語り部IRCログ #KA-04 2012-01-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2012-01-16をご活用くださいませ。

2012/01/16 00:00:00
[Toyolina] #トオクさん:「空音のアカを消去するなんて、絶対許さない」
[Toyolina] #絶許
[Suo] #いちもく:(びくんびくん)
[Suo] #ブチ切れた空音たんの手によって呪いテラ盛り状態
[Suo] #(超増えてる
[sawai] #いやいや、それキレるどころか世をはかなんで死ぬレベルw
[Suo] #なんというw
[Toyolina] 絶望してる
[mamiya] #世界が壊れてしまったのでしにます。
[Suo] 大変なことに……
[Toyolina] もはやゴールド・エクスペリエンス・レクイエムの刑に処すしかない
[Suo] (だがうんこ
00:18:09 MorrisNY -> Morris
[Suo] #大慌てで網剪がデータを元に戻して事なきを得たというのは
[Suo] #また別のお話
[Suo] 一目もやっぱりギャグ系の悪役になってしまった……
[Suo] #チンケな小悪党(八頭司)、遅咲き中二(弓削)、うんこくさいばか(一目)
[Toyolina] 遅咲き中二は結構悪いこと頑張ってた気がします!
[Suo] サキちゃんに触手責めとかしてたしね!
[Hisasi] #三番目の酷さが際立ってます!
[Suo] #救いようがないですね!
[Suo] #唐突に「みさくら語で呻きながらくねくねしつつうんこ漏らす大男」の構図が脳裏を過ってひどいことになりました!
[Toyolina] #放送禁止レベルや
[Suo] #いちもく:「らめぇぇぇぇぇ!!!お味噌汁出ちゃう!お味噌汁出ちゃう!!出ちゃうのぉぉぉぉぉ!!!ぴーぴー出ちゃうのぉぉぉぉぉ!!おほぉぉぉぉぉぉぉう!!!」
[Suo] #というセリフがあったとかなかったとか
[Toyolina] おほう言うなw
00:40:46 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] # ひどいw
[Hisasi] #ひどすぎるww
[Suo] #ギガ盛りされた呪いの一つ、『発する言葉は全てみさくら語に変換される』
[utako] #「んぎぃいっ、しゅごいのぉおぉ」 がなければみさくら語と認められない
[Suo] ならそれも追加しゅるのぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
00:45:45 ! Suo (EOF From client)
2012/01/16 01:00:00
01:12:10 MOTOI -> MOTOsleep
01:36:49 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
01:43:08 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249057195.au-net.ne.jp) to #KA-04
01:46:23 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
01:46:53 ! Saw_i (Connection reset by peer)
01:48:38 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
01:48:59 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
01:53:17 + Saw_i_(~Saw_i@p031166.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
01:59:32 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2012/01/16 02:00:00
02:03:25 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
02:07:36 + ToyoMBA_(~toyomba@KD182249056233.au-net.ne.jp) to #KA-04
02:10:25 TK-Leana -> TK-Slee
02:10:30 TK-Slee -> TK-Sleep
02:11:05 ! Hisasi ("")
02:21:55 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249054004.au-net.ne.jp) to #KA-04
02:27:19 + ToyoMBA_(~toyomba@KD182249057163.au-net.ne.jp) to #KA-04
02:33:48 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249053021.au-net.ne.jp) to #KA-04
02:52:43 + ToyoPHOTO(~Toyolina@KD182249053021.au-net.ne.jp) to #KA-04
02:59:29 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/01/16 03:00:00
03:37:53 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
03:38:03 ! Saw ("See you...")
[Saw_i] ーーー
[Saw_i] トリ:(どうしよう、なんだかずっと弦音とぎこちない……)
[Saw_i] トリ:(嫌われてはいないみたいだけど……すごく、距離がある)
[Saw_i] トリ:(とにかく今日こそ話しかけないと……!)
