語り部IRCログ #KA-04 2009-08-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-08-17をご活用くださいませ。

2009/08/17 00:00:00
00:03:37 + ER(~tou_on@softbank219001022035.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こんばん
[ER] 実家より戻りますた。
[Hisasi] おかかか
[ER] 甥っ子姪っ子と、遊んできますた。
[Hisasi] ……真帆さんは帰ってなくてよかった
[ER] (・_・)
[ER] な、な、なんかあったの?
[Hisasi] いや、いなかったらさみしがっただろうな、と
[ER] ああ、なるほろ
[Hisasi] というか昨日また友人宅に泊りに行って
[ER] ほむ
[Hisasi] わんこにわふわふとされて
[Hisasi] 帰るときに
[ER] (わふわふ
[Hisasi] 「かえっちゃうの?」という目を
[ER] ……
[ER] …………
[Hisasi] いや、その
[ER] ひさしゃん、そこでほだされちゃいけねえ(びし
[Hisasi] どっかの狼さんのことを思い出したなんていわないよ?
[ER] (ごほごほ
[ER] ……いや、ほら
[ER] 真帆が『帰る』としたら、先輩も基本一緒だから!
[ER] 真帆:「そんな……置いていきませんよ」
[Hisasi] あの狼は行動力あるからな、、
[ER] 真帆:「実家に居る間中、ああ尚吾さんご飯食べたかな寝たかな無事かなって、考えてたらこちらの身が持ちません」
[ER] #きぱっ
[ER] #……いやええと真帆、先輩そこまでダメじゃないとぼかー思うんだが(汗
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #そこまで駄目じゃない、、、はず、、、
[Hisasi] #たぶん、、
[ER] #いやまま。そこは断言するところだ!
[ER] #それくらいだいじょぶだと!
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #orz
[ER] #…………
[ER] #……つまり。今年のお盆は、先輩休みがまとまっては取れなかった、と。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 相羽:「秋ごろには少し休めると思う」
[gombeLOG] ##おお、いー・さんおひさー
[ER] ##おー
[ER] 真帆:「その時には、ゆっくり骨休めして下さい」
[ER] #にこにこと
00:11:46 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 相羽:「上役に頼れる奴がついたからね」>薗煮のことである
[ER] 真帆:「そう……なら、良かった」
[ER] #ほこほこと
[gombeLOG] #お、そのにさん転属なのか
[Hisasi] 相羽:「叩き上げの奴でないと、実際わかんないからさ、特に俺らや史んとこみたいなのは」
[ER] 真帆:「……うん」
[gombeLOG] #マメシバンはどうなるんだ(ぉ
[ER] #というか……薗煮さん、零課じゃないほうの先輩の上司ってことになるのか
[Hisasi] #企画課には優秀な人材が集まっておりますので
[gombeLOG] #ふむw
[ER] #豆柴君が居る限り、マメシバンは終わらない!
[Hisasi] #いや、先輩の上司っていうよりは上のまとめ役の一員になる
[ER] <おい
[ER] #ふむ
[ER] #あ、でも、どちらにしろ、零課じゃないほーね?
[Hisasi] #つまり予算を動かせるんだ
[Hisasi] #一応零課だけど奴は水対策なので史兄んとこの零課には絡みません
[ER] #なるほろ
[Hisasi] #金と人事に口を出せる立場になった、と。
[ER] #………
[Hisasi] 相羽:「口は出しても予算も人事も動かせない奴とか、随分困らされたからさぁ」
[ER] 真帆:「…………(首をかしげている)」
[gombeLOG] #ああ、それはいいことだねえ
[gombeLOG] #まあ、これまでの経緯上水絡みなのはその通りか
[ER] 真帆:「おかしいなあ(ちょっと笑って)」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「なんだか、尚吾さんが忙しくなる未来が見えるんだけど」
[ER] #ちょっと頬杖ついて
[Hisasi] 相羽:「まあ、それなりにね……というか、教育の方に力を入れるらしいから」
[Hisasi] #講師役の仕事が増える
[Hisasi] #総務女子にめがねかけてくださいめがね!とかいわれる(おい
[ER] 真帆:「そっちなら……いいんだけど……」
[ER] #どういう趣味だそれわ(汗
[ER] >めがね
[ER] 真帆:「叩き上げで、尚吾さんのことを知っている人なら……投入するタイミングとかも詳しそうだなって」
[Hisasi] 相羽:「そうだね。少なくとも……忙しくともむちゃくちゃなことは言わないってだけでもね」
[Hisasi] #それ、実現不可能だよって運用はしないだろう
[ER] 真帆:「…………うん」
[ER] #まあ、それはそうだけど
[Hisasi] 相羽:「……でもまあ、あいつもね」
[Hisasi] #心配っちゃ心配なんです
[ER] 真帆:「?」
[Hisasi] #上を目指して無理してんじゃねーかなとか
[Hisasi] 相羽:「……あいつもさあ、人のこと言えないけど意地っ張りで無茶する奴だから」
[ER] 真帆:「……類友(ぼそ)」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #う
[ER] 真帆:「気をつけてね」
[ER] #静かな声で
[ER] #その一言だけ
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #頭撫でて
[ER] #……思うんだが
[ER] #先輩って真帆のこと心配する反面、自分は無茶するじゃない
[ER] #……だから真帆が無茶するんだ
[Hisasi] #うん
[ER] #類友
