語り部IRCログ #KA-05 2007-02-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2007-02-20をご活用くださいませ。

2007/02/20 00:00:00
00:00:23 MOTOImesi -> MOTOI
[Morris] ボンバーキングのほうですよ。
00:18:15 CshopBath -> Cshop35
00:23:17 Morris -> Cshop36
00:24:00 Cshop36 -> chita_
00:24:19 chita_ -> _________
00:25:08 _________ -> Morris
00:27:49 Morris -> Morriski
00:30:06 Morriski -> Morris
00:30:13 fukaWork -> fukaFuton
[TK-Paint] .rg HA21mission
[Role] rg[TK-Paint]HA21mission: スーツの男が《水》を混入しようとするのを阻止して欲しい ですわ☆
[TK-Paint] スーツの男大活躍
00:34:51 + fukaGoro(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
[Toyolina] メンインスーツ
[Toyolina] MIS
[TK-Paint] ううむ
[TK-Paint] .rg HA21mission
[Role] rg[TK-Paint]HA21mission: 壁の染みが《水》を混入しようとするのを阻止して欲しい ですわ☆
[TK-Paint] エーッ
[Toyolina] #淡蒲萄:「この壁壊したらいいんじゃないかな」
00:39:39 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
[TK-Paint] ナコト:「確かに、なにか出てきそうだね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「塗り壁だし……(コンコン)。死体とか」
[TK-Paint] # 人型の染みから水がじわじわ染み出てきてるんだろう
[Toyolina] #イヤーン
[TK-Paint] ナコト:「器物破損だけど……放置しておくわけにもいかないしな」(鶴嘴を取り出す)
[Toyolina] 淡蒲萄:「そだね、ほっといて広まっても大変」
[TK-Paint] SE:ガッ、ガッ、ザクッ
[Toyolina] 淡蒲萄:「でも、これがさ、封印とかだったら大変だよね」
[Toyolina] #不穏なことを言う
[TK-Paint] ナコト:「それにしては杜撰だと思うけど……む」
[TK-Paint] # 突き刺した穴から、水が流れ出す
[Toyolina] 淡蒲萄:「貯まってる……」
00:48:57 ! MOTOI ("OFF開催は大変だね?(ネリン風)")
[TK-Paint] ナコト:「いや、これは……下がってッ」
[Toyolina] 淡蒲萄:(素直に下がる)
[TK-Paint] # 零れ落ちた水が、まるで透明な人型の器に注がれていくように形を作っていく
00:49:44 Cshop35 -> CshopZZZ
[Toyolina] 淡蒲萄:「? 何コレ。水……って液体……だよね」
[TK-Paint] 水人:『あ、ああ、ああ』
[Toyolina] #大ピンチになりそうな予感
00:50:50 fukaGoro -> fukaSleep
00:51:05 ! Ruki (Connection reset by peer)
00:51:53 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
[TK-Paint] ナコト:「ああ、これはどうしたもんだろ」
[TK-Paint] # 木刀を向けつつ、でも効果あるとは思えないし
[Toyolina] 淡蒲萄:「……正直、水そのものとか、予想してなかったよ」
[TK-Paint] ナコト:「前、スライムみたいなのと戦ったことはあるけ、どッ」
[Toyolina] #様子を伺いつつ
[TK-Paint] # 突如襲い掛かってきた水の攻撃を避けつつ
[TK-Paint] ナコト:「でやァアッ!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ナコトくんッ、この水人間!!」
[TK-Paint] SE:ぱしゃん
[TK-Paint] # 木刀を横薙ぎにたたき付けるも、水を叩いたようにすり抜けてしまう
[TK-Paint] ナコト:「うわっ、ぜんぜん効いてない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「このッ」
[Toyolina] #爪で斜めに切り裂く、だけ。水だからな
[TK-Paint] # 霊的な攻撃力とか皆無な二人
2007/02/20 01:00:00
[Toyolina] #出血すれば色々出来るんですけどね
01:00:27 ! hari_2nd ("See you...")
