語り部IRCログ #KA-04 2012-01-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2012-01-01をご活用くださいませ。

2012/01/01 00:00:00
[kurov] 鞠緒:「正解もなにも!」
[Saw] 空音:(そのまま自分に目隠しをし、箸を持ってガンモドキを摘む)「はい、あーんして」
[Saw] 空音:「あーん」(マリオに顔を近づけささやくように、楽しそう)
[kurov] 鞠緒:「ちょっちょっちょ、目隠しってそういう!?あぶ、あぶないって」
[kurov] 鞠緒:「だいたいハンペンじゃないよ、凶悪さが二割ま」
[kurov] 鞠緒:「はぐっ」
[kurov] #あふれ出す煮汁
[Saw] 空音:(さすがの器用さで口元に的確に運ぶが熱いことには変わりねえ)
[kurov] 鞠緒:「あーーーーーーっ」
[Saw] 空音:「おいしい?」(小首を傾げる
[kurov] 鞠緒:「はひゅいっへは」
[Saw] 空音:「よしよし」(目隠しをとって撫でる)
[kurov] 鞠緒:「うふぅー」(涙目で歯でがんもどき咥えたまま口の横からはひゅうはひゅう冷まそうとしてる
[Saw] 空音:「まるでいじめているようだけど」
[Saw] 空音:「私の意識としてはこれは」
[Saw] 空音:「いじめていますよ、トオク」
[Toyolina] トオクさん:「だよねぇ(いい声)」
[kurov] 鞠緒:「すひまへ……」
[kurov] 鞠緒:「ひおい……あらひらんふぁひらっへ?」
[Saw] 空音:「なあに? 何言ってるかわからない。『おかわり自由ですか?』」
[Toyolina] トオクさん:「最初はもち袋にしようって言ってて、それは止めたんだけど」
[kurov] #首を上に振って多少冷めたがんもを口に落とし込み、ほふほふ言いながら食べ終える
[kurov] 鞠緒:「違うよ!おかわりは結構です!」
[kurov] 鞠緒:「もち巾着なんかでやったらあっついのがへばりついてひどいことになるよ……」
[Toyolina] トオクさん:「10代最後の年だって思うと、ちょっと感慨あるよね」
[kurov] 鞠緒:「今日は彗まで冷たい……」
[Toyolina] #全然かばっていないどころか違う話題
00:12:38 H_Aoi -> H_AoiFuro
[Saw] 空音:「10代最後の年をこういう形で迎えるとはついぞ思わなかったけど」(マリオに背を向けてトオクと向き合う)
[Toyolina] #背を向けてw
[kurov] 鞠緒:「あたしも予想外だよ!」
[Saw] 空音:「神終ちゃんからのサプライズでした」(一瞬振り返る。無表情で)
[kurov] 鞠緒:「すんすん……」
[Toyolina] トオクさん:「愛情表現激しいね」
[kurov] 鞠緒:「彗ぃ……」(うらめしそうに)
[Saw] 空音:「この状態なら無害だから」
[Toyolina] トオクさん:「冷たいの、なにか飲む?」
[kurov] 鞠緒:「カギあけてくれたら自分で飲むんだけど」
[Saw] 空音:「アイスクリームを用意しています」(ハーゲンダッツを取り出す)
[Saw] 空音:「マリオはバニラと抹茶、どちらがいい?」
[kurov] 鞠緒:「あのさ、ここ結構風通しがよくて寒いんだけど……」
[Saw] 空音:「暖かいものにする?」(鍋)
[kurov] 鞠緒:「ともかく手錠はずしてよ
[Saw] 空音:「……大丈夫かしら」(トオクの顔を見る)
[Toyolina] トオクさん:「大丈夫、鞠ちゃんを信じようよ」
[Toyolina] #いざとなったらほらマリヲに効果覿面な草とか
[kurov] 鞠緒:「ともかく手錠はずしてよ!たった一メートルと数十センチしか離れてないこたつとベッド脇で団欒の道具が拷問具になるなんて思ってもみなかったよ……」」
[Toyolina] トオクさん:「うん、だんだん絵的に危険になってきたし」
[Saw] 空音:「わびさびを感じてもらおうと思って……」
[kurov] 鞠緒:「わびもさびもないよ!?」
[kurov] 鞠緒:「まってわさびは違うおでんには合わないからなんでチューブ用意してあんのさ」
[kurov] 鞠緒:「だからってカラシを手に取るなあっ!」
[Toyolina] トオクさん:「え、ゆず胡椒じゃないの?」
[Saw] 空音:「マリオに喜んでもらえて私も嬉しい」(うんうん
[kurov] 鞠緒:(レイプ目)
[Saw] 空音:「それでは、大いなる獣の封印を解き放ちます」(カチャッ
[Toyolina] トオクさん:「ふぅ」
[Toyolina] #さっきから行間でおとそ飲んでた
[kurov] 鞠緒:「うぅ……年明けとともに仕打ちがひどいよ」(手首さすりさすりこたつに入り込む)
00:25:04 ! Hisasi ("")
[Toyolina] トオクさん:「まあマリさんどうぞ一献」
00:28:14 H_AoiFuro -> H_Aoi
[kurov] 鞠緒:「おとと……う、彗耳真っ赤だよ?もしかしてすんごい酔ってる?」
[Toyolina] トオクさん:「まだ一本だけだよ」
[kurov] 鞠緒:「本数は聞いてないよ……はぁ」(ぐっとあけて)
[kurov] 鞠緒:「あらためて!あけましておめでとー!」
[Toyolina] トオクさん:「おめでとう。そんなに酔ってないよ、顔とか耳にすぐ出るけど」
