語り部IRCログ #KA-04 2009-08-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-08-05をご活用くださいませ。

2009/08/05 00:00:00
00:21:25 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-04
00:24:03 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:33:59 + ER(~tou_on@softbank219001022035.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] のの
[ToyoX200] こんばんは
[ER] こばわす
[Tihiro] こばんです
[MOTOI] まいどす
[ER] おばんです
[ER] ……わけわからん(^^;
[ER] そいえば、宮沢賢治記念館いてきたよ
[Hisasi] おおう
[ER] 真帆:「あかーいめーだまーのさーそりー♪」
[ER] #著作権切れてます両方とも
[ER] 真帆:「ひーろげーたーわしーのつばさー♪」
[ER] #歌ってる
[ER] 縹:「きゅー」
[ER] #何となく懐かしいよーな、どっかで聴いたよーな
[ER] 縹:(ててててっ)
[ER] #洗濯物を干してる、真帆に向かって突進して
[ER] 縹:「きゅ!」
[ER] #てぺっとくっついてる>足に
[ER] 真帆:「わ」
[ER] 真帆:「……どしたの、縹?」
[ER] 縹:(ふるふる:くびよこふり)
[ER] 縹:「……きゅー」
[ER] 真帆:「この歌嫌いだった?」
[ER] 縹:「きゅ、きゅうううっ!!(高速でくびよこふりっ)」
[ER] 真帆:「……」
[ER] #ひょいっと抱き上げて、鼻をくっつけるようにして
[ER] 真帆:「もしかしたら、縹は、もっと前に聴いたことがあるのかもね」
[ER] 縹:「……きゅ?」
[ER] 真帆:「ほっほうって、跳ね回る人のことを、見たことがあるのかもね」
[ER] #少しだけ笑っている
[ER] 縹:「…………」
[ER] 縹:「きゅ」
[ER] #なんとなく首を傾げたまま
[ER] ****
[ER] というわけで、CDげっとなんだぜ!
[Hisasi] ほほう
[ER] いあ、むかーしそこに行った時に、CD(宮沢賢治の曲を、女性が歌ってるの)を買って
[ER] そして、誰かに貸して
[ER] ……それっきり戻らず、誰に貸したかも忘れてたので、買ってきますた。
[ER] しかし、その話をするたびに、「判る判る、帰ってこないのよねえあれ!」と言われる……
00:52:28 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
[ER] うーん
[ER] なんかもう、いいやって感じ?
[ER] かも
[Hisasi] ん?
2009/08/05 01:00:00
[ER] いや
[ER] MLが、ようやく2通かーと
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 動く時は動く、かなぁ。というか、うぃきばっかり書いてるからか
[ER] いや、なんか、こー
[ER] チャットで話も作れないし
[ER] もーいーのかなという気分にちょっとなった
[Hisasi] むぅ
[ER] つか、ゲームで遊んでこちらで遊ばないのと
[ER] 他の話考えてこちらで遊ばないのと
[ER] 質的には同じだよね。
[Hisasi] うん
[ER] ので、もーいーかという気分。
01:06:42 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi] 書きたくなったら書く
[ER] いや
[ER] つかさ、書きたくなったら書くって、そりゃ無論そうだけどね
[Hisasi] ゲームにはまっててもチャットで話作っててもうぃきで書いててもおなじかな
[ER] 書いても書いても書いても書いても書いても書いても書いても書いても
[ER] 誰も書かないなら、ここで書いても……ねえ。
[ER] (これくらいは書いたと自負はしてる。流石に)
[Hisasi] うん、書いてる。
[ER] というか、もう、ひさしゃんも話書かないっぽでしょ?
[Hisasi] うぃきで断片書いてるくらい
[Hisasi] あとは、チャットで話を作ってる感じかな
[ER] ……うん、まあ、うん、チャットは
[ER] それで終わりにすりゃーいいのか。こちらも
[ER] 六華と国生さんの話書いてて……疲れた。
[Hisasi] ふむ
[ER] 己は、あくまで、『話にするの前提』なんで、チャットだけでは書ききってない部分はあるんです。
[ER] >これがいいかどうかは別として
[Hisasi] うん
[Hisasi] まあ、チャットだけで書きたい話を書ききれたことはない、、
[ER] ただ、その部分は、じゃあ、国生さんには無いかって言うと……あると思うんだ。
[ER] (そりゃ普通はある……)
[Hisasi] うに
[ER] で、その、無い部分を推察して考えて、書いて書いて
[ER] ……結果、書けてるよって言われるし、これまでもそういうの多かったけど
[ER] >推察して、それでいいよ
[ER] …………疲れるんですよ心底。
[Hisasi] うむう
[ER] 自分のキャラクターの裏を書いて、出来ればそれと相反しないようにして、かつ人のキャラだから気をばりばりに使って
[ER] ……てゆかさー、この前、空から板が落ちてくるチャットをしてて、
[ER] きしとんが、なんかみょーなもんまで落としてて(いや、これは、すとっぷかけたので問題ないんですが)
[ER] あの時ぼかー思いましたね
[ER] そうか
[Hisasi] ふむ
[ER] 収束するとか最後まで書くとか、考えないでみんなチャットやっとるんか
[ER] ……なら気楽やのう
[ER] (考えるよ!相手が収束でける範囲か、まで考えてちゃっとするよこれでも一応!)