[Saw_i] トリ:「弦音! ……さん、お昼食べました?」
[kurov] 弦音:「え、まだだけど……さん、ってなに?」
[kurov] 弦音:「あ、もしかしてさんま?」
[Saw_i] トリ:「き、気にしないでください!」(つい癖でさん付けが戻ったなんて言ったらまた傷つけちゃう)
[kurov] 弦音:「?うん……(もしかしていまのあたしの名前さんづけで呼んだのかな……)」
[kurov] #気にした
[kurov] #ちょっとブルーな雰囲気
[Saw_i] トリ:「あの、ご飯ご一緒しませんか? ただのおにぎりとソーセージ、ですけど」
[kurov] 弦音:「あ、うん、もちろん」
[kurov] 弦音:「……なんかあった?変に改まって……あたしがトリの誘いことわるわけないじゃん」
[Saw_i] トリ:「そ、そんな事ないですよっ? じゃーん、バスケットを見つけたのでピクニック風です。今日は外でお昼しましょう」(いえのなかはみんないて落ち着かないし
[kurov] 弦音:「あ、うん、いいね。末夜さんとこの庭きれいだもんねえ」
[kurov] 弦音:「じゃシート用意してくるね」
[Saw_i] トリ:「ありがとうございます!」
[kurov] #押入れからピクニックシートを引っ張り出し、抱えて庭に出る
[Saw_i] #というわけでホイホイ出ていったのだ
[Saw_i] トリ:「……」(寒かった
[kurov] 弦音:(トリに上着かけて笑い)「ちょっと寒かったね」
[Saw_i] トリ:「はい……」(落ち込む
[kurov] 弦音:「でも美味しいよ、トリとふたりきりだと倍おいしい」
[Saw_i] トリ:「ごめんなさい。ちょっと考えればわかりそうなものなのに……」
[kurov] #ジャケットをトリに羽織らせちゃったのでタートルネックのセーターのみでおにぎり頬張ってる
[kurov] 弦音:「ううん、楽しいから全然いいよ。ほらトリ、あーん」
[kurov] #ソーセージを楊枝で
[Saw_i] トリ:「あーん……」(はむっ
[kurov] 弦音:「おいしい?」
[kurov] #うれしそうに聞く
2012/01/16 04:00:00
[Saw_i] トリ:(頷き)「ねえ、弦音。最近、私たちうまくいってないですよね……」
[kurov] 弦音:(びくん)
[kurov] 弦音:「そ、そうかな……」
[Saw_i] トリ:「私の気のせいでしょうか……だったらいいなって思うんですけど」
[Saw_i] #弦音ずっと辛そう
[kurov] 弦音:「気のせいだよ、気のせい。トリはあたしのこと好きでしょ?」(瞳に懇願の色すら浮かぶ)
[Saw_i] トリ:「す、好きですけど……」(目を逸らす
[kurov] 弦音:「……そ、そっか。あ、あたしもトリのこと大好きだよ……ね、相思相愛じゃん。うまく……いってる、よね」
[Saw_i] トリ:「たぶん……他に経験がないので比較はできないんですけど」
[kurov] 弦音:「…………」
[Saw_i] トリ:「……」
[Saw_i] #俯いてご飯をたべる
[kurov] 弦音:「あの、さ!もしトリがあたしと恋人でいるのつらかったら……あ、あたしはい、いつでも覚悟できてるから」
[kurov] 弦音:「できてるから、言って……」(だんだん声が小さくなる)
[Saw_i] トリ:「つ、弦音こそ、私といても楽しくなかったら言ってください! なんだか弦音、クロエ達といる方が生き生きしてるし……」
[kurov] 弦音:「そんなわけないじゃん!あたしはずっと、四六時中だってトリの傍にいたいよ!でももしそうやってしつこくしてトリに嫌われたらと思って……」
[Saw_i] トリ:「ごめんなさい……わかってます。私が悪いって。私気の利いた会話とかできないし……弦音を不安にさせてばっかりで」
[kurov] 弦音:「……あたしはね、トリといるだけですっごい幸せなんだよ。もちろんいまだって」
[Saw_i] トリ:「でも辛そうです。……私たちいつからこんな風になっちゃったんでしょうね……中学の時は楽しかったのに……」
[kurov] 弦音:「あたしはそれよりずっとトリが幸せでいることのが大事なんだ。だからもしあたしが、トリにムリさせてるなら……」
[Saw_i] トリ:「私といることで弦音がそんな風に考えてしまうなら……」