[Toyolina] #まさに諸刃の剣
[Tihiro] #りすとかっとおぶえびちー?
[Toyolina] #いやケガでも。
[TK-Paint] ナコト:「淡蒲萄さん、下がってッ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「う、うん……でもどうしよう」
[Ruki] #なんだか面白そうな展開
[TK-Paint] ナコト:「これを、かけるッ!」
[TK-Paint] # と、部屋の隅に後で置いておいた液体窒素を
[Toyolina] ひゃっこい
[TK-Paint] SE:ピキッ
[TK-Paint] ナコト:「……とりあえず、動きは止めたけど」
[TK-Paint] ナコト:「溶けたら元通りだな」
[Tihiro] #ターミネウォーター
[Toyolina] 淡蒲萄:「下手に触れないし。どうしよう」
[Toyolina] #触ったら張り付いちゃう
[TK-Paint] # なにせ超つめてえ
[Ruki] #処理方法は揮発?
[TK-Paint] # 水そのものを処理する方法となると魔術的な封印やらなにやらしかないんで無かろうか
[Toyolina] #それしかないっすね
[Toyolina] #物理的にだとまず運搬したりしないと行けない。無理w
[TK-Paint] --十分後
[TK-Paint] リスティ:「で、俺が呼ばれたわけか」
01:12:47 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 淡蒲萄:「おひさ。お手数おかけします」
[TK-Paint] ナコト:「そういった事に詳しい人って、先輩かジャコウネコくらいしか思いつかなかったんで」
01:14:23 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[TK-Paint] リスティ:「確かに、ジャコウよかどっちかっつうと俺だな、こういうのは。まあ、しゃあねえよ。俺も関係ないことじゃないし」
[TK-Paint] リスティ:「お久しぶり。いやあ、まさかアンタがナコトの彼女になるたあなあ」
[TK-Paint] リスティ:「てっきり、あのうすらでかいおっちゃんと出来てるもんだとばっかり思ってたのに」
[Toyolina] 淡蒲萄:「い、いやその……ぎ、ギリちゃんはなんかこう……もう、ギリちゃんのことはいいじゃん(汗」
[Toyolina] #あんま話題に出すとナコトくんが気を悪くしちゃうじゃないか!?
[TK-Paint] リスティ:「はは、すまんすまん。ちょっと無神経だったな」
[TK-Paint] # 笑いながら、どっかで見たようなビンを取り出す
[Toyolina] #むむ。駅前でみたビンであろうか
[TK-Paint] # ざっつらいと
[Toyolina] #そういや分析してもらってましたね
[Toyolina] 淡蒲萄:「そのビン……」
[TK-Paint] リスティ:「ん? ああ、これか」
[Toyolina] #中身は空でありんすか
[TK-Paint] リスティ:「元々は水を配るやつらが使ってたやつだけど……あ、ナコトと一緒にこいつ回収してきたのもあんただったのか」
[TK-Paint] # 空ですね
[TK-Paint] ナコト:「そ、それはいいから。なんでそんなものを」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、そうなの。それに封印したり……とか?」
[TK-Paint] リスティ:「無害に持ち運べるよう上手いこと作られてるんだ、これ。扱う側としても自分が汚染されないよう細心の注意を払ってたんだろ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「へぇ。なるほどー。頭いい」
[TK-Paint] # リスティが何事か唱えて軽くビンを叩くと、凍りついた水の人がビンの中に滑りこんでいく
[TK-Paint] リスティ:(キュッキュッ)「ちょっとしたマジックアイテムだな。俺が作ったってわけじゃないから、褒められるもんじゃないけど」
[Toyolina] 淡蒲萄:「持ち歩いてると便利かも。あ、でも封印出来なかったら一緒か……(ちぇー)」
[TK-Paint] ナコト:「それ、その後どうするんです?」
01:30:52 ! hukirdead ("合掌")
[TK-Paint] リスティ:「まあ、言ってもこれは池の水ってわけじゃない。池の影響を受けただけの、ただの水だ。無効化することもできる」
[TK-Paint] リスティ:「どうしても無理だったら宇宙にでも捨てるしかないけどな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「宇宙……(空を見て)。厄介なもんだね」
[TK-Paint] リスティ:「まあ、宇宙って言っても下手に捨ててりゃ危険には変わりないんだけどな」
01:36:02 ! Tihiro ("学校に3巻忘れて帰ってきたから読み進まなかったのです(遠い目")
[Toyolina] 淡蒲萄:「……無理じゃないことを祈るしかないのか……あたしって無力」
[TK-Paint] ナコト:「……うん。俺もどうしようもないんだよな、こういうとき」
[TK-Paint] リスティ:(軽く眉を上げて)「ま、誰にでも出来るんなら俺の立つ瀬ないわな」