[kurov] 鞠緒:「でもなんか冷たいよ彗……」
[kurov] 鞠緒:「空音はいつもどおりだけどさ」
[Toyolina] トオクさん:「うん、なんていうかね、逃避したいときとか飲んでたりしてて、だからなんていうか、ごめん、ちゃんと止めるべきだったよね」
[Saw] 空音:「私の優しさ回路はいつだってフルスロットル」
[kurov] 鞠緒:「彗、ご返杯」
[Toyolina] #本人は酔ってないといっててもアレな典型
[Toyolina] トオクさん:「あ、ありがとうございます」
[kurov] 鞠緒:「回路のつなぎ方間違えてるんじゃなくて?」
[kurov] 鞠緒:「優しさ回路を逆配線してるとか……」(こんどはちゃんとがんもと大根を皿に取りカラシをつけて)
[Saw] 空音:「そんなことはないけど、マリオにだけ繋がってないのかも」
[Toyolina] トオクさん:「その分他の誰かに繋がってたりするかんじ?」
[kurov] 鞠緒:「ひどいー」
[kurov] 鞠緒:(酒をついであおる)
[Saw] 空音:「でも、楽しかったんでしょ?」
[kurov] 鞠緒:「なんでそんな結論!?」
[kurov] 鞠緒:「ほんとに愛情表現だったら楽しかったかもね!」
[Saw] 空音:「マリオはこういうのが嬉しいんだと思って……」(すごくがっかりした表情
[Toyolina] トオクさん:「気づいてないだけで、鞠ちゃんこういうの好きなのかもって」
[kurov] 鞠緒:「……二人の中のあたしって何?」
[Saw] 空音:「それは、言うのが憚れるけど……」
[Saw] 空音:(変態、と筆で書く)
[kurov] 鞠緒:「書初めにしては相応しくなさすぎるよ!」
[Toyolina] トオクさん:(指先でMの字を)
[kurov] 鞠緒:「彗ぃぃぃ!」
[Saw] 空音:「このツッコミ。マリオはやっぱり私達に必要な存在なんだよね……」(残念そう
[kurov] 鞠緒:「なんで残念そうな顔してんの……」
00:47:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] トオクさん:「うん、すごく必要」
[kurov] 鞠緒:「彗ぃ」(抱きつく)
[Toyolina] トオクさん:(そのまま押し倒される)
[Toyolina] #体勢的な意味で
[Saw] 空音:(スタンガンを抜いて流れるような動作でマリオに押し当てる)
[Saw] 空音:「マウスだって電気ショックで学習するんだから、マリオもきっと覚えてくれるはず」
[kurov] 鞠緒:「ばび!」
[kurov] 鞠緒:「この体勢でそんなことしたら彗まで感電するじゃん!」
[kurov] 鞠緒:「うう、大体別にそういう意味じゃないってば……空音は躊躇なさすぎるよ」
[kurov] 鞠緒:「ほら、彗起きて……だめだ、もうべろんべろんじゃん」
[Toyolina] トオクさん:「ダメだよ鞠ちゃん節操ないよ……」
[Toyolina] #ベロンベロン
[kurov] 鞠緒:「……違う!」
[Saw] 空音:「これ、読める?」(筆で『見境』と書く)
[kurov] 鞠緒:「みさかいはあるってば!いまのは親愛のハグじゃん!彗ベロベロだから倒れこんじゃったけどさ」(トオクさんにこたつぶとんかけつつ)
[kurov] 鞠緒:「まったくもう。ほら、空音も飲みなよ」
2012/01/01 01:00:00
[Saw] 空音:「もう飲んでる」(ちびちびマイペース)
[Saw] 空音:「私にも親愛のって言ってたでしょ。じゃあ逆に何が親愛じゃないのよ」
[kurov] 鞠緒:「え?……そんなこと言ったっけ……」
[Toyolina] トオクさん:「何が親愛じゃないのー」
01:04:24 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] 鞠緒:「ええと、うんと……いや、ええと…」
[Saw] 空音:「ええと?」
01:05:48 + gombeLOG(~username@ntkyto179047.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[kurov] 鞠緒:「何がって言われても……」
[Toyolina] トオクさん:「鞠ちゃんの親愛って、好きとかそういう感じ?」
[kurov] 鞠緒:「恥ずかしいんだけど」
[Toyolina] #こたつ布団
[kurov] 鞠緒:「うん、まあそりゃそうだけど」
[Saw] 空音:「マリオ、トオクにまで……」(トオクを背中に隠す)
[kurov] 鞠緒:「待って!?ラブじゃなくてライクのほう!」
[Saw] 空音:「本当に?」
[kurov] 鞠緒:「本当だってば!」
[Saw] 空音:「トオクにはいやらしい気持ちをもたない?」
01:13:48 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] 鞠緒:「持たない持たない」(首を振り)
[Saw] 空音:「私には持つけど?」
[kurov] 鞠緒:(頷きかけ)「なんでそうなるのさ!」
[Toyolina] #逃げ道が順調に塞がれているぞ
[Saw] 空音:(スタンガンを抜きかけて納める)「ならばよし」
[kurov] 鞠緒:「空音最近それお気に入りだよね……」
