語り部IRCログ #KA-05 2010-12-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2010-12-31をご活用くださいませ。

2010/12/31 00:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #襟元に手を触れる
[Hisasi] #ゆっくりと深呼吸し、心を落ち着ける
[Hisasi] 志島:「…………」
[Hisasi] #学生時代から何度もコンクールを経験してきたが
[Hisasi] #それでもまだ、開始前のこの痺れるような緊張感に慣れることはない
[Hisasi] #ぴりりと全身を満たす緊張とかすかな焦り
[Hisasi] #それ以上にうまく言葉にできない、もどかしさ
[Hisasi] #そして名が呼ばれる
[Hisasi] 志島:「…………」>表情を引き締めて
[Hisasi] #壇上に立つ
[Hisasi] #満席の客にゆっくりと頭を下げ、椅子に座り
[Hisasi] #指を鍵盤に乗せる
[Hisasi] #この瞬間から、心にも目にも
[Hisasi] 志島:(流れるように、鍵盤を叩く指)
[Hisasi] #彼はたった一つ、ピアノに満たされていた
[Hisasi] #ショパン、ピアノソナタ第3番ロ短調Op.58
[Hisasi] 志島:(吸い込まれるように、ひたすらに鍵盤に指を走らせて)
[Hisasi] #響く音色
[Hisasi] #志島雄敬。コンクールで何度も賞を取り、話題もある日本人ピアニスト
[Hisasi] #決してその腕は悪くない、むしろ惹きつける魅力を持っていた。
[Hisasi] #だが、もっぱら彼を語るには生まれつきである六本の指と父である志島宗英の話題がついてまわった
[Hisasi] #父との確執、生まれについて、等、彼を取り上げるものの多くは演奏とは離れた出来事ばかりだった
[Hisasi] 志島:(弾きつづける、ただひたすらに)
[Hisasi] #それでも、彼は弾きつづけた。
[Hisasi] #ピアノという魔に憑かれたように
[Hisasi] 藤歌:「……」>客席でじっと志島を見ている
[Hisasi] #特注らしい、ふんだんに装飾をつかった華やかなドレス。一般人ではとれないVIP席でただ一心に
[Hisasi] #ピアノを弾く志島を見ていた
[Hisasi] 藤歌:「……」>小さく笑みを浮かべた
[Hisasi] 藤歌:「決めたわ」
[Hisasi] #まるで欲しいおもちゃを見つけて喜ぶ子供のように
[Hisasi] #僅かに手に入らないものを持っている者にたいする憧れを含んだ眼差しで
00:57:17 ! arca (Connection reset by peer)
00:57:58 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
2010/12/31 01:00:00
[Hisasi] 志島:(渾身の演奏が終わり)
[Hisasi] #最後の音が響き、手が止まりゆっくりと戻る
[Hisasi] #同時に会場から割れんばかりの拍手とブラボー!の声が響く
[Hisasi] 志島:(席を立って一礼)
[Hisasi] #そのままゆっくりと戻ってゆく
[Hisasi] 藤歌:(拍手を続けている)
[Hisasi] #下がってゆく志島をじっと見つめたまま
01:06:16 + Ruki(~Ruki@115-39-241-48.aichieast1.commufa.jp) to #KA-05
[Hisasi] #その日のコンクールの優勝は志島に決まった
[Hisasi] #それから数日後、支援者であり後の婚約者になる譲原藤歌と出会うことになる
[Hisasi] ----
[Hisasi] #音楽を志すものは多く、そして上り詰められる者は少ない。
[Hisasi] #かつてもてはやされていた奏者も、その中で本当に天が与えた才を持つほんの一握りだけが記憶に残り
[Hisasi] #残った者達は忘れられていく
[Hisasi] #握り締めた手から零れ落ちる砂のように
[Hisasi] #ピアニスト、志島雄敬もその一人であったのだろう。
[Hisasi] ----
[Hisasi] #海の中にいるようだ
[Hisasi] #志島の最初の感想だった
[Hisasi] #支援者として名乗りを上げ、彼を招いた譲原藤歌の部屋
[Hisasi] #志島の住んでいるアパートの優に五倍はあろうという広さに無駄なく置かれた調度品
