語り部IRCログ #KA-05 2008-12-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2008-12-02をご活用くださいませ。

2008/12/02 00:00:00
[Saw] 弥生:「とりあえずそれで行ってみよう! ノイエちゃんだったらきっと連れ出せるよ」
[Toyolina] 千歳緑:「ヨミさんか私が睦生さんをなるべく連れ出して、その間に、というのが無難じゃないでしょうか……」
[kurov] 四深:「うん、入れても玄関開けられないからねー」
[Toyolina] #デートしてこいよ!
[Hisasi] #いいね!
[kurov] 四深:「おっけ。んじゃ私が」
[Saw] #そういうことになつた
[kurov] ---
[Toyolina] #千歳緑:「私は烏賊よりは豚肉の方が好きですね、あとキャベツも大目のほうが」
[kurov] 四深:「ムツキ、明日なんだけどさ。皆で遊びに行ってもいい?お好み焼きパーティとかどうかなと思って」
[Saw] #あ、いえ、今日ですw
[Saw] #学校のあと
[kurov] 四深:「ウチそんな広くないし、弥生んとこはあんま入れなさそうだったし千歳んとこは遠いし」
[Hisasi] 睦生:「え……うん、いいよ」>驚いたけど嬉しそう
[kurov] #では訂正
[kurov] 四深:「ムツキ、急なんだけどさ。皆で遊びに行ってもいい?お好み焼きパーティとかどうかなと思って」
[Hisasi] #おっといけねえ
[kurov] 四深:「うし」
[Hisasi] #ちとパソコンをつかうらしいので、
[Toyolina] 千歳緑:「すみません、弥生ちゃんがどうしてもみんなで食べたいというので」
[kurov] #ラジャ
[Hisasi] #またこんどで
[Toyolina] #ホホイス
00:05:58 Hisasi -> Hisa_away
[Toyolina] #弥生ちゃんのせいにしておいた
[Saw] #そしてごそごそっと漁ると……
[Saw] #もう出て来る出てくる
00:07:30 MOTOI -> MOTOIbath
[Toyolina] マジカル盗聴器探知!
[Saw] 効果:「盗聴器発見マニュアルにしたがって手順を追って探す
[kurov] ハート型のステッキを振るうと電波を察知して音が鳴る
[Toyolina] 車輌だまされてる!>ステッキ
[kurov] 探す姿はダウジングにも似て
[Saw] ああ、それはありそうw
[Saw] でも魔法使いである事は秘密だから……
[Saw] ステッキの上からそれっぽいガワを被せよう
[kurov] 千歳ちょっと後ろ向いててくれる?キラキラキラー
[Saw] 盗聴器発見器の上にステッキのガワがついてるのに、その上からさらに機械っぽいガワを。
[Toyolina] それは一体何に見えるんだw
[Saw] 掃除機?
[Toyolina] ダイソン
[matuya] マジカルサイクロン。
[Toyolina] しかも赤い
[kurov] ダイソンの盗聴器発見率は98パーセント。
[kurov] 勿論私も特別な子供だからです
[kurov] なぜか途中でヴェルタースになってしまうんです……
[Toyolina] すべての盗聴器を巻き込み粉砕するのだ
[Toyolina] そんなオリジナルw
[kurov] ロリ☆ブラァン
[matuya] 警察庁すげえ。
[Luna] ダイソンは音がねぇ(ふぅ
[kurov] もれなく部屋も粉砕されそうです
00:23:19 ! ToyoMB ("Leaving...")
[Saw] 警察庁の科学力は世界一ィィィィ
00:30:11 ! MOTOIbath ("最近夜更かしキャラチャができなくなりつつあり。")
00:32:59 Hisa_away -> Hisasi
[Hisasi] #もうアレっすね、証拠でまくりっていうか
[Hisasi] #いつ訴えても勝てるゾ♪みたいな
[Toyolina] #千歳緑:「これがカメラ、ですか……小さいんですね。ケータイに入ってるくらいだから」
[Hisasi] #そこかしこに仕掛けてあるくさい
[Saw] #重いステッキを汗だくになって振り回した
[kurov] #四深@スーパー:「もうちょっとで値下げシールが貼られるから」
[Toyolina] 千歳緑:「次はここですか(エアコンのダクト)」
[Hisasi] #睦生@ついてく:「うん、やっぱり生活の知恵だね」
[Toyolina] #一度振ると一個見つかる
00:36:01 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-05
[Hisasi] #ざらざらと
[Toyolina] #弥生ちゃんまじ大変
[Saw] 弥生:「……なんか嫌な予感がする」(トイレにステッキを担ぎ込む)
[Toyolina] 千歳緑:「……あ、お風呂場もですね……」
[Saw] 弥生:「おおう、延長コードつけないと届かない」(電源ケーブルをカバンから出す)
[Saw] 弥生:「うわぁ……でてきちゃったよ」
[Hisasi] #もう言い訳のしようもない
[Saw] #トイレの電気消臭機と風呂の換気扇の中から
[Saw] 弥生:「……でも、これは確実な証拠になるね」
[Toyolina] 千歳緑:「そうですね。でも……このことは、睦生さんには言うんですか?」
[Saw] 弥生:(あとでマジカル検査液で指紋をとってみよう)
[Saw] 弥生:「言わないよ! 絶対傷つくよ、そんなことしたら」
[Hisasi] #傷つくっていうか、もう
[Hisasi] #倒れるね
[Toyolina] 千歳緑:「ですよね……だったら、今度……その人に会ったときに」
[Hisasi] #音もなく、、、
[Toyolina] 千歳緑:「めいっぱい脅しをかけましょう」
[Saw] 弥生:「……千歳、実は今日そのおじさんに会うことになってるの」
[Toyolina] 千歳緑:「……今日、ですか?」
[Saw] 弥生:「うん。正確には睦生ちゃんが、なんだけど。内緒にしてる……どうしよう」
[Toyolina] 千歳緑:「……時間的には、お好み焼きを食べた後、ですよね」
[kurov] #弥生に四深からのメール 件名:そろそろ戻っても平気? 本文:なし
[Saw] 弥生:「それくらい、かな……七時に駅前公園で」
[Saw] 弥生:「うー、困ったよう。まさか本当にこんなに出てくるなんて思わなかったんだもん」
[Saw] 弥生:「こんなんじゃ睦生ちゃんを連れてけないよっ」
[Saw] #では、メールにはオッケーと返します
[ToyoMB] 千歳緑:「このことはなるべく隠し通して……またか、って感じですけど、睦生さんを一時連れだしましょう」
[kurov] #四深@スーパー:(携帯をぱたんと閉じて)「追加ないって。んじゃそろそろ戻ろべー」
[Hisasi] #睦生@スーパー:「わかった、楽しみだね」
[Hisasi] #疑ってないです
[Saw] 弥生:「……」(じーっと千歳みてる)
[ToyoMB] #なんか期待されとるばい!
