語り部IRCログ #KA-04 2008-09-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-09-04をご活用くださいませ。

2008/09/04 00:00:00
00:05:32 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[arca] こんござ
[ER] こんばばす
[ER] あり、ごんべさんいるかな。
[ER] ごんべさん世代には、もしかしたら懐かしい「ドレミファブック」……知ってるかなあと思ったんだが
[ER] #あと、知ってそうなひとゆーたら、御大かれあなんね。<何故そこでれあなんだかは突っ込んではいけない
[Toyolina] .k ドレミファブック
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ドレミファブック をどうぞ♪
[ER] 20冊組くらいの、すげー本なんですが
[ER] そのうちの一つに「うちゅうせんペペペペラン」というのがありまいて。
[ER] (すごいよ。谷川俊太郎作、司修画だよ)
[Toyolina] 宇宙船ペペペペランの悲劇 http://homepage3.nifty.com/reticle/sonota/dabun12.htm
[Toyolina] 少々見づらい
[ER] それそれ。
[ER] これがね、自分にも相当覚えがあるというか、非常にひどい話なんですが
[ER] あちこち見ると、やっぱり相当みんなに「うわあああ(汗)」と思わせるものだったらしく。
[Toyolina] そのページの概要見ただけでもうわあですね
[ER] http://homepage3.nifty.com/reticle/sonota/pepepepe.html
[ER] これが原文
[ER] うん。弱虫ロンがどんな目にあうかゆーたらそらもう(滝汗
[ER] つか、その、ペペペペランが、某所にて見つかったという(うををを
[ER] ぐーぐるで、ペペペペランで出てくるのだー
[ER] ……なんつーか、70年代くらいの児童用作品って、ほんに容赦ないのが多い気がする。
00:15:09 TK-Leana -> TK-Away
[ER] 光車よまわれ!も相当だったし
[ER] 別役実もうわああああ(汗)だったし
[PaLiLitH] 光車は今月ついに再販。
[ER] おお!
[ER] ……でも大丈夫。文庫本で確保(るんたったー
[PaLiLitH] 文庫です。
[ER] おおお!!
[ER] みなのしゅー、かうだよー、かっといてそんはねえだよー
[ER] 別役実では、黒い郵便船が……
[ER] あれ、途中は全然憶えてないんだけど<おい
[ER] ラストがね……
[sf] .k 光車よ、まわれ!
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:光車よ、まわれ! をどうぞ♪
[sf] .k 別役実
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:別役実 をどうぞ♪
00:19:58 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[sf] .k 黒い郵便船
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:黒い郵便船 をどうぞ♪
[ER] ……そして今、色々検索して知った事実。
[ER] でいりーぽーたるで描いているべつやくれいさんって、別役実さんの娘さんらしい
[ER] (気分的にへぇ〜ボタンを10回くらい叩きたい
00:25:27 OTEdrunk -> OTE
[ER] しかし文庫本かあ……
[ER] ……甥っ子に<まてこらまて
[Toyolina] いい情操教育になりそうですね
00:27:22 ! CorDeath ("Leaving...")
[ER] ……奥さんに「おねーさーん(^^;;;」と言われそうなので(えうえう
[ER] でも、名作だと思うけどなあ
00:32:29 ! TOURUI ("Leaving...")
00:37:15 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
00:37:54 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] 今Twitterですごい考察を見てしまった
[Toyolina] Zガンダムでシャアはカミーユの事が気になっていた(かけ算的な意味で)
[Toyolina] 理由:髪型がガルマに似てるから
[Hisasi] ぶぅ
[ER] …………
[ER] ぼうやだからさ(ふ)
[Toyolina] レコアさんのことを女として扱わなかったのは既に女性に対して興味が減退していたからだと
[Toyolina] 目から鱗が落ちた
[ER] ……とよりん。そこでウロコが落ちていいのか(汗)
00:39:44 TK-Away -> TK-Leana
[Toyolina] いやそういう発想すげえな腐女子さすがだなって
[ER] あ、なるほろ。
[Toyolina] 天井と床でカップリングさせるだけはあるなと
00:40:44 + Hisasi__(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] なんか、Vipperの人々によると、0と1をだーっと打ったかなんかで悪戯したら
00:40:46 mikeyama -> mikeZzz
[ER] 0と1でかっぷりんぐを書き出したというのが(汗)>ふじょしなひとびと
[Toyolina] すごいよふじょしさん
[mikeZzz] 0と1じゃ
[ER] そそ
[mikeZzz] カップリング妄想だとまたレベルが低そうだ
[mikeZzz] まだ
[ER] ……鉛筆と消しゴムと消しゴムカバーの三すくみとか
[Hisasi__] 801ちゃんを買ってきたよ
[Hisasi__] 共感しまくりでした^^
[Hisasi__] わかる、わかるよ801ちゃん!
