語り部IRCログ #KA-05 2007-02-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2007-02-21をご活用くださいませ。

2007/02/21 00:00:00
[TK-Sleep] # そんな感じで幕かしら
[Tihiro0] #ホネホネ尽く砕いた貴女が素敵です(ぼそ
[misasagi] #お疲れ様〜
[Hisasi] #まあ、一緒に帰りながら
[Hisasi] 夢希:「とりあえず、月曜の定時報告までに資料をきっちりそろえないと!」
[Hisasi] #そらそらの手ひっぱって
[Hisasi] #なんか俄然やる気
[misasagi] 宙空:「うむそうですね!がんばりましょね〜・・・なんか夢希さんに負けてるよね私(ボソ」
[misasagi] #もういろいろと
[Hisasi] 夢希:「宙空さん?」>なんか急に足がついてこなくなったので
[Hisasi] 夢希:「どうしたんですか?」
[misasagi] 宙空:「・・・何でもありません!さあ、がんばってまとめますよぉ〜」
[misasagi] #気にしないことにしました!
[Hisasi] 夢希:「ええ、きっちり仕事はこなさないと」
[Hisasi] #なんて前向きw
[Hisasi] #ちょっとは考えようよ!?W
[Tihiro0] #コレはいい前向き。
00:08:08 Tihiro0 -> Tihiro
[misasagi] 宙空:「うん、うだうだ考えては仕方ない!「壁があったらぶち破ろう」って言うしね」
[misasagi] #元気元気!・・・淡蒲萄さんが来なければ
[Hisasi] 夢希:「……そんな言葉ありましたっけ?」
[Hisasi] #微妙にちがくないか?とか思いつつも
[Hisasi] #そんなことを気にしてたら宙空と付き合えないなというのは理解したので
[Hisasi] #気にしないことにした夢希さんでした
[Hisasi] 夢希:「……(まあ、いいか)」
[Hisasi] #いいのか?
[misasagi] 宙空:「『壁があったら飛び越えようだっけ?』」(う〜ん
[misasagi] #その方がいいです
[Hisasi] 夢希:「……とりあえず、壁を超えるということは理解しましたから」
[misasagi] #っという感じで収束でいいかな?
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 何気に気に入ってるソラユメなので
[misasagi] 明日生きてるかわかりませんが宙空が
[Hisasi] でこぼこっぷリが楽しい
[misasagi] 確かに楽しい
[Toyolina] 別にぃ、今回の件でナコトくんに嫌われなかったからいいっすよー?
[misasagi] よし!命が繋がった!
[Toyolina] だそうです、明日は大丈夫w
[misasagi] しかし明後日はどうかw(待て
[Toyolina] ソラソラ次第としかw
[misasagi] たぶん性格は死んでも直らない
[Hisasi] 保険はいっとけw
[Tihiro] #クロウハット:「本当に、困った人だ……」(はぁ
[misasagi] 普通の保険は結構入ってる予定
[Toyolina] そういや匂いフェチにそんなこと言ってましたねw
[misasagi] 実は受取人がいないけど
[Toyolina] 医療保険なら本人だから大丈夫だよ!
[misasagi] 怪我ですむかどうか・・・(待て
[Tihiro] 怪我ですまにゃいきがー
[misasagi] っとちょっと離籍します
00:23:00 misasagi -> Rmisasagi
00:23:32 MOTOImesi -> MOTOI
00:24:50 CshopBath -> Catshop
00:28:01 Rmisasagi -> misasagi
[misasagi] ただいま〜
00:28:28 ! hari_2nd ("See you...")
