語り部IRCログ #KA-05 2009-11-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-11-10をご活用くださいませ。

2009/11/10 00:00:01
00:06:02 fukaFuton -> fukaSleep
00:54:14 ! Suo (EOF From client)
00:59:22 ! Hisasi ("乙女ゲーあなどれん")
2009/11/10 01:00:00
01:30:04 MOTOI -> MOTOsleep
2009/11/10 02:00:00
02:27:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:16 ! Tihiro ("うにゃー、どう動かそうかな。")
2009/11/10 03:00:00
2009/11/10 04:00:00
2009/11/10 05:00:00
2009/11/10 06:00:00
06:07:08 fukaSleep -> fukaNeoki
06:14:53 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
06:59:34 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
2009/11/10 07:00:00
2009/11/10 08:00:00
08:36:06 fukaNeoki -> fukaWork
2009/11/10 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:05:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
2009/11/10 10:00:00
2009/11/10 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2009/11/10 11:00:00
11:37:10 TK-Sleep -> TK-Leana
2009/11/10 12:00:00
2009/11/10 13:00:00
2009/11/10 14:00:00
2009/11/10 15:00:00
2009/11/10 16:00:00
2009/11/10 17:00:00
2009/11/10 18:00:00
18:14:50 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
18:30:51 + meltdown(~meltdown@wd55.AFLb10.vectant.ne.jp) to #KA-05
18:52:22 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
2009/11/10 19:00:00
19:00:21 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
19:01:18 kisi_neru -> kisito
19:25:49 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
19:26:07 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-05
2009/11/10 20:00:00
20:41:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
20:51:13 + Toyolina_(~Toyolina@p7223-ipbfp704motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:52:28 + ToyoX200_(~ToyoX200@p7223-ipbfp704motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-05
20:52:37 Mode by sf: #KA-05 +oo Toyolina_ ToyoX200_
2009/11/10 21:00:00
21:18:36 Morris -> MorrisEAT
21:34:22 + arca(~arca@p4087-ipbf1704hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:34:42 MorrisEAT -> Morris
[arca] 闘技場を作ったよ
[arca] http://hiki.kataribe.jp/HA/?UnderGroundArena
[Hisasi] ふむん
[arca] 思いつきだからそれ以外は特にない
[Hisasi] 剣舞のウォンあたりがでていそうです
[arca] 舞踏は過ぎて扱い難いキャラとか出して見ると良いと思います
[arca] その分命の危険は大きいですけど
[arca] 舞踏は→武闘派
[arca] メーリングで招待状も送りつけたので誰が参加しても大丈夫なはず
[kurov] 闘技場自体は好きなんですがうちの子たち誰一人として参加しそうなのがいないという
[arca] ウォン辺りは適役ですね
[Hisasi] つまりそこでウヤボムの一体がグラディエイターとして飼われている、とかだと
[Tihiro] うひひw
[arca] 参加の動機とか特に深い物は必要ないので何となく参加でも良いんじゃないかな!
[arca] 観戦に来るだけでも良い
[arca] 吸血鬼達は良く来るんじゃないかな
[kurov] 06だったらいくらでも参加しそうな子がいるんですが……
[kurov] 21だとおとなしいですよ。
[arca] ではコンバートするんだ
[kurov] 大陰謀が裏で動いてて潜入するサキちゃんくらい。
[Tihiro] うちも殆どいないにゃー。獅子騎も近頃大人しいのが。
[kurov] まあおとなしいっていうか
[kurov] あまり戦闘系がいないというか
[kurov] ヨミがいたよ……
[Hisasi] しゃおりー:「……ぱぱの手がかりつかんだです」
[Hisasi] #よせ、死ぬから一般人(技能10)
[Tihiro] #やめろぉぉぉ!
21:45:00 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
[arca] 参加の仕方は『観戦者(主にVIP)』『賭博者』『闘士』です
[arca] 賭博者はまぁ観戦者と然程変わりないですが、どっちが勝つかで損得がわかれます
[kurov] そのうちガチバトル系の子でも作ろうかなあ。当分先ですねハイ
[kurov] 絵的には映えるんですけどどうしても暗い系になりがち
21:47:05 ! ToyoX200_ ("Leaving...")