[ER] ポップコーンのはじけのこりの粒とオーブンか何かの純愛物語とか
[ER] >ふじょしなひと
[ER] …………>ひさしゃん
[Hisasi__] シャーペンは総攻ですね
[ER] うん、まあうん、そうだね(しみじみ
[ER] ぼきはそういう世界わかんないもーん♪
00:42:51 Hisasi__ -> Hisasi_
[Toyolina] 僕もわからんよw
00:57:31 ! Suo (EOF From client)
00:58:06 Morris -> MorrisZZZ
2008/09/04 01:00:00
[ER] さあて!
[Hisasi_] うに
[ER] 書いたよ夢魔の14ばーじょん!!
[ER] (ちゃくちゃくとー)
[Hisasi_] おお
[ER] あ、そだひさしゃん
[Hisasi_] うい
[ER] 野枝実は、本宮になるとして
[ER] 晃一君は?
[Hisasi_] そのまま
[Hisasi_] 本人が希望したので
[ER] ほむ
[ER] りょーかいー
[Hisasi_] もちろんお兄ちゃんとお姉ちゃんとは家族ですよ
[ER] うん
[ER] ……絶対でも、やりそう野枝実のやつ
[ER] 「鬼崎野枝実」って手紙の差出人とかに(笑
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31725.html
[ER] はいっ
[Hisasi_] おお
[ER] ……全然ログに至っていない
[ER] そして多分、真帆は、戻って、先輩が零課に入ると聴いたら
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] 俺、零課兼任になったから
[ER] 真帆:「……尚吾さん、それ……」
[ER] #真っ青になってる
[Hisasi_] お家連れて帰ってから報告
[ER] 真帆:「……あのね……あたしもう、平気だから」
[Hisasi_] 相羽:「ん?まあ、史と似たようなもんだよ。あくまで兼任」
[ER] 真帆:「平気だから……ほんとに」
[ER] #必死
[ER] 真帆:「だって尚吾さんは……麻薬とかそっちのほうで」
[Hisasi_] 相羽:「決めたから」
[Hisasi_] 相羽:「俺がね」
[ER] 真帆:(ぐっ)
[ER] 真帆:「…………でも」
[ER] 真帆:「それでもそれは」
[Hisasi_] 相羽:「……決めたのは俺だから、真帆が気にすることじゃないよ」
[Hisasi_] #頭撫でて
[ER] 真帆:「…………でもあたしが居なかったら」
[ER] 真帆:「こちらの世界には、関わらない、のに」
[Hisasi_] 相羽:「今は、違うでしょ」
[Hisasi_] 相羽:「真帆がいて、こいつらがいて……」
[ER] 真帆:「……」
[Hisasi_] #べたずとか縹とか
[Hisasi_] 相羽:「みんな、家族でしょ?」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #言っていることは判るんだ
[ER] #でも割り切れないんだ
[ER] 真帆:「……ごめんなさい」
[Hisasi_] 相羽:「謝らなくていいよ」
[ER] #がっくりとうなだれて
[ER] #そのまましょんぼりと
[ER] #……してるから悪夢がどーんと押し寄せるんだな
[ER] というわけで、14のほう書いたので
[ER] 今日は寝ますー
[Hisasi_] おやすす
[Toyolina] おつか
[ER] (ああこれでようやっと(ほろほろ)<まだ続きがあるだろー
[ER] であー
01:25:17 ! ER ("……自動話作成機とかあったらいいのになあ……<堕落")
01:30:33 ! MOTOI ("イチゾー:「どうも途奥としゃべっと調子狂うんだよなぁ」")
01:46:32 ! Hisasi_ ("マニュアル男に幸あれ")
2008/09/04 02:00:00
02:16:17 ! Toyolina ("Leaving...")