[Saw_i] #ずっと考えていた結果を出そうとしている
[kurov] 弦音:「や、やっぱやだ!トリと離れたくない……!」
[kurov] 弦音:「は、はっきり言ってよ。トリはあたしといて楽しい?幸せ?」
[kurov] 弦音:「絶対うそついたりあたしに気を使ったりしないで正直に言って」
[Saw_i] トリ:「わ、わかりません……前は楽しかったのに、今の弦音はただ辛そうで
[kurov] 弦音:「そ、そっか……」
[kurov] 弦音:「あたし、こわいんだよ。トリに嫌われるのが。トリを失うのがさ。世界でひとつだけ、それだけがこわいんだ。」
[Saw_i] トリ:(眉を寄せ、俯く)
[kurov] 弦音:「トリはさ、たぶん恋愛ってことほんとにはわかってないと思う。もしトリがそれをほんとにわかったとき、あたしのことをどう思うか、それが……こわいんだよ」
[Saw_i] トリ:「し、信じてください! 私弦音を嫌いになんてならない! 弦音が何をしても、どんな形であれ、弦音は大事な友達!」
[Saw_i] トリ:「それと、たった一人の恋人、です……」(ぼそ
[kurov] 弦音:「……信じるよ?それ……」
[kurov] 弦音:「あたし、後戻りきかないよ。本当にそう思ってくれるならあたし、あたし……」
[Saw_i] トリ:「信じてくれないと、一緒になんていられません!」
[kurov] 弦音:「トリ!」(バスケットを越えて抱きつく)
[kurov] #押し倒す格好に
[Saw_i] トリ:(びくっ)「……ほら、平気。これで信用できますか?」
[kurov] 弦音:「……信じるよ。ごめん。トリ。」(ぎゅっと抱きしめ)
[Saw_i] トリ:「つる……ふぇ、ふぇっ、へくちっ」
[kurov] 弦音:「トリはあたしの恋人になってくれたんだもんね。それを信じないなんて、どうかしてた」
[kurov] 弦音:「わ!とと、冷えちゃったね!家はいろ!すぐお風呂わかすよ」
[Saw_i] トリ:「ご、ごふぇんなはい……」(ずずず
[kurov] #抱き起こし、ぎゅっと手を握って家屋に戻る
[Saw_i] ーーー
[Saw_i] 自室でお湯がたまるのを待ちながら
[kurov] 弦音:(トリを毛布でぐるぐる巻きにして横に座る)
[Saw_i] トリ:「弦音……背、伸びましたよね。私の事も軽々と持てるようになったし」
[kurov] 弦音:「そういえば……そうだね。だいぶトリと差がついちゃった。」
[Saw_i] #自然にテトラと比べてしまい首をぶんぶん振る
[kurov] 弦音:(トリを抱えて膝にのせ)「こんなしてもちゃんとトリの顔見れるよ」
[Saw_i] トリ:「もーっ、子供扱いしないでください! 真面目に悩んでるのに……」
[kurov] 弦音:「子ども扱いじゃないよ。恋人扱い。男女のカップルだったらこのくらいで普通だよ」
[Saw_i] トリ:「男女の……」(目が泳ぐ
[kurov] 弦音:「あたしトリのこと信じるからね。女同士だけど、ちゃんと恋人だって」
[kurov] 弦音:(ぎゅっと身を寄せ)「……お風呂、一緒に入ろっか。久しぶりに」
[Saw_i] トリ:「その、どうすればちゃんと恋人なのか、教えてください……私、慣れます」
[Saw_i] #同意を込めて弦音の肩に頭を寄せる
[kurov] 弦音:「えっと……あたしも雑誌とか友達の知識だから合ってるかどうかわかんないけど。……とりあえず、あたしはキスしたいな」
[kurov] 弦音:「トリから、してくれる?いまなら、誰もいないし……」
[kurov] #そっと目を閉じ
[Saw_i] トリ:(周囲を見渡し、だれもいない事を確認して、唇に唇を一瞬つける)
[Saw_i] トリ:「こ、こう……?」
[kurov] 弦音:「えっへへ!」(耳まで赤くしてトリを抱きしめる)
[kurov] #とてもとても嬉しそう。ちょろい
04:52:40 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
04:52:40 ! Saw_i (Connection reset by peer)
[Saw_i_] トリ:「こ、これだけでいいの……?」
[Saw_i_] #拍子抜けしつつ安心しつつ
[kurov] 弦音:「愛ってさ、じっくりじっくり時間をかけて育てるものなんだって。だからこれがまず第一歩」