[Toyolina] トオクさん:「一瞬間があった気がする」
[Saw] 空音:「動物に学習させる定番は電気ショックだから」(うむうむ
[kurov] 鞠緒:「彗ぃ〜」
[kurov] 鞠緒:「動物扱い!?」
[Toyolina] トオクさん:「……言いにくいけど、時々……野生感じるときある」
[Toyolina] #こたつ布団
[kurov] 鞠緒:「野生て!」
[Saw] 空音:「いつまでも彼氏一人作らないからあらぬ疑いがかかるのよ」
[kurov] 鞠緒:「出会いがないんだよぅ……」
[Saw] 空音:「もうナカンダカリでいいじゃない」
[kurov] 鞠緒:「あれはやだ」
[Saw] #思いつきにあふれた提案
[kurov] 鞠緒:「だいたいもうとか言わないでよ、あたしだってそれなりに理想ってものが」
[Saw] 空音:「例えば」
[Toyolina] トオクさん:「たとえば」
[kurov] 鞠緒:「た、たとえば?たとえばぁ……」
[kurov] 鞠緒:「背は高いほうがいいかな。で、それなりに身体鍛えてて。頭も悪くない感じで」
[kurov] #曖昧
[Saw] 空音:「紹介しましょう」
[kurov] 鞠緒:「前みたいな変なおじさんはよしてよね……」
[Saw] 空音:「高校生よ」(メール打ってる)
[Toyolina] トオクさん:「年下彼氏なんだ」
[kurov] 鞠緒:「年下、かあ」
[Saw] 空音:「潤野学舎高校に通うゴリラさんです」
[Saw] ゴリラ:(カメラ通話)「ウホ」
[kurov] 鞠緒:「……え?ゴリダさん?」
[Saw] #迷うことなくゴリラ
[kurov] 鞠緒:「……ゴリラじゃん!」
[Saw] 空音:「背が大きくて体も鍛えています」
[Saw] #まごうことなくと言いたかった
[Toyolina] トオクさん:「それはさすがにちょっとどうかな……人類じゃないっていうのは」
[kurov] 鞠緒:「頭は!?頭はいいわけ!?」
[Saw] 空音:「バナナをぶら下げると棒を使って取ることができます」
[kurov] 鞠緒:「へー道具使えるんだ凄いねって言うか!」
[Saw] 空音:「トオク、人間とゴリラのDNAの差はわずか1.6%程と言われてるのよ」(豆知識キラーン)
[kurov] 鞠緒:「大きな違いだよ!」
[Saw] 空音:「マリオ、食わず嫌いはよくない。これが最後のチャンスかもしれないでしょ。待ってるだけじゃダメ」
[kurov] 鞠緒:「こんなチャンスならいらないってば!」
[Toyolina] トオクさん:「っていうかそのゴリラなんで高校生なの?」
[Toyolina] #まだこたつ布団
[Saw] 空音:「不思議でしょう」
01:39:52 ! H_Aoi ("あけおめしゅーしん")
[Saw] 空音:「不思議なのよね……」(紹介しておいてよくわかってない
[ToyoMBA] トオクさん:「不思議すぎるよね」
[kurov] 鞠緒:「ともかくゴリラはやだってば」
[ToyoMBA] トオクさん:「うん、人間っていうのは最低条件だと思う」
[ToyoMBA] #このゴリラが人間に変身出来るとかだったらトオクさん的には許容範囲に入ります
2012/01/01 02:00:00
02:11:02 ! ToyoMBA (EOF From client)
02:29:32 + SAIRU(~SAIRU@p8181-ipngn100102yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2012/01/01 03:00:00
03:43:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
2012/01/01 04:00:00
2012/01/01 05:00:00
2012/01/01 06:00:00
2012/01/01 07:00:00
07:11:13 ! SAIRU ("TakIRC")
2012/01/01 08:00:00
08:39:56 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-04
08:44:13 MOTOsleep -> MOTOI
08:53:14 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/01/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:30:37 ! Saw ("See you...")
09:33:44 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
09:59:21 TK-Leana -> TK-Away
2012/01/01 10:00:00
2012/01/01 10:00:00
10:02:50 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:10:53 ! mikeyama ("引っ越しおち")
10:12:57 ! Saw_i (EOF From client)
10:16:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/01/01 11:00:00