[Hisasi] #少し灯りを落とした室内には淡いブルーのライトに照らされて
[Hisasi] #部屋の中央にはまだ誰も触れていないと思われる真新しいグランドピアノが置かれている
[Hisasi] 藤歌:「さ、こっちよ」
[Hisasi] 志島:「はい」
[Hisasi] #顔合わせという名の演奏会のタキシード姿のまま
[Hisasi] #腕を引かれて
[Hisasi] 藤歌:「軽くワインをいただいてからのほうがいいわね、今日は何を弾いてもらおうかしら」
[Hisasi] #弾むような足取りで志島の腕を引いて、白いテーブルセットへと向かう
[Hisasi] 志島:「…………」
[Hisasi] #白い椅子に腰掛けて
[Hisasi] #突然転がり込んできた自身の幸運に戸惑うように
[Hisasi] #確かに譲原藤歌の支援は志島にとって渡りに船だった
[Hisasi] #資産家だった母の実家の事業が思わしくなく、浪費家の父の存在もあり、志島の音楽の道は危機でもあったからだ
[Hisasi] #コンクールの優勝、CDや公演などで幾ばくかの稼ぎもあったが、まだ駆け出しに過ぎない志島にとって金銭の悩みは尽きなかった
[Hisasi] #そんな時に、関東でも名の知れた譲原の末娘である藤歌の申し出は願ってもない好条件だった
[Hisasi] #今後の音楽活動の一切合財の支援、その代わりとして藤歌に所有されること
[Hisasi] #所有されることの意味について、不安がないわけではなかった
[Hisasi] #ペットのように扱われる覚悟も、蓄音機のように使われる覚悟もしていた
[Hisasi] 藤歌:「さ、お待たせ」
[Hisasi] #テーブルに置かれたグラスに白ワインが注がれる
[Hisasi] #まず最初に、白ワインを飲むことを覚えた
[Hisasi] #全てにおいて彼女の希望に合わせることを了解し、彼女の為だけにソナタを弾いた
[Hisasi] 志島:「はい」
[Hisasi] 藤歌:「ふふ、気の利いた言葉はないの?」
[Hisasi] 志島:「あ、すみません……ええと」
[Hisasi] 藤歌:「いいわ、そういうところも悪くないわよ。乾杯、ね?」
[Hisasi] #手に取ったグラスをちりんと鳴らして
[Hisasi] 志島:「いただきます」
[Hisasi] #淡い灯りに照らされたワインがグラスの中で揺れる
[Hisasi] #香りを利いて、一口含んで味を利いて、ゆっくりと飲む
[Hisasi] #酒には強いほうではなかったし、酒を飲む習慣もなかった
[Hisasi] #だが、こうして静かに楽しんで飲むワインは、心地よいとどこかで感じていた
01:52:31 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] 藤歌:「……」
[Hisasi] #ワインを飲みながら、志島を眺めている
[Hisasi] 志島:「……?」>顔をあげて
[Hisasi] 藤歌:「手」
[Hisasi] #志島に手を伸ばした
[Hisasi] 志島:「はい」
[Hisasi] #手を広げて
[Hisasi] #六本の指
[Hisasi] #広げた手に指を絡ませて握る
[Hisasi] 藤歌:「ちょっと不思議ね、全部の指が包まれる感覚」
[Hisasi] 志島:「…………はい」
2010/12/31 02:00:00
[Hisasi] #白い手、爪先には赤いマニキュア
[Hisasi] #絡んだ指、青白い光の下で白く光って見える
[Hisasi] #長い睫毛の下、どこか遠くを見るような目がじっと志島の手を見つめている
[Hisasi] 志島:「……」
[Hisasi] #その顔は、勝気で志島を振り回すお嬢様の顔とは違って
[Hisasi] #少し憂いを帯びたような、遠くを見つめる目だった
[Hisasi] 藤歌:「この手で、あの演奏をするのね……ふふ、大きな手」
[Hisasi] 志島:「一曲、お弾きしますか?」
[Hisasi] 藤歌:「ショパンがいいわ」
[Hisasi] 志島:「わかりました」
02:08:21 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[Hisasi] #もう一度ぎゅっと志島の手を握って、藤歌の手が離れた
[Hisasi] #真新しいグランドピアノ
[Hisasi] #彼女はピアノを弾いたことは一度もないと言っていた
[Hisasi] #このピアノは志島の為に用意したものだと、後で知った。
[Hisasi] 志島:(椅子に腰掛け、蓋を開けて鍵盤の上に指を乗せる)
