語り部IRCログ #KA-05 2011-11-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2011-11-10をご活用くださいませ。

2011/11/10 00:00:00
00:19:22 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
2011/11/10 01:00:00
01:05:37 MorrisNY -> MorrisZZZ
01:19:50 + Naggyfish(~androirc@p4bb9d6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
01:21:48 MOTOI -> MOTOsleep
[Naggyfish] よいしょ
[Naggyfish] HA24? のネタ投下するよー
[TK-Leana] おー
[utako] おー
[Saw] おー
[Naggyfish] 乱入はなしで、とりあえずまえふりだけねー
[Naggyfish] *****
[Naggyfish] あ、ちょいまち
[Naggyfish] このクライアントペーストできないwww
[TK-Leana] あはは
[TK-Leana] MLに流す手も
[Naggyfish] うーむw
01:32:48 ! Naggyfish ("AndroIRC - Android IRC Client ( http://www.androirc.com )")
01:34:14 + Naggyfish(~androirc@p4bb9d6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
01:39:03 ! Naggyfish ("AndroIRC - Android IRC Client ( http://www.androirc.com )")
01:42:17 + naggyfish(~naggyfish@p4bb9d6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
[naggyfish] もどりんぐ
[naggyfish] 仕切り直してー
[naggyfish] *****
[naggyfish] ――深夜。海岸通りの公園
[naggyfish] 女「んっ、もう、だめよぉ」
[naggyfish] 男「いいだろ? そんな顔されちゃ我慢なんてなぁ」
[naggyfish] 夜更けの蜜事。人気の絶えた木陰にて、とろりと瞳を濡らした女に、男が囁く。
01:46:19 TK-Leana -> TK-Sleep
[naggyfish] 女「あ、あ、ああ」
[naggyfish] 男「なあ、いいだろ? なあ? もう、何も考えたくないだろ? ナァ」
[naggyfish] 男が笑う。既に十分な¨効果゛は出た。後は、何時もの様に。
[naggyfish] ――何時もの様であったはずなのに。
[naggyfish] 男「っだれガッ」
[naggyfish] 暗闇より突き出た鋭い剣先が、男の喉を貫く。
[naggyfish] 血飛沫は――ない。だが、男の様子が変わっていた。
[naggyfish] 男「グア、オウッ、ウエ、ウエエエェッ」
[naggyfish] とめどもない吐瀉物が地を汚す。そこに至り、女がようやく¨覚めた゛。
[naggyfish] 女「きゃっウッ……」
[naggyfish] 翻る刃が女の肩口を突いた。例のごとく、血の一滴すら零れもしない。
[naggyfish] その脇で、男が大仰にえづく。
[naggyfish] 男「ガアッ」
[naggyfish] そのまま倒れ込む男の側に、胃液にまみれた【首飾り】がひとつ。
[naggyfish] 白い腕が、横合いからそれを掴み取った。
[naggyfish] ???「木は森に、魔は闇中に」
[naggyfish] マントに包まれた豊満な身体。目深なフードを引き下げた影は、女が寝息を立てているのを見とると、虚空に目を遣る。
[naggyfish] 鋭敏な耳は、こちらへ急ぐパトカーのサイレンを捉えていた。通報時刻から察して、潮時であろう。
[naggyfish] 立ち去り際、振り返ったフードの下からは、蠱惑的な唇が垣間見えた。
[naggyfish] # http://sunmoonfactory.fool.jp/kataribe/ha24c002.jpg
[naggyfish] *****
[naggyfish] こんなかんじでー
[utako] み、えない、、、だとっ、、、、
[naggyfish] あり?
[asahiya] なぎーの挿絵つきSSではなかったが
[asahiya] 挿絵ありキャラチャがみれたようだ。
[asahiya] 満足(w
[utako] 紐なのか、布があるのか…
[naggyfish] ああwww
[utako] <<●>>ω<<●>> カッ
[naggyfish] そこは隠しとかんとな!
[utako] か
[utako] 隠さないとね!
2011/11/10 02:00:00
[naggyfish] てことで魔術完全保護協会内紛ネタ(予定
[naggyfish] うむww
02:19:49 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
[naggyfish] 架空スポットとしてはいまなにもない人工島がありましてね。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02369.jpg
[kurov] それをかくすなんてとんでもない
[naggyfish] はっぱww
[utako] 本当に何もない人工島が
[utako] 葉っぱ一枚あれば何も怖くない
02:27:02 ! Saw ("See you...")
[naggyfish] ちゃんと私服も作ったから普段は普通よ!
[naggyfish] あそこ仕事で寄ったけどただの平原…
[kurov] 普段用の普通な葉っぱと仕事用の特別な葉っぱがあるんですねわかります
[utako] どこかのめがねさんのようだ。
[utako] まさか…
[naggyfish] 博多、中洲、天神、大名あたりまでフィールドな
[kurov] 待とうか。どこのめがねさんのことかはまだわからないが待とうか。
[naggyfish] はっぱちゃうねんww
[kurov] 隠すから人は想像するのです
[kurov] まあでもはっぱだろうなとはっぱ以外はありえないよなと百歩ゆずってブロッコリーだよなと
[naggyfish] 上こそ着けてないのに…
[kurov] つけてないものを足したらよくないじゃないですか。
[naggyfish] ちゃうねんwwww
[naggyfish] なる!