11:39:23 + Saw_i(~Saw_i@pw126170032175.74.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/01/01 12:00:00
12:18:03 ! Saw_i (EOF From client)
12:22:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126170032175.74.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
12:57:21 kisi_afk -> kisito
2012/01/01 13:00:00
13:56:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126231168184.17.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/01/01 14:00:00
14:06:26 ! Saw_i (EOF From client)
14:33:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126231168184.17.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
14:43:49 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/01 15:00:00
15:01:05 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-04
15:25:42 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
15:56:27 + athame__m(~mentalhea@KD182249200035.au-net.ne.jp) to #KA-04
2012/01/01 16:00:00
2012/01/01 17:00:00
17:35:12 + kuroi(~kuroi@pw126155054204.93.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-04
17:46:36 ! kuroi (EOF From client)
2012/01/01 18:00:00
18:12:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126232112047.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
18:23:01 TK-Away -> TK-Leana
2012/01/01 19:00:00
19:14:14 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/01 20:00:00
20:08:35 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
20:14:31 TK-Leana -> TK-Meshi
20:25:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126232112047.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
20:31:25 + SAIRU(~SAIRU@p8181-ipngn100102yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:35:54 ! Saw_i (EOF From client)
20:52:52 TK-Meshi -> TK-Leana
2012/01/01 21:00:00
21:13:22 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:18:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126232112047.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
2012/01/01 22:00:00
22:01:08 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:16:39 H_AoiFuro -> H_Aoi
22:35:08 + athame_m(~mentalhea@KD182249201092.au-net.ne.jp) to #KA-04
2012/01/01 23:00:00
23:08:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:21:57 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:47:37 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2012/01/02 00:00:00 end