語り部IRCログ #KA-03 2012-01-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2012-01-16をご活用くださいませ。

2012/01/16 00:00:00
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120115k.JPG
[mimio-] やるかやられるか
[utako] エロイ王様だ
[Suo] きゃーえろーい!
[MOTOI] 獣(けもの)の娘を襲う獣(けだもの)
[Toyolina] エロイ名
[mimio-] エロいのはごろたんの舌だけだよ
[kurov] 毎晩のように死闘が
[kurov] 獣の極妻はokサインも野生的
[mimio-] クロウさんのタイトルがエロかった
[mimio-] さてねるだす
[kurov] 左目から描くようにしたらなんか顔が安定し始めた気がする
[kurov] おやすみなさい
[kurov] もとい右目からだな向かって左だから
[Toyolina] お休みなさい
[mimio-] ではまた
[mimio-] おやすみなさい
00:12:41 ! mimio- ("Leaving...")
00:18:09 MorrisNY -> Morris
[kurov] やっぱタイトルつけてアップする形つくらないとどうも雰囲気でませんね
[Toyolina] そやね
[kurov] リクいっこ こわい
[Toyolina] こわくしてくれるの
[kurov] こわく?
[sawai] http://saw.cre.ne.jp/G/120115_01.jpg
[sawai] じかんぎれ
[Hisasi] おおお
[Toyolina] 部屋ゴージャス!
00:40:46 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] USBさんの素行のせいでラブホにしか見えなくなった
[sawai] リク、最新版基準のトリつる
[sawai] ちょっといいラブホノイメージ
[Hisasi] USBさん御用達の高級ラブホだろ
[Hisasi] でもラブホなんだ
[Hisasi] USBさんだからなぁ
[Toyolina] せやな
[sawai] http://saw.cre.ne.jp/G/120114_01.jpg
[sawai] http://saw.cre.ne.jp/G/120114_03.jpg
[sawai] トリ今こんな感じです
[kurov] ちょっとかみのびた
00:45:45 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] とりつるはどうなってしまうの
[Hisasi] そろそろちゅるねがカワイソウになってきたよ
[sawai] #トリ:「だいぶ伸びてたので二つ結びにしたらちょっとお姉さんぽくなって嬉しくて」
[kurov] #弦音:「トリ、いい難いんだけどすっごいかわいいよ……」
[kurov] #弦音:「あたしは全然いいけど大人っぽくみせたいんだったらかたっぽのがいいかも」
[sawai] #トリ:「えー、そうですか?」(なんにせよ褒められて嬉しい)
[sawai] 弦音がトリに気を使ってる限りはずっとこのままだと思います^^
[sawai] たまに心を病んで後退
[Hisasi] #がんばって、ちゅるね、、
[sawai] トリに進展させる動機がね? あんまりね?
[kurov] だいぶつるトリも描きづらくなって来たのう
[sawai] ぼくもかいてみっか(寝ろよ
[sawai] 身長差はだいぶついてる
[sawai] 20cmくらい
2012/01/16 01:00:00
01:12:10 MOTOI -> MOTOsleep
[sawai] つるねは、人並みにむねもあるんだな……
[kurov] あるよー
[sawai] #トリ:「弦音の胸があるトコが嫌いです」
[sawai] #りふじん
[kurov] #弦音:「そんなこと言われても……ある意味トリのだよ」
[sawai] #トリ:「じゃあ、下さい。なう」
[kurov] #弦音:「いた、いたたた!ひっぱんないでよ!」
[kurov] #弦音:「あげれるんだったらあげてもいいけどむりなものはむりだって」
[sawai] #トリ:「出会った頃のあなたは、そんな人じゃなかった……」(うぅっ
[kurov] #弦音:「トリはほんとかわんないよね……」
[sawai] #トリ:「ふ、増えましたよ!」
[sawai] #トリ:「体重が、若干……減らさないと……死にたい」
[kurov] #弦音:「どれどれ」
[sawai] #トリ:「きゃっ! わっ! ダメッ! な、何するんですか!」(ガード、ガード)
[sawai] #トリ:「もー、弦音はたまにお父さんみたいです」(膨れる)
01:36:49 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
01:43:08 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249057195.au-net.ne.jp) to #KA-03
01:46:23 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
01:46:53 ! Saw_i (Connection reset by peer)
01:48:38 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
01:48:58 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
01:53:17 + Saw_i_(~Saw_i@p031166.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02407.jpg
[kurov] 謎シチュエーションになってしまった
[kurov] あとつみきさんと区別つかねえ
[kurov] #初期の
[Toyolina] このまま腕を上にあげて強調してください!
[Hisasi] 随分差がついたなあ
01:59:32 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] おー、ありー
2012/01/16 02:00:00
[Toyolina] 成長する子としない子の差……!
