語り部IRCログ #KA-04 2009-05-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-05-08をご活用くださいませ。

2009/05/08 00:00:00
00:01:14 CorDiaRO_ -> CorDrink
[ER_Look] でも、戻るまでに時間かかりそうだ>六華
[ER_Look] で、多分、玄関の前で、鍵を握って暫く立ってる
[Hisasi] うん
[Hisasi] #お家で食卓に座ってじっと待ってます
[ER_Look] いや、自分が悪いのはとてもよく判ってるんだ。
[Hisasi] #どこにいったのかなぁ、とおもいつつ
[ER_Look] だけど、謝ったら次に間違えるのは駄目だろう、と。
[ER_Look] また自分を見て落ち込まない自信が無い
[ER_Look] だけど、それはそれで、謝らなければ、とは思うのと
[ER_Look] 以前、国生さんが『いなくなったらどうしようって心配なんだ』と言ったのを思い出して
[ER_Look] 鍵を開けて
[ER_Look] 六華:「…………ただいま、帰りました」
[Hisasi] で、ドアが空いた音きいて
[Hisasi] #ぱたぱたと
[ER_Look] #かすれるような声で
[Hisasi] 国生:「六華」
[Hisasi] #心配しましたよと言う顔で
[ER_Look] 六華:「…………ごめんなさい」
[ER_Look] #多分最初は、下向いてる
[Hisasi] 国生:「……おかえりなさい、早く入りなさい」
[ER_Look] 六華:「…………あの」
[ER_Look] #息を小さく吸って
[ER_Look] 六華:「昨日は…………ごめんなさい」
[Hisasi] 国生:「……はい」
[ER_Look] #深く頭を下げる
[ER_Look] #下げて……なんか、そこでじっとしてる
[Hisasi] 国生:「ほら、入りなさい」
[Hisasi] #頭を撫でて
[ER_Look] 六華:「……………」
[Hisasi] 国生:「……帰ってきてくれて、うれしいですよ」
[ER_Look] 六華:(ぽろぽろ)
[ER_Look] #流石にそう言われたら……決壊するて
[ER_Look] 六華:「ひどいこといって……ごめんなさいっ」
[ER_Look] #いや、言っただけじゃないのは事実だけど
[ER_Look] #多分すごくほっとしたので、
[Hisasi] 国生:「……確かに、少しだけ苦しかったです」
[Hisasi] #胸を撫でて
[ER_Look] 六華:「…………」
[ER_Look] #ぐ、と唇を噛んで
[Hisasi] 国生:「……ただ、私は……信じて欲しかった」
[ER_Look] 六華:「……」
[ER_Look] #ぱっと顔を上げて、ようやく国生さんのほうを見た
[Hisasi] #笑っているけれど
[Hisasi] #少しだけ悲しそうな顔だった
[ER_Look] 六華:「…………貴方は、信じています」
[ER_Look] #しゃんと背を伸ばして
[Hisasi] 国生:「はい」
[ER_Look] 六華:「……信じてないわけがない、です」
[ER_Look] #どういえばいいのかわからないし、自分が『信じていない』ように振舞っているのも自覚している
[ER_Look] #ただそれ以上言っても言い訳になるだけだと、それは自覚しているので
[ER_Look] #それだけ言って、あとはまた黙ってる
[Hisasi] 国生:「……六華?」
[ER_Look] #というか、信じていない、と思われたのか、と、それはそれで六華にしたらある意味痛い
[Hisasi] #少しだけ心配そうな声で
[Hisasi] #だって信じていないんじゃないかと疑われるとしか
[ER_Look] #うむ、それはそうなんだ
[ER_Look] #ただ……なんつか
[ER_Look] 六華:「…………ごめんなさい、あたしが悪いって判ってます」
[Hisasi] 国生:「……六華」
00:26:34 + CorDrink_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[ER_Look] 六華:「だけど貴方が私を信じてくれていることは知ってる」
[ER_Look] 六華:「あたしが信じられないのは、貴方が信じてくれているあたし自身で……っ」
[Hisasi] 国生:「……」
[Hisasi] #頭をなでて
00:28:03 + CorDrin__(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 国生:「家に入りなさい、ゆっくり食事をしながら……ちゃんと聞かせてください」
[Hisasi] #で、ご飯とあったかいお茶をだしてくれる
[ER_Look] 六華:「…………」
[ER_Look] #なんか、ぼーっと、ごはん見てる
[ER_Look] #というか……食べられないと思う、とりあえず(滅
[Hisasi] 国生:(お茶を置いて)
[Hisasi] #向かいに座って
[Hisasi] #すぐに食べられないだろうけど
[Hisasi] #冬女が自分で解けるまで待ちます
[ER_Look] 六華:(やっぱりぼんやり、お茶を見ている)
[ER_Look] #何となく
[ER_Look] #ああこの人はなんでも出来るんだなあ、と
[ER_Look] #思った途端、何だか悲しくなって
[ER_Look] 六華:「…………」
[ER_Look] #ぱたぱた涙をこぼしてる
[Hisasi] 国生:「……ゆっくり、言いたいことがまとまるまで。待ちますよ」
[Hisasi] 国生:「焦らなくていい」