[Hisasi] ノリだけというチャットと、この話をどう落とすかというチャットと
[Hisasi] 割と人によって感覚が違うってのもあるかなぁ
[ER] うん
[ER] でも、こう
[Hisasi] どっちかというとオチはつけたい
[ER] 己はもう、完全に、後者、なんですな
[Hisasi] うん
[ER] それに、それを話にして……いや、せめてログにして初めて、『歴史』と思うと
[Hisasi] ネタを振られると話の筋がこんなふうかなぁ、と。
[ER] ……うん
[ER] でも、なんかもう、己が話振ってもいい加減一辺倒になるし
[ER] 結局ひさしゃんに迷惑かけてるし
[ER] もーいーかなそろそろ、と。
[Hisasi] 平和に過ごしてます、先輩夫婦も小池夫妻も、と。
[Hisasi] それでいいんじゃないかなーと。
[ER] いや
[ER] 平和に過ごしてても、話はある。
[ER] というか、
[Hisasi] 平和に過ごしてても話はそこかしこに
[ER] 話がかけないなら、己は真帆を千尋の谷に突き落とすとも!
[ER] (どーん)<おいまて
[ER] (例えです。先輩。本気ですがするとはゆーてない)
[Hisasi] 川堀ちゃんと茶しばいたり、川堀ちゃんに付き合ってツーリングとかたぶんする>先輩
[ER] …………
[ER] それ、真帆がすげー拗ねる。
[ER] ものすごく静かに拗ねる>つーりんぐ
[Hisasi] サイドカーのる?
[ER] いや、そでなくて
[Hisasi] そして、ライダー姿で「俺かっこいい?」と聞く、売れしそうに
[Hisasi] 嬉しそうに
[ER] 真帆:「……あーそしたら行ってらっしゃい」
[ER] #にこっと
[ER] 真帆:「何日くらい?」
[ER] #にこにこと
[Hisasi] 日帰りですよ、ちょっとバイクのって走って帰ってくるだけ
[ER] #いや、それ真帆知らないし
[Hisasi] 相羽:「史と川堀ちゃんとで、ちょっとバイクで走ってくる。夕飯には帰るよ」
[ER] 真帆:「……」
[ER] 真帆:「行ってらっしゃい」
[Hisasi] 相羽:「気晴らしって感じでね」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #わしっと、真帆さんの頭撫でて
[ER] 真帆:「…………」
01:21:34 MOTOIbath -> MOTOI
[ER] 真帆:「縹。じゃ、あたしと二人で、自転車でどっか行こうか」
[ER] 縹:「きゅ!」
[ER] #わーい
[Hisasi] 相羽:「ごめん、今日はちょっとあの子の気晴らしさせたげたいから」
[ER] 真帆:「…………知ってる」
[Hisasi] #ちゃんと夕方には帰ってくるよ
[ER] #うん、それはもう知ってるけど
[ER] #多分、毎度、先輩忙しいと思うんだ>川堀ちゃんが抜けたら
[Hisasi] #うん
[ER] #多分、帰ってきたら、めしふろねるな人だと思うんだ
[ER] #で、休み……になったら、出かけてくるよ、ツーリングに、川堀ちゃんと史兄に、だと思うんだ
[ER] 真帆:「だから。行ってらっしゃい」
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 相羽:「……うん。早く……復帰して欲しいから、さ」
[Hisasi] #川堀ちゃんに
[ER] 真帆:「復帰って……交通課で、ひとみちゃん頑張るんじゃないの?」
[Hisasi] 相羽:「そしたら、も少し時間も取れる」
[ER] 真帆:「……駄目」
[ER] #びしっと
[Hisasi] 相羽:「……そうしたいのは山々、なんだけどね」
[Hisasi] #はぁ、と。
[ER] 真帆:「人手不足?」
[Hisasi] #仕事とか特殊能力の都合上、やっぱり上は川堀ちゃんに零課に居て欲しい
[Hisasi] #でも、このままじゃ川堀つぶれちゃう
[Hisasi] #とりあえず、なんとか潰れないようにケアしてあげつつ
[ER] 真帆:「……」
[Hisasi] #やっぱりできるなら零課に戻って欲しいのが上層部の本音
[ER] #そりゃあそうだろうなあ
[Hisasi] 相羽:「難しいもんだよ、俺よっか史の奴のほうがきついんだろうけど」
[Hisasi] #上司だからね、中間管理職
[Hisasi] #上からもつつかれるし部下のケアも必要だし
[ER] 真帆:「……理屈は判るが納得はいかない」
[Hisasi] 相羽:「ホントにね」
[Hisasi] #ぽん、と。真帆さんの頭を撫でて
[Hisasi] 相羽:「……ホントは、真帆にも関わらせたくなかったけど」
[ER] 真帆:「…………だからそれが!」
[ER] #ぽん、とされた頭に手をやって