21:47:10 ! Toyolina_ ("")
[arca] 今までが暗いんだから問題ないじゃない
[kurov] 暗いの大好きです
21:48:23 + ToyoX200(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-05
21:48:28 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-05
[arca] 特に急募はしてないので馳せ参じるも由、悠々到来するも由でございます
[Hisasi] まあ、ウォンあたりは闘士の常連って感じで
[arca] あざーす
[Hisasi] ショーっぽい演出は大得意です
[Hisasi] 腐ってもサーカスの一員
21:50:21 ! Toyolina ("")
21:50:26 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[arca] オルペウス:「ようこそお集りの皆さん。ごきげんよう★」
21:51:10 + ToyoX200(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-05
21:51:30 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-05
[arca] オルペ:「今宵も古今東西、異説風説の強者ばかり…」
[Hisasi] ウォン:(にぃっと笑みを浮かべて客席に一礼)
[arca] オルペ:「メガネのお手入れはよろしいですか?始まっちゃいますよそちらの貴婦人」
[arca] #ザワザワ
[Hisasi] #ここに暁麗がUSBさんあたりのコネを使って潜入している(えー!?
[Hisasi] #むろん客席ですがね、
[ToyoX200] #コネというかUSBさんこういうのに興味ないんでげすが
[Hisasi] #セレブな人脈をつたって
[arca] オルペ:「さぁさぁ、今宵の開幕戦はおなじみ。中国4000年だか3000年だかの歴史が生み出したあのコウカの達人」
[arca] オルペ:「剣舞のウォン!」
[Hisasi] #せれぶなひとしかVIP席にはいれないんでつ、しょうかいしていただけませんか(おねがいぽーづ
[Hisasi] ウォン:(軽やかに歩み出て、優雅にアピールしつつ客席に向かって一礼)
[arca] SE:おぉぉおおお
[arca] #客席から歓声が上がる
[arca] #数段下にある賭博者のスペースからは怒号にも似た声援
[Hisasi] #もしくはシシキあたりにお願いして変装して客席(賭博モン用のやすいとこ)にいる
[Hisasi] ウォン:(にぃっと、不敵な笑みを浮かべて)
[ToyoX200] #お父さんの事情でも話せば情にほだされて用意しますが
[Hisasi] #「お父さんがいるらしいんでつ……行ってみたいんです、おねがいしまつ」
[Hisasi] #ぺこり
[arca] オルペ:「対する挑戦者は…海野底で二十年の修行を重ね、サメや大王イカと共存。あるいは殺し合っていたと噂される彼」
2009/11/10 22:00:00
[Tihiro] #まぁ、どっちでもいけそうですねぃ
[arca] オルペ:「自称ポセイドン!蛸壺汰藻平!」
[Hisasi] #客席で、シシキの袖を掴んで
[Hisasi] 暁麗:(ゴクリ)
[Hisasi] #手には、一応買った賭博のカード
[Hisasi] #無論、賭けたのはウォン
[Tihiro] 獅子騎:「しっかし、こんなところにねェ」(サングラスかけてる
[Hisasi] 暁麗:「……なんで、こんなとこに」
[arca] オルペ:「さぁ、レートは1.1:2.0。間もなく受付を終了いたします」
[Hisasi] #サングラスかけて黒チャイナの上下(子供にしか見えません
[arca] #ざわざわ
[Tihiro] 獅子騎:「まァ、わかるモンでもねェしなァ。本人にきかねェとよォ」
[arca] #小銭やら万札やらが回収人の方へ飛び交う
[Hisasi] 暁麗:「はい……」
[Hisasi] #で、貯金箱からお小遣いを(五千円)
[Hisasi] #……しょぼいな、おい
[Hisasi] #バイト代は店長が将来の為に貯金して
[Hisasi] #お小遣いとして毎月もらってるんだ