[Saw_i_] トリ:「そっか……私てっきりテトラちゃんみたいなこと……!」(口を押さえる
[kurov] 弦音:「……テトラさんと何したの」
[Saw_i_] トリ:「お、大昔の話だよ?」
[kurov] 弦音:「参考に聞くだけだよ」
[Saw_i_] トリ:「弦音、目がこわいですよ……?」
[kurov] 弦音:「言わないとあたしの想像どおりのことをいまここでする」
[Saw_i_] #こんな怖い弦音あんまりみないレベルw
04:59:26 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2012/01/16 05:00:00
[kurov] #いつもしっと心は戦闘にぶちまけてきたからトリが直接目にするのはきっとはじめて
[Saw_i_] トリ:「ち、違うんです! あのこいっつも酔っ払っては私のベッドに入ってきて、その……それだけです……」
[kurov] 弦音:「……お風呂そろそろわいたと思うよ」
[Saw_i_] トリ:「わ、わかりました! 言います! 言うから機嫌直してください!」
[kurov] 弦音:「ん」
[Saw_i_] トリ:(弦音の耳許でぼそぼそ)「だから、その……舐めたり触ったりしてくるだけです。妹だからそんなに変なことじゃないですよ」
[kurov] 弦音:「うん。変だよ!あたしもする!」
[Saw_i_] トリ:「キャー! 弦音は妹じゃないです!」(わたわた
[kurov] 弦音:「恋人だもん!正直に言ってくれたから今はしないけど。……雪村くんとかに見られたら事だし」
[kurov] 弦音:「とりあえず、お風呂はいろ?」
[Saw_i_] トリ:「もう……弦音のばか。わーかーりーまーしーた、入ります。ただ」
[kurov] 弦音:「ただ?」
[Saw_i_] トリ:「女の子同士としてはもう入れないので、準備させてください…」
[Saw_i_] #消え入りそうな声で
[kurov] 弦音:「うん、わかった」(嬉しそうに頷く)
[Saw_i_] #がっちりタオル巻いて湯船つかって待機してるのだた
[kurov] #ひたすら嬉しそうに風呂に入る弦音だった
[kurov] #ノー準備
[kurov] 弦音:「せっかくあらったげようかと思ったのに」(にこにこ)
[kurov] 弦音:「あ、トリ石鹸とって?」
[kurov] 弦音:「背中流してくれる?」
[kurov] 弦音:(一緒に湯船につかって)「えへへへへ」
05:16:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126217113123.53.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] トリ:「豪快……じゃあ、背を向けてください」
[kurov] 弦音:「そんなことないよー」(素直に背中を向け、背筋のばす)
[Saw_i] トリ:(あんまり見ないように意識しながら、けどどうしても自分と見比べて落ち込む)
[kurov] 弦音:「どしたの?」
[kurov] #プロポーションもいいがわりときちんと鍛えてるので見る人がみればエロい締まった背中
[Saw_i] トリ:(背中を石鹸でなでながら)「弦音、何度聞いたかわからないかもだけど…。」
[Saw_i] トリ:「私の何がいいんですか? 姉の私がいうのもなんですけど、身近なとこだとクロエの方がよっぽど色々…。」
[kurov] 弦音:「あたしはトリが好きなんだよ。それだけ。」
[Saw_i] #深いためいき
[Saw_i] トリ:「なんだか私がどんなにダメでもどうでもいいみたい……」(後ろ向き
[kurov] 弦音:「わりと向こう見ずなとことか、強情なとことか、そんな身体でずっと頑張ってきたとことか」
[kurov] 弦音:「あ、そんな身体ってプロポーションのことじゃないよ、蟲のこと」(あわてて)
[kurov] #余計悪かった
[kurov] 弦音:「……トリがダメでいいなんてことあたしは思わないよ。でも、全部ひっくるめてトリだもん。あたしはその全部を好きになったんだ」
[Saw_i] トリ:「そ、そんなプロポーションの事だなんて思いませんよ、普通。強調される方が傷つきます……」