[Saw] 弥生:「すごい! 千歳ちゃんて落ち着いてるね!」
[kurov] SE:キコキコキコーン(チャイム三段押し)
[Saw] 弥生:「そうだよ。睦生ちゃんには何も知らないままでいてもらう! 二人で早めに帰ろう」
[Toyolina] 千歳緑:「そ、そうでしょうか……これでも結構煮えくりかえってるんですけど……戻ってきたみたいですね」
[Saw] 弥生:「じゃあ、そういうことで! はいはーい、今あけるよー」
[Saw] #がちゃっ
[kurov] 四深:(スーパーのビニール袋二つ持って立ってる)「ただーい」
[Toyolina] 千歳緑:(弥生ちゃんよく見てるな……冷や汗かいちゃった)
[Hisasi] 睦生:「ただいま(嬉しそうに)」
[Hisasi] #みんなでお好み焼き^^と
[Saw] 弥生:「お好み焼きには一家言ある弥生ちゃんですよ」
[Toyolina] 千歳緑:「お帰りなさい。寒いのに買い出しお願いしてごめんなさい。他の準備はちゃんとしておきましたから」
[kurov] 四深:(台所に持って行く)「それじゃ弥生。キャベツ切るの手伝って」
[kurov] #ちょいちょいと手招き
[Saw] 弥生:「うん、いいよー」
[Hisasi] 睦生:「ううん、あ、菜ばしはこっちのひきだしだからね」
[Saw] 弥生:(幅2mm〜20mmまでバリエーション溢れるざく切り)
[Hisasi] #高校にはいってからそこそこ自炊しているようだ
[Toyolina] #弥生ちゃんワイルドー
[Toyolina] #っていうか2センチー
[kurov] 四深:「……首尾は?」
[Saw] #そして結構繋がってる
[Saw] 弥生:「ちょっとまって! 今集中してるから!」
[kurov] 四深:「集中って……本末転倒っていうか、あ、一家言あるって切り方じゃないぞそれ!」
[Toyolina] 千歳緑:(ホットプレートに油しいたりしている)「買いだし楽しかったですか?」>睦生
[Hisasi] 睦生:「……うん、ええと、もうちょっと細かい方が……」
[Hisasi] 睦生:「うん、ヨミってやっぱり詳しいよね。割引のタイミングとかよく見てて……私ももうちょっと考えないと、かな」
[Saw] 弥生:「おっかしいなあ。切るくらい出来ると思ったんだけどなあ」(摘み上げると綺麗に繋がってる)
[Hisasi] #いままではおじさまから与えられる一方だったし
00:55:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] 四深:「手切らなかった?まったく……」
[Saw] 弥生:「だめ、やっぱり私は食べるの専門だ! あとは任せたー!」
[Toyolina] 千歳緑:「今度から買い物一緒にして、勉強するといいですね。ええとその、割引の極意とか」
[kurov] 四深:「任せ、って、ちょっと、アレは……」
[kurov] #肩をすくめて調理に戻る
[Toyolina] 千歳緑:「代わります」
[Hisasi] 睦生:「そうだね、でも結構またせてなかった?」>買い物時間かかったし
[Saw] 弥生:「ううん、ちょうどよかったよー」
[Toyolina] 千歳緑:「気が長い方なので、私は全然」
[Toyolina] #切り残しまくったキャベツを再度刻むことにした
[Hisasi] #で、食卓でおこのみやきだぜーという場面で
[kurov] #なんかヨミハブられてる!w
[Hisasi] #一応椅子はたりてるけど、もういっこ睦生さんは椅子をもってきました(踏み台とかにもつかえるやつ)
[Toyolina] #ハブってないよ手伝いに来たんだよ!
[Hisasi] 睦生:(その上にちょこんとクマのぬいぐるみをのせて)
[kurov] #盗聴器のこと聞かせてもらえないよ!w
[Saw] 弥生:(一人でソファでテレビ見てる)
[Hisasi] #抱えるほどの大きさのクマ、大分よれている
[Toyolina] #ちゃんと言うよ!なんとかして!
[Saw] #ヨミちゃんも連れて行くか
[kurov] 四深:「よっと」(お好み焼きひっくり返す)
[Hisasi] 睦生:「上手だね」
[Saw] 弥生:(今日18:40くらいにはこっち出よー。大事なお話が出来たので)>ヨミにメール
[kurov] ♯カチカチカチンとコテを鳴らして
[Saw] 弥生:「あ! それ私がやりたかったのに!」
2008/12/02 01:00:00
[kurov] 四深:「っと」(携帯を取り出す)
[Hisasi] #ちなみに睦生がおいたクマのぬいぐるみの中には盗聴器がしかけてあったことは二人は知っている
[kurov] 四深:「……火傷とかしないように」
[Hisasi] 睦生:「あ、あぶないよ……慣れてないと」
[Saw] 弥生:「大丈夫だよー。お店で焼くのは慣れてるんだから」
[kurov] #コテを弥生に渡してメールチェック
[Hisasi] #もちろん取り出しましたが
[Saw] 弥生:「えいっ」(べちょっと真ん中で割れて二つ折りになった)
[Hisasi] #だれかクマのことにツッコミよろ
[Saw] #ここはヨミでしょう
[Hisasi] #うむ
[kurov] 四深:「やると思った」(携帯をポケットにしまって)
[Saw] 弥生:「……うー」
[Toyolina] 千歳緑:「食べやすい大きさになりましたよ」(フォロー)
[Hisasi] 睦生:「……(くすくす)」>クマの隣に座って楽しそうに笑ってる
[kurov] 四深:「そのクマ……前来た時あった?」
[Hisasi] 睦生:「あ、ああ、これいつも寝室においてあるからかな?」
[Hisasi] 睦生:「おじさまが援助してくれるようになって、このおうちに引っ越してきたときに」
[Saw] 弥生:「年季はいってるね。睦生ちゃんの大事なもの?」
[Saw] 弥生:「なるほどー……」(表情が暗くなる)
[Hisasi] 睦生:「誰もいないお部屋においてあったの、お手紙がついてて」
[kurov] 四深:「あ、なるほどね。いつも食事とか一緒なんだ?」
[Hisasi] 睦生:「『睦生の一番のお友達』って」
[Hisasi] #とても嬉しそうな顔でした
[Hisasi] #しかしその中には、、、、
