語り部IRCログ #KA-04 2010-08-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2010-08-03をご活用くださいませ。

23:59:58 gombeAFK -> gombeLOG
2010/08/03 00:00:01 end
2010/08/03 00:00:01
00:00:46 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 門音:「今年は実家に帰るのかなぁ……」
[arca] #社務所に人の気配はない
[utako] 門音:「実家に帰るってことになったら……」
[utako] #にやっと笑う。
[utako] 門音:「一人暮らし仮体験……」
[utako] #呟いてから、邪念を振りほどくように頭を振った。
[utako] 門音:「横臥と影蜥蜴も、ずっと外出てるし……大丈夫って言えば大丈夫そうだけど…」
[utako] 門音:「あの二人に近衛の護衛を任せるのもなぁ…」
[utako] #んー…と難しい顔をしてウーロン茶を飲む。
00:08:47 + lute(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[utako] #ふと、感知を働かせて周囲を確認する…
[arca] #社務所に人の気配はない。礼香は境内のどこかに居る様だ
[utako] 門音:「んー…………」
[utako] #神社の中にはいるようだ、ぐらいに感知して、何かの神事かもしれないと考えながら縁側から外に出る。地面に降りる前に、脚にはブーツが現れた。
[utako] 門音:「………周りに人はいないみたいだし」
[arca] #本殿の裏に居ます
[utako] #覗きに行っても大丈夫ですか?
[arca] #大丈夫ですよ
[utako] #とんっとんっ、とスキップするように気配を手繰りつつ本殿の裏の方へと向かう。
[utako] 門音:(礼香さん何してるのかな…)
[utako] #本殿の裏をそろりと覗いてみる。
[arca] #本殿裏には釈迦の大往生の様に寝そべる礼香君が居ます
[utako] 門音:「………」
[utako] #いた。
[utako] #見つけて、ブーツを足袋に変化させて、礼香との距離を短距離瞬間移動を使って跳ぶと、足音も無く前に着地する。
[arca] 礼香:「…」
[arca] #うたた寝をしている様だ
[utako] 門音:(寝てるみたい……)
[utako] #そっと手の甲で呼吸を確認して、どうしようかと考える。
[utako] 門音:(起すのも悪いような…かと言って寝込みを襲うのは………)
[utako] #悩む。
[utako] #真剣に悩む。
[arca] 礼香:「…」(かくん、かくん
[utako] 門音:(わ、わ……)
[utako] #舟をこいで下に頭をぶつけないように、そと枕元に座る。
[utako] 門音:(寝顔みるの…初めてかな…)
[arca] #まくらというか、肘ついて掌で枕作ってます
[arca] SE:ぽふり
[arca] #肘枕から頭かずれ、門音のふとももに
[utako] 門音:「――――!?」
[utako] #声を上げそうになって、慌てて口を抑えた。
[arca] 礼香:「…すー…すー…」
[arca] #目覚める事なくそのまま寝入っている
[utako] 門音:(え、わ………ど、どど、どうしよう。)
00:33:31 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] #寝顔を見て、焦っていた気持がどこか落ち着く。鼓動は早く、思考が目まぐるしく頭の中を駆け巡るが、どこか冷静で居れた。
[utako] 門音:(温めのお湯でじっくり……か。)
[arca] 礼香:「…うーん…コモドオオトカゲ…」
[utako] 門音:「ぷっ………どんな夢みてるのかな…」
[utako] #小さく小さく呟いて、ほほ笑む。
[utako] #そっと、温もりを確かめるように礼香の頭を撫でた。
[arca] 礼香:「…おや…門音さん?」
[arca] #めざめる
[utako] 門音:「……おはよ、礼香さん」
[utako] #ゆっくりと頭を撫でつつ
00:42:35 ! Hisasi ("ただいま二次元")
[arca] 礼香:「はは…ついついうとうととしてしまった様ですね」
[utako] 門音:「そうみたい。起すのも悪いかなぁ、って思って寝顔見てた。」
[utako] #えへへ、と笑う
[arca] 礼香:「そうですか…せっかくやし、もうしばらくこのままで居てもええですか?」
[arca] #少し頬を赤らめ
[utako] 門音:「良いよ。私もこうしてたいし…」
[utako] #頭を撫でていた手が、頬に下りる。
[utako] #頬をほんのり朱色に染めて、艶美な笑みを浮かべる。
[arca] 礼香:「おおきに」
[utako] 門音:「どういたしまして」
[arca] #膝枕されつつ、月を眺める礼香くん
[utako] #礼香さんの視線を追いかけて、月を見る門音
[utako] 門音:「私の膝枕、気持いい?」
[arca] 礼香:「はい、夢心地です」
[utako] 門音:「まだ夢から覚めてないのかもよ?」
