008/02/21 22:00:00
22:02:01 MOTOI -> MOTOImesi
22:02:31 ! Morris (Connection reset by peer)
22:03:01 + Morris(~Morris@p8237-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:05:56 OTE_Aw -> OTE
22:30:25 kisi_psu -> kisi_huro
22:35:20 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
22:43:39 OTE -> Ohuro
22:46:16 Ohuro -> OTE_Aw
22:49:03 kisi_huro -> kisito
22:52:38 CorDially -> CorDiAway
2008/02/21 23:00:00
23:10:26 mikeAway -> mikeZzz
23:15:56 OTE_Aw -> OTE
23:25:02 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
23:25:26 CorDiAway -> CorDially
[ER] こばわす
[ER] ……連日眠い日が続いております
[Toyolina] そんなときは寝るに限る
[ER] (ぐーかー
23:26:13 + fukaGiri0(~fukanju@p20109-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] こー、
[ER] 仕事場で、この仕事をやめる方あり
[kisito] けー、
[ER] また、ちょっとばっか、義理があってって方があり
[ER] ……なんかわせわせと、あみぐるんでます。
[kisito] そして、ERさんをぐるぐるまき。
[ER] ……ふ。
[kisito] リボンとメッセージカードを!(ぉぃ
[ER] 糸は私に従う!(どどーん)
[ER] ……編んでるんじゃい(げしっ)
[kisito] な、なにーーーwげふw
[kisito] いやこう、リボンでぐるぐる巻きになったERさんをリボンで縛って。以下略
[kisito] (略すのかよ
[ER] ……ぎゃるげーの見すぎだ。
[ER] (きぱっ)
[kisito] すみません。
[kisito] ギャルゲーでそんなシーン見たこと無いです。
[ER] んじゃ、ギャルゲーを発生させるところの煩悩というやつの典型例ですな。
[kisito] ……嘘です、一回くらいは見たことあります。でもあんなシーン見たら引きます。
[ER] (なおさらきぱっ)
[ER] ……引くよなあ、普通……
[kisito] 引きますねぇ……迷うことなくシーンの終わりまでメッセージスキップしましたよ。
[ER] わははは
[kisito] そこで、嬉々とする主人公とすごい温度差を感じましたよ。
[ER] ……うむ……
23:31:15 MOTOImesi -> MOTOI
[fukaGiri0] ………リボンでぐるぐるまきになったヒロインを見て………「動くなっ動けば人質がどうなってもっ」と嬉々とする主人公。
[fukaGiri0] 引くなぁ。
[ER] ………
[kisito] ……
[kisito] ドン引きですね。
[Toyolina] 変態じゃないかw
[fukaGiri0] そこで引き金を引いたら大変なことに。
[ER] 今のは、そのシーンにどんびきすべきか、その発想にどんびきすべきか……
[Toyolina] 前者かな。
[kisito] 両方?
[Toyolina] 後者はちょっとほら
[kisito] いや、後者はあれか
[Toyolina] 配慮とかあるし
[kisito] その発想はナカッタ。
[ER] …………
[ER] (とりあえず、今作っている動画が凍っているのは
[ER] (なんかの呪いですかと今一瞬(えうえう)
[kisito] ERさんのテンションが動画に!(関係有りません
[ER] テンションはさほどでもないんだがなー
[fukaGiri0] てんてんてんしょん。
[ER] (てんてんてん)<攻撃
[ER] ……お、なんかうまく動いた
23:38:10 CorDially -> CorDeath
[Hisasi] にゃー
[ER] にゃーにゃー
[kisito] にゃーにゃーにゃー
23:40:25 ! CorDeath ("旅日誌書くのが大変だ")
[fukaGiri0] lこゃーlこゃーlこゃー
[ER] …………ふかさん。
[ER] それ、なんとなくぎゃるもじ半分。
[Toyolina] 同じことを言おうとw
[kisito] lこ/
[kisito] あ、あーあーw
[kisito] 今気づいたよw
[ER] わははは>同じこと
[ER] ふかさんとぎゃるもじ。
[ER] (きゃー)<なにがだ
[kisito] ……?
[ER] いや、すげーみすまっちだなーと。
[kisito] あー。
[kisito] よくわからないけど、言いたい事は分かったw
[ER] (握手)
[fukaGiri0] なるほど。
23:47:44 ! TOURUI ("Leaving...")
23:48:47 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] (踊っている)
[ER] (歌っている)
[ER] ……でもねむい(へろへろと失速)
[kisito] ERさんに赤い靴をはかせる。
[ER] ……それなんてびりーずぶーときゃんぷ。
[kisito] きっと、筋肉が付きますよ。
[ER] もしくは、大リーグボール養成ギブス
[ER] (とゆーて通じない人多そう(えうえう))
[kisito] あの、筋肉挟みそうな奴ですね。
[ER] それそれそれ。
[ER] がしゅ、がしゅ、とか音のしそうな。
[kisito] 大丈夫、まだ通じるよ。
[ER] そ、そうなんだねっ
[ER] ……てか、どっかで見たんだけど
[kisito] もう少し先になると怪しいけど。
[ER] あるとーちゃんが、保育園のせんせーに文句言われたそーなんだ。
[ER] 「すみませんが、何か妙な仮面ライダーをはやらせないで下さいませんか?」
[ER] 「私達じゃ、何のことか判らなくて」
[ER] ……で、なにかーと思ったら
[ER] 仮面ライダーぶいすりー
[kisito] ふるっw
[ER] (名作じゃないか!!)<弟の横で見てた奴
[ER] (げしげし)>きしとん
[ER] ……つか、己は知らなかったんだが
[ER] 今の仮面ライダーって、変身の時の掛け声、無いの?
[kisito] さー……
[Hisasi] やたらイケメンが増えて
[Hisasi] お母さんのほうがファンが多いとかいうのは
[ER] げー>イケメン
[kisito] カブトムシ腰にくっつけてたりしたよーな?位しかわからん。
[ER] げげー>おかーさんのほうが
[ER] なんかでも、幼稚園のちびっこ達には、V3のほーが人気があって
[kisito] 最近はそんなもんですよ。
[ER] 「へんっしんっ!!」とかやってるそーな。
[kisito] >おかーさんの方が
[Toyolina] V3。。。
[ER] (すいませんねえ、りあるたいむで見てましたよっ)
[kisito] 仮面ライダーは見たこと無いなぁ
[kisito] それこそ、チャンネル変えたらやっていたレベルでしか。
[fukaGiri0] つーか、変身っって叫んで変身するのは判り易いですからのー
[ER] うむ>判りやすい
[ER] とりあえず
[kisito] 変身と聞くとこっちが出てくる駄目な私 http://www5a.biglobe.ne.jp/~batayan/REP/02_A44_13.jpg
[ER] ほえ?
[fukaGiri0] わたしは仮面ライダーはスーパーワンだった。(りあるたいむ)
[ER] ……反対に、新しすぎてわかんない>きしとんのもふかにゃのも
[kisito] ラノベのキャラです。
[ER] ……な、なるほろ
[fukaGiri0] え。
2008/02/22 00:00:01 end