[Saw_i] #言いつつも、弦音の背中に寄り添う
[kurov] 弦音:「ご、ごめん。気にしてたみたいだったから、つい……その、トリの身体もちゃんと魅力的だよ?」
[Saw_i] トリ:「誰に聞いたってクロエや弦音の方がいいって言いますよ」(背中に触れる頬が膨れた
[kurov] 弦音:「きれいな鎖骨とか、透き通るように白い肌とか、長いまつげ、大きな目。あたしは綺麗だと思うよ、トリのこと」(緊張して背筋伸びてるのがわかる)
[kurov] 弦音:「世界で一番、トリが綺麗だと思う」
[Saw_i] トリ:「むう、ありがとうございます……」
[Saw_i] トリ:「世界で一番は言い過ぎです、うそくさいです……」
[kurov] 弦音:「ほんとだよ!あたしにとっては、トリが世界一なんだよ」
[Saw_i] トリ:「め、つむっててください」
[kurov] 弦音:「え?」(聞き返しながらもいわれるがままに目をつぶる)
[Saw_i] トリ:「絶対開いちゃダメですよ?」(耳元で囁く
[kurov] 弦音:「わ、わかった」(どきどき)
[Saw_i] #盛大に、お湯を頭からかけられた
[kurov] 弦音:「ぷわ!?」
[Saw_i] トリ:「はい、洗い終わりましたー」
[kurov] 弦音:「ひっかけたな!」(笑いながらトリと一緒に湯船にダイブ)
[Saw_i] トリ:「きゃー!」(ぶくぶくぶく
[kurov] 弦音:「ぷは!どきどきしたじゃん!」
[Saw_i] トリ:「変なこと想像する方が悪いんですよー」(タオルほどけてる
[kurov] 弦音:「するよ、そりゃ……」(じー)
[Saw_i] トリ:「あんまりじろじろはダメです……今も息ができなくなるくらい恥ずかしいんですから……」(隠さない
[kurov] 弦音:「う、うん」(頷き、目が離れないので自分の頬を軽く叩いて目を閉じ、顔に視線を移す)
[kurov] 弦音:「……のぼせちゃいそうだよ」(照れ笑い)
[kurov] 弦音:「……やっぱり、世界で一番綺麗だよ、トリ」(キスをして湯船から上がる)
[kurov] 弦音:「先、上がってるね」
[Saw_i] トリ:「弦音……」
[kurov] 弦音:「なに?」
[Saw_i] トリ:「あの、なんでも……」(ぶくぶく潜る
[kurov] 弦音:「そ?」(意味深に笑って脱衣所に)
[Saw_i] トリ:「バカ……」
[Saw_i] ーーー
[kurov] こうもストレートにいちゃいちゃしたのは初めてであったという
[kurov] そしてなぜか死亡フラグに見える
[kurov] なんかずっと手つないでそう
[kurov] そして六時になっちゃったようだ。
2012/01/16 06:00:00
[kurov] ちょっと寝とこう……弦音めよかったなあよかったなあ
[Saw_i] トリは意外にエスっ気も持ち合わせてますからどうなるか
[Saw_i] ーーー
[kurov] 責められるのもそれはそれで。
[Saw_i] トリ:「弦音、そっちいっていいですか?」(布団寒い
[kurov] 弦音:「うん、おいでおいで」
[Saw_i] トリ:(もそもさ)「だめですよ、こっち向いたら」
[Saw_i] #背中を向けさせる
[kurov] 弦音:「いいじゃん、トリの顔見ながら寝たいのに」(ぶーぶーいいながらも背中を向ける
[Saw_i] #そのまま暫く静かに。眠ってしまったのかというくらい
[Saw_i] トリ:「ねえ、弦音?」(耳に息がかかる」
[kurov] 弦音:「な、なに……?」
[Saw_i] トリ:「眠れないです……」
[Saw_i] トリ:「手が冷たくなっちゃって……あっためていいです?」
[kurov] 弦音:「あっためるって?」
[Saw_i] トリ:「こうして……」(背中に手をつっこむ、超冷たい
[kurov] 弦音:「ひやあぅ……ッ」(夜なので悲鳴をかみ殺す)
[kurov] 弦音:「つ、つめた……ひっ
[Saw_i] トリ:(クスクス笑ってる
[kurov] 弦音:「わ、わざとでしょトリ!」(振り向き)
[Saw_i] トリ:「だーめ、こっちむいたら」(そっと押さえる
[kurov] 弦音:「う……」
[kurov] 弦音:「あとでたっぷり仕返しするかんね」
[kurov] #丸まる
[Saw_i] トリ:「あったかあったか……」(徐々に手が背中を伝って脇腹、胸の脇までのびてくる