[arca] 礼香:「そうかもしれませんね…。星空、綺麗でしょう?社務所の縁側で見る月もええですけど、お月見ならここが一番ですよし」
00:52:18 ! Suo (EOF From client)
[arca] #微睡んだ目でたどたどしく
[utako] 門音:「うん。綺麗に見える。誰かと一緒に星見たり月見たりは……初めてかな。思ったより楽しくて良いね。」
[utako] #えへへ、と笑って照れくさそうに頬を掻いた。
[arca] 礼香:「今日の様な綺麗な星空の日は時間がゆっくり流れますよし。ちょっとサボる分には誰もとがめません」
[utako] 門音:「………ちょっと?」
[utako] #いたずらっぽい笑みをして小首を傾げる。
[arca] 礼香:「ええ、ちょっと」
[arca] #ははは
2010/08/03 01:00:00
[utako] 門音:「時間がゆっくり流れる……幻想的で、ちょっと面白いね。」
[utako] #頬に回していた手を離して、胸の前でそっと握る。
[arca] 礼香:「少々きざったらしかったですかね」(ははは
[utako] 門音:「たまにきざな事言うと、格好良く見えるから良いと思うよ。」
[utako] #ほほ笑む。頬が先程より赤みが増しているようだった。
01:04:52 ! TOURUI ("Leaving...")
[arca] 礼香:「おおきに…そういえば、変な夢を見ましたよし」
[utako] 門音:「どんな夢?」
[arca] 礼香:「大きなトカゲと戦士が戦っている夢ですよし…」
[utako] 門音:「もしかして……コモドオオトカゲ?」
[arca] 礼香:「コモド…そんなような、そうでなような」
[arca] #うーん
[arca] 礼香:「ウチはその戦いを止めようとして…そこで目覚めました」
[utako] 門音:「戦いを止めようとして、怪我とかしないでね。」
[utako] #ふふ、と静かに笑う。
[arca] 礼香:「はい(にぱ」
[arca] 礼香:「……さて、そろそろ社務所に戻りましょう」
[arca] #むくりとおきあがる
[utako] 門音:「あ……」
[utako] #膝から消えた温もりに、少し寂しそうな声を出して、慌てて口を抑える。
[arca] 礼香:「またうとうととしたらそのお膝をお借りしたいですね…門音さんさえ良ければですが」
[utako] #胸の前で握っていた手を少し強く握って、赤くした顔で頷く。
[utako] 門音:「どんと任せてよ。門音さんの膝の上は、礼香さんの特等枕だから。」
[utako] 門音:「いつでも良いよ。」
[utako] #えへへ、と恥ずかしそうに笑った。
[arca] 礼香:「それはありがたい、ウチは幸せ者ですね」
[arca] #ははは
[arca] #立ち上がって背伸びをする礼香くん
[utako] 門音:「私も幸せ者、なのかな…?」
[utako] #立ち上がろうとして―――前に倒れかける。
[utako] 門音:「わ、ひゃッ!?」
[utako] #脚がしびれたらしい。
[arca] 礼香:「おっと…大丈夫ですか?」(門音の肩を支え
[arca] 礼香:「はは、あんまりずっとしてもらうのも考えものやね」
[utako] 門音:「あははは、ありがと。礼香さん。ちょっと、待って……今、立つから……」
[utako] #ぷるぷるとして、礼香の肩を掴んだ。
[arca] 礼香:「無理せんでええですよ。しびれが引くまで待ちましょう」
[utako] 門音:「……面目ないでござる。」
[utako] #あはは、と恥ずかしそうに笑って―――
[utako] 門音:(近い、近い、近い近い近い近い近い―――)
[utako] #頭の中が真っ白だか真っ赤だか解らなくなるが、顔は真っ赤になっていた。
[arca] 礼香:「そういえば、この近衛さん達はお盆はどうされるのですか?」
[arca] #この、はいらなかった
[utako] 門音:「こ、近衛?えっと、去年と同じだったら……実家の熊本に帰るかな。多分…」
[arca] 礼香:「ご実家などに帰られるのであれば、休暇は受理致しますよし」
[arca] #門音の
[utako] #少しずつ、足の感覚が戻り始める。
[utako] 門音:「ありがと。っと………そろそろ大丈夫かな…」
[arca] 礼香:「はい」
[arca] #門音の肩から手を離す
[utako] #まだ少しおぼつかない足取りで立ち、そっと手を離す。
[utako] 門音:「ふぅ…………落ち着け私……」
[arca] 礼香:「それでは、戻りましょうか」
[utako] 門音:「うん。」
[utako] #元気よく笑って答えると、礼香の隣に並んだ。
[arca] #すると、礼香の手が門音のてに触れ、
[arca] #門音の手を握りました
[utako] 門音:「ひゃ、ぅ?」
[utako] #どうしたのかな?と礼香の顔を見る。
[arca] 礼香:「…」
[arca] #別になんでもないよ的な顔
[arca] #ただ握りたかっただけの様です
[utako] 門音:「……」
[arca] #顔はちょっと赤い
[utako] #深みのあるほほ笑みを浮かべて、肩を寄せるように、一歩近づいた。
[arca] #そうして、社務所まで手を繋いで戻っていったそうです
[utako] #というところで締めますか
[arca] #そうだね!
