語り部IRCログ #KA-06 2009-10-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-10-09をご活用くださいませ。

2009/10/09 00:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #こっちはOK
[Hisasi] ……そういえば銀ちゃんは
[Hisasi] アニーのこと気づいてないんだね
[Suo] 困ったことに気付いていない
[Hisasi] シンシアのことは?
[Suo] メリケン人のコミュニケーションは過剰で云々とかそのくらいの認識で
[Suo] まぁ、甘えてるだけなんだなとかそれくらい
[Hisasi] うむ
[Suo] (色恋沙汰にはとんと疎いというか、意図的に避けるからなぁ
[TK-Leana] なんというダメな野郎だ
[Hisasi] アニーたんのアプローチに……気づいててかわしてた?
[Hisasi] というか、三者三様に問題があるから誰が悪いとも言いがたい
[Hisasi] シンシアはKYで無神経だし
[Hisasi] 銀ちゃんは色恋を咲けるというか気づいてもエアー
[Hisasi] アニーはいうべきことをちゃんと言わない
[TK-Leana] ダメですねえ
[Suo] ひどい三角関係
[Hisasi] でもシンシアが攫われてデバイス化されて
[Suo] 銀二は……剣の振り方しか考えていないというか、剣豪小説でたまに出てくる「恋人を捨ててまで剣の道に邁進する剣士」の考え方だからなぁ
[Hisasi] クカラチャとして正式に銀ちゃんにシンシア奪還の任が
[Hisasi] つまり銀ちゃんはDT
[ToyoX200] 銀さん……
[Suo] いや、でも朱の会時代に遊郭とかは行ってた可能性大
[Suo] つまりシロートDT
[Suo] (最悪
[Hisasi] そして真佐子さまを斬ってしまったことがショックでEDNい
[Hisasi] に
[TK-Leana] 実は真佐子さまに惚れてたんじゃないかという破滅的なアレが思いつきました
[Suo] あ、それは十分<ED 女の人を抱こうとするとフラッシュバックするんだよ
[Hisasi] それだ
[Hisasi] 斬ったあの瞬間に恋に落ちていたんだ
[Hisasi] 初めて恋した女性は手にかけた人でした
[TK-Leana] 恋したという自覚も無く、未だ頭の中に居る
[Hisasi] あれ以来、女性を抱こうとすると真佐子さまを思い出す
[Hisasi] いい感じに病んでまいりました
[TK-Leana] 頼れる仲間はみんな目が病んでる
[ToyoX200] なにマンガ日和だよ
00:12:15 fukaFuton -> fukaGuten
[Toyolina] 銀ちゃんがただのダメ人間じゃなくてよかった
[Hisasi] ダメっこさんを動かすには積極性がいるとおもうのだよ
[Hisasi] アニーに一番足りない要素
[TK-Leana] 拒絶されたら怖いもん
[Hisasi] こないだのヘタレ銀ちゃんを連れ戻そうとする云々も
[TK-Leana] ああ、こいつヘタレだ
[Hisasi] シンシアのKY無神経だから遠慮なく直球をぶつけることができて
[Hisasi] それで銀ちゃんも目が醒めた
[Hisasi] 同じことをアニーができたかというと
[Hisasi] ……出来ないほうに一票
[TK-Leana] たぶん無理ですね
[Hisasi] それでシンシアに黒感情というのは、
[Hisasi] シンシアも無神経だけどアニーもヘタレ
[Hisasi] ……どんどん救いがなくなってきた
[Suo] そして銀二はエアー
[Suo] ……酷い三角関係
[Hisasi] ダメすぎるw
[TK-Leana] アニーなんとか積極的になってくれんかなあとPLも思うんだが
[Hisasi] よし、こうなったら……当初の考えを捻じ曲げてやる
[TK-Leana] ここまで来ると簡単に方向修正できないキャラ付け、誰だこんなキャラにしたのは
[ToyoX200] ^^
[ToyoX200] あなたのダークサイド
[TK-Leana] あばば
[ToyoX200] 堕ちる系のキャラはなかなか浮かんでくれないんですよ
[Hisasi] シンシアで銀ちゃんの傷を掻っ捌いてやる
[ToyoX200] トオクさん見てたらよくわかる
[TK-Leana] まあうん、きっとなんとかなるでしょう。ウヤダだって助かったんだし
[Hisasi] ひげ:「何をお望みですか?」
[Hisasi] お前は出るな
[TK-Leana] アニーはうまいこと堕ちてもくれないんですよね、ずっとうじうじしてる
[Hisasi] いじめるとひきこもっちゃうし
[TK-Leana] たぶん、髭が誘ってもきっぱり断る。影の言うこともはねのけるし、レニーの言葉だって耳を貸さない
[TK-Leana] カトレアがたきつけてもこわがって動かない、シンシアに嫉妬しても自分の後ろ向きかげんにうんざりするだけで対抗しようとしない
[TK-Leana] あかんかもしれん、もう
[Hisasi] 八方塞
[TK-Leana] いや、なんとかなる。きっと何とかできるはずだ。目指すは光アニー
[Hisasi] エアーマンじゃない思いやりのある普通の彼氏作れば光アニーになれるんじゃ?
