語り部IRCログ #KA-06 2007-04-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-04-17をご活用くださいませ。

2007/04/17 00:00:00
[Hisasi] 穂波:「すいーつ……すいーつ……いや、これは調査であり、世間に馴染む為の行為であり」
[Hisasi] #全身でわくわく
[Hisasi] #ミニスカニーソ、Vネックにふんわりロングカーデガン
[Toyolina] #ハァハァ
[Hisasi] #わくわくしつつ琉姫さんの服の裾つまんで
[Ruki] 琉姫:「もう興奮の極みって感じだね」
[Ruki] #ちょっと引っ張られつつ
[Hisasi] 穂波:「わ、わああ、す、すいーつが、写真と同じすいーつが、いっぱいあります!?」
[Hisasi] #指差してわくてか
[Toyolina] 真朱:(くっ、出遅れた、三番手……こんなことじゃダメだ)
[Toyolina] #後ろに並ぶ
[Hisasi] 穂波:「こ、これ、た、食べ放題なんですよね?ほんとに!?」
[Hisasi] #いや、そんなにたくさんは食べれないだろう
[Ruki] 琉姫:「うん、そうみたいだね。でも全部食べたら太るよ?」(グサリ
[Hisasi] 穂波:(はうっ)
[Hisasi] #そして目をきらりんとかがやかせて
[Toyolina] 真朱:(勝った。よかったホント人間やめてて。もう好きなだけ食べてやる……最低二人分)
[Toyolina] #メラメラ
[Hisasi] 穂波:「……効率よく、もっともよい物を食べるには」
[Hisasi] #目を輝かせて、配分を考える
[Ruki] 琉姫:(カウンターの人に)「えっと、ケーキバイキング二人分お願いします」
[Toyolina] 真朱:「バイキング一人で。とりあえず、全種類一個ずつ持ってきて欲しい」
[Toyolina] #セルフサービスを拒否
[Hisasi] 穂波:「ええとええとっ」
[Toyolina] スタッフ:「ぜ、全種類でございますか」
[Hisasi] #お皿をもってうきうきしつつ効率よくとかうっちゃってもう食べたいもんをのせつつ
[Toyolina] 真朱:「うん、そう。運べる量じゃないし、大丈夫、全部食べるって約束したから」
[Toyolina] #ダレと?
[Toyolina] スタッフ:「かしこまりました」
[Hisasi] #これも供養
[Toyolina] #バイキング料 推定1500円(税込み)でスタッフをこき使う外道
[Hisasi] #そろそろ何でもありになってきました
[Toyolina] #だって甘いものダメだったかどうかも知らないんだもの
[Ruki] #まそっぷ、恐ろしい子
[Hisasi] 穂波:「(もふ)……はうん(おいしい)」
[Toyolina] #最新作とやらを取り合うんですよ、ラス1を。
[Ruki] 琉姫:「えーっと…へー、さすが一流ホテル、いい紅茶がある」(ドリンクバーのような場所で
[Ruki] #紅茶には少しうるさいです
[Toyolina] 真朱:「これに合うワインを持ってきて」
[Ruki] ##ケーキにワインかっ
[Toyolina] スタッフ:「申し訳ございません、こちらではアルコールはお出ししておりませんで」
[Toyolina] #なんでもありを表現してみた
00:16:23 MOTOIbath -> MOTOI
[Hisasi] 穂波:「(すんすん)うん、この茶はいい香りがする」
[Hisasi] #両手でカップをもってすんすんしつつ紅茶を味わう
[Toyolina] 真朱:「……そうか……残念。じゃあよくわかんないから合う紅茶とかそんなのを」
[Ruki] 琉姫:「ふむふむ…さすがほなみさん。甘いもの好きだけあっておいしいのばっかりチョイスしてるね」
[Ruki] #同じの取ってきましたよ
[Hisasi] 穂波:「このクリームのふわふわしたのに、ココアのかかったアイスに、カスタードの(あうあうあう)」
[Hisasi] #なんか目うるうる
[Ruki] 琉姫:「(もふもふ)…このレアチーズケーキ絶妙な味だね、来た甲斐があるわー」
[Hisasi] 穂波:「はい!もう……感動です」
[Hisasi] #わーい
[Toyolina] 真朱:(……これは……ッ)「申し訳ない、そこの人、是非パティシェにお会いしたい」
[Toyolina] #ダテメガネを光らせつつ
[Ruki] ##さて、パティシエはいったいどんな人物なのかっ
[Toyolina] パティシェ:「お客様がアタシにお会いしたいですって、光栄の至りだわ」
[Toyolina] くねくね
[Toyolina] カマっぽいです
[Hisasi] 穂波:「ぱてしえ殿だ!」
[Ruki] 琉姫:「ふーん…、あの人がここのパティシェなんだ。料理の鉄人って感じな人かと思ってた」
[Toyolina] 真朱:「お会いできて光栄です、っていうかコレホント美味しいんだけど、え、マジで食べたの今日来た人が初めて?」
[Toyolina] #クールの仮面はがれる
[Toyolina] パティシエ殿:「気に入っていただけて、嬉しいわン。もちろん、商品としてお出ししたのは今日が初めてなの(云々)」
[Toyolina] くねくね
[kisito] #これがうねうねだったらやばいと思った
[Hisasi] 穂波:「た、大変おいしかったです!感激しました!」
[Ruki] 琉姫:「久しぶりにホントのケーキを食べた感じ。美味しかったですよ〜」
00:37:21 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] #ひさにゃー06−02で呼ばれてるよ
[Toyolina] ぱてしえ殿:「あら、お嬢さん達に気に入られちゃって、アタシ困っちゃうわ、どうしましょ、これが殿方だったら、お代は結構ですなんてサービスしちゃうんだけど」
[Toyolina] くねくねくねくね
00:39:42 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
[Toyolina] ぱてしえ殿:「でもぉ、可愛らしいお嬢さん達を引き立てるのは間違いないってぇ、アタシ、自画自賛しちゃうのよ、だって、嫉妬しちゃうくらい、貴方たち輝いてるんだもの」
[Toyolina] ただのカマのようです
00:45:41 ! kisito ("CHOCOA")
[Ruki] 琉姫:「ど、どうも…(苦笑)」
[Ruki] #心の声:「何言ってるんだろこの人…」