[Hisasi] #何度も入れ替えたと思われる盗聴器をしかけた跡が
[kurov] 四深:「お友達、かー。ムツキ家じゃ一人だもんね。」
[Hisasi] #しかも寝室で一緒に寝ているクマでしたか
[Hisasi] #独り言の相手にもなってたかもしれない
[Toyolina] 千歳緑:「ずっと一緒に居てくれたクマさんだったんですね」
[Hisasi] 睦生:「うん、それ以来ずっと一緒なんだ……おじさまがくれた一番大切なプレゼント」
[Hisasi] #あの頃は、素直におじさまの好意が嬉しかったはずなのに、、、
[Hisasi] #だんだん、その気持ちが重苦しく感じるようになりました
[Saw] 弥生:(だめ、不安にさせちゃだめだ)「あ、そろそろ焼けたかも!」
[kurov] 四深:「なるほどねー。うん、愛嬌ある顔してる」
[Hisasi] 睦生:「うん。あ、そうだね、マヨネーズとおたふくソースはこれね」
[Hisasi] #事実知ったら、、、
[Toyolina] #睦生さんわかってますね……>おたふくソース
[Saw] 弥生:(切り分けてソースとマヨかけてほうばる)「あっ! アツッ! アッ──」
[kurov] 四深:「一切れ分けるか」(小皿に切ってクマの前に置く)
[Hisasi] #弥生たんwww
[kurov] 四深:(黙って水を弥生の前に差し出す)
[Hisasi] 睦生:「あ、ありがと……ヨミ」>嬉しそう
[Hisasi] #一人でご飯たべてたとき、幾度となく小皿にクマさんの分をとってあげたことか、、、
[kurov] 四深:「まあ、ひっくり返すときに火傷しなくて良かったよ。このおっちょこちょい!」
[Saw] 弥生:(ごきゅごきゅ)「うー、熱かったよー」
[Toyolina] 千歳緑:「ひっくり返すのは私やりますから、弥生ちゃんは食べ方の一家言というのを教えてください」
[kurov] 四深:「そうだ。一家言とか言う割りに青海苔もカツブシもかけないじゃんか」
[Hisasi] 睦生:「えーと、食べ方って……普通に食べるんじゃ、ないのかな……」
[kurov] 四深:「かけないほうが美味い?」
[Saw] 弥生:「ビールがないとなぁ……」
[Hisasi] 睦生:「…………え?」
[Saw] 弥生:「あ、ううん! なんでもないよ!」
[Toyolina] 千歳緑:「ビールも方言ですか?」
[kurov] 四深:「……今度はオレンジピールのことだとか言い出すんじゃないだろうな!」
[kurov] 四深:「ええい、やっぱり酒飲んでるな!吐けー」
[Saw] 弥生:「そうだね、まずは焼いてマヨとソースかけて鰹節と青海苔かければいいんじゃないかな!」
[Hisasi] 睦生:「お酒は……ごめん、置いてない……」
[Hisasi] #だって高校生だし
[kurov] 四深:「普通だそりゃ!」
[Saw] 弥生:「の、飲まないよう。そういうキャラじゃないんだよう」
[Hisasi] #おじさまが楽しみにしてるから一滴だって飲んじゃいけないし、、、
[kurov] 四深:「信じがたい。」(じろり)
[Saw] 弥生:(時計を見る)「あ、そろそろ私達行かなきゃ!」
[kurov] 四深:「ああ、そうだ。話変わるんだけどさ。魔王って飲んだことある?」
[kurov] 四深:「あっと。ほんとだ」
[Hisasi] 睦生:「あれ?門限?」
[kurov] 四深:「ごめんムツキ、私も今日は帰るわ。また明日な」
[kurov] #コートを羽織って
[Hisasi] #あまり遅い時間に出歩くとおじさまが心配するから、、、
[Saw] 弥生:「……う、うん。そんなところ。ごめんね! この埋め合わせはまたするから!」
[Toyolina] 千歳緑:「今度は、一度お酒を飲んでみましょう。持ってきますから(帰り支度)。ごめんなさい、片付け手伝えなくて」
[Hisasi] #夜の散歩する時は異能つかって、布団に枕とぬいぐるみでフェイクをつくってからこっそり逃げる
[kurov] 四深:(ぱっぱっぱと片付け、余りをプラケースに入れてお土産化)
[Saw] 弥生:「そ、それはとっても引かれる提案だけどダメ! 絶対にダメだからね!」(ぶつぶつ言いながら出る準備)
[Hisasi] #帰るときも異能でこっそり入ってきてフェイクを片付けてから寝る
[kurov] 四深:「いいじゃん、ちょっとくらい。ミョーにカタいよね弥生」
[kurov] #どやどやと出て行く
[Hisasi] 睦生:「うん、たのしかった。お好み焼きすごくおいしかったし、またやろうね」
[Hisasi] #クマの手をふって楽しそうに
[Hisasi] #ばいばい、と
[Toyolina] 千歳緑:「ですよね。ちょっとくらい冒険してみてもいいと思うんです。ええ、是非」
[Hisasi] #しかしそのクマには、、、、、、
[kurov] 四深:「今度はバーベキューとかもいいね、外でさ」
[Hisasi] #やめよう、考えると滅入りそうです
[kurov] 四深:「んじゃ、お邪魔ー。また明日」
[Saw] 弥生:「またね、睦生ちゃん!」
[Hisasi] 睦生:「うん、おやすみ(クマの手をふってバイバイ)」
[Toyolina] 千歳緑:「お休みなさい、また明日」
[Hisasi] #玄関で見送った睦生の笑顔は
[Hisasi] #とても楽しそうだった
[kurov] 四深:「……んで、どうだったのさ。急に出ようとか言うからには何かあったんだろ」
[Toyolina] 1d100+100
[kataribe] Toyolina: 32(1D100)+100 = 132
[Toyolina] 千歳緑:「これが132個ありました(元盗撮用のカメラだったもの)」
[kurov] 四深:「はぁ?あの部屋に?132い?……こわー……こわすぎ。まさか風呂場とかトイレとか……?」
[kurov] 四深:「まさかそこまではないよな、あはは」
[Saw] 弥生:(あんまり言いたくない)
[kurov] 四深:「……まさか」
[Hisasi] #お察し下さい、、、
[kurov] 四深:(うなだれる)
[kurov] 四深:「……許せん」
[kurov] #この人もごくたまに泊まりに行って使ったりなさっていました
[Saw] 弥生:「絶対、絶対許せないよ。証拠はあるんだから白状させてやる!」