[Toyolina] 遅くなったがおかえりやす
00:46:51 ! hukirdead ("合掌")
00:51:42 fukaByoto -> fukaAway
2007/02/21 01:00:00
01:01:44 Ten_Write -> Ten-Rou
01:02:22 ! Ten-Rou ("中途半端に眠いような眠くないような……")
[Tihiro] ---御霞神社---
[Tihiro] 鉛鈕:「蒼雅巧。少しいいだろうか。」
[Hisasi] 巧:「どうされました、鉛鈕殿」
[Tihiro] 鉛鈕:「ちょっとしたことなのだが。少し君の刀を見せてくれないか?」
01:06:34 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 巧:「ええ、構いませんが」
[Hisasi] #すっと
[Hisasi] #無銘の刀
[Hisasi] #でもかなりの業物だろうということはわかる
[Tihiro] 鉛鈕:「ふむ……良い刀だ。手入れもしっかりしてあるな…………」
01:09:12 fukaWork -> fukaFuton
[Tihiro] 鉛鈕:「これはまだ打ち直す必要もないか…………少し残念だが。しかし、この刀を打った人も喜んでるだろう。」
01:12:23 + fukaAway(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
[Tihiro] 鉛鈕:「迷惑をかけたな。……武器が傷んだと思ったら直ぐに言ってくれ、蒼雅巧。」
[Hisasi] 巧:「はい、そのときはぜひお願いいたします」
[Hisasi] #きっとそのうち神社を狙うもんを斬ったりして直してもらうよ
[Tihiro] 鉛鈕:「ふふ……やはり鍛冶が恋しくなってきたな…………待っているぞ、蒼雅巧……」(ふふふ……
[Hisasi] 巧:「ええ、期待しております」
[Tihiro] 鉛鈕:「と、すまない。あまりに鍛冶に意識を向けすぎていた。遅れたが、どうぞ。」(ラップに包んだ手作り生チョコを渡す
[Hisasi] 巧:「これは……あ」
[Hisasi] #理解した
[Hisasi] 巧:「ありがとうございます」
[Hisasi] #ぺこりと
[Tihiro] 鉛鈕:「いや、礼を言われるほどの品でもないから、気にしないでくれ。世話になっているし、な。」
01:28:19 fukaAway -> fukaGoro
[Tihiro] #じつはたくみん人形をつけようかどうか悩んだという話もある(何>チョコと一緒に
[Hisasi] ぶw
[Tihiro] まぁ、いつか鉛鈕の部屋にでも踏み込んでみてくださいな(くすくす
[Tihiro] ごんべさんとこのさっちゃんも待ってますよー(PLが
[gombeLOG] うひゃ
01:37:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:42:06 ! misasagi ("宙空:「押して駄目ならぶち破ろう!引いて駄目なら引きちぎろう!」")
01:42:25 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
01:51:27 ! MOTOI ("史雄:「早く受験終わらせて野球見てぇーっ」")
01:53:18 + fukaHome0(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
2007/02/21 02:00:00
02:04:44 ! Tihiro ("世の中、難しいですよね。まぁ、16歳で理解できるとは思ってはいませんけれど……")
02:08:32 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
02:17:17 Catshop -> CshopZZZ
02:27:07 Toyolina -> Toyone
02:42:04 Ruki -> Ruki_zzz
2007/02/21 03:00:00
03:06:44 ! Toyone (Connection reset by peer)
2007/02/21 04:00:00
04:34:43 + lute_afk(~lute@p2067-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/02/21 05:00:00
2007/02/21 06:00:00
2007/02/21 07:00:00
07:29:01 Luna -> LunaWorks
2007/02/21 08:00:00
08:25:50 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『信頼される鋼のお仕事』")
2007/02/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:35:09 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/02/21 10:00:00
2007/02/21 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:53:57 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2007/02/21 11:00:00
11:16:38 Ryu_away -> Ryu
2007/02/21 12:00:00
12:29:43 + fukaNote(~fukanju@P061198160167.ppp.prin.ne.jp) to #KA-05
12:30:59 fukaNote -> fukaByoto
12:59:21 MOTOI -> MOTOIaway
2007/02/21 13:00:00
2007/02/21 14:00:00
14:47:57 + toyoes(~toyoes@P061198141076.ppp.prin.ne.jp) to #KA-05
2007/02/21 15:00:00
15:42:18 ! H_Aoi ("しゅつげきー")
2007/02/21 16:00:00
2007/02/21 17:00:00
17:03:18 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