02:35:22 arca -> arcazzz
2008/09/04 03:00:00
03:11:56 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/04 04:00:00
2008/09/04 05:00:00
05:19:29 ! arcazzz ("ぱたり")
2008/09/04 06:00:00
06:49:06 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
2008/09/04 07:00:00
07:02:14 MorrisZZZ -> Morris
07:14:30 fukaFuton -> fukaNeoki
07:48:18 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
2008/09/04 08:00:00
08:07:43 mikeZzz -> mikeyama
08:07:44 ! kurov (Connection reset by peer)
08:08:48 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
08:30:44 ! kurov (Connection reset by peer)
08:31:27 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/09/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:29 ! kurov (Connection reset by peer)
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:04:15 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
09:12:55 ! kurov (Connection reset by peer)
09:14:43 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
09:36:57 ! kurov (Connection reset by peer)
09:37:23 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/09/04 10:00:00
2008/09/04 10:00:00
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:00:27 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/09/04 11:00:00
2008/09/04 12:00:00
12:02:00 ! kurov (Connection reset by peer)
12:02:28 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:05:47 ! kurov (Connection reset by peer)
12:06:52 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:21:03 ! kurov (Connection reset by peer)
12:21:24 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:57:34 ! kurov (Connection reset by peer)
12:58:15 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/09/04 13:00:00
13:02:00 ! kurov (Connection reset by peer)
13:02:38 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
13:10:07 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-04
13:14:42 + arca2(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-04
13:17:55 arca2 -> arca
13:48:38 ! kurov (Connection reset by peer)
13:49:37 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/09/04 14:00:00
14:09:45 Ryu_away -> Ryu
14:09:45 ! kurov (Connection reset by peer)
14:10:14 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
14:18:11 ! kurov (Connection reset by peer)
14:18:41 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
14:24:25 ! kurov (Connection reset by peer)
14:25:06 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
14:31:17 Morris -> MorrisAFK
14:31:31 ! arca ("ぱたり")
14:33:21 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-04
14:40:57 ! kurov (Connection reset by peer)
14:41:41 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
14:44:21 MorrisAFK -> MorrisGYM
2008/09/04 15:00:00
15:17:09 ! kurov (Connection reset by peer)
15:18:31 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
15:24:09 ! kurov (Connection reset by peer)
15:24:56 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
15:34:36 ! kurov (Connection reset by peer)
15:35:25 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
15:45:12 ! kurov (Connection reset by peer)
15:45:54 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
15:59:56 ! kurov (Connection reset by peer)
2008/09/04 16:00:00
16:00:26 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
16:10:55 + kurov_(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
16:25:25 ! arca ("ぱたり")
2008/09/04 17:00:00
17:02:00 MorrisGYM -> Morris