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまー!
[utako] リア充は爆発したらええ
[arca] バクハツ
[utako] パーンてすゆぞ!
[utako] パーンて!
[arca] 猫:『ふぉっふぉっふぉ』
[utako] 猫www
[arca] 猫は全てを見ている
[utako] そこから物語がはじまりそう
[arca] 始まるかもね!
[utako] タイトルが『猫は全てを見ている』だと『はてをている』とかエロゲみたいに略される
[arca] はてお
[utako] ねこはてお
[arca] 次ぎくらいにはキスもあるかもしれない…
[utako] キスで済めばいいね(えへっ★
[arca] ひぃ
01:57:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/08/03 02:00:00
2010/08/03 03:00:00
03:03:57 ! utako ("TakIRC")
03:04:41 ! arca ("Leaving...")
2010/08/03 04:00:00
2010/08/03 05:00:00
2010/08/03 06:00:00
06:55:48 MorrisZZZ -> Morris
2010/08/03 07:00:00
07:52:30 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
2010/08/03 08:00:00
08:33:35 fukanju -> fukaWork
2010/08/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:06:34 ! lute (Connection reset by peer)
09:07:25 + lute(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-04
09:17:28 Morris -> MorrisAFK
2010/08/03 10:00:00
2010/08/03 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:33:40 + utako(~utako@OFSfb-16p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
10:33:45 MorrisAFK -> Morris
2010/08/03 11:00:00
11:10:01 ! utako ("TakIRC")
2010/08/03 12:00:00
12:11:58 Morris -> MorrisAFK
2010/08/03 13:00:00
2010/08/03 14:00:00
14:00:00 MorrisAFK -> Morris
2010/08/03 15:00:00
15:32:28 Morris -> MorrisAFK
2010/08/03 16:00:00
2010/08/03 17:00:00
17:47:27 MorrisAFK -> Morris
2010/08/03 18:00:00
18:32:14 + utako(~utako@OFSfb-16p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
18:34:30 fukaWork -> fukaFuton
18:36:32 + meltdown(~meltdown@wd143.AFL25.vectant.ne.jp) to #KA-04
2010/08/03 19:00:00
19:11:16 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
19:13:09 ! utako ("TakIRC")
19:23:59 + Ruki(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-04
19:31:09 + Ruki(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-04
2010/08/03 20:00:00
20:07:06 ! fukaFuton ("Leaving...")
20:12:13 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-3.oky.mesh.ad.jp) to #KA-04
20:20:34 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:31:48 Morris -> MorrisEAT
20:56:35 MorrisEAT -> Morris
2010/08/03 21:00:00
21:23:54 ! matuya ("Leaving...")
21:42:17 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2010/08/03 22:00:00
22:13:49 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:23:06 + Ruki(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-04
22:28:46 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:35:01 + Ruki(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-04
22:36:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-04
22:55:26 OTE -> OTE_Aw
22:57:39 MOTOsleep -> MOTOI
22:57:48 Morris -> MorrisZZZ
2010/08/03 23:00:00
23:11:42 ! kurov ("Leaving...")
23:16:16 ! eupho ("おやすみなさい")
23:20:02 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:35:30 MOTOI -> MOTOsleep
2010/08/04 00:00:00 end