語り部IRCログ #HA06 2011-11-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-11-10をご活用くださいませ。

2011/11/10 00:00:00
[TK-Leana] そういえば、話は昨日のにさかのぼるけど。カウラが髪固めて帰ったらフィネストラの面子ってどういう反応するんですかね
[utako] カウラが…
[utako] グレた…
[utako] 影蜥蜴:「カウラが男を知って髪型を変えたぞ!!」
[utako] 近衛:(お茶噴出した)
[utako] カウラ:「ちょっと髪型いじったぐらいで何よソレ!」
[utako] こうなる
[TK-Leana] そこまでwww
[utako] 影蜥蜴:「またしても先を越された……」 (orz
[TK-Leana] ローザ:「みつあみですね、可愛くまとまってるじゃないですか」
[utako] カウラ:「でしょ?私も気に入っているのよ。」
[utako] 影蜥蜴:「三つ編み…三つ……三…、編む…絡まり……まさか、3――――」
[utako] 近衛:(影蜥蜴の口を抑えて) 「中々似合ってんじゃねぇかい。」
[utako] 影蜥蜴:(もがもが)
[utako] カウラ:「変な暗喩ではないわよ。もう…」
[TK-Leana] ローザ:「暗喩?」
[TK-Leana] # 首をかしげ
[utako] カウラ:「……」
[utako] 近衛:「……」
[utako] 影蜥蜴:「……」
[TK-Leana] ローザ:「な、なんですか」
[utako] 近衛:「いや、なんでもねぇさな。」 (笑顔で
[utako] カウラ:「お茶を戴けるかしら、ローザ。」 (笑顔で
[TK-Leana] ローザ:「? 淹れてきますわね」
[TK-Leana] # みつあみからそんな発想普通わかんねえよっ
[utako] #影蜥蜴馴れしてる近衛とカウラであった
[utako] 影蜥蜴:「(近衛の手が…口に…)」 (ふにゃふにゃ…
00:19:22 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[TK-Leana] # しばらくするとティーセットを持ってローザが戻ってくる
[utako] カウラ:「ローザ、その……学校の友人と、恋のお話なんてしたりしないのかしら?」
[utako] 近衛:(影蜥蜴を抱えるような感じで座って) 「……俺もちょいと興味あるな。」
[TK-Leana] ローザ:「そりゃあ、そういう話もしますけど……小学校から一緒のグループの中で、彼氏を作ったという人はあまりいませんね」
[utako] カウラ:「それが原因かしら……」
[utako] 近衛:「亜美ちゃん辺りは、活発そうだから彼氏でも居そうなもんかと思ってたが…意外さなぁ。」
[MOTOI] #げふ
[TK-Leana] ローザ:「皆さんモテない訳じゃないんですけど……」
[utako] 近衛:「恋愛方面で青春送ってるのは女子高生の基本ステータスかと思ってたが、そういうわけじゃねぇんだなぁ…」
[TK-Leana] ローザ:「そうですね、友達同士で遊んでる方が楽しいのかしら……身近に悲惨な例が居るから身長になってるのかもしれませんわ」
[TK-Leana] # 悲惨な例→眼美さん
[utako] 近衛:「んな子が居んのか…」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、まあ。色々と残念な恋愛をした人がおりまして……」
[MOTOI] #そういえば亜美は桃花さんと倒錯百合な話が昔あった
[utako] 影蜥蜴:「恋に臆病になる奴等、恋より勉強なりスポーツをしていれば良いものだ。」
[TK-Leana] ローザ:「あら、わたくしは恋する事は素敵だと思いますわ。ね、カウラさんもそう思うでしょう?」
[utako] カウラ:「良い事ばかりでもないわよ。時にはとんでもなく面倒臭いわ。」
[MOTOI] #今どうなってるのかは知らん(マテ
[TK-Leana] # 続いてる可能性
[TK-Leana] ローザ:「面倒くさい事も、後で思い返せば大切な思い出ですよ。ええ、本当に」
[utako] 近衛:「今思えば………」
[utako] 近衛:「…………よく生きてるな。俺。」
[TK-Leana] ローザ:「ふふふ」
[utako] カウラ:「大切な思い出になるかどうかは、まだ先の事かしらね。」
[utako] 影蜥蜴:「………。」 (少し近衛の方を向いて、ちょっと考える
[utako] 近衛:(思い出して青くなったり赤くなったりしてる)
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんが髪型に気を使うようになっただけでも、一歩前進ですわ」
[utako] カウラ:「あら、別に気を使わないわけではなくて……、セットが難しいから自分ではできないのよ。」
[utako] #縦ロールとかこっそり試してみた事はあるけど
[utako] #すぐに崩れちゃう
[TK-Leana] ローザ:「まあ、一人であまり凝った髪型は難しいですものね」
2011/11/10 01:00:00
[utako] カウラ:「そうなのよね…、纏めるぐらいなら一人でも出来るのだけれど、それなら…下ろしてる方がいいかしら、と思って。」
[utako] 影蜥蜴:「妙な髪質になったものだな。」
[TK-Leana] ローザ:「なんとかならないんですか、近衛さん?」