2008/09/04 18:00:00
18:13:35 Ryu -> Ryu_away
18:14:32 Ryu_away -> Ryu
18:47:00 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
18:51:07 + meltdown(~meltdown@wd129.AFLd9.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/09/04 19:00:00
19:07:37 OTE_Aw -> OTE_cook
19:10:10 mikeyama -> mikeAway
19:11:14 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-89.cnc.jp) to #KA-04
19:17:04 Ryu -> Ryu_away
19:37:07 OTE_cook -> OTE
19:37:11 OTE -> OTEdrunk
19:41:34 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/09/04 20:00:00
20:21:10 CorDiaROM -> CorDially
20:40:08 OTEdrunk -> OTE
20:43:47 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #KA-04
20:49:53 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:51:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/09/04 21:00:00
21:02:02 CorDially -> CorDiAway
21:19:08 fukaNeoki -> fukaFuton
21:41:34 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
21:54:37 Morris -> MorrisEAT
2008/09/04 22:00:00
22:25:03 MorrisEAT -> Morris
22:51:10 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/09/04 23:00:00
23:01:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:04:07 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
23:04:40 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワッス
23:07:03 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi] んの
[Suo] こんばんはー
[ER] あ、こばわー
[ER] (もそもそ
[Hisasi] あいば:「ふむ(一人、史兄から借りた銃を確かめたり構えたりしつつ)」
[Hisasi] べたず:(ぱぱーぱぱー)>ちょこまか飛んでる
[ER] #おお
[Hisasi] #邪魔や
[ER] #え、おうちで?>構えたり
[Hisasi] #真帆さん寝てるときとかね
[ER] #あ、なるほろ
[Hisasi] #こいつをどう使いこなすかな、とか
[ER] はなだ:「きゅー(ぱぱなにしてるのー?)」
[Hisasi] あいば:「あーこらこらオモチャじゃないから」
[ER] はなだ:「きゅぅー(えうー)」
[Hisasi] #ちょこまかまとわりつくベタずを払いつつ
[ER] #こう、短い手をえいっと伸ばしてたのを、ちょっと引っ込めて
[Hisasi] あいば:「……念を飛ばす、ね。確かに……この世でないもんにぶつかるには必要なものだろうし」
[ER] はなだ:(よいこでみてる……積り)
[Hisasi] #しかし、肝心の赤い流れというものが何かつかめない
[Hisasi] あいば:「……赤い流れ……流れ……河のようなもの、か」
[Hisasi] #むーっと
[ER] #ではこう
[Hisasi] #で、青い縹っちを眺めたり
[ER] はなだ:「きゅ?」
[ER] #めをぱちくり
[Hisasi] #赤と青のべたずがくねくね泳ぐのを見たり
[ER] #……実に頼りにならねー(えう
[ER] #では、そうこうしているうちに
[Hisasi] あいば:「……縹、お前は一応水の竜、だっけか」
[ER] はなだ:「きゅ(うんっ)」
[ER] #こっくり
[ER] #真帆、寝てるよね?
[Hisasi] #うむ
[ER] #そしたら
[Hisasi] #寝てる真帆さんの傍らにわらわらと寄り集まってる
[ER] まほ:「…………」
[ER] #かっと突然眼を見開く
[ER] #無論何も見ていない眼
[ER] #そして、灯りの元なら判る。真帆の目がうっすら赤くなってる
[ER] #無論ぴくりとも動かない
[Hisasi] あいば:「!」
[ER] #同時に、髪の毛から、封印(多分零課でとりあえず施したもの)をものともせずたらたらと血が
[ER] まほ:「…………」
[Hisasi] #とっさに真帆さんの肩をつかんで
[ER] #かっと眼を見開いたまま、動かない。身体中がこわばってる
[Hisasi] あいば:「真帆っ」
[ER] はなだ:「……きゅう!!」
[Hisasi] #赤い流れを実体化している、と
[Hisasi] #実体化したところから流れではいっていけねーかな、とか
[Hisasi] #先輩考えた
[ER] #うわああ(汗
[Hisasi] #無論流れに同調ということは、
[Hisasi] #縹
[ER] はなだ:「きゅううーー(ままーーっ)」
[ER] #ゆさゆさ
[Hisasi] あいば:「……縹」
[ER] はなだ:「きゅ?」
[Hisasi] あいば:「真帆はいま、夢の中で流れに囚われてる」
[ER] はなだ:「……きゅ……」
[ER] #前のことを思い出したらしい
[ER] #千本鳥居の時のことを(滅)
[Hisasi] あいば:「そして実体化した赤い流れが髪から溢れてる」
[Hisasi] あいば:「ならば」
[Hisasi] #ぢっと、縹をみて
[ER] はなだ:(ぢっと見られている)
[Hisasi] あいば:「同じ『流れ』に同調して……俺たちも真帆の夢へと逆流できる、ということもできないか?」
[ER] はなだ:「……きゅ??」
[Hisasi] あいば:「真帆はあちらと繋がる接点に鳴っている」
[Hisasi] #なって
[ER] はなだ:「……きゅぅ……」
[Hisasi] あいば:「ならば、逆にこちらからあちらに繋がる接点にもなれないだろうかね」
[ER] #わかっているよーなわかっていないよーな
[ER] はなだ:「……きゅ……きゅきゅきゅ!!」
[ER] #手をぱたぱた
[Hisasi] #髪から流れ出てくる赤い何かをみつめつつ
[ER] #縹はいけるのー
[ER] #でもぱぱは、そのままだといけないのー
[ER] #……通じねえ(^^;;;
[Hisasi] あいば:「でも、縹はいけるかもしれない……が、俺は」
[ER] はなだ:「きゅ、きゅううう!!(手で四角をえいえいと書いてる)」
[Hisasi] #先輩がベタになる?とかトンでもなことを考えた
[ER] #このまえのおふだがあったらいけるかもなのー
[ER] #……まて(汗)>先輩がベタ
[Hisasi] あいば:「…………」
[ER] #しかくしかく、とやって、先輩にぺたっとはる真似
[Hisasi] #千本鳥居のこと
[Hisasi] あいば:「こないだの、アレ、か」
[ER] はなだ:「きゅ!!」
[ER] #うんうん!