[ER_Look] 六華:「…………だって国生さん何でも出来て、あたしは一緒になって迷惑しかかけてなくて」
[ER_Look] 六華:「……でも帰ってきたかった……っ」
[Hisasi] 国生:「何かができるから……何でも出来る人は、何でも手に入れられる人ですか?」
[Hisasi] #なんでも出来る人が何でも手に入れられるなら
[ER_Look] 六華:(首を横に振る)
[Hisasi] #麻須美さんだって家事とか壊滅的だった尚久くんを選んだ
[ER_Look] #……………そ、それは(汗
[Hisasi] #先輩を見て御覧なさい
[Hisasi] #先輩は何でも出来る人なんかじゃありませんよ!
[ER_Look] #……いやええとええと
[Hisasi] #否定できまい!!
[ER_Look] #うぐぅ
[ER_Look] #……ってPLが納得してどうする!
[ER_Look] 六華:「……相羽さんから」
[ER_Look] #泣き声にならないように、一言ずつ区切りながら
[ER_Look] 六華:「自分を卑下することは、行き過ぎたら相手を傷付ける……って」
[Hisasi] 国生:「……自分を卑下するのは……難しいことではないんです、それは時に逃げになってしまう」
[Hisasi] 国生:「……私自身が、よく知ってますから」
[ER_Look] 六華:「……(むやみに首を横に振ってる)」
[ER_Look] 六華:「でも貴方は、あたしを傷付けたこと、ないです」
[ER_Look] 六華:「……でも」
[ER_Look] #どういえばいいのか
[ER_Look] #どう言ったら相手が傷つかないのか
[ER_Look] #何をどう言っても相手は傷つくんじゃないか
[Hisasi] 国生:「……素直に思ったままを言ってください」
[Hisasi] #ゆっくりと感で含めるように
[ER_Look] 六華:「…………でもあたしは、貴方の気持ちを、蹴っ飛ばしているって」
[ER_Look] 六華:「そうかもしれない、そうなのかもしれない」
[ER_Look] 六華:「だけど…………っ」
[ER_Look] 六華:「…………それでもあたしは、ここに居たい」
[ER_Look] #食いしばった歯の間から、細い声で
[Hisasi] 国生:「私も、あなたにここに居て欲しい」
[Hisasi] 国生:「それだけのことですよ」
[ER_Look] 六華:「……」
[ER_Look] #ひぅっと喉が鳴って
[ER_Look] #何だか壊れるように、泣き出して
[ER_Look] #それだけといえばそれだけなんだけど
[ER_Look] #……やっぱりぐるぐる考えて考えてたんだろうなあ(滅
00:50:21 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 国生:「……それでいいじゃありませんか」
[Hisasi] 国生:「誰の方が相応しいとか、価値があるとか……そんな考えは向うに捨ててしまいなさい」
[ER_Look] 六華:「…………(こく)」
[ER_Look] #泣きながらだけど、頷いた
[Hisasi] 国生:「……私は、私という存在を大切に思ってくれる人と居たい、それだけなんです」
[ER_Look] 六華:「…………」
[ER_Look] #すごく大切です、と
00:55:24 fukaWork -> fukaGuten
[ER_Look] #言いたいんだけど、泣いてるから
[ER_Look] #さいしょの『すごく』くらいしか聞こえない
[Hisasi] #察してくれますよ
[Hisasi] #しゃくりあげていえないのを見て
[ER_Look] #……しかし
[Hisasi] #うに
[ER_Look] #さっきの「先輩を見なさい!」のところで
[ER_Look] #実は……逆方向に考えていたのはとてもしみつだ(笑
2009/05/08 01:00:00
[ER_Look] #何でも出来る人=先輩、かと。
[ER_Look] (えええ禁止)
[ER_Look] #とりあえず、
[Hisasi] #…………ある意味、そういう面では何でも出来る人だ
[ER_Look] #うむ……
[Hisasi] #暴走面では真帆さんをも上回る
[ER_Look] #…………
[Hisasi] #だってあまり暴走しないんだよ国生さん
[ER_Look] #ああ、しない
[Hisasi] #……まあ、先輩がしすぎなだけで
[Hisasi] #天然猛禽なだけで
[ER_Look] #いや、するかもなんだけど、すると……すげー怖い(がくぶる的に)
[Hisasi] #>国生さん
[ER_Look] #……
[ER_Look] #まま。なんかでも、その、天然猛禽なとこ
[ER_Look] #対六華だと、妙な具合にからまわってる気が(汗
[ER_Look] #うちの連中もしかして、対猛禽最終兵器が揃ってるのかもしれない……
[ER_Look] #というわけで、途中なんですが
[ER_Look] #すいません、一時過ぎたので落ちまする
[ER_Look] #ではまた。
[Hisasi] #ういうい
[Hisasi] こっちも
[Hisasi] おやすす
[ER_Look] おやすー
01:05:09 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
01:05:10 ! ER_Look ("(ぴょーん)")
01:05:13 ! Hisasi ("ねむい")
01:23:15 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
01:29:05 ! Suo (EOF From client)