[ER] 真帆:「あたしのほうがどう考えても、尚吾さんより零課向きなんですけど判ってます?」
[Hisasi] 相羽:「だからさ、もうちょっとだけ頼っていい?」
[Hisasi] 相羽:「サポートはする、俺ができる全力で」
[ER] 真帆:「……サポートいりません」
[ER] #きっぱりと
[ER] 真帆:「あたしは、ひとみちゃんに、零課を抜けたほうがいいって扇動した責任があります」
[ER] 真帆:「その責任分は……やります」
[Hisasi] 相羽:「遠からず、川堀は零課を辞めてたよ」
[Hisasi] 相羽:「下手すれば警察すら辞めてたかもしれない」
[Hisasi] 相羽:「そうなる前に、水際であいつを納得させられたのは、いいことだよ」
[ER] 真帆:「……それでも」
[Hisasi] 相羽:「ホントなら俺らがあいつを引き上げるべきだった」
[ER] 真帆:「…………!」
[Hisasi] #明神のグロとか精神にずきんとくる仕事を振る前に
[Hisasi] #きついと知ってて振った仕事でグロッキーになったのは
[Hisasi] #降ったほうが悪い
[ER] #こー、ばん、ではないけど、勢いだけはばん、で、でも実際はぽん、くらいの勢いで
[ER] 真帆:「ひとみちゃんにしか出来ない仕事を、ひとみちゃんがするのは、彼女が零課に居る限り当たり前なんです」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「だから、零課を辞めたほうがいいって、あたしは言ったの」
[ER] 真帆:「そういう場所でしょう、零課って」
[Hisasi] 相羽:「……そうだね」
[Hisasi] #そういう場所だから零課なんです
[ER] 真帆:「……ツーリング、行って来てください。ひとみちゃんに付き合ってあげて下さい」
01:33:22 ! Suo (EOF From client)
[ER] 真帆:「でも、それで……彼女が零課に戻るようにって……今は思わないであげて下さい」
[Hisasi] 相羽:「……そうだね」
[Hisasi] #ぽん、と。真帆さんの頭撫でて
[Hisasi] 相羽:「さんざんこき使った侘びをかねて、気晴らしさせてくるよ」
[ER] 真帆:「うん」
[ER] #少し苦笑して
[Hisasi] #そして先輩や史兄をぶっちぎって鬼の走りを見せました
[Hisasi] #きっと帰ってきて愕然としてる
[ER] 真帆:「……その間、あたしは、少し悔しいんで、縹と遊んできます」
[Hisasi] #かわほりすげぇ、
[ER] #わはは>愕然
[Hisasi] #あいば:「……おれ、みくびってた……あいつすごい」
[ER] #いや、悔しいってのは、『自分はばいくのれねー』って意味でね
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #走りで負けて違う意味でがっくりきてるので
[ER] #まほ:「……運転凄いって、尚吾さん言ってたくせに」
[ER] #わはは>がっくり
[Hisasi] #頭なでてあげてください、、
[ER] #わははは
[Hisasi] #あいば:「……いや、正直ちょっと舐めてた。俺もちょっと自信あったからさぁ」
[ER] #まほ:「…………(苦笑)」
[Hisasi] #あいば:「半端ない……まじで」
[ER] #苦笑したまま、手を伸ばして、なでなで、と
[Hisasi] #縹抱っこしてちょっとショックうけてるおっさん(四捨五入して40
[ER] #まほ:「そっか……じゃ、後ろに乗っけてもらうのは、ひとみちゃんのほーがいいのかな」
[ER] #<それ全然なでなでしてねえよ真帆……
[Hisasi] #あいば:「だめ、真帆後ろにのせて言いの俺だけ!」
[Hisasi] #断固
[ER] #まほ:「…………」
[ER] #まほ:(ぷ)
[Hisasi] #あいば:「今度乗ってみる?」
[ER] #まほ:「……乗せてくれるなら」
[ER] #というか……先輩の運転で、真帆乗ったことない……と思う
[Hisasi] #あいば:「空とは違うけど、これはこれで悪くないよ?」
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #風が気持ち良いぜ(乗っけてもらったことあるけど
[ER] #まほ:「というか……乗せてくれるとは思ってなかった」
[Hisasi] #安全運転しますよ
[ER] #……自転車でも気持ちいいので、なんとなく予測はつく>風が気持ちいい
[Hisasi] #というか、バイク乗って出かけるとかよりも車でお出かけとかの方が子供が喜ぶはずだけど
[ER] #……それ、後ろで「飛ばしてー」って言われるぞ(汗)>安全運転
[ER] #あー
[Hisasi] #子供=縹