[TK-Paint] リスティ:「お前らな、なにもみんな自分らでやろうなんて思う必要はないんだぜ? いいか、お前らはお前らの出来ることをすればいい。ほかの事は、ほかの誰かに任せとけ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「う、うん」
[TK-Paint] ナコト:「は、ハイ」
01:41:56 ! misasagi ("Leaving...")
[TK-Paint] リスティ:「ま、二人でできないことは……とか考えるようになった時点で、ナコトは随分進歩してんのかも知れないけどな。いいよなあ、彼女持ちは」
[TK-Paint] ナコト:「え、ええ、いや、その……ハイ」
[TK-Paint] リスティ:「肯定すんのかよ」
01:42:57 ! Ten-Rou ("Chatzilla 0.9.77 [Firefox 2.0.0.1/2006120418]")
[Toyolina] 淡蒲萄:「い、いやあの……スイマセン(照れ照れ)」
[TK-Paint] リスティ:「まあいいわ。じゃ、俺は帰るからな、二人は夜のデートでも続けてなさい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……夜……(ナコトくんをちらりと)」
[TK-Paint] ナコト:「で、デートって、そんな、異常調査だよ。見回りって言うか」
[TK-Paint] # 赤くなってる
[TK-Paint] リスティ:「お前もさ、もう高校生なんだから……いや、いいわ。がんばれ」
[TK-Paint] # 軽く手を振って去る
[Toyolina] 淡蒲萄:「ガンバリマース。ありがとー」
[TK-Paint] ナコト:「が、ガンバル……」(どきどき)
[TK-Paint] # ちらっと淡蒲萄さんを見てしまい、目が合ってさらに赤くなるのですね
[Toyolina] #この野郎、ういやつめ
[TK-Paint] # なんかちょっと意識しちまったぜー
[TK-Paint] # という感じでぎくしゃく
[Toyolina] 淡蒲萄:「と、とりあえずいこっか」
[TK-Paint] ナコト:「う、うん、そうだね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……(腕を組んでみる)」
[TK-Paint] ナコト:「(や、ヤバイ……まともに目を合わせられない)」
[TK-Paint] # 一瞬わわっとなる
[TK-Paint] # きっと胸が当たってる
[Toyolina] #そりゃもう
[TK-Paint] ナコト:(ドキドキドキ)
[Toyolina] #こっちも偽装とはいえドキドキしてますよ!便利。
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あんまり力なれないけど……一緒に出来ること、しよう?」
[TK-Paint] ナコト:「う、うん……ありがとう」
[TK-Paint] # もう目をそらせなさそう
[TK-Paint] # 赤くなって見つめてしまうのでした
[Toyolina] 淡蒲萄:(いつものように目を細めて、そして瞑る)
[TK-Paint] ナコト:(抱き寄せて唇を重ねる)
[Toyolina] #今日はダイス何個振りましょうか
[TK-Paint] # うひゃあい
2007/02/20 02:00:00
[TK-Paint] 3d6
[kataribe] TK-Paint: 7(3D6) = 7
[TK-Paint] 減ってる
[Toyolina] 短めw
[TK-Paint] # このまま幕というのも美しいか
[Toyolina] #そうですね
[TK-Paint] パターン化してしまい気味なのがアレなところ
[Toyolina] でも状況が状況だけにこうなりがちなのもまた
[Toyolina] 説得力がありすぎて
[TK-Paint] まあ、付き合い始めダシネ
[TK-Paint] これが、三年目とかでだったらもうお前ら……って感じデスガ
[Toyolina] やっとここまできたのかよみたいな
[TK-Paint] まあ、結構ハイペースでカップル成立してますよね。清純高校生路線にしては
[Toyolina] そっすね。出会って何週間?くらいの
[Toyolina] 1/12くらいにML流してるってことはその前日くらいで11日とみて
[Toyolina] 2/5でつきあい始めて
[Toyolina] 一ヶ月経ってねえ
[Toyolina] 三週間ですよ
[TK-Paint] ペース落とすべきか知れん
[TK-Paint] なにせ、数日に一回、進展するイベントが起きてましたからね
[TK-Paint] そうでもないか
[TK-Paint] 進展はしていない
[Toyolina] 進展したのはアレですよ、ナコトくんが人殺しちゃったときに急騰
[TK-Paint] 一気に
[TK-Paint] しばらくはこんな感じでいきますか
[Toyolina] そっすね
[Toyolina] たまに修行したりして
[Toyolina] こいつら前衛コンビ過ぎて
02:12:54 ! Ruki ("さてさて…狙ってた中古バイクが売れてしまったけれど、どうしようかしら")
[TK-Paint] ううむ
[Toyolina] ナコトくんが前出させてくれないから中衛にシフトせねばなるまい
[TK-Paint] ナコトも捻りの無いサイキックだしねえ
[Toyolina] RPGみたいにパーティを組まねばならんか喃
[Toyolina] ひとまず寝るとしよう