[Hisasi] #類友ばっかしや、、
[ER] #でも、真帆と薗煮さんはあんまし類友じゃないっぽ。
[Hisasi] #うん
[ER] #……でも、それで、秋頃ヒマになったらなったで
[ER] #川堀とツーリングしてくる、とか言いそうな予感。
[Hisasi] #そんな、ちゃんと真帆さんと海に行きますよ
[Hisasi] #子供達つれて
[ER] #わはは
[ER] #……秋になる前に、事件起こさないと。
[Hisasi] #秋の閑散とした海に
[gombeLOG] #秋?w
[ER] #秋や冬の海は、真帆の大好物なんです。
[gombeLOG] #リアル子供たちだと夏が良いってストライキ起こしそうだが
[gombeLOG] #そうか、べたずか
[ER] #べたずならいつでもおけ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #むしろ人がいない時期でないと
[ER] #うむ……
[gombeLOG] #確かに。
[ER] #魚がぶんぶん空を飛ぶは、足元で龍がころころ転げるは
[ER] #…………
[ER] #書いてみるとすげー異常
[Hisasi] #そして波がきたらきゃーきゃー逃げてくる(お前達、、、
[gombeLOG] #いや塩水だし……(マテ
[ER] #口の中に入ったらしょっぱいよーと泣く
[gombeLOG] #「にげるよねー」「ねー」みたいな
[ER] #…………
[ER] おおっと、そろそろ一時だ、寝なければ
[Hisasi] おやすす
[gombeLOG] おつー
[ER] あーい
[ER] であであですー
00:55:35 ! ER ("まだまだ残る、暑い夏をのりきりましょー(溶)")
00:56:05 ! Hisasi ("突貫工事")
2009/08/17 01:00:00
01:03:24 + Toyolina_(~Toyolina@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:40:56 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
2009/08/17 02:00:00
02:19:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/08/17 03:00:00
03:13:31 ! SAIRU ("see you")
2009/08/17 04:00:00
2009/08/17 05:00:00
2009/08/17 06:00:00
2009/08/17 07:00:00
2009/08/17 08:00:00
2009/08/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:22:18 MorrisZZZ -> MorrisAFK
09:22:20 MorrisAFK -> MorisWork
2009/08/17 10:00:00
2009/08/17 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:55:12 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2009/08/17 11:00:00
11:11:41 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
11:34:33 ! OTE_Aw ("Leaving..")
2009/08/17 12:00:00
2009/08/17 13:00:00
2009/08/17 14:00:00
14:10:24 ! kisito ("Leaving...")
14:14:31 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
14:20:44 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #KA-04
2009/08/17 15:00:00
2009/08/17 16:00:00
2009/08/17 17:00:00
2009/08/17 18:00:00
18:15:06 + meltdown(~meltdown@w4d4.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:51:05 ! H_Aoi ("しゅうりょうー")
2009/08/17 19:00:00
19:32:17 MorisWork -> Morris
2009/08/17 20:00:00
20:02:07 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:59:30 fukaNeoki -> fukaFuton
2009/08/17 21:00:00
21:00:33 Morris -> MorrisEAT
21:20:14 MorrisEAT -> Morris
21:31:42 + Morris0(~Morris@p1215-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:32:19 mikeZzz -> mikeyama
21:34:53 + Morris1(~Morris@p1215-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:42:23 + Morris(~Morris@p1215-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:49:06 + Morris0(~Morris@p1215-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:54:38 Morris0 -> Morris
2009/08/17 22:00:00
22:05:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:57:53 Morris -> MorrisZZZ
2009/08/17 23:00:00
2009/08/18 00:00:00 end