[utako] kurovさんあんまり勘繰るとブッコロリーされますよ
[kurov] なにも! 改変! していない!
[kurov] つまり葉っぱですよ
[kurov] 顔はどうせそのうち出てくるんだろうと思ったのでそのとき食い違ってたら面倒だなと思ったので隠れたままです
[kurov] でもまあ葉っぱは明確な描写はされまいので
[kurov] じゃあもうこのまま葉っぱにしちゃえばいいじゃん?
[asahiya] というかですな。
[utako] 僕には何か、眼鏡っぽいものがうっすら見えてきました
[asahiya] 週のど真ん中の深夜に何の話をしてるんですかw
[kurov] 葉っぱの話。
[naggyfish] いつものはなし
[asahiya] ぶれねぇてかゆがみねぇw
[utako] ナギーとクロウさんは年中無休、休日返上で歪みないド紳士
[naggyfish] 眼鏡は仕事着作ったらかんがえるー
[kurov] だってなんか面白そうだから絵描こうと思ったら肝心なところが隠れてるじゃないですか
[naggyfish] まぜないで!w
[kurov] じゃあもう確定させないとシュレディンガー状態でNitchもSatchもいかないんだよ
[naggyfish] かくしてていいのよ?
[kurov] 絵的に隠れていようとも、たとえ絵的に隠れていようともだ。
[kurov] 隠れているものを描くのが絵描き!
[naggyfish] なる!
[kurov] 画面に映らなくとももう描いているんだ!
[kurov] 反対側の耳とか!
[utako] <kurov> 心の中では素っ裸!
[naggyfish] ちなみにただのビキニパンツなんだけどね。
[kurov] えーつまんない
[kurov] そんなならはかないほうがいいよ
[kurov] けっこう仮面上等だよ
[utako] ローレグで良いじゃん
[kurov] うたこさんは本当に下着に関してだけはディモールト嗜好が偏りすぎている
[kurov] くちびるぽってりな大人巨乳にローレグをはかそうとは!
[naggyfish] データないね   あれ、持ってたかも…
[utako] 万国共通、男(男の娘は可)と婆ちゃん以外なら誰だって履ける素晴らしい布きれ。
[kurov] 髪の毛もちらっと描こうとしましたが尼である可能性を捨てきれなかったので隠しました
[kurov] トウがたつとお腹冷えるから履けなくなる説を提唱
[utako] 40ぐらいまでなら僕は許す
[kurov] こんひとァほんもんじゃ……
[naggyfish] 円高だからかってもいいがー 下旬までまたれい
[utako] 実物?
[kurov] データなど不要!
[kurov] いまローレグだよと一言いえばそうなるだけなのです
[kurov] 葉っぱつきのな…
[utako] それローレグやのうてkurovさん的履物じゃけぇ…
[kurov] 馬鹿な。
[kurov] 僕はその人に最も似合うアンダーウェアーをチョイスしただけですよ
[utako] ナイスチョイス
[naggyfish] そこらは今後のキャラチャで贈ればいいよ!
2011/11/10 03:00:00
[naggyfish] 書き足したらMLながすべ
03:15:49 ! MOTOsleep ("海風受けて")
03:17:16 ! Toyolina ("")
03:18:53 ! kisito ("Leaving...")
03:19:20 ! matuya ("Leaving...")
03:23:45 ! Suo (EOF From client)
03:33:11 ! naggyfish (EOF From client)
2011/11/10 04:00:00
2011/11/10 05:00:00
2011/11/10 06:00:00
2011/11/10 07:00:00
07:20:27 ! fukaSleep ("Leaving...")
07:22:42 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #KA-05
07:36:46 ! fukanju ("Leaving...")
07:38:41 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #KA-05
07:44:28 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
2011/11/10 08:00:00
08:09:44 MorrisZZZ -> Morris
08:09:53 Morris -> MorisWork
2011/11/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
2011/11/10 10:00:00
2011/11/10 10:00:04
10:02:57 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2011/11/10 11:00:00
2011/11/10 12:00:00
12:40:43 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-05
2011/11/10 13:00:00
13:49:19 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249083015.au-net.ne.jp) to #KA-05
2011/11/10 14:00:00
14:05:58 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/11/10 15:00:00
2011/11/10 16:00:00
2011/11/10 17:00:00
2011/11/10 18:00:00
18:23:06 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-05
18:32:31 + meltdown(~meltdown@wd52.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-05
18:39:54 MorisWork -> MorrisAFK
18:46:47 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/11/10 19:00:00
19:16:09 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
19:50:54 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
19:58:11 MorrisAFK -> Morris
2011/11/10 20:00:00
20:09:46 fukanju -> fukaFuton
20:20:44 + eup_note(~eup_note@ntakta006085.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
20:32:23 Morris -> MorrisEAT
20:32:56 ! eup_note ("それでは")
20:36:19 + eup_note(~eup_note@ntakta006085.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
2011/11/10 21:00:00
21:19:45 MorrisEAT -> Morris
21:58:20 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-05
2011/11/10 22:00:00
22:14:25 ! eup_note ("それでは")
22:17:55 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-05
22:36:45 Morris -> MorrisNY
2011/11/10 23:00:00
23:07:18 + athame(~athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
23:20:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2011/11/11 00:00:00 end