語り部IRCログ #KA-06 2008-06-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2008-06-11をご活用くださいませ。

2008/06/11 00:00:00
00:01:09 meltdown_ -> meltdown
00:01:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:12:36 lute -> LuteSpgII
00:18:47 OTE -> OTE_Aw
00:25:48 ! EkitaiT ("……ぴこまり復活しねぇかなぁ…")
00:50:24 ! CorDeath ("皆がやってるとワシもキャラチャしたくなってきた")
[Hisasi] ----
[Hisasi] #夜
[Hisasi] #鬱蒼とした雰囲気のサトミマンション屋上
[Hisasi] アリスン:「…………」
[Hisasi] #アンテナの上に立ってる
[Hisasi] #親子揃って好きだね
[Toyolina] #ほんまですね
[Hisasi] アリスン:「………澱んだ、いい風だ。この館は随分と居心地がいい」
[Hisasi] #ちょんと、片足でアンテナの上に経ったままマンションを見下ろしている
[Hisasi] アリスン:「……澱みの吹き溜まり……行き場のないモノの流れ着く先……異端の巣窟」
00:58:58 ! kisito ("さいきどー?")
[Hisasi] アリスン:「父よ、姉よ……私を生かしたのは……腐った世を今一度見させる為か?」
[Hisasi] #ふわっと、飛び上がって
[Hisasi] #落下してそのまんまお部屋に戻ろう
[Hisasi] #夜中はたまに徘徊します、夜行性
2008/06/11 01:00:00
[Hisasi] #夜の街に繰り出して、しらんおっちゃんに声かけられてカバン買ってもらって帰ってきます
[Toyolina] #なぜ鞄w
[Hisasi] アリスン:「知らん男が買ってくれた、私には不要な品だが主には使い道があるだろう」
[Hisasi] #ヴィトンとか
[Hisasi] #そして無駄にブランド物の鞄とかゲットしたトオクさん
[Hisasi] #髪はちょと赤く、スカートは短く
[Hisasi] #マニキュアとかもしちゃいつつ
[Toyolina] #トオクさんにヴィトン……
[gombe] #楽しんどる
[Hisasi] アリスン:「あと、名刺だそうだ。いつでも電話しろとゆってた」
[MOTOI] #イチゾー:「なんか最近、持ち物が高くなってねぇ??」>トオクさん
[MOTOI] #とか。
[Hisasi] #ほらほらーと名刺を広げて見せつつ
[Toyolina] トオクさん:「ヴィ、ヴィトンって、いやあのこんなのだめ、まだ合わないし」
[Toyolina] #かといって返そうとして名刺の番号に電話とかしたら
01:05:18 ! MOTOI ("和枝@首:「芳くん……」(しくしく")
[Toyolina] #大ピンチそうですねwktk
[Hisasi] #タレ顔のおっさんとかに今度ご飯でも(ふごーふごー)とか鼻息荒げて言われるんですね
[Toyolina] #ひぃ、大ピンチですねもっとやれ
[Hisasi] #そこでアリスンゴー、よおし任せておけ(やる気まんまん)
[Hisasi] #おかげで吹利の繁華街歩いたらお辞儀されるようになりました
[Hisasi] #よかったね、トオクさん
01:07:56 Morris -> MorrisZZZ
[gombe] #何という美人局(違
[Toyolina] トオクさん:「か、返さないと、こんな高いのもらったりして」
[Toyolina] #番長路線が姿を変えてこんなところで復活したw
[Hisasi] アリスン:「そうか?勝手にくれたのだがな」
[Hisasi] #やっべ、トオクさん番長(手下アリスン)
[Hisasi] #別の意味で爆誕しそうですね
[Toyolina] トオクさん:「か、勝手にって……ダメだよそういうの、危ないよ」
[Hisasi] アリスン:「(ちょいと名刺をつまんで)そうそう、この男だ」
[Hisasi] #どこぞのちょっとヤクザなアレな取締役風の名刺を
[Toyolina] トオクさん:
[Toyolina] トオクさん:「……(未定)興業……(あわわわ)」
[Hisasi] #だめよとおくさーーーん!