[kurov] 弦音:「や、ちょ、ちょっと、トリ!?」
[kurov] 弦音:「あ、やだ、あう、んっ……」
[kurov] 弦音:「こ、声出ちゃうよ、隣の部屋雪村くんもペンタ先輩もいるんだよ」
[Saw_i] トリ:(指が届きそうになったところでピタリととまる)「さわっていい?
[kurov] 弦音:「……」(耳まで赤くしてこっくり頷く)
[Saw_i] トリ:「ガマンしてね……」
[Saw_i] #そっと、弦音の敏感な部分をくすぐりまくる。具体的には脇のした
[kurov] 弦音:「!!」
[kurov] 弦音:「と、トリ!そ、そこは……!……!」
[kurov] 弦音:「……!」(布団噛んで耐えている)
[Saw_i] トリ:「……はあ、あったまった。ではおやすみなさーい」(即寝
[kurov] 弦音:「と、トリー!」(振り向いて反撃に出ようとするも寝顔を見てほっぺたをつっつくにとどめる
[Saw_i] #弱すぎるw
[kurov] 弦音:「汗かいちゃったじゃん、もう……」(のそのそと起き出して着替え)
[kurov] #そしてどういう反撃をしようか考え始める弦音
06:52:30 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] クロエ:「なに盛ってんのよ、バカども」(超睨んでる
2012/01/16 07:00:00
[kurov] 弦音:「あ。ご、ごめん」(でも笑ってる。超笑顔)
[Saw_i] クロエ:「最低……あんたこっちで寝なさい。お姉ちゃんとは私がねる」(移動
[kurov] 弦音:「えー……トリに変なことしないでよ」
[Saw_i] クロエ:「あんたといるよりマシ! おやすみ」
[kurov] 弦音:「おやすみー」(声がいかにもぶーたれてる)
[Saw_i] ーーー
07:28:19 ! Saw_i (EOF From client)
07:54:30 MorrisZZZ -> Morris
07:57:22 ! utako ("TakIRC")
2012/01/16 08:00:00
08:04:57 Morris -> MorisWork
2012/01/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2012/01/16 10:00:00
2012/01/16 10:00:00
10:02:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:33:12 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
2012/01/16 11:00:00
2012/01/16 12:00:00
12:34:11 ! Toyolina ("")
12:36:08 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
12:39:41 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-04
2012/01/16 13:00:00
13:10:57 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2012/01/16 14:00:00
2012/01/16 15:00:00
15:12:22 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/01/16 16:00:00
16:01:04 + athame_mo(~athamemob@KD182249095179.au-net.ne.jp) to #KA-04
2012/01/16 17:00:00
17:14:25 + kullow(~kullow@i219-164-210-233.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #KA-04
2012/01/16 18:00:00
18:01:17 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:13:30 ! athame_mo ("Bye")