17:10:43 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
17:24:43 + Toyolina(~Toyolina@p2131-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
17:54:26 ! toyoes (Connection reset by peer)
2007/02/21 18:00:00
2007/02/21 19:00:00
19:11:13 + meltdown(~meltdown@wd241.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-05
19:17:51 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
19:19:11 Ryu -> Ryu_away
19:30:47 fukaHome0 -> fukaFuton
19:31:25 + fukaByoto(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
19:32:36 fukaByoto -> fukaGoro
19:34:21 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
19:35:08 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
19:42:41 Ruki_zzz -> Ruki
2007/02/21 20:00:00
20:01:06 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-05
20:03:06 LunaWorks -> LunaDown
20:20:35 + Toyolina_(~Toyolina@p2131-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:50:52 + CshopZZZ(~sakurai_c@d16.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-05
20:52:03 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
2007/02/21 21:00:00
21:00:02 Toyolina_ -> Toyolina
21:14:52 + gombeLOG(~username@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
21:35:25 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3049-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:56:51 ! LunaDown (Connection reset by peer)
21:58:04 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-05
21:58:52 Ten-Rou -> Ten_AFK
22:00:00 + fukaGoro_(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
2007/02/21 22:00:01
22:02:02 + fukaGor__(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
22:18:56 Morris -> MorrisEat
[Toyolina] ----裏葉柳医院 院長室
[Toyolina] 黄櫨染:「じゃあ、聴こうか、二人の報告を。淡蒲萄。君からどうぞ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「結論から言うと……調査は打ち切らないといけない、と思います。手を出せる余地なんて、全然ない」
[Toyolina] 黄櫨染:「そう判断した理由は?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「──取り込まれたのを見ました。すごく薄い程度の水なのに」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あと、十年前に関わった人間にも会いました。人間は当然、神さまでも、水をどうにかするのは不可能だって言ってました」
[Toyolina] 黄櫨染:「それは、信じるに足ると判断出来る?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「はい、お父様」
[Toyolina] 黄櫨染:「良かった、ええと何だっけ、最近出来たカレシ。あの子が言ってるから──なんて理由じゃなくてね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「な、ナコトくんの件とは……その……別、とは言えないけど、それだけじゃないです、もちろん……」
[Toyolina] 真朱:「ホントにぃ?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「真朱は黙ってて。アンタには関係ない話」
[Toyolina] 黄櫨染:「まあまあ、最初に言及したのは僕だ、淡蒲萄も気を悪くしないでくれ。その判断基準は信じよう。じゃあ、真朱かな」
[Toyolina] 真朱:「はぁい。淡蒲萄はああ言ってるけど、それは単に材料がないだけで……あればきっと、淡蒲萄も反対って言わないと思うんです」
[Toyolina] 黄櫨染:「真朱は何かめぼしい材料でも持ってるのかい」
22:33:52 MorrisEat -> Morris
[Toyolina] 真朱:「はい。御霞神社のなんだっけ、ええと動物だかなんだか使う家……ああ、蒼雅家。そこの人とちょっと知り合ったんですけど」
[Toyolina] 真朱:「あの家、なんか秘密があるみたいで──」
[Toyolina] 黄櫨染:「もったいぶるのはあまり好かないな、単刀直入に」