[ER] #……縹はね
[Hisasi] #といか、つれてけとうるさいはず
[ER] #はなだ:「きゅ、きゅーきゅ、きゅきゅ!!」
[Hisasi] #あいば:「あーはいはい、今度車のせてあげるから、バイクは真帆だけね」
[Hisasi] #抗議されつつ
[ER] #はなだ:(ぷくーーっ)
[ER] #壮絶にふくれっつら
[ER] #まほ:「……だって縹。縹はあたしの自転車に乗ってたけど、尚吾さんは乗ったこと無いでしょ?だからこれでおあいこ」
01:40:24 MOTOI -> MOTOsleep
[ER] #そりゃねーべよ>真帆の自転車に先輩が乗る
[ER] #はなだ:(うぐ)
[Hisasi] #ふたりのりはだめだめw
[Hisasi] #あいば:「ほら、お土産かってくるから。ね」
[Hisasi] #すねないすねない
[ER] #はなだ:(ぷんっ)
[Hisasi] #ゲーセンで撮ってきたキーチェーンとか
[ER] #でも、さっきのでなんとか納得はした<野で、拗ねてるけど暴れない
[Hisasi] #あいば:「夏が過ぎたら……また、車乗ってどっかいこうか」
[Hisasi] #夏はいそがしいので
[ER] #うむ
[ER] #まほ:「……どっか……」
[Hisasi] #というか、夏って感じがしないしなー
[Hisasi] #八月なのに
[Hisasi] #暑いけど夏っぽくない
[ER] #まほ:「海に行きたい」
[ER] #うむ……>暑いけど夏っぽくない
[Hisasi] #あいば:「いいね」
[ER] #縹:「きゅ!!」
[Hisasi] #会社とか暑いしお昼行く時熱風なのに
[ER] #うむうむ
[Hisasi] #行き帰りの天気がそれっぽくない
[ER] #冷房無いとべたくさするのに、温度だけは妙に低かったり
[Hisasi] #生ぬるい
[Hisasi] もあっとするし
[ER] うむ
[ER] つか、この前知ったんだが(というかここにも書いたっけ?)
[ER] 日本に来る欧州人には、熱帯手当てが出るつーやつ
[Hisasi] うん
[ER] ……あれは、温度に対して出てないね。
[ER] 湿気に対して出てるね!!
[Hisasi] ……湿度だね
[ER] ……と、昨日職場で皆でうんうんゆーてたのだ(滅
[Hisasi] というわけでそろそろねよう
[Hisasi] ぷあ
[ER] うに
[ER] おやすー
[ER] 己も落ちよう
[ER] であー
01:44:36 ! Hisasi ("地図めぐり")
01:44:44 ! ER ("書き終えよう色々と。")
[Tihiro] おやすみなさいませ
2009/08/05 02:00:00
02:53:34 ! Tihiro ("うーむ、アルカさんに依存してるキャラ多いです。")
2009/08/05 03:00:00
03:33:43 ! lute (Connection reset by peer)
03:34:37 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2009/08/05 04:00:00
04:09:30 ! lute (Connection reset by peer)
04:10:23 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
04:24:52 ! lute (Connection reset by peer)
04:25:46 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
04:38:15 ! lute (Connection reset by peer)
04:39:07 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
04:59:43 ! lute (Connection reset by peer)
2009/08/05 05:00:00
05:00:38 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2009/08/05 06:00:00
06:13:56 ! lute (Connection reset by peer)
06:15:10 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2009/08/05 07:00:00
07:06:01 MorrisZZZ -> Morris
07:47:35 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
07:52:41 ! kisito ("Leaving...")