18:14:36 + athame_mo(~athamemob@KD182249095179.au-net.ne.jp) to #KA-04
2012/01/16 19:00:00
19:30:19 + Saw_i(-Saw_i@126.189.148.122) to #KA-04
19:40:58 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/16 20:00:00
20:30:03 + Saw_i(~Saw_i@pw126189148122.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
20:30:05 ! Saw_i ("Leaving")
20:38:20 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2012/01/16 21:00:00
21:24:04 MorisWork -> Morris
21:34:42 fukaFuton -> fukaGuten
2012/01/16 22:00:00
22:11:21 MOTOsleep -> MOTOI
22:23:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126189148122.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
22:36:13 ! Saw_i (EOF From client)
22:42:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126189148122.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-04
[Saw_i] ーーー
[Saw_i] トリ:(色々ありすきてちょうねむい)
[Saw_i] 律:「どうしたの、トリさん。すごい眠そうだよ」(少し迷って向かいに座る
[kullow] 弦音:「おはよ、トリ……」(どうやって仕返し(いちゃいちゃ)しようか考えていたら夜が明けていたのでちょうねむい)
[Saw_i] トリ:「律くん。と、弦音も。おはようございます」
[kullow] #トリの横にすとん、と座る
22:57:46 Morris -> MorrisNY
[Saw_i] 律:「気が抜けてる? ここは安全だもんね。」
[Saw_i] トリ:「こんなじゃ、ダメですよね……」
2012/01/16 23:00:00
[kullow] 弦音:「そんなこと、ないよ……そういうんじゃなくって、さー……
[Saw_i] 律:「うん、うまく言えないけど、トリはそういう風にしてる方がなんかいいと、思う」
[kullow] 弦音:「あたしのことほっといてトリを呼び捨てか!」
[Saw_i] トリ:「弦音、別にわたしはかまわないよ?」(どーどー
[Saw_i] 律:「弦音って、体育会系だよな……」
[kullow] 弦音:「あたしは構うよ、いくら弟だって言ったって馴れ馴れしすぎだよ。」
[kullow] 弦音:「あたしのことまで呼び捨てか!……まあそれはいいや」
[kullow] #またちょっと目がトロント
[kullow] 弦音:「一応先輩で、分類的にはお姉さんなんだからちゃんとさんづけで呼びなよ」
[Saw_i] 律:「姉さんて感じは、あんまりしないんだ……」
[Saw_i] トリ:「えー、お姉さんですよ。私ここにいる兄弟で一番のお姉さんなんだから」(誇らしげ
[kullow] 弦音:「だからこそ呼び捨てしたらだめじゃん」
[Saw_i] 律:「どちらかといえば、そう、妹」(頭をついなでる
[kullow] 弦音:「仲良ければ姉弟なんだから呼び捨てしたっていいと思うけどさ、そういうのはきっちりしないと」
[kullow] 弦音:ガッ(トリを抱き寄せ)
[Saw_i] トリ:「わっ、わわ」
[kullow] 弦音:「雪村くんはもっと上下関係ってものをちゃんと覚えたほうがいいよ」
[kullow] #敵意を感じる
[Saw_i] 律:「俺、そういうのあまり気にしないんで」(トリを挟んで睨む