01:29:12 + lute_(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
01:42:53 ! EkitaiT ("日々是実験")
2009/05/08 02:00:00
02:43:05 ! CorDrin__ ("Leaving...")
02:53:18 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/05/08 03:00:00
2009/05/08 04:00:00
2009/05/08 05:00:00
2009/05/08 06:00:00
2009/05/08 07:00:00
07:58:57 ! lute_ (Connection reset by peer)
2009/05/08 08:00:00
2009/05/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:04:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:32:41 MorrisZZZ -> MorisWork
09:51:06 fukaGuten -> fukaWork
2009/05/08 10:00:00
2009/05/08 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2009/05/08 11:00:00
2009/05/08 12:00:00
2009/05/08 13:00:00
2009/05/08 14:00:00
14:55:18 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-239-25-209.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
14:58:48 + OTE_Aw__(~metral@FL1-119-239-25-209.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
2009/05/08 15:00:00
15:16:26 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-239-25-209.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
2009/05/08 16:00:00
2009/05/08 17:00:00
17:15:01 kisito -> kisi_afk
2009/05/08 18:00:00
18:38:55 + meltdown(~meltdown@w4d109.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-04
2009/05/08 19:00:00
19:19:52 MorisWork -> Morris
19:44:24 OTE_Aw_ -> OTEcook
2009/05/08 20:00:00
20:52:12 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2009/05/08 21:00:00
21:02:22 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:03:34 + CorDiaRO_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:15:25 NaggyFish -> FuroNaggy
21:26:13 CorDiaRO_ -> CorDrink
21:36:02 FuroNaggy -> NaggyFish
21:41:36 + CorDrink_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2009/05/08 22:00:00
22:00:04 + Suo(~username@ppxi223.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
22:00:15 + CorDrink(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:06:39 ! NaggyFish ("ねるん")
22:41:31 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
22:50:20 + ER(~tou_on@softbank219001022045.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こんばんす
[MOTOI] まいどばんわす。
[ER] まいどこんばんす
[ER] ……いま
[ER] ぶらっくらぐーんのMAD作品を見ているんですが。
[ER] この中の、戦闘的メイドさんがとても好きです。
[ER] ほんとにちゃんとメイドとして働けそうな格好してるとこがとても好きです
2009/05/08 23:00:00
23:07:13 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
23:15:36 + CorDiAway(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
23:51:26 Morris -> MorrisZZZ
23:56:28 kisi_afk -> kisito
2009/05/09 00:00:00 end