[Toyolina] トオクさん:「……(ど、どうしよう……でも、やっぱりこういうのは良くない……)」
[Toyolina] #さすがにびびるw
[Toyolina] #知らんぷりするという選択肢はないようだ
[Hisasi] #うちの子……?が高価な品を……と
[Hisasi] #おそるおそる電話したら
[Hisasi] #是非会って!と
[Hisasi] #しょうがないかえさないと、と
[Toyolina] トオクさん:(ごくり)「で、でもちゃんと謝って……お返しして……(震える手で携帯を)」
[Hisasi] #呼び出された先がホテルで食事なんですね、わかります
[Toyolina] ダイスで偶数なら184を付け忘れる
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 3(1D6) = 3
[Toyolina] つけたか(チッ)
[Hisasi] #つけてた
[Hisasi] #舌打ちしてるよw
[Toyolina] #さすがに期待してしまうダイスw
[Hisasi] 鼻息荒いおっさん:「は、は、はい」
[Hisasi] #ぶふぃーぶふぅー
[Toyolina] #イーヤーw
[Toyolina] トオクさん:「あ、あの、もしもし、その、名刺を見て、お電話させていたみまして(かんだ)」
[Hisasi] 鼻息荒いおっさん:「あ、あ、あ、あ、ひょっとして金髪ちゃんの!?う、う、うれしいな!お、お、おじさんまってたんだよー!!」
[Hisasi] #ぶしーぶひゅひゅー
[Toyolina] #いやすぎるw
[Hisasi] 鼻息荒いおっさん:「こ、こ、こないだは、ぷ、ぷ、ぷれぜんときにいってくれたかな。ま、ま、またなにかなんでも、おぢさん買ってあげるよ、へ、えへへ」
[Toyolina] トオクさん:「き、きんぱ……ではないんですけど、その、いえ、その、金髪の子、が頂いた鞄……お返ししようと……こんな高いの……いただけないです」
[Toyolina] #なんか鳥肌たってきたけど我慢
[Hisasi] 鼻息荒いおっさん:「そ、そ、そんな、気、気に入らなかった?や、や、やっぱりシャネルじゃないと、だ、だめ?そ、そうだ!こ、こんど、お店に連れてってあげるから!お、お食事とか、し、して、え、えへ」
[Hisasi] #ふしゅーふごー
[Hisasi] #は内規
[Hisasi] #そして約束して次回ですね
[Toyolina] トオクさん:「い、いえ、そうじゃなくて、その、こういうのは、困るんです……ちゃんと、あの子にも言いましたから、その……お返しに、伺います!」
[Hisasi] #楽しいことになってきました^^
[Toyolina] #かわいそうにw
[Hisasi] 鼻息荒いおっさん:「き、き、着てくれるの!?!わ、わ、わかった!!!じゃ、じゃあ、お、オジサン、お、お店予約するから!」
[Hisasi] #来て
[Hisasi] #吹利の夜景が見れるホテルでご飯、実は部屋を(カードキー)
[Hisasi] #そんな展開
[Toyolina] #イーヤーw
[Toyolina] トオクさん:「い、いえ、お店とかそんなに、して頂かなくても、その、喫茶店とか」
[Hisasi] 鼻息荒いおっさん:「た、た、た、楽しみにしてるから!!」
[Toyolina] トオクさん:「あ、あの、もしもし!?」
[Hisasi] #ダメな展開
[Toyolina] #超鼻息で切られてそうだ
[Hisasi] アリスン:「……(鼻歌うたいながら名刺をぱらぱらと弄んでる)」
[Hisasi] #次回お楽しみ♪
[Hisasi] #というわけで、変なヒキを作って寝ようw
[Hisasi] #ぷあおま。
[Toyolina] オヤス
01:30:00 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
[gombe] 夜の町で、かつてテレビを選ぶ(ダメな)アドバイスをしてくれたお姉さんに会わせるチャンスだろうか
[gombe] どっちかというと珊瑚よりも陽がほっつき歩いていそうですが
[Toyolina] そんな出会いもあり得るのかw
[gombe] いあ、単に道を歩いているときの話ですがねw
[gombe] 盛り場に行く話ではないが、時間帯的には彼らは縛りがないので
[gombe] 珊瑚がゲーセンに行く護衛に陽も同行、とか(ダメダメ
[gombe] #さんご:(ケツイワンコインクリア)
[Toyolina] 羨ましい限りだぜ
[Toyolina] そりゃトオクさんも門限なんてありゃしやせんが
[gombe] お金使って遊びませんよ。100円で数ステージたしなむ娘と、それを見てるだけの野郎と
[gombe] たまに時間を浪費に(&珊瑚の演算訓練に)来るだけ。
01:54:00 ! gombe ("Leaving...")