22:05:14 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
[Tihiro] 獅子騎:「無理に自腹切らなくてもイイぜェ?こっちでもったって構やしねェし」
[Hisasi] 暁麗:「……ごせんえんじゃ、足りないんでしょうか」
[Hisasi] #万札がいっぱいなんでつが、、、
[Tihiro] 獅子騎:「ホレ。」(2万程渡す
[Tihiro] #大雑把なので適当である。
[Hisasi] 暁麗:「あ、ありがとでつ」
[Hisasi] #で、ウォンに賭けました
[arca] オルペ:「結構、結構…皆さん!静粛に」
[arca] #オルペウスの号令を切欠に会場は次第に静かになっていく
[Hisasi] ウォン:(にぃ)
[arca] オルペ:「…血華咲く闘技の世界。飢えと飽き苦しむものよ、さぁさ潤いの時が来た!」
[arca] オルペ:「今宵は有象無象の限り、なにをさらけ出しても誰も咎めない」
[Hisasi] 暁麗:(どきどきどきどき)
[arca] オルペ:「存分に渇きを癒して下さい…きっとご満足頂ける事ウケアイです★」
[Hisasi] #さて、ガチ殺り合いかな、それともトドメは刺さずって感じかな
[Hisasi] #どっちでもこなします、エンターテイナーですから
[arca] #ルールは二つです。闘技は闘技場で
[arca] #二つ目は、双方が価値と負けを認識するまで続けられる
[arca] #勝ちと負け
[Suo] 銀二:「フム……」
[arca] #ですからもし死にそうでも負けを認めなかったら殺すしかありません
[Suo] 銀二:(アニーやウヤダに内緒で来たのは正解じゃったわぃ)
[Hisasi] 暁麗:「…………パパ」
[arca] #自称ポセイドンサンは負けを認めないでしょう
[Hisasi] #複雑です、超複雑です
[arca] オルペ:「…………始め!」
[Hisasi] ウォン:(すっと、舞うように動いて)
[Hisasi] #跳んだ
[Tihiro] #もうポセイドンってきいて女性しか思い浮かばない私は病気である(遠い目
[Hisasi] #派手やかに華やかに
[arca] 汰藻平:「うぉおおおおおおお!」
[arca] #ものすごい雄叫びを上げている
[Hisasi] #剣舞の名に恥じぬ戦いでいきます
[Hisasi] ウォン:「参ります」
[Hisasi] #空中?に立ったようにも見えた
[arca] #もしセッションするのでしたらこちらは技能値14程度です
[Hisasi] #面倒なんで演出で
[arca] #あい
[arca] 汰藻平:「??なんだぁ?浮いてるのかぁ?」
[Tihiro] 獅子騎:「しっかし、久々に見るなァ、戦ってるトコ」
[Hisasi] ウォン:「即物的ですね、あなたの目には映っていませんか?」
[Suo] 古賀:(あの男は……)
[Hisasi] #で、足に仕込んだワイヤーをひゅんひゅんと
[Hisasi] #まるで空中を舞うように
[arca] 汰藻平:「こまけぇこたぁいいんだよ!世の中はパワーだ!」
[Hisasi] #ポセイドンの突撃をかわしていく
[Hisasi] #AAが即座に頭に展開した
[Hisasi] #>こまけえこたぁ
[arca] #かわまず突っ込んできます。
[Tihiro] #ダメすw
[Hisasi] #だめだ、ポセイドンがやるお荷見えてしまうw
[Hisasi] ウォン:「こまったお人だ、では」
[arca] #がんばれやるお
[Hisasi] #やるお確定ww
[arca] #さすがにパワーを自慢しているだけあってか打ち負けていない様だ
[TK-Leana] # それだとポセイドン主人公側じゃないかw
[Hisasi] #多少は押されている感じも演出しつつ
[Tihiro] 獅子騎:「あー、あの戦法じゃァ無理だなァ」(思い出しつつ
[Hisasi] 暁麗:「……そ、そうなんでつか?」
[arca] 汰藻平:「おらおらぁ!」
[Hisasi] #この子あれなのよ、一般人レベル(技能10)なのよ、料理以外。。。
[arca] #勝つと思い込んでいる
[Hisasi] ウォン:「……ほう、確かにこの力……なるほど」
[Hisasi] #ひょい、ひょい、とかわしつつ
[Hisasi] #反撃もするものの、肉の壁にはばまれて
[arca] #マッスルカーテンw
[Hisasi] #拮抗か?いや、勢いで言えばポセイドンか!