02:16:16 Toyolina -> Toyone
[TK-Paint] おやっす
[Toyone] おやすみたまい
[TK-Paint] わたしもねやう
02:16:54 TK-Paint -> TK-Sleep
2007/02/20 03:00:00
03:18:37 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
2007/02/20 04:00:00
2007/02/20 05:00:00
05:02:04 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
05:12:11 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
2007/02/20 06:00:00
06:21:27 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
06:59:06 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/02/20 07:00:00
07:54:44 fukaHome -> fukaWork
2007/02/20 08:00:00
08:54:08 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『近代の幼いお仕事』")
2007/02/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:13:29 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/02/20 10:00:00
2007/02/20 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2007/02/20 11:00:00
2007/02/20 12:00:00
2007/02/20 13:00:00
13:36:40 LuteRAM_ -> lute
13:49:19 lute -> LuTetris
2007/02/20 14:00:00
2007/02/20 15:00:00
2007/02/20 16:00:00
16:38:23 + lokai(~aloeking@PPPbf775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-05
2007/02/20 17:00:00
17:11:31 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
17:29:02 LuTetris -> lute
2007/02/20 18:00:00
18:26:46 LunaSleep -> Luna
2007/02/20 19:00:00
19:16:46 lute -> LutEAT
19:28:37 + fukaNeoki(~fukanju@P061198136117.ppp.prin.ne.jp) to #KA-05
19:33:47 + toyoes(~toyoes@P061198129056.ppp.prin.ne.jp) to #KA-05
19:42:06 fukaNeoki -> fukaPlan
19:48:07 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d6.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-05
19:55:31 LutEAT -> lute
2007/02/20 20:00:00
20:10:39 MOTOI -> MOTOImesi
20:15:01 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1079-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:38:38 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-05
20:43:01 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
20:54:30 Toyone -> Toyolina
20:58:53 lute -> lute_afk
2007/02/20 21:00:00
21:05:40 fukaPlan -> fukaByoto
21:10:26 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:39:17 + hari_2nd(~UserID@FL1-125-198-54-16.kng.mesh.ad.jp) to #KA-05
21:58:33 Morris -> MorrisEat
2007/02/20 22:00:00
22:16:14 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-05
[TK-Sleep] ナコトに友達作るゼ計画
[TK-Sleep] もっと交流の輪を広げにゃ
[Toyolina] そうだね
22:20:03 killaway -> killeep
[Hisasi] ソラユメと知り合っとく?