02:03:25 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[Saw] ただんま
[Toyolina] おか
[Saw] そしてそれは僕も思っていた<以前のつみきと区別つかない
02:07:36 + ToyoMBA_(~toyomba@KD182249056233.au-net.ne.jp) to #KA-03
[Saw] 顔はちがうんだけど髪型に癖がありすぎて
[Saw] #トリ:「ストパー! 憧れのストパー!」
[Saw] #トリ:「ストッパじゃないですよ?」
[Toyolina] #お腹いたい
02:10:25 TK-Leana -> TK-Slee
02:10:30 TK-Slee -> TK-Sleep
02:11:05 ! Hisasi ("")
02:21:55 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249054004.au-net.ne.jp) to #KA-03
[Saw] なんか弦音ひさびさに描いたらすげえイケメン
[Saw] だれだこれ
02:27:19 + ToyoMBA_(~toyomba@KD182249057163.au-net.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 弦音がイケメンじゃないはずがないよ
02:33:48 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249053021.au-net.ne.jp) to #KA-03
[Saw] つるねがイケメンなせいで、トリ並べると幼女にしか見えない。
[Saw] もうだめだこのふたり
[kurov] つるね本当は人相までたぶん結構かわってる
[Toyolina] 中身は結構ヘタレなイケメン
[kurov] 修羅場と死線と挫折の経験だけはものすごいよ
[Toyolina] だけは
[Toyolina] この三文字が悲哀
[Saw] ただの素直なバカだったのに
02:52:43 + ToyoPHOTO(~Toyolina@KD182249053021.au-net.ne.jp) to #KA-03
[ToyoPHOTO] ちゅるねさんがんばって。。。!
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/120115_02.jpg
[Saw] 身長差つけすぎたかもしれない
[Saw] トリの髪量が増えすぎてたのでシンプルにリテイク
[kurov] 弦音まで病んでる!
[kurov] なんか乳のある鏡介さんに見えてきた
[kurov] でもちゅるねかいてもらったのひさびさうれしい
[Saw] まじだ
[Saw] 髪型がけっこう違った。直そう
02:59:29 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/01/16 03:00:00
[ToyoPHOTO] まどさやに見えなくもないと思えた
[kurov] 前髪がはさみ二丁なのはあいかわらずです
[kurov] うしろは乱切りボブ
[Saw] こんなかんじ?
[Saw] ちょっとなおしました
[kurov] ああこんな感じ
[kurov] ありがたや
[Saw] じゃあ、ちゃんと胴体も描こうw
[Saw] 手、つなぐかつながないかで悩む
[Saw] あんまり手をつないだりしないイメージ
[Saw] 暑いから
[kurov] ええー。
[kurov] でも手はつながなさそう
[Saw] この二人やっぱり恋人じゃないんじゃ……
[kurov] なんかイチャっぽく見える行動まるでない
[kurov] 恋人だと思ってるのはトリだけ^^
[kurov] それもなんか解釈が違う^^
[kurov] 弦音がトリに強くいえないのはほれた弱みもあるし体質のせいもあるしのび太的な選ばれ方してるからっていうのもある
[Saw] トリさんかわいそうですね;;<恋人だと思ってるのはトリだけ
[utako] チュル太クン
[kurov] ええー…
[kurov] トリさん態度がコイビトになる前とあとでかわんないんだもん^^
[Saw] 変わってますよ!
[kurov] でもまあちゅるねさんも高校生になって落ち着いたし一応コイビトってことになってるしライバルもいないしでわりと甘んじてる感じ
[kurov] そうだっけ……
[Saw] 前より警戒が強くなりました!
[kurov] より悪くなっているはずがそうは思わせぬ天然ぶり!
[kurov] 弦音意識されてるだけでよろこんでハッスルしちゃうイキモノなのに
[Saw] 例えば、一緒にお風呂入ったりとかぜんぜんない
[kurov] コイビトになる前からそれはわりと。弦音も
[kurov] なんかそれが当たり前みたく思っちゃっている
[kurov] いやそれなりに入ってはいたか
[kurov] たぶん弦音も逆に意識しちゃって一緒に入ろうとか言わないくなってる
[kurov] 本格的に冷えてきた……朝時間が一番さむいのう
[Saw] でけた
[kurov] イケメンだ
[kurov] 一応ふたりともわらってるからこいびとですねよかったよかった
[Saw] 友達以上親友未満てやつですね
[Saw] あれ?
[kurov] ただのちょっと仲のいい友達だった
03:37:53 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
03:38:03 ! Saw ("See you...")