[utako] 近衛:「んー…、カウラの髪ってのはラビの毛質から発展させたもんでな。単色の色に摩擦係数を弄って出している色合いでも光沢でもねぇのさ。摩擦を上げりゃぁ、色も変わる。光りの具合も変わっちまうようなちょいとシビアなバランスの上に出来たもんだからな…、変えてぇならどうにかできるもんだが…」
01:05:37 MorrisNY -> MorrisZZZ
[utako] 近衛:「今とは別物になっちまうぞ。」
[TK-Leana] ローザ:「それは……もったいないですね。というか、何故そんなややこしい仕様に」
[utako] 近衛:「綺麗な髪を表現するため、かねぇ。」
[TK-Leana] ローザ:「…………まあ、あえて何も言いませんわ」
[utako] 近衛:「今の髪型をスキャンして、アバターで換装できる髪型の一つにする事も出来るが、一応用意しとくか?」
[utako] カウラ:「そうね…、やっておいて貰おうかしら。」
[utako] 近衛:「楽しみが減るようなら、使いどころを考えりゃぁ良いさ。」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんのおでこが見える髪型って貴重ですからね」
[utako] カウラ:「……広くないかしら?」
[utako] #ちょっと気にしてヒタヒタと触って
[TK-Leana] ローザ:「そんな事ないですわよ、可愛い可愛い」
01:19:38 + Naggyfish(~androirc@p4bb9d6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「…そ、そう?」
[TK-Leana] # なでなで
[utako] 影蜥蜴:「その内デコチューされて穢れるんだな…」
[utako] 近衛:「……デコぐらい良いんじゃねぇか。別に。」
01:21:48 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] ローザ:「そ、そうですわ。おでこくらい……ね、カウラさん」
[TK-Leana] # こないだ目撃してた人
[utako] カウラ:「………。」 (ポッポ、と赤くなった
[utako] 影蜥蜴:「まさ、か……」
[utako] 近衛:「………今度、ちょいと阿光と話をせにゃぁいかんな…」
[TK-Leana] ローザ:「発言が矛盾してましてよ、近衛さん」
[utako] 影蜥蜴:「む…、おでこぐらいなら…家族のスキンシップとしては大丈夫だな。」
[utako] 影蜥蜴:(前髪を上げて手の甲で少し擦って…) 「……む。」 (ローザの方を見てる。
[TK-Leana] ローザ:「?」
[utako] 影蜥蜴:(片手で前髪を押さえて、もう片手でとんとん、とおでこを指差す)
01:32:48 ! Naggyfish ("AndroIRC - Android IRC Client ( http://www.androirc.com )")
[TK-Leana] ローザ:(合点がいった風に頷いて、影のおでこにキスする)「どうかしましたか、影さん?」
01:34:09 + Naggyfish(~androirc@p4bb9d6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[utako] 影蜥蜴:「………意外と…これは、恥ずかしいな。
[utako] #隣に座ったりする事はあるものの
[TK-Leana] ローザ:「日本じゃあまりキスはしませんものね」
[utako] #すごく近いのはないのでちょっと戸惑う
[utako] カウラ:「……。」 (じー
[utako] 影蜥蜴:(頬をペタペタと触って気持ちを誤魔化す)
[TK-Leana] ローザ:「あらあら、カウラさんも」(おでこにキス)
[utako] カウラ:「わ…、も、もう……別に…私は…」 (少し赤くなりながら、クッション抱える
[TK-Leana] ローザ:(くすくす)
[utako] 近衛:<●> <●>
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんは、なんだか目がやましいからお預けです」
[utako] 近衛:Σ(・ω・)
01:39:03 ! Naggyfish ("AndroIRC - Android IRC Client ( http://www.androirc.com )")
[utako] カウラ:「気持ち悪かったわね…、ちょっと…」
[utako] 近衛:「……スキシップは難しいさなぁ…」
[TK-Leana] ローザ:「ふふふ、がんばってください」
[TK-Leana] # ごめ、そろそろ眠気マックス
[utako] おういえ
[utako] 調度良いから切っておこう
[TK-Leana] ここで幕としよう
[utako] ----
[utako] おつかれーん
[TK-Leana] おつおつ
[TK-Leana] カウラも既に意識して自覚して隠さないくらいの段階には来てるのね
[utako] おでこ?
[TK-Leana] や、恋とか恋とか
01:46:19 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] 相手が誰とかはっきり自分の口では言わないけど
[utako] 家族にはあんまり隠す気はないらしい
[TK-Sleep] にゃるほど
2011/11/10 02:00:00
02:19:55 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
02:27:02 ! Saw ("See you...")