[Toyolina] #アタシのお菓子美味しいでしょ、どうよ、って要ってるだけw
[Ruki] #PL的には分かるけど、琉姫は分からないらしいですw
[Toyolina] 真朱:「貴方の腕は間違いなく、か、か、か、みに匹敵する、と思う。ありがとう、ホント、今日来てよかった」
[Toyolina] #神と言いづらかったのでかんだ
00:49:53 ! gombe ("Leaving...")
[Ruki] 琉姫:「ほなみさん?あれ?」
[Toyolina] パティシエ殿:「うふん、ありがとん。ごゆっくりしていってねん。またお友達をご一緒してくださると嬉しいワ」
[Ruki] #ひさにゃーさん落ちちゃったしこの辺で自然消滅かな?
[Toyolina] #そっすね
[Toyolina] #眠くなってきたし
[Ruki] #思いつけば今度この続きからでも
[Toyolina] #思いつけばw
00:59:28 Toyolina -> Toyone
[Toyone] とりあえず寝ることに。
2007/04/17 01:00:00
[Ruki] おやすみなさいー
[Ruki] ちなみに思いつけば、というのはまそっぷとの絡ませ方デスw
[Toyone] ああ、そっちかw
[Toyone] 了解ッスw
01:09:19 Ruki -> RukiSleep
01:11:44 ! MOTOI ("とりあえずOFFが形になりつつあるようだ")
2007/04/17 02:00:00
2007/04/17 03:00:00
03:54:16 + lute_zzz_(~lute@p2075-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/04/17 04:00:00
04:13:07 + kurou_(~failed@OFSfb-05p3-149.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
04:13:09 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-149.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
04:15:46 + lute_zzz(~lute@p2075-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/04/17 05:00:00
2007/04/17 06:00:00
2007/04/17 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
07:20:42 Luna -> LunaWorks
07:42:13 fukaFuton -> fukaWork
2007/04/17 08:00:00
08:01:22 + fukaIeji(~fukanju@p12001-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-06
08:04:52 fukaIeji -> fukaByoto
08:20:42 + fukaByoto(~fukanju@p12044-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-06
08:50:25 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『邪悪な浜辺のお仕事』")
2007/04/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2007/04/17 10:00:00
2007/04/17 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:36:25 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2007/04/17 11:00:00
2007/04/17 12:00:00
12:38:13 + fukaByoto(~fukanju@p13080-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/04/17 13:00:00
13:32:57 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
13:38:35 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
2007/04/17 14:00:00
2007/04/17 15:00:00
2007/04/17 16:00:00
16:00:00 ! MOTOI ("野球みてくるー")
2007/04/17 17:00:00
17:35:31 lute_zzz -> lute
17:38:01 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
2007/04/17 18:00:00
2007/04/17 19:00:00
19:30:43 + meltdown(~meltdown@wd194.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-06
19:43:37 fukaWork -> fukaFuton
19:46:49 + kisi_rom(~guilsn@p1182-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
19:47:03 + fukaByoto(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-06
19:48:29 fukaByoto -> fukaGoro
2007/04/17 20:00:00
[meltdown] [KATARIBE 30645] [HA06L] 『12月のサヨナラ 1 〜サヨナラは突然に』
[meltdown] 大樹くん、「働いたら負けかな。と思っている」
[meltdown] と言い出しそうな駄目っぷりです
[meltdown] うむ
[meltdown] [HA06L] チャットログ『黒猫回しと田鼠』
[meltdown] 奇人変人は類を呼ぶ
[meltdown] という感じですな
[meltdown] すると、本宮の血筋も?