[Tihiro] 獅子騎:「相手側、手玉に取られてるンだよ。お前の親父さんに負ける要素がまずねェし」
[Hisasi] 暁麗:「……でも、打つ手が」
[Hisasi] #さて、最強の切り札を失念してませんか、娘さんよ
[Tihiro] 獅子騎:「幾らでもあるさ。例えばお得意の……」
[Hisasi] ウォン:「はっ」>空中でひらりとかわし、だが、勢いに負けて一瞬の隙が見えた
[Hisasi] #(罠よ!やるお!)
[arca] 汰藻平:「ハッハぁ!もらったぁああああ」
[Hisasi] #突撃してきますか
[arca] #盛大に釣られますタ
[Hisasi] #やるおだからなぁ
[arca] #両腕をぐるぐる回しながら突進してくる
[Tihiro] #ひでえw
[Hisasi] #あほすw
[TK-Leana] # でもたぶん、そのうちやらない夫に鍛えてもらってリベンジしに来ますよ
[Tihiro] #イキテタラネー
[gombeLOG] #すっかりやるおになってるじゃないかw
[Hisasi] ウォン:(にぃ)
[Hisasi] #で、とらえた!と思った瞬間
[Hisasi] #ざわっとどよめく会場、思わず口を抑える暁麗の姿のカットインが入る
[arca] 汰藻平:「!?」
[Hisasi] #ウォンの姿が消えた?
[Hisasi] #で、ここからスローモーション
[Hisasi] #一瞬の内にふわりとポセイドンの頭上を飛び越え、ぶっとい首の後ろに手を触れて
22:24:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] #仙気発勁
[arca] 汰藻平:「ゴフっ!?!?」
[Hisasi] #触れた手から放たれた『気』が内からずがんとくるぜ
[Hisasi] #全身に
[Tihiro] 獅子騎:「アレとか、な」(あーあー、と
[Hisasi] ウォン:(ふわり、と。そのまま宙を舞って)
[Hisasi] #すたっと降り立つ
[Hisasi] 暁麗:「…………あ」
[arca] 汰藻平:「なん・・・だと・・・」
[arca] #その場に崩れ落ちorz
[Hisasi] ウォン:「…………」>ぱさっと、首を振って結んだ髪を払い、一礼
[arca] 汰藻平:「きさまぁ…なにをしたぁ…」
[arca] #何をされたか分かってない
[Hisasi] ウォン:「お分かりになりませんか?あなた、肉体の外は鍛えていても、中はまるで無防備、いけませんね」
[Hisasi] #中がひどいありさまです、、、
[arca] 汰藻平:「そ、そんなはずがぁ…毎日海藻を100kg食ったのに…」
[arca] #ベジタリアンでした
[Hisasi] #くいすぎだw
[Tihiro] #どこからつっこめばいいのかw
[arca] 汰藻平:「まけてねぇ…まだまけてねぇぞぉ…」
[Hisasi] ウォン:「ほう」
[arca] #常人ならすでに立ち上がれないはず。しかし彼は立った
[Hisasi] #で、すっと、腰を落とし構えた
[arca] 汰藻平:(ゆらゆらとよろけながらウォンに近づく
[Hisasi] ウォン:「……ならば」
[Hisasi] #その目に浮かんだのは
[Hisasi] #冷たい殺気
[arca] 汰藻平:「オレは…オレはぁ……!!」
[Tihiro] 獅子騎:「シャオリー、下手すると残酷シーンあるかもしれねェから気をつけとけよォ?」
[Hisasi] 暁麗:「…………う」
[Hisasi] #ぎゅっと、シシキの服の袖つかんだ
[Hisasi] #ここで北斗の拳よろしくあべしでどうですか
[arca] #良いと思います
[Hisasi] ウォン:「ならば、私も最大の礼を持って、応えましょう」
[Hisasi] #すっと、構えて
[arca] 汰藻平:「まけらんねぇええ!うおおおおお!!」
[arca] #最後の力で突進して来ます
[Hisasi] #軽功で一気に接近して、トドメの一撃って感じで
[arca] #あい
[Hisasi] SE:タンッ
[Hisasi] #軽い、ステップ
[Hisasi] #だが
[Hisasi] #一瞬で目の前にウォンの姿が
[arca] 汰藻平:「…!!」
[arca] #その目にはもう何も見えていない。視力はとうに失われていた
[Hisasi] ウォン:「別了」