22:37:27 Morris -> MorrisNY
[Toyolina] 真朱:(へいへい)「ちゃんと聴いたわけじゃないんですが──あの家の人間、使い魔を使ってるわけじゃなくて……魂がくっついてるみたいなんですよ」
[Toyolina] 黄櫨染:「ほぅ。元が一つなのが分かれたんでもなく?」
[Toyolina] 真朱:「別々なのがくっついて二つになってるみたいです」
22:39:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] 真朱:「んで、それはくっついたまんまなんで……どっちかが死んじゃったら、片方も死んじゃう」
[Toyolina] 黄櫨染:「わざわざそんなこと言うってことは、何かまだあるんだろ」
[Toyolina] 真朱:「カンですけど。裏になんか居るっぽい話はちらっと。あと──わざわざ神社に常駐するのに、あの家が名指しってのもヘンといえばヘン」
[Toyolina] 真朱:「ってところです、言えるの。まだ調査中で、結論出てないから、淡蒲萄には悪いんだけど──すぐ中止されても困っちゃう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「良い悪いは関係ないでしょ、決めるのはお父様だもの」
[Toyolina] 真朱:(足を組み直して)「というわけです、淡蒲萄の意見はもちろん尊重したいけど、あたしの立場からは、もう少し時間がほしい。その間、淡蒲萄は休んでてもいいし。カレシとデートでもしてきたらいいんじゃない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「真朱、関係ないって言った」
22:44:37 CshopZZZ -> Catshop
[Toyolina] 黄櫨染:「はいはい、二人ともそこまで。真朱が全部言っちゃったけど、そうだな、真朱の結論が未だ出てないからには、どっちとは決められない。真朱はどれくらいで結論が出そうかな」
[Toyolina] 真朱:「陥ち次第」
[Toyolina] 黄櫨染:「じゃあ、そっちバックアップだな、とりあえず。淡蒲萄は休まれると困るから、十年前の顛末、出来るだけ子細に調べておいて」
[Toyolina] 淡蒲萄:「お父様」
[Toyolina] 真朱:「お父様、淡蒲萄は調べ物はあまり──下にいるお姉様のうち誰かつけてあげるかしないと」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ッ……一人で大丈夫です」
[Toyolina] #立ち上がって部屋を出て行こうとする。扉に手をかけたところで振り返り
[Toyolina] 淡蒲萄:「解ってもらえると、信じてます」
[Toyolina] 真朱:「ごめんね、あたしの仕事が遅くって」
[Toyolina] 淡蒲萄:「それも関係ない(バタン)」
[Toyolina] 黄櫨染:「……君ら、ホントに仲悪いな」
[Toyolina] #扉を見ながら。
[Toyolina] 真朱:「お互い理解しようとは努力してますけど」
[Toyolina] 黄櫨染:「まあいいか、真朱は真朱らしくやってくれ。でも、無用にけしかけないように。あの子は、怒ると怖いよ」
[Toyolina] 真朱:「はぁい、お父様」
[Toyolina] 黄櫨染:「と、長としてはそんなところ。個人的には、蒼雅家、興味深いな
[Toyolina] 」
[Toyolina] 真朱:「そのうち連れてこれるかもしれませんが」
[Toyolina] 黄櫨染:「一度会ってみたいもんだね、両方揃ってる状態で」
[Toyolina] 真朱:「近いうちに。楽しみになさってて」
[Toyolina] #父親を見る真朱。黄櫨染はどこを見るでもなく、椅子にもたれて伸びをする
[Toyolina] 黄櫨染:「期待してる」
[Toyolina] ----
22:57:47 MorrisNY -> Morris
2007/02/21 23:00:00
23:01:12 Ten_AFK -> Ten-Rou
[Hisasi] ふふふ
[Luna] ひさにゃが不気味な笑いを。
[TK-Sleep] にゅふふ
[Hisasi] この先のステキ展開を思うと
[Hisasi] 笑いがとまらないヨ
[Hisasi] (趣味わりぃヨ!)
[Toyolina] 助けてくれる人を紹介したいの
[Toyolina] とか言って連行しちゃおうかしら
[Hisasi] いいよん
[Hisasi] で、なんか第三者に手加えられてるじゃん、というのがパパにばれる
[Hisasi] まそっぷの魅了にもがっつりかかりそうだしナ>西条
[Hisasi] 血から記憶って引き出せるんだっけかな
[Hisasi] 魂の通貨
[Toyolina] 成分献血みたいなノリで
[Toyolina] 一回抜き出してまた戻すくらいの手間かければきっと
[Hisasi] なんか通常とはちょっと違いますネ
[Toyolina] 吸血鬼化なしでも読めそう
[Hisasi] あちこち改竄されてたり、
[Hisasi] いじった後が見えます
[Toyolina] つぎはぎだらけ
[Hisasi] 断片的な情報と血から
[Hisasi] なんぞ普通じゃねえなあ、これという
[Hisasi] なんか研究者魂をゆさぶられるような
[Toyolina] マッド魂が
[Hisasi] ラピュタで古代文字見ながらよろこんじゃってるムスカ様風でお願いします
[Toyolina] マッドすぎるw
[Hisasi] 血とか古い文献とかから
[Hisasi] ええ?!これ、なんかすごくね!?
[Hisasi] (目ぎらぎら)
[Toyolina] すばらしいーーーーー
[Hisasi] やべーw
[Hisasi] パパ、目がやばいよ!w
[Hisasi] もう、パパ=ムスカ様路線でいこう
[TK-Sleep] ロリコンってことですか
[Toyolina] 条件満たしてるッ
[Hisasi] ちょ、ぴったりすぎ
[Toyolina] 口を慎みたまえ、君は未来の不死王の前にいるのだ
[Toyolina] 今と何が違うのか
[Toyolina] 言ってみて疑問に思った
[TK-Sleep] 下克上だ
[Hisasi] ちょ、なんか無道のっとろうとかもくろんでる風にもみえるよ
[Toyolina] ちょっとはそういう野心あると思うよ!?
[TK-Sleep] 当主も女子高生ジャン?