[Toyolina] 千歳緑:「……ええ、なので私たちでとっちめようと思うんです」
[kurov] 四深:「とっちめるって……どうやんの?」
01:20:35 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[kurov] 四深:「次会うのいつだっけ……いやでもムツキの前でそんなこと言うわけにいかないだろ?」
[Toyolina] 千歳緑:「それは……睦生さんが居るなら、私が連れ出すなりして席を外してもらいます。会うのは今晩、でしたよね?」
[kurov] 四深:「今晩?」
[kurov] 四深:「ああ、それでこんなに早く、そっか。あれ?」
[Saw] 弥生:「ん? どうしたの?」
[kurov] 四深:「や、月に一度のお茶会って聞いてたからさ。今晩とか急じゃない?なんでそんなことに」
[Saw] 弥生:「そういえば、そうだね……」
[Saw] 弥生:「なんだか文面もすごく焦ってるみたいだったし」
[kurov] 四深:「しかも夜って。おかしい。絶対。何かあるねこれは。」
[Saw] 弥生:「今すぐにでも会いたい、とか。どうしてもあって言いたいことがある、とか……」
[kurov] 四深:「うわー、もうストーキングじゃ我慢できなくなったとか?殺そう。もう殺そう。葬式はうちで上げてやる」
[Toyolina] 千歳緑:「心情的には賛成ですが、半殺しくらいにしておかないと」
[kurov] 四深:「ごめん、興奮しすぎた。それで、何時にどこ?」
[Saw] 弥生:「どっちもだめ! ちゃんと警察に突き出そう」
[kurov] 四深:「先回りしてどうにかしないと」
[Saw] 弥生:「19時に駅前公園。あの人通りの少ない地味なとこ」
[Saw] 弥生:「あ、それは大丈夫。睦生ちゃんには教えてないんだ」
[kurov] 四深:「公園て……金持ちのおじさんじゃなかったのかよ」
[Saw] #そうして公園に着いた
[Saw] #本当に寂しい、街の中の空白のような公園
[kurov] 四深:「……うー、どいつだ。ムツキと私の裸をカメラに撮りやがった馬鹿野郎は」
[Saw] 弥生:(急に頭を押さえる)「うっ……!」
[kurov] 四深:「むぎ」
[Toyolina] 千歳緑:「弥生さん? 大丈夫ですか?」
[Saw] SE:「ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁん!」
[Toyolina] #パトライトが……
[Saw] 弥生:(にょきにょきっと生えてきたものを必死に押さえる)「ご、ごめん! ちょっとお手洗い!」
[kurov] 四深:「いた?いた?」(きょろきょろ)
[kurov] 四深:「……あ、うん。」
[Saw] 弥生:(なんで? なんでこんなときに!」(謎のサイレン音を鳴らしながらかけていく)
[Toyolina] 千歳緑:「……なんだったんでしょうね……」
[kurov] 四深:「……なんか生えなかった?」(弥生の走って行った方指差して)
[Toyolina] 千歳緑:「弥生さんの頭から音がしてたように思えましたね」
[Saw] 弥生:(うう、生えちゃうよぅっ)<お決まりのサービス台詞
[Toyolina] #お約束w
[Toyolina] #初回だと全カットなんですよね変身。
[Saw] ----それから少しして
[Saw] 水浸しのコートを着た紳士がやってくる
[kurov] 四深:「……なんかビッショビショだけどアレかな」
[kurov] 四深:「……他に誰もいないしなあ?」
[Saw] 伊井木?:「だ、だれだい。君達は」
[Toyolina] 千歳緑:「時間と場所からして……変質者じゃなかったらその筈ですね……こんばんは(にっこり)」
[Saw] 伊井木?:「私の睦生はどこだ」(目が血走っている)
[kurov] 四深:「……」(訝しげにじろり)
[kurov] 四深:「ムツキに何の用?」
[Saw] 伊井木?:「どこだっ!」(ヨミににじり寄る)
[Toyolina] 千歳緑:(間違いないみたいですね)「待ってください、話があるのはこっちもなんです」
[kurov] 四深:「う、うわ!残念ながらムツキは来ないぜ、おじさま」(一瞬引くが対抗してにらむ)
[Saw] 伊井木?:「貴様らになど用はない、睦生だ、睦生をだせぇ」
[Toyolina] 千歳緑:「睦生さんには会わせられません。こんなことをする人に(カメラだったものを足下にポイ)」
[Saw] 伊井木?:「わかった、わかったぞ……? 貴様らがわたしのかわい〜いあの子を誑かしたんだな」
[kurov] 四深:「ど変態め。二度とムツキに近づくな、おかしいと思ってたんだ」
[kurov] 四深:「誑かそうとしてたのはお前だろ!」
[Saw] 伊井木?:「わたしはいいのだ、あの子の肌も、髪も、乳房も、爪も、眼球も、汗の一滴まで、あの子を作り上げたのはわたしなのだからな」
[kurov] 四深:「乳房とか言うな!」
[Toyolina] 千歳緑:「そうです。詳しく知りたくもないですが……貴方は……(寒気)……気持ち悪……」
[kurov] 四深:「うわあオゾマシい!」
[kurov] 四深:「こうとわかったからにはムツキに会わせる訳にはいかないね」
[Toyolina] 千歳緑:(こういうのだったら姉さん呼んどけば良かった)「です。盗聴・盗撮の件はもう通報済みです」
[kurov] 四深:「この先二度とだ、わかったか。警察にツキ出してやる」(携帯を取り出す)
[Saw] 伊井木?:(コートの隙間からぬらぬらとテカる乳白色の脚が見える)「睦生はどこだ。答えないのならばその身体に聞くことになる……ひひっ」
[Toyolina] 千歳緑:「彼女が今電話すれば、警察がすぐに駆けつけ……? ヨミさん、ちょっと待ってください」
[Toyolina] #>電話を
[Suo_] #変態だ!
[kurov] 四深:「気持ち悪っ!変態なのはわかってたけどこんな変態とは。逃げよう、千歳!」
[matuya] #始末すべきだった!
[Toyolina] 千歳緑:「すごく……嫌な予感がするんです……は、はい!」
[kurov] 四深:(あとじさりして、駆け出そうとする)
[Toyolina] きゃー触手ー!