2009/08/05 08:00:00
08:35:41 Morris -> MorisWork
2009/08/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:09:52 ! lute (Connection reset by peer)
09:10:50 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
09:37:31 ! lute (Connection reset by peer)
09:38:09 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
09:41:03 ! lute (Connection reset by peer)
09:41:59 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
09:46:55 fukaGuten -> fukaWork
2009/08/05 10:00:00
2009/08/05 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:04:22 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2009/08/05 11:00:00
2009/08/05 12:00:00
12:44:48 ! lute (Connection reset by peer)
12:45:44 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2009/08/05 13:00:00
13:16:27 ! lute (Connection reset by peer)
13:17:21 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
13:30:26 ! lute (Connection reset by peer)
2009/08/05 14:00:00
2009/08/05 15:00:00
2009/08/05 16:00:00
2009/08/05 17:00:00
2009/08/05 18:00:00
18:02:43 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
18:19:09 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
18:21:02 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
18:24:22 + meltdown(~meltdown@wd7.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:27:23 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
18:36:21 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
18:47:12 ! NaggyFish ("てくてく")
18:53:05 MorisWork -> Morris
2009/08/05 19:00:00
19:50:56 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:53:11 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:54:40 ! H_Aoi ("づつうがいたい")
2009/08/05 20:00:00
20:13:49 NaggyFish -> FuroNaggy
20:20:29 FuroNaggy -> NaggyFish
20:38:59 + Suo(~username@ppxa003.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2009/08/05 21:00:00
21:00:57 Morris -> MorrisEAT
21:04:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:13:52 MorrisEAT -> Morris
2009/08/05 22:00:00
22:22:05 fukaWork -> fukaGuten
22:47:10 Morris -> MorrisZZZ
22:49:44 ! NaggyFish ("ねるーん")
2009/08/05 23:00:00
23:20:27 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:52:26 + ER(~tou_on@softbank219001022035.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばんす
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] ののん
[Hisasi] そういえば
[ER] ほに?
[Hisasi] マイ友人夫妻とお台場にガンダム見に行った時に、ワンコの話を聞かされて
[ER] ほう
[Hisasi] 「うちの○○ってねえ、キュウリは全部自分のものだって思ってるんだよ」
[Hisasi] 「束で買ってくると、たべていい?たべていい?ってつくつくしながら目で訴えてきて」
[ER] …………
[ER] (きゅうりかいっ
[Hisasi] 「もう、すごいいきおいでバリバリ食べるんだよ」
[ER] ……
[Hisasi] 「ご飯で食べてるとちょうだいちょうだいってくるからついあげちゃうんだけど、旦那は自分の分はしっかり確保してあげないんだよ」
[ER] (ひさしゃん。なんかこう、己の頭に、犬ではない誰かが浮かんでいるんですけど)
[Hisasi] 某家族を思い出しました
[ER] …………orz
[ER] 縹:(ちょうだいちょうだい)
[ER] >きゅうり
[ER] #夏だからきゅうりの出現回数は多い
[ER] 縹:(ぢっ:つぶらなひとみでぱぱを見ている)
[Hisasi] 相羽:(ぽりぽり)
[Hisasi] #マイペースに食べてる
[ER] 縹:(ぢっ:こんどはままをみている)
[ER] 真帆:「……縹は、もう、きゅうり、自分の分食べたでしょ?」
[ER] 縹:「…………きゅぅ……」
[ER] #訴えかけるよーなつぶらなひとみ
[ER] 真帆:(うう)
[ER] 真帆:「……これが最後だよ?」
[Hisasi] #意志弱いよw
[ER] #小さなお皿に、キュウリを幾つか
[ER] 縹:「きゅう!!」
[ER] #ほくほく
[ER] #……だって。
[ER] #先輩だって真帆に、(ぢっ)てやられたら負けるやん……
[Hisasi] #負けますね
[ER] #おなじおなじ
[ER] 真帆:「もう……そんなに食べてたら、ご飯の後、メロンあるのにおなかに入らないよ?」
[ER] 縹:「きゅ」
[ER] #キュウリを見て、おなかをみて
[ER] 縹:「きゅ!(だいじょぶ!)」
[ER] 真帆:「…………そういうことじゃなくってね……」
2009/08/06 00:00:01 end