[TK-Sleep] コミュのレベル上げな強いペルソナができませんでな
[TK-Sleep] そですね。妥当なところ
[TK-Sleep] あのコンビとはお近づきになりたかったのだけどのう
[TK-Sleep] ソラソラさんと微妙な会い方してるのが心配でした
[misasagi] ・・・お、なんか話が
[Hisasi] 夢希がいればそれなりに歯止めに
[Hisasi] 暴走しそうになったら首根っこつかんで
[Toyolina] ソラソラさんとまっとうな出会いはとても難しいと思います^^
[misasagi] 非常に難しいと思います>まっとうな出会い
[Toyolina] 中の人までそうゆって
[TK-Sleep] しかし、どんな出会い方が妥当だろうな
22:24:07 MorrisEat -> MorrisNY
[Toyolina] 楽園おっかけろって依頼してあるからソラソラさんが職務熱心ならきっと
[Hisasi] 楽園調査中の二人とばったり
[Toyolina] 「以前楽園とか言ってた人間片っ端から総当たり」
[Toyolina] くらいはしてくれると信じています
[Hisasi] やってそう
[misasagi] うむ・・・一様淡蒲萄にナコト君の調査禁止されてるからなぁ
[Toyolina] そう言えばそうでした
[TK-Sleep] 偶然バッタリ
[TK-Sleep] 茶屋で
[misasagi] そちらから話しかけてくれるのならそれで良いです
[misasagi] 来るもの拒まず
[Hisasi] うむ
[Hisasi] じゃあ、一通り情報あつめて
[Hisasi] 茶屋でお茶飲みながら
[Hisasi] あーだこーだ情報をまとめてる二人ってのが
[Hisasi] #とっかかりとしてイイ感じかな
[TK-Sleep] # うに
[misasagi] #了解!
[Hisasi] 夢希:「……結構手広く活動してますね」>リスト眺めつつ
[Hisasi] #クリアファイルに『楽園関係者リスト』と書いたモノ
[Hisasi] #他にも『楽園関連資料』とか並べつつ
[misasagi] 宙空:「ふむ・・・確かにね〜・・・しかし調べ物は一人で調べてる時よりこうか高いね」(資料眺めつつ
[TK-Sleep] SE:からんからん
[TK-Sleep] ナコト:「あ」
[Hisasi] 夢希:「そうですね、調べ物と資料整備は得意ですから」
[Hisasi] #ぱらぱら資料をめくりつつ
[misasagi] 宙空:「私は特攻取材と抜き打ちは強いけどね〜・・・ん?」(ちらっとナコト君を見つつ
[Hisasi] 夢希:「宙空さん?」
[Hisasi] #顔を上げて
[TK-Sleep] ナコト:「どうも、お久しぶりです。記者さん」
[Hisasi] 夢希:「……あ、お知り合いですか?」
[misasagi] 宙空:「・・・あ、何か情報もってそうだけどある人に調べてるのを止められてる少年A君久しぶり〜」
[Toyolina] #またそんな
[TK-Sleep] # だって、名乗ってないもの
[misasagi] #うむ・・・名前がわからん
[Hisasi] 夢希:「……は?」
[TK-Sleep] ナコト:「ある人?」
[misasagi] 宙空:「うん、ある人・・・まあナコト君の知り合いに片っ端から聞いて行けばわかるよ」
[misasagi] #一様最近釘刺されたので名前は言わないでおこう
[misasagi] #っとナコト君って言っちゃった・・・修正します
[misasagi] #ナコト君→少年A君に
[TK-Sleep] ナコト:「う〜ん? まあいいか」
[TK-Sleep] ナコト:(さっと机に広げられた資料に目をやる)「……まだ調べていたんですか、楽園を」
[Hisasi] 夢希:「あなたも……楽園を?」
[Hisasi] #目を細めて
[Hisasi] #あ、ここで予知っていい?