[Hisasi] #そして、その胸に触れた手
[Hisasi] SE:どくん
[Hisasi] #全身が沸騰するような熱と衝撃
[Hisasi] 暁麗:「…………っ!」>思わずシシキの背にしがみついた
[arca] 汰藻平:「・・・・・・・すまねぇみんな」
[arca] 汰藻平:「タラバッッッッ!!!!!!」
[Hisasi] ウォン:(すっと、体を翻して)
[Hisasi] #飛び散るポセイドン
[arca] SE:バシャアアアっ
[Hisasi] ウォン:(振り向いて、凶悪な笑みを浮かべる)
[Hisasi] #返り血のひとつも浴びていない
[Hisasi] #そして、会場を埋める歓声、怒号
[arca] オルペ:「おっとっと、開幕戦から早々ステージが随分と汚れてしまいました★」
[Hisasi] ウォン:(ぺこり、とオーバーアクションで会場にお辞儀)
[Tihiro] 獅子騎:「…………」(眼を細くしてウォンを見つつ、シャオっちの頭に手を置く
[Hisasi] #最後までエンターテイナー
[arca] オルペ:「まぁなにはともあれ。勝者、剣舞のウォン!」
[Hisasi] #歓声と怒号を浴びながら、表情のひとつも変えない
[Hisasi] 観客:「おおおーー!!」
[Hisasi] 観客:「いいぞーー!!」
[Hisasi] 観客:「ちくしょおおお!!!」
[Hisasi] #損した観客、設けた客、戦いに酔った客の声が響く
[arca] オルペ:「また一つ彼に曰くがつきました。勝者に今一度、虹色のお声を…」(ぺこり
[Tihiro] 獅子騎:「動けるか?」
[Hisasi] 暁麗:「……はい……」
[Hisasi] #がくがく
[Hisasi] #膝が笑ってまつ
[arca] オルペ:「では、ステージの清掃が完了するまでの間。今しばらく懇談の一時を…フフ★」
[arca] #ファンファーレが鳴り響き、オルペウスは退場する
[Tihiro] 獅子騎:「……とりあえず一旦出るぜェ?」(仕方ないので抱えつつ
[Hisasi] 暁麗:「……はい、すみません……(うぅ」
[Hisasi] #わかっちゃいたけど、スプラッタこわいでつ、、
[Tihiro] 獅子騎:「さて、感想は……きかねェ方がいいか?」
[Tihiro] #移動しつつ
[Hisasi] 暁麗:「……いえ……でも、凶手として……育ったひと、でつから」
[Hisasi] #ぜーぜー
[Tihiro] 獅子騎:「無理した意見は無くてもイインだけどよォ、大丈夫かァ?」
[Hisasi] 暁麗:「大丈夫でつ」
[Hisasi] #で、振り向いて
[Hisasi] #まだ熱狂の渦に包まれている会場を
[Hisasi] 暁麗:「あれが……パパの世界」
[Tihiro] 獅子騎:「そういう事だな」
[Hisasi] 暁麗:「……凶手として育って、組織を追われて……最後に、行き着いたところ」
[Hisasi] #悲しいです、ママを殺した人なのに
[Hisasi] 暁麗:「わかってるけど……悲しいでつ」
[Hisasi] #パパの居る場所が遠いです
[Tihiro] 獅子騎:(黙って見てる
[Hisasi] 暁麗:「…………パパ」
[Hisasi] #で、ここは一旦帰りますか
[Hisasi] #この後どうするかはまたおいおい
[Tihiro] #ですね。
[Hisasi] #パパが暁麗に気づいていたかどうかは不明ですが
[Hisasi] #10年以上会ってないから顔見てもわからなさそうだけど
[Tihiro] #なんということでしょう。
[Hisasi] #あの成長しなさっぷりからばれそうな気もしますが
[Tihiro] #いや、だが待ってほしい。殆ど身体的に成長していないきがす(ry
[Hisasi] #(酷い現実
[Tihiro] #同じ結論でしたw
[ToyoX200] #逆に目に入っちゃうんじゃ
[ToyoX200] #まさかあの子は今17(仮)だしかし7つのときのあの子にそっくりだ
[Hisasi] #……19のはずなんだ、、、
[TK-Leana] # まさかあの子の娘
[ToyoX200] 9つの頃のあの子に
[Tihiro] #奥様もロリかったかも……いや、事前情報でそれは無い。
[gombeLOG] #なにー
[TK-Leana] # つまり孫
[Hisasi] #パパは天賦の才を持ち、剣舞と呼ばれた凄腕の凶手。ママは百花と呼ばれた麗しい暗器の達人