20:18:42 + Morris(~Morris@w253113.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
[meltdown] [HA21L] 共闘と<<連絡網>>
[meltdown] 何か良くない物に
[meltdown] 引き込まれているような感じがしますが
[meltdown] まぁ、多分、大丈夫でしょう
[meltdown] [HA21L] 戦闘狂と8
[meltdown] 駄目っぽさ全開のバトルジャンキーなのでした
[meltdown] まる
[meltdown] [HA14L] チャットログ『野枝実と友久、その後』
[meltdown] 野枝実←駄目な人
[meltdown] 友久←不器用な人
[meltdown] …頑張れ
[meltdown] [KATARIBE 30651] [HA14L] チャットログ『紆余曲折な二人』
[meltdown] 野枝実さん、自沈式ですねっ
[meltdown] 放置すると良く沈む
[meltdown] [HA14L] チャットログ『笑って欲しい』
[meltdown] 一度沈むと
[meltdown] 自分で上がってこれないのは
[meltdown] ERさんのクオリティーなのですなぁ(しみじみ)
[meltdown] [HA14L] チャットログ『突然のお知らせから』
[meltdown] 両方が消極的だと話が進まない
[meltdown] だから、年単位の時間が必要だったのかっ
[meltdown] うむ
[meltdown] [HA06L] 「同盟」の温泉旅行1
[meltdown] いや、温泉旅行と言って
[meltdown] 温泉プールにいく人は居ないと思いますが
20:35:34 killeep -> killist
[meltdown] [HA21L] 一つ屋根の下。
[meltdown] 痴話喧嘩を
[meltdown] 無理矢理食わされて
[meltdown] 調子を崩したようです
[meltdown] [HA06P] (J) アラかの!
[meltdown] 魔法妄想少年・芳弘  ですか
[meltdown] 微妙路線ですなぁ(笑)
[meltdown] [OM04N] 小説『かまいたちを捕らふ話』
[meltdown] 登場した途端に捕縛されました
[meltdown] かまいたち
[meltdown] 出番はそれだけです(w)
[meltdown] [OM4N] 小説『其の者、うぶめと出会いしこと』
[meltdown] なんかこー
[meltdown] 修羅場を期待しているような
[meltdown] そんな雰囲気です
[meltdown] まる
[meltdown] [HA06N] 小説『悪夢祓い』
[meltdown] まほちは
[meltdown] どこでも悪夢を見られる人なのですなぁ(しみじみ)
[meltdown] ある意味特技だ
[meltdown] [HA21N] 小説『静夜』
[meltdown] 読んだ感想は
[meltdown] 早く成仏なされよ
[meltdown] でしたがっ
[meltdown] [HA06N]小説「貘による他愛も無い動作 〜珍しきは部活動。編〜」
[meltdown] サンプルは実物と違うので
[meltdown] 店で見ると、大抵出された物が違います(うがー)
[meltdown] うむ
[meltdown] [HA21L] Puppy Dog Tails
[meltdown] BLというとERさんの得意分野だっ、がんばれっ
[meltdown] 片桐さんには似合いませんがな
[meltdown] [HA21L] アハトとリスティ
2007/04/17 21:00:00
[meltdown] 好戦性が高い人たちだなぁ
[meltdown] うむー
[meltdown] [HA21L] 世話焼きうっちゃんの憂鬱
[meltdown] アハトさんの駄目っぽさが割り増しで
[meltdown] 片桐さんが親父さんしてました
21:06:08 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1243-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
[meltdown] [HA06L] かものはしみぎーの受難(J)
[meltdown] みぎーでした
[meltdown] うむ
[Toyone] わー、感想述べられてゆ
[Toyone] テラ不意打ちw
21:10:51 Toyone -> Toyolina
21:11:02 + lokai(~aloeking@PPPbf685.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-06
[meltdown] うみw
[meltdown] [HA21L] 願いの叶う水の噂
[meltdown] おー、水の種類が増えたなぁ
[meltdown] こんなのもありか
21:13:26 RukiSleep -> Ruki
[meltdown] [HA21L] 幕間・戒と片桐の会話
[meltdown] ゾンビマスター戒?