[Saw] 伊井木?:(コートをばっと脱ぐと下半身だけが異様に筋肉で膨れ上がった異形が露になる)
[Toyolina] #きめえー
[Saw] #ブーメランパンツは履いている良心
[kurov] 四深:「……なんだ、あれ……」
[Toyolina] 千歳緑:「……醜い……」
[Saw] 伊井木?:「ムツキは私のものだぺどー!」
[kurov] 四深:「あ、あれ本当に人間か?」
[kurov] #語尾が酷い!
[Saw] #大地を割る蹴り
[kurov] #こんなに酷い語尾は私生まれて初めて聞きました!!
[matuya] #それ語尾かw
[Toyolina] #ぺどw
[kurov] 四深:「うわ!」
[Saw] #蹴りより語尾に注目されてしまったよ
[Toyolina] #ほんとに割れるの!?
[Saw] #もうなんか、軽く地割れに
[matuya] #やっぱりぺどなの!?
[kurov] 四深:「わわ」(前に回りこまれ、あわてて方向転換しようとするが滑って転ぶ)
[Toyolina] 千歳緑:(とっさに倒れて転がってなんとか地割れには堕ちずにすんだようだ)
[kurov] 四深:(半分パニック、慌てて尻餅をついたまま後じさり)
[Saw] 伊井木?:「トドメだぺどー!」>ヨミに
[Saw] #その時ヨミの前に舞い降りる白い天使が!
[kurov] 四深:「……!」(目を閉じる)
[kurov] 四深:「……?」
[Toyolina] #0ガンダムみたいな映像をイメージしたらいいんでしょうか……^^
[Toyolina] 千歳緑:「ヨミさ……え……?」
[Saw] ポリビッチ:「やめなさい! 名も知らぬ外道! 暴行罪の現行犯でタイーホします!」
[kurov] 四深:「……な……」
[Toyolina] #だめだ正視に耐えがたい5文字がw
[kurov] 四深:「なにやってんだ弥生」
[Toyolina] 千歳緑:「……弥生……さん?」
[Saw] ポリビッチ:(いきなりバレタ!?)「空気をよむのよ、ノイエちゃん!」
[kurov] 四深:(急いで起き上がる)「読めったって、その格好……いや、いいから逃げよう、危ないって」
[kurov] #あまりのことにパニックがおさまってしまいまった
[Toyolina] 千歳緑:( 'д')……
[Saw] ポリビッチ:「胸の旭日章は平和の印! 魔法少女ポリビッチ、ただいま出動です!」
01:55:03 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] 四深:「格好だけじゃなくて名前も酷い。ほらそこの変態も思いっきり戸惑ってるじゃんか」
[Toyolina] 千歳緑:(はっ。慌てて立ち上がりホコリを叩いて落としたところで吹いた)
[Toyolina] 千歳緑:「……(ぷるぷる)……弥生さん……もしかしてさっき……(ぷるぷる)」
[Saw] 伊井木?:「ポリビッチだとぉ? はっはっは、知らんなあ。お前も私の下半身の餌食にしてやるぺどー」
[Toyolina] #慌ててトイレか植え込みの影で着替えてたのかと思うと
[kurov] 四深:「……千歳、笑っちゃ悪いって。そんな場合じゃないし!」
[kurov] 四深:「危ない!弥生!」
[Saw] ポリビッチ:(頭のパトランプがファンファン回る)「市民のみんなは逃げて! 町の平和は私達が守る!」
[Toyolina] 千歳緑:「ご、ごめんなさ……は、はい、そうします……」
[Toyolina] #いろんな意味でちょっと離れた方がいいと思った
[Saw] ポリビッチ:(怪人の蹴りを両手でがっしと受け止め、地面に若干めり込む)
[kurov] 四深:「……え、え?逃げちゃうの?大丈夫?」
[Toyolina] #たぶんガン見されたくないだろうし
[kurov] 四深:「うわ!」(目を瞑り両腕で身体の前面を覆う)
[Saw] 伊井木?:「トドメだぺどー」
[kurov] 四深:「……弥生!」
01:59:24 ! Suo_ (EOF From client)
[Saw] ポリビッチ:(蹴りをいなし、脚をとる)「ポリビッチだってばー!」
[kurov] 四深:「ポリビッチ……」
2008/12/02 02:00:00
[kurov] 四深:「ああでも凄いぞ弥生!やっちまえ!」
[Toyolina] 千歳緑:(ちょっと立ち直った。涙目だけど)「……すごい……(ヨミさんの近くに移動)」
[Saw] ポリビッチ:「うん。市民の応援が私の力になる。ノイエ、ありがとう!」
[Toyolina] #ヨミさん単純ガールだなw
[kurov] #ちょっとサクリの匂いを感じます自分でも……
[Saw] ポリビッチ:「ポリマジック! 脚クロス固め!」(がしっ)
[Toyolina] 千歳緑:「が、がんばってください、ポリビ……ッフ!!(吹いた)」
[kurov] #そしてこの現場ではひたすら弥生と連呼した挙句次の日学校でポリビッチって呼ぶ。
[Toyolina] #ひどいよw
[Saw] 伊井木?:「ぎゃ、ぎゃあっ」(ぎちぎちぎち)
[kurov] 四深:「……ヒーローっぽいかと思ったら思いのほか地味だ……サブミッション?」
[Toyolina] 千歳緑:「……王者の技……?」
[Saw] ポリビッチ:「さあ、観念しなさい! 悪者!」
[Saw] 伊井木?:「おのれポリビッチ。コレでもくらうぺどっ」(巨大な悪魔玉を吐く
[kurov] 四深:「きたなっ」
[Saw] ポリビッチ:「きゃあっ!」
[Toyolina] 千歳緑:「! あぶない、ポリビ………………っち!」
[Saw] SE:(上空10mくらいまで火柱が上がる。なんか地味なのに半端ななかった)
[kurov] 四深:「わああ!」
[kurov] 四深:「弥生!弥生ーーー!!」
[Toyolina] 千歳緑:「ヨミさん、危ない!」
[Saw] 伊井木?:「はっはっは、口ほどにもないやつだぺど。さて、邪魔者がいなくなったところで」(ヨミに向き直る)
[kurov] 四深:「弥生……よくも、弥生を!」(睨む)
[Saw] #火柱をバックに出てくる元紳士
[Toyolina] 千歳緑:「ヨミさん、逃げてください……逃げて警察を」
[kurov] 四深:(千歳に庇われて倒れ、火の粉を避けた)
[Saw] ポリビッチ:(ゆらりと立ち上がる)「待ちなさいって言ってるでしょう……」
[Toyolina] #わ、頑丈!さすが30億!