[Hisasi] #おでこにぺたぺたされる仕草をながめつつ
[Hisasi] あいば:「やってみる価値はあるね」
[Hisasi] #大丈夫二度目だ
[Hisasi] #……大丈夫かどうかはおいとく
[ER] #ぎゃあ
[ER] #じゃあ、その札を届けに、小玄武が行こうか
[Hisasi] #亀さんが
[ER] #のんのんと
[ER] #……orz
[ER] #ああ、そしてそうやって話してる間に
[ER] まほ:(すぅ)
[ER] #またふっと眼を閉じて、眠ってる
[Hisasi] あいば:「……(そっと真帆のおでこをなでて)」
[ER] #と同時に、血がすうっと止まってる
[Hisasi] あいば:「もう少し、待ってて」
[ER] まほ:(すー)
[ER] #ほーっとしたような顔になって寝てる
[ER] #……おまいわ三年寝太郎かと(滅
[ER] #で、一度は夢に入ってきてくらさい、先輩
[ER] >御札使って
[ER] #そして……押し戻されてくれ(悪)
[Hisasi] #ものすごい濁流で
[ER] #うむ
[Hisasi] #全員ぺいっと
[ER] #その向こうに、真帆がぼんやりと立っている
[Hisasi] #押し流されました^^
[ER] #きゃー
[Hisasi] #一回目、敗退
[ER] #うむ
[Hisasi] #あまりにもすごい濁流で
[ER] 小玄武:「……おかしいな」
[ER] #こう、押し流されて、夢から出てきた時点で、甲羅を下にしてひっくり返った格好のまま
[ER] #えらい真面目な声で
[Hisasi] 相羽:「(けふけふっ)……たしかにね」
[Hisasi] #濡れてもいないのに頭ふってけふけふむせてる
[ER] 縹:「……きゅぅー(けふけふ)きゅ!」
[ER] #短い手足をえいえいっと振って、起き上がってる
[Hisasi] #流されたのは意識なので溺れてないけど溺れた感
[Hisasi] べたず:(ぷるぷるぷるぷる)
23:32:10 OTE -> Ohuro
[ER] 縹:「きゅ!(小玄武をえいえい、と押してひっくり返して元通りにしてる)」
[ER] 小玄武:「ああ有難う……いや、こんなに液体状というのが解せない」
[ER] #ものごっつ真顔であっさりと
[ER] #こう、14で出てきた情報が、恐らく氷冴さんから零課にきているだろう、と。
[Hisasi] 相羽:「ふむ」
[ER] #流行病みたいなのだから、とりあえず報告しとこうかしらね、くらいで
[ER] 小玄武:「夢の中にこの夢魔が出てきた人々は、結構多いのらしいのだがね。最初こそ、こうやって液体らしいが、その後はもう少し硬くなっているらしいよ」
[ER] 小玄武:「そう……海月とかグミくらいに」
[Hisasi] 相羽:「液体どころか濁流だったね」
[Hisasi] #けふかふ(いや、意識なんで平気なんですがね、気分的な問題で)
[ER] #なんとなく視線が、縹のおなかに向かっている(笑)<小玄武
[ER] #うむ
[ER] 小玄武:「多分、これは最初なんだと思う。次は、もう少し…ゲル状態くらいで何か出てくるんじゃなかろうか」
[ER] #やっぱり縹のおなかの辺りを見ている
[ER] #あれくらいのぷに感かなーと(おい!
[Hisasi] 相羽:「……ふむ(ぷにぷに)」>遠慮なく縹のおなかをぷにる
[Hisasi] #先輩、、、
[ER] 縹:「きゅう!!」
[ER] #れでーのおなかをぷにしたらだめなのっ!