[TK-Sleep] あれ、次期だっけ、ちかちゃん
[Toyolina] 当主の娘っすね
[Hisasi] うん
[Toyolina] 次期になるのかどうかはしらぬ
[Hisasi] 下克上して当主の娘を嫁にし、無道を我が手にとかだと
[Hisasi] すげぇ、アレっぷりが
[Hisasi] どっちみち女子高生妻かよ!?みたいな
[Toyolina] ゲラゲラ
[TK-Sleep] 今までとチョットキャラ変わっちゃってますよ
[TK-Sleep] つまり、猫かぶってたんですか、アレ
[Hisasi] そんなに女子高生好きなのか
[Toyolina] 猫ってレベルじゃねえぞ
[TK-Sleep] 水に汚染されて……
[TK-Sleep] 超便利、水。冗談です
[Toyolina] 便利すぎて
[Hisasi] ゴルゴム並に
[Toyolina] 話考える脳が溶けてしまう
[Hisasi] それも水の影響で
[Hisasi] (リアル侵蝕)
[TK-Sleep] 便利に使いすぎるのはよくない
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 単に研究としてすげ、これ、よくねえ!?うわ!みたいな
23:22:10 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
[Toyolina] それくらいで勘弁してほしいw
23:23:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
[Hisasi] ラットで実験してみて
[Hisasi] おおう、これは凄い
[Toyolina] 次は人体だ
23:25:30 + hari_2nd(~UserID@FLH1Aav043.kng.mesh.ad.jp) to #KA-05
[Hisasi] 実験したい子この指とまれ
[Toyolina] 三女乙
[hari_2nd] かぷ
[hari_2nd] 何の実験だ?(ぉ
[Toyolina] 蒼雅家使ってどうこうする実験さ
[Hisasi] 使うのは当主さんの血かのう
[Hisasi] 西条に梓ねえさん襲わせたついでにひっさらってください
[Toyolina] わあい
[hari_2nd] ふむふむ
[hari_2nd] そーがさんちの血液つかって
[hari_2nd] うすっちぱぱんが、実験君?
[Toyolina] そう
[Hisasi] 西条死んで、当主さまさらわれて、きっと梓姉さんも怪我とかしてる
[Hisasi] ほなみんも本気で動けない、秋芳は当主さまが意識不明で昏倒、墨染がかろうじて動ける
[Hisasi] ピンチ
[Tihiro] ピンチ過ぎだー(嗚呼
[Toyolina] 嗚呼とかいってるけど獅子騎くんはもちろん片棒かついでんだよw
[hari_2nd] 安西は
[Hisasi] きっと当主さらってきたのは獅子騎くんだよw
[hari_2nd] 義理で動くか
[Tihiro] やっぱし?(てへ
[Hisasi] 死なない程度に痛めつけて
[Hisasi] 昏倒させてつれてかえってきました、
[Hisasi] ほめてほめて>まそっぷ
[Toyolina] えらいなつかれてね?w
[Tihiro] そんなになつかねーと思いますw
[Hisasi] 当主さま連れ去られて、巫女も怪我を負って
[Hisasi] さすがに助けを願い出るだろう
[Toyolina] 義理で神社を守る触手男
[hari_2nd] 安西:「予約はあいてるな」
[gombeLOG] ほなみん入れて動くか、スサビを入れて手伝うか、どっちが良いかのう(ぇ >さつき
[hari_2nd] スケジュール表を見ながら
[hari_2nd] くらいの感じで
[hari_2nd] #マッサージのね>スケジュール
[Hisasi] #穂波:(肩に包帯巻いて)「当主様をさらい!飛遊の仇!討たずに何が霊獣か!」>ぜえぜえ
[Hisasi] #墨染:「激するな!傷が開く!梓様の御身に関わるのだぞ!」
[Hisasi] みたいな会話のすえに助けを願うだろう
[Toyolina] 割と当主さまVIP待遇(予定)なのに
[hari_2nd] #安西:「肩を見せてみろ」
[Toyolina] ちゃんと個室に入院させてあげるよ
[Hisasi] #穂波:「……う」
[Hisasi] #痛いらしい
[Hisasi] 縛り付けるとか昏倒させるとかしてないと逃亡しようとしそうだが
[Hisasi] ああ、巫女が人質とか言えば
[Hisasi] 言うこと聞きそうだが
[Toyolina] 昏倒してる間に血やら記憶やらはさっくりいただく予定
[Hisasi] もう、がっつり情報ゲット
[hari_2nd] #安西:「些か“疼く”が、我慢しとけ」(じゅるりと右手が解けて)
[Hisasi] 蒼雅の裏にいる者やら蒼雅の原点やらばっちり
[hari_2nd] #肩の傷に巻きつき、潜り込み、血止めなどなど
[Hisasi] 過去の遺物だってこともわかっちゃうぞ
[hari_2nd] #とかやってから動くかな
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] そこまで解れば
[Toyolina] あとはお仕事頑張ってください^^
23:46:18 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] そしてウキウキで実験開始
[hari_2nd] #安西は、当主の奪還の助力、と言う依頼であれば穏当に済むかな
[Toyolina] ウキウキかどうか。
[Toyolina] なら、僕は安西をひたすらスカす方向で
23:47:10 ! gombeLOG ("Leaving..")