[kullow] 弦音:「権力に屈しない俺かっこいいみたいなつもりかもしれないけどはたからみたらただの礼儀知らずだよ」(存分にトリのあたまなでる。あきらかに対抗心)
[Saw_i] 律:「そういうセンパイは典型的なうざい体育会系になってますよ」(トリを引き寄せる
[kullow] 弦音:「自覚してるよ、でもそういうのも大事だからね」(ビシっと律の手に手刀を食らわせ)
[Saw_i] トリ:「髪、ぐしゃぐしゃになるー。律君も甘えないの、もー」
[kullow] 弦音:「ふふん、弟」(勝ち誇った笑み)
[Saw_i] 律:「なんだよそれ、意味がわからない」(憮然
23:24:08 + athame_mo(~athamemob@KD182249050121.au-net.ne.jp) to #KA-04
[kullow] 弦音:「わかんなくていいよ」(席を立ち)
[kullow] 弦音:「トリ、バターロール焼く?」
[Saw_i] トリ:「あ、私がやります。弦音は座ってて。二人とも喧嘩しちゃだめですよ?」(ぱたぱた台所へ
[kullow] 弦音:「あ、うん。じゃあたしふたつ。ママレードバターとレタスハムで」
[Saw_i] トリ:「律くんはどうする?」
[Saw_i] 律:「あ、うん、なんでもいい」
[kullow] 弦音:「……」
[Saw_i] 律:「……弦音、さんて、レズ?」(赤くなってぼそ
[kullow] 弦音:「雪村くん。こないだ、ごめん。」(頭下げた)
[kullow] 弦音:「う、ストレートにきくね。そう言われるとしっくりこないけど……まあ、そうなのかな」
[kullow] 弦音:「トリ以外は別にどうとか思ったことないけど、うん。そうだよ」
[Saw_i] 律:「トリは
[Saw_i] 律:「トリは……その、どうなの」
[kullow] 弦音:「トリはそんなことないと思うよ。仙くん……男の子に告白したこともあったし、シューマツ……男の子と半分つきあってたこともあったし。でも今はあたしのその、彼女、かな」(hanikamu))
[Saw_i] 律:「勘違いじゃないの」
[kullow] 弦音:「勘違いじゃないよ。トリはあたしを選んでくれたんだ」
[Saw_i] #安堵と余裕
[kullow] 弦音:「……トリもあたしも、別に変ってことないと思う。人を好きになるのに性別なんて関係ないでしょ。恋愛、って意味だけじゃなくてさ」
[Saw_i] 律:「……つまり、友達?」
[kullow] 弦音:「そうでもあるけど。でもただの友達じゃない。あたしとトリは恋人同士だよ」
[kullow] 弦音:「だから、雪村くんには渡さない。もうあんなこと言わないよ
[Saw_i] 律:「そう……そうなんだ」(素直に落ち込んで見える
[kullow] ちょっと修正:弦音:「だから、雪村くんには渡さない。もうトリを取るななんて言わないけど、あたしはトリを渡さない」
[kullow] 弦音:「……なんていったっけ。あの子、雪村くんの何?」
[kullow] 弦音:「ほら、こないだ押しかけてきた子……」
[Saw_i] 律:「え? ああ、四谷さん? クラスメイトだよ」
23:50:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[kullow] 弦音:「ふうん?……オクタに寝取られたって子?」(声を潜め)
[Saw_i] 律:(弦音のかたを掴み)「酷いことをいうな、四谷さんは、そんなことされてない」
[kullow] 弦音:「ご、ごめん。ペンタ先輩が言ってたから、さ。つい……」
[kullow] 弦音:「でも、ただのクラスメイトってわけでもないんだね」
[Saw_i] 律:「ただの、クラスメイトだよ。四谷さんは面倒見がいいんだ」
[kullow] 弦音:「ただのクラスメイトならそんなに怒ったりしないよ。雪村くんはそういうタイプじゃない気がする」
[kullow] 弦音:「トリとか……クロエに目がいくのわかるけどさ、あんまり目移りしてると、たぶん彼女激しいよ」
23:58:52 TK-Leana -> TK-Sleep
[mamiya] #nice boat
[Saw_i] 律:「激しい……? 弦音さんがなにを言っているのかわかりません*
[Toyolina] #あの歌が脳内再生された
2012/01/17 00:00:00 end