[Hisasi] #ショパン: 前奏曲 #4 ホ短調, Op. 28/4
[Hisasi] #物悲しげに響くピアノ
[Hisasi] #何故この曲を選んだのか、志島自身もよくわからなかった
[Hisasi] #ただ直感的に、指が動いていた
[Hisasi] 藤歌:(椅子に座ったまま、グラスを手に黙って聞いている)
[Hisasi] 志島:(ゆったりと、鍵盤を叩く指)
02:16:39 ! arca (Connection reset by peer)
02:17:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
[Hisasi] #海を思わせる青白い光の満ちた部屋の中、物悲しげなピアノの音色が静かに流れる
02:20:34 + Suo(~username@p098.net220148049.tnc.ne.jp) to #KA-05
[Hisasi] 藤歌:「…………」
[Hisasi] #静かに最後の音が響いて
[Hisasi] #志島の背に寄りかかってきた体
[Hisasi] 志島:「…………」
[Hisasi] #動けない
[Hisasi] #どうすればいいのかよくわからない
[Hisasi] 藤歌:「もう一回弾いて、貴方はやっぱり不思議な人ね……私の心を読んで居るのかしら?……もっと聞きたいわ」
[Hisasi] 志島:「はい……」
[Hisasi] #そして藤歌が離れて
[Hisasi] #もう一度鍵盤に触れる
[Hisasi] #流れるピアノの音色
[Hisasi] #あれから、何曲弾いただろうか
[Hisasi] 志島:「……」
[Hisasi] #手を止めた
[Hisasi] #藤歌の姿を探す
[Hisasi] #大きな窓の前に立っている
[Hisasi] 志島:「……藤歌さん……」
[Hisasi] #立って、その後ろに立って
[Hisasi] #足を止めた
[Hisasi] 藤歌:「ねぇ、少し出ない?」
[Hisasi] 志島:「え?」
[Hisasi] #志島の手を引いて
[Hisasi] #手を押して窓を開けた
[Hisasi] #そこはバルコニーではなく
[Hisasi] #薄明かりに照らされた屋外プールがあった
02:36:16 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] 志島:「…………」>驚いた
[Hisasi] #金持ちはスケールが違う
[Hisasi] 藤歌:「少し、泳ぎたい気分なのよ」
[Hisasi] 志島:「……え、でも」
[Hisasi] #水着が、とか言う前に水しぶきがあがった
[Hisasi] #薄明かりに照らされたプール、深い色の水に浮かび上がったオレンジのドレス
[Hisasi] #仰向けにゆっくりと空を見上げ、濡れた手が手招きする
[Hisasi] 藤歌:「貴方もいらっしゃい」
[Hisasi] 志島:「……」>流石に躊躇した
[Hisasi] 藤歌:「いいのよ、こうして居るととても気分がいいんだから」
[Hisasi] #ぱしゃっと、水を揺らして
[Hisasi] #水の中で手招きする女
[Hisasi] #ローレライ
[Hisasi] #ふとそんな言葉が志島の頭をよぎる
[Hisasi] #水の精、男を誘惑して水の引きずりこむ女
[Hisasi] 志島:「いえ、服が、その」
[Hisasi] #必死で頭でいい訳を考えながら
[Hisasi] #それでも、もう引きずりこまれかけていた
[Hisasi] 藤歌:「いいのよ、持ってこさせるから」
[Hisasi] #さあ、いらっしゃい
[Hisasi] 志島:「はい」
[Hisasi] #落ちていく
[Hisasi] #水の中へ
[Hisasi] #ささやかな水しぶき
[Hisasi] #濡れて体にまとわりつく服
[Hisasi] #冷たい水の感触
[Hisasi] 志島:(ぷはっ)
[Hisasi] #濡れた髪が顔にへばりつく
[Hisasi] #見あげると、吹き抜けの空の向こうに月が昇っている
[Hisasi] 藤歌:「ふふ」
[Hisasi] #月明かりの下、オレンジのドレスの彼女が寄り添う
[Hisasi] #そのままずぶ濡れのタキシード姿の志島の胸に顔を寄せた
02:56:58 mimiMao -> mimineru
[Hisasi] 志島:「…………」>しばし躊躇した後、背に手を回す
[Hisasi] #少しぼんやりした
[Hisasi] #酔ったのかもしれない
[Hisasi] #何に?