[TK-Sleep] # ゴー
[Hisasi] #ナコト君の顔した騎士の姿
[Hisasi] 夢希:「っ!」
[Hisasi] #眩暈を感じる
[TK-Sleep] ナコト:「前にも言いましたけど! 本当に危険なんですから」
[misasagi] 宙空:「ハハハ!個人的にも気になるしに淡蒲萄に依頼もされたしね・・・夢希どうしたの?」
[Hisasi] #なんかそれなんて聖衣?シャクティ?シルバーメイル?しかも羽生えてるみたいな鎧をきた少年の姿
[Toyolina] #狙ってるダロみたいな口の軽さw
[Hisasi] 夢希:「……う」
[TK-Sleep] ナコト:「淡蒲萄さんが? ……と、大丈夫ですか」
[Hisasi] #そして顔がナコト君
[Hisasi] #そして背後で笑うエロ眼鏡の顔
[misasagi] 宙空:「・・・」(っげ言ってしまった・・・まあ言いや)
[Hisasi] 夢希:「……っ!(はっと顔をあげてナコト君を見る)」
[TK-Sleep] ナコト:「?」
[misasagi] 宙空:「っと夢希さん本当に大丈夫?」
[misasagi] #本当に心配そうに
[Hisasi] 夢希:「……あなたは……あなたが……」>目を見開いて
[Hisasi] #ナコト君をみて
[TK-Sleep] ナコト:「俺がなにか?」
[Hisasi] 夢希:「……鳳の、騎士?」
[TK-Sleep] ナコト:「……なッ!?」
[misasagi] 宙空:「・・・鳳の騎士?」(首をかしげながら
[TK-Sleep] ナコト:「どうしてその名前を……まさか、あなたあの変態白衣の知り合いかッ」
[Hisasi] 夢希:「……ち、違う……ただ、見えたの。今……」
[Hisasi] #こめかみを軽く指先で押さえて
[TK-Sleep] ナコト:「見えた?」
[Hisasi] 夢希:「白衣の男……あの男が言ってたの、私が『水鏡の星見』だ、って……でも、そんな」
[Hisasi] #まぶたを押さえて
22:43:43 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] #少し気分悪そうにうつむく
[TK-Sleep] ナコト:「それじゃ、あなたも楽園の……」
[TK-Sleep] # 楽園の、なんだろう。と、言葉に詰まる
[TK-Sleep] # 被害者?
[Hisasi] #だねえ
[misasagi] #かな?
[Hisasi] 夢希:「……そんなの、楽園なんて知らないのに……どうして」
22:47:26 ! lokai ("からやげー")
[Hisasi] #怯えてますヨ
[TK-Sleep] # これじゃ、ナコトもいつ鎧召還するかわかりませんね
[misasagi] 宙空:「・・・夢希さん大丈夫?」
[Hisasi] 夢希:「ごめんなさい……大丈夫、宙空さん。ありがとう」
[Hisasi] #きゅと、手をつかんで落ち着けよう
[TK-Sleep] ナコト:「……あなたたちも、なにか事情があるんですね」
[Hisasi] 夢希:「……はい、なぜ、私が狙われるのか……どうして、映像が見えるのか……私はそれが知りたいんです」
[misasagi] 宙空:「・・・まあ、私は趣味みたいなものだけどね・・・なんか夢希さん狙ってるのは許せないし」
[Hisasi] 夢希:「それで、宙空さんも楽園調査依頼を受けたので……私も協力してるんです」
[misasagi] 宙空:「・・・って少年A君?『あなたたちも』ってどういうこと?・・・教えて〜」
[TK-Sleep] ナコト:(ため息)「大沢那琴です。さっき、彼女が言い当てたとおり、白衣の男から『鳳の騎士』と呼ばれてます」
[misasagi] 宙空:「ふむ・・・ではナコト君も白衣に付きまとわれてると言うことかな?」(ふむふむ
[TK-Sleep] ナコト:「はい、記者さんから教えてもらった楽園のサイトへアクセスした日からですけど」
[misasagi] 宙空:「ちゃんと1000メートル離れて見た?」
2007/02/20 23:00:00
[Hisasi] 夢希:「……見えないと思いますけど」
[TK-Sleep] ナコト:「見えませんって、そんな離れたら」