00:30:40 ! Suo (EOF From client)
[ToyoX200] それだ
[TK-Leana] まあ、そうかもしれません
[Hisasi] シンシア退場ははやまったな、なんとか戻す方法を模索しとこう
[Hisasi] いなければ見かけ上平穏だけど、なにもないだけだ
[TK-Leana] もうちょい積極的に動けるようにPLががんばろう
[TK-Leana] まだダークサイドには落ちんよ
[ToyoX200] デバイスから戻す方法を確立出来れば
[Hisasi] シンシア復活を銀二とアニーの二人に頼んじゃうKYなウヤダさん……にはならないだろうな
[Hisasi] むしろ別々にさせるだろう
[Hisasi] 奴はアニーの気持ち知ってるし
[Hisasi] 銀二がエアーなのも知ってるから
[TK-Leana] まあ、たぶん復活させるということになれば手は尽くしますよ
[Hisasi] #うやだ:「……いや、アニー……別のことに手をつけてくれ」>なんとなくシンシアとのことで傷ついてるの知ってるから
[TK-Leana] # あにー:「……わたしは」
[Hisasi] #うやだ:「……アニーは……もっと怒っていい」
[TK-Leana] # あにー:「……気を使う必要はない」
[Hisasi] #うやだ:「そうじゃない、アニーのほうが……気を使いすぎている」
[TK-Leana] # あにー:「わたしは、気を使ってない」
[Hisasi] #意外と頑固ね!w
[TK-Leana] # 意外とっていうか
[TK-Leana] # アニーはかなり頑固ですよ。というか、意固地
[Hisasi] #うやだ:「……アニーの気持ちは、知っている」>両方のこと知ってるからなんとも言えないウヤダさん
[Hisasi] #銀ちゃんが恋愛ごとを避けててスルーしてることも知ってるし
[TK-Leana] # 別にシンシアなんて気にもしてないですよ。恋敵? まだ負けたわけじゃないし、なんでそこまで気にされないといけないんですかね。まだ負けたわけじゃないし。
[TK-Leana] # という風に意地になってる
[Hisasi] #……その強情さをどうしてぶつけられないのか
[TK-Leana] # あにー:「……それは、この際関係無い」
[Hisasi] #うやだ:「…………」>なにか言いたいけどこんな時どんな言葉をかけるべきかリア充なウヤダさんにはわからなかった
[Hisasi] #リア充のクセにヘンに気を使うから
[ToyoX200] 誰か相談に乗ってあげて!
[Hisasi] #相談に乗れそうな子がいません、、、
[ToyoX200] #そうですね、、、
[TK-Leana] # あにー:(ぎろり)「兎に角、わたしがやる。異論は聞かない」
[Hisasi] #うやだ:「………わかった」
[Hisasi] #負けた
[TK-Leana] # 意地になる方向でつつけば、ダークサイドに落ちずに作業できたんだな。
[Hisasi] #だめだ、こいつアニー相手だと弟的になるから
[ToyoX200] #旦那さまったら
[Hisasi] #お姉ちゃん意地になっとる、、、
[TK-Leana] # まあ、何とか方向が固まってよかった
[Hisasi] ……うん、このダメダメ三角関係。きっとずっとこのまま続くんだよ
[Hisasi] ユカウヤジュニアが次の世代いってもまだやってそうです
[TK-Leana] それもいいか知れん
2009/10/09 01:00:00
[TK-Leana] アニーもシンシアも、両方かわいがってもらえれば独占できんでもいい性格な気がしてきました
[Hisasi] ええ
[Hisasi] お前達が俺の翼でも全然かまいません
[TK-Leana] # あにー:(「一夫多妻」と書いた紙を、レニー?に突きつける)
[TK-Leana] # あにー:「めでたしに限りなく近いなにか」
[ToyoX200] めでたしめでたし
[Hisasi] めでたし
[Hisasi] それでいいのか、、、いや、本人がいいならいいんだ、、、
[TK-Leana] 問題は銀ちゃんの甲斐性だけになりましたね
[Hisasi] 限りなくなさそうです
[TK-Leana] やはり永遠に家族以上恋人未満
[ToyoX200] それは妻ではないのではないか
[TK-Leana] なんだ、解決じゃん
[Hisasi] それだ
01:10:05 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
01:14:17 TK-Leana -> TK-Sleep
01:47:32 + Toyolina_(~Toyolina@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/10/09 02:00:00
2009/10/09 03:00:00
2009/10/09 04:00:00
04:57:07 + soccer_gi(+maltezu@89.137.184.52) to #KA-06
2009/10/09 05:00:00
2009/10/09 06:00:00
2009/10/09 07:00:00
07:34:56 + Morris(~Morris@p4133-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
07:37:34 Morris -> MorriSick
2009/10/09 08:00:00
08:30:57 fukaGuten -> fukaNeoki
08:49:22 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/10/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:49:45 fukaNeoki -> fukaWork
2009/10/09 10:00:00
2009/10/09 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2009/10/09 11:00:00
2009/10/09 12:00:00
2009/10/09 13:00:00
2009/10/09 14:00:00
2009/10/09 15:00:00
2009/10/09 16:00:00
2009/10/09 17:00:00
2009/10/09 18:00:00
18:41:25 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:46:36 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL23.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:51:40 MorriSick -> MorrisAFK
2009/10/09 19:00:00
19:47:34 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2009/10/09 20:00:00
20:15:59 MorrisAFK -> Morris
2009/10/09 21:00:00
21:02:38 Morris -> MorrisAFK
21:58:39 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
2009/10/09 22:00:00
22:13:43 TK-Sleep -> TK-Leana
22:25:54 ! lute (Connection reset by peer)
22:26:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-06
22:49:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2009/10/09 23:00:00
23:36:44 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:39:55 fukaWork -> fukaGuten
2009/10/10 00:00:00 end