[hari_2nd] いなす?
[Toyolina] んじゃないですかね
[Toyolina] 柳系のキャラと口論する気もないし
[Toyolina] お目当て頂いたんで丁重にお返ししますよ
[hari_2nd] うむ、こっちも口論をする気はないし
[hari_2nd] そりゃどうも、と
[Toyolina] 目的変わっちゃったからなw
[hari_2nd] その場で侵蝕して無事を確認
[Hisasi] たくみん開放されたら、まず戻る(でもそれなりに獅子騎に痛めつけられてそうだし)
[hari_2nd] しつつ、こっちも情報収集
[Hisasi] 神社で療養
[Toyolina] 侵食にはロールしてもらいますけどね
[hari_2nd] うむ、がんばります
[Hisasi] 霊獣ズはまず当主奪還が第一だし
[Toyolina] 家獣、ウラハヤナギホスピタル
[Toyolina] 嘘です
[hari_2nd] あー
[hari_2nd] 侵蝕するのは
[hari_2nd] たくみんだよ?
[Toyolina] ああ、それならどうぞどうぞ
[hari_2nd] いやぁ、どうもどうも
[Hisasi] 飛遊の仇とぎゃーぎゃーうるさい穂波さんは怪我で一時お休み
[hari_2nd] 相手の巣で、手勢も多いのに
[hari_2nd] あえて戦う気はない。
[Hisasi] 墨染のほうも戦いは避ける方向で
[hari_2nd] 最低勝利条件は満たしているし
[Toyolina] こっちも地の利を笠に着る気はないw
[Hisasi] 今はガタガタの蒼雅を立て直さねば
[hari_2nd] あんざいん:「ちょっと調べさせてもらおうか」
[Toyolina] スカしがいがないな、よく考えたらw>安西
[Toyolina] 普通にしようw
[hari_2nd] こーろぜん:「それなりの覚悟が在るなら」
[hari_2nd] あんざいん:「いや、これを」
[hari_2nd] こーろぜん:「あぁ。ならどうぞどうぞ」
[Toyolina] 手当は万全^^
[hari_2nd] あんざいん:「これは、どうもどうも」
[hari_2nd] じゅるじゅる
[hari_2nd] みたいな?(ぉ
[Toyolina] 本心見せない同士ならそんなもんでしょう、上っ面は至って平穏
[Hisasi] ほなみ:(もがもが)>きさま、とうしゅさまをっ!!
[Hisasi] すみぞめ:(穂波おさえつつ)「……今は堪えろ、穂波」
[hari_2nd] あんざいん:「ふむ、いたって健康そうだ。胃の潰瘍の治療までされている」
[hari_2nd] #王蟲に調べられるナウシカ状態のたくみん
[Hisasi] ほなみ:(飛遊の仇を!梓様を傷つけ西条を堕とした敵をか!!)
[Hisasi] すみぞめ:(当主さまの御身が第一だ、今は抑えろ)
[hari_2nd] たくみん奪還後、ある程度力を取り戻した後のほなみんの動きが
[hari_2nd] ミソかな
[Hisasi] ちょうどその辺りで
[Hisasi] 三女が!?
[Hisasi] とかだと美味しい
[hari_2nd] たくみんがぶっ倒れたままの状態だと
[Hisasi] たくみん奪還後もインターバルがいるだろうし
[hari_2nd] 大儀があるので抑制利きづらそうだし
[Hisasi] 実験とか
[Toyolina] そっすね
[Hisasi] そしてなぜか、空虚感を覚えるまそっぷ
[Hisasi] お父様は実験に夢中
[Toyolina] 急に空いたスケジュール
[hari_2nd] 遊び相手は
[Toyolina] 死んじゃったしな
2007/02/22 00:00:00 end