[misasagi] 宙空:「あ、確かに普通は見えなかった・・・まあ、それはさておきナコト君も楽園について調べてるよね、情報教えてくれない?」
[TK-Sleep] ナコト:「情報って言っても、楽園のことについてはあんまり分かってませんけど……」
[TK-Sleep] ナコト:「実働部隊として、複数の超能力者がいるみたいです。俺も、何人かに襲われました」
23:04:54 Ten-Rou -> Ten_Write
[misasagi] 宙空:「ふ〜ん、複数の超能力者かぁ〜。ふっとばしがいがありそうだね」(ふにふに
[Hisasi] 夢希:「……それ以外に、私達以外でも楽園を敵視してる者もいるみたいですね」
[TK-Sleep] ナコト:「楽園を?」
[Hisasi] 夢希:「はい、それで……先日私を狙って」
[Hisasi] #スケルトンが
[misasagi] 宙空:「うん、間違えて骨骨くんが夢希さんを来たけどね〜」
[Hisasi] 夢希:「でも、私が楽園と敵対してると知って、退いた様子でした」
[TK-Sleep] ナコト:「骨骨?」
[misasagi] 宙空:「う〜ん、所謂スケルトンが10体ぐらいかな〜・・・世の中いろんな人がいるよね〜」
[Hisasi] 夢希:「……正体はよくわからないのですが、骨を操る人が差し向けたものらしいです」
[TK-Sleep] ナコト:「それは……心当たり無いなあ。俺も気をつけるよ」
23:14:59 + gombeLOG(~username@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
[misasagi] 宙空:「あ、そうだ。近づいてきた人を片っ端から倒していくと安全だよ!」(ふとひらめいたように
[Hisasi] 夢希:「それは犯罪です」
[Hisasi] #きぱし
23:15:56 CshopZZZ0 -> Catshop
[TK-Sleep] ナコト:「そんなJOJOな」
[misasagi] 宙空:「やっぱり駄目か」(ちぇ
[Hisasi] 夢希:「……できる限りは、身を護るくらいならば、なんとか」
[Hisasi] #なんとかどころじゃないよ、ぶっとばしてたくせに
[misasagi] #たしかにw
23:20:42 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
23:21:35 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-05
[misasagi] 宙空:「まあ、っと言うわけでナコト君!情報わかったら携帯電話にでも電話してくれると喜ぶよ〜」
[misasagi] #どういう訳だろうか?
[Hisasi] 夢希:「……どういう訳なんですか」
[Hisasi] #つっこまずにはいられない
[Toyolina] #自力での探求をあきらめているな
[Toyolina] #クライアント様がみてる
[TK-Sleep] ナコト:「わかりました、これ、俺の携帯番号です」
[misasagi] #あきらめてませんよ〜ただ効果がないだけです>自力での探求
[misasagi] 宙空:「はい、ありがとう〜、っでこっちが私の〜」(携帯電話の番号を渡しながら
[Hisasi] 夢希:「…………(大丈夫なのかしらね、ほんと)」
[Hisasi] #ちょっぴり先行き不安を感じる夢希さんでした
[Toyolina] #だめっぽいw
[TK-Sleep] ナコト:「ところで、淡蒲萄さんのことなんですけど」
[TK-Sleep] ナコト:「依頼って、何を頼まれたんですか?」
[Toyolina] #ああ、ゆっちゃってましたね。
[Toyolina] #しーらねっと。
[misasagi] 宙空:「・・・サア?ウスエビサンッテダレデシタッケ?」(汗汗
[misasagi] #しかしもう遅い
[Hisasi] 夢希:「高校生の女の子のことですか?」
[Toyolina] #クライアントの名前出すなんて社会人としてあるまじき迂闊さですねw
[Toyolina] #さあどうしてくれよう
[misasagi] #ギャァァァァァ
[TK-Sleep] ナコト:「記者さん?」
[misasagi] 宙空:「ハイ?ナンデゴザイマショウカ?ワァ」(ど、どうしよう。マジでヤバイよね?ね?