02:32:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126162143243.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
02:43:57 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/10 03:00:00
03:15:49 ! MOTOsleep ("海風受けて")
03:17:16 ! Toyolina ("")
03:18:53 ! kisito ("Leaving...")
03:19:20 ! matuya ("Leaving...")
03:23:45 ! Suo (EOF From client)
2011/11/10 04:00:00
2011/11/10 05:00:00
2011/11/10 06:00:00
06:53:24 Yad_Sleep -> Yad_Away
2011/11/10 07:00:00
07:20:27 ! fukaSleep ("Leaving...")
07:22:42 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:36:46 ! fukanju ("Leaving...")
07:38:41 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:44:28 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/11/10 08:00:00
08:09:44 MorrisZZZ -> Morris
08:09:53 Morris -> MorisWork
08:44:22 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #HA06
2011/11/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/11/10 10:00:00
2011/11/10 10:00:04
10:03:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/11/10 11:00:00
2011/11/10 12:00:00
12:40:43 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/11/10 13:00:00
13:49:19 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249083015.au-net.ne.jp) to #HA06
2011/11/10 14:00:00
14:05:58 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/11/10 15:00:00
2011/11/10 16:00:00
2011/11/10 17:00:00
2011/11/10 18:00:00
18:23:06 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
18:32:31 + meltdown(~meltdown@wd52.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06
18:39:54 MorisWork -> MorrisAFK
18:46:47 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/11/10 19:00:00
19:06:06 Yad_Away -> Yaduka
19:16:09 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
19:19:42 ! Yaduka ("Leaving...")
19:27:28 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:50:28 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06
19:58:11 MorrisAFK -> Morris
2011/11/10 20:00:00
20:09:46 fukanju -> fukaFuton
20:18:27 ! Yaduka (Connection reset by peer)
20:19:19 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:20:44 + eup_note(~eup_note@ntakta006085.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:32:23 Morris -> MorrisEAT
20:32:56 ! eup_note ("それでは")
20:35:48 ! kisi_work (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
20:36:19 + eup_note(~eup_note@ntakta006085.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/11/10 21:00:00
[Suo] そういえば
[Suo] 山猫温泉は今、どうなっているのだろう…
[Suo] (人間じゃないお客が増えちゃった的なことがあったよーな…
[eup_note] おそらく人外:人間 1:1ぐらいで営業してるんじゃないかと(汗
[eup_note] 閑古鳥は大合唱前提ですが
[Suo] ミチル:「アタシ、八房ミチル。今、羽湯ちゃんの右斜め後ろ45℃方向の50cm後方から囁いてるの」
[Suo] #何か湧いた
[eup_note] 羽湯:(ずさささささっ)
[Suo] ミチル:「大丈夫よ。取って食べたりしちゃいたいけど、出来ないから(くねっ」
[eup_note] 羽湯:(ぶんぶんと首を振る)
[Suo] ミチル:「ウフフ、そんなに照れなくてイイのよ(くねっ」
[eup_note] 羽湯:(涙目)
[Suo] ミチル:「ふぅ、堪能したわ。それじゃーねー(しゅるり」
[Suo] #消えた
[Suo] -------
[Suo] 久しぶりのキャラチャがこれではあまりにも酷い(´A`;)
[eup_note] #ひどい(ほめ言葉
[Suo] #そうそう、あれ以降、甚助は定期的に温泉を訪れて
[Suo] お札やら何やらを補充している筈です
[eup_note] 多分給料払ってランニングコスト分引いて、修繕費積み立てて、税金払ってギリ0とか
[eup_note] ありがたやありがたや
[Suo] 大変だ……
21:19:45 MorrisEAT -> Morris
[Suo] #さて
[Suo] #しばらく動かしてない娘を送り込んでみるか
[Suo] #(ゆーふぉさんのご予定が大丈夫なら
[eup_note] にゃー……
[Suo] ご無理はなさらずー
[eup_note] も、もう少ししたらきっとまとまった時間がっ!
[eup_note] ……俺、この案件終わったらチャットするんだ……
[Suo] お、お疲れ様です……;;
[eup_note] 今日も多分10時ぐらいで撃沈しそうですので……申し訳ないっす
[Suo] いえいえ、どうぞお気になさらずー
[Suo] 大人組(仮)は比較的のんびり、一話完結くらいのノリでやってますのでー
21:58:20 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2011/11/10 22:00:00
[MOTOI] のんびりこ
[MOTOI] 憲香先生も温泉は好きそうだ
[eup_note] 是非遊びに来てくださいませ
[MOTOI] PLも温泉行きたい(それは別の話
22:14:25 ! eup_note ("それでは")
22:17:55 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
22:30:01 Yaduka -> Yad_Sleep
22:36:45 Morris -> MorrisNY
2011/11/10 23:00:00
23:07:18 + athame(~athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:20:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:27:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126162143243.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/11/11 00:00:00 end