[Hisasi] #髪から滴った滴が落ちる
2010/12/31 03:00:00
[Hisasi] #ローレライ
[Hisasi] #水の中から手招きする女
[Hisasi] #甘い白ワイン
[Hisasi] #引きずり込まれたのは、自分なのか
[Hisasi] 志島:「……」
[Hisasi] #プールに浮かんでいる
[Hisasi] #仰向けに、ゆらゆらと
[Hisasi] #繋いだ手の感触
[Hisasi] #時間を忘れそうになる
[Hisasi] 藤歌:「ねぇ」
[Hisasi] #ぱしゃっと
[Hisasi] #プールに立った
[Hisasi] #つられて経った志島の首に腕をまわして
[Hisasi] 藤歌:「また弾いてくれる?」
[Hisasi] 志島:「え?」
[Hisasi] #見あげた目、薄く笑った唇が光っている
[Hisasi] 志島:「でも、濡れて」
[Hisasi] #ずぶ濡れやし
[Hisasi] #ピアノは弾けないです、と
[Hisasi] 藤歌:「私がピアノよ」
[Hisasi] 志島:「…………」
[Hisasi] #捕まった
[Hisasi] #ローレライに
[Hisasi] #どこか他人事のように、自分が引きずり込まれていくのを自覚しながら
[Hisasi] ----
[Hisasi] 志島さんの過去
[Hisasi] 長かったな、、、
[Hisasi] 志島さんが婚約者を取り戻して立ち直るまでのストーリー
[Hisasi] を、目指そう
[arca] ヘタレ脱却
2010/12/31 04:00:00
04:12:46 ! arca ("Leaving...")
04:17:32 ! Hisasi ("ついったはまり中")
04:39:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:41:01 ! SaW ("See you...")