2008/06/11 02:00:00
02:24:11 Ryu -> Ryu_away
2008/06/11 03:00:00
2008/06/11 04:00:00
2008/06/11 05:00:00
2008/06/11 06:00:00
06:49:28 OTE_Aw -> OTE
2008/06/11 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:03:38 ! fukaWork ("Leaving...")
07:04:17 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
07:05:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
07:06:05 fukaNote -> fukaNeoki
07:06:26 ! Toyolina ("Leaving...")
07:36:01 mikeZzz -> mikeyama
07:36:02 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
2008/06/11 08:00:00
08:23:17 fukaNeoki -> fukaWork
08:52:50 mikeyama -> mikeUniv
2008/06/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:05:50 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #KA-06
2008/06/11 10:00:00
2008/06/11 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:09:15 ! EkitaiT ("ウニー")
10:35:48 Ryu_away -> Ryu
10:42:00 ! ToyoML115 ("Leaving...")
2008/06/11 11:00:00
2008/06/11 12:00:00
12:12:34 mikeUniv -> mikeyama
2008/06/11 13:00:00
13:15:04 MorrisZZZ -> MorrisAFK
13:36:13 ! mikeyama ("MK5は断固として「マジで恋する5秒前」だと言い張る俺!")
13:56:48 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
2008/06/11 14:00:00
14:18:25 MorrisAFK -> Morris
14:32:19 Ryu -> Ryu_away
2008/06/11 15:00:00
2008/06/11 16:00:00
2008/06/11 17:00:00
17:08:20 Ryu_away -> Ryu
17:18:43 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #KA-06
17:50:49 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
17:54:23 EkitaiT -> EkiDead
2008/06/11 18:00:00
18:01:19 ! Morris ("ランダム落ちメ:卑猥な隣のあぷでとさいきどー")
18:06:24 + Morris(~Morris@p5139-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
18:31:29 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-06
18:34:33 EkiDead -> EkiMeshi
2008/06/11 19:00:00
19:06:22 EkiMeshi -> EkitaiT
19:20:46 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-134.cnc.jp) to #KA-06
19:24:53 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-06
19:49:08 LuteSpgII -> lute
2008/06/11 20:00:00
20:34:29 Ryu -> Ryu_away
20:34:30 ! Ruki ("Leaving...")
20:57:18 Luna_ -> Luna
2008/06/11 21:00:00
21:33:02 + meltdown(~meltdown@w4d46.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-06
21:40:43 fukaWork -> fukaFuton
21:41:31 + Knnon(~K.Nakayam@p2208-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:47:42 Morris -> MorrisEAT
2008/06/11 22:00:00
22:02:18 MOTOI -> MOTOImesi
22:02:52 MorrisEAT -> Morris
22:06:14 CorDiaROM -> CorDially
22:15:42 mikeyama -> mikeZzz
22:38:41 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:41:16 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
22:41:26 ! killist ("Leaving...")
22:49:10 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
22:53:54 OTE -> OTE_Aw
2008/06/11 23:00:00
23:01:10 MOTOImesi -> MOTOI
23:12:31 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:22:45 fukaFuton -> fukaSleep
23:56:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2008/06/12 00:00:00 end