[kurov] 四深:(その辺の棒切れを掴んで猛然と伯父様に突進しようとして、止まる)
[kurov] 四深:「弥生!」
[Saw] 伊井木?:「なんだと! 貴様のような二セロリがあれを食らって無事でいられるはずがない!」
[kurov] 四深:「ロリなら大丈夫なのかよ!」
[Saw] 伊井木?:「あ、ないぺどー」
[Toyolina] 千歳緑:「……ニセロリ……?」
[Toyolina] #言い直した!
[Toyolina] 千歳緑:「偽ってどういう……」
[kurov] 四深:「っていうか弥生はたしかにちょっとおばさんくさい時もあるけどムツキの方がよっぽどオトナっぽい!」
[Toyolina] #ごちそうさまです
[Saw] ポリビッチ:「技術課の皆さんが作り上げた超密度グラスファイバーの防護スーツとっ! JMS第三規格基準を満たした58層の魔法障壁とっ! 現役警察官の職業意識がっ! そんな攻撃で砕ける道理はありませんっ!」(全ての罵倒を跳ね除けて雄雄しく立ち上がった)
[kurov] 四深:「防護スーツ?けんぽしょうへき?げ、現役警察官?」
[kurov] 四深:「現役警察官!?」
[Toyolina] 千歳緑:( 'д')……?
[kurov] #まほうしょうへきでした^^憲法と魔法って字面が似てるよね……
[matuya] #日本国魔法。
[Toyolina] 千歳緑:(はっ)「ヨミさん、下がって、やよ……ぽりさんの邪魔になります」
02:12:06 ! Knnon ("ChatZilla 0.9.84 [Firefox 3.0.4/2008102920]")
[Toyolina] #第九条
[kurov] 四深:「あ、う、うん……」(棒を持ったままおとなしく下がる)
[Toyolina] よし、ポリさんなら吹かずに済む!
[kurov] 四深:「まあいいや、やっちゃえ
[kurov] 四深:「まあいいや、やっちゃえ弥生!悪の野望を打ち砕け!」
[Toyolina] 千歳緑:「ぽりさーん!がんばってくださーい」
[kurov] #ポリさんもかなりヒドイとは思うんだ……^^
[Saw] ポリビッチ:(ヨミたちに力強くうなずく。そしてすぐさま跳躍して伊井木にダブルニープレスを浴びせた)
[Saw] 伊井木?:「ぐあっ」(さしもの下半身もよろめく)
[Toyolina] #びっちが悪いすべてびっちが悪いんや
[kurov] 四深:「そこだ!踏め!潰せ!」
[Saw] ポリビッチ:(ばっと姿勢を低く取り、タックル。マウントポジションを取る)
[Saw] 伊井木?:「騎乗──」
[Saw] ポリビッチ:(口に拳骨をつっこむ)「言わせません!」
[Toyolina] #配慮w
[Saw] ポリビッチ:「エレクトリックー」(両腕がばちばちっと光りだす)
[Toyolina] 千歳緑:「ヨミさん、必殺技ですか、あれは」
[kurov] 四深:「たぶん。」
[Saw] ポリビッチ:「ダブルインパクトー!」(両親指を眼球に突っ込み、一度ドンッと大きな衝撃が)
[kurov] 四深:「……よかった、今度はまともな名前だった。」
[Saw] 伊井木?:「がっ──」(脳に直接衝撃と電流をぶち込まれて昏倒する)
[kurov] 四深:「でもまともなのは名前だけだ……サミングはない」
[kurov] 四深:「ない。」
[Toyolina] #ひどすw
[Toyolina] 千歳緑:「えげつないんですね……」
[kurov] 四深:「……弥生?終わった?」
[Saw] ポリビッチ:「公務執行妨害で現行犯逮捕します」(マジカル手枷をはめる)
[Toyolina] #マジカルw
[kurov] #手錠ですらないw
[Saw] ポリビッチ:「……ふー、もう大丈夫だよ! みんな!}
[kurov] 四深:「……あ、うん……ありがとう、弥生」
[Saw] ポリビッチ:「弥生!? それはだれかな?」
[kurov] 四深:「……ええと。ポリビッチ?」
[Toyolina] 千歳緑:「……(う……ヨミさん……フルネームは……きついです)」
[Toyolina] プルプル
[Saw] ポリビッチ:(大きく頷く)
[kurov] 四深:「まあ、なんだろ。現役警察官?」(弥生もといポリビッチを指差して)
[Saw] ポリビッチ:「うん。街を守るのが私の仕事なんだ!」
[kurov] 四深:「……じゃあ、その、変態は任せても大丈夫?」
[kurov] 四深:「……半殺しとか全殺しの方がちょっとだけマシだったんじゃないか……それ」(目玉から黒煙を上げながら沈黙しているおじさまを見る)
[Saw] ポリビッチ:「だ、大丈夫だよ。多分! それじゃあ、私は犯人を署に届けないといけないからっ」(シャイニングスター死体袋におじさまを放り込む)
[Toyolina] 千歳緑:「……そう……思います……」
[Toyolina] #死体袋w
[kurov] 四深:「いやだってそれ死体袋って書いてあるし白ペンキで」
[Toyolina] 千歳緑:(ヨミさん、ツッコミ厳しすぎです……!)(ひそひそ)
[kurov] 四深:「……あ、うん。いや……あまりのことに」
[kurov] 四深:「ええと!よし、それじゃあとは任せた弥生!じゃなくてなんだっけ?」
[kurov] 四深:「そうポリビッチ!」
[Toyolina] 千歳緑:「あ、あの、ありがとうございました! やよ……ぽりさん!」
[Saw] ポリビッチ:「ポリビッチ! みんなも早く覚えてね! それじゃあ!」(がっつり抱えてサイレンを鳴らしながら走り去っていく)
[kurov] 四深:「……で、いいのかな」
[Toyolina] 千歳緑:「……弥生さん、大変な秘密を隠してたんですね……」
[kurov] 四深:(ポリビッチの消えた方向を見送って)「……まさか走ってきたりしないだろうな、あっちから」(トイレの方向を指差す)
02:27:18 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyolina] 千歳緑:「まさか。もう少しくらいひねってあっちから来ると思います」
[kurov] 四深:「いや……それってひねってるのか?」
[Saw] #少しして、公園の前にパトカーが来て止まった
[kurov] 四深:「……」
[Toyolina] 千歳緑:「いえ……どうでしょうか……でもトイレはあんまりだと……」
[kurov] 四深:「だってさっきはトイレって言っていなくなったし」