[Hisasi] #だがその娘は何一つ受け継がない中途半端のぼんくら一般人
[Hisasi] #どうしてこうなった
[Tihiro] #狭間の不思議。
[Hisasi] #現実は過酷です
[arca] #それで良かったと思える日はいつ来るだろう
[Tihiro] 闘技場、1人くらい投げ込んでおこうかしら。浮浪者を。(何
[arca] 香方も昔はここにいたかもしれないし、いなかったかもしれない
2009/11/10 23:00:00
[arca] 参加は大歓迎★
[Hisasi] 昔はウヤダンも小遣い稼ぎしたことがありますよ
[TK-Leana] # アレですよ。幼いころその恐るべき才を恐れた組織の人が、封穴を点いて体内の気の流れを乱した上で、万が一のことを考えて体力的にも成長しないように毒をもって育てたんです
[TK-Leana] # という妄想に浸る
[Hisasi] #なんという
[Tihiro] #なんだってー
[arca] #ひと思いに殺せと。あれですか、有事には人質として使うとかですかこのやろー
23:02:14 MOTOsleep -> MOTOI
[arca] ---
[arca] オルペウス:「んん〜今日のアイスは格別だ★ハーゲンダッツこれ〜?」
[arca] 使用人:「ちがいます。スーパーカップです」
[arca] オルペウス:「マジで?」
[Tihiro] #なんという。
[arca] オルペウス:「……いいんじゃないスーパーカップ。株買っといて」
[arca] 使用人:「かしこまりました」
[Tihiro] #なんというw
[arca] ---
[arca] これで変態だと言う事はお分かり頂けただろう
[Tihiro] 変人と言うか変態と言うかー。
[arca] 変わった人
23:08:11 fukaWork -> fukaFuton
[Tihiro] そういえば、闘技場参加は人外とか機械でも可です?
[arca] 有象無象森羅万象塵芥なんでも歓迎
[arca] ルールが守れるなら
[Tihiro] #万象:「呼ばれた気がするんだが」 森羅:「呼ばれた気がします……」  (違
[Tihiro] なるほどです
[arca] どなたでも歓迎ですよー
[gombeLOG] #森羅さん懐かしいがとりあえず君は06だw
[Tihiro] #バレタですよ。
23:20:51 gombeLOG -> gombeAFK
[arca] さて次はっと…
[arca] 香方は病院の一件が解決してダイナーで日常を過ごしているに違いない
[arca] 白夜はゆっくりしている。以上
[arca] 鞍馬は警察の信用回復に尽力
[arca] 空幸は神座基地に二番機を輸送中
[arca] コロンバスは有象無象
[arca] こんなところで
23:45:31 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-05
[arca] 香方は何か事件を抱えていた方がおもしろいかな
[arca] やっぱり
[Hisasi] 三重蔵は相変わらずですね
[Hisasi] もっと状況は悪くなってます^^
[arca] いまだ神京の足取りはつかめず
[Hisasi] 犬丸はすっかり分裂状態で
[Hisasi] 犬丸大親分(三重蔵祖父)ももはや目を覚まさず
[Hisasi] ……そろそろマーマがヤバイね(PLの餌食
[arca] マーマ・・・
[arca] 誰か心の支えになってやって下さい
[arca] 天海辺り。
[arca] よろしいならば誘導だ
[Hisasi] え、久志さんは容赦ないよ^^
[arca] 一興
[Hisasi] 年長さんのお子様でもね
[arca] そこをすおうさんの強烈なキャラクターでですね(ぉ
[arca] けどまぁ…ね
[arca] 狭間灯しの餌食にでも
[arca] ちなみに現在の円卓の指揮官はどなたですか
[Hisasi] 一応再生ウヤダさんです
[arca] わかりますた
[arca] あざーす
[Hisasi] でもあの人最近パパになったから
[Hisasi] 育児でたまに仕事あけるかも
[arca] たまにと言わず大いにあけてる予感
[Hisasi] ……ええ
[arca] ああ子供はかわいいさ。わかるわかる
2009/11/11 00:00:00 end