[Hisasi] 夢希:「宙空さん?どうしたんですか」
[TK-Sleep] # じー
[misasagi] 宙空:「・・・ちょっと命の大事さについて考えてたんです」(汗たらたらたらたら
[misasagi] #大丈夫だろうか?
[Hisasi] #言っちゃダメといっておけw
[Toyolina] #そこは知恵で切り抜けるべきw
[TK-Sleep] # うふふ
[Ruki] #脳みその筋肉をフルに活用するしかっ
[misasagi] 宙空:「え〜とあ〜とえ〜と・・・とりあえずナコト君、淡蒲萄さんの名前を出したことはなかったことにしてくれる?」
[misasagi] #見張られてるから手遅れなきもしなくもない
[TK-Sleep] ナコト:「……場合によります」
23:42:29 ! H_Aoi ("おわんねえ")
[Hisasi] 夢希:「……えーと」>よくわかってない
[misasagi] 宙空:「お願いですから場合にしてください」
[TK-Sleep] ナコト:「分かりました、その代わりなにを依頼されたのかは教えてください」
[Hisasi] 夢希:「……お話してもいいですね?」>一応その場にいた者だし
[Hisasi] #この人にしゃべらせるより自分ではなしたほうがぼろがでなさそうと判断
23:46:13 Catshop -> CshopBath
[misasagi] 宙空:「お願いします・・・」
[Hisasi] 夢希:「私達が依頼されたのは『楽園』に対する調査です」
[misasagi] #なんか天敵・淡蒲萄 3が付きそうな感じだ
[Hisasi] 夢希:「楽園に関する調査とその報告、情報は随時報告する、と」
[TK-Sleep] ナコト:「なるほど」
[Toyolina] #自業自得すぎてコメントできないw>天敵
[TK-Sleep] # そのとき、ナコトの心の中に先輩の声が響いた
[TK-Sleep] # リスティ:「お前らな、なにもみんな自分らでやろうなんて思う必要はないんだぜ? いいか、お前らはお前らの出来ることをすればいい。ほかの事は、ほかの誰かに任せとけ」
[TK-Sleep] ナコト:「(そうか、淡蒲萄さんはちゃんと分かってたんだ。他人に頼るって言うことも大切だって)」
[Hisasi] 夢希:「どうしました?」
[TK-Sleep] ナコト:「……俺も、しっかりしないとな」
[Toyolina] #あ、イイ方向に解釈してくれたよ
23:52:47 + Tihiro0(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
[misasagi] 宙空:「・・・」(淡蒲萄さん見張りしてませんようにと祈ってる
[Toyolina] 蝙蝠さん:(^^)
[misasagi] #ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァ
[Toyolina] #ベッドの中でも見てると言ったはずデス
23:55:14 + lute_afk_(~lute@p2067-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
[misasagi] #ころされゆ〜
[TK-Sleep] ナコト:「俺からもお願いします。うん、やっぱりこういう調べものは専門の人に頼んだほうが効率的なんだな」
[Hisasi] 夢希:「私も資料の整理やまとめなどは得意ですから、できる限り力にはなれるようにします」
[Hisasi] #攻撃も得意だけど言わない
[misasagi] 宙空:「・・・うむ、任せておいてください」(復活
2007/02/21 00:00:00 end