04:52:33 ! SAIRU ("TakIRC")
04:54:09 ! Suo (EOF From client)
2010/12/31 05:00:00
2010/12/31 06:00:00
2010/12/31 07:00:00
07:43:31 + meltdown(~meltdown@w4d52.AFL15.vectant.ne.jp) to #KA-05
2010/12/31 08:00:00
2010/12/31 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
2010/12/31 10:00:00
2010/12/31 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:23:26 mimineru -> mimiMao
2010/12/31 11:00:00
11:03:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-05
11:26:34 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
2010/12/31 12:00:00
12:20:50 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
2010/12/31 13:00:00
13:12:16 + mimiMao0(~izumi@pr-west-1-41.dsn.jp) to #KA-05
13:47:52 mimiMao0 -> mimiMao
13:52:41 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
2010/12/31 14:00:00
14:09:08 + mimiMao0(~izumi@pr-west-1-41.dsn.jp) to #KA-05
14:28:13 + mimiMao(~izumi@pr-west-1-41.dsn.jp) to #KA-05
14:40:29 + kisi_home(~kisito@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #KA-05
2010/12/31 15:00:01
15:10:13 + mimiMao0(~izumi@pr-west-1-41.dsn.jp) to #KA-05
15:16:22 + mimiMao(~izumi@pr-west-1-41.dsn.jp) to #KA-05
[kisi_home] しゃて
[kisi_home] お出かけも終わったので
[kisi_home] HA23のキャラでも考えよう
[SaW] お、キシトさんもですか
[SaW] ちょうど僕もいま考えているところです
[kisi_home] ほう
[kisi_home] ぶっちゃけ、まだ考え始めようかという団塊だったりするw
15:24:10 + mimiMao0(~izumi@pr-west-1-41.dsn.jp) to #KA-05
[kisi_home] そういやあ、舞台のイメージに上げられてたものでわかるのがペルソナ3しかないがああいう場所で良いんだろうか。
[SaW] P3だけでも学生やる分には問題ないと思いますよ
[kisi_home] 別にペルソナ3に出てくるのは学生だけじゃないさっ
[kisi_home] まぁ、風景のイメージとしてって意味で言ってました。
[SaW] そういう意味では実際の湾岸地域がベースみたいなんで、もっと現代的な場所もあればP3みたいな未来的な区画もあるって認識でいいと思います
[SaW] レトロなところはとことんレトロだったりもするし
[kisi_home] ふむふむ。
[kisi_home] いま、考え中なのは
[kisi_home] 古本屋の店主。
[kisi_home] ぬー
[kisi_home] さすがに日常の変化がなさ過ぎるだろうか。
[kisi_home] まぁ、良いか。
[SaW] どうとでもなりそう
[kisi_home] 地図が欲しいorz(ねーよ
[SaW] http://maps.google.co.jp/maps?q=google+map+%E6%A8%AA%E6%B5%9C&ie=UTF8&hq=&hnear=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82&gl=jp&ll=35.492123,139.628506&spn=0.099933,0.180759&z=13&brcurrent=3,0x60185f254e011383:0x17450f431168e92,0
[SaW] これでどうか
[kisi_home] う、うーむ?
[kisi_home] よくわからないので、とりあえず何かの建物の近くとかにしておこう。
[SaW] 古書店街というと神田あたりが定番ですが
[kisi_home] どこかにぽつねんとあっても良いかなとか考えてる。
[SaW] そういう設定であれば、決めないほうがいいのではw
[SaW] <場所
[SaW] 都合的に。
[kisi_home] というわけで、決めてないですw
[kisi_home] 変な事考えた。
[kisi_home] 夜な夜な移動する本屋
[kisi_home] 有りなんだろうか(汗
15:56:45 mimiMao0 -> mimiafk
15:57:17 ! SaW ("See you...")
2010/12/31 16:00:00
[kisi_home] まぁ、書くだけ書いて置いて後で聞こう。
16:00:45 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
[SaW] いまのところログ見る限り何がダメっていう縛りは薄そうな印象ですけどね
[SaW] 雰囲気を楽しみつつ好きな事やればいいんじゃないかと。
[kisi_home] ちょっと無茶な設定かなーと思ったので悩んだまで。
[kisi_home] 勝手にやるよりは「これってどうかな」って先に聞いた方がいいと思ったし。