[kurov] 四深:「戻ってくるとしたらあっちからじゃないと整合性が」
[Saw] 弥生:(小声のつもり)「あ、ありがとうございます……弥生:(ぜぇ……はぁ……ぜぇ……はぁ……)、もうきつくって……え、タクシー代わりに使うな? いや、ほんとこれっきりにしますんで。すいません……」
[Toyolina] 千歳緑:「でもそのまんま戻ってきたら、バレバレじゃないですか……?」
[kurov] 四深:「……」
[Toyolina] 千歳緑:「……」
[Saw] 弥生:(ふらふらになりながら戻ってくる)「ごめーん、みんな……ちょっと、待ってね。呼吸が」(へたりこむ)
[kurov] 四深:「ムリするな、現役……」
[kurov] 四深:「いや、現役だからって同い年じゃないってことはないよな」
[Toyolina] 千歳緑:「あの……(うんうん)」
[Saw] 弥生:「なっ、何の話かな? ふー、トイレ長引いちゃった。おまたせ」
[kurov] 四深:「ひねれ!」
[Saw] 弥生:「ひ、ひねったよ!? ひねり出したよ!?」
[Toyolina] #だしたゆうなw
[kurov] 四深:(顔に掌当ててあちゃー)
[kurov] 四深:「うん、わかった。帰ろう。もういいからさ……」
[Saw] 弥生:「そ、そうだね……」
[Toyolina] 千歳緑:「あの……弥生さん……お仕事、ご苦労様でした……そうしましょう? たぶん、帰ってお風呂入って寝るべきなんです」
[Saw] 弥生:「何の話だかは全然全く! わからないけど、すごくそんな気持ちだよー……」
[kurov] 四深:「ああ、うん。どっと疲れた。……弥生とかすっごいタン食らってたもんな」
[Toyolina] #タン
[kurov] 四深:「まあその……ありがとな、弥生」
[kurov] 四深:「……ああ、そうだ。ムツキのことなんだけどさ。おじさんの援助ってどうなるのかな」
[Toyolina] 千歳緑:「……私的な援助でなかったら、取り上げられたりは……しないんじゃないでしょうか」
[Saw] 弥生:「そうだね……まあ最悪でも私が何とかする。友達だもん」
[Toyolina] #養うのですね
[kurov] 四深:「なんとかできるんだ……そうか……すごいなポリビッチ」
[Toyolina] 千歳緑:「ほんとですね、ぽりさん……」
[Saw] 弥生:「ふ、二人とも何か大きな勘違いをしているよ!?」
[kurov] 四深:「わかったよ弥生……黙っててやるから。」
[Saw] 弥生:「花咲弥生はごくごく普通の女の子! っていう設定なんだからね? 頼むよ?」
[kurov] 四深:「はいはい。あーと、ムツキにどう言ったらいいんだろうね、弥生?」
[Saw] 弥生:「うん。それは任せて。もう考えてあるから」
[Saw] 弥生:「あのおじさんの携帯電話応酬したから一通だけね、メールこっそり送っておいた」
[kurov] 四深:「そっか。なんて?」
[Saw] 弥生:「私は遠い外国に行きます。君の幸せを願ってます、ってね」
[kurov] 四深:「なるほど。んじゃ私らは知らぬ存ぜぬで通せばいいんだな」
[Saw] 弥生:「うん、きっとそう。いいんだよ。夢は夢のままの方が」
[kurov] 四深:「はー……しかし一発くらい殴ってやりたかった。あ!あのおっさんのとこにさ、盗撮映像とか丸々残ってるよな!?」
[Toyolina] 千歳緑:「そうですね……押収されてるなら警察に?」
[kurov] 四深:「その前に処分!」
[kurov] 四深:「せめて風呂とトイレの奴だけでも」
[Saw] 弥生:「県警の人たちがちゃんと処分してくれるから、安心して」
[Saw] 弥生:「さ、一般市民は帰って寝よう!」
[kurov] 四深:「任せて大丈夫なのか?誰か持って帰ってコレクションとかにしない?」
[Saw] 弥生:「しーまーせーんー」
[kurov] 四深:「弥生が言うなら安心だな、なんでかわからないけど」
[Saw] 弥生:(にっと笑って歩き出す)
[kurov] 四深:(あとについて歩き出す)
[Toyolina] 千歳緑:(ずっと秘密にしてないといけないのは……ちょっと残念かな……)
[Saw] 弥生:(はー、帰ったらビール飲んで寝よ。これきっついや……)
[Toyolina] #大変や
[Saw] ----
[Toyolina] ありがとうぼりびっち!
[Saw] コレを踏まえてソフト百合へ。敷居高い……
[Toyolina] 厳しい……
[kurov] 難易度が……
[kurov] まあ、セラムンと考えれば……
[kurov] いやあれは全然そんなことはなかったな。少なくとも主人公は。
[Toyolina] パトライトは鳴らなかったし、変身するのにトイレいかなかったし……
[kurov] いや、いや。そっちじゃなくて!w
[kurov] セーラー服美少女戦士とポリビッチはどっちもどっちだと私思います。
[Toyolina] ええまあ冷静に考えたら
[Toyolina] 中の人が14歳か23才かの違いくらいですね
2008/12/02 03:00:00
[Toyolina] でもセーラー服美少女戦士は仲間がいた分救いが……
[kurov] ええほんとうに。
[kurov] 閉じた世界でしたからね。
[Saw] 仲間いるよ!
[Toyolina] あと4人はいるのか……
[Saw] ヨミも千歳も仲間じゃないか^^
[kurov] 仲間だけど……メンバーではない。
[Toyolina] それはそうなんだけど^^
[kurov] 年齢も一回り近く……
[kurov] 不憫。
[Toyolina] 萌え用語でいうところのババア担当
[kurov] いや……位置的にはババアじゃないんじゃないかな?
[Toyolina] 位置的には真ん中。センター。
[kurov] そこがまた不憫。
[kurov] 真ん中……なのかなあ。
[Saw] そしてポリビッチの背後には100人の技術者と1000人の県警と100万の市民がいる!
[Saw] これは勝つる
[kurov] 何に勝つ気でしょう^^
[kurov] でもPL的には不憫さん大好きなので
[kurov] 応援します^^
[kurov] でもこのままだと四深すっごい埋もれそう……周りで人死が出そうにない!
[Toyolina] 不憫だけど好感度超アップですよ!
[kurov] 不憫であればあるほどグッと来る!