[meltdown] そんな感じで
[meltdown] [HA21L] 妙さんの冥途道中。始まり
[meltdown] 片桐さんの教育が悪いのかなぁ
[meltdown] すっかり犯罪者になってしまった
[meltdown] [HA21L] 妙さんの冥途道中。艱難辛苦
[meltdown] いまでは、他人をオモチャにするくらい
[meltdown] 逞しく育ちました
[meltdown] まる
[meltdown] [HA21N] 小説『風邪引く夜のこと』
[meltdown] 片桐さん、関わる女性は幼女だけ?
[meltdown] …今のところ、登場してこない死なぁ
[meltdown] 世話しているし
[meltdown] うむー
[meltdown] [HA21N] 小説『古き音・水の音』
[meltdown] 何の音を聞いたのか
[meltdown] 少しばかり謎が残ります
[meltdown] やばい水でも音は綺麗?
[meltdown] [HA06L] 『偵察デート』〜 GARDEN の日記
[meltdown] コスプレ喫茶の方向性会議でも
[meltdown] 聞いているような会話なのですがっ
[meltdown] [HA21L] ソラソラさん再び突貫
[meltdown] なんつーかこー
[meltdown] スキルは足りないのに突貫したがる新兵さん
[meltdown] みたいな感じがひしひしと
[meltdown] [HA21L] ナコトと鳳の騎士
[meltdown] いっそこー
[meltdown] ナコトくんが女装しっぱなしモード(洗脳)
[meltdown] でも、楽しかったかも知れません
[meltdown] ネタには成りますが、処理は大変です
[meltdown] [HA21L] お人好しうっちゃんの受難
[meltdown] アハトさんの駄目男っぷりが
[meltdown] 光ってました
[meltdown] まる
[meltdown] [LG02L] チャットログ『こーむ執行ぼーがい』
[meltdown] 警察官に不自由しないワールドなのですな
[meltdown] 何せ、一箱いくらだしっ
2007/04/17 22:00:00
[meltdown] [LG02L] チャットログ『ぷっちん荷物検査』
[meltdown] 地道な操作には使えますが
[meltdown] 哀しいくらいに非力ですな
[meltdown] [HA14L] チャットログ『こちらも難儀夫婦?』
[meltdown] 奥手と奥手では
[meltdown] 話が進まないという
[meltdown] 見本ですね
[meltdown] [HA14L] チャットログ『悪女達のたくらみ』
[meltdown] 上記に同じ(笑)
[Toyolina] #ナコちん女装してたっけ
[Toyolina] #そういやドレスきてたんだ
[meltdown] #押し入れにしまってあったはず(記憶)
[meltdown] #ぱっと搭載の奴がなっ
[meltdown] [HA21L] 楽園への入り口
[meltdown] 天然ぼけのようですが
[meltdown] うむ
[Toyolina] #淡蒲萄さん着せられてたんだったw
[meltdown] [HA21L] その水は肉の色
[meltdown] これはもはや麻薬の領域かと(汗)
[meltdown] [HA21L] 淡蒲萄の過去
[meltdown] 片桐さん
[meltdown] 給料はきちんと貰ってないのかっ
[meltdown] #量が多いのと、風邪気味なので、本日は個々までー
[meltdown] #こて
[Toyolina] #オツカレサマーッス
22:28:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:37:03 killist -> killeep
2007/04/17 23:00:00
23:05:49 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:21:57 lute -> lute_zzz
23:48:11 ! lokai ("からやげー")
2007/04/18 00:00:00 end