[SaW] 確認したほうがベターではありますね。
[SaW] 必須といってもいいか。今の段階だとarcaさんの頭に頼るしかないですからね。
[kisi_home] ですよね。
16:05:59 + kisito_i(~kisito_i@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #KA-05
[kisi_home] とりあえず、職業と異能は埋まった。
[kisi_home] パーソナルデータすっかすかだけどw
2010/12/31 17:00:00
2010/12/31 18:00:00
18:58:52 + kisito_i(~kisito_i@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #KA-05
2010/12/31 19:00:00
19:11:56 SaW -> Saway
2010/12/31 20:00:00
2010/12/31 21:00:00
[kisi_home] ぬ
[kisi_home] そーにゃがもう出来ているようだ
[kisi_home] 俺も早く作らないと
[kisi_home] 名前がきまらねえ……
[kurov] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[kurov] つ
[kisi_home] いや、名前BOTは使わない人なので。
[kisi_home] 大量に引きまくることになるしw
21:38:15 + mimio-(~mimio-@pr-west-1-41.dsn.jp) to #KA-05
[gombeLOG] そういう時は、Role嬢と二人きりになって思い切り引くんですよ
[gombeLOG] Amazonで物買う時とかよくやってるw
[kurov] 名前そのものランダムよか近しい要素のランダム引いてそこから考えると思いつきやすいですね
[kurov] .rg zodiac
[Role] rg[kurov]zodiac: 蠍座 ですわ☆
[kurov] とか。
[kurov] .rg 64ke
[Role] rg[kurov]64ke: 兌 ですわ☆
[kurov] とか。
[kurov] 蛇蝎 兌
[kurov] (だかつ・きょう)
[kurov] もうできた(ぉぃ
[TK-Leana] 残念な顔の犬の人
[TK-Leana] .char_db 兌
[Role] char_db(db): 西沢兌(にしざわ・アナ 不確定名:少女)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[Toyolina] すごいな蛇蝎って名字
[Toyolina] .rg zodiac
[Role] rg[Toyolina]zodiac: 水瓶座 ですわ☆
[Toyolina] あくえり!
[Toyolina] .rg 64ke
[Role] rg[Toyolina]64ke: 謙 ですわ☆
[Toyolina] 渡辺謙?
2010/12/31 22:00:00
22:01:26 ! H_Aoi ("reboot")
22:06:14 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-05
22:09:22 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-05
22:17:33 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-05
2010/12/31 23:00:00
[Hisasi] ふむん
[Hisasi] HA23のあれこれで
[Hisasi] 譲原は折角だからBaySide23に干渉できるようにしようと画策してることにした
[Hisasi] でも出来てない状態的な
[Hisasi] つまり、譲原をBaySide23にちょっかいを出そうとしてる仮想敵っぽい役割にする
[Hisasi] 完全に敵ではないけど手を出そうとしてる風な
[arca] ふm
[arca] 譲原家はBaySideの地域を好きにしたいと言う事ですか?
[Hisasi] というか、影響力が及ばないのでなんとか地固めをしたいなー的な感じ
[Hisasi] まあ、支配したいってほどアレじゃないけど、根回しできるくらいには影響力がほしい
[arca] なるる
[arca] BaySideの歴史を少し掘り返しておいた方がいいかもしれない
[arca] ベイサイドの始まりは開国と同時に始まる
[arca] それ以前は譲原家とかブイブイ言わせてたんでしょう
[arca] 開国して異文化ラッシュやら明治維新やらでこの地域は急速に変化して行って
[TK-Leana] ふむ、出だしはみなとみらい21とは全く違う感じにするんですか
[TK-Leana] 元ネタというkとおデスガ
[TK-Leana] ことですが
[arca] みなとみらいは表の体裁ですね
[arca] 再開発
[arca] 裏には狭間的なもの色々あるよと
[arca] 再開発と言うのはキーワードとしてピックアップしておいたほうがいいかもしれない
[TK-Leana] ああ、みなとみらいが無くてBaySideがあるというわけではないのかな?
[arca] ええ、現実の横浜みなとみらい21は『みなとみらい地区』と名前を変えて存在しています
23:45:17 utako -> utako_mai
[TK-Leana] BaySide23の一部として?
[arca] うむうむ
[arca] イメージ的にはウォータフロントの再開発事業がみなとみらいや東京臨海副都心
[arca] それが東京湾全域に波及して行った感じです
[arca] >再開発
23:49:47 ! utako_mai ("TakIRC")
[arca] 天王洲、お台場、汐留、葛西、横浜市の横浜みなとみらい21、幕張新都心などなど
[arca] 異文化の流入と西洋霊界の侵入を食い止めるために港に結界を張ったとか
[arca] 逆に日本霊界の力が異文化に干渉しないようにとか
[arca] カレーの魔力は容易に貫徹して息ましたが
2011/01/01 00:00:00 end