2012/01/16 04:00:00
04:52:40 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
04:52:40 ! Saw_i (Connection reset by peer)
04:59:26 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/01/16 05:00:00
05:16:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126217113123.53.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2012/01/16 06:00:00
06:52:30 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/01/16 07:00:00
07:28:19 ! Saw_i (EOF From client)
07:54:30 MorrisZZZ -> Morris
07:57:22 ! utako ("TakIRC")
2012/01/16 08:00:00
08:04:57 Morris -> MorisWork
2012/01/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:09:48 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #KA-03
09:41:51 - kisi_work from #KA-03 ()
2012/01/16 10:00:00
2012/01/16 10:00:00
10:02:49 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:33:12 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
2012/01/16 11:00:00
2012/01/16 12:00:00
12:34:11 ! Toyolina ("")
12:36:08 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
12:39:41 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
2012/01/16 13:00:00
13:10:57 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/01/16 14:00:00
2012/01/16 15:00:00
15:12:22 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/01/16 16:00:00
16:01:04 + athame_mo(~athamemob@KD182249095179.au-net.ne.jp) to #KA-03
2012/01/16 17:00:00
17:14:21 + kullow(~kullow@i219-164-210-233.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #KA-03
2012/01/16 18:00:00
18:01:17 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:13:30 ! athame_mo ("Bye")
18:14:36 + athame_mo(~athamemob@KD182249095179.au-net.ne.jp) to #KA-03
2012/01/16 19:00:00
19:30:19 + Saw_i(-Saw_i@126.189.148.122) to #KA-03
19:40:58 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/16 20:00:00
20:30:03 + Saw_i(~Saw_i@pw126189148122.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
20:30:05 ! Saw_i ("Leaving")
20:38:20 + Suo(~username@ppxg090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2012/01/16 21:00:00
21:24:04 MorisWork -> Morris
21:34:42 fukaFuton -> fukaGuten
2012/01/16 22:00:00
22:11:21 MOTOsleep -> MOTOI
[kullow] ふろはいってまだいきてたらなんかかくよ!
[kullow] ZZZzzzzZZZzzzZZZZZZZZzzzzzzzZZZZzZZZZzzzZZzzz
22:23:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126189148122.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] 速寝やないか
22:36:13 ! Saw_i (EOF From client)
22:42:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126189148122.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kullow] まだおれはしんでないぞ
[Toyolina] おはようございます
[Saw_i] はろう
22:57:46 Morris -> MorrisNY
2012/01/16 23:00:00
23:00:44 + mimio-(~mimio-@pr-osk-7-223.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] こんばんは
[kullow] わんこ
[Toyolina] こんばんは
[utako] わふー
[Saw_i] こんば
[mimio-] トリ弦、幸薄そうでした
[mimio-] 弦もっと頑張って輝け
[kullow] サチウス系ゆりカップル
[Toyolina] サチウスってひとがいあるのかとおもった
[kullow] サチウス・ユリカップル(643〜668)ローマ
[Toyolina] AA
[kullow] 右目から描くようにしたら手癖感が抜けて左右バランス揃うようになったのはいいんですが目のバリエーションが減った
[kullow] 気がしてならない
[mimio-] 昨日話して話ですか
[mimio-] 話していた話
[kullow] death
[mimio-] 目から描いていけるというのがもう想像付かない
[kullow] まあ要するに手でもう描いた左目隠れてバランスも形も見られてなかっただけなんですけど。
[kullow] 最近はりんかくからいってます
[kullow] りんかく→鼻のアタリ→目
23:24:08 + athame_mo(~athamemob@KD182249050121.au-net.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] ぜったいマルいアタリから入るわ
[kullow] 単純図形のアタリが苦手で。
[kullow] 長さのバランスわかんなくなっちゃうんですよね
[mimio-] パーツから描ける人は超描きなれていて描く前に全体が見えている人だと思っている
[kullow] わりとパーツの形しか見えてなかったりします
[kullow] ので部分部分はそれなりにカタチとれててもパース狂ってて全体はアジャパーだったり
[kullow] 寺田克也も部品描けるようになった後それを組み合わせるのに苦労したとかどっかで書いてたきがします
[mimio-] パーツは描いているうちにしか見えてこないなぁ
[mimio-] アタリがないと絶対無理
[mimio-] http://gallery2.cre.jp/v/mimiMao/20120116a.JPG.html
[mimio-] 流れ無視してゴメン
[mimio-] パソコンさーん
[TK-Leana] CD焼いてるな
[kullow] どんなにおいがするんでしょう
[utako] しょうゆとのりで食べるのか
[mimio-] この頃の絵久しぶりに見ると楽しい
[mimio-] 描くのも楽しい
[kullow] 焼いたらスリーブに入れて好みでインクつけるかラベルはってどうぞ
[mimio-] 明日は何描こうかしらん
23:38:53 mimio- -> mimiafk
[Saw_i] はやくかえりたい
[Toyolina] おうっふ
23:50:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:58:52 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/01/17 00:00:00 end