[kurov] 不幸も好きだが不憫はもっと好きだ!
[Saw] 第二話:「さらばポリビッチ、暁に死す」
[Toyolina] いきなり死んだ
[kurov] はやい!
[kurov] あれ
[Toyolina] 受け継ぐんですねわかります
[kurov] 待って
[kurov] それ二代目流れ!
[Saw] ^^
[kurov] しかも弥生は死んでないんですねわかります。
[Toyolina] そっかその手が
03:10:13 ! gombeAFK ("Leaving..")
[kurov] 第三話:「二人のポリビッチ、力と技のダブルライダー」
[kurov] よそう。
[sf] 第二話の敵のセリフとかな>「さらばポリビッチ、暁に死す」
03:29:44 Saw -> Saway
2008/12/02 04:00:00
2008/12/02 05:00:00
2008/12/02 06:00:00
2008/12/02 07:00:00
2008/12/02 08:00:00
08:43:37 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:26 ! Saway ("See you...")
09:05:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:25:34 mikeZzz -> mikeyama
2008/12/02 10:00:00
2008/12/02 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:12:05 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-05
2008/12/02 11:00:00
11:23:21 Ryu_away -> Ryu
11:50:30 ! arca ("スポーン")
2008/12/02 12:00:00
2008/12/02 13:00:00
2008/12/02 14:00:00
2008/12/02 15:00:00
2008/12/02 16:00:00
2008/12/02 17:00:00
[TK-Leana] これは、友人らが零課の嘱託にスカウトされて、美少女警察ポリファイブを結成する展開と見た
[ToyoMB] な ん だ っ て
[TK-Leana] 丁度五人いるじゃないですか
[kurov] ……
[ToyoMB] ポリアマノさん、ポリアマノさんじゃないですか!
[TK-Leana] なんかキャイーンの天野を思い出しますよ
[ToyoMB] ブラックめっちゃかぶりますね
[kurov] 撲アレは嫌いだな^^
[kurov] ブラックだらけ。
[TK-Leana] ドクロ仮面にダメ出しされますよ
[TK-Leana] 「お前ら違う」
[kurov] ガイシャブラックコロシブラックマルボウブラックケイラブラックカンシキブラック。
[ToyoMB] 専門用語だらけw
[TK-Leana] 毎回ガイシャブラック死んでる
[kurov] 誰が誰か。
[kurov] 天野さんはカンシュブラックって感じがしました。
17:12:07 Morris -> MorrisAFK
[TK-Leana] ああ、実にそんな感じですね
[TK-Leana] コロシブラックは睦生さん
[kurov] ちゃう!殺したら警察ちゃう!
[TK-Leana] そういやそうだった
[kurov] ダッポウブラック?
[TK-Leana] ポリなんとかでいったほうが楽そうだ
[kurov] ポリゴロシ
[kurov] ポリゴッデス
[kurov] ポリリベンジャー
[kurov] ポリヴァンプ
[TK-Leana] で、リーダーのポリビッチ
[kurov] 一人敵が混じってて一人必殺技が混じってる気がします。
[TK-Leana] もっと大人しい名前にしましょうか
[TK-Leana] ポリエステルとかポリフェノールとか
[kurov] ポリプロピレンとかですね。
[kurov] あとポリカーボネートとポリエチレンとポリウレタンとポリスチレンとポリテトラフルオロエチレン。
[TK-Leana] 最早警察ではない
[kurov] やはり後半もちゃんとセオリーに沿って。
[kurov] シット、ファック、スカンク、アスホール。
[TK-Leana] あんというスラング
[TK-Leana] 五人合わせてポリスラングですね。ええ、なんか語呂がいい
[kurov] まあその、セレブ ジェンヌ マタニティ レディとかでもええ。
[TK-Leana] 誰だマタニティw
[kurov] まあセレブは天野さんとして。
[kurov] ジェンヌは千歳緑さんとして。
[kurov] レディは睦生さんとして。
[kurov] ……あれ。
[TK-Leana] 言うの間に子供ができたんですか!
[kurov] ガールにしましょう^^
[TK-Leana] 無難ですね
[kurov] いま消去法の悪魔を見た。
[ToyoMB] ビッチが一番ひどい
[kurov] じゃあやっぱりポリスラングのほうで?
[kurov] 一番マシに。
[kurov] スカンクの方がマイナーなぶんマシだろうか……
[kurov] あれですね、レディとガールはちょっとパンチが弱い感じがしますね。
[TK-Leana] ポリクイーン
[kurov] ポリデビル(小悪魔的な意味で)とか
[kurov] ポリオブジョイトイとか
[TK-Leana] 合体ロボとかそんな感じですね
[TK-Leana] ポリオブジョイトイ出撃!
17:47:17 mikeUniv -> mikeyama
[kurov] 盲点だったがポリスィーツとかでもいいのかもしれない。
17:49:22 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] ああ、ありですね
[kurov] まあそんな流れにはならないことは明白ですが^^
[TK-Leana] ざんねんながら
[kurov] 残念ながらなっちゃうのか……
[TK-Leana] ええ、そっちの流れですか!
2008/12/02 18:00:00
18:01:29 TK-Leana -> TK-Sanpo
18:13:45 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
18:16:50 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
18:21:04 OTE -> OTE_Aw
18:22:10 + meltdown(~meltdown@wd18.AFLd11.vectant.ne.jp) to #KA-05
18:57:24 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2008/12/02 19:00:00
19:04:36 + lute(~lute@p2013-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
19:09:40 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
19:18:22 Ryu -> Ryu_away
19:39:11 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
2008/12/02 20:00:00
20:15:27 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-05
20:16:19 ! kurov ("Leaving...")
20:16:40 Saw -> Sawdead
20:29:04 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-05
20:51:55 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
20:57:52 CorDiaROM -> CorDrink
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?InanamiMutuki
[Hisasi] とりあえず睦生のログに色々張っておいた
2008/12/02 21:00:00
[Toyolina] 煌めけw
[CorDrink] しかしこうもあっさりおじさんの件が解決するとは……
21:09:52 ! Toyolina ("Leaving...")
21:17:18 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-05
21:31:06 ! NaggyFish ("目がァ目がァーッ!")
21:35:19 CorDrink -> CorDeath
21:39:28 Morris -> MorrisEAT
21:49:02 fukaGuten -> fukaFuton
21:58:29 MorrisEAT -> Morris
2008/12/02 22:00:00
22:39:28 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
2008/12/02 23:00:00
23:17:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:40:54 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
2008/12/03 00:00:00 end