[ER] #……あれだね。ちょっとぴのこだね。
[Hisasi] 相羽:「ああ、ごめんごめん」
[Hisasi] #ぽかぽかされつつ
[ER] 小玄武:「うん、貴方の想像どおり。そういう感じだと思うんだが」
[ER] 小玄武:「……そうなると……少し入りやすくなる、かもしれないが」
[ER] #ちょっと寝てる真帆のほうを見て
[ER] 小玄武:「……それが髪の毛から出てくるというのは、一体どうなる、かね」
[Hisasi] 相羽:「こいつに」
23:38:03 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[Hisasi] #ぽかぽか暴れた縹をひょいとだきあげて
[ER] 縹:「きゅ?」
[Hisasi] 相羽:「水を操る、もしくは……」
[Hisasi] #むーっと、抱き上げて目を見てる
[Hisasi] #笑っちゃいけません、彼は真剣
[ER] 縹:「きゅううう(ちたぱた)」
[ER] 小玄武:「もしくは?」
[Hisasi] 相羽:「流れを押しとどめるている間に、逆らって泳いでもらうか」
[Hisasi] #どうやって押しとどめる気ですか、先輩
[ER] 小玄武:「……今の状態で、かね?」
[ER] #ふう、と
[Hisasi] 相羽:「出来るかどうかは」
[Hisasi] #銃片手に
[ER] 小玄武:「これ」
[ER] #とん、と、蛇の頭で先輩の手を軽く叩く
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 小玄武:「あと一日待ちなさい。そうしたら、この流れの一部は『流れ』ではなくなるだろうから」
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #ちょっぴりどろっとするのか
[ER] #あれだ。バターの塊がばたーみるくの上に浮いてるよーに
[ER] #海月みたいなとこと、周りの液体とになる
23:44:52 MOTOIbath -> MOTOI
[Hisasi] #そこをざばばばばと
[ER] #うむ
[Hisasi] #一発、ベタ弾で道つくってから
[ER] 小玄武:「それにね、多分その時のほうが、それは役に立つのじゃないかね」
[ER] #銃を見ながら
[Hisasi] #二発目でマンボウベタに乗っていくか
[ER] #……ベタ弾て(汗
[Hisasi] 相羽:「なるほどね」
[Hisasi] #ベタ弾、撃つとどんどんベタが巨大化してぎゅいーんと突っ込んでいく
[ER] 小玄武:「基本として、今までその夢魔は、積極的に相手を害することはなかったようだよ」
[Hisasi] #しぱぱぱぱと水を切って
[ER] #うわああ(^^;;;>巨大化
[ER] 小玄武:「無論異物が夢に紛れ込むのだ。苦しかったり……今の真帆サンのようになって居る可能性はあるが」
[ER] 小玄武:「本当の意味で危険だとは、思わないよ」
[ER] >真帆が
[Hisasi] 相羽:「ふむ」
[ER] 小玄武:「少し、待ちなさい」
[ER] #黒い眼を少し細めて
[Hisasi] 相羽:「…………わかった」
[Hisasi] #不安がるべたずを指先でなでて、縹の頭を撫でて
[Hisasi] #大丈夫だよ、ママ大丈夫だからねーと
[ER] #わはは
[ER] 縹:「………きゅぅ……」
[ER] #しょんぼり
[ER] #ってゆーても、真帆も、起きてる時は、普通(よりちょっと元気ない)なんだが
[ER] #起きたら
[ER] 真帆:「案外平気なんだよ(縹をなでなで)」
[ER] #とか
[ER] #先輩はうちに居るの?
[ER] >この件の間
[Hisasi] #一応零課で話を聞きにいくよ
[Hisasi] #氷冴さんから、それらしい情報が来たというならその詳細を聞きに
[Hisasi] #それに零課ではルーキーだし(どこがよという気もするが)
[ER] #ああ、じゃあ、それを訊きに来た時に、小玄武と会おう
[Hisasi] #うむ
[ER] #……何故か、銀鏡は居ません。
[ER] #……そしてるーきー……
[ER] …………
[ER] ……………
[ER] (遠い眼)<まて
2008/09/05 00:00:00 end